【CP・SS・閲覧注意】「ウタ、晩飯の時間だぞ!」ガチャ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:41:53

    「んっ……はぁっ…ん…ル…フィ…もっと…えっ」

    「……………」

    ○何も履いていない下半身

    ○そこへ添えられた片手

    ○もう片方の手に握られたとある青年の手配書


    あぁ…はい(察し)


    「…うっ…ひぐっ…うぇ…えっぐ…」

    「す、すまなかった!すぐに部屋から出るか

    「うわあああああああああああああん!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:43:33

    「ウタの泣き声が聞こえたが何事だおかし…そういうことか。お頭、腹切れ」

    「ああ、そのお通りだ。ウタ、俺が死んでもお前は大事な娘だ」カチャ

    「待って待って!?何でそうなるの!?」

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:43:52

    シャンクスありがとうございました

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:45:04

    「ウタ、これはケジメなんだ。娘の部屋に無断で入って営みを見た挙げ句泣かせる父親なんて、死んでいいだろ」

    「待っててば!?確かに辛いけどシャンクスが死んだらもっと嫌だよ!?こんなの置き去りにされた時に比べたら大したことないから!」

    「お頭、俺は他の奴らも呼んでくる。」

    「そうだな、新参除いて全員腹を切ろう」

    「だから何でそうなるの!?」

    ゴチン

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:46:07

    「やめてよ…みんなが死んでもあたし全く嬉しくないよ…」

    『ハイ…スミマセンデシタ…モウシマセン…』


    ※ウタはいつの間にか履きました

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:47:14

    食事中

    シャン「…なあ、ウタ」

    ウタ「…なに」

    シャン「(やっぱり怒ってるよなあ…)…お前、ルフィとそういう関係だったか?」

    ウタ「……別に。あたしが一方的なだけ…」

    シャン「そうか…(何聞いてんだろうな俺)」

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:50:33

    ルフィもウタオカズにしてるとか無いか...?

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:50:39

    あかんやん…

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:51:20

    なんでこんなことに・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:53:32

    シャン「なあ、ルフィに会いたいなら言ってくれていいんだぞ?あいつはお前が死んだと思ってるだろうしきっと喜ぶぞ」

    ウタ「シャンクスはルフィとの約束があるでしょ…」

    シャン「ああ、俺は会えないな。でも色々手を回すことは出来るぞ?四皇だからな!」

    ウタ「……無理よ…あたしがどんだけルフィやその友達に迷惑かけたと思ってるの…特にルフィのことなんて八つ当たりですごくボコボコにしたし…あんなにあたしに向き合おうとしてくれたのに…最後は昔みたいに会話したけど…」

    シャン「………そんなに気にしてるのにシて

    シャン「ずびばぜんでじだ」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:58:52

    デリカシーねえな!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 10:59:19

    最後の発言がなきゃそこそこ格好よかったのにお頭…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:04:24

    拳骨で済んで良かったな...

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:06:02

    赤髪は娘か……ヤマトはそんな事なかったけどよぉ。

    こっちはリンリン…ババアだぞ?

    同盟組んでた時に下半身全裸のババアを見て吐き気がして最終的にキレたリンリンに殴られたんだぞ?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:36:59

    食後
    シャン「はぁ……………」
    ベック「どうしたらお頭。でケェタメ息付いて」
    シャン「娘も恋する年頃かあ…認めたくねえ…」
    ベック「まあ、ウタはもう21だ。とっくにそういう年ではある」
    シャン「俺達が置き去りにしてそんな経験はなかったんだろうなあ」
    ベック「……」
    シャン「……」
    『死 ねないから飲むぞ!!!!』

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:41:26

    ウタの部屋

    ウタ「アハハハハ!シャンクスの言う通り!何思い耽ってたんだろあたし!馬鹿みたい!あいつに思いを寄せる資格なんてないわよ!」

    ウタ「………………そうよね…やっぱりずは会って謝らないとね…」

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:13:47

    よし会ってこい!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:26:44

    生きてることすら知らないなら、会ったらきっと飛びついてきてくれるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:44:38

    翌朝
    ウタ「……シャンクス、ルフィに会いたい」
    シャン「どうしたんだ?昨日はああ言って」
    ウタ「まずは謝りたいの。色々迷惑かけたこと。」
    シャン「(一番手詫びにゃならんのは俺なんだけどな…)わかった。なら船の場所を探らせてわかったら教える。連れていくのはロックスターに任せよう」

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:50:46

    >>18

    作中の飛びつきを参考にすると顔面でルフィの腹と股間を感じることになる

    それでウタは下の方でしか考えることができなくなってエチになるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:57:47

    なにルフィは気にしない宴して清算さ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:26:31

    オナバレッドifとは恐れ入る

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:27:09

    ひゃー

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:27:35
  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:49:16

    幼なじみが自分の好みに成長してたからな、惚れてもしょうがない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:50:47

    んでもいつから異性として好きになったのかは謎のままだねぇ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:55:58

    >>26

    RED後が一番しっくり来るねぇ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:00:58

    ho

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:12:36

    「お頭!麦わらの一味の居場所がわかりました!」
    シャン「よし!すぐにウタに伝えよう!ロックスター、準備だ!」

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:31:35

    有能だなター

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:01:27

    保守やでー

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:31:12

    とある島の港
    麦わらの一味停泊中
    ター「ほら、着きましたよお嬢。麦わらの一味はあそこです。…お嬢?おーい」
    ウタ「!?え、あ、う、うん!ソウダネ!イルネ!ア、アリガトウロックサン!」ガチガチ
    ター「……緊張してます?」
    ウタ「ソ、ソンナコトナイヨ!ハヤクイカナキャネ!(いや嘘本当は滅茶苦茶緊張してる気まずい気まずい気まずい気まずいでも行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ行かなきゃ)」

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:44:28

    まあ、オナバレは伝わってないだろうから大丈夫だ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:10:22

    ほし

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:46:18

    ター「船は今は留守中みてえですね」
    ウタ「みたいだね…」
    ター「すみません!誰か番をしてる方はいねえですか!」
    ゾロ「zzzzzz……あ?誰だ?うちの船になんか用か?…ってなに!?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 16:56:04

    麦わらの一味にも丁寧後で下からなター可愛い、恐らく海賊としては先輩なのに

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:18:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:20:15

    その後

    ルフィ「ゾロー!戻ったぞー!」

    ゾロ「……おう。ルフィ、戻ってきたのはお前だけか?客が来てるぞ」

    ルフィ「客?」

    ター「どうも」

    ウタ「……その…久しぶりだね…ルフィ…」ガチガチ

    ルフィ「───────」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:52:04

    ほしゆ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:52:20

    ウタの緊張はほぐれるのか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:47:41

    ほしゅ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:23:25

    ほし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:27:13

    さすがに驚くよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:39:04

    >>40

    下はすぐほぐれるから大丈夫やで(下卑たゲス顔)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:07:09

    ウタ(落ち着きなさい、落ち着くのよウタ。ここでヘタレちゃだめ)スゥーハァー

    ウタ「………ルフィ、エレジアでは

    ルフィ「ウタアアアアアアアア!!!」

    ウタに抱き付くルフィ

    ルフィ「生゛き゛て゛て゛よ゛か゛った゛!!!死゛ん゛だ゛か゛と゛思゛って゛た゛!!!」

    ウタ「………………ガフッ!(吐血)」

    ルフィ「ウタアアアアアアアアア!?」

    ター「お嬢が血を吐いて気絶したああああああ!?」

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:20:12

    このままだとマトモなSSになってしまう…

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:29:15

    >>45

    やばいっ、ネズキノコの後遺症か!?

    しっかり抱きかかえて名前を呼んであげるんだルフィ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:22:53

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 05:41:18

    >>47

    死人が出るぞ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:12:59

    コレはマズイ!
    早くベットに寝かせて添い寝するんだ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:17:36

    >>50

    トドメを刺すな貴様ァ!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:45:00

    >>45

    ルフィ最終手段だ愛してると言えば愛の力で復活するぞ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:14:03

    >>52

    一周回って更に死にそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:39:10

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:41:56

    そりゃそうなるわ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:08:21

    しばらく後
    ウタ「………う……ここは…ベッド…?」
    ルフィ「ウタ!やっと起きた!大丈夫だよな!?死なねえよな!?」
    ウタ「ル、ルルルルルルル!?」
    ルフィ「どうした!?顔が赤いし喋り方も変だぞ!?チョッパー来てくれ!!!」
    ウタ「だ、だだだだ大丈夫だよルフィ!!!!ここここの通り元気だから!!!」
    立ち上がってアピール
    チョ「ウタになんかあったのか!?」ドタドタ
    ルフィ「あ、チョッパー!やっぱり大丈夫だった!元気だって!」
    ター「お嬢意識が戻りましたか!」
    ウタ「ロ、ロックさん…この状況は一体…」
    ター「…えー、先ほどルフィさんと会った時にお嬢は抱き付かれたんですがね、そのまま血を吐いて気絶しました。」
    ウタ「!?」
    ター「ルフィさんが大慌てでお嬢をベッドへ運んで寝かせて、その後一味の皆さんが戻ってきてそこのトナカイさんに診てもらってそれからはルフィさんが付きっきりで」
    ルフィ「本当に心配したんだぞ…チョッパーは驚いて気絶しただけって言ってたけどよ…」
    ウタ「…………」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:54:21

    おいまた気絶するぞ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:16:35

    かわいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:15:45

    よわよわウタ良いな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:35:20

    保  守

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:26:36

    驚いて気絶は分かるが吐血ってどういう体の仕組み何だ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:14:23

    ほしゅ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:33:14

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:27:29

    >>61

    鼻血みたいなもんじゃね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:04:58

    >>64

    なるほど

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:38:16

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:39:32

    ロックスターがもうロック・スターで通ってて草

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:07:51

    ほしゅ。。

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:05:03

    待ってます

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:22:27

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:42:10

    続きはないんれすか...?

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:01:35

    ほしゅ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 15:05:26

    >>67

    ロックス・ターだもんな

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:25:34

    >>14

    本当にロックス海賊団時代から四十年近く経っても力関係が全く変わってねぇな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:48:43

    午後に進めます

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 04:39:19

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:40:32

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:53:25

    保守

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:30:20

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:06:57

    な、なにやってんのあたし!?取り乱して吐血なんていきなり迷惑かけてるじゃない!!
    ルフィ「なあ、やっぱり顔赤いぞ?なあチョッパー、ウタは熱あるんじゃねえか?」
    ウタ「大丈夫!本当に大丈夫だから!」
    まずは落ち着いてやるべき事をやらないと。あたしは謝りに来たんだから
    ウタ「スー、ハー…ねえルフィ…一味の人達は全員いる?」
    ルフィ「おう!さっきみんな戻ってきたぞ!ウタが生きてたって知って喜んでた!」
    ウタ「…じゃあ、頼み事をして悪いのだけど、みんなを甲板に集めてもらえないかな」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:07:02

    麦わらは
    喜んで相手に抱きつきにいくような
    かわいいやつだよ

    四皇…?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:28:06

    ほしゅ。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:32:38

    一方その頃

    ベポ「キャプテン!?こっちに赤髪の船が来てるよ!?」

    ロー「なんだと!?急いで離れろ!!!」

    シャン「(ハートの海賊団とは会えない約束はないからな。俺が直接詫びと礼を入れるべきだな)」

    船員A「お頭、彼ら逃げちゃってます」

    シャン「えっ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:58:59

    >>83

    電伝虫……は番号知らないとかけられないから覇気通信がんばれ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:38:31

    ほす

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:32:52

    戦うつもりのない四皇相手に逃走するのは当然なんだよなぁ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:03:59

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:25:19

    月歩で追いかけてきそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:27:39
  • 90二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:37:43

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:57:04

    >>89

    出たな厄介オタクマキマ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:39:31

    保守。

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:50:35

    覇王色通信でもしておけ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:25:02

    保守

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:04:46

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:49:18

    >>89

    恋バナはいいんじゃないでしょうか?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:55

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:09:32

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:42:37

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:25

    ほしゅ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:54

    明日の夜やります

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:03:27

    ほし

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:23:25

    今夜ですか、待ってます

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:45:54

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:13:59

    ほし

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:38:38

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:30:26

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:25:48

    私はルフィに対してよわよわなウタを見るのが大好きでねェ……

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:57:47

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:56:36

    待ち

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:39:39

    サニー号 甲板
    よし、言うんだ
    ウタ「……ルフィ、そして麦わらの一味の皆さん、エレジアではたくさん迷惑をかけて本当に…本当にごめんなさい!!!!」



    ルフィ「なーんだお前そんなこと気にしてたのか」
    ウタ「えっ」
    ナミ「確かに色々あったけどあたし達は別に気にしてないわよ。今でもあなたのファンだしね」
    サンジ「ウタちゃんが無事でなによりだよ」
    ウタ「えっ…えっと…」
    ウ・チョ「UTAが生きててよかったー!」ダバダバ
    ウタ「でもあたし…みんなに迷惑かけて…ルフィにもたくさん酷いことして…麦わら帽子まで…」
    ルフィ「…確かにあの時は凄く悲しかったな…ウタがあそこまでするとは思ってなかったしよ…。でもおれはウタが生きてくれていただけで嬉しいんだ」
    ウタ「る…ふぃ…」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:24:11

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:30:44

    ルフィ「ど、どうしたんだ?突然泣き出して」

    ウタ「ぐすっ…ごめんなさい…そう…言って…もらえるとは…思ってなかったから…ぐすっ…嫌われててもおかしくないって…」

    ルフィ「なーに言ってんだお前?おれは友達を嫌いになったりしねぇよ」

    ター「……それじゃあ、次は俺からお頭に代わり赤髪海賊団を代表して詫びを入れさせていただきます。この度は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございやせんでした」

    ゾロ「なあ、お前らのところの船長はどうしたんだ?詫びを入れるって話ならウタはともかく海賊団を代表してなら船長が来るのが筋なんじゃねえか?いくら四皇とはいえ」

    ルフィ「いや、いいんだ。シャンクスとは立派な海賊になったら帽子を返しに会いに行く約束をしてるんだ。おれから行かなきゃダメなんだ」

    ター「お頭もその時に改めて詫びをするつもりらしいです」

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 01:51:54

    ター「お詫びの品も用意してあります。酒に食料に財宝にその他色々と…

    ナミ「財宝!さっすが四皇太っ腹!」B目

    ルフィ「にくーー!!!」

    ター「近くに俺達の船が止めてあってそこに積まれているのでこれから運んで来ますよ」

    ルフィ「うし!野郎共!宴だあーっ!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:29:46

    保守

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:07:17

    ああなった背景知ったら麦わらの一味はいつもの調子で受け入れてくれるよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:32:05

    ターがすげえ有能に見えるのなんか草

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:24:00

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:07:31

    ター「…っと、荷物はこれで全部になります」


    ルフィ「おう!こんなにたくさんありがとな!」


    ター「こちらこそ詫びに来た立場で運ぶのを手伝っていただいてどうもです」


    ウタ「……それじゃ、それそろ戻ろうか」


    ター「いいんですか?もう少し話たいこととか」


    ウタ「…あたし達は赤髪海賊団で今日は謝りに来ただけだもの…それに…


    ルフィ「おいウタ!どこ行くんだよ!一緒に宴しようぜ!」

    去ろうとするウタの手を掴むルフィ

    ウタ「ふゃっ!?わわわわわ!?…………………スー、ハー……えっと…その…いいの…?」


    ルフィ「むしろなんでダメなんだよ?」


    ウタ「いや…だって…」


    ルフィ「まだ気にしてんのか?仲直りはさっき済んだんだし気にするこたあねェだろ」


    ウタ「……………うん」グスッ


    ター「(チョロい…)」

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:12:25

    チョロ!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 11:24:37

    チョロかわいい

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:36:56

    『カンパーイ!』

    ウタとロックスターを入れて宴が始まった。皆笑いながら飲み食い歌った。

    ウタ「(お酒…喉によくないから普段は飲まないけど今回くらいは飲んでみようかな)」

    ルフィ「なあウタ!せっかくだしお前の歌も聞かせてくれよ!」

    ウタ「(後でいいや)いいわよ!あたしの歌で宴をもっと盛り上げるよ!」

    ウタは宴の雰囲気で卑屈さはすっかり解れていた。彼女はルフィもよく聞いていた風のゆくえを歌い始める
    ·
    ·
    ·
    ·
    ·
    ウタ「そうだ!ブルックさんってあのソウルキングなんだよね?一緒に歌おうよ!」

    ブルック「ウタさんからお誘いを受けるとは光栄ですねえ。ではありがたくお受けしましょう」

    歌姫とソウルキングのビンクスの酒がサニー号に響き渡る。

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:28:03

    待機

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 10:03:50

    穂取

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:06:13

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:07:24

    このレスは削除されています

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:10:27

    パチパチパチ
    チョ「すげー!二人とも最高だよ!」

    ウソ「まさかブルックとウタの共演を見られるなんて思わなかったぜ!」

    ルフィ「ブルック!ウタ!ありがとな!」

    ブルック「ヨホホホ!みなさんお楽しみいただけたようで何よりです!ウタさんの歌も相変わらず素晴らしいものです♪」

    ウタ「ブルックさんこそ歌も演奏も最高だったよ!また一緒にやりたいな!」

    ブルック「ヨホホ!その時は喜んでお受けしますよ♪ところでウタさん、パンツ見せてもらってもよろしいですか?」

    ウタ「えっ」

    ナミ「やめんかァ!」ゴン

    ブルック「ヨホ!?」

    ナミ「うちのスケベ骸骨がごめんねえウタ」

    ウタ「あ、あははは」

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:08:06

    ウタちゃんが実際にブルックに「パンツ見せてもらってもよろしいですか?」とか言われたら、どんな反応するんだろうか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:11:29

    >>128

    強気な性格だしナミとかとそこまで対応変わらない気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 06:50:54

    保守

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 14:29:20

    ウタ「…あ、そうだ。歌う前はお酒飲もうとしてたんだっけ。」


    ルフィ「ウタも酒飲むのか。なんか意外だな」


    ウタ「や、今回が初めてだよ。今日みたいな日くらいは飲んでみようかなって。ルフィは飲んでるの?」


    ルフィ「たまに飲むけどあんまり好きじゃねェな。おれは肉の方がいい」


    ウタ「はは、そっか」

    ゴクッゴクッゴクッ…


    ウタ「ぷはぁ!」


    ウタ「……………………………………」フラフラユラユラ


    ルフィ「…ウタ?」

    ウタ「…………………えへへ♡ルフィ~♡」ギューッ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 15:57:56

    あら~酔っちゃって~

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:01:41

    酒弱いな
    よし、もう一杯飲んでからルフィに付きっ切りで介助してもらおうか

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 00:34:46

    ほゅ

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 06:57:24

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 07:24:36

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:39:06

    捕手は12時間以内に1回で十分たぞ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 15:11:03

    保しゅ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 16:30:09

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:44:42

    ウタ「るふぃ~♡すきぃ♡だいすきだよぉるふぃ~♡」ムギュウ


    ルフィ「お前まだ一杯しか飲んでねェよな!?ちょっと酔いすぎじゃねェか!?」


    ウタ「んむ!すきって言ったらなによそのはんのう!よってなんかないもん!まだいけるもん!」

    ドボドボ

    ゴクッゴクッ


    ウタ「ぷはぁ!ほられ!へいき!なんららいまからひょうぶし………」フラッ


    ルフィ「ちょ、ウタ!」ガシッ


    ウタ「スー…スー…」


    ナミ「寝ちゃったわねえ」


    ルフィ「えっと…この場合どうすりゃいいんだ?」


    ナミ「どうって…昼間みたいにベッドに連れてって寝かせてあげればいいじゃない」


    ルフィ「あ、いや…そうだけどよ…」


    ナミ「……なに?なにか困ることでも出来たの?」ニヤニヤ


    ルフィ「……連れていく。」


    ルフィはウタを抱き抱えて連れていった


    ルフィ「(やべぇ…ウタが滅茶苦茶可愛い…)」

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:01:23

    おっとこれは…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:57:46

    ルフィはウタをベッドに寝かせた

    ルフィ「………………」


    『るふぃ~♡すきぃ♡だいすきだよぉるふぃ~♡』


    ルフィ「(ウタがおれを好きなんてあり得ねェって…酔ってただけだろ…)」


    ウタ「…んあ?るふぃ?」


    ルフィ「…起きたのか。じゃあおれ戻

    ガシッ


    ウタ「どこへいくの?いっしょにいようよ」

    『るふぃ~♡すきぃ♡だいすきだよぉるふぃ~♡』


    ルフィ「(いやいや)」


    ウタ「もしかして…あたしといっしょにいるのはいやなの?」


    ルフィ「…………」

    ルフィはウタの隣に横になった


    ウタ「えへへ、ありがとうるふぃ♡」ギュッ


    ルフィ「…………」

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 19:21:55

    この流れすごく好みです
    弟のようにって勘違いしてるのか、なんであり得ないと思うんだろう

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 21:20:48

    新時代入りまーす!

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:12:18

    ウタ「ねえルフィ







    シちゃおう♡」

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:36:08

    新時代は子の未来…

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 06:54:26

    ホシュシュ

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:43:30

    ある意味本懐

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 07:45:51

    >>145

    早!

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:31:36

    ルフィ「!?いやいや突然過ぎんむ!?


    ウタ「んっ…む…んちゅ…んむ…んんっ……ふっ…むう…ぷぁ!…えへへ…きょうはあたしからきすしちゃった♡」

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:20:54

    ルフィ「(ウタの舌と唇、なんか…よかった…ってそうじゃねェ!!!)」

    ウタ「きょうのるふぃはなんだかうけみだね!いつもならがっついてくるのに。じゃああたしからいっちゃうよ!」ヌギヌギ

    ルフィ「はぁ…はぁ…ウ、ウタ…落ち着け…お前は今酔ってるんだ。そ、そもそも今日とかいつもはってなんだよ!?」

    ウタ「…………?うーん?もしかしていつものルフィじゃないのかなあ?なんだかきょうのゆめはかわってるね!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:22:05

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 17:57:21

    >>151

    純愛だなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:37:59

    ウタちゃん、夢の中ではとっくに新時代を迎えていたのね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:39:44

    ウタワールドでは既にイマジナリールフィで合体済みだったりするのかね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 06:54:26

    そうだろうね

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:06:11

    序盤で一人でしてるしやってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:29:24

    保守

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 06:49:27

    ほしゅ

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:32:38

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:26

    保証

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:23:11

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:33:30

    保守

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:40:25

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:18:33

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:13:51

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 17:20:44

    ウタ「まあいいや。こういうルフィもいいかも。じゃああたしがルフィの服を脱がせてあげるね!」

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:49:29

    キタコレ

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 06:57:42

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 13:52:41

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:40:58

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:37:46

    保守

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:35:34

    ルフィ「(やべェ…)ちょ、待てってウタ!落ち着けって!」

    ルフィはこちらを脱がせようとするウタに抵抗した。

    ウタは酔っているうえにこれが夢かなにかだと思っているようで、そんな意識朦朧な彼女に手を出すなどあってはならないとルフィは考えていた。

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 12:57:39

    ルフィ「(さっきから好きだって言ってるのもきっとただ酔っているだけだ。本音じゃねえ。シャンクスだって昔酔っ払っておれにキスしようとしてきたことあるしよ…)」



    『ギャーッ!やめろシャンクス!離せ!』

    『ギャハハハ!お頭がルフィにちゅーしちまうぞ!』

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:18:57

    ルフィ「止まれウタ…こんなのダメだ…」

    ルフィはなんとかウタの行動を止め服も元のように着させた。


    ウタ「そう…だよね…ダメだよね…」


    ルフィは酔ってはいてもウタがとりあえずわかってくれたようで安堵する。


    ルフィ「酔った勢いでするなんてよくねェかんな!もっと自分の身体を大事にし


    ウタ「あたしなんて本来はルフィを好きになる資格も好かれる資格もあるはずないのに、いつまでも何やってんだろ」


    ルフィ「…なに言ってんだ?」

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 20:42:10

    情緒不安定を利用してルフィに1番効く方法を使っている……強い……

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:50:18

    ほし

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:01:24

    age

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:53:49

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 21:23:35

    これはルフィも困惑するよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:19:25

    ほし

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:06:10

    age

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:02:17

    濃縮CALPIS

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:37:17

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:36:39

    ウタ「散々ルフィに酷いことしておいてさあ…こんな夢見てるあたしってなんなんだろ…」


    ウタ「あたしなんかがルフィを好きになっていいわけないよ! まだ友達だと思ってもらえてたんだからそれで満足するべきなのに相思相愛になりたいなんて烏滸がましいにもほどがあるよ…」

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 00:46:59

    ウタ「あはは…今日はシャンクスの言葉のおかげで都合のいい夢にならずに済んだのかな…これでいいんだよ…あはは」

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:08:23

    ルフィ「…………………………なあウタ。言いてェことは色々あるけどよ、まず一ついいか?」


    ルフィ「もしかしてお前…さっきから夢見てると思ってんのか?今もなんだかおれと話してるというより独り言っぽかったしよ」

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 07:01:33

    保守!

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 18:24:50

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 00:20:03

    ほしゅ

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:57:15

    ウタ「まるで今が現実みたいな言い方…ああうん…こういう夢もよくあるよね…」

    ルフィ「いや…現実だぞ…?ウタは今酔っててなんかぼんやりしてるかもしれねェけど」

    ウタ「夢だよ…」

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:04:53

    ルフィ「(やっぱり…夢だと思ってるみてェだな…いや、そんなことより…)」


    ルフィ「(なんか…やっちまった…)」

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:41:25

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:43:35

    ウソップ「おーいルフィ!プリンセスUTAのために水持ってきて…ってなんだこの雰囲気」ガチャ


    ルフィ「お、おう!ありがとなウソップ!なんでもねェよ!大丈夫だ!」


    ウタ「…え?ウソップ…?なんで…?」


    ウソップ「お!起きてるな!これ酔い覚ましの用の水だから飲んでおけよ!」


    ウタ「…よいさましようのみず?」


    ルフィ「言っただろ?お前今酔ってるって」


    ウタ「………………………」


    ウソップ「そんじゃ水はここに置いておくから、おれ戻ってるぞ!」ガチャ


    ルフィ「おう!」


    バタン


    ウタ「………………………」


    ルフィ「どうしたんだ…?」


    ウタ「いや……その……いやいや…」

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:12:09

    ウタ「え?なんでウソップがいるの?酔い覚まし?え?いやきっと宴の後に寝たからそれで…」


    ウタ「………」ゴクッゴクッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:44:47

    ウタ「…………………」
    水を飲んだウタはなにか落ち着きのない行動をしていた。自分の頬をつねったり部屋の中を探ったり歩き回ったり扉を開けて廊下を眺めるなど。

    ウタ「………………………………現実?」

    ルフィ「…おう」

    ウタ「…現実?」

    ルフィ「そう言ってるだろ?」

    ウタ「…ずっと現実?」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「ルフィとシようとしたのも…?」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「夢の話してたのも…?」

    ルフィ「ああ」

    ウタ「さっき泣いてたのも…?」

    ルフィ「ああ」

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:49:33

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:51:38

    ウタ「…………………」フルフル


    ウタ「ごへぁっ!!!!」



    バタン

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:30:38

    まあそうなるよな…ウタちゃん乙ぃ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 20:14:00

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています