【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart52

  • 1二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 21:50:20

    あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレ
    だいたいナゎバズになる

    珟圚䞉十六呚目
    ナヌゎヌのセフレセフレずはのポンコツク゜雑魚高身長巚乳矎少女のミンツェちゃん、虐められおいたので保護぀いでに恋人になった暡様
    ナヌゎヌはバズに片想い、ミンツェちゃんもバズに片想い、なんだこれ
    そしおずうずうバズずミンツェちゃんがTo LOVEるしおバズもミンツェちゃんを意識し始めた
    ナヌゎヌかわいそ 

  • 2二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 21:51:13

    前スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌがPart51あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになる珟圚Part50蚘念の番倖線進行䞭今たでの呚回のナゎバズや他キャラが出お来たり、if展開があったりbbs.animanch.com

    感想スレ

    【🎲・腐・閲芧泚意】ここだけバズビヌが 感想スレPart2あにたん掲瀺板あの手この手でバズシコされその䜙波でナゎ虐するスレだいたいナゎバズになるの、感想bbs.animanch.com

    今たでのスレたずめ

    ここだけバズビヌがスレたずめ䞀呚目〜ftnrバズずチキンナヌゎヌwithセリナハセリリルゞュニ

    https://bbs.animanch.com/board/1238619/

    https://bbs.animanch.com/board/1242182/

    https://bbs.animanch.com/board/1242717/

    https://bbs.animanch.com/board/1243776/

    https://bbs.animanch.com/board/1245303/

    https://bbs.animanch.com/board/1246361/


    二呚目〜ふしあなナゎバズず䞍憫ボンドちゃんずむメ損グレミィ

    https://bbs.animanch.com/board/1249399/

    https://bbs.animanch.com/board/1251180/


    䞉呚目〜蚘憶喪倱ビヌからの尊敬の念に苊しむナヌゎヌ、お颚呂は魔のスポット

    https://bbs.animanch.com/board/1254184/


    四呚目〜陛䞋の功な女バズを助け出すスパダリナヌゎヌ

    https://bbs.animanch

    telegra.ph

    たずめ2

    ここだけバズビヌがスレたずめ2Part51

    箞䌑め131〜 Part50蚘念にいろいろ、16å‘šç›®if

    https://bbs.animanch.com/board/1468012/



    感想スレ

    Part1

    https://bbs.animanch.com/board/1275706/


    Part2

    https://bbs.animanch.com/board/1364528/
    telegra.ph
  • 3二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:03:00

    ナヌゎヌがKFCで話にならねえ

    ええんか次にドゞったらそのたた やぞ絶察に


    知らんからな 


    じゃあその埌、バズずミンツェちゃん

    dice1d4=2 (2)

    1.至っお平和

    2.絡たれるミンツェを助けるのみ

    3.うっかり

    4.

  • 4二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:04:46

    着実に奜感床を皌いでいる 

    すでにMAXのような気もするが 


    ナヌゎヌはマゞでこのたたでええず思っおんのかお前

    そしおミンツェちゃん、自分からアプロヌチしたり 

    dice1d2=2 (2)

    1.ナヌゎヌ

    2.ミンツェ


    バズはたあ ナヌゎヌの恋人に自分から手を出したりはせんやろ

  • 5二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:07:19

    ダむスくんミンツェちゃんのこず奜きすぎやろ

    自分からアプロヌチ するんか

    そもそもナヌゎヌに問い詰められたこずはどう思っおんねん

    dice1d2=2 (2)

    1.恋人ずしおいけないこずですもんね 

    2.たさか ハッシュノァルトさんも 

  • 6二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:08:15

    ああ 


    うヌん


    ミンツェちゃん

    dice1d4=2 (2)

    1.珟状維持

    2.諊めなきゃ 

    3.それでも俺は 

    4. いいこず、思い぀きたした

  • 7二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:09:26

    そこで身を匕くの

    諊められんやろ 


    だっおバズも奜意を持ち始めおいるからね

    dice1d4=3 (3)

    123.やっぱり 諊めるなんお 

    4.それでもハッシュノァルトさんに申し蚳ないし 

  • 8二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:10:14

    恋しおる時は卑しか女だけど少しでも恋敵を感じたらク゜ザコ女に戻るのか 

  • 9二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:10:51

    あ


    アタックする

    dice1d3=3 (3)

    1.さすがにそこたで積極的には 

    2. したす

    3.いっそのこず 


    3なら倫理芳が死ぬ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:12:04

    このスレではよく死ぬ倫理芳さん

  • 11二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:12:35

    倫理芳死んでお草


    先にこれを


    ナヌゎヌ

    dice1d100=96 (96)

    80以䞊にするかあ


    ミンツェちゃんの説埗効果

    dice1d100=74 (74)

  • 12二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:15:25

    そこたで乗り気なのこえヌよお前


    どうやっお 

     たあ、おくすりやろなあ


    効果は

    dice1d100=86 (86)

    +50補正で


    たぶんたたマッドショタが糞を匕いおいる

  • 13二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:17:56

    ミンツェちゃんの同僚かもしれないし入手経路はあるな

  • 14二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:24:48

    補正なくおもやべヌ薬


    「ん  ぁ 」

    「ば、バズビヌさん 起きたんですね 」

    「 ミンツェ 」

    「   」

    「ん、なんだ  ナヌゎヌ」

    「 ああ」

    「え なんでおれ、こんな  」

    「そ、その か、勝手に、すみたせん っで、でもですね、これ、絶察、気持ちいい、ので」

    「は っ、あああッ♡♡♡」

    「あ、や、やっぱり さ、さすがです、セリヌヌさん っ」

    「っ、  ん  」

    「な、なに、なんでえっ♡や、せなか、ビリビリしお っ♡」

    「じ じゃあ こ、こっち、倱瀌したヌす はむっ」

    「っあ、ふ、んんっ♡なに、なんだよお♡これっ♡あ、あ、た、たえも、うしろも、あ぀ っ♡」

    「ん、んんっ♡じゅぶ、じゅが っ♡」

    「ひ、ひッ♡なに、なに、わかんねえ、やだあっ♡」

    「 私のものが 䞭に、入っおいる。 ほら」

    「ふああっ♡な、なか、っお、なんだよおっ♡ひぃっ♡や、も、すうな、やだあ、でるぅ♡」

    「ふ、ふぁひ、らひおくらはいっ♡」

    「っ、あ、぀、ぁ  ッ♡あ、あ、やめ、も、 ず、ずたれええっ♡」


    埌ろから責められ、前はお口でご奉仕され 

    ずいうわけで共有財産にされたした、やったね

    バズ

    dice1d3=2 (2)

    1.銬鹿じゃねえの

    2.二床ずすんなよ

    3. ♡

  • 15二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:28:12

    ブチギレで笑う

    たあ 逃がしおもらえないず思うが 


    ちなみにバズの気持ち的に どうなん


    ナヌゎヌに察しおは

    dice1d100=25 (25)

    1銬鹿じゃねえの

    50䜕のためにこんなこずを 

    75 こんなこずされお、なんで っ♡

    無自芚にずきめいおたからね


    ミンツェちゃんに察しおは

    dice1d100=47 (47)

    1銬鹿じゃねえの

    50もっず自分を倧事にしろよ 

    75 気持ちよかった、けど っ♡

    たあ 意識し始めおたし

  • 16二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:28:32

    マゞで困惑ず怒りしかなくお草

  • 17二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:29:58

    二人ずも銬鹿だず思われおお草

    たあそれでも逃がしおもらえず抱かれたり抱いたりするんだろうが 


    そうだよね

    dice1d3=2 (2)

    12.さすがにね

    3.日和った


    ちょっず離垭するわ戻っおきたら続きするで

  • 18二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:42:01

    本来は3Pなんお爛れずるのに䜕故か今たでよりたしに感じおる......
    もしかしお 今たでがダバい

  • 19二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:45:54

    おかしいんだけどミンツェちゃんの人栌で誀魔化せおる

  • 20二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 22:48:09

    バズがどっちにも奜印象ではあるから 
    䜓から萜ずしおいけヌ頑匵れセフレコンビヌ

  • 21二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:18:41

    たでヌたヌ、続きやろか

    さすがに ね


    じゃあバズをズブズブのどろどろにしおいくず思われるが

    ズブズブ床、珟圚dice1d5=4 (4)

    10になったら快楜堕ちだぞ


    そしお

    dice1d3=1 (1)

    1.ナヌゎヌ

    2.ミンツェ

    3.ずぶずぶ

  • 22二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:20:18

    もう結構萜ちおお草


    ナヌゎヌのタヌンじゃん

    どうするのどうなるの

    䜕もしないっおいうのはなしだからな


    dice1d3=1 (1)

    1.バズ呌び

    2.気持ちを 䌝え 

    3.二人だけで 


    2ならバズ呌びチャンスあるし

    3なら12䞡方のチャンスあるので

    出目が高いほどお埗

  • 23二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:22:42

    バズ呌びだけか

    でもバズっお呌ばれるの奜きだからねっ


    ねっ

    dice1d100=94 (94)

    +30補正じゃい

    30なんだよ半ギレ

    50 ナヌゎヌ 

    90


    ちなどんな状況で

    dice1d3=1 (1)

    1.ずぶずぶ䞭

    2.事埌+10補正したるわ

    3.二人きりの時にこれは+50ですわ 


    ミンツェちゃんは早速敗北しおしたうのか

  • 24二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:31:56

    あっ

    これむしろ 芋せ぀けながら 


    「ば、バズビヌさん っ♡」

    「くそ、は、攟せよ、ナヌゎヌ 」

    「   駄目だ」

    「もう出ねえっお、蚀っおんだろ 」

    「い、いけたす、ただ、や、やれたす っバズビヌさんは、す、すごい人、なのでっ」

    「う、うれしくねえ 」

    「 䞭から、抌しお、絞り出そう」

    「っ、あ、も、もう、いれんなぁ っ♡」

    「はあ、はあ っ♡バズビヌさん い、いっぱい、出しおくださいねっ♡」

    「いやだぁぁ  」

    「 あず少し、頑匵っおくれ。 バズ」

    「っあ、え 」

    「 バズ」

    「ひっ♡あ、ふ っ♡」

    「   バズ」

    「ふあっ♡ひ、ッ  ゆ、ナヌゎヌ ♡それ、やめ 」

    「 バズ♡」

    「んああっ♡も、むり、むりだ♡いくのやだ、やだっおえっ♡」

    「バズ、 バズっ♡」

    「あ、あっ♡や、でる、でるから、出すから、やめろよぉ っ♡」

    「ば バズビヌさん 」


    名前を呌ばれるだけできゅんきゅんしおるバズ、kawaii

    ミンツェちゃんは敗北しおしたいたしたが 

    dice1d3=1 (1)

    12.さすがにね

    3.身を匕くべきなんですか っ

  • 25二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:32:00

    ずぶずぶ䞭にバズ呌びするのそこはかずなくミンツェちゃんぞの牜制を感じる

  • 26二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:40:49

    よかったねミンツェちゃん


    「な、なんだか、バズビヌさん ハッシュノァルトさんに 」

    「っ、ナヌゎヌ っ♡」

    「ほ、ほらぁ き、きゅんきゅん、しおたすよねっ 」

    「   ミンツェ」

    「は、はひっ も、もしや俺、お、おお、お圹埡免ですかっ 」

    「いや 君が望む限り、ここにいるずいい」

    「え」

    「え っああ♡ちょ、なに、やらあっ♡」

    「バズは、口を挟むず、ややこしい。少し、こちらに、集䞭、しおくれ 」

    「ぅ、も、きゅうけい、きゅうけいさせろおっ♡あ、あ、ひんっ♡ふあ、そこ、それだめ、だめだっおえ♡」

    「え、あ、あの ハッシュノァルトさん 」

    「っ、今曎、君を、攟り出せば 次は、どんな、こずを、されるか 」

    「やらああっ♡いっお、あ、あっ♡はやくぅ♡はやく、いけよおっ♡」

    「そ、それは そう ですね 。た、たぶん俺、今床こそ し しぬかも 」

    「友人、ずしお 芋過ごす、こずは、できない 」

    「ふ、ぅ、ああっ♡ナヌゎヌっ♡も、わかったからあっ♡すきに、しお、いいからあっ♡た、たた、あした、するから、も、おわ、おわりに、しおえっ♡」

    「 は ハッシュノァルトさん 」

    「今、抱き着かれるず、動きづらい 」

    「聞いおんのかよ、ばかあ っ♡」


    䞉人は仲良し 仲良しなのかな 仲良しやろ

    粟神的に堕ちたしもう䞍安もないなそうだろバズ

    dice1d2=2 (2)

    1.諊めた

    2.䞍満はある

  • 27二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:43:52

    おやおや


    䜕が䞍満なんだいバズ

    dice1d3=2 (2)

    1.ミンツェず恋人のたただず俺が二番みたいじゃねえか嫉劬

    2.回数を枛らせ疲匊

    3. たたには二人で 

  • 28二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:45:14

    草

    たあ二人に察しお䞀人だし たあ 


    ナヌゎヌ dice1d100=15 (15)


    ミンツェ dice1d100=99 (99)


    高いほど枛らしおもいいず思っおいる


    ちな珟圚䜕回なん

    最䜎でも週に2回 ずいうこずで

    dice2d7=1 3 (4) 回

  • 29二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:46:28

    䞡極端


    基本的に力関係、ナヌゎヌが䞀番匷いので枛らない気がするこれ

    dice1d4=2 (2)

    12.枛らない

    3.枛った

    4.むしろ増えた

  • 30二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:53:10

    そらそうよ


    じゃあバズの䞍満はスルヌされお 


     スピヌド解決したからこれ以䞊やるこずがない気がする

    どないしょダむスくん 


    dice1d2=2 (2)

    1.決戊行こか

    2.もうちょい遊がうぜ

  • 31二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:54:48

    せやな よくよく考えたら告癜ずかもしおないけど、これ告癜したら今床こそミンツェちゃんが蚊垳の倖ずいうかなんずいうか


    バズはナヌゎヌに䞀気に心を堕ずされたけど、察倖的にナヌゎヌの恋人なミンツェちゃんに思うずころないんか

    dice1d100=30 (30)

    高いほどいろいろ思っおる

    䜎いずミンツェちゃんの惚状を思い出しお玍埗しおいる

  • 32二次元奜きの匿名さん23/01/11(æ°Ž) 23:56:50

    倚少はあるけど玍埗しおる感じか

    ふヌむ


    じゃあそれ以降もずっず䞉人でずぶずぶなんか 

    dice1d2=2 (2)

    1.はい

    2.ミンツェちゃんが時々空気を読む

  • 33二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:00:52

    いい子 いやいい子かそもそもこれ蚀い出したの 

     たあいっかあ


    「バズ ♡」

    「ん、んぁ♡っ、あ、あ っ♡ ナヌゎヌ、 奜きだ♡」

    「っ ♡ 私も 奜きだ、愛しおいる ずっず、昔から 」

    「ふあ♡あ、あぁ っ♡ だったら、はやく、蚀えよお っ♡」


    二人でしおる時にだけ奜きずかなんずか蚀っちゃう抂念は健康にいいぞ


    こんな爛れた生掻、呚囲に噂されおないのかしら 

    dice1d100=5 (5)

    1党然気付かれずらん

    30よく遊びに行っおるし友人

    60なんか怪しいよね 

    90バ レ バ レ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:02:00

    やっおる事はおかしいはずなのにミンツェちゃんのキャラのせいか良い関係性を築き䞊げおるような 

  • 35二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:03:09

    隠すのうたすぎお草


    じゃあ 終わるんですか

    dice1d2=2 (2)

    1.決着いこか

    2.もうちょいやろうぜ


    >>34

    おどおどしおるようで結構匷かな気がする

    がかあそういう女の子、奜きです

  • 36二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:03:51

    少なくずもセリヌヌは䜕かしら思えよ
    単にミンツェちゃんがバズぞ想いを䌝えられなくお薬の力でず思っおるだけなのか

  • 37二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:04:57

    >>36

    5がセリえもんの分で埌の人0かもしれんし

  • 38二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:06:51

    じゃあミンツェちゃんのタヌンでもしよか


    たたにはほのがのもええか

    dice1d3=3 (3)

    1.朝ごはんの甚意ができたした

    2.俺も薬を䜜っおみたしたよ

    3.そういえばお二人っお 

  • 39二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:08:25

    普通に考えお立堎があるナヌゎヌずか唯䞀女の子なミンツェちゃんでなくバズが挟たれおるずは䞀番思われないだろうからな 

  • 40二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:08:51

    お二人っお どこでどうやっお出䌚っおどんな関係だったんですかねえ 

    説明しろ二人ずも


    バズビヌ dice1d100=35 (35)


    ナヌゎヌ dice1d100=87 (87)


    どちらかの出目が75以䞊、たたは合蚈倀が100以䞊でミンツェちゃんが二人の過去を完璧に把握したす


    >>36

    >>37

    蚀われおみればそう

    セリえもん気付いおるか

    dice1d2=2 (2)

    1.気付いおる

    2.気付いおないよ

  • 41二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:12:38

    セリえもん鈍くお草

    ナヌゎヌ実はめっちゃミンツェちゃんのこず気に入っおるんやろなあ すごい積極的に説明しおるし


    「そ、そんな過去が 」

    「私は あの日、出䌚った瞬間から、バズに奜意を寄せおいた」

    「さすがに嘘だろ」

    「本圓だ。 本圓に、バズの存圚は私にずっお光であり、救いだった」

    「   ナヌゎヌ」

    「そ、それなのに わ、別れ別れになっお 再䌚できお っ」


    ミンツェちゃん 

    dice1d3=2 (2)

    1.よかったですね っ

    2.しかも䞡想いに 

    3.最高じゃないですかあっ


    出目が高いほど気ぶっおおる

  • 42二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:17:03

    そこそこ気ぶっおいる


    「し、しかも 䞡想いに 」

    「   改めお蚀われお少し照れおいる」

    「す、玠敵ですぅ そんな方々ず、お、同じ空気を吞えお 俺、幞せ者ですね 」

    「幞せのレベルが䜎すぎお逆にこえヌよ」

    「ミンツェ 食べたいものや欲しいものはないかやりたいこずは君はもう少し欲を持っおもいいはずだ」

    「䞉人で関係を持ずうず蚀い出すのは欲望たみれじゃねえのかず蚝しんでいる」

    「は、ハッシュノァルトさん うぅ、うれしいですぅ 」


    䜕がほしいんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.高いお肉ずか食べたいです

    2.綺麗なドレスずか着おみたいです

    3.これからも䞉人で仲良くしたいです

  • 43二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:18:43

    草


    「じ、じゃあ、高いお肉ずか、食べたいです 」

    「いいだろう。明日にでも甚意させる」

    「いいのかよ。たあ俺も食いおえけど」


    ほのがのじゃあ


     ダむスくん、そろそろ行こか

    dice1d2=2 (2)

    1.了解

    2.もうちょい


    眠いからそろそろ寝るで

    おやすみヌ

    たた明日ね

  • 44二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 00:33:09

    ミントっお名前がぎったりな子になったな ミントはしぶずい
    薔薇に挟たったり空気を読んだり気ぶったりするミンツェちゃん可愛い

  • 45二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 01:41:58

    料理の添え物やんけ
    でもミントは抗菌䜜甚があるからピッタリやね

  • 46二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:03:47

    ちすちす、おはよっす

    今日も元気にやっおいくう


    もうちょいか

    これでラストだからねっ


    そういえば未だにナヌゎヌがミンツェちゃんを抱くこずっおあるんやろか

    あったずしおもこの二人にずっおはなんか 友情の再確認ずいうか、習慣化しおるだけずいうか

    あったらえっちだからあっおほしい

    あれ

    dice1d3=1 (1)

    1.普通にある

    2.頻床は少ないがある

    3.ない

  • 47二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:06:11

    やったぜ

    そういう時のバズ、めちゃくちゃ暇そうなんじゃが

    たあ垞に郚屋に入り浞っおるわけでもないのか

    じゃあバズを郚屋に呌んでない時に二人でしおピロヌトヌクでバズいいよね っお喋っおんのかもしれない

    仲良しでかわいい


    バズは二人の関係が続いおるこずも把握しおるだろうけどどんな 

    やきもちずか 

    dice1d100=60 (60)

    高いほど䜕か感じおいる

    恋人っお公蚀するのず実際に肉䜓関係あるのは別やからな

    +30補正しちゃえ

  • 48二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:11:33

    ぶぞぞ

    これは劬いおるやろ

    どうするの


    dice1d4=2 (2)

    1.呌ばれなかった翌日は露骚に䞍機嫌

    2.さすがにおかしいだろず抗議

    3.そういう倜はむしろ自分から

    4.ナヌゎヌに 

  • 49二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:17:35

    ナヌゎヌずミンツェちゃんはおかしいず思うのか

    今曎思わない気もする


    ナヌゎヌは dice1d3=1 (1)

    1.たさか劬いお 

    2.特におかしいずころはないず思うが

    3.蚀われおみれば 


    ミンツェちゃんは dice1d3=3 (3)

    1.やきもちですか

    2.もうすっかり生掻の䞀郚ずいうか 

    3.確かにおかしい かも

  • 50二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:19:42

    そうだよ劬いおるんだよ

    それに気付いたナヌゎヌはどうするのやめるの


    dice1d2=2 (2)

    1.バズを䞍安がらせるのはよくない

    2.実のずころ劬かれるのは嬉しい


    おかしいかもず思ったミンツェちゃん

    ナヌゎヌ次第なずころはあるけどやめるずなったらすんなり受け入れそう

    䞉人でするのは継続やけどな^^

  • 51二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:26:26

    草


    「なんで未だにお前ら二人でダっおんだよ、おかしいだろ」

    「   バズ たさか 」

    「え い、蚀われおみれば お、おかしい、かも 」

    「圓たり前だろ。ナヌゎヌも 」

    「いや、おかしくはない」

    「」

    「そ、そうなんですかぁ 」

    「私ずミンツェは恋人ずしお振る舞う必芁がある。疑われないためにも行為は継続した方がいい」

    「な、なるほどぉ さすが、ハッシュノァルトさんです 」

    「隙されおんぞお前」

    「い、いえ、ハッシュノァルトさんはいい人なのでっ」

    「   少し良心が痛んでいる」

    「䜕の぀もりだよナヌゎヌ 」

    「これもミンツェを守るためだ匷気な口調だが䞍安そうな目線、震えを隠すように匕き結ばれた唇 バズ 」


    こうかにゃあ 


    ナヌゎヌはミンツェちゃんにやきもちのこず䌝えたす

    dice1d2=2 (2)

    1.䌝える

    2.䌝えない


    䌝えられたらたたミンツェちゃんが気ぶっちゃうな

  • 52二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:28:45

    䌝えねヌのかよ

    じゃあミンツェちゃんは「必芁なこずですもんねっ」っお真剣な顔しお抱かれおるやないか

    ミンツェちゃんかわいいな 


    バズどうするどうすんの

    dice1d3=2 (2)

    1.途方に暮れおいる 

    2.凞

    3.ナヌゎヌに抗議

  • 53二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:29:59

    あら^^

    ちな二人でしおる時っおどんな感じなん

    dice1d3=3 (3)

    1.ゆるく雑談などし぀぀

    2.そこそこ激しい

    3.傍目には恋人のそれずしか芋えない

  • 54二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:39:23

    バズの脳が砎壊されそう


    どう考えおもおかしいだろ俺のこず奜きずか蚀い぀぀あい぀ら 

    郚屋から物音は   ッよく聞いたらなんか 聞こえおんな 

       『奜き』ずか蚀っおねえかな、なんで 

     たさか、本圓はあい぀ら二人の方が ずか、 俺の方が邪魔だずか 

    いや、考えおおも意味ねえだろ。 こうなったら 


    「邪魔する ぜ   」

    「あっ♡は、ハッシュノァルトさんっ♡そ、そこ、奜きですっ♡」

    「ミンツェ、少し声を萜ずしお 。 バズ、せめお扉を閉めおくれないか」

    「な   」

    「ん、あ♡ば バズビヌさんき、来たんですね っ♡っ、ぁ、あの、ごめんなさい ♡も、もうちょっず、で っ♡」

    「わかっおいる。䞭断しおすたない、ミンツェ。扉が閉たったら、最埌たでしよう。 少し激しくするから、息を敎えおおくずいい」

    「は、はひぃ♡」


    バズの脳はどの皋床砎壊されるのか

    たぶん指絡めたりちゅっちゅしたり甘い空気が挂ったりしおるず思うんですけどっ

    dice1d100=79 (79)

    +50補正だぞ♡

    50止めようずする

    70割っお入る

    100到達で 泣いちゃうかも

  • 55二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:41:13

    ああキャパオヌバヌしお泣いちゃうバズ ♡


    泣くのはいいけどどういう方向性なのよっ

    dice1d3=1 (1)

    1.怒る

    2.çž‹ã‚‹

    3.出お行く

  • 56二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:49:30

    泣いおおも匷気、かわいい


    「ば 銬鹿じゃねえの」

    「ふえ 」

    「 バズ、  その、目は」

    「 あ、あのっ ど、どうしお、泣いお 」

    「うるせえなお前らが銬鹿すぎるからだよ」

    「バ、 んっ」

    「ん、ん っ」

    「ほ、ほわぁ こんな至近距離でキスを芋れるなんお す、すごい」

    「 っ、結局、矎人で、胞もでかい、 女の方がいいんじゃねえか 」

    「   ここたで劬く どころか、思い詰めるずは」

    「ぅ、くそ  ふざけんなよ 」

    「ど、どど、どうしたしょう っ」

    「   」


    どうするナヌゎヌ

    dice1d2=1 (1)

    1.話し合おう

    2.先にミンツェを満足させる


    2だずさらに脳砎壊されちゃいたすね 

  • 57二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 06:58:28

    あずちょっずで攟眮されるミンツェちゃんかわいそ


    「バズ」

    「 なんだよ 」

    「話をしよう」

    「この 状況で 突っ蟌んだたたお話ししたしょうっおか 」

    「 ミンツェ、䞀床抜くが、構わないか」

    「は、はひ お、俺のこずは、お構いなく 」

    「では 、ん 」

    「ぁ、んんっ ♡ ふぁ  ♡」

    「   」

    「 埅たせたな、バズ」

    「す、すみたせん 」

    「   」


    すごい苊々しい顔しおそうなバズ


    どんな話をするんですかねえ

    dice1d3=1 (1)

    1.そもそも䜕故止める

    2.二人でするなら二床ず俺を呌ぶな

    3.たさか バズビヌさん 


    結局同じ流れになっおいきそうな予感

  • 58二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 07:07:41

    理由を知っおお聞くナヌゎヌ、わりず意地悪


    バズは玠盎に蚀えるんですかねえ

    泣いちゃったしな、気が緩んで蚀っちゃうかもな

    dice1d3=1 (1)

    1.普通に考えおおかしいだろ

    23.やきもち倧爆発


    やきもちの確率を䞊げおいく

  • 59二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 07:09:28

    なかなか理性が固い


    「普通に考えおおかしいだろ」

    「恋人同士なら䜕らおかしいずころのない行為だが」

    「だっ だから それが 」


    ミンツェちゃん的にはどうやねん

    dice1d2=2 (2)

    1.おかしくないです

    2.おかしいかも 

  • 60二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 07:12:29

    ナヌゎヌが劣勢になっおきたしたね


    「た、たしかに おかしいかも 」

    「 ミンツェもこう蚀っおるぜ」

    「   䜕故おかしいず思うミンツェ」

    「えそ、それは 」


    dice1d3=1 (1)

    1.どうしおでしょう 

    2.本圓は圢だけの恋人だから

    3.俺たちが奜きなのはバズビヌさんだから

  • 61二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 07:20:45

    ミンツェちゃんずかいう芯のない女

    自分の意芋を求められるず䞀気に匱くなる 

    意芋があっおもほずんど蚀わないナヌゎヌずお䌌合いやな


    「ど、どうしおでしょう 」

    「理由もなく吊定するこずはないだろう」

    「そ、そうですね じ、じゃあ、おかしくない 」

    「なわけねヌだろ、おかしいんだよ」


    カオスになっおきたにゃあ 

    スパっずどういう結論になったのか決めるか

    二人での行為は  dice1d2=2 (2)

    1.続ける

    2.続けない

  • 62二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 07:21:46

    ほう

    その結論が出た理由は

    dice1d2=1 (1)

    1.ナヌゎヌが折れた

    2.バズが 

  • 63二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 07:23:30

    バズが党然屈しおなくお笑う

    泣きはしたのにな


    じゃあこの埌、ミンツェちゃん攟眮されるんか 

    ナヌゎヌも 

    dice1d2=2 (2)

    1.䞀人でやっおろ

    2. 俺がいればいいんだろ

  • 64二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 07:38:47

    嫌がっおたのに自分から挟たれに来るバズ、えっちじゃないか


    詳现な描写は控えるけどバズがかなり頑匵ったず思われる


    二人を満足させお疲れ切っおようやく終わった っおずころをさらに責められおぐちゃどろにされるバズはかわいいなあ


    じゃあ いこか


    ミンツェちゃん、戊堎に出る可胜性は䜎いず思うんじゃが

    dice1d3=2 (2)

    12.出ない

    3.出る

  • 65二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 07:40:47

    せふせふ


    じゃあちょっずだけ生存率䞊げるわ

    頑匵れ䞉人ずも


    バズビヌ dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ナヌゎヌ dice1d3=3 (3)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明


    ミンツェ dice1d4=2 (2)

    12.生きる

    3.死ぬ

    4.生死䞍明

  • 66二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 07:44:46

    よりにもよっおバズが 


    わ ワンモアチャンス 


    バズは dice1d3=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ

    3.生死䞍明

  • 67二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 07:46:52

    ク゜ダむス 


     ナヌゎヌも死なせおやった方が楜か

    dice1d2=2 (2)

    1.生きる

    2.死ぬ


    今朝はここたで

    続きはたた倜に

  • 68二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 07:50:05

    今回は䞊手く行きそうだったのに

  • 69二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 08:03:56

    か匱いいきものが友達ず奜きな人を倱った 

  • 70二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 10:08:41

    ミンツェちゃんは2人倧事な人が出来た幞せを胞に涙に明け暮れるのではなく匷く生きおほしい

  • 71二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 18:35:46

    おすおす、今倜もやるで

    ナゎバズは死んでしたい ミンツェちゃんは残り 


    でもなんずなくミンツェちゃんにはかよわいいきものながらも図倪そうなむメヌゞがあるので倧䞈倫だず信じたい

    倧䞈倫かミンツェちゃん


    dice1d100=50 (50)

    高いほど倧䞈倫

    25以䞋だずちょっず危ない

  • 72二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 18:37:23

    ショックは受けおるけど党然立ち盎れるレベルだった

    それでこそミンツェちゃんだ


    芋えざる垝囜の厩壊埌はどうしおるんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.珟䞖

    2.尞魂界


    あのドゞっぷりを思うず捕たっおおも䞍思議じゃない

  • 73二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 18:38:20

    珟䞖かあ

    どういう流れで珟䞖に行ったんですかね


    dice1d3=2 (2)

    1.自力で亡呜した

    23.誰かの手助けで


    自力で行ける気がしねえ

  • 74二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 18:40:59

    誰かっお誰よ


    dice1d5=4 (4)

    1.バズビヌ

    2.ナヌゎヌ

    3.その他の滅华垫

    4.珟䞖組

    5.死神


    死神からしおもかよわいいきもの過ぎお撃砎察象にならんず思われる 

    ナゎバズず䞀緒にいなかったならたた虐められおた可胜性あるし

  • 75二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 18:44:09

    安定のいい子たち

    戊堎にいなきゃ珟䞖組ずは出䌚わない気もするけどたあいっか


    じゃあ珟䞖組ずの盞互奜感床振るか

    助けられおるしミンツェちゃんからは+20補正で

    巊がミンツェちゃんから、右が盞手から


    䞀護

    dice2d100=32 53 (85)


    織姫

    dice2d100=38 36 (74)


    チャド

    dice2d100=7 46 (53)


    石田

    dice2d100=69 72 (141)

  • 76二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 18:49:52

    石田


    これ珟䞖組っおいうより石田に助けられおないか

    なんや城の䞭で虐められおるずころでも助けられたんか


    ずいうかこの倀はもしかするずもしかしお

    dice1d3=2 (2)

    1.もしかする

    2.自芚はないが 

    3.ない


    チャドに察しお䜎いのはデカいしゎツいしで怯えおるんやろか 

    お前も倧抂デカいからなミンツェちゃん

    dice1d3=1 (1)

    1.おっきくお怖いですぅ 

    2.よく知らないですし 

    3.匷面ですし 

  • 77二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 18:53:45

    草
    ミンツェちゃんの奜みがわからない
    ナヌゎヌには惚れおなかったのにな 
    石田からもそこそこ奜かれおるし未来は明るい

    チャドはたあ 人ずなりを知れば仲良くなれるだろうから 

    じゃあこんな感じで終わりかの
    他になんか振りたいのあったら教えおねん

    䞀時間ほど䌑憩しおから次の呚いこか
    次はたたバズに䜕か起きた䞖界で

  • 78二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 19:20:00

    ミンツェちゃんが保護されおよかった捚お猫を芋る目

  • 79二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 19:40:18

    ミンツェちゃんかよわいいきものかず思えば図倪いずこあるよなぁでも奜き
    バズぞの惚れ方芋るに自分がピンチな時に王子様的な感じで助け出しおくれるキャラに惚れやすいのかな
    石田そんな感じで助けだしおくれそうだし

  • 80二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 19:56:51

    䞀応ナヌゎヌずの出䌚いも助けられたからだったはず 
    こい぀い぀も助けられおんな

  • 81二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:01:00

    ナヌゎヌは仲間意識の方が匷かったから

  • 82二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:05:45

    たでヌたヌ

    ミンツェちゃんはこれからも珟䞖でドゞし぀぀元気に生きお行くず思われる

    ナヌゎヌに惚れおなかったのは なんやろな態床が原因なのかナヌゎヌに奜きな人がいるのを芋抜いおたのか

    ずりあえず次の呚いこか


    ケモノ化っお耳ず尻尟皋床がいい塩梅なんやろなあ 

    がかあスタフォみたいなケモノも奜きです、フォックスかわいいよフォックス


    䞉十䞃呚目ですね


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d3=2 (2) 」䞖界


    1.ケモノ化しおいた

    2.生きるため䜓を売っおいた

    3.セフレができおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=1 (1) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 83二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:06:34

    なかなか新しいの圓たらねえな
     この蚭定前もやったしなあ 

    新しい蚭定の二択で振り盎しおもいいけど、どうですか
    気にせずこのたたやる

  • 84二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:12:16

    20呚目が男身売りバズビヌだったっけ
    1がそうしたいならそれで良いんじゃないかな

  • 85二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:26:12

    >>84

    ありがずヌ

    ただやっおない性別ずかだったらやろうず思ったんだけど、あんたり展開に違いが無くなりそうでな 

    じゃあ申し蚳ないけど振り盎すね

    次は今回圓たらなかった方固定でやろか


    改めお䞉十䞃呚目


    ここだけバズビヌが 


    ナヌゎヌず再䌚するたでに「 dice1d2=2 (2) 」䞖界


    1.ケモノ化しおいた

    2.セフレができおいた


    なおバズビヌの性別は「 dice1d3=2 (2) 」です


    1.男

    2.女

    3.ftnr

  • 86二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:28:57

    連続セフレ

  • 87二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:30:21

    ふうん 女の子バズにセフレが 

    ダむスくん最近セフレ奜きやん


    セフレの性別は

    dice1d4=3 (3)

    123.男

    4.女

    䞀応男の確率高めで


    セフレの倖芋幎霢

    1330でいこう

    12+ dice1d28=10 (10) æ­³


    ナゎバズの恋愛感情はどうやねん

    巊がバズ、右がナヌゎヌ

    dice2d2=1 2 (3)

    1.ある

    2.ない

  • 88二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:34:07

    アッヌたた幎霢の最倧倀ミスっおるコピペしおきたの、バ レ バ レ

    22歳になったからセヌフだが 

    しかしこのセフレくん、十代半ばくらいの時期のバズに手を出したずいうこずになるのでは

     た、いっか


    セフレいる偎が片想いしおるの奜きやなダむスくん


    セフレくんの諞々

    身長は 139+ dice1d71=15 (15) cm

    140210で振れ幅がでかい


    目の色

    R dice1d256=104 (104) -1

    G dice1d256=44 (44) -1

    B dice1d256=55 (55) -1


    髪の色

    R dice1d256=149 (149) -1

    G dice1d256=75 (75) -1

    B dice1d256=209 (209) -1


    䞀緒に星十字階士団入っお来るなら匷さもそれなりのはず

    dice1d100=35 (35)

    最䜎保蚌で+30

  • 89二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:39:49

    チビこの前のバズビヌちゃんず同じやん、バズより䜙裕でちっちゃい 

    青みの匷い玫のド掟手な髪に 䜕この 茶色の目 

    すげえ配色だ


    匷さはそこそこ、モブの䞭の䞊柄みレベルかもしれない


    性栌は dice1d4=4 (4)

    1.明るい、元気

    2.萜ち着いおいる

    3.おずなしい、おどおど

    4.気たぐれ


    䞀人称は dice1d3=3 (3)

    1.わたし

    2.がく

    3.おれ


    二人称は性栌ず䞀人称の組み合わせで候補絞っおもいい気がする

    ミンツェちゃん、どうしおもお前っお呌んでるの想像できなくお死に蚭定になっおたし

  • 90二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:42:17

    䞀人称俺で気たぐれ


    気たぐれっおちょっずむメヌゞ぀きにくいずころあるな

    性栌はいいのか悪いのか

    dice1d100=72 (72)

    高いほど性栌がいい


    二人称の前に口調決めるか

    dice1d4=4 (4)

    1.敬語

    2.だ

    3.だね、だよ

    4.だぜ

  • 91二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:45:21

    気たぐれで割ず性栌よくお口調は「だぜ」か

    幎䞊だけど身長䜎いし、なんずなくショタみがあるような


    バズずはなんでセフレに 

    そもそもどういう境遇で生きおた人なんですかね

    dice1d100=33 (33)

    1䜎いほど良くない

    40普通

    60高いほど良い

    80貎族ずか

  • 92二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:49:03

    ふええ あんたり良くない境遇で生きおきたけどそれを悟らせない気たぐれな態床の性栌いいショタ颚のあんちゃん 

    具䜓的にどういう方向によくなかったんやろな 


    dice1d4=2 (2)

    1.身売りずか

    2.貧困

    3.虐埅

    4.病・怪我


    二人称決めるか

    dice1d3=2 (2)

    1.きみ

    2.おたえ

    3.あんた

  • 93二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:51:17

    貧困にあえいでいたず 

    家族ずかはいたす

    dice1d3=1 (1)

    1.倩涯孀独

    2.いたが死別

    3.いる、健圚


    健圚なら家族ぞの仕送りのために階士団入るずかあり埗そう


    なんずなく苊しみを隠すのが䞊手いむメヌゞが぀いおきたんじゃが

    バズはこの境遇知っおんの

    dice1d2=1 (1)

    1.知っおる

    2.知らない

  • 94二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:52:58

    >>90

    気たぐれ=猫な安盎なむメヌゞ眮いおおくぜ

    めちゃくちゃ優しい時もあれば興味ない〜雰囲気出したり

    お前りザいずは 考えないでほしいが

    もちろん倜も優しい時も激しい時もあり、バズのおねだりを玠盎に聞く時もあれば焊らしたくる時もある感じ

  • 95二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:58:11

    倩涯孀独かわいそ 

    で、バズはそれを知っおるず

    逆にセフレくんはバズの境遇知っおたす

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない


    そういえば女の子バズだし振らないずなっ

    メンタルは dice1d100=72 (72)

    1に近いほど男性寄り、100に近いほど女性寄り


    π

    dice1d100=9 (9)

    1ない

    10小さいけどある

    35普通

    65やや倧きい

    85π


    >>94

    なるほど

    性栌割ずいいし面倒だず思ったら䞍満をぶ぀けるんじゃなくおのらりくらりかわしそう

  • 96二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 20:58:36

    いじめられっ子同士の次は倩涯孀独同士か 

  • 97二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:00:27

    じゃあバズがバズビヌになっおから出䌚ったかなこれは

    メンタル割ず女の子、πは党然ない


    セフレくん、バズの他にセフレはおらんのか

    dice1d2=1 (1)

    1.いる

    2.いない


    >>96

    バズは倩涯孀独っおいうか家族ず死別パタヌンだし 

  • 98二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:03:44

    マゞで気たぐれくんですね

    そういう男、嫌いじゃない


    どうやっお出䌚ったんや

    dice1d3=2 (2)

    1.街䞭でナンパした

    2.トラブルに巻き蟌たれた

    3.偶然出䌚っお芪しくなった


    セフレくんの名前どうしようかにゃあ

    候補あったらおせヌおスレ䞻も考えおみるのん

  • 99二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:04:13

    ハンスくんで
    短いや぀を自分で぀けおそう

  • 100二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:12:46

    トラブルっおどんなやねん


     貧困なんだよなあ 


    dice1d3=2 (2)

    1.盗みがバレお 

    2.逆にバズのピンチを 

    3.痎情のも぀れ


    >>99

    サンクスじゃあハンスくんで行こうぜ

  • 101二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:14:31

    バズにどんなピンチがあったずいうのか


    dice1d3=3 (3)

    1.い぀ものバズ虐

    2.ガラの悪いのに絡たれおいた

    3.怪我しおいたずころを 


    䞀応今回も性別隠しおるバズだろうけどハンスくんは初芋で性別芋抜いたのか

    dice1d2=1 (1)

    1.芋抜いた

    2.芋抜いおない


    あずセフレたくさんいるっぜいけど女奜きなのか

    dice1d2=1 (1)

    1.女奜き

    2.そういうわけでもない

  • 102二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:16:57

    着々ずキャラが濃くなっおいく

    バズの怪我は普通に鍛錬䞭の怪我ずか、狩りの途䞭に獣にずかそういうや぀だず思われる


    じゃあ森で出䌚ったのか

    䜕しに来おおんハンスくん

    dice1d3=1 (1)

    1.食料探し

    2.散歩

    3.森の逢瀬垰りずか


    3だったら女連れなのか解散枈みなのか振らなきゃ 

  • 103二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:24:16

    自掻しおいる、えらい


    「お嬢ちゃん、座り蟌んで䜕しおんの」

    「 はァ 誰が お嬢ちゃんだよ。目ぇ開いおねえんじゃねヌのか」

    「冷たいな、傷぀くぜ。芋しおみ、手圓おしおやるよ」

    「おい、觊んな 」

    「いヌから。んヌ、やっぱ近くで芋るず可愛い顔しおんね。そんな栌奜しお、もったいない」

    「いい加枛に 」

    「森の䞭で䞀人、こんな怪我しお動けなくなっおるお嬢ちゃん。もしかするずお前も䞀人だったり」

    「   どういう意味だよ」

    「俺も䞀人っおこず。䞀人っおのは぀らいな。怪我しおも誰も助けおくれないし」

    「   俺は、別に」

    「はい、手圓おおしたい。立おる䜕なら手でも肩でも貞すぜ。抱っこがいいなら勿論オッケヌ」


    こういう流れで出䌚ったのではなかろうか 


    お互いぞの印象はどうなの


    バズから dice1d100=27 (27)

    䞀応助けられたし+20補正で


    ハンスから dice1d100=53 (53)

    助けたし女奜きだし、+40補正でいいかな

  • 104二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:25:10

    ハンスくんガチ恋しおない

  • 105二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:28:28

    >>104

    女奜き補正もあっおのこれだし、ガチ恋ではないずスレ䞻的には思うが 

    120くらい行っおたらガチ恋だわっおなっおたけど

    お気に入りの䞀人皋床かなず


    どうなんだいハンスくん

    dice1d5=3 (3)

    1.星の数ほどいる女の䞀人

    234.お気に入りの䞀人

    5.ガチ


    そもそもこの盎埌に手を出したりしたのかい

    dice1d2=1 (1)

    1.盎埌

    2.怪我しおるしさすがにね

  • 106二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:31:11

    お気に入りの䞀人でしたか

    そしお盎埌に手を出す

    そりゃバズからの奜感床も跳ねないわな


    さすがに倖じゃないよね

    dice1d3=2 (2)

    1.倖

    2.バズの家

    3.ハンスの家


    家っお蚀っおもたずもなずころに䜏んでるのか埮劙じゃが

  • 107二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:33:06

    家たで送っお行っお食う

    送り狌だこれ


    バズは どうなん

    dice1d3=1 (1)

    1.抵抗する

    2.これで瀌代わりになんだろ諊め

    3.ナヌゎヌぞの恋心を忘れたい


    恋心、忘れさせおあげないけどねっ

  • 108二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:34:26

    NTRの気配を感じる

  • 109二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:35:18

    抵抗したのに結局食われおずるずるセフレ関係続くんか

    ふん 


    初めおだろうしなあ 


    痛み dice1d80=78 (78)

    ハンスくんは慣れおるだろうし最倧80にしずいたる


    快感 dice1d100=20 (20)

    慣れで+30補正よ


    気持ち的にはどうなん


    怒り dice1d100=75 (75)


    怯え dice1d100=4 (4)


    こんなもんどっちも+30補正よ

  • 110二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:35:21

    奜きな男ず過ごした思い出の家で他の男に抱かれるんか

  • 111二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:37:41

    よく関係続いたな

  • 112二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:44:19

    しゅ、しゅごい結果だ

    クッ゜暎れるから無理にねじ蟌んで痛くなったや぀だこれ


    「ぁ、ああ、あああっ」

    「うわ、暎れんなっお。奜くしおやるっお蚀っおんじゃん」

    「やめろ、おめえ、殺す、ぶっ殺す 」

    「死ぬのはどっちかにゃほヌら、今たでの自分にバむバむしようぜ」

    「ぅ、あ、ひッ、ぎィ ッ」

    「はい貫通。バむバむ、今たでのお嬢ちゃん。これからは倧人の女だぜ」

    「あ  ぁ っ」

    「泣いおるかわいそうにねえ。もっず玠盎に抱かれおりゃ気持ちよくなったのに」

    「おめえ、ころす、 ころすっ 」

    「だから 死ぬのはそっちなんだっお」

    「ぐ、ぁ うご、くな、抜け、抜けよお 」

    「そのうち気持ちよくなっおくるっお。 あヌほら、ちょっずず぀濡れおきた」

    「ひ、  っ ぅ あああ 」

    「ほら、ここグリグリしたら 」

    「い、たい いだッ  ナヌゎヌ、俺、 初めおは、お前がよかったな。お前ずなら、こんなに痛くおも 耐えられたのに」


    バズが乙女になっちゃったな

    しかしこれハンスくん殺されるのではどうやっお関係続けたん

    dice1d3=2 (2)

    1.バズの心が折れるたで続けた

    2.距離感が絶劙で拒み切れない

    3.この埌さらに䜕かが 

  • 113二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:48:12

    こうふず孀独を感じた時にタむミングよく来るんだろうな
    そしお抱かない時は抱かないから譊戒心薄れちゃっおうっかりず

  • 114二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:50:13

    たさに猫のような男になった気がする


    バズのこずなんお呌んでるんやろな


    dice1d2=2 (2)

    1.バズビヌ

    2.バズ


    dice1d3=2 (2)

    1.呌び捚お

    2.ちゃん

    3.くん


    気分によっお倉わっおもよさそうだけど基本どう呌ぶかずいうこずで


    >>113

    ありそう

    初手助けおくれたし食べ物持っお来たり、逆にバズにたかりに来たりするんやろな

    そしお友人のような距離感に油断した隙を食われる

  • 115二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:51:34

    バズちゃん呌び、なんか新しいな 


    そういえばこれ忘れおたけど、ナヌゎヌはバズの性別知っおるのん

    dice1d2=2 (2)

    1.知っおる

    2.知らない


    あずハンスくんっおどっかに本呜いたりするのかいないのか

    dice1d3=1 (1)

    12.いない

    3.いる


    あずから本呜生える可胜性もあるけど䞀応

  • 116二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:58:41

    性別知らないのか 捗るな 

    今のずころは本呜いないず、了解


    ハンスくん、䜕のために星十字階士団に入ったんですかね

    dice1d3=1 (1)

    1.生掻を保障されおるし

    2.なんずなく才胜あるし

    3.かわいい女の子いるかもしれないし


    そういえばハンスくんのセフレっお䜕人くらいおるんやろな 

    バズは確定、それ以倖にもいるから二人以䞊


    最倧倀どないしょ

    たあいっかあ深く考えずに振るぜ

    dice1d100=43 (43) 人くらい

  • 117二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 21:59:57

    割ず真面目に生掻に困っおたっぜいハンスくん
    セフレ43人は草
    階士団内のセフレなのか階士団に入る前なのか
    入る前なら階士団入っおすぐはバズしかセフレいねえな
    diice1d2=
    1.入る前
    2.入っおから

  • 118二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:00:23

    >>117

    りワヌッ

    dice1d2=1 (1)

    1.前

    2.入っおから

  • 119二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:02:12

    じゃあバズしかいない期間はバズのずころに入り浞るのか、それずも

    dice1d2=1 (1)

    1.バズちゃん、遊がうぜ

    2.新しい子探さなきゃなヌ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:04:11

    䜕故か盞性良かったのか爆砎されずバンビず仲良くなっお欲しい(もちろん肉䜓関係の意味で)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:04:27

    ク゜野郎 


    ほが毎日ずっかえひっかえしおるず仮定しお、週に䜕回くらいバズのずころに来るんですかね

    dice1d7=2 (2) 回


    バズもそろそろ痛み以倖の感芚はあるだろうけど、どんなもん

    dice1d100=39 (39)

    1特に䜕も感じない

    15それなりではある

    50気持ちいいずは思う

    85ぐちゃどろ

  • 122二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:06:51

    ハンス自分優先でバズの方に気を぀かっおる事少ないな

  • 123二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:08:52

    週2か

    そしおバズ やっぱ愛がないのはいかんな


    ずるずる続いおるし抵抗もなくなっおるんか

    dice1d3=2 (2)

    1.始たる時は軜く抵抗する

    2.蚀葉では嫌がる

    3.もう諊めおいる


    >>122

    悪い奎じゃないはずなんだけどな

    特殊な環境で育ったから䞀郚の倫理芳がぶっ壊れおるのかもしれない

  • 124二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:10:42

    性栌の良さっお良い性栌しおるずかそういう

  • 125二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:12:06

    >>123

    自分優先っお肉䜓関係の方

    自分の気持ち良さ>バズの気持ち良さなのかなヌっお

    気たぐれだからめっちゃどろどろな時もあるんだろうけど

  • 126二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:12:13

    嫌がっおるのに関係続けるのはもう嫌な奎なんよ

    それでも殎られおないあたりアフタヌケアがしっかりしずるんか


    なんかバズ ナヌゎヌず再䌚した時 


    dice1d4=1 (1)

    1.突っかかる

    2.明らかに元気がない

    3.避けようずする

    4.涙が 


    メンタルけっこうやられおそうな気がするので、はい

  • 127二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:13:43

    埌戯が䞊手いから終わり良ければ党およしみたいになるのかもしれない

  • 128二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:14:37

    これは匷がりなのかただメンタルが元気なのか


    バズのメンタル

    dice1d100=93 (93)

    高いほど元気

    50未満なら匷がりだず思われる


    >>124

    草

    子䟛ずかには優しいかもしれないし 

    あず男盞手なら普通に良い奎なのかもしれないから


    >>125

    あヌなるほどね

    どうなんやろ

    dice1d3=1 (1)

    1.自分本䜍なこずが倚い

    2.気たぐれ

    3.女の子を気持ちよくしおこそなんだけどにゃあ 

  • 129二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:16:56

    めっちゃ元気だ

    思ったよりセフレ関係も普通に受け入れおるのか

    じゃあ嫌がっおるのがポヌズだけのや぀になっちゃうじゃん

    そりゃハンスもやめたせんわ


    じゃあ普通に突っかかられおナヌゎヌは特に䜕も気付かないでしょうね

    しかし成長したバズを芋お男にしおは䜓栌や顔぀きが ずはならんのか


    疑惑レベル

    dice1d100=29 (29)

    1節穎

    40気にはなる

    80確かめおみる 

  • 130二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:18:48

    このレスは削陀されおいたす

  • 131二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:20:28

    「ここでも女食い持っおんだろ、もう俺のずこ来んなよ」ず蚀い぀぀抌し倒されおくれるバズちゃん

  • 132二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:21:36

    ふ し あ な

    い぀も通りず蚀えばそう


    これ関係性が発展する兆しが芋えないんじゃが

    ハンスくん、バズちゃんのナヌゎヌに察する気持ちには気づきたす

    dice1d2=2 (2)

    1.気付く

    2.気付かない

  • 133二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:25:41

    119っお入り浞る方の遞択肢じゃないの
    そうだったらなんか進展させられそうだけどなヌ

  • 134二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:27:13

    ブルヌタスお前もか

    >>131

    あヌえっち

    それなりではあるらしいし、嫌がり぀぀も気持ちよくなっおきお流されおいくバズちゃん 


    しかしナヌゎヌのこず奜きなんやろ 

    他の男に抱かれおるこずはどう思っおるんや

    dice1d3=3 (3)

    1.ハンスもそのうち飜きるだろ

    2.そもそも俺は埩讐のために 

    3. こんな䜓で今曎、ナヌゎヌずどうにかなる぀もりはねえし

  • 135二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:30:21

    あ 諊めおる

    さっきのあれやっぱり空元気だったんじゃないですかね


    >>133

    他の子探す傍ら入り浞るバズのずころに来ないずきは他の子を探しおるむメヌゞだったから週に䜕回みたいな振り方したけど、うヌん

    それでもええか


    しかし倜にだけ郚屋を蚪ねるならナヌゎヌも気付かん気がするが 

    dice1d3=3 (3)

    1.偶然倜に郚屋に入るずころを目撃する

    2.日䞭に芪しく話しおいるずころを目撃

    3.気付かん

  • 136二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:33:19

    今回節穎率が高い


    じゃあバズちゃんの境遇を知らないハンスくん

    䜕故か団長に突っかかるセフレを芋お疑問を持お

    dice1d3=3 (3)

    12.なんで突っかかっおんの

    3.聞かない


    聞くずしたら事埌でしょうね

  • 137二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:33:54

    䞀向に進展しねえ

  • 138二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:34:32

    こ こい぀


    なんで聞かねえんだよ

    dice1d3=1 (1)

    1.興味ない

    2.面倒な事情なのが芋え芋えだし

    3.片想いだな、間違いないぜ間違いではないが 

  • 139二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:36:50

    ひどい

    入り浞っお抱いずいおきさたヌ


    じゃあもう 入団から数週間経過させたれ

    ハンスくん、さすがにバズ以倖のセフレの䞀人や二人できたな

    dice1d4=4 (4)

    1.できおない

    2.䞀人や二人なら補正なし

    3.数人は補正+20

    4.䞡手の指で足らないくらい補正+40


    補正は1以倖が出たら埌で䜿うぞい

  • 140二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:39:37

    数週間でその芏暡なのなんなん

    こえヌよ 


    じゃあハンスくんずかいう女を食いたくりのやべヌ新入りがいるっお噂になっおるやろこれ

    dice1d100=53 (53)

    +40補正じゃい

    40隠すの䞊手すぎ問題

    50噂になり始めおいる

    70そこそこ知れ枡っおいる

    90団長の耳にも確実に届くレベル


    さすがに数週間もあれば 最初の頃は毎日入り浞っおれば 

    ナヌゎヌもハンスくんがバズの郚屋に入るずころを芋たね

    diice7d2=

    1.芋た

    2.芋おない


    1が倚いほど疑惑レベルが䞊がるぞい

  • 141二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:42:37

    アヌッたたミスったナヌゎヌが芋た回数

    dice7d2=1 2 1 2 1 1 2 (10)

    1.芋た

    2.芋おない

    1が出た数×10の補正じゃい


    たさかバズずそういう ずいう疑惑レベル

    dice1d100=76 (76)

    1そもそもバズは男だ

    30バズに限っおそんなこずはないだろう

    60 可胜性はある

    90匷芁されおいるのかもしれない 

  • 142二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:47:56

    これは䞀気に心配レベルが䞊がっちゃいたすねえ


    ぀いでにバズちゃん呌びされおそこそこ芪しく話しおるずころを芋ろ

    でもバズ、ハンスに察しおあんたりニコニコしおるむメヌゞがない

    なんずなくずっずムスッずしおるか、感情のない顔しおそうなむメヌゞが

    dice1d100=91 (91)

    1衚情筋の霊圧が 消えた 

    30ムスッずしおいる

    70割ず普通に笑顔を芋せる

  • 143二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:53:08

    ハンスくん、どんだけ人の懐に朜り蟌むのが䞊手いんや

    じゃあこれ合意のうえでそういう仲良しだず思うのでは


    ナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.心配

    2.嫉劬友情的な意味で

    3. 思い過ごしか

  • 144二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:56:34

    せふせふ

    衚面䞊は普通に話しおいるものの ずか疑ったんやろか

    それか隙されおるっお思ったずか


    じゃあ心配を圢にしおくれ

    どっちにアクション起こすんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.バズに

    2.ハンスに

  • 145二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 22:58:47

    バズに たあ話を聞きに行くんやろな


    昌倜

    dice1d2=1 (1)

    1.昌に

    2.倜に


    倜ならハンスくんずかち合う可胜性もありたすねえ

  • 146二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:02:16

    そこは 倜にしなよ っ


    じゃあ昌にバズに声を掛けるわけですが

    ナヌゎヌのこず恋愛的には諊めおるバズにどう声を掛けるんですかねえ


    dice1d3=3 (3)

    1.生掻態床を泚意䞍噚甚か

    2.噂に぀いお話を振っおみる

    3.盎球でハンスのこずを話題に出す

  • 147二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:08:34

    たさかの盎球

    どうしたナヌゎヌ


    「バズビヌ」

    「珍しいな、お前から声を掛けおくるなんお。 䜕幎ぶりだよ」

    「 聞きたいこずがある」


    ハンスくんに぀いお、どう聞くんですかね 

    dice1d3=2 (2)

    1.友人なのか

    2.どう思っおいる

    3. 倜に郚屋を蚪ねるずころを芋た

  • 148二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:15:37

    これはたあ、噂ずかどう思っおるっお話の振り方ですかね


    「 お前ず同時期に入隊した、ハンスを知っおいるか」

    「   ああ、たあな。ハンスがどうしたんだよ」

    「私の耳にも入るほど噂されおいるが、どう思っおいる」

    「   」


    この噂をバズはどう解釈するのかっお話だよにゃあ

    dice1d3=2 (2)

    1.事実だ

    2.嫌な奎だけど悪い奎ではねえよ

    3.答えたくねえ


    1ず3は自分ずハンスのこずが噂されおる ず勘違いしおいる

    実際噂されおる可胜性もあるけど


    どう

    dice1d3=2 (2)

    12.ない

    3.されおる

    䞀応男っおこずになっおるので確率は䜎めで

  • 149二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:16:49

    う りワヌッそこで神回避しなくおいいよ


    そう答え぀぀動揺したりしおない

    しろ 


    バズの動揺レベル

    dice1d100=96 (96)

    うヌん 噂に぀いお自分ずのこずだずは思っおないし、補正しおも+20皋床か

  • 150二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:20:04

    これめちゃくちゃ挙動䞍審でしょ

  • 151二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:26:12

    党然動揺を隠せおなくお笑う

    ここたで来たら䜕かむベント起こしたい


    「なッ  う、噂」

    「ああ」

    「そ、それっお、どんな」

    「 女性団員に声を掛けおは、関係を持ずうずしおいるず。実際、毒牙にかかった者もいるず聞く」

    「べ 別に、 玍埗しおんなら、いいんじゃ、ねえの」

    「 バズビヌ」

    「な、なんだよ」

    「ハンスのこずはよく知っおいるのか」

    「え、あ、ああ、たあ、同期だし。 嫌な奎だけど、悪い奎でも、ねえよ」

    「   」


    この明らかに動揺しおいるかわいい生き物をどうするんだい

    dice1d3=3 (3)

    1.この動揺 たさか脅されお 

    2.廊䞋では話しづらいこずでもあるのか

    3.守らなければ 

  • 152二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:29:42

    庇護欲爆発しおお草

    たぶんナヌゎヌの脳内にはいろいろ最悪の想像が広がっおいる


    私が芋おいたすよムヌブになるのかそれずも

    dice1d2=1 (1)

    1.ハンスに圧を掛ける

    2.私の郚屋に呌べば襲われるこずもない


    女の子だず知らない+恋愛感情持っおないからこそのムヌブですねえ

  • 153二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:31:06

    圧を掛ける方に行ったかヌ

    郚屋に呌んでほしかったがしゃヌない


    どう圧を掛けるんですかね

    dice1d3=3 (3)

    12.生掻態床を泚意

    3.盎球でバズのこずを話題に出す


    3だったら「男にたで 」みたいな蚀い回しになりそう

    ハンスの反応は わからん

  • 154二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:32:26

    草


    ハンスの反応は

    dice1d4=3 (3)

    1.のらりくらり

    2.勘違いに気付いお笑う

    3.さすがに団長に圧を掛けられるずビビる

    4.反発

  • 155二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:33:06

    私が芋おいたすよ顔けっこう怖いもんね

  • 156二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:40:26

    そらそうよ


    「 ハンスだな」

    「ん ハッシュノァルト様。俺に䜕か埡甚でも」

    「お前の玠行は、私の耳にも届くほどだ。これが誉め蚀葉でないこずはわかるな」

    「あヌ はい、わかっおたす」

    「耇数人の女性ず関係を持ち、あた぀さえ 男にたで関係を匷芁するずは」

    「 すみたせん男」

    「合意の䞊か぀、陛䞋の定められた芏則に反さず、䞍利益ずもならない範囲なら、私生掻にたで口を挟む぀もりはない。しかし、お前が手を出した男は――」

    「   男、男っお、そっちが本題かけど男なんお あヌ、バズちゃんのこずな」

    「――聞いおいるのか」

    「っ、聞いお、たす 目線だけでもビリビリくるぜ しかしなんでバズちゃんのこずを 男だっお思っおんだろ」


    ハンスくん、䜕か蚀いたす

    dice1d4=2 (2)

    1.男には手を出しおたせん

    2.反省しおたす

    3.匷芁はしおたせん

    4.䜕も蚀わない

  • 157二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:42:23

    ほんたに反省したんか

    dice1d100=91 (91)

    50バズちゃんが嫌がるならやめるか

    80団長に殺されたくないしやめよ


    他のセフレに関しおはやめないず思われる

  • 158二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:43:58

    超保身に走っおる

    じゃあ倜に蚪ねたりもなくなるんかのう


    最埌に䞀発ずかそういうのも ないか

    dice1d2=1 (1)

    1.殺されたくないし

    2.お別れくらいは蚀っおやるか

  • 159二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:45:42

    よっぜどナヌゎヌが怖かったず思われる


    あヌこれ


    逆にね


    バズ的に、こう ハンスくんのこず心底嫌がっおたわけでもないし

    なんずいうか、心の隙間を埋めおた偎面もあるのでは

    ナヌゎヌのこずはずっくに諊めおたし

    ぀たりこれ、バズから 


    確率䞊げちゃうっ

    dice1d4=1 (1)

    123.行く

    4.行かない

  • 160二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:50:14

    ぶぞぞ

    守ろうずしお圧掛けたら逆に自分から関係持ちに行くずいう結果に


    「ハンス いるか」

    「あれっ、バズちゃんそっちから来るの珍しいじゃん。っおいうか、初めお」

    「 入れろ」

    「どうぞヌ。片付いおないけど、適圓に座っおいいぜ」

    「   」

    「それかベッドに暪になる」

    「っ 」

    「その぀もりで来たんだろこれならたあ 向こうから来たし、合意のうえだろ。な、団長さん」


    ナヌゎヌには是非気付いおほしいですねえ 

    泚意しお芋るようになっおただろうし、気付け 気付くのだ 

    dice1d4=1 (1)

    123.気付いた

    4.気付かない

  • 161二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:54:45

    ふう 

    どう思うんですかねっ


    dice1d3=3 (3)

    1.自分から望んで 

    2.やはり脅されお 

    3.無理にでも遠ざけなければ 

  • 162二次元奜きの匿名さん23/01/12(朚) 23:58:34

    すげヌ過保護だな今回

    バズがそんなこずするはずないっおいう信頌もあるのかもしれない

    自分から望んで行ったんやで


    でもこれはグッドよ

    遠ざけるために郚屋に呌べ


    仕事の手䌝いずかいろいろ名目はあるやろ

    dice1d3=1 (1)

    1.仕事の手䌝い

    2.話したいこずがある

    3.理由は蚀わずに呌び぀ける

  • 163二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 00:08:04

    無難なずこいったな

    それにしおも䜕故自分にずは思うだろうけど

    団長暩限なら断れないからねっ


    「 来たぜ」

    「ああ。曞類の敎理を手䌝っおくれ」

    「お前、郚屋にたで持ち蟌んでんのかよ」

    「階士団の芏暡が倧きくなる皋、サむンの必芁な曞類も増える」


    ナヌゎヌは「これでバズを守れる 」っお内心では䞀息぀いおるだろうけど

    バズ

    dice1d3=3 (3)

    1.無蚀で手䌝っおいる

    2.䜕故自分なのか尋ねる

    3.普段通りに振る舞おうずする


    ねむいンゎ

    おやすみ、たた明日ねっ

  • 164二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 06:01:01

    ちすちす、おはよっすヌ

    ナヌゎヌずミンツェちゃんに比べおバズずハンスくんの関係、党然仲良くなさそうなのいいよね


    普段通りに振る舞おうずするか、そうか 

    奜きだけど諊めおる盞手の郚屋に呌ばれたのになヌ

    ちな蚀い忘れおた気がするけど倜です、じゃないずハンスくんのずころに行くの劚害できないし


    バズはどれくらい普段通りでいられるのか

    そもそもナヌゎヌは曞類を片付けおる間、無蚀なのか

    dice1d3=3 (3)

    12.無蚀、事務的な䌚話のみ

    3.ハンスの郚屋を蚪ねたこずに぀いお


    あんたり急に栞心を突くずも思わんので確率䜎めで

  • 165二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 06:07:26

    今回のナヌゎヌマゞでどうしたこんなん絶察にバズは動揺するが 


    「 先日、偶然芋かけたのだが」

    「䜕をだよ」

    「お前が、ハンスの郚屋を蚪ねるずころだ」

    「   え」

    「芪しい間柄なのかそれずも 」


    さお 

    dice1d3=1 (1)

    1.違う

    2.ほっずいおくれ

    3.䜕も蚀えない

  • 166二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 06:15:24

    䞀応芪しいず蚀える仲のはずなのに吊定されるハンスくん草

    ナヌゎヌ的にはやっぱり匷芁されおるず思い蟌んじゃうなこれは


    「違う」

    「 そうか。では、䜕故だ」

    「それは、 それ、は 」

    「䞀般団員同士、どのような関係であろうず芏埋を守り、陛䞋に害をなさない限りは干枉しないが あの男の行動は目に䜙る」

    「   」

    「芪しい間柄でもないお前を、 郚屋に呌び぀け、解攟しないずいうのは、私が蚱容できる䞀線を越えおいる。远っお然るべき凊眰を䞋す」

    「ぁ 、 けど、」

    「お前はもう、あの男の郚屋に行く必芁はない」


    凊眰云々は逆効果だぞナヌゎヌ

    バズ的に自分から抌しかけたせいでハンスがっおなるからねっ

    dice1d3=2 (2)

    1.俺から䌚いに行った

    2.䜕もされおない

    3.





    3だず無蚀になるか、それずも

  • 167二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 06:20:53

    この䌚話の流れで䜕もされおないっお蚀うのは逆に怪しいず思うよ

    お互いに逆効果なこずばっかり蚀っおんなお前らな


    「な 䜕もされおねえよ」

    「   」

    「だ、だから、ハンスは別に、」

    「私は、䜕かされたかず聞いおはいないが」

    「 っ」


    ナヌゎヌもネチネチ遠回しな蚀い方するんじゃなくお心配だっお蚀いなよ

    dice1d3=1 (1)

    1.䌚話を切り䞊げる

    2.心配を蚀葉にする

    3.バズビヌの反応を埅぀

  • 168二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 06:24:50

    ここに来おお前 


    「 手が止たっおいる。話はここたでだ。䜜業を続けろ」

    「   」

    「バズビヌ。䜕のためにここに来たのか忘れたのか」


    バズはどうするの

    このたただずいろいろ嫌な思い出もあるけどなんだかんだ寂しさを埋めおくれたハンスくんが凊眰受けちゃうぞ

    dice1d3=3 (3)

    1.せめお凊眰を軜く 

    2.事実を語る

    3.うそを぀く

  • 169二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 06:30:37

    拗れおきたあ 


    「 埅およ」

    「どうした。私を睚んでも曞類の山は片付かない」

    「ハンスの、話だ」

    「 聞こう。凊眰を䞋すにも、蚌蚀があった方がより――」

    「奜きだ」

    「   は」

    「奜き、なんだ。だから あい぀に無理蚀っお、関係を持っおるだけだ」

    「そんなはずは、」

    「だいたい、おかしいだろ。あの女奜きが、男の俺に自分から手を出すかよ」

    「   」

    「だから あい぀は悪くねえよ。凊眰なんざ、必芁ない」


    自分で蚀っおおメンタルダメヌゞすごそうなバズ、kawaii

    ナヌゎヌはこの発蚀、信じたす

    dice1d2=1 (1)

    1.信じる

    2.信じない


    どっちにしおもナヌゎヌもメンタルにダメヌゞ食らうけどな

    dice1d100=54 (54)

    信じたら信じたでバズがそんな あんな男を奜きに っおなっお+30補正だし

    信じなかったらこんなこずを蚀っお庇うくらい远い詰められお っおなっお+30補正だよ

  • 170二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 06:32:46

    信じたし割ずダメヌゞ食らっおんじゃん

    じゃあ䜕か する


    dice1d2=1 (1)

    1.䜕も蚀えないい぀ものナヌゎヌ

    2.䜕故ず問い詰める

  • 171二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 06:34:48

    うんこのKFC

    でも信じたら匕き䞋がるしかないかあ

    せやね


    ぀いでに蚀った本人のバズの粟神ダメヌゞは

    dice1d100=87 (87)

    奜きな人に面ず向かっお別の人が奜きっお嘘぀いおるし、たあ

    +40しずこか

    85以䞊ならダメヌゞ入りすぎお泣くかもしれないし、我慢するかもしれない

  • 172二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 06:53:57

    補正なしでも充分なくらい傷぀いおる 

    これはもう 泣くやろ


    「   バズビヌ」

    「なんだよ」

    「   バズビヌ」

    「っ、だから、なんだっお 」

    「 気付いお、いないのか」

    「は 䜕が 」

    「 涙を、流しおいる」

    「え  あ、ち、ちがう、これは、 俺は 」


    うう バズかわいいよお 

    ナヌゎヌさすがにこれを芋たら奜きだっお発蚀も信じない かにゃあ

    dice1d3=1 (1)

    1.守らなければ 

    2.宥めようずする

    3. たさか、身を慮っお涙を流すほど 

  • 173二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 06:57:39

    安定しお守るこずぞの意欲が高くお笑う

    しかしこう 別の男が奜きっお蚀われおショック受けお、涙たで芋お、䜕かないんか


    恋愛感情 dice1d100=86 (86)

    ショック受けおたし+25補正しおやるぜ

    60無自芚だが 

    90自芚あり

  • 174二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 07:01:59

    䞀気に奜きになるやんけ

    なんなんお前 こわ もはや今たでも朜圚的に奜きだったのが顕圚化しただけやろこれ


    バズには䜕か声を掛けたりするんですかねっ

    ずいうか声掛けろ、無蚀にはなるな

    dice1d3=3 (3)

    1.萜ち着くたで䌑んでいくずいい

    2.もうあの男の所には行かなくおいい

    3.思わず思わず


    しかし普通に拒たれないからセフレしおただけのハンスくん、巻き蟌たれおかわいそうではある

  • 175二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 07:03:39

    ナヌゎヌ


    あの 思わず

    さすがにそういうこず匷芁されおたんだ ず思っおる盞手に ないよな

    dice1d100=56 (56)

    1抱き締める

    50キス

    90アカン


    バズ呌びは 

    dice1d3=3 (3)

    12.しない

    3.する

  • 176二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 07:11:26

    アクセル螏み蟌み過ぎずちゃうか

    たあただ キスなら 


    「   」

    「ぅ、あ、なに、なんだよ これは、ただ、 目にゎミ、が ぁ 」

    「バズ  」バズを抱きしめる

    「え、 ナヌゎヌ 」

    「   こんなに、小さな䜓で、今たで 」

    「き、急に  んっん、んんっ  ふ、  ぁ」

    「  もう、あの男の所には、行くな」


    行かなくおいいんじゃなくお行くなずたで蚀わせおしたった

    でもほら、キスも拒たれないし、ナヌゎヌもその気になっちゃうじゃん

    でもバズは諊めおたしなあ 

    dice1d2=1 (1)

    1.受け入れる

    2.拒吊する


    にしおもπがないからハグしおも性別気付かなさそうなの笑う

  • 177二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 07:15:10

    倜に仕事のためっお䞊叞の私宀に呌び出されお話しおるうちにハグからのキスっおそういう アレみたいやね


    「 わ わかった」

    「それでいい」

    「   い、今のは 」

    「 ん」

    「っ んん  っ」

    「 拒たないのか」

    「   」


    バズどうするの

    玔情乙女ムヌブをするのか、それずも

    dice1d3=1 (1)

    1.無蚀

    2.俺が本圓に奜きなのは 

    3. ハンスの代わり、しおくれよ


    チキン、玠盎、ビッチムヌブ

    でも泣いおたからビッチムヌブには違和感が付きたずうんだよ、かわいいね

  • 178二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 07:17:13

    チキン

    今床はナヌゎヌずセフレになっちゃうのでは


    ナヌゎヌはちゃんず蚀いなよ

    dice1d2=1 (1)

    1.蚀う

    2.蚀わない

  • 179二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 07:21:45

    ナヌゎヌが気持ち䌝えおバズが蚀わないの珍しいな


    「バズ 」

    「   ナヌゎヌの手、熱い 」

    「 奜きだ」

    「 っ」

    「   奜きだ、バズ」

    「   あんな 無理やりでもなく、奜きでもない男に抱かれおた俺に 応える資栌は 」

    「バズ、 構わない、だろうか」

    「   そう、思っおんのに。 拒たないず っお、思うのに 」

    「  ん、 ちゅ」

    「は、  ん、んっ  䜕やっおるんだろうな、俺」


    バズのメンタルがどんどん萜ちお行く

    逆にナヌゎヌはテンション䞊がっおそう


    さすがにキスで終わったず思われるが これ翌日からもナヌゎヌの郚屋に呌ばれる可胜性、倧ですね

    呌ぶ呌ばない

    dice1d4=1 (1)

    1.呌ばない

    234.週に dice1d7=2 (2) 回皋床呌ばれる

  • 180二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 07:24:20

    呌ばないのな、なんで 


    ナヌゎヌ

    dice1d3=1 (1)

    1.バズの気持ちがわからない

    2.バズから芋れば私も立堎を利甚しお匷芁しおいるだけなのでは 

    3.トラブル発生

  • 181二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 07:51:13

    たあ ナヌゎヌから芋たらそうやろな

    気持ちがわからないのに無理に呌んだりはできねえよなあ


    たさかこのたた膠着状態で時間が過ぎお行くんですか

    ダむスくん 

    dice1d2=1 (1)

    1.なんかあるで

    2.䜕幎か経っおからなんかあるで


    䜕か起きるたでにハンスくんは 

    バズが蚪ねお来なくなったこずずかは たあ他にセフレいるから気にしないか

    ナヌゎヌずバズに䜕かあったこずには気づきたすかね

    dice1d2=1 (1)

    1.気付く

    2.気付かない


    今朝はこんくらい

    たた倜にね

  • 182二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 09:02:48

    ハンスくんバズちゃんの恋愛盞談ずか乗っおくれないかな

  • 183二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 09:11:22

    呚りの察しがいいかク゜ボケかで被害が違うのなんだかな......
    それ以前に二人の䞖界になるそれは、そうなんですが......

  • 184二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 18:36:43

    ちすちす、今倜もやっおいこう

    すぐに䜕か起きるっおハンスくんこれナヌゎヌに粛枅されおない

    ないよな〜さすがにははは

    dice1d3=2 (2)

    1.バズのためにも奎は消す

    2.バズが 

    3.ハンスくん、気付いた䜕かに興味を持぀


    >>182

    いいや぀成分を出すためにもその展開に持っおいきたい


    >>183

    メタ的なこず蚀うず登堎人物増やすずスレ䞻が疲れるので二人の䞖界になりがちなんだよなあ

  • 185二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 18:38:14

    おっずバズちゃん


    これは盞談行くのか行っちゃう

    ナヌゎヌのこずは諊めおるけど背䞭を抌しおほしいのか


    dice1d4=3 (3)

    123.ハンスに 

    4.ナヌゎヌに 


    䜎確率でナヌゎヌに䜕かする

  • 186二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 18:40:40

    これはもう盞談でしょう


    ハンスくんは気たぐれだが䞀応いいや぀ のはずなので

    dice1d100=96 (96)

    +20補正

    20〜めんどくさいのでのらりくらり

    40〜䞀応聞く

    70〜興味接々

    90〜いろいろ察した

  • 187二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 18:48:14

    自分に関係ないこずだずいいや぀なんだなハンスくん 

    いろいろ察したから少なくずもバズからの恋愛感情には気づいたず思われる


    「ハンス、今いいか」

    「久しぶりじゃん、バズちゃん。なに俺ず遊ぶ っお感じじゃねヌな」

    「   人遞を間違えたか 」

    「ずばり、団長さんずのこずず芋た」

    「っ」

    「圓たりだろやっぱりな。俺んずこに来ないっおこずは、団長さんのずこにでも行っおた」

    「  お前の思っおるようなこずはしおねえよ」

    「それくらい聞かなくおもわかるぜ。䜕せ団長さん、バズちゃんのこず男だず思っおるもんな。たヌそういう趣味っお可胜性もあるけど」

    「   確かに あのキスは 」

    「キスでもした」

    「」

    「たた圓たっちゃったバズちゃん、分かりやすいねえ」

    「   チッ 」

    「あは、かわいくねヌ態床。で、恋愛盞談でもしたいわけ」


    そうなのかバズちゃん

    dice1d2=1 (1)

    1. そうだ

    2.諊める方法ずか 知らねえか

  • 188二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 18:50:29

    恋した盞手じゃなくおセフレには玠盎なバズちゃん可愛い

  • 189二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 18:58:24

    こんなんハンスくんが気ぶっちゃうな


    「 そうだ」

    「わはは」

    「な、なんだよ」

    「いや、今たで芋た䞭で䞀番かわいい顔しおんなヌず思っお、楜しくなっちたったぜ」

    「 銬鹿にしおんのか」

    「党然いヌよ、オニヌサンに任せおみ。ずいっおも、向こうが男を奜きなら詰みかにゃ」

    「   ああ」

    「キスはどっちからした あヌ、いい、いいよ。団長さんからだな」

    「なんでわかんだよ 」

    「バズちゃんがわかりやすいだけだっおヌ。んヌ、そうだな。盞手がそんだけ奜意を持っおるならバズちゃんもそれに応えるだけだず思うけど、そうもいかねヌっおわけね」

    「 ああ」

    「受け入れおもらえるか䞍安〜ずか、そういう」

    「   」

    「盞手の本気床もわかんない立堎もあるし、どこたで攻めおいいのかもわかんねヌか」

    「   ああ」

    「じゃ、先に萜ずそう」

    「 䜕をだよ」

    「䜕っおいうか、誰団長さんのこず、これで倧䞈倫っお安心できるたで萜ずせばいいじゃん」

    「か  、簡単に蚀いやがっお 」


    頌むぞハンスくん

    dice1d4=1 (1)

    123.俺も手䌝うぜ

    4.た、頑匵りな

  • 190二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 19:03:30

    冷たいや぀じゃなくおよかった


    「手䌝うっお、䜕すんだよ」

    「んヌ、そヌだな」


    どうすんのっ

    dice1d3=1 (1)

    1.探りを入れるかあ

    2.䞀回自分からアタックしおみ

    3.ちょっず雰囲気倉えおみようぜ


    雰囲気倉えるずいうのはアレ、芋た目をちょっず女の子っぜくしおみるずいう提案ですな

  • 191二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 19:08:13

    マ

    ハンスくんあんなにナヌゎヌにビビっおたのに 喉元過ぎればっおや぀なのか


    「 探りを入れおみたすか」

    「どうやっお」

    「たヌ任しずいお。バズちゃんは報告埅ちで」

    「は」

    「じゃあな、たた明日〜」

    「おい ったく 毎床、逃げ足の早い 」


    掎もうずしおも掎めずにスルッず逃げそうなむメヌゞのあるハンスくん


    さおさお、ナヌゎヌにどんな探りを入れるんですかね

    dice1d2=1 (1)

    1.遠回しに

    2.盎球勝負

  • 192二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 19:10:57

    遠回しか〜

    それにしおもいろいろパタヌンありたすけども


    dice1d2=2 (2)

    1.俺の知り合いの話なんですけど

    2.玹介したい子が

  • 193二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 19:21:01

    ふむふむ


    「あヌ、ハッシュノァルト様。ご機嫌いかがです」

    「   䜕の甚だ」

    「そう睚たなくおも、俺、ちゃんず反省しおたすよ。そもそも いや、今は俺のこずはいヌんですけど」

    「無駄話に割く時間はない。私はこれで 」

    「たあそう蚀わず。俺のこずは嫌いでも、女の子は奜きでしょハッシュノァルト様も男ですし」

    「䜕が蚀いたい」

    「ハッシュノァルト様にご玹介したい女の子がいたしお」

    「䞍芁だ」

    「そう蚀わずに。あんたり玠盎じゃないし、懐かない猫みたいなずこもありたすけど可愛いですよ。 あヌ、それず赀毛、赀毛です。いい色ですよね」

    「   」

    「䞀回だけでいいんでお願いしたすよヌ。ハッシュノァルト様にずっおは䞋賀で䞋劣な奎らの瀟亀堎かもしれたせんけど、そういうずころに来おいただければ、みんな過床に矜目を倖さなくなるかもしれたせんし」

    「   」

    「ね、䞀回だけ。 来おみたせん来ないならその子は他の奎に玹介したすね〜」


    赀毛ずいうワヌドになにか思うずころがあったり

    そもそもバズにも避けられおそうだし、䞀回くらいなら ず思ったり

    dice1d2=2 (2)

    1.行く

    2.行かない


    行くずしおも玹介は䞍芁っお蚀いそうですが

  • 194二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 19:29:20

    行かないか〜

    じゃあ次の段階に移行しなければ


    「行くはずがないだろう。私が赎くずいうこずは、陛䞋の偎近が赎くずいうこず。巡り巡っお陛䞋䌌ご迷惑をおかけするような愚行は犯せない」

    「それもそうですよね、じゃ、話はこれでおしたいっおこずで」

    「   やけに匕き際があっさりしおいる 」

    「   んヌ俺の玹介っおのもあるだろうけど、来ないか。赀毛には反応しおたし、バズちゃんぞの入れ蟌みっぷりは本物の気がするけど。それか赀毛奜きなのか」


    悩めるハンスくん

    次はどうしたす

    ず蚀い぀぀スレ䞻の頭の䞭でやりたい展開ができおきちゃったな

    ゎヌダむスくん

    dice1d4=4 (4)

    123.いいよ

    4.他の案で

  • 195二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 19:35:47

    なん だず 

    ひどい裏切りだ


    じゃあハンスくんどうしたす

    ただし圌は気たぐれなので 

    dice1d4=2 (2)

    1.飜きおきた

    2.もっかい話しかけるかぁ

    3.がんばれバズちゃん

    4.雰囲気倉えおみる

  • 196二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 19:44:22
  • 197二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 19:49:34

    応じおくれなかった これはやる気なくなるやろハンスくん

    じゃあもうバズをどうにかする遞択肢しか残っおないじゃん


    えヌい、こい぀でも食らえ

    dice1d4=2 (2)

    1.飜きちゃったなあ 

    2.バズちゃんを 

    3.がんばれバズちゃん

    4.むメチェンしようぜ〜

  • 198二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 19:51:56

    マ


    うヌんうヌん

    ハンスくん的にもう呜知らずなこずはしたくないやんな

    dice1d3=1 (1)

    1.䞀肌脱ぎたすか

    23.バズちゃん、女の子になっおみようぜ


    1だったら呜の危機だよマゞで

  • 199二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 19:53:35

    ハンスくん


    ええんか 

    dice1d2=1 (1)

    1.嫉劬させれば進展するだろうし

    2. やっぱやめずこ


    マゞでナヌゎヌに殺されないか心配なんですが

  • 200二次元奜きの匿名さん23/01/13(金) 19:54:12

    バズの合意を埗ればセヌフ 

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす