【超閲覧注意・🎲】あなたはドフラミンゴにエッッなことをしたい

  • 1スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 19:22:11

    先駆者がいたけどいつの間にか落ちてたのが残念で立てました

    【閲覧注意、ダイススレ】ドフラミンゴにエッなことをしたいモブ|あにまん掲示板あなたはドフラミンゴにエッなことをしたいdice1d3=@2 (2)@ だ1:政府関係者 2:犯罪者 3:一般人性別はdice1d3=@3 (3)@ で1:男性 2:女性 3:その他年齢はdice1d…bbs.animanch.com

    ↑のスレ主と私は別人です


    ところでその後にまた別スレ主で同じ内容のスレ立ってませんでした?

    途中まで見てたんですけど消えたの未だになんでだろうと思いました


    ゆっくり進行します


    あなたはドフラミンゴにえっちなことがしたい


    とりあえずあなたは

    dice1d5=2 (2)

    1、海賊

    2、海軍

    3、革命軍

    4、天竜人

    5、一般人

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:23:00

    ダメだこの海兵さっさと突き出さないと…

  • 3スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 19:24:15

    トリップもダイスもちゃんと出来てるようで良かったです。


    エッッッなことがしたいからもちろん体目当てではあるけど、本人に興味はある?

    dice1d100=12 (12)

    低いほど体にしか興味無いよ!

  • 4スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 19:29:45

    海軍かぁ

    いつ好きになったんだろうな

    dice1d4=2 (2)

    1、手配書で

    2、七武海入った後、海軍本部で

    3、七武海に入る前、海軍としてドフラミンゴファミリーを追っていた時

    4、インペルダウンに入った時


    ドフラミンゴとは会ったことある?

    dice1d4=2 (2)

    1、初対面

    2、顔見知り

    3、よく喋る・良き友人

    4、実はファミリーだ

  • 5スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 19:32:42

    顔見知りか

    これドフラミンゴはあなたのことを気に入ってる?

    dice1d100=25 (25)

    高いほど気に入ってる


    ちなみに年齢はドフラミンゴと/より

    dice1d3=2 (2)

    1、年上

    2、同い年

    3、年下


    年上か年下の場合何歳差?

    dice1d10=2 (2)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 19:35:55

    9割体目当ての海兵かぁ

  • 7スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 19:36:37

    本当に顔見知り程度

    気に入ってもいない

    なんか七武海会議あった時案内してくれるやつ程度

    そして同い年


    頑張れあなた

    まずはアプローチだろ

    dice1d4=4 (4)

    1、直球に告白する

    2、お薬を盛る

    3、拘束する

    4、ナンパする

  • 8スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 19:42:14

    海兵が七武海ナンパすんな

    あなたはdice1d2=1 (1)

    1、紳士的に

    2、情熱的に

    ナンパした


    ちなみに身長は

    dice1d200=67 (67) +200cm

  • 9スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 19:48:43

    あなたは267cmの41歳だ

    (身体が)好みな相手には紳士的に口説くことにしよう

    dice1d5=2 (2)

    1、花を一輪持って「よろしければお茶でも」

    2、「あぁ、なんて美しいんだ」手にキス

    3、「どうぞ私を縛ってください!!」

  • 10スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 19:55:07

    「その美しい姿に惚れました。どうか私と一夜を過ごしませんか」

    あなたはかの天夜叉に恐れることなく、その手を取り手の甲に口付けた。

    (決まった…!)

    あなたは自分が世界一のイケメンだと思った


    ドフラミンゴは

    dice1d3=3 (3)

    1、うわぁ…

    2、フッフッフ、面白いやつだ

    3、そうか、ありがとよ。でも一夜は過ごさねェ

  • 11スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 19:58:05

    「え…」

    あなたは振られてしまった

    ショック度

    dice1d100=92 (92)

    高いほどショック


    ちなみにあなたの顔の良さは

    dice1d100=10 (10)

    高ければ整っている

    低いと顔に傷などがあるか、モブおじみたいな顔

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:02:04

    ありがとうと言って断ってるのミンゴ優しいな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:02:38

    ショック受けすぎだろこいつ

  • 14スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 20:04:39

    あなたは凄くショックを受けている

    それも仕事が手につかないほど

    そんなあなたを見て同僚や上司は

    ドフラミンゴに掛け合ってくれ

    dice1d2=2 (2)

    1、る 2、ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:05:54

    えっちなことをしたいモブは何人いても良いものだ。

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:08:27

    このモブおじだめだ…ショック受けすぎだ…
    周りも塩だしよくあるんだろうな

  • 17スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 20:08:44

    「掛け合ってくれないのかよ。役に立たねぇ奴らだな」

    あなたは舌打ちをした


    ところであなたはどちらかというとポジティブか?

    dice1d2=1 (1)

    1、ポジティブ

    2、ネガティブ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:10:10

    いけー、当たって砕けろーー!

  • 19スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 20:13:11

    「ありがとうと言ってくれた!つまりあれは照れ隠しの可能性が高い!」
    あなたはポジティブである
    むしろ感謝の言葉を言ってくれたドフラミンゴに、ショックのあまりトボトボと帰ってしまったことを申し訳なく思った
    そして決意した
    これからはどんな否定的なことを言われても全部照れ隠しなんだ、むしろこっちがリードしてあげなくてはと

  • 20スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 20:17:21

    dice1d3=1 (1)

    1、早速告白しよう!

    2、お薬使ったらきっと素直になるはず!

    3、海楼石の錠はいくらでもある!

  • 21スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 20:24:05

    告白しよう

    そして付き合って恋人になったらいろんなことが出来る

    いける、いけるぞ!

    最初は健全に手から繋ごうそうしよう

    dice1d3=1 (1)

    1、直球に「好きです!付き合ってください!」

    2、もしかしたら照れて断ってくるかも…プレゼント作戦だ

    3、言葉で伝えなくても私の想いは伝わってるはず…恋人面して腰を抱く

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:27:40

    えっちなことしたいモブ、ありとあらゆる世界線でお薬が選択肢に入ってるの笑う。力量差的に仕方ないけど。
    とはいえ紳士だなこのモブ

  • 23スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 20:31:01

    あなたはど直球に「好きです!付き合ってください!」と告白した

    ドフラミンゴは

    dice1d3=1 (1)

    1、「俺は断ったはずだぞ」

    2、無言で五色糸

    3、誰かが通った

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:32:01

    そりゃそう

  • 25スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 20:40:12

    ちゃんと告白を受け入れた上でちゃんと断るの優しすぎるな


    「俺は断ったはずだぞ」

    ふっふっふふふふふふふ

    知ってるんですよあなたのそれはただの照れ隠しだって

    きっと私と付き合いたいのに人目が気になり恥ずかしいんですよね

    分かりますよ

    あなたはポジティブである

    では早速付き合いましょう!これからたくさん恋人らしいことしましょうね!

    あなたはそのまま家に連れ去ろうとしている

    力関係

    ドフラミンゴ

    dice1d100=87 (87)

    あなた

    dice1d100=56 (56)


    ドフラミンゴよりあなたの方が数字が大きければ成功する

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 20:44:19

    そこそこ強くて草

  • 27スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 20:56:20

    さすが七武海。さすがドフラミンゴ

    あなたは力及ばず、ドフラミンゴを抱きしめようとした腕は振り払われた

    そのままこちらを見ずに帰ろうとしているドフラミンゴを見て悔しさが募る

    このまま終わると思うなよ、と

    dice1d5=1 (1)

    1、やはり薬、薬は世界を救う

    2、拘束しないことには何も始まらない

    3、何人かの同士と共謀する

    4、ドレスローザに一般人として潜入

    5、ドンキホーテファミリーに海賊として潜入

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:00:27

    海兵としては最低だけど相手は海のクズなのでセーフ

  • 29スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 21:04:29

    どんな薬を使う?

    dice1d5=4 (4)

    1、睡眠薬

    2、筋弛緩剤

    3、感度3000倍!?媚薬

    4、性別を変える薬

    5、幻覚を見せる薬


    どうやって薬を盛る?

    dice1d3=2 (2)

    1、飲み物に混ぜる

    2、注射器で薬を入れる

    3、スプレー型


    ちなみに協力者はいる?

    dice1d2=2 (2)

    1、いる 2、いない


    ちなみにダイス多くて申し訳ないがこの世界線ロシナンテは生きてる?

    dice1d2=2 (2)

    1、生きてる 2、原作通り亡くなってる

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:08:08

    薬物!!!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:12:25

    ロシー生きてたら流石に兄へ蛮行を働こうとする同僚は止めてくれただろうにな‥‥

  • 32スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 21:17:02

    ロシーは生きてなかったか残念

    というか注射器でお薬注入は難易度高いな

    拘束しないと成功しないよね?

    dice1d2=1 (1)

    1、もちろん海楼石で拘束はしてる

    2、健康診断が七武海にもあるんですよ(嘘)

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 21:40:29

    体に興味ある→TSもOKとはこのモブ、なかなかイケる口だな

  • 34スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 21:56:39

    抵抗はするだろうけどこっちは海楼石だぞ

    げっへっへ

    女の子になっちゃえ〜

    抵抗力

    dice1d100=43 (43) -30

    海楼石だし30くらいマイナスしとこう

    あなたの力56


    薬の力

    dice1d100=50 (50)

    ドフラミンゴの薬の耐性

    dice1d100=59 (59)

    薬の方が大きければちゃんと女になる

    ドフラミンゴの薬の耐性の方が大きいと中途半端に女になる

    (性癖に正直になるとカントボーイ化する)

    ちょっと休憩します

  • 35スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 22:00:34

    微妙にドフラミンゴの方が耐性がある
    見た目そんなに変わらす若干丸みを帯びた体つきに
    そして性器は女性になる感じでどうでしょうか

    ちょっとスレ主は席を外します

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:00:46

    カントボーイたすかる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 22:03:41

    スレ主の性癖…おれによく馴染むぜ

  • 38スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/02(月) 23:34:51

    あなたは海楼石によって力が抜けているドフラミンゴを人気のない部屋へ運んだ

    そしてそのまま注射器を使い薬を入れる

    するとみるみるうちに男であったはずのドフラミンゴの体が変化していく…はずだった

    おかしい、薬は本物のはずだ

    何人か同僚で試した時は全て成功していた

    あなたは焦ってドフラミンゴを脱がそうとするが緩く抵抗された

    「おい…や、めろ…!」

    dice1d3=1 (1)

    1、無視してここで全部脱がす

    2、「あぁごめんね。こんな所じゃ嫌だよね」あなたの家に連れ帰る

    3、誰かが通る

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/02(月) 23:36:21

    カントだ!!やった!!!

  • 40スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 00:37:32

    あなたは今すぐにでも確認したい

    焦る気持ちのまま、ここが海軍本部だということも忘れドフラミンゴを脱がしていく

    いつもより丸みを帯びた体ではあるが見た目はそんなに変わっていない

    しかし、裸になっていくドフラミンゴの体は、腰も細くなり、胸から腰、腰から臀部にかけてなだらかな曲線を描いている

    全体的に柔らかくしっとりと手に吸い付くようだ

    何よりその下半身には本来男性についているモノが無かった

    つるりとした局部には女性の割れ目と控えめに顔を見せるクリトリスがついていた

    見た目はそんなに変わらなかったが、体は女性になっていることに安心したあなたは拘束しているドフラミンゴにそのまま襲い掛かった

    dice1d5=5 (5)

    1、「やめろ…って、言ってんだろ!」覇王色の覇気をくらう

    2、緩い抵抗をものともせずそのままキスをする

    3、そろそろ誰か通ってもよくないか?ここ海軍本部ぞ


    ちなみに顔見知りですけど毎回会うたびに口説いていた?

    dice1d2=1 (1)

    1、もちろん 2、まともに喋ったのは今日が初めて


    またちなみになんだけどこいつのヤバさを他の海兵は知っている?

    dice1d100=30 (30)

    低いほど知らない


    よく考えたらテレグラフ使った方がいいのかもしれない

    スレ主は戸惑っている


    そして今日はここまでにします

    また明日来ます

  • 41スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 00:38:34

    >>40

    1d5にしてしまい申し訳ありませんでした


    dice1d3=2 (2)


    これでどうでしょう

  • 42スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 00:40:21

    あなたは勢いに任せてドフラミンゴにキスをした

    さあ、この後の展開を考えつつまた明日来ます
    最後の最後でダイスミスをしてしまいお恥ずかしい限りです
    ありがとうございました

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 00:42:01

    おつおつ 盛り上がってまいりました
    直接的な表現はテレグラフの方が良いと思う

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 08:03:37

    据え膳据え膳。
    待機保守

  • 45スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 15:13:11

    ちなみにダイス

    あなたは覇王色に耐えられるか

    dice1d100=68 (68)

    高いほど耐えられる

  • 46スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 15:13:51

    微妙に耐えれそうな数字出しやがって

  • 47スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 15:34:54

    あなたは我慢ができずキスをする

    だが、たかが海楼石で拘束されているだけで意識ははっきりしているドフラミンゴは殺意を持ってあなたに覇気を浴びせた

    それに当てられるも意識は保つことができるあなた

    少し鬱陶しく思いはじめ、更なる陵辱をしようと画策するのであった…


    もはやSSになりそう

    小説なんて書けないのにどうしよう

    凄く筆が遅いですご了承ください


    dice1d4=2 (2)

    1、さらに薬を増やすか

    2、玩具を使ったらもっと可愛くなるだろう

    3、ファミリーたちとも遊ぼう

    4、ここ海軍本部だって言ってんだろ誰か通れよ

  • 48スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 15:35:37

    ちょっと離脱します

  • 49スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 15:44:53

    これだけダイスさせてください


    あなたは玩具を使うことにした

    だがここは海軍本部である

    そんなものがあるとは思えない

    dice1d3=2 (2)

    1、あなたは常に常備している

    2、たくさんのそういう玩具がある部屋を知っている

    3、誰かが持っていると信じ、片っ端から声をかける

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 15:47:03

    海軍本部どうした!?

  • 51スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 18:18:17

    どうなってんだ海軍は

    なんでそんな部屋があんだ


    あなたは大人のオモチャがたくさんある部屋を知っている

    早速取りに行こう

    今からあのドフラミンゴを好き勝手できると思うと、すぐにでもイってしまいそうだった

    浮かれた気持ちでその部屋にあなたは向かった

    そして1人残されたドフラミンゴは

    dice1d4=3 (3)

    1、力が抜けているのでのろのろと服を着る

    2、とりあえずここから出たい、フェザーコートのみ羽織り部屋を出る

    3、誰かが通りかかる

    4、電伝虫でファミリーに電話する


    あなたが玩具を取ってきてドフラミンゴのいる部屋に帰ってくる時間

    dice1d120=46 (46)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 18:39:43

    誰だろう
    ネームドかモブの同類(変態)か

  • 53スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 19:03:33

    あなたは46分掛けて玩具を厳選している

    電マ、ローター、ディルド、とりあえず持てるものを全て持っていこう


    あなたはドフラミンゴとえっちなことがしたい

    スレ主はドフラミンゴにここから逃げてほしい


    ところで今七武海会議ではあるよね?

    通りがかったのは誰?

    dice1d3=3 (3)

    1、七武海

    2、海軍(ネームド)

    3、モブおじの仲間

  • 54スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 19:18:09

    しまった同類だ

    ドフラミンゴはゆるゆると服を着ようとしたところ、名も知らぬ海兵に見つかった

    それはあなたがいつもドフラミンゴに対する劣情を語っていたので、あなたと同じくそいつは目の前の美味しい料理を食べようとしている

    ドフラミンゴはゾッとした


    そのモブおじの仲間は1人?

    dice1d10=8 (8)


    今何分経ってる?

    dice1d46=20 (20)

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:34:51

    最大9人のモブおじvs下拵え済みドフラミンゴかぁ
    これ逃げれないんじゃ…

  • 56スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 19:35:24

    あなたが戻ってくるまで残り26分

    そしてモブおじの仲間が今ここに8人もいることに恐怖している


    「…なんのようだ」

    ドフラミンゴはかろうじて服を羽織っている状態で凄んだ

    「かわいそうに、裸じゃないですか」

    「力入らないでしょう。よろしければ手伝いますよ」


    モブたちの力

    dice8d100=41 40 19 85 52 81 47 23 (388)


    dice1d3=2 (2)

    1、あなたが来るまで手や舌で愛撫した

    2、新たに薬を持ってるモブがいる

    3、ゲームでもしましょうか

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:38:47

    なんかやたらと強いモブおじ混じってるな
    後持ち物がピンポイント過ぎるな…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:42:44

    薬持ってて七武海に劣情向けてる海兵が9人いるの終わりの組織すぎる

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 19:46:29

    絶対正義はどうした海軍
    仮にも本部勤めがそれでいいのか

  • 60スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 19:51:19

    どんな薬?

    dice1d4=2 (2)

    1、媚薬

    2、考えてることが全部口に出てしまう

    3、幼児化

    4、幻覚幻聴


    dice1d2=2 (2)

    1、口移しで飲ます

    2、注射器を腕にブッ刺す


    あとここは海軍本部だってば

    いい海兵いっぱいいるだろう?

    誰でもいい

    通らないか?

    もちろんネームドでも七武海でもさ

    dice1d2=1 (1)

    1、通る 2、通らない

  • 61スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 20:00:05

    通る!

    それは誰?

    dice1d4=2 (2)

    1、七武海

    2、ネームド海兵

    3、いい海兵

    4、新しいモブおじの仲間


    でももう注射器で薬は打たれた後である

    「このオレを好き勝手しやがって、殺してや、る……?」

    ドフラミンゴは自分の考えていることが口に出ていることに混乱した


    ところであなたは後何分で帰ってくる?

    dice1d26=18 (18)

  • 62スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 20:09:26

    あなたはもうすぐ帰ってくる


    dice1d5=3 (3)

    1、おつるさん

    2、センゴク

    3、ガープ

    4、スモーカー

    大将は来ないかなってスレ主の独断と偏見

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:39:37

    あんまり関わり無いから行動が一番読めなさそうなガープか
    モブおじ海兵は誤魔化せるかな?

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 21:54:25

    8人もいたら肉まんじゅうの人間の壁で上手く隠せそう

  • 65スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 22:22:15

    ガープ中将!

    あなたが帰ってくるとそこには同志8人となんとガープ中将がいた

    自分以外にもドフラミンゴを狙っていること、そして出し抜かれそうになったことに憤りを感じるが、ガープ中将を一目見て居心地の悪さを感じ、咄嗟に玩具たちを背中に隠した

    「お前たちここで何をしている?」

    幸いにもガープからはドフラミンゴの姿は見えていないようだ

    どう切り抜けようかと海兵たちは誤魔化そうと口を開く

    dice1d100=36 (36)

    高いほど上手く誤魔化せる


    ところで薬の効果っていつまで?

    dice1d3=2 (2)

    1、ずっと

    2、1週間くらいで元通り

    3、解毒剤がないと無理

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:24:30

    駄目みたいですね
    ワンチャンサボりと思われて全員連れてかれるのでは?

  • 67スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/03(火) 22:41:31

    誤魔化せなさそう

    多分みんな挙動不審

    ガープはお前らたるんどると喝を入れとりあえず全員をその部屋から出した

    そうするとほぼ裸のドフラミンゴが見えるね?

    今もドフラミンゴは自分の思っていることを口に出しちゃう?

    dice1d3=1 (1)

    1、思ったことを口に出してしまうのを理解してずっと黙ってる

    2、「こいつらに薬を盛られた、なんとかしろ」

    3、「…怖かった」


    ガープがドフラミンゴに気を取られている間、あなたも含めモブ海兵たちはそこから逃げ出した?

    dice1d100=35 (35)

    30以上であなたは逃げられた

    50以上であなた含め半分逃げた

    80以上で全員逃げた

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:44:43

    しかしここ切り抜けても複数人自分のこと邪な目で見てるやつらがいるところと今後も関わりかねないドフラミンゴお労しすぎる

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/03(火) 22:50:46

    七武海だからといって過度に怯えず対応できる肝っ玉のある海兵がたくさんいてよかった()じゃないか

  • 70スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/04(水) 00:14:39

    海楼石の錠を外してほしいが、口をひらけば余計なことを口走りそうなドフラミンゴは無言で手錠を押し付ける

    dice1d3=2 (2)

    1、「どうした天夜叉の!握手か!!」

    2、「おお!海楼石!だから抵抗できんかったんか!」

    3、「おかきか?しょうがないのぉ」


    一方、とりあえずあなただけは逃げ切れた

    しかも大量の玩具を持って

    他の奴ら?知らん

    あなたは家に帰り模索する

    今度会う時は警戒されるだろう

    dice1d4=4 (4)

    1、変装してファミリーに潜入しよう

    2、他の8人と共謀しよう

    3、ドフラミンゴより強くなって手篭めにしよう

    4、触手育てよう


    あなたからドフラミンゴへの好感度

    dice1d100=32 (32) +25

    ドフラミンゴからあなたへの好感度

    dice1d100=43 (43) (初期値)

    変動した?

    dice1d3=2 (2)

    1、+ 2、− 3、変わらず

    変動したならいくつ?

    dice1d100=43 (43)

  • 71スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/04(水) 00:22:25

    ドフラミンゴは海楼石を外してもらった

    そのまま無言で服を着る

    ガープはドフラミンゴに違和感を感じた

    dice1d3=3 (3)

    1、「どうした?具合でも悪いのか?」

    2、海賊の心配などせん。大丈夫じゃろ

    3、「…おつるちゃんでも呼ぶか?」


    あなたは触手を育てることにした

    どうやって?


    そしてドフラミンゴからあなたの好感度は0だ

    綺麗に0になったな〜


    あなたからドフラミンゴへの好感度は57だ


    今回はここまでです

    また明日来ますが、もしかしたら来れないかもしれないです

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 02:10:25

    wktk保守

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 10:51:08

    保守保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:05:02

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 15:12:33

    ガープが気遣う程ひどい面してたんだろうな…お労しい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:07:31

    触手は定番なんだけど、ただの触手だとドフラは普通に刻んできそうなんだよなあ……
    がんばれモブ、強い触手を育てるのだ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:10:58

    良くある四肢拘束して都合良く服だけ溶かして触られると不自然に力が抜けるような変な薬効成分の粘液出す不思議触手でも育てるんだろうか

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 18:57:41

    触手を用意するではなく、育てるなのがなかなか手慣れてる感じがあってよい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 19:00:46

    グランドラインには何でもあるからよお、きっとご都合つよつよ不思議触手の苗とか、子株とかもあると思うんだよねえ……

  • 80スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/04(水) 20:58:21

    「…おつるちゃんでも呼ぶか?」

    優しいガープの言葉はドフラミンゴの心情を揺らした

    「やめろ!…このことは誰にも言うな。薬も盛られたし怖かったし何も出来なかった自分が情けなかった。おつるさんにこんな姿見せられない…っ!!」

    口をついて出たのは間違いなく本音だった

    それを言いたくなかったからずっと黙っていたのに、おつるさんを呼ぶなどと言うから…

    「わははは!そうか怖かったか!随分しおらしくなったのぉ!」


    恥ずかしくなったドフラミンゴは抗議しようとしたが慌てて自分の口を塞いだ

    これ以上恥を晒すわけにはいかない


    ところであなたは触手をどこから仕入れるのか

    dice1d3=3 (3)

    1、新世界のとある島から

    2、怪しい商人から

    3、自分の故郷から

    ちゃんと育つのか

    dice1d100=63 (63)

    大きさは?

    dice1d100=73 (73)

    何匹育てるつもり?

    dice1d10=1 (1)

    もちろんえっちな触手だよね?

    dice1d100=94 (94)

    高いほど知能的

  • 81スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/04(水) 21:00:02

    あなたの故郷は一体どんなところなのか

    全く進んでないけどごめんなさい
    今日はここまでで
    明日はもう少し進めるはず
    すみません

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:02:16

    その故郷にしてこのモブありといった趣が
    お疲れ様です、触手生やしてお待ちしてます

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:41:05

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 21:45:12

    エリート触手育てるぞ!って感じの数値だな
    コイツの故郷はみんなこんなのばっかなんだろうな(偏見)

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:01:13

    何も知らない旅人や海賊がうっかり捕まってあんあんらめえしてそうな故郷だな……(ドン引き)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:15:03

    知能の高い触手(多分動物性)かぁ…
    夜中だから言えるがドフラミンゴに襲い掛かるように隠し撮りの写真とか落とし物(勝手に持ってきた会議の時に使ってた食器やカップ、落ちたコートの羽等)に付いた匂いや味を触手に覚えさせそうなド偏見がある

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/04(水) 22:52:55

    ほぼ体目当てなことを考えるとそのために触手まで育てる執念が怖すぎる
    ガープなら引きちぎれるかもしれないしこのまま味方にしとけドフラミンゴ

  • 88スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/04(水) 23:34:24

    蛇足

    あなたはドフラミンゴのことを心の中でどう呼んでる?

    dice1d5=3 (3)

    1、ドフラミンゴ

    2、ドフラミンゴ様

    3、ドフィちゃん

    4、ドフィ

    5、マイスイートハニー

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 07:47:39

    性欲込みの愛玩対象としてしか見てなさそうで最低なんだ
    でも腐っても海軍だから正義掲げてるのかぁ……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 08:08:32

    ある意味潔いというかなんというか
    正義はほら…一般人を守りたいだけなんじゃないかな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 12:32:06

    保守

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 14:35:56

    >>88

    大分気持ち悪い呼び方で最高だな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 17:38:22

    ドフィ呼びってだけでも面と向かって言えば殺されるだろうにちゃん付けか…発覚したらなぶり殺されそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:01:14

    本当絶妙に気持ち悪い呼び方選んでもろて……

  • 95スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 18:37:38

    スレ主の中であなたはくそポジティブドフィちゃんの身体大好きちゅっちゅキモ豚モブおじさんになっている


    ドフラミンゴは考えた

    少なからず9人が自分に情欲を向けている

    このままここにいるのもマズいが、これからここに来るたびに警戒を必要以上にしてしまう

    ガープを味方につけるか?

    dice1d3=3 (3)

    1、いや、他人に頼るのはやめよう

    2、ガープか…せめておつるさんがいい

    3、味方にしたいけど喋りたくないので無視する形になってしまった


    故郷から触手を取り寄せたあなた

    触手の知能が高すぎてスレ主は困惑している

    dice1d100=55 (55)

    30以下で聞かない「オレこそがドフィちゃんの夫だ」

    50以上である程度聞くけど暴走することがある

    70以上であなたの言うことは忠実に聞く

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:45:40

    そんな絶妙に薄い本に生息してそうな触手に育て上げるんじゃないよ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 18:46:43

    ガープ!察してくれガープ!!このままだと海軍にヤバいヤツが複数人巣くったままになる!!

  • 98スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 18:53:25

    触手はドフラミンゴの匂いや味、見た目を認識できる?

    dice1d3=3 (3)

    1、2、出来る

    3、出来ない


    あなたの故郷は触手を育てている?

    dice1d5=1 (1)

    1、触手だけ

    2、(触手と)薬も栽培しているよ

    3、(触手と)機械を作るのも得意だよ

    4、(触手と)洗脳も得意だよ

    5、↑全部できる


    あなたの故郷は観光客を片っ端から(性的な意味で)食べたりする?

    dice1d3=2 (2)

    1、2、食べる

    3、まともな人だっている


    あなたはなんで海兵になったの?

    dice1d4=3 (3)

    1、尊敬する人がいる

    2、同志8人が同僚、一緒になんとなくで入った

    3、故郷から出て、色んな人を食べたかった

    4、好みの人がいるか探しに来た

  • 99スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 18:53:56

    ちなみにダイス

    同志8人の中でドフラミンゴより身長高いやついる?

    dice8d3=1 1 3 3 1 2 1 3 (15)

    1、高い

    2、同じくらい

    3、低い

    あと顔面偏差値個人的に知りたい

    dice8d100=72 35 86 94 50 7 95 32 (471)

  • 100スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 18:56:12

    ちなみにあなたの顔面偏差値は10である

    ちょっと離脱します

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:11:15

    ドフラミンゴより背が高いのが4人もいるし顔面偏差値高いのも4人いる…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 19:47:05

    触手の成長はここで止まるのか更なる進化を遂げる可能性を秘めているのか…
    触手だけ育ててるのなんか他に目移りしない職人っぽいな…

  • 103スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 21:04:28

    ドフラミンゴはガープを味方につけたいと思ったが、口を開きたくはなかったので何も言えず終わる

    ガープは様子のおかしいドフラミンゴに違和感を覚えて察することができるか

    dice1d100=29 (29)

    70以上で察せる

    90以上であなた以外の同志は強制解雇

    50以下で察することは出来ず

    30以下でドフラミンゴは無言で帰ることとなる


    あなたは今まで何人の人を食べてきたのか

    dice1d200=81 (81)

    それは男女とも?

    男だけ?

    dice1d5=3 (3)

    1、男だけ

    2、男女とも

    3、普段は女だけど男として食べたいと思ったのはドフラミンゴが初めて

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:09:07

    80人以上食ってるのいろんな人が食いたいをちゃんと実践してるけどその上でドフラミンゴに異様に粘着してる(それも初めての男)辺り相当好みだったんだろうな

  • 105スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 21:13:42

    ガープは察せる男ではなかった

    それを感じたドフラミンゴはそのまま自分の国へ帰った


    ドフラミンゴは自分に盛られた薬が約2週間で効果が切れることを知ってる?

    dice1d3=2 (2)

    1、ファミリーにはバレたくない→自分で薬の効果を調べる→解毒剤調達

    2、ファミリーに調べさせる→解毒剤調達

    3、この薬は取り扱ったことがある、確か2週間ほどで効果は切れるはずだ→放置


    ところでこの薬の効果ってどっちか?

    dice1d5=4 (4)

    1、TS薬だけ2週間で切れる

    2、本音が隠せない薬だけ2週間で切れる

    3、どっちも2週間で切れる


    1か2の場合

    dice1d2=1 (1)

    1、ずっとそのまま(解毒剤はない)

    2、解毒剤でしか治らない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:13:44

    ドフラミンゴは服着て無言でそそくさ帰ってしまうのか…

  • 107スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 21:14:53

    >>105

    またダイスミスした申し訳ない

    この薬の効果ってどっちか?

    dice1d3=1 (1)

    1、TS薬だけ2週間で切れる

    2、本音が隠せない薬だけ2週間で切れる

    3、どっちも2週間で切れる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:23:35

    つーことはモブおじは2週間以内に触手育て上げてドフラミンゴ襲いに行くんか
    アグレッシブだな

  • 109スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 21:35:59

    あなたはドフィちゃんが大変好みだ

    初めてこんな気持ちになったほど

    手元には知能が高い触手と大量の玩具がある

    早くドフィちゃんとえっちなことがしたい

    次の七武海会議まで待てない

    何よりまたドフィちゃんが来てくれる保証もない

    dice1d4=1 (1)

    1、ドレスローザに観光客として行こう

    2、同志8人を集めてファミリーに潜入だ

    3、俺とドフィちゃんはもう恋人だよね?プレゼント持って会いに行くよ

    4、まずは触手とドフィちゃんの写真と「早くえっちしようね♡」の手紙を送ろう


    一方ドフラミンゴは自分に盛られた薬の調査をファミリーにお願いした

    dice1d2=1 (1)

    1、喋るのはちょっと…→筆談で伝える

    2、多少恥ずかしいが喋って伝えなければ


    2の場合

    ドフラミンゴの羞恥は

    dice1d100=6 (6)

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 21:38:46

    特殊メイク並みの変装していくのかなこのモブおじ海兵

  • 111スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 22:08:25

    あなたはドレスローザに来た

    この間何日かかってる?

    dice1d14=13 (13)

    あなたの変装技術は?

    dice1d100=89 (89)


    ドフラミンゴはファミリーに筆談でお願いした

    コラソンみたいだね

    TS薬が約2週間で治ること、本音を言ってしまう薬には解毒剤がないことを知った

    知った時には何日経ってる?

    dice1d14=8 (8)

    解毒剤がないだって?

    シーザー!作れるか!?

    dice1d100=56 (56)

    20以下で作れない

    21〜69で1年猶予をくれ!作ってみせる!

    70以上で約半年で治る薬が作れる

    90以上ですぐ元に戻れる薬を完璧に作れる

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:18:38

    うーんシーザーが適度に有能
    普通の研究者程度だったらそもそも目処すらたたない薬っぽいな…
    なんで海軍にそんな危険物あんの??

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:19:53

    >>112

    ベガパンクの試作品?要は自白剤だし

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:21:45

    海軍な上にそこそこな実力者っぽいモブおじ海兵は変装技術めっちゃ高いな
    コイツもしや諜報得意?swordだったりする(orした)?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 22:50:14

    本音出てしまう状態で知性持ち触手と玩具持ってドフィちゃん♡してる変装技術高いおじさんが乗り込んでくるのコワ〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/05(木) 23:01:08

    入国時に手荷物検査されないのかドレスローザ

  • 117スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 23:04:08

    あなたがドレスローザに来る頃には後1日でTS薬が治ると言う頃だ

    1日だけでも(下半身のみ)TSしたドフラミンゴとえっちしたい

    早急にお城へ行く必要がある


    ところであなたは何者?

    dice1d4=2 (2)

    1、ベガパンクと知り合い

    2、ベガパンク並みの科学者を囲っている

    3、自分で調合している完全オリジナル

    4、同志8人の中に薬に詳しいやつがいる

    dice1d3=2 (2)

    1、現在swordである

    2、swordだった

    3、なんの役職もないただの海軍


    あなたがドレスローザに来るまでの13日間、鍛えた?

    dice1d2=2 (2)

    1、鍛えた 2、鍛えてない

    1の場合

    dice1d100=93 (93) +56


    ドフラミンゴはファミリーにどこまで話した?

    dice1d100=41 (41)

    20以上で薬の解毒方法だけ調べろと言った

    50以上で自分が今こんな薬を盛られていることまで伝えた

    80以上でドフラミンゴとズブズブの関係になったやつがいる

  • 118スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 23:14:10

    〜お詫びとお願い〜
    金曜日と土曜日は仕事の都合上家に帰れず、IPが変わるor IP規制があると思いますのでこちらには来れません
    保守などはIP規制がない時にでも携帯からしますが、できぬ場合がございます
    もし落ちたらまた日曜日の夜にでも立て直しさせていただきますのでご了承ください
    それに合わせてダイスしてほしいこと等ございましたらどんどん書き込んでくださいませ
    そして残りレス的にパート2を日曜日に立てれたらと思っております
    ご迷惑とお詫び申し上げます
    何卒スレ主とこのスレをよろしくお願いします

    かたっ苦しい挨拶失礼しました

  • 119スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 23:24:08

    あなたはかつてswordだった

    きっと優秀だったのだろう

    だがベガパンク並みの科学者を囲ったことを知っている人はいるのだろうか

    dice1d3=3 (3)

    1、ひっそり囲っているので誰にもバレてない

    2、swordメンバーは知っている

    3、海軍全体で知っている人がいる(dice1d100=17 (17) %)


    ドフラミンゴは自分の不調を悟られないように必死だ

    筆談だが風邪をこじらせた等とファミリーに言っているに違いない

    ドフラミンゴに違和感を感じた人はいる?

    dice1d100=43 (43)

    30以上で最高幹部は気づいた

    60以上で幹部たち全員は気付いた

    90以上で幹部より下の者たちも気付いた

  • 120スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 23:26:26

    あなたはどうして海兵にいられるのか
    優秀だからか?ちょっと優秀で手放したくないのか?

  • 121スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 23:27:32

    >>119

    29以下で誰にも悟られてないという言葉を入れるのを忘れたが、ダイス的に問題なさそうです

  • 122スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 23:37:16

    最高幹部はドフラミンゴの不調をどう思ってる?

    dice1d4=3 (3)

    1、純粋に心配

    2、王として情けない

    3、ちょっとえっちじゃね?

    4、何も思わない


    そして運命の日

    あなたは触手と大量の玩具を持ってドレスローザに足を踏み入れた

    どうやってお城に侵入する?

    dice1d4=4 (4)

    1、商人を装ってお城に入る

    2、街でトラブルが!幹部たちを減らしてするりと侵入する

    3、窓から触手を使ってドフラミンゴの部屋へ直接行く

    4、洗脳系のお薬を持ってきた!幹部たちに使おう!


    成功する?

    dice1d100=17 (17) +30

  • 123スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 23:47:41

    最高幹部たちは思った

    なんかドフィ…エロくね?なんか物理的に丸くなった?

    ちょっと女性的に見えるし喋らない分お淑やかに見えて興奮する

    それぞれ好感度

    トレーボル→ドフラミンゴ

    dice1d100=92 (92)

    ディアマンテ→ドフラミンゴ

    dice1d100=3 (3)

    ピーカ→ドフラミンゴ

    dice1d100=65 (65)

    ヴェルゴ→ドフラミンゴ

    dice1d100=77 (77)


    成功率47かまた微妙な

    だがこちらにはベガパンク並みの科学者お手製の洗脳薬がある!

    まずは何人に使うか

    dice1d13=7 (7)

    (モネやヴェルゴを含めた幹部)

  • 124スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/05(木) 23:49:57

    ディアマンテさん????
    船長である以前に男には興味ない感じね?
    トレーボルさん??????
    お前ドフラミンゴに欲向けすぎだろ

  • 125スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/06(金) 00:00:34

    あなたは誰に洗脳した?

    dice7d13=2 4 1 1 6 1 13 (28)

    1、トレーボル

    2、ディアマンテ

    3、ピーカ

    4、ヴェルゴ

    5、モネ

    6、シュガー

    7、ジョーラ

    8、デリンジャー

    9、ラオG

    10、マッハバイス

    11、セニョールピンク

    12、バッファロー

    13、ベビー5


    被ったら振り直しします


    洗脳の内容よかったら意見ください

    今のところ↓2つしか思い浮かばないや

    あなたの言うことをなんでも聞く

    体だけあなたの言うことを聞いてしまう

  • 126スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/06(金) 00:04:53

    トレーボル

    ディアマンテ

    ヴェルゴ

    シュガー

    ベビー5


    後の2人ダイス

    dice2d8=5 7 (12)

    1、ピーカ

    2、モネ

    3、ジョーラ

    4、デリンジャー

    5、ラオG

    6、マッハバイス

    7、セニョールピンク

    8、バッファロー

  • 127スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/06(金) 00:06:12

    スレ主は思った
    グラディウス…入れてなくね?

  • 128スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/06(金) 00:06:47

    グラディウスは洗脳されるか

    dice1d2=2 (2)

    1、される 2、されない

  • 129スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/06(金) 00:08:04

    トレーボル
    ディアマンテ
    ヴェルゴ
    シュガー
    ベビー5
    ラオG
    セニョールピンク
    ↑洗脳された幹部たち

    本日はここまで!
    ここからどうしようと思ってるところです
    よかったら意見待っております

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:13:08

    おつ
    洗脳の内容は協力してくれるように
    ・ドフィがエロく見える
    ・理性を飛ばす
    とかどうだろう

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 00:35:21

    おつ!
    新年早々大変そうだなお疲れ様‥‥

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 07:48:47

    乙です
    この流れで良い感じに進みそうな洗脳となると古参組ほぼ揃ってるしドフラミンゴのことを敵と認識するとかで心折る方にいけないかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 12:34:20

    ありがとうございます
    IPが無いですがスレ主です
    ちなみにいうとですね、今後どこまで続くかは分かりませんが基本的に金曜日と土曜日は家にいません
    重ねてお詫び申し上げます
    ゆっくり進行ですが、必ずドフラミンゴとえっちなことはしたいのでよろしくお願いします

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 13:36:15

    スレ主おつです。
    じっくりやっていってくれたら嬉しいな。
    保守はまかせろーーー!

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 17:57:12

    ドフラミンゴとえっちなことをする誓いは面白いんだ……

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 19:57:02

    保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/06(金) 23:08:30

    ほしゅ

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 07:53:21

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 15:55:51

    保守

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 18:03:11

    保守

  • 141スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/07(土) 22:26:13

    保守ありがとうございます

    土曜日に帰れたことは嬉しく思いますが、続きはまた明日にさせてください…

    誠に申し訳ないです


    スレ主の職場はブラックだ

    dice1d2=1 (1)

    1、当然ブラックである

    2、こんなにホワイトな会社は他にはない


    ちなみにあなたは玩具と触手以外に持ってきてるものはある?

    dice1d2=1 (1)

    1、ある 2、ない

  • 142スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/07(土) 22:27:50

    ヨシ
    無事にブラック企業に勤めていることが分かったところでスレ主はここで失礼させていただく

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/07(土) 23:14:49

    変態モブおじの持ち物追加されてません???

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 01:31:18

    >>141

    ブラック企業だったか…ほんと進行ゆっくりでいいから…ちゃんと休んでねスレ主…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 08:30:31

    全然ゆっくりで構わんよ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 15:01:00

    触手と玩具以外の持ち物……海楼石でも持ってきてる?

  • 147スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/08(日) 19:21:53

    皆様保守ありがとうございます


    あなたは触手と玩具以外に持ってきたものがある

    dice1d4=2 (2)

    1、洗脳系だけじゃ足りないだろ、色んなお薬いっぱい持ってきた

    2、海楼石の拘束具

    3、自分の身体能力を一時的に上げるもの

    4、家の鍵


    洗脳されたファミリーたち

    一斉に洗脳したの?

    dice1d2=2 (2)

    1、全員同時に

    2、1人づつ


    洗脳薬の効果

    dice1d100=34 (34)


    洗脳内容は?

    dice1d4=2 (2)

    1、ドフィがエロく見える

    2、無条件であなたの言うことを聞いてしまう

    3、ドフィが敵に見える

    4、理性を飛ばして本能的になる

  • 148スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/08(日) 19:45:07

    あなたは海楼石製の拘束具を持ってきていた

    触手と玩具と拘束具だけだね?

    dice1d2=1 (1)

    1、それだけだよ

    2、他にも薬とか持ってきたよ


    薬の効果そんなにないね

    耐性あるやつには効かないんじゃないの?

    dice1d5=5 (5)

    1、効かないね

    2、効果が切れる時間が早くなるけど効くのは効く


    それぞれの耐性

    トレーボル

    dice1d100=47 (47)

    ディアマンテ

    dice1d100=60 (60)

    ヴェルゴ

    dice1d100=82 (82)

    シュガー

    dice1d100=96 (96)

    
ベビー5

    dice1d100=93 (93)

    ラオG

    dice1d100=5 (5)

    セニョールピンク

    dice1d100=74 (74)

  • 149スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/08(日) 19:46:49

    >>148

    またダイスミスしてる!!


    dice1d2=1 (1)

    耐性あるやつには効かない?

    1、効かないね

    2、効果が切れる時間が早くなるけど効くのは効く

  • 150スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/08(日) 19:49:33

    効かないんかい!!

    ラオGにしか効かないがあなた大丈夫そ?


    とりあえず誰から洗脳しようとする?

    dice1d7=4 (4)

    1、トレーボル

    
2、ディアマンテ

    
3、ヴェルゴ

    
4、シュガー

    
5、ベビー5

    
6、ラオG

    
7、セニョールピンク

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 19:57:57

    パッと見事案なんだがなぁ…(モブおじ海兵とシュガー)

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:33:15

    海楼石拘束具と触手の時点では用意周到なのに幹部巻き込んだことでえっち成功率が分からなくなってきたな

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 20:34:46

    だがしかし!効かないのである!

  • 154スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/08(日) 21:15:13

    〜蛇足〜

    スレ主はゆっくり1週間くらい休みが欲しい

    申し訳ないことばかりですが今一度お詫び申し上げます

    また家を離れることになりましたので1週間ほど空けてしまいます

    IP環境が変わりますが、新しくトリップをつけゆっくり更新できたらと思っております

    来週には帰れるかと思いますので長く付き合っていただけると幸いです

    謝ってばかりのことに皆様を巻き込んで申し訳ないです

    これを機に皆様もドフラミンゴにえっちなことしようスレ立ててもいいのよ



    あなたはシュガーを洗脳しようとした

    だがしかし、一番薬の耐性があるのもシュガーである

    dice1d5=1 (1)

    1、くっこいつには洗脳が効かないような気がする→こっそり離れる、隠匿ダイス

    2、くらえ!俺の言うことしか聞けないようにしてやるぜ!→効かないので戦闘ダイス

    3、お嬢ちゃん、君のボスに渡したいものがあるんだ→怪しさダイス

  • 155スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/08(日) 21:22:29

    あなたは目の前の少女にはこの洗脳薬は効かないだろうと直感した

    勘は鋭い方である

    こっそりボワンスー…できるか

    dice1d100=51 (51)

    シュガーは見失うか?

    dice1d100=3 (3)

    シュガーの方が高ければこっそり離れることはできない

  • 156スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/08(日) 21:35:31

    シュガーはあなたを見失ったようだ

    というか最初から眼中に無かったのかもしれない

    ホビられることなく離れられたあなた

    結構な荷物を抱えているが大丈夫か?

    dice1d3=2 (2)

    1、このままドフィちゃんの部屋まで行くしかねぇ!

    2、他のファミリーに効くやつがいるのか?探そう

    3、大きな荷物を持ってる怪しいやつが!洗脳メンバーではないファミリーに見つかる


    あなたは変装は上手だったが怪しさはある?

    dice1d100=65 (65)

    高いほど怪しい見た目の変装してる


    ちなみにドフラミンゴは薬耐性59だけど薬二種類も一気に打たれたが耐性力は変わった?

    dice1d2=1 (1)

    1、マイナスになった

    2、変わらない

    1の場合dice1d100=11 (11)

    (元は59)

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 21:39:21

    うーんなかなかの怪しさ
    ちょっと職質いいですかー?

    そしてスレ主は体を大事にしてゆっくりやってくれ……

  • 158スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/08(日) 21:41:05

    あなたはどんなコンセプトで変装しているのか

    観光客として来たんだろう?

    これもしかして街中で幹部たちと接触してる?

    dice1d2=2 (2)

    1、街中

    2、もうお城の中


    さて、じゃあ次は誰に声をかけるか

    というかラオG以外が来るとシュガーと全く同じダイスを回すことになるぞ

    dice1d6=5 (5)

    1、トレーボル

    
2、ディアマンテ

    
3、ヴェルゴ

    
4、ベビー5

    
5、ラオG

    
6、セニョールピンク

  • 159スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/08(日) 22:03:56

    ちゃんとラオGを狙ってきやがる

    あなたはもうお城の中だ

    結構怪しい見た目をしているのにいつ入り込んだのか

    スレ主も謎である

    あなたはこの爺さんなら効きそうだとラオGに話しかけた

    洗脳薬を使おう!

    dice1d3=3 (3)

    1、催涙スプレーみたいにシュッとひと吹き

    2、口にハンカチ当てるタイプの薬

    3、注射器を打つ

    2、3の場合抵抗力ダイス

    あなたの力は56

    ラオGの力は?

    dice1d100=51 (51)

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:12:20

    おおギリで競り勝ってる……

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 22:20:53

    シュガー切り抜けるのといい絶妙に運がいいぞこの変質者

  • 162スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/08(日) 23:21:36

    ギリギリ力で勝てたあなたは無事ラオGを洗脳することに成功した

    早速言うことを聞いてもらおう

    dice1d3=2 (2)

    1、ドフィちゃんの部屋に連れて行け

    2、他のファミリー何人か連れて行きたいな

    3、ここに拷問部屋はある?そこにドフィちゃん連れてきて♡


    今更だけどキャラエミュが難しくて全然セリフ入れられない

  • 163スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/08(日) 23:24:40

    他のファミリーと一緒にドフィちゃんの部屋に行こうとしてるあなた
    一体何をしようと言うの?

    すみません、この画像のような現象が何回か起きて時間を置かないとあにまん開けれないのであんまり来れなかった

    ので本日はここまで!また明日!

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/08(日) 23:52:49

    おつです!
    サバ落ちorメンテあるあるよね
    お体をお大事に、ゆっくり休んでぼちぼちねー!

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 08:05:13

    保守!

  • 166スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/09(月) 08:37:03

    保守ありがとうございます

    これだけダイスします


    ファミリーは何人くらい連れて行くの?

    dice1d5=3 (3)


    ファミリー連れてドフラミンゴの部屋にカチコミに行きます

    連れて行きたいファミリー、皆様誰かおりますか?

    ご意見待ってます

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:03:29

    ヴェルゴ

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 11:49:01

    みんな洗脳効かないからなあ、連れてってもどうなんだみたいなところはある
    しかしまあセニョールにダンディな攻めを見せてもらうおか……

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 15:05:18

    トレーボルにベタベタにして欲しい

  • 170スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/09(月) 20:15:33

    ちょうど3人

    ありがとうございます


    あなたはヴェルゴ、セニョール、トレーボルを連れてドフラミンゴの部屋へ行こうとしている

    ラオGがそう言うならついていこうとはならない?それぞれついてきてくれるか?

    dice3d2=1 2 1 (4)

    1、ついていく

    2、ついていかない

    左からヴェルゴ、セニョール、トレーボルです

  • 171スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/09(月) 20:22:33

    セニョール!なぜついていかない!?

    ダンディな攻めを見せろ!

    dice1d2=2 (2)

    1、拘束してでも連れて行く

    2、行かないのならいいや、じゃあな


    他2人は拘束しとかないと不味くないか?

    特に能力者は海楼石にした方がいいんでないかい?

    dice1d2=2 (2)

    1、拘束する

    2、まあ大丈夫だろ


    ちなみにラオGの力は51、あなたは56です

    セニョールの力は?

    dice1d100=52 (52)

    無理矢理連れて行くならあなたとラオGの力を合わせます

  • 172スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/09(月) 20:25:20

    割とあっさりしているあなた

    来ないなら来ないでいいやとセニョールとは別れます

    ドフラミンゴ以外にそんなに興味なさそうです

    ちなみにセニョールはあなたのことをどう思っている?

    dice1d100=13 (13)

    数字が低いと怪しんでいる

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:31:31

    そりゃそうすぎる
    なんでこんな余裕なんだこのおじさん

  • 174スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/09(月) 20:43:41

    あなたは怪しまれている

    どうしようか

    dice1d2=2 (2)

    1、ラオGに説得するよう命令する

    2、俺の変装は完璧だ、怪しさなんてない


    というかなんでヴェルゴとトレーボルはそんなにあなたに従順なのか

    洗脳されてないよね?

    dice1d3=3 (3)

    1、実は触手から微量の毒ガスが出ている

    2、たまたまドフラミンゴに用事があったからついで

    3、ラオGには頭が上がらないタイプの2人である

  • 175二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 20:48:01

    なんか変装過信しすぎて失敗する未来が見える気がするよ変態モブおじ海兵……

  • 176スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/09(月) 20:54:31

    あなたは自分の変装に自信を持っている

    怪しまれるはずがないと思っているが実際怪しいことに変わりはない

    dice1d3=1 (1)

    1、ラオGの様子も変だ、他のファミリーを呼ぼう

    2、お前怪しいな、うちになんのようだ

    3、少し様子を見るか…


    ラオGには頭が上がらない2人は大人しくあなたとラオGについて行く

    でもあなたのことを怪しんではいるよね?

    ヴェルゴ

    dice1d100=27 (27)

    トレーボル

    dice1d100=96 (96)

    低いと怪しいとは思ってる

  • 177スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/09(月) 20:57:48

    やっべ

    ヒャッハー!待ちきれねえぜ!俺は一足お先にドフィちゃんの部屋へ行ってくるぜ!

    ラオG!こいつらを連れてこいよ!じゃあな!

    3人を置いていく?

    dice1d3=2 (2)

    1、置いてピューンとダッシュ

    2、いや、やっぱり一緒に行こう、1人だと怪しまれるもんな

    3、トレーボル!俺たち友達だよな!一緒に行こう!!


    ヴェルゴは怪しんでるしセニョールは他の人を呼ぼうとしている

    なのにトレーボルには怪しまれてないの不思議

    ので3の場合トレーボルとあなた2人でドフラミンゴの部屋へ行くよ

  • 178スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/09(月) 21:02:00

    結局3人と一緒に行くことにしたあなた

    一体何がしたかったのか


    セニョールが他のファミリーに声をかけている間に部屋へたどり着けるか

    dice1d3=1 (1)

    1、2、着ける 3、着けない


    スレ主が変な選択肢をいっぱい書く度に今どういう状況か分かってないんだが

    スレ主の頭の悪さが露呈されたところで一旦離れます

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 21:02:20

    そこだけ頭は回るんならまぁいけるんじゃないだろうか
    モブおじ海兵がドフィをぐっちょんぐっちょんに出来る瞬間が近付いてるからこっちもwktkだよ

  • 180スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/09(月) 22:35:20

    セニョールの応援が来る前に辿り着けたあなたたち4人

    念願のドフラミンゴの部屋に入る

    辿り着くのは長かった

    あなたは

    dice1d3=3 (3)

    1、そのまま勢いよくドアを開けドフラミンゴにルパンダイブ

    2、慎重に行く、まずはラオGに他2人を拘束してもらおう

    3、そっと触手をドアの隙間から入れてしばらく様子を見よう

  • 181スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/09(月) 22:42:47

    ソッ…と触手を置いたあなた

    触手!君に決めた!!

    するりとドアから入り込む触手

    流石に目の前で触手を置かれたら2人も反応するでしょう

    dice1d3=1 (1)

    1、咄嗟に触手を掴もうとする

    2、あなたを確保しようとする

    3、ドフィが危ない!すぐにドアを開けて部屋に入る


    ドフラミンゴは部屋で何してるの?

    dice1d4=2 (2)

    1、入浴中

    2、本を読んでいる

    3、ソファで寝ている

    4、早く元の体に戻りたい、手当たり次第に薬を飲んでいる

  • 182スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/09(月) 22:56:51

    ちょっと悩んでいるので本日はここまで

    もっとサクサク行けたらよかったんですけど
    すみませんずっと焦らしています
    早くえっちしろスレ主
    頑張れダイス

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/09(月) 23:02:26

    スレ主の焦らしプレイは天才的だな…
    先が気になりすぎて夜しか寝れん…

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 08:17:24

    保守

  • 185スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 18:17:54

    保守ありがとうございます


    「!?なんだこれは!」

    咄嗟に触手を掴もうとするトレーボルとヴェルゴ

    そういえばそこそこの大きさだったよね?

    なんで何事もなく持ってこれてんだよというツッコミは置いといて

    あなたは

    dice1d3=2 (2)

    1、触手に2人を拘束しろと命令して、自分は一足先に部屋へ

    2、本を読んでいたドフラミンゴは外の騒がしさに気づき、部屋から出るところと鉢合わせ

    3、ラオG!海楼石の用意だ!

  • 186スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 18:24:29

    焦らしてしまい申し訳ない

    スレ主としてはもっとサクッとパクッと行ってもらう予定だったんだ


    ドフラミンゴと対面したあなた

    心の準備はできている?

    dice1d3=3 (3)

    1、できてる、拘束具も手に持ってるのでそのままルパンダイブ

    2、できてない!テンパって玩具たちを咄嗟にプレゼントする「好きです!!!」

    3、あなたが動くより先に触手がドフラミンゴへ

  • 187スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 19:04:36

    触手があなたより先にドフラミンゴに!?

    この触手は知能的、的確に関節を決めて拘束するね

    突然のことで驚くが、イトで技を出そうとするね

    ドフラミンゴの素早さ

    dice1d100=65 (65) -30(突然だったからマイナス補正)

    触手ちゃんを信じろ

    すぐ媚薬成分たっぷりの粘液まみれにさせるよ

    dice1d100=58 (58)

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:12:21

    素早い触手ちゃんにぐっちょんぐっちょんのぬちょぬちょにされる若がついに見られるのか…!

  • 189二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:18:22

    こんな怪しい奴を野放しにするからこうなるんだぜぇ(ゲスい笑み)

  • 190スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 19:20:54

    触手の方が早かった

    ちなみにドフラミンゴの薬耐性48である

    媚薬の高さは?

    dice1d100=36 (36)

    ドフラミンゴの元の感度

    dice1d100=5 (5)


    さっきのダイスはドフラミンゴが切り刻むのが先か触手が粘液まみれにするのが先かです


    あなたは何してるんだ!

    dice1d2=1 (1)

    1、ふむ、ドロドロにされているドフィちゃんはえっちだ

    2、俺の許可なく触るんじゃない!


    トレーボルとヴェルゴは?

    dice1d3=1 (1)

    1、突然のことで呆然としている

    2、触手をなんとかしようとする

    3、あなたを捕まえようとする

  • 191二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:22:37

    こういう触手ちゃんは体内でいろんな媚薬が合成できるって薄い本で勉強した!
    なので媚薬🎲は増えても良いのでは!?

  • 192スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 19:31:09

    ふむ

    ドフラミンゴの薬耐性より媚薬の方が上なら感度無条件で上げようと思ったけど

    というか感度低すぎる

    一応ダイスしよう

    感度は今後上がるか?

    dice1d5=4 (4)

    1、2、上がる(dice1d100=86 (86)

    3、上がらない

    4、5、触手の媚薬が今後上がる


    まず海楼石で拘束しないと反撃喰らうのでは?

    dice1d2=2 (2)

    1、いますぐ拘束しなくては

    2、ファミリー人質にとるから大丈夫


    ちなみにセニョールが他ファミリーを呼んでいるのであと数分もすれば来ます

    悠長にしている暇はない

  • 193スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 19:40:58

    次スレ立ててきます

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 19:41:33

    触手ちゃんの可能性を信じたい

  • 195スレ主◆XBGfW.vsFc23/01/10(火) 20:04:05
  • 196二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:37:00

    次スレに行ってしまった
    よっしゃ楽しみ!!早くぐっちょんぐっちょんにされる若が見たい!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 20:57:43

    触手ちゃんを信じて埋め埋めする

  • 198二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:09:06

    もはやモブ海兵よりも触手ちゃんのほうが持て囃されてるのでは…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:12:27

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/10(火) 21:21:37

    うめぼしおいしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています