ドルトムント「キャー!世一ィィィィ!!!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:17:34

    ドルトムント「好きよ世一!もっとやってぇぇ!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:19:03

    もう完全にカイザー潰す要員として確実に採りに来るわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:19:38

    年棒3倍くらい増えてそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:20:27

    欲しいだろうな……カイザーシステムの破壊者だからな……

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:21:55

    良いぞ世一ィィ!!
    カイザーごとミュンヘン潰せェエ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:23:59

    まぁ間違いなくバーサークドルトムントの心は掴んだと思うよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:24:23

    とうとう選手のみならずチームやファンの脳まで焼き始めたか…

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:25:12

    ドルトムントとドイツってどんな関係なの?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:25:20

    あの世界のドルトムントのファンも喜んでるんだろうか

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:25:34

    >>3

    いや6倍だな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:25:40

    黒名ー潔のラインでカイザーーネスと同じことできるし、ドルトムントさんめっちゃ入札しそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:25:50

    ドルトムントサポ「ヨイチ・イサギは絶対獲れ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:26:00

    さいごのワンプレーで、
    結局カイザーには勝てないか→最高だ潔世一…(高額落札)
    まで決めてそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:27:16

    この世界でもドイツは煽られるのか

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:27:58

    >>12

    「ランセ・クロナがヨイチと連動してる!!!」


    「獲るぞ!!!!獲るぞ!!」


    「2000万………いや3000万!!」


    「ヨイチは億でいいだろ!?」


    「いやもっと熟してから!!7000万!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:29:50

    バスタードミュンヘン「ちょいと吊り上げて嫌がらせするか」
    入札ポチー

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:29:50

    >>8

    バスタードミュンヘンとバーサークドルトムントは仲の悪いライバルチームです

    そしてバスタードミュンヘン期待の若手エースのカイザーからボールを奪ったり胸ぐらを掴んだりしてます

    さてどうなるでしょうか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:31:49

    >>17

    ドルトムント「世一イヤッホゥゥゥ!!!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:33:54

    ドルトムント「バーサークの名に恥じない素晴らしいプレーだよ世一ィィィィ!」入札ポチー

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:43:01

    調べたらリアルでもミュンヘンがドルトムントから主要選手引き抜いたりしてて笑った

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 01:56:39

    バーサークドルトムントのバーサーク(狂戦士)てそうゆう事?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 02:58:33

    まともな味方がいればカイザーつぶせるからな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:01:15

    ドルムント君ヤフオクでたまたま掘り出し物(セットでお得)見つけてクソ盛り上がってる人みたいだな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 03:13:54

    >>17

    ついでにここ10年ミュンヘンがリーグ連覇してるからどうにかして牙城を崩したいと思ってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 04:37:05

    >>17

    しかも海外サポーターの試合後見るともっと怖くなるしな

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 06:53:06

    これでプレミア勢が落札したら笑うわ
    ほら、あいつら金銭感覚狂ってるし

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:29:12

    向こうでエンジョイしてそうだなファン

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 07:35:32

    元から目をつけてた奴がここ数年負け続けてきたライバルチームのトッププロスペクトに真正面から喧嘩売った上で試合中に一本取ったなんてもう関係者の脳みそ壊されてるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:05:59

    一緒に黒名も取ろうぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 09:55:16

    潔の年俸がドルトムントによって上がるならそれはバスタードを潰すという証拠だろうな

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:11:39

    現実のドルトムントはバロテッリとか噂にはなるけど結局取らなかったんだよな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:31:08

    ドルトムントサポーターはビールでプロージット!してる。
    バスタードサポーターは試合勝っても空気ヤバそう。

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 10:45:41

    ・カイザー中心のシステムを自ら壊そうとする反骨精神
    ・実際に崩してチームの中心になる
    ・基本的にどんな選手とも連携可能な適応力
    ・相手の隙を突いたプレーで攻撃守備全面に貢献・状況に応じて必要な対応が可能など実力も十分
    ・フィジカル難ありだが伸び代あり

    客観的に見てもこれだから興奮ヤバそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:13:48

    世一と黒名はドルトムントから滅茶苦茶評価高いだろうな

    ガガマルはなぜかGK力で年俸が上がる

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:16:14

    >>32

    未来のエースが胸ぐら掴まれて試合終わった…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:18:26

    >>35

    「そもそもなんでカイザーはあんなに11番に粘着してるんだ?味方じゃないのか?」

    「ゴール決まってかったのに胸ぐら掴まれて凄まれてるの何で……」

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:38:57

    >>16

    ドルトムント「ファック🖕!!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:48:31

    ドルトムント「よし!バスタードのネスへの嫌がらせ5000万にしとこ!」

    バスタード「アイツらやってるわ笑笑じゃあ6500万」

    ドルトムント「はぁ!?じゃあ8000万!黒名も3000万にしたるわぁ!!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:58:06

    潔本人の知らないところでバスタードとドルトムントがやり合ってんの面白すぎる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:00:09

    >>39

    またしても何も知らない潔世一と同じく何も知らない黒名蘭世……

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:04:35

    >>40

    徳しかないぞ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:06:21

    >>41

    今までの破壊してきた脳に比べたらあまりに徳しかない……!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:19:34

    >>42

    イガグリ「おい!もう夜なのに潔の年俸9000万に跳ね上がってるぞ!バスタードミュンヘンから…ってドルトムントが潔に1億年俸つけた!!」

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:20:50

    >>43

    選手なんだから夜は健康的に寝ろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:46:14

    >>44

    正 論

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 15:47:28

    睡眠時間の確保は大事だと成早君も言ってます

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:40:50

    もしかして次回サブタイのオーバーヒートは入札競争の過熱ってこと?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:41:57

    >>47

    動作不良起こすレベルで加熱するのか

    あと2戦が燃え尽きてなきゃいいんだが

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 16:43:21

    >>48

    サバ落ち不可避

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:59:56

    黒名、雪宮もカイザー潔寄りの反体制側みたいなものだし年俸入れそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 18:03:16

    今のところ思ったよりがっつり他のチームではブルーロックメンバーが噛み合って動いてるし、バスタードのファンはどんな気持ちで試合みてたんだろな…

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:11:00

    というか今回の試合でミュンヘン側からのオファーもあるんじゃ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:12:54

    >>52

    どうだろカイザーと食い合わせ悪そうだし……今後の連携次第では?

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:14:34

    ドイツ組はそもそもカイザー中心で完成されてるせいで他と違いガチで席奪い合ってる状態だからな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:26:08

    >>52

    チームを二分にする可能性がある選手はあまり入れたくないかもしれない

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:10:56

    >>51

    ミュンヘンサポーター「この体たらくで何で勝ててしまうんだ……?」

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:14:16

    >>56

    でも普通にカイザー無双見るより面白いじゃろ?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:44:50

    過密日程時に優秀なプレイヤーは何人いてもいい
    食い合わせが悪い?現場で何とかしろ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:46:58

    >>58

    現場が混乱させてるんですけど!

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:09:34

    上で言ってるみたいに次回バスタードとドルトムントで年俸上げ合戦行われたら笑うしかない

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:04:20

    潔+黒名がプロから見たら活躍しまくってるのは分かるけどこれネタ抜きで割とありえる展開なの?

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 02:01:23

    >>7

    配信料稼ぎの為のブルーロックtvとかいう設定、選手も絵心もまったく知らん奴らから嫌われたり好かれたりが起こってる可能性があり

    読者と同じ情報量有した新キャラを無理なくお出しできるシステム、漫画というか物語として画期的だと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:37:38

    >>61

    現実でもあり得る事だからね………

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:40:49

    カイザー体制崩れた時ドルトムント興奮してそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:20:43

    カイザーの焦り顔で酒進んでそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:21:01

    キャー!!もっとチームぶっ壊していけー!!
    サイコーだー!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:43:21

    なるほど、これが本当のナイスワンか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:00:35

    バーサーク「絶対!絶対欲しい!イサギに億!クロナも5000万!」

    バスタード「バーサークに取られるのも嫌だし……それにノエル・ノアと相性よさそうだし……俺達でイサギとクロナ取った方がいいんじゃないか?1億2千万・7千万!」

    バーサーク「『バーサーク』名乗ってる俺達が入札に加減なんてするわけねぇだろ!1億5000万!1億!」

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:08:48

    実況と解説付きで試合を見てみたいな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:03:07

    >>69

    実況も解説もどうすりゃいいんだと困惑してるだろうよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:16:19

    >>69

    「これは…カイザー選手今潔選手のゴール止めようとしてましたよね……?」

    「え……はい……そう見えましたが……一体どういう事なのでしょうか……作戦…………では無いですよね?」

    「「…………」」

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:28:50

    解説できない解説かわいそうで草

    逆に開きなおって「おーっとここでカイザー選手またもブロックに向かいます!潔選手、今度はゴールできるでしょうか!?」「國神選手はいい位置で相手DFを抑えていますね。やはりブルーロックの選手は潔選手サイドということでしょうか?」「そうかもしれませんね。まだ味方からボールを奪っていない國神選手は中立であるという見方が優勢ですが…」みたいにやってるのも見たい

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:29:59

    Twitterで実況の実況が盛り上がってそうだな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:13:38

    クソお邪魔Part1とかパス受け取る前にジャックするのはまだギリ誤魔化せるけどネスと一緒にドリブル中の潔にプレスかけたのはどっからどう見ても誤魔化せんからな
    ネスに至っては相手ゴールに背を向けて奪いに行ってたし

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:17:01

    「カイザー」「14対4」「真面目にサッカー」「解説さん頑張って」がトレンド入りしそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:18:25

    >>73

    多分クソお邪魔しますのPart1とPart2の実況と解説の反応の違い比較動画作られてる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:19:50

    >>75

    「サッカーってなんだっけ?」「俺らが知ってるサッカーじゃない」「何で勝ってるのこいつら」「サッカーとは味方からボールを奪う競技だったのか」も追加で

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:25:25

    「あのバスタードミュンヘンの50番味方の邪魔してないし2戦連続でゴール決めてるしめっちゃ良くね?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:31:21

    >>76

    Part1

    実況「ここで潔選手シュー―――!?えっ!?!?!?こ、これはどういうことなんでしょうか!?」

    解説「カイザー選手妨害!?なんで??」



    Part2

    実況「着実にゴールへ運ぶ潔選手!!その後方からカイザー選手がカットに入る!!」

    解説「パス回しの段階から狙っていたように感じましたが、やはりこの場面で攻めてきましたねカイザー選手!さぁ潔選手はどう切り抜けるか!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:37:50

    >>76

    >>79

    ドルトムント「カイザー…お前の方がイカレてるわ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:18:38

    カイザーは着るユニフォームを間違えてるんじゃないの?
    みたいなシーンが多すぎる

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:28:37

    >>81

    DFはちゃんと入ってくれてたから……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:59:07

    >>79

    「おっとぉ!!!突然カイザーの胸ぐらを掴む?……この会話…これはなんと!!カイザー1本食わされた!!!!潔世一の思い通りに動かし雪宮剣優がゴールを決めたぁぁ!!!!」



    「カイザーが最後のプレーで潔に負けてしまった!!!!!」

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 16:10:26

    >>83

    実際どこまで音声拾ってるんだ? 無音で実況解説付きなら面白いけど、実況解説とかなしで無音なのは……想像できないな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 17:45:58

    普通に味方のプレークッソ邪魔しようとする奴とか評価滅茶苦茶下がりそう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:20:56

    実況「カイザー選手、黒名選手と潔選手の連携を最初に潰してからずっと潔選手のプレーの隙を狙ってますねぇ…」
    解説「完全に潔選手で遊ぶのを楽しんでますねカイザー。イングランド戦の勝敗は眼中にないって感じのプレーなんですけど妨害のレベルが無駄に高くて変な笑いが出ますね。いやぁそれにしても潔選手と絡むときのカイザーは本当に生き生きしてますよ。私ドイツでプレーしてるカイザーを見たことありますが、こんなに楽しく遊んでるカイザーを見るのはは初めてですね。遊ばれてる潔選手はたまったものではないでしょうけど」

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:59:25

    実況は入ってなかったっけ?
    №2のシュート止めた時にブルーロックの申し子潔世一とか言われてなかった?
    試合中の会話も各個人翻訳機通して記録してたりして
    後々編集して試合中のプレーの切り抜きと一緒に流されそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:25:18

    個人的にドルトムント以外ならどことるかなって考えるのも楽しい
    カイザーのことあるしバスタードは無さそうかなーとか今回中身は置いといて一応試合の名目上は対イングランドだったしプレミアリーグから来る可能性もあるんかなーとか

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 23:21:25

    >>87

    自分のプレー中の罵倒で学ぶ10ヵ国語かぁ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:35:31

    ドルトムント「FM・MF・DFでも活躍しているから今度は潔世一のGKが見たいわ!」

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:33:05

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:10:32

    ドルトムント「ざまぁバスタードのう●こ!!これが俺たちの潔世一だ!!」

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:14:42

    >>92

    バスタード「うわぁ彼女面かよキモ……とりあえず世一に5000万」

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:24:25

    よくよく読み返したんだがただのメタビでさえクッソ消耗すんのにメタビ+マスターピース発動しまくっててかつ次話タイトルがオーバーヒートの時点で来週年俸発表しないんじゃね

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:35:30

    >>94

    オバーヒートで潔倒れるとしたら実際年俸でるのは再来週以降とかになるだろうね

    ドルトムントさん競り落とせるといいっすね!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:47:50

    バスタードオーナー「ノアやカイザー、ネスが楽しそうだったし格安だし、獲得するのはありだな」

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:51:59

    次話タイトルだけ見ればバスタード内のカイザー派とBL派の対立がオーバーヒートするとか潔がオーバーヒートするとか?契約金がガンガン跳ね上がるとかもあるのかな?

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:09:37

    派閥争い関連はやるとしても雪宮が潔に付くくらいで終わりそう
    来週はとりあえず選手間で感想言い合うのがメインだろうし

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:52:42

    こんなにバーサークになる子が幼少期では雨とかぬいぐるみで泣いてたって本当ですか!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:06:06

    雪宮選手は潔陣営じゃないですけどカイザーの裏をかくためには第三勢力に功績を渡すしかなかったとかサッカーとは思えないような解説があってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:36:57

    國神は駄目ですねーなんとしてでもボールを取りにいくという積極性がない
    少しはカイザーを見習ってほしいものですね

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:47:01

    ネス乙

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:26:44

    >>99

    なんならブルーロック入る少し前に県大会二位でボロ泣きしてました!!

    ※なお今は味方泣かせてます。

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:28:59

    >>100

    やめなさい、ただの事実の羅列じゃないですか

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:41:54

    ネスとのラップバトルも実況中継されててほしいな

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:14:44

    >>105

    ドイツ勢と日本勢のファン「うわぁ〜やってる」

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:11:24

    ドイツvsイングランドは主にドイツ側が混沌としすぎて実況ができるのか…
    というか内ゲバやってたバスタードに負けたマンチェスターC他のプレミアリーグチームファンからネタにされてそう
    なおドルトムントファンは潔のラストプレーに湧いてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:24:19

    BLTVの試合の実況って誰がやってるんだろう?U20戦の時の二人?

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:35:11

    あれ……もしかしてコイツ行ける?

    フォー!!世一!!!

    な感じか

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:42:06

    ミュンヘンファンに今のお気持ち聞いてみたいな…
    一周回って虚無になってそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:19:34

    バスタードファン「ノアを囮にする選手なんて初めて見た・・・」

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:11:27

    世一ってカイザーにはキレるけどノア様にはメロメロでメス顔するじゃん
    ドルトムント的にはそれはオッケーなの?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:53:18

    >>112

    潔は基本的に公私混同しないタイプだからセーフじゃない?

    ノアを喰うための足掛かりとしてカイザー喰おうとしてるのが今だから世界一のためにノアを越えることに躊躇しないし

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:17:40

    >>112

    そんなメロメロなノアのことすら捨て駒にするような真性のバーサーカーだからね潔は

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:05:03

    >>114

    ドルトムント「いいねぇ」

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:31:30

    これでも次の年俸出るときに競り落としたのドルトムントじゃない可能性もあるんだよな…頑張れよドルトムントオーナー

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:33:53

    スレチな気もするんだけど、ドルトムントの紋章の99って数字何なんだろ。最初見たとき六文銭かと思ったあのデザイン割りと謎。
    創立年が1999年で新興クラブとかそういう感じ?

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:45:03

    >>117

    多分1899年じゃね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:09:57

    試合終了しましたけどドルトムントさん世一の値段どうします???セットで一緒に黒名蘭世もおすすめですが…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:14:34

    >>119

    ???「ノアと相性いいしカイザーも気に入ってるみたいだしウチが取るのもありじゃない?」

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:23:10

    次週ドルトムントvsバスタードで加熱する落札競争にシティ除くプレミア勢が参戦してきたら笑える

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:03:28

    ???「視野があって感の良いプレイヤーは何人いてもいい、入札!」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:52:47

    潔が毛根を気にされすぎててダメだった

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:04:25

    >>123

    気絶してるって事は全体重が掴まれた髪の毛に掛かってる訳だからな……抜けなかったのが不思議なくらいだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:06:07

    ドルトムント「おい見ろ!ネスに言ってやったぞ!」

    「ハハ!よくぞ言った世一!とりあえず年俸8000万だ!」

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:11:15

    >>123

    あにまん民はハゲが多いからな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:15:53

    >>126

    普通のフサフサの民なら毛根より首のダメージ気にするもんな

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:58:28

    潔のチャームポイントは可愛い双葉アホ毛だから引っこ抜けないか心配になるんだよ。収穫しやすそうだし。
    首は馬狼や凛ちゃんにガッてされてたときも平気だったしイケるかなって。

    ドルトムント(現実)のユニフォーム見たら黄色と黒のスズメバチカラーで、近づくとぶっ刺すぞ的な雰囲気は確かにバーサーカーだなってなる。
    潔は黒髪青目だから黄色が映えそう。色的に蜂楽も似合いそう。

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:12:53

    このレスは削除されています

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:13:23

    ライバルチームのエースにみたいなやつのお供をレスバでボコボコにして、カイザーにライバルとして認められるのバーサーク最高だろよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:42:08

    潔って某運命シリーズ的な表し方だと
    潔世一:狂化EX だもんな
    普通に意思疏通も出来るしコミュ力も高いんたけど根本の部分が常人とは違う感じ
    やっぱり潔はバーサークドルトムントがとらなきゃな!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:26:50

    世一の将来の所属チーム決まったな世一〜

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:59:05

    カイザーにゴールで勝負!って正式に宣言もらって公式ライバルだからね、そりゃドルトムント一択よ。
    肝心の世一が返事する前にぶっ倒れちゃったし、来週まるまる各プロチーム年俸バトルでもいいよ。ノアとクリスくらい大人げなく値段つり上げて欲しい。

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:00:49

    >>124

    髪の毛や毛根は以外と頑丈なんだ

    あの落ちかただとむしろ首とかそこら辺を気にするべき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています