ゆいの説得のおかげで復讐に染まらずに済む拓海いいよね…

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:16:49

    公式:なのでその甘い考えのせいで、ゆいちゃんには大切な幼馴染を目の前で失ってもらいます

    どうしてだよぉ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:17:48

    まだ、死んでねぇ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:19:21

    優しくて正義感の強い女の子の曇らせはいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:21:24

    いやゆいちゃんたちをここまで戦わざるをえない状況にしたの黒幕のあなたですよね?という気持ち
    ゆいちゃん確かにちょっと他人の事情察するの苦手な子だよな…まあ中学生なんてそんなもんかという気持ち
    明るくて食いしん坊でメンタル強い子の曇らせ最高!の気持ちの三つ巴

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:22:14

    最初はゆいの笑顔を守るために始めた戦いなだけに、ゆいちゃんの説得はクリーンヒット!
    だがそれをフェンネルが許すかな!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:26:39

    うっひょ~ゆいちゃんですら見たことない顔で復讐心に駆られた拓海君堪んね~!

    うっひゃ~ゆいちゃんの渾身の拓海呼びに絆される拓ゆい堪んね~!

    えっ…横から撃ち殺された…?

    ゆいちゃんの曇り顔堪んね~~!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:27:47

    拓海をボロボロにするよ!
    マリちゃんもボロボロにするよ!

    コメコメもボロボロにするよ!

    コメコメがボロボロだから変身も出来ないよ!

    怒涛の曇らせ展開に震えている

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:28:32

    プリキュアに
    「お前らは恵まれてるだろ、自分の想像押し付けてるだろ」っていう敵は攻めてるなと思ってたけど
    想像の甘さで味方を失わせるな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:29:10

    恋心を自覚したら今の食欲が全部彼に置き換わるほど大好きな拓海が倒れた気持ちはどうだ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:31:10

    >>8

    それはそうかもしれないけど、激しくお前が言うな案件なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:31:11

    今作の主人公最初からメンタル完成してるので食欲を重い恋心に変えてから自分のメンタルの強さ故に
    想像の外側から攻撃して好きな相手を失わせます!
    うーん曇らせ

  • 1223/01/08(日) 11:32:22

    >>8 書き込んで気づいたけどごめんこれ失わせるなっていうのは敵に対してです

    この書き方だとゆいちゃんが悪いみたいになっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:34:14

    そもそもゴータッツ自体が嫉妬で道から外れたクソダサ衣装おっさんだからな。
    どんな言葉言おうとアホなおっさんでしかない

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:34:40

    ブラペを見たフェンネルが「ほぅ、お前がシナモンの息子か…」ってなったのを見て
    絶対拓海君酷い目にあうだろうなぁって思ったら、ゆいちゃんも一緒に曇った

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:40:14

    でもこれ絶対ラストバトルでゆいのピンチに助けにくるヤツだよ
    お姫様抱っこするヤツ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:40:51

    拓海を説得出来て安心した瞬間に、拓海をやられたゆいちゃんいいよね


  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:53:13

    なんかプリコネみたいでした……

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 11:56:38

    このセリフ、一緒に戦おうじゃなくて会おうなんだよね…
    この考えの違いが拓海を救って拓海を失わせたと考えるとなかなか

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:03:25

    例えどんなに曇らせても愛の力でどうにか出来ると信じている

    しかしここまできたらゆいが自覚するの後少しじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:03:28

    >>6

    だから死んでねぇ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:04:40

    >>17

    いいよね、優しい男の子が庇って傷ついて、それ見て曇る女の子の顔。

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:05:23

    だから拓海クンの存在がこの作品に必要だったんですね
    全てはこの時の為に

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:10:51

    >>22

    曇らせて展開のために傷つく幼馴染男子

    誠司と同じじゃないですか。あっちは荒ブリーさんが荒ぶったけど

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:15:11

    自分勝手な想像を押し付けているのはゴーダッツも同じだよな
    後々ブーメランで返ってくるやつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:15:13

    ゆいちゃん1年食欲で突っ切るつもりか?って思ってたんですよ……たくみんの正体バレからなんか、なんか加速してる!!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:18:45

    いつも待っててくれるし、あとから追ってきてくれる
    そんな拓海に対して待って!とゆいちゃんが手を伸ばすの珍しすぎて好き

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:22:28

    マリちゃんがガッツポすんのが悪いよー
    と言うか今回のマリちゃんアホみたいに頑丈で笑う

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:22:50

    ブラペもプレシャスも目を逸らさないで向き合ってるのいいぞぉ

    いつも拓ゆい回ではエモ絵ありがとうございますふたご先生


  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:23:45

    >>27

    スペシャルデリシャストーンが治ったからね

    おいマテ、トドメ確認を忘れるな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:24:25

    >>27

    そこらへんはずっと訓練してきただろうクックファイターらしさ出てるわね。

    シナモンさんはずっと前線から離れてたしブラペも駆け出しだし

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:36:26

    これ思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:39:28

    >>16

    美しい…

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:55:12

    >>18

    優しいけど残酷な台詞って感じだよね

    だから対話ができないことを拓海を失わせて教えます!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:57:51

    しかしここまで自分の短所をぶつけられてどうやって立ち直るかなんだよな
    ここからどうやって答えを導きだして復活するんだろ?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 12:59:38

    同じ釜の飯を食った間柄っていうのはおばあちゃんの言葉でもあるんだよね。
    おばあちゃんの言葉と自分自身の言葉両方通じなかった結果拓海がああなってしまった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:01:54

    でもたっくんは絶対にゆいちゃんを否定したり責めたりしないよね…
    はやく起きろ品田拓海

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:42:53

    あにまん民の好きそうな展開だなぁと思った
    やっぱりそうだった
    ワイも好き🥰

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:46:05

    いつもゆいちゃんファーストのたっくんが憎しみからゆいちゃんに怒り顔向けて怒鳴るのに興奮してしまった
    闇落ちブラペ攻めのブラプレもifとして良くない?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 13:56:36

    収めようとしたブラペの光弾が、何かの弾みで発射されてプレシャスに直撃しての闇堕ち展開や

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:01:39

    vsとか書いてるからもっと派手に殴りあうのかと思ったが、別にそんなことは無かったぜ
    まあ洗脳もされてないのに殴り合いとかするわけないよな!

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:02:47

    >>25

    でも割と初期から拓海が一緒だと嬉しいとか無自覚に側にいて欲しいって伝えたりしてるよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:05:34

    プリキュアって定期的にそこら辺の少年漫画よりえげつない攻撃してくる敵現れるよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:06:19

    >>40

    ジェントルーが洗脳されてたし初期構想だと洗脳展開もあったんじゃないかなぁ

    ハッキングで5話減ってるから…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:07:29

    >>42

    今作はプリキュアを凍らせてかき氷にしようとしたり、釜で焼き殺そうとしたり割と殺意高かったよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:12:01

    >>42

    >>44

    プリキュアはやたら頑丈だからこんぐらいしないと倒せんのだ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:44:59

    拓海を叩くと予想以上にゆいが曇ってるからもっともっ(5000キロパン)

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:47:26

    >>35

    特撮のニンニンジャーでも同じ釜の飯食ったのに敵対したよ

    しかもちゃんとその描写があるという

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 14:49:32

    盛るペコ!
    肉体的ダメージを描写できない分、精神的ダメージの描写を盛るペコ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:12:05

    ゆいちゃんからたっくんへの矢印がいまいち見え隠れ状態で焦らされたあとに
    たっくんが絡めばめっちゃゆいちゃん泣くし曇るしということを学んでしまったあにまん民の巣窟みたいなスレで笑う
    俺も入れてくれ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:23:09

    >>14

    フェンネルにとって拓海は恨んでいるシナモンの息子というシナモンの弱みで洗脳や唆して仲間にしても、ボロボロにしてもシナモンは不幸になるしで手を出さない理由はないもんね..

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 16:28:17

    >>44

    戦隊だってピザにして食ってやろう、なんて敵いるしな。しかもそっちはピザにするまではできてたし。

    子供向けって意外と残酷よ。平成ライダーとかだと子供のこと考えてねぇだろってなるけど。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:08:55

    来週これでたっくん登場しなかったら嘘やん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:12:08

    >>1

    今更だけど、スレ画のたっくんエッチ過ぎない?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:14:55

    >>53

    今作のメインヒロインであり今後ヒーラーになる可能性のあったであろう拓海くんがエッチじゃないわけないだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:36:52

    今までつよつよだったゆいちゃんが自分の所為で大好きな男の子を怪我させて、ずっと一緒に戦ってきてくれた相棒妖精が自分たちを守るために力を使い果たして倒れてしまったから変身もできず、前線に戻ろにも他のみんなと一緒に戦えもしない無力の中で自分のしたことに苦しむとかちょっと誰かこれ書いた人に高級ワイン差し上げて

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:43:20

    今回の展開の為に和実ゆいをつよつよ人間として描写してきたのか...
    いや唯一の弱点をエグいやり方で...

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:39:49

    ちょっとゆいちゃん見てるとこの人思い出す
    リアルタイムでなぞってきてる感

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:50:31

    今回で完璧と思われ自身の短所をここまでぶつけ叩きのめし曇らせた
    後はそこから自分の答えを見つけ覚悟を決めて再び立ち上がるのみ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:55:27

    ここ最近になって、めっちゃゆいちゃんから拓海への感情の発露が流れ込んできて、拓ゆい民も嬉ながらビックリしてる

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:57:06

    ゆいの強さというか今までな感じは拓海の存在が前提として存在してたからなの良いよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:50:08

    女の子が復讐に駆られる幼馴染みの男の子の攻撃の手を自分に向けさせるシーン尊くない?
    今回名画多くない?拓ゆいやばない??

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:01:25

    >>61

    この調子だと最終回かその前のにはもっと凄い拓ゆいが見れるかもしれないぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:02:33

    🎭️「甘いなぁ...チョコレートより甘い」

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:02:54

    >>60

    もしかしてデパプリ始まってから既に拓海に対する矢印が強かったって訳か

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:05:40

    >>59

    視聴した時は衝撃だったけど

    落ち着いて振り返ってみたらこれは今後の拓ゆい民達が望んでる最大の見せ場があるってことだよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:06:18

    >>62

    見たい…最終回とか匂わせ程度でいいから結ばれた二人を見たい…!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:07:30

    >>66

    同意

    出来れば結婚式とか見てみたい

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:13:20

    >>62

    病床に伏す拓海を元気にするために料理を作ろうとするゆいとか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:16:14

    >>68

    残念ながらレシピボンが発動したせいで食材がないんだ

    でもその代わり看病とかは見れそうだけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:20:49

    拙者心の拠り所を無くした女の子スコスコマン
    おばあちゃんの言葉も拓海も失っちゃったねえ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:33:31

    ゆいちゃんが拓海の攻撃を自分に向けてるのって、自分に向けられた銃口の引き金を拓海に握らせてるのと同義ですよね!?
    拙者、誤射して闇落ちするブラペも見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:12:53

    >>62

    拓海からの告白は罪悪感に漬け込む形になるから出来なくなったのではなかろうか?

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:34:29

    >>72

    ということは恋愛モンスターとなったゆいちゃんがここねちゃん、らんちゃん、あまねちゃん、マリちゃんに背中を押されて「拓海は私が守る」って告白すれば問題ないな。

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:19:19

    あの場面で撃ち抜かれたのがブラペじゃなくてプレシャスだった場合、たっくんもう本当に止まれなくなりそう…見てぇ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:41:26

    >>74

    少女向けじゃできないけど、ゴーダッツを殺したあと、返り血で真っ赤に染まった衣装の拓海を見てゆいちゃんにも雲ってもらう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:52:52

    >>75

    そのまま手を差し出してきた拓海に恐怖を感じることで、ゆいが最後の闇堕ちトリガーを引くんやな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:27:15

    >>76

    そんなガンダムじゃあるまいし…

    でも純白の衣装が返り血に染まってピンクでプレシャスとお揃いになるのはすごい好みなので続けて?

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:33:04

    >>64

    自覚したら恋愛モンスターになって作品のテーマがブレるから描写をあっさりにしてたと言われた女だからな(スタッフ談)

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:38:53

    邪魔者度が上なプレシャスのほうを不意討ちするべきだろうに「お前のせいだぞ」したくてブラペ狙うフェンネルほんま拗らせとる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:59:39

    >>79

    シナモンの息子という私怨も混ざってると考えられる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:14:04

    余所見を
    しましたねェエエエエエエエエエエプレシャス殿!
    急々如律令!喰らえい不意撃ちッ!

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:32:31

    優しさと言う名の善意を、死んだ振りからの不意打ちで返すの、どうしようもない悪役って感じで好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:34:03

    >>69

    ならば最終回で拓海が好きなメニューを振る舞うゆいが見たい…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:39:38

    ゆいちゃんの言葉に即じゃなくて拓海も父さん思いの良い子だからこそすんごい葛藤してゆっくりと追撃しようとしたのを止めるのが良かったんですよ…

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:42:49

    >>84

    そんな二人を不意打ちをすることで肉体的にも精神的にも傷つけるのは敵役らしい悪辣さが出ていた反面人間としての器の小ささを露呈するという悪役らしさよ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:43:08

    >>42

    プリキュア達ってワンピース世界の住民みたいなクソ強耐久見せるときあるからねぇ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:09:47

    >>76

    表向きにはゆいの優しさは正しい、復讐に走った俺が悪かったっていうスタンスを取りながら

    裏ではゆいの理想だけじゃどうにもならないことを知ってゆいにバレないように独占欲ましましのヤンデレ化してしまうたっくんもありだと思います!

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:54:55

    どんな展開になってもいいので
    最後は濃厚なたくゆいを見せてほしい
    いや本当お願いします!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:55:43

    誰か拓海が流血してる版のコラ作ってくれないかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:14:20

    おばあちゃんの言葉を大切にしてきたゆいの優しさで最悪の悲劇招くって芸術点高いな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:57:12

    こんな回やった直後に拓ゆい特集とは…

    需要をよくわかっていらっしゃる🥰

    プリキュアでここまでやってくれるとは思わなかった


  • 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:18:07

    >>91

    今までのプリキュアでこんなカップリングの特集なんてなかったのになんか異例だな

    ここまできたならもう結ばれてほしいよホント

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:21:11

    >>83

    アレ?

    そういえば拓海の好きな料理ってなんだっけ?

    ゆいはおにぎりが好きなのは知ってるけど

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:23:35

    >>79

    これからの話次第ではもうフェンネルが存在しちゃいけない、救いのない人間にまで落ちぶれていくなぁ

    でもこれワンチャンゴーダッツに操られてる展開ってないかな?

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:27:35

    >>91

    「ゆいと拓海これからも支えあって」がシンクロしすぎる

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:33:42

    >>91

    「ゆいちゃんは拓海にバレンタインにハ」まで見せてるって事はハート型を渡すではなさそうだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:49:26

    >>96

    ちょっと待て!!

    まさか最終回はバレンタイン回の可能性があるのか?

    そこで拓海がゆいに告白するのか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:39:47

    >>91

    明日アニメイト行くしかねぇな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:40:10

    >>94

    操られてるんだとしたらブラペが乗り込んだときに「何が欲しい?」って問いかけてきた声か

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:40:40

    >>31

    なんか既視感あると思ったらこれか

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:48:22

    >>99

    そもそもアレもおかしかったよね

    何でフェンネルの姿じゃなくてあのモニターっぽい姿だったんだろ?

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:23:14

    >>101

    何かレシピボンも本当に全ての料理を記してるだけにしては色々怪しいしシナモンへの嫉妬心や劣等感、自分の力を認めてくれなかったクッキングへの怒り、自分と同じく師匠のスペシャルデリシャストーンを受け継いだマリちゃんへの怒りは少なからず本心だろうけどレシピボンに封印されていた何かに悪意を増幅されてたとかはありそうだよね。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:31:11

    >>102

    本当にフェンネルのアレは本心なのかな?

    だったらずっとクックファイターの育成に力なんていれないし彼らからあんなに尊敬されてたからゴーダッツに操られてるって思いたい

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:34:20

    >>102

    そもそもみんなレシピボンってなんなのか何故あんなに厳重に保管されてたのか詳しく知らなすぎるんだよね

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:41:04

    >>101

    あれが本体でフェンネルは催眠かけられて暴走してるだけ説

    来週で目を覚ました拓海の眼が赤く光って真のラスボスになる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:47:37

    そういえば地球の人にはクッキングダムの事をなんで秘密なのかって言われたっけ?そこまで重要な事では無さそうだけど秘密にしたいのにシナモンを地球に追放するって結構矛盾してる気がするんだよね。
    もし意味があるんだとしたらハッキングがなかったら明かされたのかな?

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:15:58

    >>91

    エモエモ幼馴染特集とか影に日向に頑張り続けたとか

    文にエモさ載せてくれるの、購買欲そそるなぁ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:33:05

    ゆいちゃんを立ち直らせる決め手は拓海であって欲しいけど、どうなるのかなぁ…
    プリキュアだから仲間の絆で復活しそうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 06:17:20

    >>96

    ハンバーグとかかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:18:49

    >>108

    スパイシーとヤムヤムは二人で敵地戦闘してボコられてたから説得には回れないんじゃない?


    ピッピ奪われて変身できないあまねか、セクレクトルーか…

    コメコメのエネルギーチャージ役にジンジャーの遺物でお婆ちゃんか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:14:18

    >>110

    そうだレシピッピ奪われるからあまねも変身出来ないの忘れてた

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:36:48

    アニメディア、結構踏み込んだことまで聞いててビックリした…
    拓海、行動を起こせ!!恋愛的に好きだと言うことをアピールしてけ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:50:46

    アニメディアはAmazonPrime会員なら無料で読めるぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:18:05

    アニメディア読んでると拓海とゆいは恋愛関係にはならなさそうな感じがするな
    拓海が異性として自分に好意向けてるって知ったらただただ困惑して終わりそう

    拓海の初恋は苦いって初恋味キャンディの話も挟んでたし

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:19:55

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 18:57:11

    >>114

    むしろどこをどう見たらそういう結論になるのか教えてほしい

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:46:47

    アニメディアの内容とは違うけど、食欲がそっくり恋愛欲に変わるなら今後の客演に支障が出るかもな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:41:20

    >>117

    まぁその時は切り替えとか出来るでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:48:04

    バレンタイン特集のところ
    「いや、食べやすさでその形はおかしい」
    って笑ってしまった。
    やっぱりバレンタインでもたっくんからゆいちゃんにあげてるのか

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:09:26

    >>119

    割って二人で食べやすいでしょ!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:41:27

    >>120

    割るな!

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:44:26

    >>116

    そうあって欲しいって願望でしょ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:45:02

    今後のゆいと拓海のやりとりにも注目してください!
    って最後の最後に言ってるし、俺は信じるぞ!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:30:21

    毎度恒例にセクレトルーかラスボスに悪意見せつけられて曇るんだろうなぁと思ってたけど
    まさか目の前でプラペを撃たれるなんて最高に最低なシチュエーションだとは思わなかったわ

    数年に一回くらいプリキュアはオタクを暴走させるから助かる

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:53:05

    >>123

    それ絶対拓ゆいファンが悶絶するヤツじゃん!

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:40:08

    >>121

    でもゆいちゃんなら割りそう

    たくみはあのなあって顔しつつ半分こしようっていわれたら食べそう

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:42:48

    なんだかとても興奮するシーン
    どこに?と言われると困るんだが…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:43:42

    >>126

    分け合う美味しさだもんね…

    (二人で分け合う分にはいいんだけどね、二人で)

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:40:03

    >>127

    コレ絶対まりちゃんのまりちゃんが拓海に入ってる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:13:50

    1月8日はガンダムといいプリキュアといいメンタル強いこを曇らせる日だった

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:40:35

    こう言うので良いんだよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:13:16

    ゴーダッツってマリちゃんのいなかったプリキュアなのかなって
    今作って少女の悩みを大人のマリちゃんが寄り添うって構図が多かったけど
    別にどの子も家族や兄妹と仲いいし友達もいるんだよね
    でも年上の友人で仲間っていう絶妙な距離感のローズマリーが話しやすいこともある
    フェンネルにはジンジャー以外にそういう大人がいなかったのかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:59:23

    マリちゃんを見るに、やはり頼りになる大人は必要。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:09:37

    保守

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:45:59

    また二人でアホ面さらして欲しい…

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:14:31

    >>132

    フェンネルの悩みが「頼れる大人から裏切られた(裏切られてない)」だからジンジャーに相談する事はないし、言うなればこんな思考に至った時点で救いようがないんだよなぁ…

    逆に駄々こねられるぐらい子供だったら良かったんだろうけどクッキングダムの組織の中の人間であるが故に表向きは飲み込むしかなかったのが鬱屈の原因だと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 01:35:46

    >>117

    幸せを分け合いたいってのがテーマだから恋という独占したいという感情はブレるって事じゃないか?

    ともえちゃんと拓海を分け合える訳では無いし

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:32:24

    >>136

    大人と子供の悪いとこどりしちゃってるな

    せめてどっちかに振り切れれば多分クッキングダムの人は受け止めてくれたと思うんだけど

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:31:26

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:33:45

    あっ本名シナモンだからシナダモンペイなのか

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:04:42

    次回予告には出てこなかったけど、明日は拓ゆいが見れるのか

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:32:19

    >>43

    5話減ったの滅茶苦茶惜しいな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:50:55

    死んでなかった

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:01:59

    お結びで主人公の名前が結(ゆい)だったのか…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:47:01

    拓海に肩に手を置かれた際にヒッって怯えてたけど殴られるとでも思ったんだろうか

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:50:15

    マリちゃん「自分のしたことにちゃんと向き合いなさい」
    流れ弾直撃してるんよ~

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:59:22

    拓海ずっと良い男だったな、ブラペになっても愛嬌あって可愛い奴だしこれ程のスパダリは逃したらダメだぞゆいちゃん

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:06:55

    でも最後のグータッチはあれ完全に少年漫画ですよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:19:26

    大きさ違うのがこう…いい…ってなったよね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:27:00

    実質告白やろ

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:18:08

    >>150

    たっ君のこんなさわやかな笑顔初めて見たな

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:45:02

    >>150

    ゆいちゃんここで完全に惚れたんちゃうかな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:51:04

    >>145

    クレープ回でも顔の近くにタオル持っていくだけで拭いたりしなかったし、ひょっとして拓海からゆいに触る事って今までしてこなかったとか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:53:57

    拓海最終決戦参加しないとかブラペの意味ないじゃんって思われそうだけども和実夫妻と共におむすび握ってみんなを笑顔にしてそう
    ひかるさんが俵抱えてごちそう出来るぞ~って言ってたし拓海も参加するんだろうなと思ったり

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:57:56

    >>153

    一応映画だと、口元につけっぱだったご飯粒を拓海が取るシーンはあった

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:03:32

    >>155

    あの米粒あの後どうしたんだろうね?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:49:50

    >>156

    中の人「そりゃぁもちろん…ペロッ!!」

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:52:35

    人と人とを結ぶが由来のゆいちゃんなら
    拓海との”結”婚まで描いて、子供に言葉を伝えるラストまで見せてくれますよね!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:00:29

    >>158

    次回で確実にゴーダッツと決着つきそうだし

    まだ拓海告白してないからねぇ

    最終回は拓海の恋の決着回ありそうだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:14:42

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:16:13

    そんなこと言うから拓海くんが死んじゃいました>>89とキュアプレシャスのせいですあーあ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:36:16

    >>161

    こういうので良いんだよ🤗

  • 1638923/01/15(日) 20:47:24

    >>161

    ありがとう!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:49:13

    >>161

    残念だね、命は分け合うことはできないんだ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:50:36

    あにまん民はさぁ…

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:07:55

    >>161

    こうなったらもう立ち直れねえよ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:27:05

    指輪はめる3秒前かと思った…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:01:39

    >>1>>161比べると口元とか明度まで弄ってて凝ってんなコレ…曇らせに対する熱意を見た

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:58:24

    >>161

    撃たれた瞬間のシーンも欲しいな

  • 170曇らせ好きの匿名さん23/01/16(月) 01:53:10

    >>169

    出血大サービス

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:04:21

    このレスは削除されています

  • 172曇らせ好きの匿名さん23/01/16(月) 02:04:56

    出血が大サービス

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:01:33

    >>161

    >>170

    エッチすぎる…

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:27:25

    ゆいいいいいいいい!!!
    たっくん、手え放されてちょっと可哀想じゃろぉ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:58:50
  • 176二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:35:57

    >>174

    こう見ると本当にたっくん美人だよね。

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:18:24

    >>175

    なんか思い通りの展開にならなかったから意地でも曇らせてやる精神を感じる

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:58:11

    >>167

    たっくんの手が大きい…(キュン)

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:08:01

    突然のすしざんまいポーズ

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 05:33:50

    >>167

    フワッとしてる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:19:35

    >>170

    この出血量は助からなさそうなんですが…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:08:55

    >>180

    このフワっとした表現

    よくアニメで惚れる時に出てくる表現だがまさか!

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:17:34

    >>174

    俺がもらってやるよ!!!グハッ💥🤛

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:31:31

    最終決戦一緒に戦って欲しかった…

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:55:55

    このレスは削除されています

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:56:32

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:56:47

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:57:02

    このレスは削除されています

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:57:23

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:57:39

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:57:53

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:58:06

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:58:19

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:58:33

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:58:48

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:07

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:18

    >>161

    完成度高いなオイ!そして人の心ォ!

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:59:21

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:00:13

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:00:26

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています