シン・メフィラススレ 第七号

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:51:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:51:45

    私の名はメフィラス
    このスレに語録コピペを授けに来た外星人第0号です
    ・私の好きな言葉です
    ・私の苦手な言葉です
    ・アフターケアも万全です
    ・私と一緒にこの星のために働きませんか?
    ・割り勘でいいか?ウルトラマン
    ・止そう、ウルトラマン
    ・ご明察。仰る通りです
    ・失礼、鍵が開いていたもので。
    ・私の名はメフィラス。この星に福音を授けに来た外星人第0号です
    ・申し訳ありません。よもやこの様な下劣な輩が存在するとは
    ・人類の原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。
    ・…そろそろ約束の時間ですね。
    ・河岸を変えよう
    ・既に人類の生殺与奪権は私の手にある。いつでも武力制圧出来る。
    もちろん君もそれが可能だ。だが敢えてそれを行使しない。何故だ?
    ・物別れとは、実に残念な結果だ
    ・他国に気を遣い、偵察衛星の監視可能な場所を選ばざるを得ないとは、ご苦労なことです。
    ・〇〇ともあろう紳士が、そのような変態行為も厭わないとは
    ・君を支えるスペシウムエネルギーはプランクブレーンからの非コンパクト体の負荷と同時に、他生命体との融合情報を維持する状態では急激に消耗する。ネゲントロピーを利用した私と違って、活動制限時間はかなり短いはずだ。
    ・それまでに私を倒せるか?ウルトラマン!
    ・残念だが私はここで手を引こう。君を殺してまで手に入れる価値は…もうなさそうだ。
    ・…厄介な者が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう
    ・さらば、ウルトラマン。
    ・私は暴力を嫌悪します。ですがザラブのような輩から自らを守るための自衛力と起こさせないための抑止力は止むを得ないと考えます。
    ・何より私は、この美しい星が欲しい。
    ・私も現生人類が好きなんだよウルトラマン。
    ・ザラブのおかげで君が人間社会で動きにくくなったのはグッドだが、これではどうも落ち着かないな。
    ・この完璧な計画にどう対処する気だウルトラマン?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:51:55

    次の拡張パックと聞いている。
    ・大臣の趣味と聞いている。
    ・バディは相棒と理解していいのか?
    ・仕事が早いな。思い切りもいい。
    ・そうか。それが群れか。
    ・アホなのこの男は……。
    ・ファクトかよ!
    ・今ので在庫切れだ。再配達には半年かかる。
    ・……あ。米国からの請求書はウチじゃなく防災庁に回すように。
    ・君の来訪の目的はなんだ?
    ・現れたな、ザラブ。各国中枢で言葉巧みに暗躍し、何を企む?
    ・本能では混乱しているが、理性で事実だと受け入れよう……。
    ・ウルトラマンの男の元同僚。
    ・浅見くんがそんなキャラだったとは。意外だな。
    ・貴方は外星人なの?それとも人間なの?
    ・両方だ。敢えて狭間にいるからこそ見えるものもある。そう信じてここにいる。
    ・諸々了解です。
    ・室長、喩えが古すぎです。
    ・実力で阻止させてもらう。
    ・これは私の中の「人間」としての意思だ。光の星の掟とは関係ない。
    ・ありがとう、班長。
    ・メフィラス。ベーターボックスを持ってさっさとこの星から立ち去れ。
    ・恫喝は人間の良くない所業だ。もしそれを実行すれば、私は躊躇うことなくゼットンよりも早く人類を滅ぼす。
    ・それも、恫喝ではないのかね?
    ・対等な立場による交渉だ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:52:05

    …拡張パックその2なのか。
    ・何が起こった!状況は!?
    ・いえ、降着です!対象物が動いています!
    ・おいおい、推定50万kWの電力だぞ!平気なのか?!
    ・霞が関の独立愚連隊へようこそ~。
    ・気合い入れていくわよ!(パシンッ
    ・また山ァ~?虫が多くて嫌ァ~!
    ・パゴス同様何らかのヤバめな光線を吐くと推測されます。
    ・ってことはアイツも激ヤバ光線を吐くってことですか?!
    ・人類がこれまでに積み上げてきた知恵や知識は外星人にとっては取るに足らない序式の一つだったんすね……。
    ・既に政府と密約済みか。
    ・上手く田村に質に取られたな。……という状況なのだが、Mr.メフィラス。
    ・意外とストレスに弱い子ね。
    ・……ゼットンなのか。
    ・「為せば成る。為さねば成らぬ、何事も」……やってみるだけだ。
    ・まずい、時間がない。
    ・分かった。変身後1ミリ秒でゼットンを殴り飛ばせばいいんだな。
    ・必ず帰ってきて。
    ・ああ。行ってくる。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:52:19

    拡張パックその三は何故かこのスレにしか出現しないんだ。
    ・エネルギーを蓄え万事整うと姿を表し周囲を威嚇する。理に適ってるよ。
    ・電気を止めると電力設備に被害が出る。厄介な奴だ。
    ・空間中の電場範囲を量的に観測できる量子デバイスでも付いてるんじゃないすか?
    ・目標、誘導弾全弾迎撃!命中無し!
    ・こいつは経産省と官邸がビビるぞ。
    ・禍威獣は何故かこの国にしか出現しないんだ。
    ・となると……お手上げです。
    ・私も……I have no idea.
    ・大気圏外より飛来中の飛翔体アリ!正体不明!対比速度、時速1万2000キロ!
    ・飛翔体、急激に減速!ここに来ます!
    ・なんなんだこれは……。
    ・銀色の巨人、としか……。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:53:45

    私の名はザラブ。メフィラス同様、前スレから訪れた。外星人第2号にあたる。
    ・私の名はザラブ。ウルトラマン同様、他天体から訪れた。外星人第2号にあたる。
    ・私の身体から発せられる強力な電磁波によるものだ。
    ・好奇心は身を滅ぼす。元公安の性とはいえ君は多くを調べすぎる。
    ・効率の良い知的原住生物の殲滅だ。ウルトラマンの存在を利用すれば容易い。
    ・それが私の仕事だからだ。
    ・この星の人類も自らの都合で害虫と判断した生物を容赦なく滅ぼす。私からすれば同じ事案に過ぎない。
    ・この星の人類は高度な科学技術と認知力を持ちながら、未成熟で無秩序に増え続ける危険な群体だ。滅ぼすに値するよ。
    ・無駄は寄せ。君はもう私のものだ。
    ・眠ってもらおうか、ウルトラマン。
    ・総理、どうやら私の通告した通りの事態になりましたね。
    ・スペシウム133エネルギーの転用によるものだ。
    ・ノーコメント。
    ・我々の星間協定で未締結の惑星には開示できないことになっている。
    ・不自由を強いてすまない。
    ・君がウルトラマンの本体を別次元から召喚するにはベーターシステムが不可欠だ。その起動点火装置の有無を今一度確認したい。
    ・無い。やはり君は起動点火装置を持っていない。どこに隠した?
    ・……まあいい。君はもうウルトラマンになれない。それで十分だ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:53:55

    私の名はゾーフィ。私は執行者として"ゾーフィ語語録"を伴って来た
    ・君がこの男の生命を奪ったのか、リピアー。いや、この星に合わせ"ウルトラマン"と呼ぼう
    ・だから禁じられた人類との融合を試みたのか?
    ・メフィラスが起こしていた行動により、生物兵器としての有用性が判明した地球人類が悪用される前に根絶する
    ・過ちか。それは君が地球人との融合を行ったことだ
    ・私の名はゾーフィ。私は執行者として"天体制圧用最終兵器"を伴って来た。
    ・そうだ。今より自立プログラムに切り替える。システムが整い次第、人類は恒星系ごと滅却される。光の星が確認している知的生命体は130億近く存在する。その一つが消えたところで、宇宙は何も変わらない
    ・この星の知的生命体は、命を賭す程の価値があるとするか…ウルトラマン
    ・無駄な抵抗は止め、静かに人類の粛清の時を待て
    ・ウルトラマン、目を開け
    ・そんなに地球人が好きになったのか、ウルトラマン。

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:54:08

    どうだね、この私にたった一言『初代メフィラス定型を使いましょう』と言ってくれないかね。
    ・地球とサトル君がどうしても欲しくなったんだよ
    ・力ずくで地球を奪うのは私のルールに反するんだ
    ・サトル君は素晴らしい地球人だ
    ・どうだね、この私にたった一言『地球をあなたにあげましょう』と言ってくれないかね
    ・そうだろうねぇ
    ・どうだねサトル君、地球なんかサラリと捨てて、そういう星の人間になりたくはないかね
    ・聞き分けのない子だ。なぜ『地球をあなたにあげます』と言えないんだ?
    ・ほざくなっ
    ・うーっ、黙れウルトラマン!
    ・貴様は宇宙人なのか?人間なのか?
    ・よそう、宇宙人同士で戦ってもしようがない

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:54:19

    定型も語録もあるものか! 俺はこのメフィラス星人二代目定型で特撮の語録の覇権を握るのだ〜!
    ・ン、グァァァア!
    ・地球人!悪あがきはやめろ!この世はもうすぐおしまいだ!人間は滅び、我々メフィラス星人の世紀が始まるのだぁ!
    ・フフ
    ・卑怯もらっきょうもあるものかぁ!
    ・ヌッハッハッハッハ!俺はこのマンダリン草で世界中の子供を虚弱児童にしてやるのだぁ!
    ・ハッハッハッハ!こんな原始的な道具で捕まるメフィラス星人ではなーい!
    ・フッフッフッハッハッハッハ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:55:08

    卑怯もらっきょうもありませんよ拡張パック?あなたの強さを見せてもらいましょう
    改めて自己紹介を、メフィラス星人魔導のスライ定型と申します
    ・バット星人グラシエ、ご苦労様でした
    ・我ら、『ダークネスファイブへ』
    ・手こずってるようですねヴィラニアス?
    ・フッフッフッ…私の実態はそこにはありません、相手になるにはこちらに来ていただかないと
    ・これをご覧なさい
    ・あなたは見捨てられないこの小さな命を
    ・これを手にしているということは私がどこにいるのか見当がつくのではないですか?
    ・お待ちしてますよゼロ?フッフッフッハッハッハッハ
    ・そう睨むものではありません、ことが済んだら開放してあげましょう
    ・そう、ことが済んだらね?フッハッハッハ…
    ・そーらやってきたそうですよ?勇者様のご登場です
    ・グラシエには感謝しないとねぇ、このおチビちゃんを蘇らせたおかげでこうしてあなたをおびき出せるのだから
    ・卑怯もらっきょうもありませんよゼロ?あなたの強さを見せてもらいましょう
    ・改めて自己紹介を、メフィラス星人魔導のスライと申します
    ・なるほど…さすがの攻撃力、しかし防御の方はどうでしょう!フン!
    ・フッフッフ…何!?
    ・バカな…ピグモンを見捨てたのですか!?
    ・いいですねぇあなた
    ・グ、ドウワァァァァ!
    ・クックックッ…素晴らしい強さですゼロ、やはりあなたには資格があるようだ
    ・あのお方、皇帝に会う資格がある意味ですよ
    ・さぁいらっしゃいましたよ、暗黒の大皇帝のご登場です!
    ・控えよ!暗黒大皇帝カイザーダークネス陛下の御前である!
    ・かつてあの御方はたしかに一度死にました。だがその魂は、暗黒の鎧と一体化して蘇ったのです。ここ怪獣墓場で…
    ・まぁ見てなさいそろそろもっと面白いことが起こりますよフッフッフ
    ・あのお方の魂は最強の肉体を手に入れた、もう誰にも止められない…!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:55:21

    お前も見物に行くか?メフィラス星人魔導のスライ定型その2を…!
    ・お前も見物に行くか?宇宙の終わりの始まりを…!
    ・宇宙で最も強い肉体をに宿ることで復活を果たした、恐ろしいお方ですよ、我らの陛下は…
    ・陛下!
    ・陛下?
    ・い、いかん!陛下の魂は肉体を失うと維持できない!
    ・陛下!
    ・まさかやつは、奴は周囲の時間を巻き戻している!
    ・ここは一旦引きますよ!
    ・ゼロはあのとき周囲の時間を巻き戻し仲間を蘇らせた、恐るべき能力です
    ・しかしそのおかげでかつての肉体を取り戻しましたよ陛下

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:55:47

    好きな言葉の紹介も万全です。

    ・郷に入っては郷に従う
    ・善は急げ
    ・備えあれば憂いなし
    ・呉越同舟
    ・プロテイン
    ・千客万来

    メフィラス。苦手な言葉を云ってさっさとこの星から立ち去れ

    ・目的の為には手段を選ばず
    ・捲土重来

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 06:59:53
  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 13:50:40

    ありがとう、>>13

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:38:12

    どうだねサトル君、休みなんかサラリと捨てて、そういう星の人間になりたくはないかね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 22:10:09

    >>15

    いやだ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 05:08:13

    >>16

    いいですねぇあなた

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:14:48

    申し訳ありません。よもや今週のドンブラであんな展開が起きるとは
    ドンブラザーズの原始的行動原理まで考えが至らず、浅はかでした。

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:00:46

    >>18

    何が起こった!状況は!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:29:10

    >>19

    未来からのヒーロー、としか……。

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:42:41

    保守してもらおうか、ウルトラマン。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:32:29

    >>21

    諸々了解です。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 06:28:26

    …そろそろ起きる時間ですね。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:31:51

    室長、昼食がピザやカツ丼など炭水化物ばかりです。

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:30:37

    >>24

    大臣の趣味と聞いている

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:26:29

    …そろそろ三連休は終わりですね。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 04:45:26

    >>26

    フッフッフ…何!?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:40:15

    >>27

    仕事が来るのが早いな。思い残しも多い。

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:25:19

    そうか。これが眠気か。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:00:42

    >>29

    となると……お手上げです。💤

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:31:49

    目覚ましも万全です

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:27:01

    どうだね、この私にたった一言『私は暇です』と言ってくれないかね。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:39:18

    私の名はゾーフィ
    私は執行者として"過疎スレ爆破兵器"を伴って来た
    無駄な抵抗は止め、静かにスレの過去ログ行きの時を待て

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:36:50

    >>33

    丁重にお断りする。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:28:23

    >>33

    なるほど…さすがの判断力、しかし実際に話題が振られたらはどうでしょう!フン!

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:53:27

    >>33

    うーっ、黙れゾーフィ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:03:22

    そうだ。今より自立プログラムに切り替える。システムが整い次第、メフィラススレは語録ごと滅却される。光の星が確認している現行スレは3千近く存在する。その一つが消えたところで、あにまん掲示板は何も変わらない

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:11:07

    まさかやつは、奴は定時退社をしようとしている!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:04:27

    >>38

    定時退社、私の好きな言葉です

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:37:03

    >>37

    お前も見物に行くか?スレの終わりの始まりを…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 10:47:52

    >>40

    どうだねサトル君、シン・メフィラススレなんかサラリと捨てて、そういうスレの人間になりたくはないかね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:52:36

    >>41

    いやだ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:54:21

    おやすみ、ウルトラマン

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:59:48

    >>41

    物別れとは、実に残念な結果だ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:29:15

    …そろそろ昼食の時間ですね。

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:07:50
  • 47二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:16:24

    海外進出、私の好きな言葉です。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:15:44

    お前も睡眠しに行くか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:00:04

    起きてもらおうか、ウルトラマン。

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:33:03

    どうだね、この私にたった一言『桜井景和を支援しましょう』と言ってくれないかね

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:36:59

    さらば、昼寝。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:47:00

    >>46

    やっと和解したのに訣別とは、実に残念な結果だ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:22:04

    >>46

    うーっ、逝くなアガムス!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 04:58:41

    >>52

    >>53

    夢の果て、私の好きな言葉です

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:35:01

    >>54

    マザースフィア「しかしそのおかげでエタニティコアが手に入りそうですよアガムス」

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:35:39

    私の名はゾーフィ
    なんかもう色々悲しいのでゼットンを放った

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:20

    >>55

    うーっ、黙れマザースフィア!

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:54:40

    …そろそろ出社の時間ですね。

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:50:47

    うーっ、寒いぞウルトラマン!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:51:59

    申し訳ありません。よもやこの様な昼寝が存在するとは

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:50:12

    眠ってもらおうか、ウルトラマン。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:57:07

    >>55

    君の来訪の目的はなんだ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:33:41

    うーっ、腰を痛めたぞウルトラマン!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:34:32

    >>63

    (重力整体光線)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:54:32

    >>63

    薬を処方させてもらう。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 04:58:28

    …そろそろ起きる時間ですね。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:03:23

    私と一緒に昼食を食べませんか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:51:13

    >>65

    い、いかん!私の腰の痛みは薬を失うとその痛みが消えるのを維持できない!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:01:39

    うーーっ安静にしろ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:00:14

    寝るのが遅いな。夜更しも長い。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:15:11

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:36:46

    そんなにご飯が好きになったのか、ウルトラマン。

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:45:13
  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:13:38

    私と一緒にウルトラマンデッカー最終回を見ませんか?

    『ウルトラマンデッカー』(終)第25話「彼方の光」 -公式配信-


  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:41:01

    >>74

    地球人!悪あがきはやめろ!この世はもうすぐおしまいだ!スフィアは滅び、今度は我々メフィラス星人の地球侵略が始まるのだぁ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:21:43

    >>75

    私の名はゾーフィ。私は執行者として"天体制圧用最終兵器"を伴って来た。

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:46:19

    >>76

    ン、グァァァア!(ゼットンされた)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:47:00

    残念だが私はここで眠ろう。徹夜してまで起きてる価値は…もうなさそうだ。

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:30:59

    >>75

    うーーっ去れプロフェッサー・ギベルス!

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 11:49:13

    >>79

    いやだ!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:18:54

    >>80

    ほざくなっ

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:57:12

    無駄は寄せ。月曜日はもう私のものだ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 11:28:10

    >>74

    こいつは未来の住人とスフィアがビビるぞ。

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:53:36

    気合い入れて帰るわよ!(パシンッ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 01:40:24

    寝落ちしてこの時間に起きる、私の苦手な現象です

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 05:00:25

    …そろそろ寝る時間ですね。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:59:50

    無駄は寄せ。仕事はもう私のものだ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:57:56

    私の名はザラブ。ウルトラマン同様、今から風呂に入る。外星人第2号にあたる。

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:53:59

    ここは一旦寝ますよ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 04:33:54

    >>88

    湯沸かしも万全です。

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 14:09:28

    ご飯食べての眠気、急激に加速!ここに来ます!

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 21:03:04

    この天敵の眠気にどう対処する気だウルトラマン?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:57:50

    >>92

    ここは一旦寝ますよ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:59:36

    >>93

    お昼寝、私の好きな言葉です

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:47:08

    うーっ、手を洗うときの水が冷たいぞウルトラマン!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 04:51:30

    >>95

    さっさとハンケチで拭いて帰れメフィラス

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:54:52

    >>96

    ほざくなっ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:06:52

    …そろそろ寝る時間ですね。

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 04:15:09

    積雪、私の苦手な言葉です

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:18:27
  • 101二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:14:34

    >>100

    歴史を振り替えよう。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 21:49:43
  • 103二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:46:53

    >>100

    ヌッハッハッハッハ!俺はこのディメンションナイザーでウルトラマンの歴史をメフィラス星人二代目に倒されたことにしてやるのだぁ!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 05:28:35

    >>103

    ほざくなっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:49:44

    >>103

    バカな…メフィラス星人の誇りを捨てたのですか!?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:09:28

    >>103

    うーーっ消えろ二代目

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 04:52:41

    …そろそろ起きる時間ですね。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 13:19:17

    さらば、睡眠時間。

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:16:21

    …そろそろ寝る時間ですね。

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:18

    >>109

    いやだ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 05:25:17

    >>110

    フッフッフ…何!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:16:52

    まずい、休憩がない。

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:26:00

    >>112

    となると……お手上げです。

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:00:08

    メフィラス。1月は終わったからさっさとこの星から立ち去れ。

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:47:06

    >>114

    丁重にお断りする

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:04:15

    >>114

    何より私は、この美しい二月が欲しい。

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:28:14

    >>116

    メフィラスともあろう紳士が、そのような屁理屈行為も厭わないとは

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:24:23

    実力で睡眠させてもらう。

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:12:57

    >>118

    うーっ、起きろウルトラマン!

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 18:37:03

    >>119

    いやだ!

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 04:16:13

    …そろそろ寝る時間ですね。

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:39:24

    サラダ、ウルトラマン。

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:02:38

    >>122

    フッフッフッハッハッハッハ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 06:27:31
  • 125二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 12:21:08

    >>124

    おいおい、記念すべきニュージェネ一作目の第一話だぞ!平気なのか?!

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:34:54

    どうだねサトル君、溜まったアニメの録画なんかサラリと捨てて、そういう星の人間になりたくはないかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 03:02:17

    まずい、眠気がない。

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:40:45

    >>126

    いやだ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:42:04

    この星の昼寝は、時間を無駄にするほどやる価値があるとするか…ウルトラマン

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:27:26

    ……夕飯なのか。

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 20:48:41

    …そろそろ日曜日の終わりですね。

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:02:17

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:02:33

    >>131

    さらば、日曜日

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 09:20:47

    失礼、月曜日が来たもので。

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 17:13:25

    >>134

    うーーっ失せろ月曜日

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:52:02

    >>135

    月曜日「丁重にお断りする。」

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 09:41:34

    >>136

    ほざくなっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 18:04:22

    >>136

    既に政府と密約済みか。

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 03:35:24

    …そろそろ寝る時間ですね。

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:15:04

    い、いかん!陛下の魂は肉を失うと維持できない!

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:37:45

    >>140

    早い・安い・旨い、私の好きな言葉です

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:38:22

    >>141

    画像を貼り忘れたのか?ウルトラマン

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 03:49:42

    >>142

    うーーっ飯テロはやめろメフィラス

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 11:52:44

    …そろそろ昼食の時間ですね。

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 20:31:24
  • 146二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 03:51:51

    >>145

    プラズマスパークタワーは拷問道具と理解していいのか?

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:30:17

    >>146

    ノーコメント。

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 19:35:49

    ヌッハッハッハッハ!俺はこの雪降る寒さで世界中の子供を暖房orこたつ依存児童にしてやるのだぁ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:58:38

    寝よう、ウルトラマン。

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:44:44

    >>146

    大臣の趣味と聞いている。

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:44:10

    明日は私と一緒にニチアサを見ませんか?

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:17:53

    >>151

    いいよ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 01:27:53

    メフィラス星人!またしてもスレ立てして地球を征服しようとは卑怯だぞ!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 10:01:30

    >>153

    うーーっ云うのが遅いぞウルトラマン

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 14:12:40

    >>153

    卑怯もらっきょうもあるものかぁ!

    ヌッハッハッハッハ!俺はこのスレで世界中の子供をあにまん児童にしてやるのだぁ!

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:54:56

    お前も見物に行くか?休日の終わりの始まりを…!

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 06:33:21

    >>155

    こいつは文科省とこども家庭庁がビビるぞ。

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 16:04:20

    >>157

    そう睨むものではありません、ことが済んだらあにまんから開放してあげましょう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 20:34:34

    >>158

    眠ってもらおうか、スライ。

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:31:21

    >>159

    グ、ドウワァァァァ!(いびき)

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:01:49

    >>160

    うーーっ黙って眠れスライ

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 16:13:00

    …そろそろ逢魔が刻ですね。

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 20:34:08

    >>162

    うーーっもう夜だぞウルトラマン

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:08:08

    >>163

    ヌッハッハッハッハ!俺はこのマンダリン草で世界中の子供を徹夜児童にしてやるのだぁ!

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:27:51

    >>164

    私の名はゾーフィ。私は執行者として"天体制圧用最終兵器"を伴って来た。

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:29:39

    この星の人類は高度な科学技術と認知力を持ちながら、未成熟で無秩序にサービス残業を続ける危険な群体だ。滅ぼすに値するよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:20:02

    >>166

    …厄介な残業が来ている。面倒に巻き込まれる前に退散するとしよう

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 05:25:11

    >>167

    そうだろうねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:32:48

    >>167

    私の名はゾーフィ。私は執行者として"提示帰宅制圧用最終残業兵器"を伴って来た。

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:05:18

    >>169

    また残業ォ~?休む暇が無くて嫌ァ~!

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 00:03:57

    >>170

    サービス残業、私の苦手なものです

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 05:30:13

    うーーっ眠いぞウルトラマン

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 12:26:05

    >>172

    意外と眠気に弱い子ね。

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 18:41:02

    夕飯を食べてもらおうか、ウルトラマン。

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 00:55:13

    眠ってもらおうか、ウルトラマン。

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:53:15

    このウルトラマンも自らの都合でいい感じに自分の記憶を思い出してたのに途中から容赦なく別のことを考える。私からすればアホな事案に過ぎない。

    『ウルトラマン ニュージェネレーション スターズ』第4話「共に戦う者たち」 -公式配信-


  • 177二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 18:34:54

    >>176

    ゼット。早くディメンションナイザーを使ってさっさとデータ復旧しろ。

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:25:08

    寝ていいか?ウルトラマン

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 06:46:54

    >>178

    いいよ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 10:48:17

    デザイアグランプリは未来人の娯楽と理解していいのか?

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:54:12

    >>180

    そうだ。今よりベロバによりそれを終わらせる。準備が整い次第、この時代は恒星系ごと滅却される。運営が確認している歴史は130億近く存在する。その一つが消えたところで、宇宙は何も変わらない

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:04:04

    おやすみ、ウルトラマン。

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 07:53:24

    控えよ!起床大皇帝カイザーモーニング陛下の御前である

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 17:04:00
  • 185二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:36:34

    総理、どうやら私の通告し睡眠の時間になりましたね。

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 06:41:48

    >>184

    うーーっ笑うなメフィラス

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:58:00

    既に政府と昼食の予約を完了済みか。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 18:44:52

    総理、どうやら私の通告した帰宅の時間になりましたね。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 23:17:23

    地球人!徹夜はやめろ!この世はもうすぐおしまいだ!不健康な生活は滅び、我々メフィラス星人の規則正しい生活が始まるのだぁ!

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 05:54:58

    >>189

    いいよ!!

    でも場合によってはいやだ!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:32:19

    >>190

    そうだねぇ…

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 20:06:54

    …そろそろ寝る時間ですね。

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 01:05:10

    私の名はメフィラス。このスレにウルトラマンデッカー最終章旅立ちの彼方へ…の配信開始の知らせ及びリンクを載せに来た外星人第0号です

    https://imagination.m-78.jp/video/dm9kL2FlMTJhYzBfbTAwMDAwMDI5Mg%3D%3D

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:06:24

    >>193

    さぁいらっしゃいましたよ、ウルトラマンディナスのご登場です!

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 19:06:41

    >>193

    どうだね、この私にたった一言『ウルトラマンデッカー最終章旅立の彼方へ…は最高です!』と言ってくれないかね

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 23:29:42

    気合い完走するわよ!(パシンッ

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 04:50:26

    …そろそろ新スレの時間ですね。

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:01:20

    私も安くて美味しい冷凍パスタが好きなんだよウルトラマン。

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 20:38:55

    >>198

    そうだろうねぇ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 06:17:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています