科学ADVシリーズのアニメです

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:20:18

    通ります

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:25:04

    団体の御予約ですね
    何クールでの放送ですか?

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:26:49

    2作合わせて2クールです…

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:39:21

    えぇっ!?ADV原作を1クールで!?
    できらぁ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:41:19

    黒幕がぽっと出になった(まあ原作も)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:42:48

    ゲームをやれええええええええええええ!!!!!!!
    甘えてアニメ見てんじゃねぇぇあぇえぇぇえええ!!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:43:11

    カオチャは一話目にカオへリメイクを凝縮するという暴挙
    しかも新規のためのあらすじかと思ったら特に説明ないので新規には意味不明という具合

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:44:05

    1作だけでもシュタゲ並かそれ以上の分量があんのにその半分の尺に詰めこめと言われればこうもなろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:46:09

    カオへは思いきって別物になったのはわかる
    カオチャはただでさえ尺がないのにアニオリシーンを入れてきた
    しかも他のシーンより好評だった

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:46:53

    コキュートス!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:49:08

    >>8

    そうはならんやろ(泉理関連)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:59:29

    たはは…最近私にそっくりな女の子が大活躍してるみたいだね
    これはもうカオスヘッドの再来といっても過言じゃないね!ビシィ!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:15:51

    >>9

    他の部分削った以上、あそこでアニオリたちいれないと潤滑油がないからな……

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:17:09

    何故あの尺でやろうと…?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:18:39

    アニメスタッフは頑張ったが、1クールでは物理的に限界があるからな……
    大人の事情で1クールと決まったし


    マジに香月華ルートも案にあったのは驚いたが

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:20:33

    カオチャは一話のキャベツ検定にだけ全力を出していた

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:25:20

    >>7

    あれの目的、新規勢には「ニュージェネって事件があったんだよ」って説明のためだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:26:05

    >>14

    インタビューのときに大人の事情でどうしても1クールと言ってたな

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:29:51

    >>17

    それが伝わってないんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:31:08

    >>19

    マジで!?

    なんか悲惨なこと起きてる?くらいはわからない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:31:13

    >>17

    それこそタクに説明させればよかったのをわざわざ解説のないハイライトにする意味はあったのかと言えば…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:32:24

    >>20

    その「悲惨な事件」を伝えるために一話丸々カオへにして意味がわからなくなったんだぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:33:26
  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:33:42

    >>20

    だから新規のためにそういう説明がないから伝わってないって>>7で言われてるやんけ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:34:49

    >>23

    これを0話の中でキャラに説明させるだけでいいという事実

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:34:52

    >>24

    説明ってそのレベルの話か……なるほど

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 07:40:34

    その肝心の「ニュージェネって事件があったんだよ」って説明をしないでカオへハイライトを淡々と流しただけだったからね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:51:42

    最終話も続きは劇場でエンドという

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています