なんか許されてる感じだけど俺は許してねえぞって悪役貼るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:00:38

    後半ちゃんと活躍とかしてるけどやらかした事のマイナスでかすぎんじゃ!劇場版とかマジで大体こいつの所為やんけ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:01:26

    なんで被害者みたいな顔してたんだよこいつら、、、

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:02:21

    >>1

    本人としては本気で反省してるし償おうともしてるんだ

    言い方と面の皮の厚さのせいで伝わんねえんだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:03:46

    >>2

    ロケット発射基地の戦闘で分かりやすいけどミラアルクだけ「お前らボコれるこの力最高!」してるの本当さぁ…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:04:17

    >>1

    劇場版どころか作中の出来事も1000%こいつのせい

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:06:15

    >>1

    1000%その通りだし、何なら本人も許されている気は0%だぞ。

    面の皮が厚くてアクセルしか搭載されていないけども。

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:06:41

    全部こいつとブルーのせい
    ニチアサの神はロクでもない

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:06:54

    ヘイトスレ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:07:10

    >>1

    ヘルライジングで変身しろと言われたら躊躇いなくする奴

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:08:17

    なんすか
    西暦勇者が叩かれ始めたのは俺のせいとでも言いたいんすか

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:09:15

    何故か被害者みたいにされてるやつら

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:09:51

    >>10

    お前のことは許さないけど

    西暦勇者が叩かれた件に関しては無罪

    あの世界の民度が終わってるせいだ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:11:37

    >>10

    お前は許されてる感じないやろがい!!!

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:12:16

    >>2

    同情はするし、作中の状況的に他の選択肢が無いのも理解はするが、

    錬金術とかシンフォギアとかの異端科学関係ない一般人に八つ当たりで被害出してる時点で情状酌量の余地は無いよね。

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:14:24

    こいつら
    何がネット監視やねんまずお前らは豚箱に入れ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:15:22

    >>11

    そういやこいつらは自分の意思でしてたな、いい夢を見せてほしいってだけの理由で

    人間だったころの記憶が薄れて本人がどんなに嫌でも人間を襲うようになる設定がある鬼どもの方がマシまである

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:18:39

    >>15

    新宝島みたい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:20:16

    >>15

    一応自首しようとしたのソウルバーナーが止めちゃったのが悪いから、、、

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:21:24

    >>15

    リボルバーとスペクター以外はまず自首しろ、その上で能力を活かした司法取引的な方向でネット監視してろ。

    確かにネット監視する人材は必要だし、お前らの能力は最適ではあるがそれはお前らがシャバに居ていい理由にならない。

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:21:55

    >>15

    牢屋で罪を償わせつつ特別犯罪の時にちょっと外に出して戦力運用させるのがヘイト少なくて良かった気がする

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:24:53

    功績もやらかした事もでかすぎる人

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:28:17

    忘れてないし許した覚えもないよ?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:38:05

    誤解も解けてめでたしめでたしみたいな空気出してるけど杉山先輩と百合先輩にしっかり詫び入れるまでは許さないからなテメェ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:39:48

    1000%は本人反省してるけど周りは許してないし能力的に必要だから監視下におかれてるだけだから別に許されてないのでは

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:40:52

    >>24

    或斗が許しちゃってるやん

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:42:02

    ペルソナの足立明智
    なにがダークヒーローじゃ

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:43:47

    >>25

    アルトはこいつの面の皮の先が見えてるからな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:45:57

    >>14

    被害者ではあるんだけど、それで自分等が人間になるために周りを犠牲にしようが知ったことした時点でね。

    なんならスレ画は防人の目の前で、盾にした上で殺してるし。

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:53:07

    最強キャラ貼る

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 12:53:48

    >>29

    許されるようなこと何一つもしてないやつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:00:44

    SAOの茅場

    こいつの身勝手な動機のせいで何人死んどんねん
    この後も次々悪役出てくるけど茅場ほど悪い奴がほとんどいないので「このくらいなら許してやってもいいんじゃないの?」と思ってしまう

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:01:36

    >>31

    別に許されてわないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:02:24

    まなちゃんのママに重傷を負わせた畜生

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:03:10

    >>29

    ピサロに化けたエビプリが村滅ぼしたとかならまだマシだった

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:04:04

    >>26

    足立は服役してるし明智は2回死んだぞ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:05:36

    >>2

    殺したことに罪悪感抱いてるサンジェルマンとかならまだしも、こいつ凄え楽しそうにSAKIMORIの目の前で幼女殺してたしお辛い過去有っても情状酌量の余地ないだろ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:07:44

    >>29

    主人公の村滅ぼした事に関して一切悪いと思ってないのを本人に言う極悪人きたな…

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:10:51

    「いつのまにかダークヒーロー化してるなコイツ」組と「一応負けたけどザマァした感じもなく終わったことにされたなコイツ」組の二種類ある
    両方併発している輩も居るが

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:11:35

    >>7

    そんなニチアサ以外の神は碌でもあるみたいな言い方……

    スタープリンセスもそうだけど、意外とプリキュアシリーズは神とか上位存在とは理解し難いものって描いてる

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:14:13

    こいつ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:15:06

    俺は許しちゃいないけど他の人達的にはどうなのこいつは

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:19:46

    >>41

    そいつは改心することが最大の罰だからそうしただけだから…

    改心しないまま倒しても悲劇の主人公ぶって精神的無敵のまま何の反省もなく退場するだけだし

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:21:44

    多分こう思ってるの俺だけだとは思うけどポケモンのシルバー

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:27:01

    ポケスペの悪の組織の連中大抵捕まらずにいるけど罪償えよと思う

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:28:00

    >>1

    司法でまず裁け

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:28:15

    読者でこいつ許してるやつ0人説

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:28:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:29:02

    >>45

    議員捌けない国が捌ける訳ないだろ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:33:51

    >>45

    この世界の司法機能してないので…

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:36:12

    キャラ人気で許されてるけどおかしくね?とは今でも思う

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:37:06

    >>47

    急にどうした

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:40:11

    てかゼロワンのキャラクターだいたい犯罪者

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:52:34

    >>52

    元凶1000%だし歴史としてはそう書かれるだろうけど、他も大なり小なりやらかしてるし。

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 13:54:01

    >>40

    正直出始めはラブライブ初の悪意だけで主人公に突っかかってくる純粋な悪役キャラでいいなと思ったし、どう決着つけるのかも期待してた。

    まさかあんな雑に許されて仲間になるとは思わなかった。


    正直あとの二人同様ガチャ分けてほしい。

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:02:51

    >>50

    生き返ったから槍玉に上がりやすいけど

    リシャールやアリオスとか簡単に恩赦ですぎで自由の身だし

    クレアやレクターもルーファスが罪被って免責だし

    その兄上も最終的にはピクニックだし

    一回は死んだ分クロウの方がマシですらある

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:19:26

    >>7

    コイツはまあそうだけどブルーはやったことが裏目になっただけで何も悪いことはしとらんやろがい


    ブルーについては「やはりあなたでしたか」とかパジャマパーティーとか、どっちかというと脚本に悪意がある

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:21:43

    ミラアルク達はせめて無惨にやられて退場だったらスッキリできたんだが、、、

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:21:47

    >>16

    とはいえ夢の中で幸せになりたいって思う気持ちは分かるでしょ

    炭次郎自体も共感したから許した

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:22:32

    東京グールの六月はガチ

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:23:26

    ライナーとアニ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:24:06

    >>11

    俺、善逸の精神に潜り込んだ人のことは「ぶっちぎりで可哀想」と笑いながら見てたよ

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:24:35

    >>60

    ライナーは作者に愛されすぎた被害者だから、、、

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:30:18

    >>61

    あれよくよく考えたら主人公達殺そうとして返り討ちにされてるって場面だよな、、、

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:33:31

    やった事シンプルに最低なんになあなあで許されたやつ

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:33:53

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:34:16

    >>55

    遊撃士としての立場悪用して情報流してたアリオスの罪がさらっと流されたのは今でもよくわかんない

    逆に兄上は帝国本国と優劣をつけるでもなく重税を課すわけでもなく真っ当にしてたクロスベル統治に文句いわれたりしてたのがよくわかんなかった

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 14:35:23

    こいつなんなんすかね
    いやあの局面で敵対する理由は無いけどさ

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:23:16

    コイツ

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:29:33

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:04:03

    殺人して主人公に罪なすりつけようとしたのになんか可哀想な被害者みたいにされた子

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:11:07

    ひぐらし卒の沙都子

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:13:08

    助けて師、
    ちょっと師が世話になっていたルミール村で協力者が惨劇を引き起こしたりその惨劇に部下が援軍として駆け付けたり、協力者が師の父親を暗殺したり生徒を魔獣化させたりして
    自分自身も生きた人間を材料にした生物兵器と軍隊を率いて不法侵入して、侵略戦争のために大司教の身内の墓の中身を暴こうとしたら邪魔が入ったから殺害前提で排除命令を出したりしただけなのに、
    大司教が殺意マンマンで迫ってくるの

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:13:22

    >>54

    鬼滅で言うなら童磨が許されて仲間になったようなもんだな

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:14:13

    >>71

    ほんと誰得だったよねあれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:17:56

    >>1 >>21 >>22 >>31

    この4人に関しちゃやらかしの割に代えの利かない技能持ちだったり

    他の面子の手を回して人手不足になるよりかはマシな程度に

    コキ使うのに丁度いい人材なんで


    役に立つことしてくれたね(一応)ありがとう。でもそれはそれ、これはこれ

    これっきりで許す訳じゃないから引き続きお仕事よろしく


    といった具合のノリで功績を享受しつつ、道具のように扱う程度の付き合いが一番だよ

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:36:59

    >>72

    レア様側に不信感あるのは分かるが察せる部分だけでもエガちゃんやらかしが人道に反しすぎてこいつに付くの人間としてヤバいってなるやつだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:41:00

    スレチかもしれない
    でもゆるさない

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:49:49

    >>71

    考察勢によると罪を犯しても反省も償いもいりません人の罪は許し合って処理しましょう

    因果応報で罪には罰が必要というのは間違ってるので罪人には罰を与えないようにしましょうそれが真の優しい世界ですというのが作者の主張らしいな

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:00:37

    >>78

    単純に魔女は裁けないって解釈じゃいかんのか

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:44:36

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:46:29

    >>42

    反省する心が無いとヘラヘラしたまま死なれるし被害も拡大するから

    反省して敗北を認めて死ぬがよいってことだよね…

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:51:48

    >>66

    まあ、クロスベルがそれどころじゃ無くなったからってのが大きいわな。働いて償えってされた感じ。本人も贖罪中メンタルだしな

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:53:04

    >>77

    しおを攫おうとしたDQNしばいたのはグッジョブだけど、同級生を口封じでやっちまったのはなあ

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:53:07

    >>62

    こういう作中ではなく外からも擁護されるから余計にじゃあ俺はこいつら許さないわってなるんだよな

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:56:25

    >>77

    許されずに死んだからまあ…

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:57:44

    >>85

    心底幸せそうな顔してるんてすが

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:07:54

    >>82

    クロスベル側がそうだとしても遊撃士協会が実質お咎めなしにしてるのはふざけた対応だよ。

    そりゃオズボーンも遊撃士追い出すわ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:18:31

    犬の話あるから許せないけど海賊だし許されてるか?感はあるんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:27:12

    >>2

    まぁ間違いなくこいつらは悲惨な過去を持つ被害者ではあるんだ。

    同時に、同情できる余地のない加害者であるというだけで。

  • 90二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:30:13

    最初は擁護してたファンとかもだんだん何も言えなくなってたのは正直可哀想だった、すっげえなあなあで終わったし

  • 91二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:34:27

    ユルサレヨ ユルサレヨ
    キノコノ ツミヲ ユルサレヨ

  • 92二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 01:09:30

    >>91

    結果は出す人だからなぁ、でも他所のソシャゲとコラボはいいけど自分のゲームはコラボNGって考え方は嫌い

  • 93二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:40:20

    >>90

    竜騎士くんは変わらないなあ(呆れ)って感じ

  • 94二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:51:35

    コナンの阿知波会長

  • 95二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:08

    >>92

    そりゃあ自分の抱えてるファンのこと考慮しないと行けないからね

  • 96二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:53:12

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:54:15

    こいつ

  • 98二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:55:44

    >>21

    コイツに関してはまた敵に回すと面倒くさ過ぎるから…どうせ殺してもどっかから復活するだろうし

    まぁナルトの結婚式のビデオレターに出たのはオイ!ってなったけど

  • 99二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 12:58:11

    >>29

    こいつを許したDQ4勇者は聖人だよほんとに

    俺が同じ立場ならエビプリ戦後に後ろから切ってロザリーも同じ場所に送る

  • 100二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:01:56

    >>84

    そもそもライナー罪を犯してるか?

    自分の祖国のために戦争でスパイ活動してただけだろ

  • 101二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:16:28

    チェンソーマン読むか迷ってた時にこれを見てやめた
    一つだけならまだしも他の投票も参加してわざわざ明かす必要無いだろ

  • 102二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:25:16

    >>101

    アニメ始まったら天才エピソードとしてまたバズるぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 13:25:59

    >>100

    だから仕方なかったでエレンも済ませたんやで

  • 104二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:18:17

    >>31

    裁く方法がないだけで誰も許してないだろ

  • 105二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:27:15

    こいつ愛され系悪役とか良キャラとか言われて界隈じゃそれを肯定しなきゃ異常者扱いまであるけど俺はこいつを愛してないし製作側の悪趣味願望を実行してるだけの粗末なお人形さんだと思ってるからな

  • 106二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:30:58

    >>85

    何やら満足げに死んだのでNG

  • 107二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:36:32

    ルリピやカリおっさんの倫理観と頭脳を巻き込んだ罪は大きい

  • 108二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:38:49

    >>101

    クズエピソードも人によっては「流石この人だ」とか「この人ならやりかねん」みたいな感じで絶賛されることあるよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:41:16

    >>92

    どっちかというと本人はやりたがるけどマーケティング的にやっても得ないからできない感じじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:41:36

    >>107

    キャラじゃなくてライターが悪いんじゃねーか!

  • 111二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:45:03

    >>101

    これに関しては「タツキだから甘い」と言うより「自分たちも同じことしてたから甘い」だと思う

    バイトテロとかは叩くくせに匿名での人気投票テロは進んでするのがネット民だ

  • 112二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:45:30

    ちょくちょくアニメキャラでも悪役でもない実在の人物貼ってるスレチいて草

  • 113二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:51:41

    >>111

    犯罪でもないのにバイトテロと同系列に語るなよ

  • 114二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:54:28

    こういうスレでスレチのお気持ちが出てくるのはもう定番だな

  • 115二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:55:18

    コイツ出てないとかマジ?
    お前の事情なんて知らねーよ離脱メンバーの出番と見せ場返せとしか思わんかったわ

  • 116二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 16:57:06

    悪役でも作品のキャラクターでもないタツキを貼るのはスレチじゃねえのかな

  • 117二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:01:42

    >>113

    普通に人気投票ってイベントの業務妨害に決まってるだろ

    摘発しようがないだけで

  • 118二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:15:16

    >>72

    君も大概だけど個人的にレアの方が気味が悪いからエガちゃんについたわ

    色々考えた結果クロードが一番ましやったな

  • 119二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:18:50

    >>101

    結局は言う人次第

    以前の五条の人気投票のスレで当時のVIPのやつらに対する批判だらけだったけどタツキに関してはこの画像出したとき擁護は速攻で湧いたし

    だからこのエピソードは普通に天才の一つのエピソードとしてあげられるだけで槍玉にあげられるようなこともない

  • 120二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:20:31

    >>117

    業務妨害ってそんな簡単に適応されない

    適当なこと言って犯罪者認定するのは良くないぞ

  • 121二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:20:38

    >>119

    まあ世間はこんな何年も前の事件なんとも思わないだろうしな。いじめでもしてない限り今の地位は揺るがない

  • 122二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:23:47

    コイル好きな人がコイルに投票しただけで業務妨害に問われる可能性があるってマジ?

  • 123二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 17:32:03

    キャラ投票で好きではないキャラに投票入れるだけで犯罪者になるなら世の中犯罪者だらけだわ

    心象が良くないのは理解できるけど軽々しく犯罪者呼ばわりは人気投票で悪ふざけするより危うい行為だから気をつけた方がいい

  • 124二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:35:31

    •行動理由は承認欲求、自分の考えを不定したヤツへのマウント欲求、嫉妬、逆恨みなどの私怨
    •かつてウルトラマン戦士達が封印したヤバい怪獣を主人公への当て付けで解いて街で大暴れさせ多くの被害と死傷者を出す。(そのせいで文明が1つ滅んでる)
    •ラスボスを意図的に出現させて地球を滅亡の危機に陥れる。その後気が変わってマッチポンプでヒーローヅラする。
    •改心したようで全くしてなく、作品跨いで登場した際には黒幕の計画を影から意図的に手伝ってまた地球滅亡の一歩手前まで陥れる。

    演じた中の人の愛嬌とかで混同してる信者が多いだけでただの戦犯基地外宇宙人でしかないこいつがダークヒーローとか過剰に持ち上げられるのはマジでないわ。やらかした事なら1000%の方が可愛く見えるレベル。

  • 125二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:38:16

    スレチのアホの話題にわざわざ乗ってやる必要ないと思うんですけど(セイロンティー)

  • 126二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:41:29

    >>43

    ちゃんと反省してウツギ博士のところに謝罪&ポケモン返却に行ったでしょ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:51:14

    アニメの方のエルフェンリートのルーシー
    滅茶苦茶泣ける感動作として期待して見てたんだけど、
    結局ルーシーの意識じゃ「今まで人を殺したことは一度もない」だから
    コウタの父親とか自分を心配してくれた祭りの女の人とかも猿として殺したし今もそう思ってるんだなって微妙な気持ちになった

  • 128二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:52:58

    こまった 感情で開いたはいいが推しジャンルのキャラが善悪問わずもういいだろ!!じみて過剰に理不尽な目に遭うか誰も彼も許されてないかのどちらかで誰も挙げられない……

  • 129二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 20:14:30

    >>126

    ニューラの飼い主…

    俺シルバーの事好きだしネグレクトとかの被害者でもあるとは思うけど

    それはそれとして博士とかのとこで無償でしばらく社会奉仕活動でもしとけって思うわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています