正直こがたんの夢女になりたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 15:23:52

    同士おる?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:25:00

    詳しく聞こうか

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:25:21

    夢女か~聞きたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 16:26:03

    今日こがたんLPやってて強い…ってなったので気持ちはわかる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:08:00

    おる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:08:27

    なればよかよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 17:44:33

    まずひたすら強い。
    夢の為に単身上京する行動力と挫折にも心折れない精神力この二つが尋常じゃ無い。
    決して傷付かない訳では無い、だけど傷付いても前を向いて進み続ける事を決して止めない姿は勇気と強さの現れである。
    ストーリーストーリーにおいて世の現実の厳しさを目の当たりにして、それでも明るく振る舞いへこたれない姿をメンバーに示した場面は絶対的センターでリーダーの姿勢と言えるだろう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:23:29

    次に容姿だが、
    彼女を見たときに豊満なバストに目を引かれる者は多いだろう。
    しかし今回注目して貰いたいのは身長である。
    日本人女性としては高めの165cmという高身長である。(日本人女性平均身長は約158cm)
    大きいリボンと朗らかな性格、愛らしい童顔から天真爛漫といった印象を受ける彼女であるが、
    髪を下ろすと一転、豊かな胸も上品に映る端麗な美しさを魅せてくれる。そんな美人な女性が上述の精神力に加え、
    慈しみと度量に溢れる包容力を持つとあっては心を奪われるのも当然とさえ言えるだろう

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:25:22

    165cmと聞いて一気に何かが決壊した
    恋鐘の夢女いいかもしれないわね………

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:25:48

    続けて続けて

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:26:08

    続けて、どうぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 18:41:48

    私の願望としては
    転校して月岡恋鐘の同級生となった女子学生になって
    環境の大きく変わる事による心細さを覚えている時に
    明るい姿に元気付けて貰いたい。
    あの日心を照らしてくれた彼女が語る夢を聴いてアイドルとして輝く彼女の姿を思い浮かべて胸を熱くしたい。
    夢を叶えてテレビ等に出演する彼女を見る度に勇気を貰いたい
    初めて会ったときからずっと魅入られる彼女の生き方を一生の誇りにしたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:49:53

    まだ新参で恋鐘はプロデュースした事ないんだけど、ここ見てちょっと興味湧いたのでプロデュースしてくるよ…
    これしか持ってないんだけどどの順番でやったらいいかな…?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:50:34

    なんでこのスレだけサムネ見れないんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 20:51:56

    >>13

    順番は正直実装された順番でいいと思うけど恋鐘のgradは面白いからWINGと感謝祭終わったら見た方がいい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:12:36

    >>15

    ありがとう、夢女になって帰ってくるよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 21:14:57

    プレイしてる最中はこがたん可愛いからだんだん胸のこと忘れていくんだけど
    ふいに思い出してあまりの大きさに知能を吸われるのが難点

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 22:57:37

    お泊り会で添い寝したい、同じ部屋で寝てる事実を意識して中々寝付けない自分と違ってあの子は早々に眠り始めるんだけど寝顔が愛らしくて余計眠れなくなるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:05:42

    病弱恋鐘ください

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/07(日) 23:08:20

    月は決して裏側を見せないのいいよね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 09:38:45

    むしろ自分が病弱シチュで部屋のテレビから活躍を見たい お見舞いに来るあの子の土産話を楽しみにしたい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:53:31

    お話してる時に無自覚な自虐が会話の節々に漏れ出てることに気づいて自分を悪く言っちゃいけん!○○は良い子ばい!て叱られたいしそのまま依存したい

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 10:55:40

    これ初めて見たとき「そういうのもあるのか…!」と電流が走った

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 11:07:52

    クール系ボーカルユニットのリーダーかつセンターに配置されたのも納得の女

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 18:30:10

    こがたんはギャップがいいんじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/08(月) 19:01:02

    WINGだけクリアした
    最初はなんか危なっかしくて大丈夫かなぁって思ってたけどちゃんと悩みもするしそこからちゃんと立ち上がれる強い女だった…
    可愛くてしっかり面白いし実在したら追っかけやってるかもなってくらい良かった……

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 07:00:13

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 08:13:38

    こがたんストストとかLPとか舞台の仕事結構多いよね。
    夢が広がってきたな…

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 18:56:37

    >>22

    良い…誕生日に手編みの手袋とかプレゼントしたい

    重いとか思わず喜んでくれそうで依存が捗りそう

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 19:20:04

    こがたんは好意や厚意を素直に受け取ってくれるという安心感がある
    引き合いに出すのも変かもだけどおっぱいが大きいことはもはや特徴の一つでしかなくそれに勝る魅力が沢山あるんだよな…正直しょっちゅうおっぱいの存在忘れる

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:51:41

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 20:53:54

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 21:11:36

    愛が重くていいぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/09(火) 23:55:46

    またすごい逸材が出てきたな…半端者にこの怪文書は作れねぇよ…

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 07:06:04

    屈託の無い笑顔で明るく抱き締めて貰う度に
    私は危うい憧れを強くする

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/10(水) 18:01:36

    アンティーカのメンバーと楽しそうにしている番組を見て
    チクリと胸を痛めて綺麗なメンバー達に嫉妬する自分に自己嫌悪したい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています