外道魔像のREVOLUTION!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:11:21

    外道魔像様「革命だ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:19:51

    キャー!魔像様ー!

  • 3スレ主23/01/07(土) 19:22:26

    ちなみに昨日の夜からのどの痛みと熱(37.8℃)が出て辛くて外道魔像様に報告しようとしたら、スレなくて唖然としたんですよね
    今は薬飲んでぐっすり寝たら平熱に戻ってのどの痛みだけになってる
    あと簡易の抗原検査では陰性でコロナではないらしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:26:13

    >>3

    カタン…!

  • 5スレ主23/01/07(土) 19:28:20

    というわけで魔像様はスレ民の健康も見守ってくれるということで…
    やはりこのスレは必要だと思われる

    ということで…魔像様万歳!!🙌

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:30:00

    アーメン!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:35:12

    1

    外道魔像貼っておく|あにまん掲示板失敗そのものではないかbbs.animanch.com

    2(犠牲になったのだ)

    外道魔像をチャクラ宙返りさせておく|あにまん掲示板なお、このスレは明日の12時には削除するぞbbs.animanch.com

    3

    外道魔像|あにまん掲示板はい、エドテンbbs.animanch.com

    4

    続・外道魔像|あにまん掲示板外道魔像サスケェの可能性を更に深めよう!bbs.animanch.com

    5

    シン・外道魔像|あにまん掲示板さらにもう一発bbs.animanch.com

    6

    外道魔像Z|あにまん掲示板前菜 変な味bbs.animanch.com

    7

    宙返ってきた外道魔像|あにまん掲示板もう一度魔像様のいるスレを創ろうbbs.animanch.com

    8

    魔像様追憶スレ|あにまん掲示板魔像様は犠牲になったのだ掲示板エラーの犠牲になhttps://bbs.animanch.com/board/575879/bbs.animanch.com

    9

    孤独な魔像様スレ|あにまん掲示板それは紛れもなく〜奴さ〜♪bbs.animanch.com

    10

    外道魔像は流転する|あにまん掲示板サスケェ!!お前はオレにとっての新たな邪神だ!bbs.animanch.com

    11

    終わらない外道魔像|あにまん掲示板世を照らせ無限月詠bbs.animanch.com

    12

    この外道魔像をお前に預ける|あにまん掲示板いつか立派な忍者になったら返しに来いbbs.animanch.com

    13

    その外道魔像スレを漕いでゆけ|あにまん掲示板お前の手で漕いでゆけ お前が消えて喜ぶものにお前の魔像を任せるなbbs.animanch.com

    14

    ビューティフル外道魔像スター|あにまん掲示板努力 未来 a beautiful 魔像bbs.animanch.com

    15

    外道魔像はきませり|あにまん掲示板諸人こぞりて むかえまつれ久しく待ちにし 魔像様は来ませりbbs.animanch.com
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:37:10
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:41:09

    このスレ一覧見たらガチでサスケが抱きそうな感想

    >>8

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:43:22

    >>8

    かわいそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:45:26

    穢土転生を使ったあにまん民がまた1人……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:48:38

    魔像様がいらっしゃらない間過去スレを見ていたのですが、この画は初日の出と共に新年を祝い見届ける魔像様の姿を示していたのだろうと思いました

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:49:08

    そろそろ過去スレ一覧が長くなって参りましたね
    次に立てることがあれば過去ログ倉庫のリンクを貼ることにいたします

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 19:53:40

    来週の土日受験で緊張で夜も眠れません魔像様

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:18:01

    >>14

    そういやそろそろセンター試験、もとい大学入学共通テストか…

    直前なら本番同様に時間測ってマークシート記入でセンターの模擬問題(あるでしょ?)を解くのが効果的と思われる

    あと睡眠は大切です(記憶が定着するため)

    数年前に受験生だった人間より

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:21:32

    試験の本番はこれまで経験したことのないほどの緊張に見舞われることだと思います
    実力の3割が発揮できれば御の字だと言われるほどです
    試験終了間際になってミスに気づくこともあります
    そんなときには魔像様の勇姿を思い出してください
    諦めずに最後まで取り組むことできっと良い結果が出るはずです
    くれぐれも風邪をひかないようにしてください

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 20:26:23

    魔像様はどのような初夢を見られたのでしょうか。

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:17:50

    >>12

    魔像様自身が初日の出になられるとは…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:32:55

    コロナワクチンを打ったせいか身体がゾクゾクしてきました
    魔像様どうかご加護を

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:29:22

    お帰りなさいませ魔像様!
    幾度となく蘇り新たなスレに降臨なさる御業をこの目にすることは
    なんとありがたき幸せなことであろうか‼︎

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:25:58

    魔像様バンザイ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:03:19

    お正月気分が抜けきらず夜更かししてしまっています魔像様……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:05:21

    >>15

    ありがとうございます。現在2時過ぎに寝る生活していますが明日(今日)から12時までには寝ます

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 02:07:30

    >>16

    一番眠たいリスニングの直前に魔像様の勇姿を思い浮かべて眠気を飛ばそうと思います

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:02:43

    魔像様、覚醒の刻――

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:23:11

    コロナになってしまいました魔像様
    魔像様のように健やかに生きたいです

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:45:47

    今更ではありますが紹介をば…
    ここは2010年にハッピーセットのおまけとして顕現なさって以来、その神々しい造形から今なお熱狂的な支持を集めるオモチャ・チャクラ宙返り
    通称魔像様を崇め奉るスレです

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:00:05

    >>27

    本当に今更で草でございます

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:01:38

    >>27

    ちょっと忘れてた

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:49:09

    ワクチン打った左腕がまだ痛いです
    魔像様のご加護を

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:39:48

    魔像様安らかな眠りをください

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:22:17

    魔像様仕事で行き詰まっています
    どうかご加護を

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:34:33

    外道魔像はジャシン様の現世での姿らしいです
    土の中で暮らしてる男が教えてくれました

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:38:09

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 23:38:27

    >>33

    奈良家が飼ってる鹿のレス

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:53:21

    外道魔像さま~ REVOLUTION
    忍界乱すことさ
    サスケに伝えたいよ
    Happy set 宙返れる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:16:43

    REVOLUTION

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:12:25

    今日買った焼き芋がパサパサしてて悲しくなりました
    以前に買ったときはしっとりねっとり極上の甘さだったのに…
    魔像様のお力で何とかしてください

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:50:09

    チャクラ宙返りとは言うものの
    サクラみたく身体能力を強化して宙返ってるのか
    寅の印結んでるから足裏から火遁でも噴射してるのか
    なんにも分からないままなんだよな
    神学者の人ってこんな気分で研究してるのかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:18:56

    おはようございます魔像さま

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:32:00

    魔像様……匂いがわからなくなってしまいました魔像様……なんということでしょう……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:37:48

    魔像様は鏡開きしました?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:48:22

    魔像様のフォルム、鏡餅みたい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:23:05

    中間発表楽しみですね魔像様

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:40:04

    カタン…

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:40:48

    年末からプレイしていたコワ~いゲーム、ようやくクリアいたしました…
    恐怖に打ち勝つことができたのも魔像様が見守ってくださっていたおかげです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています