【閲覧注意】ここだけ尊い犠牲世界の掲示板(後日談)35

  • 1チルタリス使いの人?23/01/11(水) 13:05:28

    おわりとはじまり

  • 2チリ23/01/11(水) 13:06:28

    (たて乙や!)

  • 3四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:06:36

    (たておつ、湿布ありがとー)

  • 4サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 13:06:49

    (たて乙)

  • 5アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 13:07:50

    (たて乙)



    >>3

    (ゴチルゼルはサムズアップをしている)

  • 6オリーヴァの人23/01/11(水) 13:07:55

    (たて乙です!)

  • 7サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 13:08:09

    (平行世界のオリーヴァさんの勧誘の件はどうなったんだろう)

  • 8赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:08:50

    (建て乙、さて、アルセウスさん、どう出る?)

  • 9ダークライ23/01/11(水) 13:09:14

    (たておつ〜)

  • 10オリーヴァの人23/01/11(水) 13:09:30

    >>7

    (並行世界オリーヴァはいつでも着いていく所存ですよ)

  • 11チルタリス使いの人?23/01/11(水) 13:09:50

    前回までのあらすじ
    いよいよオモダカさん戦。ところどころグダっていたけどアルセウスさんが降臨してなんやかんや解決…するのかな?
    次があるなら私も生き残らなきゃね…チルタリス。
    あ!以上並行世界のチルタリスの人(ゆうれい)がおおくりしました~

  • 12サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 13:09:51

    (恒例の人物紹介を)

  • 13赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:10:04

    (そんぐらいお前らで考えろ、チャンスくれてやったんだからそれで頑張れ!って蹴っ飛ばしてくれていいのよ?)

  • 14サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 13:10:26

    >>10

    (そろそろ現れてもいいかな?)

  • 15チルタリス使いの人?23/01/11(水) 13:10:28

    はいは~い
    ネームド紹介(復興編)
    赤ヘルメット…アカデミー生だが現在は臨時タクシードライバー。ジムリーダーを志す
    イダイナキバさんと愉快な仲間たち…カントー地方出身の女性。スーパーマサラ人。
    オリーヴァの人…アローラ出身のアカデミー卒業生の女性。新ベイクタウンジムリーダー。
    速達ファイアロー…アカデミー卒業生現配達職員。黄色いリボンを左足に付けたファイアローとタイカイデンが目印。
    アカデミー救護班…カロスの実家帰宅中。エスパー統一パで修行している。パキラと通じていた…?
    一般通過イッシュ出身…文字通りイッシュ地方出身の人。悪の組織絶対許さないマンその2。手段がえげつない。
    ツキとカミ…ホウエン出身のチャンピオンランク保持者。ナンジャモと交際中。貞操奪われかけた。
    チルタリス使い…アカデミー卒業生でチャンピオンランク保持者。リーグ職員になった。
    ポケセンのテッカグヤ…多重人格で変なもの受信しやすい。義手。UBを使った企業を設立。アルセウスの子孫。
    四凶…チャンピオンクラスのアカデミー卒業生。パルデアが好きと言う理由でパルデアを滅ぼそうとしたがスレ民によって止められた。
    ラウドホーンの人…荷物運搬業のアカデミー卒業生。仕事に専念中。
    サケブシッポとイーユイが手持ち…ジムリーダーと四天王を推薦されている絶望大好きな人。アローラ旅行中。
    ヌシシャリタツの人…カントー出身。リーグの頼みでエクスレッグ仮面になる。
    ムクホーク専門…手持ちが全てムクホークの人。荷物運搬、大移動、戦闘、全てお手のもの

  • 16チルタリス使いの人?23/01/11(水) 13:10:43

    リーグ所属トレーナー…チリさんがいないことをスレに報告。手持ちも本人もお疲れの様子。
    コサジの運搬係…コサジにパラドックス集合を通報した人。オーバーキルを目撃している。実はゲーチスの手下だったがパルデアヤンキーもといスレ民によって撃退。手持ちにサーナイトとタイカイデンがいた
    荷物チェッカーされた人…お土産たくさん買ったら検査ひっかかった人。パルデア観光に来ていた。
    孤島育ち…テッカグヤさんが立ち上げた企業に入社することになった。パルデア復興の手伝い中(?)
    トロピウスといっしょ…トロピウスとともにパルデア復興を手伝いに来た。しょっぱな修羅場を見せられる
    荳ヲ陦御ク也阜縺ョ繝ェ繝シ繧ー…観測してきた人。侵攻してきた。
    蟄、蟲カ閧イ縺。…アルセウスと話せたり↑にも言葉が通じたりする謎の人(ではない)。孤島育ちの本体。
    きのみとサンド…スレ民たちにきのみとサンドイッチを届けにきた。スレ民たちに対してよく思ってない人がいることを知っている。自爆しかけたがアルセウスにより蘇生

  • 17サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 13:11:26

    >>16

    幽霊さんお疲れ様です

  • 18四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:11:33

    (腰痛でダウン中。平行世界の人、腰は大切にするんだよ)

  • 19オリーヴァの人23/01/11(水) 13:12:19

    >>14

    (いつでも良いと言いたい所ですが今から掃除なので抜けなきゃです)

    (16時くらいにはまた浮上します)

  • 20サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 13:12:52

    >>19

    (OK)

  • 21アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 13:13:10

    (オロオロしながら見守っている)

  • 22創造神アルセウス23/01/11(水) 13:14:06

    (よい働きです)
    話を続けます
    あなた方の世界は一度、ゼロの状態に戻します。
    その上で、一つ目の奇跡、
    いまこの世界にやって来た「諦めなかった者たち」を、
    今日までの記憶を残したまま、
    生まれた瞬間にタイムリープさせます。
    二つ目の奇跡、
    先の騒動が起こるときには、ワタシ自らが手を貸しましょう。
    騒動終息の鍵を握るヒントを与えます。
    最後の奇跡、
    我 が 子 の 存 在 を 、  
    そ ち ら の 世 界 に 反 映 さ せ ま す 。

  • 23チルタリス使いの人23/01/11(水) 13:15:15

    >>22

    ……あっちの世界にも門松が降るのかぁ……

  • 24ツキとカミ23/01/11(水) 13:15:47

    >>22

    マジかよ....。(最後ので勝ち確じゃねえか!)

  • 25四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:16:27

    >>22

    …良かったね、門松が来るぞー!

  • 26赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:16:48

    >>22

    …あの門松使い?

    …………あの、それ害獣に対して、特定外来生物投入して

    もっと惨事か乗っ取られるフラグにしか見えんのだけども……

    (あの爆撃の数々を遠目で見た奴の感想)

  • 27アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 13:16:51

    >>25

    (素直に喜んでいいんですかね……?)

  • 28ダークライ23/01/11(水) 13:17:36

    >>22

    ブフォッ!?

  • 29創造神アルセウス23/01/11(水) 13:17:53

    ワタシが干渉するのはここまでです。
    あとは、あなた方に掛かっています。
    さあ、選びなさい。
    今  度  こ  そ  救  う  か

    こ  こ  で  諦  め  る  か

  • 30四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:18:04

    >>27

    門松はおめでたいものじゃん?(思考放棄)

  • 31チルタリス使いの人23/01/11(水) 13:18:05

    >>26

    大丈夫。それでなんとかなってるところもあるから。吹っ飛ばされる人いたりハッコウ半壊したり吹っ飛ばされる人いたり乗っ取られたり吹っ飛ばされる人がいたりもしたけど☆

  • 32エクスレッグ仮面23/01/11(水) 13:18:45

    >>28

    あ、雰囲気がいつものダークライに戻った

  • 33赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:18:57

    >>29

    …えーと、>>28のダークライさん、みんな起こしてもらえますでしょうか?

    流石にこれ、俺一人で即断はできない、主に門松案件

  • 34アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 13:19:17

    (自分の鞄をゴソゴソあさくっている)

  • 35創造神アルセウス23/01/11(水) 13:19:30

    >>26

    安心なさい、我が子は決してぶれません。

    何せ神の子である唯一存在。

    並行世界でも、こちらと同じようにあなた方の大きな助けとなりますよ。

  • 36ポケセンテッカ23/01/11(水) 13:20:14

    >>35

    人格はデフォでブレまくりだけどね(もとの人格)

  • 37チルタリス使いの人?23/01/11(水) 13:21:02

    やっほ~パラドックスの情報集めて威力偵察したところで死んだ人だよ~多分知らないかな?あ、赤ヘルメットさんは知ってるかな?みんな、もういいんじゃない?やり直せるなら、やり直して皆で助けようよ。……途中で死んじゃった私が言うのもなんだけどさ。

  • 38ダークライ23/01/11(水) 13:21:13

    >>33

    よかろう…

    スッ…(おもむろに大きなハリセンを取り出す)


    起きろッ!!!!(スパーン!スパーン!スパパパーン!)

  • 39ポケセンテッカ23/01/11(水) 13:21:44

    >>38

    うわ、ひっでぇな。

  • 40赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:21:50

    …理不尽すぎるなぁ…この世界…

  • 41ツキとカミ23/01/11(水) 13:22:59

    >>39

    おまえがいうんかいっ!

  • 42赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:23:40

    >>37

    いや、やり直しだけだったら、俺一人でもやるって言えるよ?

    あの門松が、こう、不安過ぎる

    つか、え、ここ霊界ってかあの世にも繋がってんの? え?

  • 43創造神アルセウス23/01/11(水) 13:24:38

    >>42

    繋げました

  • 44エクスレッグ仮面23/01/11(水) 13:25:20

    >>40

    まぁ、俺達もパラドックス相手に必死になってたら、みんな理不尽なくらい強くなったり理不尽なくらいヤバい身内が現れたりしたんですよ…

  • 45アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 13:25:41

    >>42

    だ、大丈夫です!あの人とってもいい人ですから!(滝汗)

  • 46赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:26:08

    >>43

    本当に理不尽だなこの世界!?

  • 47チルタリス使いの人?23/01/11(水) 13:26:46

    >>42

    こっちの私が結構死にかけてるから混ざりやすくなって喋れるんだよね~あ、アルセウスさんどうも~

    門松なら大丈夫じゃない?こっちの私も、他の人たちもなんだかんだ言いながら信頼してるみたいだよ?まぁ、私は話すことしかできないからどうするかは皆が決めてよ。次があるなら私も頑張るからさ

  • 48ポケセンテッカ23/01/11(水) 13:26:51

    俺いたら、未来変わるのか?(←作中最強のルールブレイカー)

  • 49アネモネ23/01/11(水) 13:27:21

    わたしは
    わたし、は…

  • 50ダークライ23/01/11(水) 13:27:38

    >>46

    もし門松だけで不安ならコイツらを連れて行くといい。

    丁度里親を探してたんだ

    (ウルトラビーストが入ったボールを数個差し出す。ちなみに何が入ってるかはお任せします)

  • 51赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:28:09

    >>48

    良い方向にも悪い方向にも思いっきり変わりそうだから困ってんだよ!

    つーか先生、トップ!早く起きてくれ!!

    俺一人でこの案件考えるのしんどすぎる!

  • 52ナンジャモ23/01/11(水) 13:28:12

    >>48

    ハッコウシティの南半分更地になるけど、絶対変わる。

  • 53エクスレッグ仮面23/01/11(水) 13:29:14

    >>50

    お前いつの間にウルトラビースト捕まえてたの…!?

  • 54チルタリス使いの人23/01/11(水) 13:29:15

    あ~なんかしらないけどしってるけはいがはいってきたんだけど~~なぁにあれぇ…
    …ちょっとあっちの赤ヘルさんがかわいそうになってきたわぁ…

  • 55四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:29:24

    むしろシリアスしようとした瞬間に飛んでくる門松をみんなにも味わってほしいな☆

  • 56赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:29:56

    >>52

    いや、まあそれぐらいで済むんだったら、良いんだけど…

    完全にエリアゼロ崩壊とかインフラ壊滅したらやり直しようすらなくなるし…

  • 57ダークライ23/01/11(水) 13:31:06

    >>56

    周りをよく見てみろ。

    エリアゼロは壊滅しないし、なんならインフラもまだ生きてるぞ?

    つまりそういうことよ

    とりあえずこのウルトラビーストたちを受け取ってくれると助かるんだが…

  • 58アネモネ23/01/11(水) 13:31:37

    わたしは、繰り返しても、きっとその時のアオイやハルトを認められない
    私にとって、私の友だちの2人は、あの2人しかいないから

  • 59四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:31:52

    大丈夫、そっちに私がいないならパルデアが滅びそうになる原因一個減るから

  • 60ペパー23/01/11(水) 13:31:58

    …う、ううん……どうなったんだ?…はは、終わってねぇのか。
    なぁ、はやく終わらせてくれよ、それかアオイをかえせ

  • 61チルタリス使いの人23/01/11(水) 13:32:54

    >>59

    あっじゃあ大丈夫そう。並行世界の私グラードン持ってるらしいからイーユイなんとかできないんだよねぇ

  • 62四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:34:33

    >>61

    ええ…あっちも大概だなあ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:34:43

    このレスは削除されています

  • 64創造神アルセウス23/01/11(水) 13:35:03

    (思ったよりなよなよしてるからイラついてきた)
    .......再度話します。

    あなた方の世界は一度、ゼロの状態に戻します。
    その上で、一つ目の奇跡、
    いまこの世界にやって来た「諦めなかった者たち」を、
    今日までの記憶を残したまま、
    生まれた瞬間にタイムリープさせます。
    二つ目の奇跡、
    先の騒動が起こるときには、ワタシ自らが手を貸しましょう。
    騒動終息の鍵を握るヒントを与えます。
    最後の奇跡、
    我 が 子 の 存 在 を 、  
    そ ち ら の 世 界 に 反 映 さ せ ま す 。

    ワタシが干渉するのはここまでです。
    あとは、あなた方に掛かっています。
    さあ、選びなさい。目の前にあるチャンスを
    掴むか、それとも拒むのか

    大切なものを 今  度  こ  そ  救  う  か

           こ  こ  で  諦  め  る  か

  • 65赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:35:50

    >>57

    ……俺が使うか分からんけど、受け取りはします


    >>58

    >>60

    じゃあ、もう一回見殺すか? 悪いが俺はもう無理だ

    気に食わなかろうが、やるしかねーだろ

    此処までお膳立てされるわ、助けられるわ、惨め過ぎるし

    もう何が言いたいか俺も分からん!、けどやる以外あるかコンチクショー!

  • 66四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:36:51

    >>65

    (静かにウルトラボールを渡した。かどまつと書かれている)

  • 67創造神アルセウス23/01/11(水) 13:37:28

    (マジで進まないからキレそう)

    ........イマココデキメナサイ

    チャンスヲツカムカ、

    ココデワタシニサバキヲクダサレルカ

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:38:31

    このレスは削除されています

  • 69ペパー23/01/11(水) 13:38:35

    おれは…俺は……もう一度救えるなら、やりたい。別の世界から奪う必要がないなら、それがいい。

  • 70クラベル?23/01/11(水) 13:38:50

    話は聞かせていただきました
    …色々と感情的に納得できない思いはありますが、
    私も、やはり、可能性を捨てたくは無いのです…
    やってみましょう、やり直しを…

    こんな八つ当たりに真剣に対応していただき、本当にありがとうございました…
    申し開きのしようもありませんが…

  • 71ポケセンテッカ23/01/11(水) 13:39:35

    ちなみに言っとくと、
    スマートホーンは必中だから、撃てば必ず結果をくれるぜ?

  • 72チルタリス使いの人23/01/11(水) 13:40:12

    …ま、ダイレクトアタックしてきたことは許せないけど…そっちも大変だからいいか。でもドラパルト、全員の体通過して寒くして☆(ちょっとだけ根に持っていた)

  • 73四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:40:14

    あ、あっちの校長先生だ
    リーゼントじゃないんだなあ…

  • 74アネモネ23/01/11(水) 13:40:21

    …もう一度だけ、頑張らせて
    でも一つだけ我儘言ってもいいですか?

  • 75ダークライ23/01/11(水) 13:41:02

    >>74

    お、なんや?

    お兄さんか聞いてあげるで?

  • 76エクスレッグ仮面23/01/11(水) 13:41:29

    >>75

    オメー1回黙っとれ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:42:06

    このレスは削除されています

  • 78サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 13:42:27

    >>67

    平行世界ディルフィさんはこの場に残して下さい 私の助手にします

    ( ウルトラメガロポリスからテレパシーで語りかけてる)

  • 79創造神アルセウス23/01/11(水) 13:42:48

    >>74

    いってみなさい

  • 80チルタリス使いの人23/01/11(水) 13:42:48

    むしろリーゼントの校長って何?????私が卒業した後どうなってたの???私だっていじめ隠ぺいしようとした教頭をバトルでボコボコにしたことはあるけどその後そんなに治安悪かったの???


    >>75

    一度黙って☆

  • 81アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 13:42:55

    >>75

    ……(苦笑い)

  • 82四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:43:46

    >>80

    クラベル校長はいい人だよ、リーゼントで半パン履いてたけど

  • 83ダークライ23/01/11(水) 13:43:50

    >>76

    >>77

    サーセン

  • 84アネモネ23/01/11(水) 13:44:50

    次の“ネモ”はわたしじゃなくして欲しいんだ
    わたしの友達のアオイとハルトは別の“ネモ”にあげる!
    それでわたしは次のアオイもハルトも“ネモ”も全部守れるようになるの!

  • 85アネモネ23/01/11(水) 13:46:16

    >>84

    (要するに今のネモを別の人間に転生させて本編の“ネモ”を別に作って欲しい、という話です)

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:46:18

    このレスは削除されています

  • 87創造神アルセウス23/01/11(水) 13:47:45

    >>84

    >>85

    それくらいならどうにでもできますが、あなたはいいのですか?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 13:48:01

    このレスは削除されています

  • 89マジボス23/01/11(水) 13:49:08

    出遅れたけど、言いたい事も言ったし

    やり直しなら、やり直したいし、やる

    色々失敗したから今度は上手くやってやるし…って書こうと思ったけど


    >>84

    …こういう言われると、ウチも次のウチに任せた方が良いかな…?

  • 90ペパー23/01/11(水) 13:49:48

    待ってくれ!俺1人ぼっちちゃんじゃねぇか!
    (ちゃんのつけ方これでいいのか?)

  • 91アネモネ23/01/11(水) 13:50:22

    >>87

    いいの!

    さっきも言ったけどわたしの友だちでライバルのアオイとハルトは次の2人じゃないし、それをわたしは認められないから

    なによりわたしが覚えているなら2人ともわたしの中で生きているもの!

  • 92チルタリス使いの人23/01/11(水) 13:52:00

    ( ᐛ ) (どうしたらいいのかという思い+新校長の半パンとリーゼントの情報量にフリーズしてる)

  • 93四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:52:10

    提案。
    そこの子らは別の子に転生させるとして、それでも一緒にしてあげたらどうです、アルセウス。
    パルデアに新しく生まれたきょうだい、とかで。

  • 94アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 13:53:16

    >>92

    しっかりいたせー!パチリスほっぺすりすり!

  • 95赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:53:17

    >>90

    (大体合ってるんじゃないかと)

    >>89

    >>91

    あー…俺と裏方で頑張る感じにするか…?

    あの場に手が足りなかったのが、力不足よりデカい原因だったし

    協力者が居れば、これに頼らず(かどまつボール)、変えられるかも…?

  • 96サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 13:54:19

    >>95

    (私を改心させるの頑張って)

  • 97四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:54:22

    >>92

    (クラベルとネルケの写真を渡した)

  • 98チルタリス使いの人23/01/11(水) 13:54:26

    >>94

    わぎゃああああああ!?(復活)

  • 99アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 13:55:11

    >>95

    ……アルセウスが世界を作り直すなら向こうの世界の僕もチルタリス使いさんも生きてるのでは?

  • 100ヌシシャリタツ23/01/11(水) 13:55:40

    >>91

    ふむ…お主のその覚悟…気に入った

    元の世界に戻ったならば、そちらの世界の我を頼ると良い。我はヌシと呼ばれる者。我が力は絶大ぞ?

  • 101ヌシキバの人23/01/11(水) 13:56:06

    なるほど…??
    たしかに今のネモちゃんと新しいネモちゃんがいればネモちゃんレベルの戦力が今の2倍に増えて戦力分散もできる…
    かなりの名案では???

  • 102チルタリス使いの人?23/01/11(水) 13:56:22

    >>95

    やるなら私も手伝うよ~!記憶あってもなくてもやれることはやるし!


    >>99

    いやぁ私青いモトトカゲの威力偵察する時に死んだからさぁ…

    正直記憶あっても ど う な る か わ か ら な い ん だ よ ね ぇ

  • 103創造神アルセウス23/01/11(水) 13:56:50

    >>91

    分かりました。

    あなたは別人として転生、タイムリープさせましょう。

    そうですね、


    あ ち ら に 生 ま れ る 我 が 子 の 幼 馴 染 、 と し ま す 。


    あなたがストッパーになってくれれば、我が子に多重人格が生まれない世界線となるかもしれませんしね

  • 104サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 13:57:12

    >>102

    向こうの私に負けないでね

    (テレパシーで語りかけてる)

  • 105チルタリス使いの人23/01/11(水) 13:57:53

    >>103

    ……それはそれでこっちよりやばいことになりそうだけど……まぁいっか☆

    救えるならいいよね!(適当)

  • 106赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:58:05

    >>99

    あー…手が足りないって言うのは騒動最初のアレコレ、最初にエリアゼロに行った時の話な

    ただせい…アネモネとマジボスがアオイ助けに行くなら、俺は>>96の対処に向かった方が良いのか…?

  • 107創造神アルセウス23/01/11(水) 13:58:13

    >>103

    この方法であれば、世界にそれほど歪みを生み出さず、なおかつ戦乱に参戦できることでしょう

  • 108四凶とギャラドス23/01/11(水) 13:58:28

    ネモちゃんが門松ラーになる可能性もありますよね???

  • 109ポケセンテッカ23/01/11(水) 13:58:33

    >>103

    !?

  • 110孤島育ち23/01/11(水) 13:58:54

    ……気持ち悪
    関与は、できない、か

  • 111アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 13:59:06

    >>106

    そうなんですか……。うぐぅ、歯痒い……。

  • 112???????23/01/11(水) 13:59:24

    だいじょうぶだよ
    わたしたちもみんなについてく
    ぼくたちもいっしょにたたかう
    次も、その次も、そのまた次だって
    だってぼくらは
    わたしたちは

    ─友達だろう?

  • 113赤ヘルメット?23/01/11(水) 13:59:26

    >>102

    無理すんなよ!?

    こんなご都合主義起きるわけ無いんだからな!!?

  • 114ポケセンテッカ23/01/11(水) 13:59:44

    >>110


    聞  い  た  ぞ  ぉ  ?  (戦闘狂人格)


    キュゥゥゥン!!!!!

  • 115アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 14:00:19

    >>114

    ステイ!

  • 116ツキとカミ23/01/11(水) 14:00:36

    >>110

    後ろ!!後ろだぁ!!!

  • 117チルタリス使いの人?23/01/11(水) 14:01:26

    >>113

    え?最初にパラドックスうじゃうじゃいるエリアゼロ突っ込んで1人でタイムマシンの部屋行った人にそれいう?今更今更!運ゲーで生き残れるよう頑張るしかないよ☆っていうか私死んでもタイムマシン止めれるなら問題ないっしょ!

  • 118マジボス23/01/11(水) 14:01:41

    >>112

    卑怯だし、こんなの、マジで卑怯だし

  • 119孤島育ち23/01/11(水) 14:02:04

    >>114

    ……それがなに

  • 120チルタリス使いの人23/01/11(水) 14:02:16

    >>114

    待て待て待て待て待て!あーもう結局こうなるんかい!!

    チルタリス、メガシンカぁ!!!コットンガーード!!!

  • 121赤ヘルメット?23/01/11(水) 14:02:36

    >>117

    アンタが死ぬと余波で俺らが死ぬんだよ!

    そのつもりでいてくれ!

  • 122アネモネ23/01/11(水) 14:02:48

    >>112

    …!

    うん!


    >>103

    大丈夫です!!

    そんな人と誰より早く会えるなんてサイコー!

    早く戦ってみたいな!!

  • 123創造神アルセウス23/01/11(水) 14:03:05

    >>114

    ........。これをあなたの尽力で回避できれば、彼の活躍の場も増やせるでしょう。

  • 124創造神アルセウス23/01/11(水) 14:03:47

    >>118

    わたしが神です

  • 125チルタリス使いの人?23/01/11(水) 14:04:26

    >>121

    まじで?私そんなポジションだったの?序盤で死んだから全然わからなかった~…んえ~じゃあ頑張って生き残るかぁ…ちなみにカイオーガいないので天候は誰かどうにかしてね☆

  • 126四凶とギャラドス23/01/11(水) 14:05:15

    >>113

    あ、もしかしたらそっちの私が生き残るかもだから


    パルデア護衛がんばれ!!!

  • 127創造神アルセウス23/01/11(水) 14:05:16

    >>122

    フフッ、我が子は強いですよ?

  • 128蟄、蟲カ閧イ縺。23/01/11(水) 14:06:23

    >>123

    別に殺させるつもりはないが、意識を失うくらいは許容範囲だろうな?

    私は関与することはないが、危機回避ならば話は別だ

  • 129ヌシキバの人23/01/11(水) 14:06:49

    >>122

    生まれ変わったらパシオってところ行ってみるといいですよ!!

    とっても強い私のともだちがいるんです!!

    みんな優しい人だからきっと協力してくれますよ!!!

  • 130ペパー23/01/11(水) 14:06:57

    …はは、もうめちゃくちゃだ。そりゃー、あいつらにも勝てるわけだ。
    だけど、もう一度貰って、今度はさ一緒に戦ってくれるんだろ?アオイ、ハルト。なら俺たちは大丈夫だ。

  • 131サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 14:07:25

    >>125

    どうか向こうの私の野望を止めてね

    そうしないとまた同じことになる

    (テレパシーで語りかけてる)

  • 132チルタリス使いの人23/01/11(水) 14:08:03

    >>113

    >>126

    …まじで頑張って!こっちはカイオーガがイーユイ完封してくれたけどあっちはいないから!

  • 133創造神アルセウス23/01/11(水) 14:08:42

    では、最後にもう一度告げます
    人の子よ、過去にとらわれることなかれ

    人の子よ、過去を忘れることなかれ

    人の子よ、命を賭して散っていった者たちの願い踏みにじることなかれ

    世界とは如何なる可能性をも秘めるもの

    過去にとらわれず、決して過去を忘れず、故人の思いを胸に、

    前  を  向  き  、  も  う  一  度  進   み   ま  す  か  ?

  • 134アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 14:08:54

    >>130

    え、と。ペパー?良かったらこれも持っていって

    (星のかけらを手渡す)

    流れ星を掴むと幸運が訪れるらしいからさ、お守りだよ。

  • 135チルタリス使いの人?23/01/11(水) 14:09:01

    >>131

    …まぁ、頑張りますよ。何があったか知らないけどあなたと同じ顔の人警戒すればいいんですね?

  • 136???????23/01/11(水) 14:09:27

    >>118

    >>122

    >>130

    まかせて

    もうおいていかないから

    こんどこそ戦おう

    こんどは みんなで

  • 137アネモネ23/01/11(水) 14:10:16

    >>133


    はい!!

  • 138サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 14:10:23

    >>135

    (見たことないからわからないと思う)

  • 139ペパー23/01/11(水) 14:10:49

    >>134

    …ありがとう。


    >>133

    ああ、俺は進みたい。こんなひでぇことしたのに、やり直しさせてくれるんだろ?なら絶対に無駄にはしねぇ。皆で戦って、勝って見せる。それが俺の罪滅ぼしだ。

  • 140赤ヘルメット?23/01/11(水) 14:11:02

    >>125

    言っておくと、騒動前俺ジムバッジ5つだからな!?

    一人でうろついてたら確実に死んでるからな!?

  • 141ツキとカミとナンジャモ23/01/11(水) 14:11:33

    (並行世界の自分の肩に手を置く)

    行けよ。あっちでナンジャモさん、無傷で救ってやれ!

    ナンジャモ

    ボクからもお願い!!あっちのボクを助けてあげて!

  • 142アネモネ23/01/11(水) 14:11:52

    >>140

    じゃあいっしょに行こう!

    みんなで行けば怖くない!!

    ね!!!

  • 143マジボス23/01/11(水) 14:12:13

    >>136

    うん、がんばろ、皆で!

  • 144チルタリス使いの人?23/01/11(水) 14:12:14

    >>138

    …え?

    …( ᐛ )


    >>140

    あっそうだったわ

  • 145エクスレッグ仮面23/01/11(水) 14:14:00

    それにしても、並行世界の俺がいないな…

  • 146サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 14:14:04

    >>144

    あちらのツキとカミさんに聞けばいいよ

    (どこからか、テレパシーで語り掛けてる)

  • 147チルタリス使いの人23/01/11(水) 14:14:09

    もしかしたらここの世界より亡くなる人を減らせるかもしれない、傷つく人を減らせるかもしれない。知識があるのとないのとじゃ大違いだから。頑張って。

  • 148アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 14:14:51

    >>139

    経験は奪えないから。君が感じた悲しみも苦しみも絶対無駄じゃないよ。頑張って。

  • 149ペパー23/01/11(水) 14:15:27

    >>147

    ……ああ。そうだな。

    それと、悪かった。ダイレクトアタックなんてしちまって…痛かったよな。

  • 150四凶とギャラドス23/01/11(水) 14:15:38

    もしカロスに行くことがあればにいさんによろしくー

  • 151赤ヘルメット?23/01/11(水) 14:15:42

    >>142

    (え、俺もエリアゼロ最深部に行くん?って思いつつ)

    ……やったるぁぁあ!!

  • 152サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 14:16:04

    >>139

    向こうの私に絶対に負けちゃだめ!

    (どこからかテレパシーで語りかけてる)

  • 153創造神アルセウス23/01/11(水) 14:16:43

    皆  、  思  い  は  一  つ  な  よ  う  で  す  ね

    さ  す  れ  ば  こ  れ  よ  り

    三  つ  の  奇  跡  と  と  も  に

    汝  ら  の  世  界  を  産  み  直  す

    (アルセウスの神々しい咆哮が轟き、並行世界の人々が輝き始める!!!)

  • 154並行世界のヌシシャリの人23/01/11(水) 14:17:07

    >>145

    呼んだかい?(霊体)

  • 155四凶とギャラドス23/01/11(水) 14:17:15

    行ってらっしゃーい!頑張ってねー!!

  • 156ツキとカミ?23/01/11(水) 14:17:19

    行こうか、みんな

  • 157チルタリス使いの人23/01/11(水) 14:17:24

    並行世界の皆、いってらっしゃい!宝物を失わないようにね!!!

  • 158ツキとカミ23/01/11(水) 14:17:55

    グッドラック!!!!(サムズアップ)

  • 159アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 14:18:02

    応援してます!どうかご武運を!

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:18:08

    >>154

    あ、いたのか

    世界は変われど、想いは同じ、皆を救うヒーローになるんだよ

  • 161赤ヘルメット?23/01/11(水) 14:18:32

    …その、俺が起きてたら伝えておいてくれないか?
    ごめん、って
    …行ってきます
    (ちょうど良さそうなので明日まで離席しますー)

  • 162チルタリス使いの人?23/01/11(水) 14:18:50

    >>156

    あっあなた生きてたんですね…吹っ飛ばされて死んだかと思ってた…


    >>151

    私もいくよ。一緒に頑張ろう

  • 163ヌシキバの人23/01/11(水) 14:18:56

    いってらっしゃい!!!
    君たちの旅が輝かしいものであることを祈ってますよ!!!!!!

  • 164サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 14:18:58

    平行世界のディルフィさんはここで待ってて準備が出来たらすぐに迎えに行くから
    (どこからかテレパシーで語りかけてる)

  • 165アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 14:19:07

    >>161

    分かりました!頑張って!

  • 166四凶とギャラドス23/01/11(水) 14:19:25

    >>154

    えっ霊体!?!?(今更

  • 167アネモネ23/01/11(水) 14:20:26

    ありがとうございましたみなさん!!!!!!

    ───いってきます!!!!!

  • 168ペパー23/01/11(水) 14:20:35

    >>157

    >>158

    >>159

    >>163

    おう!いってきます!それと…ごめんな!ありがとう!!

  • 169並行世界のヌシシャリの人23/01/11(水) 14:20:56

    >>160

    あぁ!もちろんさ!

    最後の最後に出てきたけど、一言でも交わせて良かったよ!

    あと、そのスーツカッコイイぜ!

  • 170サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 14:21:31

    >>153

    アルセウスさんディルフィさんだけを残すことはできませんか?

    (どこからかテレパシーで語りかけてる)

  • 171???????23/01/11(水) 14:22:14

    ありがとう
    みんなをとめてくれて
    みんなをたすけてくれて

    ─いってきます

  • 172蟄、蟲カ閧イ縺。23/01/11(水) 14:22:43

    …………ふん、こうなるか
    俺がいないのは当然だが…は、面白いものを見た

  • 173創造神アルセウス23/01/11(水) 14:23:01

    (中の人、並行世界編のラストナレーション入れまーす)

  • 174サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 14:24:07

    >>171

    向こうの私にどうか勝って

    (テレパシーで語りかけてる]

  • 175世界の再構築が始まり.....23/01/11(水) 14:25:52

    人  々  は  再  び  生  ま  れ  直  す  た  め  に  帰  っ  て  い  く

    抱  く  思  い  は  た  だ  一  つ


    ――――――今  度  こ  そ  は  、  救  っ  て  み  せ  る  !――――――

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 14:26:08

    このレスは削除されています

  • 177創造神アルセウス23/01/11(水) 14:29:12

    ................さて、

    もうこの姿でいる理由もなくなりましたね

    (創造神は再びネーちゃんの姿に戻った。)

  • 178四凶とギャラドス23/01/11(水) 14:30:12

    あー……終わった……
    これからどうします?

  • 179ヌシシャリタツとダークライ23/01/11(水) 14:30:49

    …さて、とりあえず、帰りますか…

  • 180オリーヴァの人23/01/11(水) 14:31:06

    (休憩時間だから見に来たけどどういう状況???)
    (並行世界オリーヴァ勧誘案件出すタイミング逃したくない?)
    (誰か、誰かへるぷ、へるぷみー)

  • 181ツキとカミ23/01/11(水) 14:31:26

    ........みんな忘れてないか?

    まだ戦乱から一週間しか経ってないんだが?

  • 182チルタリス使いの人23/01/11(水) 14:31:55

    あ、帰るなら先に帰ってくださ~い。オモダカさんに連絡しなくちゃいけないのと……ちょーっとだけ、気になることがあるのでね。

  • 183アカデミー救護班(元21)23/01/11(水) 14:31:57

    >>181

    ………………。マジデスカ?

  • 184チルタリス使いの人23/01/11(水) 14:32:34

    >>181

    ……そうだったぁぁぁぁぁ!!まだ色んな事解決してなぁぁぁぁぁい!!!

  • 185蟄、蟲カ閧イ縺。23/01/11(水) 14:32:35

    >>177

    …………相も変わらず自由なことだ

  • 186四凶とギャラドス23/01/11(水) 14:32:37

    >>182

    なら私もついていっていいですかー?

    私も別件で気になることあるんでそれやりながら行きます

  • 187サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 14:32:39

    >>180

    (今現れるから)

  • 188ナンジャモ23/01/11(水) 14:33:40

    あ........。(復興編はまだまだ続くぜ!!)

  • 189???23/01/11(水) 14:34:08
  • 190ツキとカミのフェローチェ23/01/11(水) 14:35:03

    >>189

    アラッゴメンアソバセッ!

  • 191チルタリス使いの人23/01/11(水) 14:35:07

    >>186

    はいな~

    (最終回みたいな顔をしているが色んな伏線とか復興が終わってないので続きます)

  • 192ヌシキバの人23/01/11(水) 14:37:05

    (大丈夫)
    (彼らならきっとより良い未来を掴むことができる)
    (…この世界よりも、もっとずっと良い未来を……)

  • 193サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 14:40:06

    (埋め)

  • 194チルタリス使いの人?23/01/11(水) 14:41:42

    んふふ~こっち皆準備整えてますよ~私もカイオーガ捕まえましたし、なんとかなります。
    …ありがとうございました。それでは、また。

  • 195サケブシッポとイーユイが手持ち23/01/11(水) 15:52:14

    (埋め)

  • 196??? (異世界の人間)23/01/11(水) 15:52:47

    埋め

  • 197チリ23/01/11(水) 16:18:56

    (埋めやで!!)

  • 198チリ23/01/11(水) 16:19:42

    並行世界の問題は解決したようやし、チリちゃんはリーグに戻るな!

  • 199ヌシキバの人23/01/11(水) 16:50:26

    >>198

    お疲れ様ですー!

  • 200ヌシキバの人23/01/11(水) 16:51:06

    私は、
    この世界の結末に満足できているのだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています