ウマ娘の世界ってニップレスの売り上げ凄そう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:14:41

    自動車並みの速度で走れるとかブラジャーだけで乳首守るのキツくない?

    なんならレース後に乳首の部分血まみれになってるウマ娘とか普通にいそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:16:24

    >>1

    マラソンとかでままあるアレですね…

    需要は高いでしょう。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:20:28

    あの速度で乳首ヤるのは大惨事すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:27:14

    あれだけ強靭な身体を持ってるウマ娘なんだから乳首も強靭だと俺は信じてるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:30:04

    ブラも技術革新かなんかでウマ娘向けに凄まじい保持力があるやつが開発されてるよたぶん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:30:59

    スポブラってその辺の摩擦にも強いもんじゃないの?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:36:21

    ダスカみたいにキッチリした服ならそこまでだろうけどフラッシュの民族衣装みたいなやつとか付けてないと確実に千切れると思う

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:38:03

    ネットには確実に乳首が千切れ飛んで真っ赤になってるウマ娘の画像がある

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:39:21

    ガッチガチのコルセットみたいなブラ売ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:40:15

    そもそも乳首が人間より頑丈かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:41:05

    乳首がタイヤゴムの様に頑丈なウマ娘か……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:41:56

    スズカさん走ってる時ビンビンに勃ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:42:21

    ウマ娘は走る時特殊なフィールドをTKBに展開するんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:42:59

    >>13

    それを全身に展開しとけば怪我は無くなるのでは……?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:43:31

    ウマ娘の乳首の耐久性が人間と同じとは考えにくくないか?
    頑丈な可能性もある

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:43:58

    乳首が立つなんて生やさしいもんじゃない
    乳首が血まみれになるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:44:07

    この中にウマ娘の乳首を見たことがある者のみ>>1に石を投げなさい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:44:08

    男のマラソン選手が両乳首から出血してる画像見たことあるけどメッチャエグかったからな…女性なら余計痛そう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:44:28

    正直巨乳のウマ娘ってレースやる分にはかなり色々大変そうだよね
    乳首もそうだしクーパー靭帯も大概ヤバそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:45:42

    そういう意味ではスズカさんのフォルムって最強だな
    揺れも少ないだろうから摩擦も少ないだろうし他のウマ娘より大分優位に立てる

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:47:41

    そう考えるとイナリのサラシは理に適ってるのか…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:05

    面倒くさがりとか馬鹿が付けずに全力疾走して乳首がちぎれるのはある意味トレセン学園の風物詩と化してそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:49:06

    というかマラソンでそんな恐ろしい事になるのか…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:53:36

    乳首がヒトミミより頑丈な場合を除いたら学園の教官は乳首が千切れたウマ娘をめちゃくちゃ手際よく介抱出来るんだろうな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:54:56

    アイアン乳首かもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:57:22

    ジョーダンとかヘリオスとかターボは一回くらいやらかしてそうな気がする……

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:57:44

    >>23

    乳首もだけど実は性器の方もマラソンは危ないんやで……

    男性は言わずもがなポジションが悪いと悲惨だし女性ランナーもかなり気を使ってる ただでさえ蒸れやすい場所だしね……

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:59:39

    体操服で走るの考えたら乳首ちぎれたの1発でバレるって、年頃の女の子にとっては大概に尊厳破壊だな……

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:59:48

    >>23

    間違っても検索しないほうがいいぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:35:49

    乳首ちぎれた経験ないけどやっぱ大分痛いんかなあれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:45:58

    >>30

    乳首に限らず、身体のどこかが千切れたら大抵は痛がると思われるが

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:11:12

    クーパー靭帯も乳首もウマソウルで保護されてるから大丈夫なんでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:11:22

    あんなヘンテコな服で時速60とか70で走れるのを許容してなんで乳首だけ問題視してはしゃいでるのか不明
    そんな問題になるならレースが開催されない=あの世界では乳首は無事

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:17:14

    >>30

    乳首にヒビが入った経験あるけどハチャメチャ痛いっす。

    汗とか染みるしデュワッ!てなるっす。通常ステータスが痛みでデュワデュワになるっす。

    血が出てないレベルでこれなんでもげたらハチャメチャどころじゃないと思うっす。きっとハチャメチャが押し寄せてくるっす。

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:18:08

    >>34

    この書き込みは本人じゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:19:31

    >>33

    だから対策がどうなってるかって考えるスレだろ?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:20:40

    >>36

    実は人間と違って乳首がない可能性

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:21:48

    スカートやズボンのデザインはどうなってるのか気になるんだよなぁ
    ウマ娘のしっぽの位置って全員同じ距離感って事もないだろうから、共通品だと合わないって事多そうだし

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:23:44

    穴の位置調整しますみたいな看板を何かで見たような

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:27:34

    呉服店のそのオプションが判明してマチタンの帽子の穴が自力って事に改めて驚かれた流れを見た記憶

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:27:49

    というか、まず乳房自体が固定緩すぎてブルンブルンしすぎるもんだから、コブ取り爺さんみたいにプッツンしないか心配

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:30:12

    >>37

    乳首なかったら遊べんやん🦍

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:36:37

    乳揺れたって全然平気だしむしろこっちの世界の方がおかしいんじゃねえの?
    なんでたかが40㎞走った程度で乳首がやられるんだよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:43:04

    >>43

    綿でも絹でも二時間以上も上下に擦られ続けたら人の皮膚は炎症を起こすけど

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:45:35

    >>43

    実は40kmを休みなく走り続けられるような生き物は人間くらいなんやで…… むしろ乳首位ですんでるのがすご過ぎる

    ウマ娘の持久力はよく分かってないが40キロのマラソンとかだったら人間でも勝てるやつそこそこいるんじゃない?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:46:34

    なんか武豊ってずっと変わらないよな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:48:00

    長いと3km以上かっ飛ばしてそこから更にライブもやれる辺りスタミナは少なくとも馬以上と思われる
    そのスタミナの適切な配分を出来ればやはり……

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:48:47

    >>43

    異世界人来てるやんけ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:57:14

    こっちの世界では成立しないことの原因を考える
    ウマ娘世界ではその原因がないので成立する
    安易だが確実だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:58:59
  • 51二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:26:23

    ランナーの大変さを知った…
    騎手もレース中にどっかが擦れたり血が出たりすることあるんだろうか

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:31:53

    リアルで乳首そんなんなるの…?って思ったけど靴擦れの乳首版だと思えばそりゃ血も噴き出るわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:33:49

    >>46

    (返信するスレ間違ってないか…?合ってたらスマン)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:38:01

    >>38

    獣人系でよく見るのはジッパータイプで調整できるのかなあ

    裾上げサービスみたいな感じで穴あけサービスあるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:43:08

    仮にニップレスに大きな需要がある世界なんだとしたらデザインもオシャレなの増えてそうだな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:53:57

    新人男性トレーナー「偶に落ちてるコレなんだ?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:58:45

    ウマ娘世界での勝負下着がレース用なのかもしれない

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 00:57:20

    え!?!?推しウマ娘にはどんな色のニップレスが似合うか談義するスレではないのかもん!?


    普通に胸の全ての筋肉皮膚脂肪乳腺その他諸々も馬並みに強化されてるんじゃないのか?

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 01:09:46

    >>51

    漫画知識とヤフー知恵袋知識だけど騎手というか乗馬で姿勢が悪いか初心者は

    尻の皮が剥ける・坐骨が痛くなる・内ももが擦れて怪我するってのは見た

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:08:58

    >>55

    あの世界のドンキでネタ系ニップレス売ってそう

    👺のデザインのやつとか

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:11:13

    >>46

    以下武豊の乳首について語るスレ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:28:14

    まさかの乳首について真面目に議論するスレだった

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:31:09

    >>62

    一見ただのえっちな事をやたら真面目に考えるのはここの住民の性だからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:07:52

    乳首もそうだけどドトウのパイスラもあの速度で走ってたら普通に痛そう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:12:51

    実はウマ娘のTKBは都市伝説だったりしないか?
    あっちの世界でも見たことある奴いないんじゃないか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:16:31

    まぁ実際にはウマソウルフィールドで守られてるんだろうけどそうじゃなかったら走るウマ娘にとって巨乳とかデメリットでしかないよな、揺れても痛い、擦れても痛い、最悪千切れるとか救いがない

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:21:09

    何だこの乳首が痛くなるスレは

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:25:40

    弓引くのに邪魔になるから切り落とすって逸話もあるくらいだし最速の機能美のために覚悟を決めるウマ娘もいる可能性が

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:28:01

    クーパー筋とか人間より強いから痛まない理論見るけど、それなら足を重点的に強くしなよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:28:51

    キャラの大半がヒールで全力疾走してるゲームに言うのは野暮なのでは

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:30:16

    もしかしたらウマ娘の体操服や勝負服は自動乳首保護装置みたいなのがついてるのかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:32:03

    >>70

    シングレのイナリとか走ってる最中に下駄ぱかぱかなってすげぇ走りにくそうだったしたな

    ウマ娘ちゃんは走ることについて馬からウマ娘になったことで生じる固有の障害が出ないよう三女神の加護を受けているんだよ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:32:43

    乳房の固定はしっかりして乳首は露出したまま走るのが最適解か?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:35:35

    実馬でも金玉の片方が埋没してたせいで走り方おかしくなってたとかあったなあ
    セン馬にする時に判明したという

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:38:06

    ドットさんのウマソウルはおっぱい守ってくれそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:30:17

    乳首のダメージ云々は置いといても勝負服のデザイン的に明らかにノーブラの奴らはいるから実際現実よりもウマ娘世界の方がニップレスは売れてるだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:32:07

    (低俗な話題のスレだと思ったのにみんな真面目だ…)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:42:45

    乳首を守ってくれる三女神の加護っていう字面がもうひどい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:44:05

    風呂場で親父にちんこの皮剥かれた幼少期の経験を世の男性の一部が共有してるように、ウマ娘世界も小さい頃に乳首を陥没させる風習がある可能性が少なくとも存在している…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:44:53

    ゲームで揺れてるのは無視すると勝負服本体でガチガチに固められてるのが順当
    揺れてるのを考慮するとウマ娘の身体ってスゲー!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:48:03

    >>78

    そこまでするなら全身を守ってほしいんすがね……

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:53:18

    >>70

    まあ真面目に考えれば「サイゲの人そこまで考えてないと思うよ」だし、設定を詰めてる作品でもニップレスまで考えるわけはないやろし

    まあただそういう野暮なことを考えるのが考察だし

    くだらんことを考えるのは楽しいからな

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:54:18

    >>70

    走ってるときは爪先の方に殆ど荷重かかるからセーフな気がするけどどう見ても草履なチヨちゃんとかはこの理論でも無理があるな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 12:56:18

    鋼のクーパー持ちなら乳首も鋼よ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 13:28:06

    タキオンの服を溶かす薬のときもそうだったけど一見えっちそうなテーマで真面目に語り合うあにまん民好きだよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:20:36

    まだ加減を知らない幼ウマ娘が全力で走って乳首から出血するみたいな事件は確実に年に数件程度は発生している
    多分

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:35:47

    保健室に使い捨てのやつとか常備されてんだろうな

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:42:33

    >>45

    アオハルでタイキだったかが「40kmなんて大した距離じゃない」みたいなことを言ってたのでどうだろう

    そのあとライスに止められてたから分からんけど、レーススピード出さないなら長距離走るのは平気なんじゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:44:29

    乳首が存在しない説だと今はともかく粉ミルクなんて無いはるか昔の時代に授乳できずに絶滅しそうだからウマ娘にも乳首はあると思う

    走る際に乳首が擦り切れたり千切れたりしないように長い時間をかけて種族単位で陥没乳首に進化(?)してる可能性はあると思う

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:48:47

    >>89

    服着なきゃ乳首は擦り切れないし、服を着るって文化が5000年くらいしかないから進化ってレベルで変化はしないんじゃないかな……

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:57:37

    乳首頑丈説だとマラソン中におっさんの乳首が千切れるのを見てor知って、めちゃくちゃビックリする子とかもいるんだろうな
    「えっ…?男の人って走ってる最中に乳首がちぎれることなんてあるの…?」的な感じで

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 16:59:21

    真冬に日課のマラソンしてて気付いたら乳首無くしてた俺の話する?

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:48:56

    >>78

    多分もうちょっと色々守ってるだろ!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 17:55:10

    噛み千切られかけたことあるが痛みの割に血はあんまり出なかったよ

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 18:43:41

    不良モブウマ娘の一部に乳首を持っていかれた回数でイキってる奴いそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:52:14

    そもそも乳首ないってそれは哺乳類と言えるのか···?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:30:05

    ウマ娘が哺乳類かどうかは作中で明言されてないから…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:32:56

    >>92

    寒さで痛覚が!!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:35:10

    「サラブレッド 授乳」とか「サラブレッド 乳首」で検索してるけどわからん…

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 00:53:51

    >>96

    カモノハシは明確な乳首は無いんだってよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています