WINNING LIVE 03

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:13:43

    winning the soulの新録とかあるやん、フラッシュとか歌ってくれるんですか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:19:18

    めっちゃ楽しみ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:20:34

    01に収録されていたGame Sizeがフルになるだけじゃないの?
    歌うキャラはゲーム収録+シービーで変わらないと思うけど…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:22:34

    >>3

    メンバーはたぶんかわらないよね。

    まぁそれでもあのメンバーでのwinning the soulのフル楽しみ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:23:14

    2月9日!!!!!!!!!!
    大分後だなぁ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:23:24

    フルで聴けるのってテイオーソロのやつだけだっけか

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:24:45

    でもタイシンとか皐月だけだし、いづれ歌うでしょ
    いつかは解らないけど

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:25:38

    新規ソロ曲あるから発売日までにはメインストーリーが来るのか
    楽しみ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:26:36

    にしてもちょっと埋め合わせ感が強いな
    逆を言えば1曲ぐらいしか増えないわけで

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:33:55

    02もうまぴょい伝説で初期実装組も歌ってたし、言うほど新規感なかったしなぁ。追加実装組だけじゃ回らなかったんだろうけども。
    winning the soulが新規収録されたとして、カフェまでかな。現在プレイアブルで、かつ史実準拠の収録されたら嬉しいねえ

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:39:09

    02はうまぴょい以外はショート版しか聞けなかった曲だから新規感あったけど
    03は2曲しか新規ないから、リリースまでにアプリではどれだけ増えるのか気になる
    04は1stアニバの新曲とか新規育成のフィナーレ曲が来るかもだけど、もうちょっと曲が増えてほしいなあ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/06(土) 21:47:11

    桐生ちゃんのうまぴょいはまだですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています