リゼロ読んでるけどコイツ推し

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:02:03

    ルックスが俺の好きなタイプのイケメンだし
    見た目の割にド低脳だけど能力クソかっこいいし使い方も割と分かってる感じがいい
    能力を全て攻略されてスカッと倒されてくれたからそこいい
    倒された後もスバルの中で生き続けてたりスバルが能力めちゃ有効活用してくれる感じも嬉しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:04:09

    喜べ>>1、これから少なくともあと一回はまたあのクソ長台詞聞ける機会が来るらしいぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:35:29

    >>2

    まぢか

    楽しみィ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 17:42:00

    >>1

    分かる。良いキャラしてるよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:09:33

    ラインハルトだけでは絶対に倒せないけどスバルと組めば勝てるいい塩梅の敵

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:12:50

    他の大罪使教がなんやかんや事情があったりしつこい中こいつはすかっといってくれたから好き。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:10:05

    こいつが大罪司教にならないルートってあるんだろうか
    ペテルギウスは割と簡単に思い浮かぶけどこいつは分からん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:13:49

    >>6

    いい家庭なのに性格ひねくれていて人を見下す姿勢を改めないキャラは他作品にもいる(多少の妥協は必要になるが)

    これの場合そんな主義を貫き通せるほどの力を手に入れた末に妥協も忘れ暴走しただけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています