【超閲覧注意・🎲】あなたはドフラミンゴにエッッなことをしたい2

  • 1スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 20:03:33

    前スレ

    【超閲覧注意・🎲】あなたはドフラミンゴにエッッなことをしたい|あにまん掲示板先駆者がいたけどいつの間にか落ちてたのが残念で立てましたhttps://bbs.animanch.com/board/1278320/↑のスレ主と私は別人ですところでその後にまた別スレ主で同じ内容のス…bbs.animanch.com

    あらすじ

    あなたはかつてswordに所属しいていた41歳267cm力は56顔面偏差値は10のくそポジティブ海兵だ

    海兵時代は81人の女を食っていたが七武海に入ってきたドフラミンゴに一目惚れ(体惚れ)し、顔を合わせるたびに口説いてきた

    もちろん実ることはなかったが、段々と断られるのは照れ隠しだと気づいて強行突破に出ることにした

    故郷から送ってもらった知能が94の触手と海軍本部にあった大量の大人の玩具を持ってドレスローザへやってきた

    あなたの変装技術は高く、ドフラミンゴにもあなただと気づかれてはいないが、怪しさはある

    そこでラオGを洗脳し味方につけ、トレーボルとヴェルゴを連れてドフラミンゴと対峙した

    ただセニョールにはめちゃくちゃ怪しまれている

    もうすぐ他のファミリーを呼んでここにやってくる

    どうするあなた、がんばれあなた

    あなたはいつも余裕綽々でスレ主は困っているぞ

    ちなみにドフラミンゴは薬を盛られている

    しかもカントボーイ化と自白剤である

    ニッチすぎる

  • 2スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 20:20:12

    触手の媚薬の効果が上がるのか

    まあ上がれば上がるほどドフラミンゴの感度も上がるもんな

    dice1d100=97 (97)

    それでドフラミンゴの感度は上がる?

    dice1d2=2 (2)

    1、上がる(dice1d100=10 (10)

    2、上がらない


    ファミリーを今人質にしてるのかい?

    dice1d2=2 (2)

    1、してる

    2、してない


    そしてそれは洗脳してるラオGのことかい

    dice1d4=2 (2)

    1、そうだよ

    2、トレーボル

    3、ヴェルゴ

    4、全員

  • 3スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 20:34:17

    ファミリー人質にしてないんかい

    じゃあドフラミンゴを助けようとするよね?

    それにしても触手が本気出してきたのでちょっとドフラミンゴの力は出ないのでは?

    dice1d2=1 (1)

    1、ドロドロにされてて動けない

    2、トレーボルヴェルゴが助ける→触手とあなたとラオGと戦闘ダイス


    (トレーボルヴェルゴ触手の戦闘値ってまだだよね…?)


    もうすぐ邪魔が入りそうだと思ったあなたは火事場の馬鹿力で誘拐に成功する?

    dice1d100=47 (47) +56

    トレーボル

    dice1d100=31 (31)

    ヴェルゴ

    dice1d100=76 (76)

  • 4スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 20:48:10

    触手にドロドロにされて動けなくなってるドフラミンゴをあなたは誘拐することに成功した

    多分ラオGが足止めしてくれてる

    dice1d3=3 (3)

    1、このままあなたの故郷へ

    2、海に出よう、あなたが乗ってきた船で逃走

    3、ファミリーを完全に撒くことができない、近場に隠れる


    触手もついてきてる?

    dice1d2=2 (2)

    1、ついてきてる

    2、触手は置いてきた


    ぐったりしてそうなドフラミンゴだけど感度上がったよね?

    あんなに媚薬が効いてるんだから問答無用で上げよう

    ドフラミンゴの感度

    dice1d100=73 (73) +5


    もしかして触手くん海の成分も入ってたり?

    dice1d3=2 (2)

    1、2、海成分入ってるよ

    3、入ってはいない

  • 5スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 21:00:34

    ラオGと触手が足止めでもしてんのかな?

    でも完全に撒くことができないと判断したあなたはお城内のどこかへ一旦避難することに

    しかし海成分プラス媚薬の効果でほぼ力が出せないドフラミンゴはされるがままである

    拘束はしてる?

    dice1d3=1 (1)

    1、流石にしてる、首輪が好みです

    2、手錠だけで拘束するのが好みです

    3、こんなにぐったりしてるんだぜ、まだ大丈夫だろう


    部屋って普通の部屋?

    dice1d2=2 (2)

    1、実は拷問部屋

    2、普通の部屋さ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:01:57

    触手ちゃんを置き去りにすると触手プレイができないぞ……残念だ

  • 7スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 21:07:59

    なんだ普通の部屋か

    では様子を見て静かにその場を離れようとするね?

    dice1d2=2 (2)

    1、ちょっとだけ味見

    2、いや、この場を離れた方がいい、海へ出て故郷に帰ろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:10:09

    何でこいつこんなヌルッとすり抜けていくの?
    なんだかんだで本懐遂げられそうじゃん

  • 9スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 21:17:12

    あなたは据え膳にも関わらずグッと我慢した

    ちゃんとした場所じゃないとかわいそうだもんね

    帰ったらたくさん愛し合おうね♡


    無事に船に辿り着き出港できる?

    dice1d3=2 (2)

    1、ヴェルゴが死に物狂いで追いかけてきた

    2、ギリギリで触手くんが乗り込んできた

    3、無事に出港!いざあなたの家へ!


    この間ドフラミンゴどうなってるの?

    意識はある?

    dice1d100=43 (43)

    低いほどはっきり

    高いと朦朧している

    90以上で気絶


    仮に気絶だとしたらなんでだよ

    急激な感度上昇に意識がついていかなかったのかな

  • 10スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 21:20:06

    触手くん!無事だったんだね!

    意識微妙にある感じだね

    あなたは故郷に行くまでの船の上でドフラミンゴに手を出す?

    dice1d3=1 (1)

    1、もう我慢できない、ちょっとだけ味見しちゃおう

    2、触手が手を出す

    3、いや、ちゃんとしたベッドがいいもんね、家帰るまで我慢だ

  • 11スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 21:22:22

    さて、10まで行ったところで本日はここまで
    すみません明日早いもので…
    私情をいっぱい挟んで申し訳ないです
    明日から日曜日まで家におりませんのでご了承ください
    もしかしたらトリップを変えて来るかもしれませんが
    ほんと、焦らしてるつもりないですからほんと!

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:25:35

    触手くんが無事でとても嬉しいよ
    スレ主もゆっくりおやすみ、いい子で待ってますから

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:25:40

    乙です、いや本当に休めるときに休んでくださいな……
    しかし船乗って逃げ切れそうになったら味見にうつるの嫌な部分で海兵っぽい冷静さを感じる

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:08:00

    ついにモブおじ+触手ちゃんが本領発揮するのか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 08:20:46

    ヌルテカわくわく待機

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:55:08

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:35:36

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:17:18

    保守がてら
    睡姦もいいけど、やっぱり意識ある状態の方がえっち度数高いと思ってるから、ドフィの意識があってよかった
    味見()の最中に意識がはっきりしてきても良いと思います

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:42:07

    多分触手ちゃんがドフラミンゴぬるぐちょにした後だろうからそのままでも楽しみそうなモブおじ居そうだな…と

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 04:48:42

    それは果たしてちょっとで済む味見だろうかげへへ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:27:43

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:27:34

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:48:20

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:03:02

    ドフィのトレードマークのフェザーコートを下に敷いてぐっちょぐちょになったドフィを味見するモブおじか…
    味見ですまなくなって日が高いのに本番まで触手ちゃん交えて3Pしそう

  • 25スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/12(木) 23:43:17

    微妙に意識があるのがいいですよね

    すみません全く来れなくて

    保守助かります

    家じゃないからトリップって変わってるのかな?

    スレ主です

    これだけダイスしちゃおう


    今船の上だけど故郷に着くのはどれくらい?

    dice1d3=1 (1)

    1、割と近場

    2、1週間くらいかかる

    3、ちょっと遠め


    味見って本当に味見だけ?

    本番はしないの?

    dice1d2=2 (2)

    1、本番はちゃんとした場所、ちゃんとしたベッドの上でって決めてる!船では味見だけ

    2、女の体を堪能するチャンスだぞ!ちんちん突っ込むに決まってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:44:19

    堪え性のないモブおじ!

  • 27スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/13(金) 00:10:04

    トリップ変わらなくて安心した


    なら2〜3日であなたの故郷に着くね


    本番しちゃうのか〜

    まあ女の体はあと1日で終わっちゃうもんね

    堪能しなきゃね


    触手に拘束されて意識がふわふわしてるドフラミンゴ

    でもやめてって声を出すと言いたくない思ってることを口に出してしまうよ?どうする?

    dice1d2=2 (2)

    1、声を出さないように唇を噛んで耐える

    2、嫌だって声に出したのに違う言葉を言ってしまう

    現在ドフラミンゴの感度は78で、触手の媚薬効果が133なので気持ちいいことして欲しいと無意識に思ってしまうよ!

    つまり喋ると触って…って言ってしまうよ!


    ということで本日はここまで

    いつも待ってくださりありがとうございます

    スレ主は早く家に帰りたい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:11:50

    >>27

    んあ!喘いじゃったね!最高!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 07:10:29

    二チャッとした笑みを浮かべてしまうね……

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:29:13

    モブおじの運の良さが凄いな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:41:32

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:26:14

    保守

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:23:11

    うーん薄い本の導入染みてきた…良いぞもっとやれ!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:16:43

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 18:31:26

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:31:55

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:32:46

    保守

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:50:14

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:51:11

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:22:38

    ドフラの年齢はいくつだったかと思ってスレを遡った。41歳だった
    41歳か……なんかこの、うまく言語化できないんだけどえっちだなって……思いました……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:29:42

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:02:34

    スレ主は今日までお家にいないんだっけ、ドフラにエッッするスレ立てるくらいには元気なんだろうけど、なかなか心配になるブラック感……
    ゆっくり休んで英気を養ってくれ〜!
    そのあとはドフラをぐちゃぐちゃにしてくれ〜!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:02:50

    保守

  • 44スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/16(月) 00:55:04

    保守アンド心配ありがとうございます

    全然元気なんですけどね! 会社のWi-Fiがホスト規制されててそもそも使えないのが一番の罠です!

    それが使えたら会社に泊まり込みでも全然来れるんですけど

    そしてWi-Fi消すと来れる時とIP規制される時があってこれも罠

    罠だらけじゃねえかスレ主の人生いい加減にしろ

    本当に進みが遅くてすみません

    今日ももう寝るんですけどね

    あとトリップ外れてたから名前変わってるかも知れぬ…ポロッ


    ところで触手くんは今ドフラミンゴを拘束してる?

    dice1d2=1 (1)

    1、してる

    2、してない


    あなたはドフラミンゴに触ろうとしている

    dice1d3=3 (3)

    1、まずはキスからだよね

    2、我慢できない、いきなり下半身から触ろう

    3、男のくせにいいおっぱいしやがって、乳首触ろうな

  • 45スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/16(月) 00:57:07

    トリップ変わってる…すまぬ…ポロッ


    道具って使う?

    dice1d2=1 (1)

    1、いっぱいあるからね、使う

    2、まあまずは指でイかせよう


    「ゃ、ンっ、!さわ、て…ッッ、!?っも、ッ゛と……!」

    やめろって言いたいのに違う言葉を言ってしまうドフラミンゴ

    ドフラミンゴは

    dice1d2=2 (2)

    1、唇を噛み締める

    2、声を我慢しようとするもできない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:57:29

    うーん…
    この触手ちゃんとモブおじ…良い酒が飲めそうな性癖しておられる…

  • 47スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/16(月) 00:58:02

    思ったよりドフラミンゴが喘ぎそうだ
    次回からはテレグラフを使います
    今日はここまで!!!!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:58:09

    うわぁ…エッッ過ぎる…!!
    モブおじの快進撃もっと見たい!

  • 49スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/16(月) 01:05:50

    これだけダイス

    触手くんに拘束されてて触られてるから感度上がるよね

    dice1d100=51 (51) +78

    100超えたら♡喘ぎしだすかな


    ちなみにダイス

    これどういう風に拘束されてるの?

    dice1d3=1 (1)

    1、空中でM字開脚みたいな

    2、簡易的なベッドの上で正常位みたいな

    3、膝立ちに腕は顔の横とか

  • 50スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/16(月) 01:06:52

    よくある触手ものエロ画像みたいな格好を思い浮かんでいただければ
    それではおやすみなさい

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:07:55

    おやすみ!よい夢を!
    シチュが好みすぎる興奮のあまりこっちは眠れそうにないけども!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:09:23

    (マジでエ口い体勢で吊られてんのか…緊縛みたいになってて欲しいな…)
    スレ主お疲れ様!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:05:51

    うーん、これはえっち!

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:15:30

    感度100超えてんだったら言葉責めとか色んなのいっぱい出来そうだな…

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:22:13

    おいドフラ、乳首開発しようぜ!
    って思ったけど、感度上げられまくってるんだからもう開発済みみたいなもんか

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:27:47

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:33:35

    このレスは削除されています

  • 58スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 00:34:20

    >>57

    は?間違えて消してしまいましたすみません

  • 59スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 00:34:56

    は?とか言ってしまいました重ねてすみません


    あなたは道具を使うことにした

    dice1d3=2 (2)

    1、搾乳器

    2、ローター

    3、電気責め


    触手って黙って見てるの?

    dice1d2=1 (1)

    1、ちょっと下を触る

    2、指示されてないし今のところ拘束だけ


    触手くんギッチギチに拘束してる?

    dice1d4=2 (2)

    1、最低限腕や足だけ

    2、3、4、がっつり手首や太ももやお腹や腰にも、首にも触手がいっぱい

    緊縛フェチのスレ民がいるので補正しよう


    触手くんのテク

    dice1d100=17 (17) +30

    知能あるし+補正

  • 60スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 00:36:20

    そして本日も、そして明日もそんなに来れないことも含め重ねてすみません
    触手くん全然テクねえじゃねえか
    そしてテレグラフ使うタイミング分からぬ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:45:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:47:50

    >>60

    今ファンss書いてるけど、こっちで出来る時に投下してもいいのかね?

  • 63スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 00:47:56

    やばい、直接表現すぎたかな
    直接表現すぎたかも?

    上のスレをテレグラフに移動してきます

  • 64スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 00:50:03

    >>62

    まさかSSを書いてくださるとな!?

    すごい嬉しい

    大事に茹でる

    いくらでも投下ください

    待ってます

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:51:17

    やったー!陥没乳首だ!!

  • 66スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 00:52:36
  • 67スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 00:58:35
  • 68スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 01:00:35

    とんでもないミスをしたかもしれん今パニックなんだがどうしよう
    レス消ししたほうのテレグラフに上書きしたから結果が!!!!
    うわあああああああ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:01:12

    このモブのことだ乳首が痛くならないようにとかでなんかワセリンとか軟膏とか用意してるに違いない

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:01:39

  • 71スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 01:05:37

    陥没乳首なのは覚えてる
    多分触手くんアナルのほうにちょっかいかけようとしてたのも覚えてる
    中途半端に脱がしかけな状態のドフラミンゴも覚えてる
    案外覚えてる
    この結果でしたお騒がせしました
    どんどん溜まっていくからってメモも消していくの悪いクセだぞ
    もう無理だ疲れてるのかもしれない
    スレ主はもう寝たい
    致命的なミスをして泣きそう
    おやすみなさい!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:08:14

    ドンマイスレ主
    応援してる
    いい夢見るんだぞ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:08:01

    そういうこともあるさ、人間だもの

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:46:55

    >>64

    ファンSS 触手とローター編ファン&保守&支援SSです。

    ドフラミンゴが結構喘ぐよ

    ダイスの結果無視してるかも。


    ~~~


    「ゃ……ぁああ"!んッ……♥️♥️」

    中途半端に剥かれ、気持ちのよい事をされ、昂る身体が抑えきれない。

    『あなた』と言う存在にいいように翻弄され、あられもない声をあげさせられるドフラミンゴ。

    「ぁ……そ、こォ……きもち……イ……」

    自白剤を打ち込まれた身体がいやらしくしなり、屈服ともとれる甘いおねだりが喉を突き抜けていく。

    「も……ッ……もっとォ……ォッ?!んぅ……ふぁあ"あ!んうぅ"……♥️♥️」

    触手はドフラミンゴを引き上げており、空中でM字開脚などと言う屈辱的な格好をさせている。

    「んぅ"……ッ!しゅきぃ♥️………はぁ"うゥ!」

    首に、お腹に、腰に、太ももに、気持ちのよい所にぬめりの付いた小さな触手が這い回り、手首やら足首やら首やらに太い触手が何本も絡む。

    物理的な拘束で身体も、快楽によって心も、ドフラミンゴが逃れる事は出来ない。

    ガクガクと震えながら、触手にアナルを弄る事を許すしかなかった。

    「さて、こちらも楽しませてもらおう」

    半笑いになりながら、ドフラミンゴに迫るあの男……。ドフラミンゴはいやいやと…
    telegra.ph

    ありがとう。ローターと触手で翻弄されるドフィです。このスレのレス44、49、59、67くらいの描写をssにしました。

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:01:36

    スレ主とモブおじとSS書きさんがいるのでとても楽しいし嬉しい

  • 76スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 17:58:42

    >>74、お前船に乗れ

    代わりに俺が降りる

    釜茹での画像無くて申し訳ないけど最高にえっちだった

    ありがとう

    今日からお前がこのスレの主だ


    ところであなたはテクがあるのか

    dice1d100=54 (54)

    低ければマイナス補正、高ければプラス補正する


    触手くんは乳首にも媚薬塗りたくるかい?

    dice1d3=3 (3)

    1、2、もちろん

    3、指示されてないからしない

  • 77スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 18:07:25
  • 78スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 18:15:02

    ちょっと離脱します

  • 79スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 18:28:10

    これだけダイスさせて


    あなたはローターを3個使うんだね

    では片方は2つつけて乳首を挟むよ

    ドフラミンゴは乳首だけで何回イった?

    dice1d10=7 (7)

    普通のテクだったので補正なし


    あなたはdice1d3=1 (1) を可愛がることにした

    テレグラフ1、電マでクリトリス

    2、バイブでGスポット

    3、ディルドで子宮
    telegra.ph
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:52:44

    めっちゃ感度良いドフラミンゴに感動しながらエッッなことしてそうなモブおじはオモチャで遊ぶ子供みたいに純粋な目してそう

  • 81スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 19:28:22
  • 82スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/17(火) 19:34:33

    ずっと休憩しつつゆっくりで申し訳ないです
    同居人がいるもので、隣で堂々と喘ぎ声とか書けない…
    でも書いてて楽しいね喘ぎ声ね
    今更ですけど濁点喘ぎハート喘ぎ注意です
    本当に今更ですが

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:50:41

    🎲が欲張りセット選んでる…ここの🎲は良いダイスだな

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:02:39

    一日で元の体に戻っちゃうからね、それまでにめいっぱい堪能しないといけないもんね
    だから全部やります!!!byダイス

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:07:05

    効果持続させる薬持ってそうだがないんだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:21:56

    >>85

    時間が決まってる方が興奮するじゃろ?

    それはそれとしてちゃんと男の状態で襲われるドフラミンゴは見たい

  • 87スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/18(水) 00:39:51

    SSにもなってない文だけど文字書くのめっちゃ難しいね

    世の小説を書ける人尊敬するよ

    スレ主は力尽きた…

    ただめっちゃ楽しかった


    テレグラフ細い触手がクリトリスの皮をめくり剥き出しにする

    ただでさえ敏感になっているのに触手によってクリトリスの根元をずりゅ、ずりゅ、と擦られ、先端に電マが当てられたドフラミンゴは喘ぎ声が抑えられない

    「ほ、ぉ゛…ッ!♡なん゛か、ァ…ッッ♡グる゛ッッ♡ふかい゛の、♡ぎぢゃ、ン゛ぁああ゛あ゛〜〜〜〜〜ッッ゛!!!!♡♡♡」

    深くイった拍子に尿道からぷしゃあああ♡と潮を吹く

    それを見たあなたはそれでもずっと電マを当て続ける

    「クリトリスいじめられて潮吹きしちゃったの?もうオトコノコに逆らえないね♡」

    本気アクメ汁と潮のせいで押し当てられる電マの機械音と一緒に聞くに堪えない水音が部屋に響いている

    「ごわ゛れ、う……♡♡あ、へえ゛♡オオ゛……ッッ!♡イ゛くの、とまんな゛っ♡♡」

    「お、だんだん大きくなってきたね。でももうちょっと大きくしようか♡」

    あなたは電マを当てるのをやめ、触手に吸うように命令した

    「ひい゛、♡ン゛ッ!、も、やめ…ァアア゛ア゛ア゛ッッ!!!♡♡」

    「ドフィちゃんお顔も乳首もクリトリスも真っ赤になっちゃって可愛いねえ♡」

    どんなに逃げようと腰を引いたところでたくさんの触手で固定されてて行きすぎる快感を逃すことができない…
    telegra.ph

    1、dice1d20=18 (18)

    2、dice1d20=16 (16)

    3、dice1d40=27 (27)


    ところであと2〜3日であなたの故郷に着くと言ったな

    航海中に誰か来たりはする?

    dice1d3=2 (2)

    1、誰も来ない

    2、海兵

    3、海賊


    ちなみに効果持続させる薬ってこの船にあるのかい?

    dice1d3=1 (1)

    1、2、ある

    3、ない

    効果持続ってずっとカントボーイになる系かな?

    それとも完全に女にさせる系かな?

    スレ民に聞こうと思ったところで遅いのでおやすみなさい

  • 88スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/18(水) 00:40:52

    スレ主は喘がせすぎたと思った

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:42:43

    ほぼ体にしか興味ないおじさんが相手な上に🎲さんも欲張りなせいで堪能されまくってるドフラミンゴ
    今はおじさん一人だけど海軍に似たような劣情持ち海兵複数人いるんだよなとふと思い出してしまった

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:49:40

    カントの方が個人的には嬉しいな
    触手ちゃんが働きすぎな気もするけどもっとやって欲しい気持ちの方がでかい、○道責めも出来そうだなと思っちまった
    最終的に触るどころか声掛けられただけでいっちゃいそうなほど感度上げられそうなドフラミンゴ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:01:54

    感度上昇が留まることを知らない!
    ハート喘ぎ大好きだよ寿命伸びるわ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:05:40

    エッッッ!全裸待機保守!

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:57:31

    もし迷惑だったら消してほしいんだが、テレグラフの先頭5行ぐらい改行しないとリンクから文が見えるからイムビ食らうかもしれない
    別サイトだし大丈夫かもしれないけど一応気をつけた方がいいと思う
    好きなスレだから消されたら悲しいしそうならないためにも次のテレグラフからは先頭に改行を頼む

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:07:04

    相反する意見を言ってアレだが、強い男であるドフラミンには男としてエッッッされて言い訳のしようもないほど感じてほしい

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:32:57

    わがまま言うが後天性カントには前立腺残ってて欲しい派なんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:00:55

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:45:39

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:56:14

    モブおじみたいな海兵来るのかな…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:19:29

    ドフラ1/3する薬とかないのかな……
    男と女と半分とになれればみんな(ドフラ以外)ニコニコになれるよ

  • 100スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/19(木) 20:04:29

    まさか昨日全く来れなかったなんて、待ってくださってる方々に申し訳ない

    レスありがとうございます

    毎日何かと忙しいのなんでだよ

    スレ主の仕事が遅いからですすみません


    >>93

    確かに!次からは改行します


    持続効果の薬ってどんくらい?

    dice1d2=2 (2)

    1、一生カントボーイさ!

    2、一粒につき1週間引き延ばせる


    スレ主も男のまま犯したいから一旦男に戻してからまたお薬飲まそうかな


    他に薬持ってる?

    dice1d2=1 (1)

    1、持ってる

    2、持ってない

  • 101スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/19(木) 20:06:56

    一旦男に戻してからカントボーイ化させるのはそれ持続効果の薬じゃなくない?と思ったけどもう都合よくカントボーイさせる薬があるということにしてください


    ちなみに後天性カントなんだから前立腺あるよね?

    dice1d3=3 (3)

    1、2、あるよ

    3、ないよ

    スレ民が望んでいるので少し補正

  • 102スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/19(木) 20:07:56

    後天性といえど女の体には前立腺はねえよってことですね残念


    ドフィちゃんとお楽しみ中に海兵が来るのか

    それはdice1d3=1 (1)

    1、ネームド海兵

    2、あなたの仲間8人

    3、何も知らないモブ海兵


    なんの目的で?

    dice1d3=3 (3)

    1、七武海が攫われたと聞いて

    2、ここら辺で不穏な島があると聞いて

    3、たまたま通りかかった


    海兵はどのタイミングで来る?

    dice1d3=3 (3)

    1、今からドフィちゃんの中に挿入れるよ

    2、まさに突っ込んでる最中

    3、とりあえず女の体全て堪能してから

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:08:00

    チャンスもう一回くれ!🎲神!!
    ないのに擦られて出せずに懇願するドフィが見たいんだよ!!!

  • 104スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/19(木) 20:09:18

    >>103の熱意

    dice1d100=10 (10)

    60以上で採用しようね

  • 10510323/01/19(木) 20:10:40

    ここの🎲神の趣味は素晴らしいが合わない部分もあるという知見を得られた…🎲神の意志が硬いので下がります…

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:11:15

    スレ主のエッッな文章と選択肢読んでるとめっちゃいい気分になれるのでリアルタイムで遭遇できて嬉しいな

  • 107スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/19(木) 20:11:52

    ネームドか

    dice1d4=2 (2)

    1、センゴク

    2、おつるさん

    3、ガープ

    4、その他ネームドキャラ


    とりあえず一通りカントドフィちゃんを堪能してから今からじゃあ男の姿で食べちゃおうねというところでたまたま通る感じかな?

  • 108スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/19(木) 20:13:20

    >>105


    103さん

    もしよろしければ一回1d100どうぞ

    今度こそ60以上出そうね!

    でも出なかったら今回は涙を飲んでいただいて

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:13:24

    おつるさんが触手で緊縛されてモブおじに良いようにされてるカントドフィ発見するのか
    洗濯?

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:14:12

    このレスは削除されています

  • 11110323/01/19(木) 20:14:49

    すいません失敗しました

    dice1d100=43 (43)

  • 11210323/01/19(木) 20:17:25

    悪あがきになってしまった…
    スレ主、🎲神、ありがとうございました…

  • 113スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/19(木) 20:17:52

    >>111


    103、ありがとうございました

    ではカントでは前立腺はないです

    残念

  • 114スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/19(木) 20:21:17

    あ、無理かも
    すみません、今日はここまで
    ずっと申し訳ない
    ちょっとSS書いてきます
    次はカントドフィとえっちした後におつるさんがたまたま通る感じになりますね
    果たしておつるさんはドロドロにされてるドフラミンゴを見てどう思うんだろうか
    失礼します

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:23:02

    スレ主のssは正直めっちゃ好みだから助かる

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:25:10

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:44:30

    ドフィの最低限の男としての尊厳はおつるさんにかかってるけどよりにもよっておつるさんだからこれはこれでドフィの情緒めちゃくちゃになりそう
    一目惚れ(体)されたばかりに……

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:31:00

    ドフィに男としての尊厳残ってるか…?
    もう全力でモブおじと触手ちゃんに蹂躙されきった気がするが
    それはともかく触手ちゃんって書くとなんか可愛いな

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:36:11

    なぜネームド海兵の中でよりにもよって、お鶴さんなんだ。

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:52:03

    余裕ないドフィ可愛いからスレ主の情熱のままに突き進んで欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:55:49

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:00:01

    モブおじと触手によってぐっちゃぐちゃの状態をおつるさんに発見されると
    ドフラミンゴは自白剤で誤魔化せないからもう大変だね

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:24:25

    モブおじが軽く弄るだけでもうダメなくらいに大変な事になってるドフィちゃん…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:53:22

    触手カントドフィ おつるさんに見つけられる概念楽しみ保守

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 17:13:37

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 18:55:36

    おつるさん来るタイミングがどう足掻いてもお楽しみ直後っぽいからドフィちゃんが散々モブおじと触手ちゃんに弄ばれたのを発見されるのだろうか
    興奮するな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:42:01

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:41

    おつるさんに何かあったら俺が泣いちゃうから何も気付かず帰ってほしい⋯⋯でもドフィ助けてほしい⋯⋯心が2つある~~~~

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:03

    媚薬で感度上げられて元はなかった器官で絶頂させられまくってるから男に戻れたとしてもエッッな後遺症の10や20は残りそうだなと

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:34:45

    ワンチャンおつるさんが鈍感すぎて、「あんたそんな趣味だったのかい?」ってドン引きして帰っていくかもしれない
    ドフラの心は砕け散る

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 06:52:47

    保守

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:43:54

    保守

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:28

    保守

  • 134スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/22(日) 20:53:53

    最近入った新人が3日で辞めました

    Fooooooo!


    ちなみになんだけどドフラミンゴって

    dice1d2=2 (2)

    1、激しいほうが好み

    2、甘々イチャラブえっち


    皆様保守&感想ありがとうございます

    おつるさんに関してはスレ主の選択肢とダイス次第で行動が変わります

    ドフラミンゴを助けてあげてほしい…


    ついでのように感度上げちゃおう

    dice1d200=36 (36) +199

    もはや何してもイクよね?

    dice1d100=23 (23) +30

    高いほど日常生活に支障が出るレベル

    低いと触られない限り大丈夫…かな?

    でも30くらい補正入れちゃおう


    そしてSSが完成しない

    申し訳ない

    とりあえずまた明日来ます

  • 135スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/22(日) 20:55:26

    そんなに感度上がらね〜〜
    そしてスレ主のイメージは基本大丈夫だけど服の擦れにちょおっと感じちゃうよ程度なんだけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:14:36

    100が常人の上限だと思ってた…
    激しく責め立てるモブおじととことん相性悪そうなのが一周回って好き
    最終的にモブおじと触手ちゃんに普通に触られただけで腰抜けたり軽くイッちゃったりしそうなドフィちゃん(偏見)

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:10:14

    >>134

    主の会社のブラックさがドンドン明るみに…3日て…


    そしていちゃ甘ラブラブセッが好きなのに知らんモブおじに薬もられてあっちだけ女の子にされた挙句触手に無理矢理陵辱されちゃうドフィちゃん暴力的な快楽に泣きじゃくっちゃいそうでいいね

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:26:54

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:17:04

    保守

  • 140スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/23(月) 19:26:30

    正直スレ主も辞めたい

    でも今の所心も体も健康だしいっかなって思うほどメンタル全然やられてないからまだ大丈夫です

    ただもっと休みが欲しいし万年人手不足なんだからそれを補うのには限界があるでよ


    テレグラフ


    あなたは快感に身悶えているドフラミンゴをそのままに、いびつな形のバイブを取り出す

    それは入口、中間、そして奥の三か所に大きな突起があり、膣内の弱点を一つも逃さないという意図があからさまな形状をしている

    あなたはそれをドロドロに解れたまんこに挿し込んだ


    「っ゛!?♡オ゛ッッ!!♡♡♡♡」


    クリトリス、子宮口、Gスポット、そしてクリトリスの裏側という所謂女泣かせの道具である

    あなたは容赦なく抜き挿しを始めた

    当然、触手によるクリトリスへの刺激は止まない

    バイブはそのままに、あなたはドフラミンゴのおへその下へ手を伸ばした


    「ひぎゅ゛ッッ!?!?♡♡ぅ゛っ!?♡」

    「ここね、押されるとたまらないでしょ?外からも中からも子宮押されて気持ちいいねえ?♡」


    すると今まで大人しくアナルの浅いところを弄っていた触手は、あなたの意図を汲んだかのようにアナルの奥を目指し始めた

    そしてアナル越しに子宮を揉み始めた


    「ァアア゛ア゛ア゛ア゛ッッッ゛!!♡♡い゛きゅううう゛う゛っっ!!!♡♡いっ゛、ぐぅうう゛う゛う゛ッッ!!!!♡♡♡」


    許容範囲を超えたドフラミンゴはその暴力のような快感…
    telegra.ph

    スレ主は自分の癖に正直になった

    めちゃくちゃ喘がすの楽しいと

  • 141スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/23(月) 19:27:53

    優しいあなたはドフラミンゴに水を持ってあげようとした

    その水には薬が入っていることを知っていて


    他に薬って積んでたよね?この船

    dice1d4=4 (4)

    1、一定時間イけなくなる薬

    2、精神が幼児になる薬

    3、常識が改変される薬

    4、その他


    その前におつるさんは来る?

    dice1d2=1 (1)

    1、飲ませる前に来る

    2、飲ませた後に来る


    まあ面識はあるだろう

    あなたはドフラミンゴを見かける度に口説いていたなら変な意味で目立ってそうだしね

    おつるさんからの好感度

    dice1d100=59 (59)

  • 142スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/23(月) 19:29:21

    その他の薬は何がいいですかと聞こうと思ったけど薬飲ませる前におつるさんが来るなら飲ませられないかな

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:40:52

    ぶっちゃけ触手で拘束して好き放題した後のドフィちゃん発見されて薬の類いたくさん発見されておつるさんのモブおじへの好感度がマイナスぶち抜くんじゃないかという心配がある
    拿捕した海賊船だからあるんですよ!しても、なんで使ってるんだい?って聞かれればアウトだろうし…

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:43:04

    スレ主の情熱は素晴らしい…もっとやって…!!そう言うしかない
    念願叶ってドフィちゃんと一つになれて良かったねモブおじ(+触手ちゃん)

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:45:14

    その他お薬飲ませる前におつるさん来ちゃうのか…
    感度倍増とか筋弛緩剤とか身体だけ一定時間子どもになる薬とか書き込みたかったが…

  • 146スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/23(月) 20:12:14

    あなたは自分の休憩がてらドフラミンゴに水を持っていこうと部屋をでたところでつる中将の船を見つける

    面識がありまあそこそこの好感度のおつるさんはあなたに話しかけるでしょう


    「あんたこんなところで何してるんだい?」

    dice1d4=3 (3)

    1、有給を取り、故郷に帰る途中です

    2、何もしてないです

    3、はは、ちょっと…なんでもないです

    4、遠くで喘ぎ声が聞こえる


    お薬の提案ありがとう

    後々活かせたらいいなと思いました

    そして少し離脱

    最悪金曜日まで来れないことお詫び申し上げます

    多分明日は来れるはずだ

  • 147スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/23(月) 20:14:50

    3か

    じゃあ不審度振る時に補正だな

    dice1d100=77 (77) +30

    高い程挙動不審である


    ちなみに1なら不審度を下げるためマイナス補正

    2なら補正なし

    4なら問答無用で声のした方へ行くつもりだった

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:18:01

    キョドり最高潮で草

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:21:01

    挙動不審すぎて笑うわ
    なんであんなに堂々とドレスローザ闊歩できてたの?

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:36:07

    100超えてっから問答無用でちょっと中見せて貰うよ?されそうな位怪しい挙動のモブおじ…

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 02:48:35

    保守

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:14:42

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 20:05:42

    保守

  • 154スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 21:41:53

    あなた挙動不審すぎるだろ

    ということでおつるさんはあなたを疑い、船を物色しようとするね

    「何か隠し事してないかい?」

    おつるさんはあなたの静止を振り切ってdice1d3=3 (3) へ辿り着く

    1、ドフラミンゴのいる部屋

    2、薬がいっぱいある部屋

    3、大人のおもちゃがある部屋


    なんにせよ好感度は下がりそうだね


    ところでドフラミンゴはもう完全に男に戻ってる?

    dice1d2=1 (1)

    1、戻ってる

    2、まだカントのまま

  • 155スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 21:48:27

    「……あんた、なんだいこの部屋は」

    おつるさんは大量の大人の玩具が保存されてる部屋へついた

    それ海軍本部にあったやつですよ

    あなたは言い訳をした

    dice1d3=2 (2)

    1、コレクションしてるだけですよ

    2、自分で使う用です

    3、恋人がいるんですよ。その子に使うんです


    あなたの説得技術

    dice1d100=37 (37)

    おつるさん

    dice1d100=16 (16)

    説得ダイスがおつるさんのダイスより高かったら説得成功

    おつるさんの方が高ければ納得しない

  • 156スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 21:50:01

    とりあえず説得には成功したけど自分で使う用っておつるさんドン引きだろう

    好感度ダイス振ってみるか

    59 - dice1d100=38 (38)

  • 157スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 21:55:29

    まあ好感度下がったけどマイナスにはいってないし大丈夫

    なんだ、自分で使うのか…ちょっと引くけどまあ納得したおつるさん

    そのまま帰るかい?

    dice1d3=3 (3)

    1、そのまま帰る

    2、もしかして他の部屋もこんな感じなのか?ちょっと改めさせてもらうよ。仮にもあんた海兵だろう

    3、誰かの喘ぎ声が聞こえた…

  • 158スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 21:58:46

    おっと

    ではおつるさんの耳に誰かの喘ぎ声が聞こえたよ

    「今のは…この船にはあんたの他に誰かいるのかい?」

    dice1d3=3 (3)

    1、いや、自分だけです

    2、やばいと思ったあなたはそのままおつるさんに攻撃をした

    3、恋人とイチャイチャしてたところですよつる中将。邪魔しないでください


    ちなみにあなたの力は56である

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:04:21

    おつるさんの実力は🎲+50くらいありそうだな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:06:10

    うおおおおおお!!!おつるさん帰って!ここまで来たなら男ドフィとまぐわってほしい!!!(最低)

  • 161スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 22:06:54

    「本当かい?」

    挙動不審だったのも相まってあなたは疑われている

    おつるさんは嘘を見抜ける?

    dice1d3=2 (2)

    1、見抜ける

    2、怪しさが50以下なら帰る

    dice1d100=16 (16)

    3、「……そうかい、それは邪魔したね」そのまま帰る

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:08:03

    よっしゃモブおじがドフィちゃんと楽しくエッッ再開できる!

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:28

    男に戻っても余韻抜けなくて大変だろなぁドフィちゃん…
    触手ちゃんにどれくらいどろどろにされてんだろうか
    もうみっちり腹に触手ちゃんが詰め込まれてそうでもあるが

  • 164スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 22:11:34

    おつるさんはあなたに怪しさを感じず、嘘をついていないと判断し、帰ることにした
    挙動不審だったのは恋人との逢瀬を邪魔してしまって動揺したんだねぇ、と納得した
    実際にあなたは嘘はついていない
    もうドフィちゃんとは恋人だもんね

    ふー、あなたは一安心した

    ということは、薬入り水をドフラミンゴのところに持っていけるね?

    薬の種類はみなさんに意見を聞こうと思います
    今のところ
    筋弛緩剤
    身体だけ一定時間子どもになる薬
    感度倍増が挙げられました
    というかこれ以上感度上げたら本当に戻れなくなるぞドフラミンゴいいぞもっとやれ

  • 165スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 22:12:25

    >>164

    プラス精神だけ幼児退行の薬も追加で

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:13:12

    合法ショタドフィちゃんとモブおじが仲良く(意味深)して欲しいので身体だけ一定時間子どもになる薬を推したい

  • 167スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 22:18:27

    もう男に戻っているドフラミンゴ

    触手にドロドロにされているでしょう

    dice1d4=1 (1)

    1、ローターを外して乳首をシコシコ

    2、このしこりみたいなのなんだろう…?前立腺に夢中

    3、尿道から前立腺を押したり擬似射精を無意識にやっている

    4、↑全部

  • 168スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 22:20:45

    薬の種類はまたダイスで決めようと思っております
    そして謙虚だね触手くんちゃんさん
    シコシコしたり、引っ張ったり、空中で四つん這いにさせてミルク搾りするみたいに搾乳するね?

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:21:23

    もう乳首元に戻りそうにないな
    …モブおじと触手ちゃんとずっと遊ぶことになるだろうから別にいいのか
    触手ちゃんは乳首にプスッと針刺して媚薬の一つや二つ注入しそうだな

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:22:51

    母/乳出る薬とかもいいかなぁって乳搾りされるの見て思った

  • 171スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 22:24:29

    陥没乳首だったのに今では立派な勃起な乳首です


    元に戻る可能性はある?

    dice1d2=2 (2)

    1、ないです

    2、もちろんあ……いやないです

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:41

    全くの自分のフェチなんだけど、ショタになったあげく背中から天使みたいな翼が生える薬とか出来たりするだろうか……

  • 173スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 22:25:49

    ごめんなさい本日はここまでで

    あと1日で故郷に着くとしよう

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:25:53

    性癖に正直なスレ主が大好きだ

    服に擦れるだけで声出そうだしフェザーコートなんて着た日にはもうまともに歩けそうになさそうになっちゃったな

  • 175スレ主◆u3Zf4UzjUU23/01/24(火) 22:30:41

    自分の性癖に正直になった方が人生楽しいぞと思い始めた今日この頃

    仕事ばっかりなのも相まってこのスレがスレ主の癒し


    あなたは帰ったらdice1d3=3 (3)

    1、すぐに式を挙げようと思っている

    2、他の触手たちにもドフィちゃんを味わってもらおうと思っている

    3、家族、近所の人たちと一緒にドフィちゃんを堪能しようと思っている

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:02

    最終的に故郷のど真ん中にドフィちゃんの家(首輪ついたドフラミンゴと鎖が繋がったベッドのみ)みたいなの出来そうだな
    一人占めしないでみんなで幸せを分け合おうとするモブおじかぁ
    故郷の人たちの性癖みんなモブおじ並みにエグそう(偏見)

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:19:16

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:55:15

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:47:23

    乳首が大変なこと()になったドフラミンゴ……
    もうあんな開けっぴろげな服着れないね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 22:58:09

    身体に一目惚れだからな…
    いつまでも楽しむために散々開発した後に身体を未開発状態に戻す薬の一つや二つ持ってそうなだなこのモブおじって偏見があるよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:27:01

    薬かぁ……何にしよう
    無難に常識改変とかかな?
    これをするのは当たり前とか、こうじゃなきゃ普通じゃないとか
    エロい事するのが恥ずかしいことじゃなくなる的な

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:33:14

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:56:53

    ずっと若々しい姿でいる薬とか?え?この人41歳?それはまぁそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:28:24

    保守

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 20:05:44

    身体惚れした相手が乳首見えそうなくらい前開けっ広げた格好してるの見続けてたと思うとそりゃ余すことなく可愛がりたいよなこのおじさんも
    布教を受けたっぽい同志の人たちも喜んでくれるさ

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:28:07

    モブおじが行った後に触手ちゃんがちゃんと中掻き出したりしてくれたんかなって思うと触手ちゃんが健気に思えてきた

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 09:15:39

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:06:28

    ほーしゅっしゅ

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:42:36

    保守ありがとうございます
    名前無いんですけどスレ主です
    トリップをつけやっていたこのスレですがiPadでポチポチとやっていました
    パソコンと同じでWiFi環境が無いとネットにすら繋がらないiPad
    会社のWiFiはホスト規制
    そして家のWiFiはIP規制がかかり、携帯からでしかレス出来なくなってしまいました
    もはや何分持つか分からぬ携帯……
    何も出来ぬ……ポロッ
    WiFi切ってもIP規制かかる時とかからない時があり、今がチャンスだと思い書き込みしております
    スレ主はあにまんが出来なくなる呪いをかけられてしまったようだ
    もうだめぽ
    こうして書き込める時に来れたらまた来たいです
    まだ触手による乳首責め書いてる最中なのに……

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 18:46:57

    家のWi-FiがIP規制とかあるんです?!
    マジか…怖……お疲れ様ですスレ主……

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:37:32

    スレ主のssや選択肢に最近大変お世話になってるから次スレとかはどうするのかをお訊ねしたい

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:00:21

    保守

  • 193スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/28(土) 07:59:14

    お世話になってるありがとう
    トリップ変わってますがスレ主です
    もう少しではあるけど故郷には帰りたいしその後の様子もSSに書きたいから次スレ立てたいなと思っております
    余裕があれば年齢別でもえっっなことしたいのでね!
    ただスレ立ても安定した所では立てれないし今以上に不定期になるので皆様の負担になるかと
    保守ばかりさせて申し訳ない
    もし良ければまだまだ付き合ってほしい……

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 10:07:42

    お疲れ様です、スレ主。俺達はあなたの投稿を待ってるぜ!
    画像の男かっこよすぎんだろ…舐め回したい

  • 195二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 20:41:45

    次スレ待機の保守させて頂きます

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 06:05:55

    ほしゆー

  • 197スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/29(日) 13:16:49
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:02

    スレ主もお問い合わせいける?
    前スレまだ消えてないみたい

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:18:54

    >>198

    ✕前スレ

    ○次スレのスレ画乗っ取られた方

  • 200スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/29(日) 13:19:40

    >>198

    一応しましたがまだ残ってるのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています