ウタファンスレ 9曲目

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:29:08

    ウタちゃんを愛でたり語ったり最新情報を交換したりするスレです。
    ⚠︎荒らすなよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:36:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:41:43

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:42:43

    おつおつ
    スレ画かわいいな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:44:45
  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:45:35

    ごめん>>2はリンク貼れてないから削除した

    これでいけたはず

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:46:31

    おつ
    学園ウタかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:47:31

    おつ〜
    この歌姫ウソが下手である

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:50:31

    次巻に紅白の漫画も収録されるのかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:51:59
  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 17:53:57
  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:26:14

    おつ
    ウタコレクション届くの6月なのね
    ワン学の出番願いつつ気長に待つか

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:29:06

    popのウタも楽しみだな〜
    私は最強衣装なのかな超期待

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 18:55:55

    絶対に全種欲しかったから10回回したぜ……
    悔いはない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:00:12

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:52:51

    やはりこの歌姫可愛いぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:54:44

    おれなんか諭吉溶けたぞ
    6月にトットムジカが大量にくる
    まあウタちゃんの為ならOKです

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:56:33

    4回まわしてA×2 B×1 C×1だけど運いい方なのかな
    でも負け惜しみ欲しい…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:28:48

    >>8

    こういうところも誰かさんとそっくりで可愛い

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:06:59

    >>18

    運は良いと思う!

    そこまできたら負け惜しみ狙いたいね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:30:48

    ワンピの実のウタちゃんを持ってパンケーキ食べに行って写真を撮ったりする予定なので届くのが楽しみだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:32:55

    発売当初のスレだと4回で4種類全部そろった神引きの人いたな

    ウタコレクション|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:37:42

    >>18だけどDの負け惜しみウタ一発で当たった

    一生分の運使い果たしたわ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:48:43

    >>23

    5回はうらやましい

    おめでとう

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:50:14

    最強フィギュア楽しみ。長い事オタクやってるけど初めてフィギュア買うかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:52:17

    POP予算50000あれば足りるよな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:56:13

    POPようにミラー付きのフィギュア棚も買わんとな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:57:25

    嘘だろオイ……4回やって3個が負け惜しみウタちゃん……!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:59:21

    初手4回やって4個ムジカよりなおれよりマシ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:59:28

    ガチャが当たっても外れても
    まあ可愛かったら良いじゃないか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:01:50

    >>30

    シャンクス、ありがとうございました

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:44:36

    ワンピ友達がいればダブり分を互いに交換できるんだが、いないからな……
    まあ色んな場所に持ち歩くとうっかり失くしちゃう可能性もあるし、ダブったウタちゃんには家で念のために待機して貰おう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 04:20:26

    東映アニメーションのオフィシャルストアにウタちゃんのピアス売ってるけどイヤリングも売ってるんだよな、どっち買おう
    これを機会にピアス穴を開けるっていうのも「自分はウタちゃんをキッカケにピアスを開けた」っていう一生の思い出になりそうで良いと思うんだけど、でもめっちゃ福耳で冗談みたいに分厚いから穴の維持が大変そうなんだよな我ながら

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:26:16

    これかあ、知らないグッズあるなあ
    そういえばウタのイヤリングは自作していた人とか割と見たな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:39:26

    >>33

    おれはどっちも買ったけど穴開けてない

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:05:29

    >>34

    すげーかわいいなって思うし、ちょっと欲しいとも思うんだけど、男にはなかなかハードル高いぜ……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:09:12

    ウタはナミはナミちゃん呼びだったけど他の麦わらメンバーもくんとかちゃんなのかな?
    なんとなくウソップは呼び捨てっぽい感じもするけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:11:48

    ピンズセット再販して欲しいなぁ ピアスは帽子しでもつけようかな

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:29:31

    >>37

    ロビンフランキーブルックジンベエはさん付け

    ゾロサンジチョッパーは君付けかな?

    ウソップはヤソップの息子と認識してたら呼び捨てにする気がする

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:31:58

    今日最後のREDをキメてくるわ
    来週は用事があるから舞台挨拶の情報は頼んだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 14:24:00

    >>40

    まだ日にちは結構あるのに最後って決めてええのんか〜

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:11:37

    ウタちゃんが文章だと公式にどう表現されているのか見たくてREDの小説版を買ってみた
    このジャンプブックスのやつ読み終わったらみらい文庫版も買って読んでみるわ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:01:43

    >>42

    REDの小説2つあったな、そういえば

    私もどっちか買おうかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:24:11

    >>42

    二つあって内容に差があるの?

    だとしたら両方読んでみようかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:25:21

    RED終映まで3週間ないのか……

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:28:44

    >>44

    他作品の場合内容は同じだけどみらい文庫版が子ども向けで挿絵が入ってたりする

  • 474623/01/09(月) 17:06:49

    とは書いたけどどうやら違うっぽい
    読んでないからわからんけど

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:35:00

    みらい文庫のほうがなんていうかゴージャス。
    あと最後のページがきつい。

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:28:11

    >>39

    なんかわかんないけどロビンはロビンちゃんっぽい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 19:30:56

    >>44

    大本は変わんないけど描写とかがちょくちょく違う

    みらい文庫は心理描写とかが詳しめで、ジャンプブックスは映画をそのままなぞって書いてる感じ

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:00:25

    ウタちゃんの可愛い系の服とかグッズが似合う女の子に生まれたかった…ポロッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:53:36

    ウタちゃんデザインのピアスとイヤリング買ったけどピアス穴開けてない…
    なんかいい使い道ないかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:54:47

    >>52

    ピアスをイヤリングにするアタッチメントとかなかったっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 01:42:34

    結局ピアスもイヤリングもミラーもネックレスもマグネットもTシャツもと色々お買い上げして1万5000円を超えたわ……
    でも後悔していない、貢げる時に貢ぐ!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 02:09:28

    でもピアス穴を開けるかどうかはまだ決めていないのだ、開けるなら怖いからめっちゃしっかり道具とか消毒液とか準備してから開けるのだ
    なんなら1万円くらいかかるけど病院で開けてもらう最終手段があるのだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:23:23

    アニメキャラのフィギュア買ったことない人間なのでPOPウタが初めてになりそうだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 07:51:02

    グッズはショーケースに入れて飾るようしている

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:28:38

    俺もウタちゃんで初フィギュアお迎えする予定なんだけどケースとかちゃんと用意しとかないと痛む? 振袖ウタちゃんも何かに入れて保存しないとダメかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:30:27

    >>58

    ケースに入れようが入れまいがあまり変わらないけど埃は被りやすくなるからケースない方が誇り落としてあげる回数は増えると思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:19:10

    学園読んで思ったけどウタって素は純粋で子供っぽい感じなのか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:22:49

    普段は子供っぽいけどライブの時はカッコよくなる女の子

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:51:59

    小説版でウタちゃんに対して「長い睫毛を伏せて」って表現されていることになんだかドキドキした
    そっかウタちゃん睫毛が長いんだ、いや見るからに長いけど改めて明言されるとね……

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 09:56:28

    >>60

    学園はギャグ漫画で正直みんな子供っぽくなってるからあまり参考にはならないかと(クリークとかアーロンですら子供っぽくなってるし)

    ライブのアフタートークとか聞くと明るい子なのは間違いないと思う

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:08:56

    >>63

    まァ シャンクスの娘でルフィの幼なじみだからね

    暗いキャラになる方が難しいまである

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:14:00

    ワンピ学園見てるとなんかルフィとウタ以外に誰かがいたら二人揃って弾けるけど、二人きりだったらルフィの方がしっかりしてそうなイメージがある。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:16:31

    ワンピオデッセイにDLCでエレジア編こないかなあ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 10:16:35

    まぁ学園はみんな中一だからね
    え?先生側も変?…まぁギャグ漫画だから

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:06:19

    公式から190億突破イラストきたよ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 12:25:23

    >>58

    フィギュアはケースに入れてあげて欲しい

    埃はベタつきや変色の原因になるし

    ケースはUVカットや背面ミラーとか種類があるから、フィギュアお迎えしたら飾る環境に合わせて選ぶといいよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 13:09:12

    >>59

    >>69

    ありがとう!ケース用意するわ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 14:20:29

    小説版RED、当然と言えば当然だけどウタちゃんの歌に対する褒めちぎった描写が盛りだくさんで読んでて嬉しい
    私は推しが公式から美しく形容されている事に弱い女

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:10:24

    >>68

    流石にウタちゃんではなかったか〜

    ゾロとサンジはやっぱかっこいいね

    ここで両翼が来たとなると締めはルフィかな?

    そうだったとしたらウタちゃんも…欲を言えばシャンクスも一緒に写ってるといいな

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 15:27:01

    >>71

    自分が「可愛い」とか「綺麗」とか思っているキャラを、公式が「可愛い」とか「綺麗」だって言ってくれるとなんか心強い感じがするよね

    そして「そうだろうそうだろう、可愛いし綺麗だろう」という謎の後方保護者面の自分が湧いてくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 17:32:02

    ライブセット買ったはいいけど勿体なすぎて開けられない…ポロッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:09:57

    麦わらストアもアニメイトも最寄りの所は閉まるの午後8時なんだよな早くない????
    仕事終わりに行こうと思ったらタイムアタックしても店についてから5分くらいしか時間が残らないから、流石に休みの日に行くしか無いか……

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:16:41

    うわーっよく行く大日イオンモールシネマの振袖ウタちゃんがもう無い!!??
    なんてこった前観たから1枚はもうあるけど……1月中ずっと貰えるまであると思ってたぞ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:45:51

    お正月興行が好調だったからね〜
    コアタイムに上映している劇場は続々と配布終了告知来ちゃってる…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:48:56

    終了日わかると無性に観に行きたくなるなぁ
    あの大音量を聴けるうちに堪能しておきたい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:39:17

    うちも田舎だから余裕で残ってると思ってたけど、田舎すぎて正月に遊びに行ける場所がデパートのゲーセンか映画館しか無かったから早々に特典が切れてたわ
    1日に行っておいて良かった

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:41:52

    さっき公開されたAdoさんの軌跡動画でステンドグラスで描かれたウタも出てきたけどあれって多分新規絵だよね?描いた人誰だろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:44:20

    過去から未来へ

    ここの2分すぎたくらいで映る

    ウタちゃんステンドグラスに描かれていると本当に天使だな……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 22:53:02

    >>81

    Adoさんこれまでそんなに熱心に聴いてたわけじゃないんだけど、今はかなり好き

    ウタちゃんの中の人としてじゃなくて、ちゃんと別人として扱って振舞ってくれるのが好き

    もちろん歌声も好き

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:28:42

    >>81

    めちゃくちゃ可愛い

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:31:56

    >>82

    ウタから花束贈られてるしな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:32:48
  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:38:52

    Adoっちもう次の全国ツアー決まってるし武道館に横アリに大阪城って
    勢いがすごすぎる…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:40:43

    ウタちゃんの全国ツアー夢見てる

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 00:57:32

    応援してる
    Adoさんの知名度が上がれば関連してウタに興味を持つ人も出てくるだろうし

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:07:05

    終映が近づくにつれてドンドン寂しい気持ちが強くなる

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:10:28

    ウタとAdoの誕生日を双方の公式がお祝いしてくれたのが凄い嬉しかった

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:50:35

    1月29日だよね
    なんかあるかな?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 11:58:17

    ヒルナンデスのバスツアーで私は最強流れてワロタ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 12:43:33

    Carrotsウタちゃん届いたカッコイイ
    これ着てウタちゃんのライブ行きてェ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:55:00

    Carrots(人参)って単語と一緒にプリントされているウタちゃん、やはりウサギさん……!!
    卯年だからなのか巷にウサギさんグッズが多く、ウサギ柄のトイレットペーパーとかメモ用紙とかを見てはウタちゃんを見出し購入したりもした
    ウタちゃん自身もきっとウサギさん好きだろうな、可愛いし

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:34:25

    動物園のふれあいコーナーとかいったら子供に混ざってすげえはしゃいでそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:33:53

    アラームの音楽に設定したすぎて実物のアルバムも持ってるのにiTunes Storeでも新時代を買ったわ
    これで明日の朝からウタちゃんの声を聴いて目覚められる……!

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:55:43

    なおこちらは結局我慢しきれずに追加で買った私は最強

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:01:40

    東映の2022成績の発表きたね
    179億→325億の大幅更新だしウタの銅像たてるべき

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:08:52

    ウタ大仏を建立しよう(狂信)

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:15:55

    なんなら記念グッズも作って売ってくれ(強欲)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:38:27

    ここまで爆発したら大大的なイベントはなくてもゲームとかグッズはゲスト枠でちょいちょい呼ばれそうだね
    少し安心

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:55:20

    >>96

    能力の性質上ウタの歌にはねェんだよ‼︎目覚ましアラームとしての適性がよォ‼︎憎むなよォ‼︎これがウタウタ‼︎おれはお前が二度寝してる間に会社に到達するぞ‼︎

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:00:40

    オデッセイのdlcに来ないかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:03:35

    >>103

    制作期間的にキツそう

    ワノ国も入ってないし

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:06:03

    >>98

    約6割REDなのやばいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:09:01

    >>96

    ウタと直接関係ない話でアレだが

    目覚ましアラームに好きな曲設定するのはやめといた方がいいぞ。最初はいいんだが徐々に嫌いになるから

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:12:03

    >>106

    マ?

    少ない曲だと確かにそうなるかも、じゃあとりあえずウタの歌とAdoさんの歌を全て買って日替わりで使うか……それなら流石に大丈夫でしょ(慢心)

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:16:32

    >>107

    ある程度人にもよるとは思うけど

    「眠りを妨げるもの」として繰り返し繰り返し刷り込まれるわけだから、徐々に嫌悪が湧いてくるんだな


    「もう朝か…会社嫌だなあ」とか思わない、毎日楽しくて起床が苦痛じゃない人ならいいのかもしれない

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:22:51

    とりあえずウタちゃんの歌はアルバムごと買ったわ
    狂言(Adoさんのアルバム)もそのうち買う
    もしも本当に目覚ましに使ったせいで嫌いになりそうになったら即刻中止して寝る前とかに聴くようにしよう……

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:22:54

    >>105

    なんなら累計過去最高が179億だからそれを1作で上回ってる

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:24:24

    睡眠導入はいいと思う
    後はカップ麺のアラームとかに使うのもいいかもね

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:25:24

    >>109

    8月後半から朝のアラームにセットしてるけど、今のところ嫌にはなってないから大丈夫な人は多分大丈夫だよ

    毎朝新時代で目覚めるのがもはや日常

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:54:32

    試しに仮眠をとって世界の続きで起きてみたけど、なんか映画の終盤を思い出してしんみりしてしまった……
    別の曲にしようアラームは
    世界の続きは素晴らしい歌なんだけどウタのやつれた姿が脳に浮かんでくるから朝イチに接種はキツイ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:29:14

    個人的にウタのアルバムの優れてる所って最後にビンクスの酒っていう比較的に曲調が明るめの音楽が来るからか終わりがそんなに苦じゃないんだよね
    しかも収録音楽自体かなり多種多様な音楽が収録されてるから通しで聴いてても全然苦にならない
    俺は日々の通勤中とかウォーキングとかで聞いてるけど音楽って生活を豊かにするってのに実感が湧いたよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:05:00

    世界のつづきと風のゆくえは聞くのに意志がいるんすよね…

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:16:21

    今日RED観に行ったけど振り袖貰えんかった…
    流石に2週間弱経つとキツイな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:08:11

    公式小説を読んでいると、その中で
    「可愛くて優しくて歌が上手くて、いつでも何でも好きなものをくれる。どんな夢でも叶えてくれる。観客たちにとって、ウタは最高の存在だった」
    って文章が出てきて、もしかして普段の配信ライブでも映画のあのロミィちゃんにヌイグルミあげてたシーンみたいなことしてたんだろうかって思うと、そりゃこんな時代じゃ救世主の扱いも受けるわな……と胸がきゅっとしてしまった

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:09:22

    >>115

    わかる

    ちなみに私は最強とウタカタララバイも結構勇気いる

    なんとなく真相知った後の曲な感じがして

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:29:28

    電話の着信音量に好きな曲設定したら徐々に嫌気が差してきたから>>108の言ってることは一理あるかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:05:02

    今日またRED決めてくるぜ…
    もう数は数えてないけど20は超えてる…
    何がここまでおれを狂わせるのだろうか…

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:15:38

    映画見に行きすぎて新時代すら聞いてるとおれたちの新時代がリフレインして変な顔になる

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:05:12

    ONE PIECE FILM RED音楽チームが日本アカデミー賞で特別賞に選ばれたらしい
    実質ウタちゃん受賞?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:19:10

    >>122

    すごいねー

    でもまあ劇中の歌はもちろんだけど、BGMもよかったし納得

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:08:49

    カプセルラバーの第二段の情報だけまだこないな〜
    いつ出るんだろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:42:29

    >>117

    4/4巻のファンアンケートだと「私にとってウタは○○だ」の質問で救世主が35%で癒しが21%なんだよな

    救世主扱いするファンが多いのは時代背景があるから仕方ないのかもしれないけど遣る瀬ないねぇ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:14:19

    公式きた

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:32:39

    特別賞
    その年に顕著な興行成績をあげた作品のうち、独自の企画性が際立つ作品を生み出した団体・人物に与えられる賞

    納得やね

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:25:34

    今日麦わらストア渋谷店行ったけどウタちゃんトートバッグとかコップとか絵馬残ってたよ!
    行ける余裕のある人は是非!

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:38:33

    ドイツで歴代日本アニメNo. 1‼︎


  • 130二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:45:55

    >>129

    さすが世界の歌姫

    世界累計興収も300億既に超えてるしヤバいな

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:04:30

    Amazonで買ったこれ年賀状ウタ入れるのに結構良い感じだった

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:06:26

    >>131

    こんな感じ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:18:27

    >>132

    しれっとシャンクスがいて草

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:27:26

    >>132

    すごいいい感じだね

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:34:00

    次のアニワンの主題歌ウタ(ado)来ないかな?adoちゃんも絶好調だしやらない理由がないよね

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:36:14

    >>135

    めっちゃやってほしいけど、Adoさん絶好調ってことはクソ忙しいってことなわけで、望みは薄いかな……

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:37:49

    ワノ国最終章は「新時代の幕開け」でもあるからね
    やるにはこれ以上ないほどの適任だ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:40:38

    >>136

    尾田っちがノリで作った絵描きウタにadoヤスタカ付き合わせるくらいだから出来ないことはないんじゃね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:48:26

    ワノ国最終章のopかぁ
    まるでルフィの新時代をウタが応援してくれてるみたいで熱いな…!
    ちょっと期待してしまう

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:22:27

    カイドウ戦ラストでおれたちの新時代流してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:39:05

    Adoちゃん来年の全国ツアーも既に決まってるもんなあ
    忙しそうだけどONE PIECE関係の曲をまたやってくれるなら嬉しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:50:23

    俺は血迷ったウタファン

    この未来人スレ主を信じることにした

    俺は2030年のウタファン|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:52:20

    Blu-ray販売前に重低音の効くスピーカーを買っておきたいなぁ
    なるべく映画館の音響を再現したい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:03:48

    https://youtube.com/shorts/IuygaBgP2Wo?feature=share

    これ見るに結構合ってるし新時代をアニワンのopに起用するのありよりのありだと思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:37:14

    >>81

    マジで勢いが止まることを知らない。

    Adoさんの歌声は本気で世界中を感動と熱狂の渦に巻き込めるほどの力を持ってると思う。そのままぶっちぎりの勢いで日本を超えて世界の歌姫まで上り詰めて欲しい。

    絶対に応援する。


    にしてもAdoさんをこんな早い時期から応援できるなんて…俺オレェ〜‼︎


    あと人生で一度で良いからライブで新時代とか生の歌声聴いてみてぇ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:40:59

    >>135

    正直次のOPの担当が Adoさんになるんじゃないかなと期待してる

    多分あと一年ぐらいで和の国篇も終わるし、なんなら今週のアニワンがある日曜日にREDの舞台挨拶あるからそこで発表されてもおかしくないんじゃないかなと思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 02:41:57

    >>144

    しんじたいもありだけどウタとしてではなくAdoさんとしてのアニワンの主題歌で新曲を作ってくれないかなって思ったり…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 05:28:25

    逆光がもうちょっとで阿修羅ちゃんの再生回数を超えそうだ
    film REDの上映終了までに7000万行くかなあ

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 09:54:26

    >>146

    adoさんに決まればまたすごい話題になるだろうしどっち側にもメリットしかないよね

    >>147

    個人的にはadoとしてでもいいけどやっぱりワンピースのOPを歌うからにはウタの設定がいいかな

    adoファンでワンピースに興味ない人はadoの曲として聴けばいいだけだしね

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:04:39

    filmシリーズのワンピの実のウタちゃんも欲しい
    結構探し回ったけどどこも売り切れだったんだよな〜
    パーカー可愛いのに…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:05:13

    ウタ絵馬とパーカー再販!

    渋谷行ける人は行こう!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:46:38

    ハロウィンとクリスマスのショートアニメ観て改めて思う
    ウタちゃんかわいい
    ホントかわいい

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:58:04

    ウタちゃんのパーカーが着れる女の子に生まれたかった…ポロッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:17:05

    大阪住みだから渋谷は流石に遠いな
    梅田店に16日か17日に行く予定だから、それまでウタちゃんグッズが残ってますように……!

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:01:24

    >>151

    おーありがとう

    明日行くよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:21:06

    >>147

    今週のアニワンのある15日にちょうどfilm REDの舞台挨拶あるからね。サプライズで次のアニワンの主題歌はAdoで新曲もそこで発表とか無い?

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:06:48

    今日のMステにウタちゃん少し出るっぽいよー

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:07:08

    渋谷寄れたから麦わらストア行ってみたら予想以上にウタちゃんのグッズあってワロタ
    欲しかったピンズセット買えて大満足

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:12:11

    >>151

    絵馬欲しいけど

    地方民だから気軽に行けないよー

    オンラインショップにも来てくれ

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:15:38

    >>159

    東京旅行だ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:38:18

    >>157

    今出てた。Mステの最強パフォーマンスの21位だったよ。クリスマス衣装可愛い過ぎるやろ

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:40:19

    >>161

    なるほど21歳だから21位ってことか!(適当)

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:44:37

    Mステやってるのに気づいたタイミングでウタ始まったのが神タイミング過ぎる

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:50:33

    そんな…俺が風呂入っている間に…

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:58:43

    え、Mステにウタちゃん出たの?

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:02:12

    ぐわー見逃した!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:15:17

    去年の総集編やっててクリスマスウタが流れたよ
    あとウタ関係ないかもしれんがその後にAdoの踊をマッシュアップしたマックの一度限りのCMも流れた

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:18:11

    あとToshIが新時代歌ってたw

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:44:28

    >>167

    あれあの一回からしか放送されないだろうから見れてマジでラッキー

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:59:15

    普通にウタが出ること知らなくて見逃してしまった……

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:42:47

    ウタちゃんに貢ぎたい欲が止まらなさすぎて、最近は家族とか友達にウタちゃんのLINEスタンプをプレゼントして良いか聞いて回る不審者になっている
    お願いだから着せ替えも出してほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:01:25

    ウタを求めてこの掲示板に入り浸るようになった人は多いはず

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:03:34

    >>172

    まさしく俺だ

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:11:19

    >>172

    自分がいる

    そしてSSとか供給を求めるうちに自分が供給する側になっていた

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:16:06

    ワンピは連載で追ってるくらいだったのにコミック買い揃えてウタのイラストやらssを求めるようになり、グッズ飾る空間が部屋の一角にできあがるとは去年夏前までは思いもしなかったよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:51:17

    ジャンプブックス版に続きみらい文語版のREDの小説も購入
    描写の違いとか発見していくのが楽しみ
    話によるとこっちのほうが心理描写に振ってるらしいからな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:44:39

    監督からコメント来てるよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:48:29

    >>177

    ちょうどこれから17回目観に行くわ

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:49:04

    >>178

    楽しんでこいよ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:50:32

    >>178

    いってらっしゃい!

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:26:51

    >>177

    カウントダウンか

    長くやってたのは間違いないが夏以降時間を見つけてはRED観に行ってたからまだ終わる実感が…

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:42:24

    >>181

    すげぇわかる

    いまからウタロスだもん

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:57:42

    明日の舞台挨拶でラストラン特典来ないかなぁ

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:31:15

    部屋整理してウタちゃんのグッズ置けるスペース増やした
    これでフィギュア増えても置ける

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:56:01

    明日なにか新情報あったりするのかな...明日映画館行く予定だけど明後日以降にするか悩む

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:15:45

    >>81の映像のウタちゃん描いたのこちらの方らしい!

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:25:54

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:29:24

    明日の舞台挨拶で特典の発表無いかな…書き下ろし漫画とか無いかな…あとAdoさんのアニワン主題歌決定とか

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:15:20

    くそっ、今から仕事じゃなきゃ舞台挨拶に行きたかった……!!
    今日もお仕事がんばってくるから行ける人たちが情報を下さるのを待つぜ!!
    稼いだお金でコラボTシャツを追加購入するからねウタちゃん!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:37:44

    わざわざ二週間前にやるから何かしら情報はありそうだよね

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:26:43

    ゴードンさん

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:36:21

    うわあああ
    カウントダウンされると終わる実感ががが

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:41:37

    休日行くとやっぱり人多いんだよな。日に一回しかないのもあるけどほぼ満席
    一回平日行ってみるか…丁度いい上映時間のところあるかなあ

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:47:37

    終映が迫ってくると、なんかすごい寂しさと焦燥感が込み上げてくる
    寂しい……

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:53:48

    ここに来て心がロミィちゃんになろうとしている

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:55:28

    今日は別イベがあるから舞台挨拶はいけない…
    お前ら頼んだ!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:57:26

    >>195

    わかる

    うたちゃんの歌だけ聴いていられる世界はないのかな?ってなってるわ

    ただルフィとシャンクスはそばにいる状態でね

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:17:41

    スレ民が買ってたのと同じところのウタちゃんTシャツ色違いで買ったわ
    届くの楽しみ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:03:06

    盛り盛りにきたー!

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:03:25

    >>199

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています