エルバフには何があるんだろうか

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:58:15

    今のところ判明してるのはオハラの貴重な文書くらいよな

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:58:55

    世界最強の戦力

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:00:58

    空白の100年の手がかりはありそう
    キッド興味なさそうだが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:01:43

    赤いポーネグリフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:03:02

    プルトンのマニュアル

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:04:38

    巨人族の総本山って言い方好き

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:05:24

    古代兵器の作り方一式

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:05:39

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:06:08

    宝樹アダムとかありそう
    頑丈な木なら切り出すのに巨人ぐらいのパワーが必要だろうし、エルバフの戦士が有名なら「争いが絶えない島」でもあるから

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:06:59

    なんとなくだけど、戦争の準備とかしてるんじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:08:11

    マリージョアにあった巨大麦わら帽子の持ち主(または子孫)

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:11:37

    >>3

    ワンピース欲しいって公言してるような男だしむしろ興味大ありなのでは...?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:16:17

    巨人族が乗り込める、空白の100年にあった古代ロボ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:16:29

    ローの忌み名関連エルバフだと思ってたけどキッドたちが行くのか
    その辺りは全く知らないしライバルの過去には興味もなさそうだからここでは回収されないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:18:26

    >>12

    別に空白の100年にワンピースのてかがかりがあると確定した訳では……

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:20:11

    >>15

    ありまくりだろロードポーネグリフがいつできたと思ってんの

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:27:47

    ビッグマムの回想見る限りは割と平和そうだったけどね。キッドたちはビビってた感じだけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:28:22

    ローラに求婚したロキ王子も出てくるはず

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:29:50

    >>18

    そっくりな双子を出されても気づいたから、観察力が高い王子っぽい

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:58:24

    ロキもローラシフォンにそっくりに100ベリー賭ける

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:14:07

    エルバフって加盟国とか非加盟国とかあったっけ
    加盟国になって政府に守ってもらう必要が無いか

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:15:44

    宝樹アダムは生えてそうだよね
    現地じゃユグドラシルとか呼ばれてたりして

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:18:48

    >>11

    古代巨人族のリトルオーズJr.が太陽に近いせいで暑がってたからエースから編み笠を貰ったって話し

    太陽の神ニカと麦わら帽子と何かしら関連がありそうだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 07:26:15

    >>9

    リンリンの過去編で描かれてたデカい木の影みたいなのがそうか

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:12:50

    太陽信仰があるからニカと何か関わりないかなと思ってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:42:43

    >>21

    加盟してるかはわからんがマザーが政府と一芝居打ったお陰で政府とのパイプはあるな

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:02:13

    ロキ王子は双子を見分けたあたりローラのこときちんと好きだったみたいだけどローラは嫌がったのなんでだろう?
    政略結婚とはいえ愛がありそうだったが年齢か何か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:04:16

    案外寿命差のせいでいずれ自分がおいて逝くことになるのが嫌だったのかも

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:04:51

    >>27

    他人に決められた結婚が嫌なんだろう

    あと愛されるより愛したいタイプみたいだし


    一度会ってみてから考えても…って思わなくもないけど今幸せそうだからローラ的には結果的に良かったんだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:06:04

    >>27

    説明的に自由恋愛至上主義が過ぎたんだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:07:42

    スルト出てくる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:11:09

    >>29

    会ったことがある上で嫌がってなかったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:17:51

    >>28

    年齢差と寿命差は大きい気がするな

    今62歳で母親とあんまり変わらない年齢だけど人間換算なら20歳くらいだし

    けどやっぱ政略結婚が嫌だったのかなと思わんでもない

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:25:21

    あくまでイメージ図だけどロキ王子子供っぽい感じだったから年齢的に対象外だったんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:33:11

    ローラのタイプじゃなかったんだろうけど
    ロキ王子はシルエットだと悪い人じゃないぽいから登場楽しみ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:38:35

    北欧神話の神名のキャラ出てきそうだな

    ロキ以外にも

    調べたらオーズもそうだった

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:40:33

    王の名前はオーディンかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:43:40

    古代巨人族の血縁とかバンバン出る感じですかね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 09:49:33

    長老組は、いずれ来る大きな戦争に備えて、種族問わず戦士を集めている

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 10:43:28

    オイモとカーシーが無事帰れてたら出てくる可能性あるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています