両親のセックスを想像したのに勃たない

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:44:38

    あにまん民失格だな・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:45:21

    人間として正常だろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:45:45

    まるであにまん民なら可能みたいな言い草はやめるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:46:11
  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:46:20

    両親ので抜くやつなんて幾らあにまん民でも居らんやろ?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:46:58

    勃つわけないだろうあにまん民が!!あにまん民を馬鹿にするな!!

    と言い切れないのが辛い

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:47:26

    まあ自分の製造工程だからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:48:28

    >>7

    他人の製造工程なら・・・?

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:48:32

    母親からちょっとしたコミュニケーションのつもりで彼女いた事ないコミュ障気味の父が初夜にどもりながら迫ってきた話聞かされたけど普通にエロ想像すら出来なかったしそんな話されたくねえなとしか思わなかったから妄想できた時点で凶悪あにまん民だぞ

    なおシチュ自体は好きだったので創作の参考にはしてる
    微妙な気持ちにはなるが

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:49:26

    まず人間の製造工程で抜けないよね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:50:44

    >>7

    >>8

    >>10

    製造工程って言われると急に怖くなるな……

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:52:11

    >>10

    製造工程はいいけど、身内のはみたくないってのが大半だと思ってた


    もしかして製造はしないけど製造工程に似た行為のほうが好きだったりする?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 06:53:35

    >>12

    もはや何指してんだか分かんないなコレ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:49:25

    人間も動物だから作る過程も大体同じ 
    ただ、それを大衆の面前で行うのはおかしいとほぼ総ての文化的に決められてるんだから守るもの
    ましてや自分が出来た過程なんて知りたくはないよ
    そこは両親が結ばれました程度で充分

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:53:27

    いくら両親美形でも抜けない自信あるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:56:35

    じゃあ友達同士のセックスは?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 07:59:22

    あにまん民全員が同じ性癖を共有している訳では無いんだ
    スレ主にとってそのシチュが無理でも他のアブノーマルに突き抜けてる可能性だってある

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:01:15

    川の字に寝てる横で製造工程聞かされてトラウマになったあにまん民もいるんだぞ
    もっと全てに優しくしろ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:51:03

    あにまん民が異常者みたいに言うな。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:52:27

    両親はさすがに無理だが祖母とか叔母くらいなら余裕だな

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:58:16

    この前実家のゴミ箱から使用済みゴム見つけてうへぇってなった

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 08:59:11

    両親仲悪いから想像できないし、したくもないわ…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:00:22

    >>12

    製造工程に似た行為ってどれだ?

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:37:38

    >>23

    避妊をする

    挿入を伴わない行為

    ソロプレイ

    相手が同族ではない

    相手が異性ではない


    色々あるで

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:39:40

    友達の家で遊んでいた時箱が空いた比較的新しいコンドーム見つけてしまった時のなんとも言えない感情
    親のそういうところってなんでこんなに見たくないんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 09:58:01

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 10:11:46

    もしかして家族で抜く人って多い?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:00:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:08:02

    両親のセックスで興奮できない俺はあにまん民失格だった...?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:09:36

    あにまん民なんて失格になった方が健全では?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:12:36

    イメージの中の両親が問題じゃないのか?
    今の状態だとアレだがお前が腹の中にいたぐらいのころを想像した方がいいんじゃないか

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:17:11

    実母ヒロインは好きだけど自分の親で抜いたこいとは無い

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 11:18:54

    >>16

    君素質あるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています