作中最強キャラといえば?(女キャラ限定)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:50:50

    男は割と出てくるけど、女の作中最強キャラはなかなかいないイメージ

    ちなみに俺がパッと思いついたのは
    「真剣で私に恋しなさい!」の川神百代
                   (スレ画)



    ※アニメカテだけど、ゲームでもラノベでも漫画でもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:54:03

    んちゃ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:55:11

    ヒロインとしても裏ボスとしても最強
    勝ちたいなら電卓必須

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:55:15

    安心院なじみ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:55:25

    アカメが斬るのエスデス様!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:56:10

    千束

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:56:52

    タカヒロ作品は作者の性癖的に女が最強になりがちだな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:56:57

    戯言シリーズの哀川潤

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:57:31

    結界師のカーチャン

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:57:52

    イズミ師匠ってありかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:57:58

    最強…では無くなったけど間違いなく世界上位勢の一角

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:58:35

    >>7

    魔都精兵のスレイブも現時点の味方サイド最強も敵サイド最強も女だな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:59:09

    マキャヴェリズムのきるきる……と思ったけどあの世界スターシステムだからもっと上がゴロゴロいるんだっけ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:59:12

    >>10

    お父様ホーエンハイムが反則過ぎるし無理じゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 19:59:52

    >>10>>11は強い方だけど作中最強では無いからスレ違いじゃね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:01:21

    >>13

    斬々の改良が不明のまま終わったからマキャヴェ最強は虎春だな

    どっちにしても女だけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:01:36

    ごく普通のJKです
    姉は剣道最強です

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:03:01

    アカメが斬る!のエスデス

    アニメ版では禁忌で力を底上げしたアカメに僅差で破れたが、原作の漫画ではアカメを含めた反乱軍の精鋭をまとめて圧倒し、
    最後まで個人戦力では最強だった

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:05:11

    不安定な神様

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:07:07

    強すぎてワンパンマンのサイタマ枠になってる奴

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:08:56

    >>20

    設定的に今は青山の方が強いんじゃ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:10:25

    >>19

    完全体ハクオロとか考えると怪しくないか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:11:13

    作中最強の1人なのに雑に退場させられた悲しき人

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:12:41

    女性です通してください

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:43:03

    乃木園子かな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:43:59

    私が最強?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 20:44:47

    カリスマ的な意味でシリーズ最強。
    あまりに強くて宗教的な解釈違いで内ゲバになった。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:05:46

    作中で女性しか戦わないor女性の方が強い設定だとそりゃ女性が最強キャラになるのは当然だから、男性も入り混じって最強となるとなかなかいないんじゃない?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 21:08:21

    ステータス数値が他をぶっちぎってる嵩宮澪

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:06:42

    もうすぐアニメ化するアンデラのジュイス

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:10:29

    落第騎士はエーデルワイスが最強でいいのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:32:16

    主人公LOVEなヒロインです
    通してください

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:35:22

    城山畏愛
    最初は一般未踏級には勝てなかったっぽいけど、体がバグった後はそうは思えない描写が多いから多分最強よね

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:38:57

    鑢七実とか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:42:44

    なんでこの人ラスボス格の1人にソロでまともに戦えてるんです?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:45:31

    ねじまきカギューの森先生。
    マブルゥ姉ちゃんと悩んだけど、最終戦の後も余力残してそうだし、底知れないって意味でこっちを押しとく。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:48:00

    クソ強い女性はゴロゴロ居るんだが
    作中最強ってなるとなぁ

    例えば主人公、ライバル、ラスボスが男だともう辛いっていうか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:49:36

    >>7

    フィジカルの意味でならつよきすあたりからかね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:51:27

    キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード
    シリーズが増えていく限り能力が増えていく魔人ブウみたいな奴

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:52:48

    キルラキルは流子か七光ババアだからOK?

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:54:48

    >>31

    全力一輝を純粋剣技でねじ伏せられるのでまぁ、はい

    強すぎて逮捕無理!される奴

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:55:08

    すでに出てるけど哀川潤
    最強って聞くと今でもこの人が真っ先に出てくる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 22:59:51

    >>39

    >>42

    西尾作品での最強キャラ同士なんだけど、タイプが違うのも面白いな

    キスショットは単純に武力最強なんだけど、メンタル脆い(というより一般人並み?)

    哀川潤は武力は上の奴がいるんだけど、メンタルの強さと主人公気質で最後に立ってる感じ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:19:17

    クオリディア・コードの天河舞姫

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:25:25

    食戟のソーマのえりな

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:27:53

    作中最強にしてヒロインなのだ。

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:33:53

    作中最上位格3人同時相手ですら勝負にすらならないくらいの強さ。

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:36:02

    >>27

    50年以上内ゲバ続いてやーっと終わったと思ったら捻じ曲がったミームを引き継いだアームストロングとか出てくるしマジでヤバいよこの人の影響力

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:46:20

    最強過ぎて物語開始時点から終始ボロボロで力の片鱗見せたのも一度きりで最後まで本来の力は取り戻せなかった主人公
    本気出せれば夢の世界そのものが擬人化したラスボス以外は勝負すら成立しない

    そのボロボロ状態でも作中でもかなり強いとか言うね

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:10:56

    ヨルムンガンドのチェキータさん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:15:00

    >>4

    輪ゴム以下さん!?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:19:15

    >>38

    男の学園長の方が強かった気が

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:29:16

    クレイモアのテレサ

    クレイモアは男最強も女最強もあんまりもめる余地ないし、男最強<女2位もはっきりしている方だな

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:40

    強さもだが単独で70億人のフォニックゲインを凌駕するとかいうシンフォギアでは結構やりたい放題な錬金術師の中でも割と無法すぎる作中最強格のサウザー系ラスボス女子ことキャロルマールスディーンハイム

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:41:15

    >>30

    強い方だけど最強では無いだろう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:37:12

    西尾作品でいうとめだかボックスはいいひこが不知火の体乗っ取った時が作中最強キャラだった気がする

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:42:55

    >>47

    レヴァンティンの方が強そう

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:45:53

    微笑のテレサ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:53:53

    リヴァイ兵長

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:59:51

    >>59

    兵長は女性キャラだった…?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:14:36

    不敗のマレニア……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:19:51

    >>25

    総合力はそのっち、瞬間火力なら最終回友奈って印象だわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:22:33

    閃乱カグラに現れた期待の女最強キャラ
    可哀想な過去を盛り盛りだ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:25:06

    境界線上のホライゾンの人狼女王。戦闘以外の勝負で負けたことはあったが、戦闘でのガチ負け自体は最後までなかったお方

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:27:20

    >>63

    心身操作のできる瞳術に時間停止能力は盛り過ぎるだろ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:55:47

    冷静に考えるともしかしてコイツ最強じゃないか…?ってなるやつ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:59:37

    エアマスター

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:16:10

    ヘカーティア・ラピスラズリとかいうメタ的最強立場である霊夢を除けばぶっちぎりで最強なヤベー変T

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:19:58

    >>21

    というか緑も受け性能がヤバイし白青緑の「全盛期」は拮抗状態じゃねぇかな、黒がちょっと一枚落ちる印象あるが

    本編はストーリー上青全盛期に白が大デバフ&実質引退状態だったので上回ってるけど

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:23:04

    >>32

    ・作中にそもそもこいつを除いてはぼ男しか出てこない

    ・作中カタログスペック最強

    ・作中の中ボス大ボスキラー

    ・擬似人格は女性を模している

    ・戦いの中成長を続け、最後は主人公を生還させる

    のこっちの方がヒロインだろぉ!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:24:27

    >>2

    キャラメルマン7号に完全にパワー負けして破壊されてるしそれ見て怒ったオボッチャマン君(キャラメルマン6号)はそれより強いぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:30:17

    ついでにとんちんかんの大家のババアって言って
    わかる人どんだけいるかな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:31:43

    >>23

    この人はこの人で達人の最強格ではトップクラスだったけど、頂点ではなかった気がする

    鉄血とマクバーンが異常過ぎるだけだが

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:32:59

    年長組の実力が未知数だけど作中で描写されてる範囲では最強

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:34:30

    >>57

    どうなんじゃろな?

    アイレインの吸収能力無いとはいえ物理方面ではそいつら以上な気もするし

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:43:56

    女キャラで最強と言えばカグヤだわ
    一人だけやってることおかしいレベルだった

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:58:35

    >>66

    技量は最高かもしれんが体力、メンタル面からして乗れる機体は白トーラスが限界っぽい(5ガンダムやヴァイ、メリは十全に扱えるだろうが特化型過ぎて最強を狙えるポテンシャルが無い)ので最強とは…

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:07:26

    >>32

    >>70

    おいおいこの子抜きにしちゃダメでしょうが

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:08:34

    >>77

    設定だけだったか知らんけどノイン専用ガンダムもあるにはあるんじゃなかったっけ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:09:44

    >>46

    世界観的には対等のアルトルージュがいて、またまだアルティメットワンじゃないから、ORTより強いかは分からないんだっけ?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:12:19

    >>8

    ✕作中最強

    ○西尾ワールド最強

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:27:40

    妲己ちゃん
    元々作中で最強クラスだったけど地球と融合した為に倒すのが不可能になりました

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:09:01

    クロマティ高校の前田の母ちゃん
    皆で集まれば怖いもの無しと豪語する悪名轟く悪餓鬼共をその圧倒的眼力で震え上がらせる作中最強のオカン

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:09:47

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:22:37

    >>68

    Tシャツは当然ながらスカートの方も大概変なんだよなこの最高神…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:23:18

    人類の中では…最強だよな?

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:26:59

    >>19

    シリーズ全体ならハクオロかディーじゃね?

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:39:40

    はららさま
    もともと男性だったようだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:06:30

    地球使役してぺっちゃんこは反則でしょ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:07:42

    Q.E.D.の水原さん

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:15:57

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:35:38

    >>70

    作者的にはあの作品にはAIを含めて男しか出ていないと言う話だが、

    現実のイザコザでややこしい設定が多い話だしな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:11:27

    >>27

    もしかしたらアメリカ初の女性大統領になってた可能性が示唆されたり、あるいは21世紀まで生き延びてたら如何なってたかとか言われてたりと、ザ・ボスもIFルート色々考察されてるの好き

    今世紀まで生きてたら確実に80歳超えは間違いないだろうが、何かそうなっても衰えを若干見せるだけで昔と変わらずバリバリCQC繰り出してるのが想像できる……

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:14:29

    少なくとも作中最強格の女キャラではある

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:15:35

    >>94

    こっちの方が強いから

    たぶん

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:18:47

    >>58

    本気の妖力解放見たかったなぁ・・・

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:25:34

    ろ…ロードオブナイトメア…

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:32:45

    特に強いイメージも戦闘シーンも無いけれど間違いなく味方側では最強

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:35:31

    >>62

    最強は天の神では?作中で不死、絶対最強、倒すことはできないって言われてたし

    勇者側は神樹がジリビン、精霊バリアも通常攻撃なら絶対死なないけど神の直接攻撃には無効

    天の神は天照説あるから女だろうけど

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:37:22

    >>59

    ユミル...

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:53:32

    強くなりすぎたせいで連載終了したって最終巻の後書きに書いてあった気がする

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:12:31

    無限の住人の蒔絵さんかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:16:56

    服も畳めないし料理もできないけど最強のかーちゃん

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:48:13

    地上最強に頭を下げさせた女

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:51:23

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:56:07

    ラスボス系は母性の偉大さの化身みたいなのが多い気がするな
    姉御肌女傑タイプが最強になれるかは作者の性癖次第か

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 15:56:51

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:12:47

    >>82

    最終的にはその身体を奪うけど、一応最強は女媧じゃないかな

    まあ融合したからパワーバランスは女媧=妲己だとは思うけど

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:40:06

    >>45

    最終回でも主人公が倒せないとは思わなかった

    もっとはやく負けて応援団に加わるかと

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:43:13

    >>82

    融合失敗して死んだんじゃなかった?

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:46:58

    間違いない これはさくらちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 16:55:03

    真っ先にエアマスターが挙がるスレかと思って開いたが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:01:22

    スパイファミリーのヨルさんとか今のところ個人戦闘能力作中最強に見えるけどどうなんだろう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 17:26:11

    アーマードコアラストレイヴンのジナイーダ

    ルートによっては主人公の代わりにラスボスを倒してることもある、設定的には主人公と同じ戦闘適性者ドミナントであり、ゲーム的にはゲームの真ボスをつとめる通称ラスジナルートでは脱落者を多くだした鬼畜な強さを誇る

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:30:17

    >>48

    ザ・ボスの思想に近いのが一度も出会ったことのないソリッド・スネークとオタコンだったのよね。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:39:46

    >>113

    何でも有りのガチの殺し合いならロイドとヨルは互角の設定

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:53:59

    作中トップクラスの主人公をボコるバケモン

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:39:48

    >>45

    親父を瞬殺したお兄ちゃんをストレート勝ちしたソーマが最後まで勝てなかったえりな様が最強説好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:57:24

    >>71

    アラレちゃんもガッちゃんも負けたランプの魔人をぶちぎれつくつんが倒してたりするし意外とアラレちゃんは最強じゃないんよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:35:52

    刀語のお姉ちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:36:53

    女性しかほぼ出てこない作品で作中最強も何もないが
    カグラ内ならこの子のはず

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:40:44

    あの世界で最強のロボットを操って奇跡も起こしてみせた女
    一人で最強じゃなくて二人で最強だからノーカンかな?

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:42:28

    チェンソーマンのポチタ(メス)

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:57:54

    ここじゃ語られてるの見たことないけど
    主人公にして作中最強格の少女あずみちゃん

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:03:41

    右下のババア
    ロボットアニメだから生身最強なだけだが
    あと縛られてる奴以外味方です

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:04:51

    宮永照
    こんな顔してるし対戦相手気絶させるけど、普段は菓子食って読書してるだけの可愛い人

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:54:41

    装甲悪鬼村正より、湊光
    間違いなく最強なんだけどあまりに強すぎて大概のルートでルール違反みたいなやり方で倒されるキャラ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:28:53

    >>113

    少なくとも純粋な力なら現状作中最強キャラだよね

    ロイドが持ちうる能力全部で罠や銃火器も使ってもようやく互角に持ち込めるだけで勝てるわけじゃないってとこが強いと思う

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:56:42

    多分ティナーシャが最強やろ

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 04:00:19

    >>49

    夢世界の擬人化の神様がわざわざ回りくどい方法で本編開始の10年前から弱体化させ続けているんだが

    一応記憶とか失って色々忘れている記憶や力の使い方思い出したり、

    メンタル面や戦闘経験積んでボロボロの初期状態から比べたら相対的に成長は一応しているとかいうややこしい奴

    この子が万全だと物語が一瞬で終わるか、そもそも始まらないからしゃーないんだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています