…………

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:51:08

    ……

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 04:51:57

    ……ケーセッセッセッ!
    俺様の名前はプロイセン、よろしくなマスター!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 06:35:24

    一応人理焼却と人理漂白で国全てが死亡扱いとなり全員召喚可能ではあるんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 06:37:24

    歴史長いのもあってどういう性能で来るか想像つかないな
    そもそもどこの何が全盛期判定なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 06:39:10

    元々亡国である彼をカルデアに送ることで人理に彼の存在を刻みつけて完全消滅を免れさせようと国たちが相談して送り出した感じ

    適正的にも職業軍人として高い能力があるが人当たりもいいから良いだろうと

    フリードリヒ大王が召喚されてなくてちょっとしょんぼりしている

    モーツァルトとサリエリはいじる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 06:44:22

    >>4

    クラスはキャスター以外の基本クラスならだいたい?

    ルーラー適性があるかが微妙なところ

    ただ国は全員アルターエゴ扱いかもしれないしプリテンダーかも……は無いか


    全盛期はまあ19世紀ドイツ統一直前直後くらいかな


    彼の場合はセイバーかライダーが最適性

    ドイツ騎士団由来の回復スキルがあると思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 06:52:01

    トップクラスにはさすがに負けるが、確実に軍略持ち
    ランクはCかC+かな?

    カリスマはない気がする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています