メロディーレーンのお顔は

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:27:00

    右が可愛い派
    左が可愛い派
    どっちも可愛い派
    この3つの派閥に分かれて日々熾烈な争いが行われているとソーヴァリアントから聞いた

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:27:39

    ちなみにこの画像は公式アカウントの投稿から拝借しました
    みんなもフォローしようね
    メロディーレーンでいっぱいだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:28:25

    異常ソーヴァリアント愛者、ついにソーヴァリアント本馬と知り合うことに成功

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:32:52

    レーンちゃんは右のが可愛いなあってエポカドーロから聞いたよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:32:58

    >>3よく俺だとわかったな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:34:13

    左目側はびっくりまなこにしか見えない表情豊かなディクタスアイと大流星が可愛い
    右目側は正統派おっとり美女
    キュート系とクール系がどちらも愛でられる素晴らしいお顔だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:34:31
  • 8二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:36:59

    しっかりとギョロ目受け継いでるけどオルフェのと違って可愛いんよな
    オルフェのと違って

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:38:01

    見る角度によって味わいが違うところが魅力だし全ての角度が可愛いから喧嘩すんなってオルフェが言ってた

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:38:33

    姉さんはどっちでもかわいいに決まってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:38:58

    馬着がぶかぶかでかわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:40:16

    >>11

    調教師の先生が「彼女は大人のレディだ!! サラブレッド用の馬着に決まってるだろ!!」ってことでポニー用じゃないらしい。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:40:22

    左向いてるレーンちゃんはひいひいお祖父ちゃん味あってすこ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:41:09

    >>10

    おはメーヴェの2022

    無事に生まれてこいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:41:41

    左はカートゥーン系のかわいいだな

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:42:13

    >>14

    メーヴェの2023だぞ

    それはそうと無事産まれてきたまえよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:43:04

    >>12

    そうは言っても森田先生の趣味もありますよね

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:43:10

    こいつメーヴェの2018じゃね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:44:31

    メーヴェの2018が今度は妹か弟自慢しだす未来が見える

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:45:00

    >>14

    >>16

    姉も兄も可愛い可愛い言われてるせいで産まれる前から性癖歪まされてて可哀想

    無事に産まれてこいよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:45:20

    毛の毛量が多くて鬣が綺麗だよね、長めにぱっつんでかわいい

    www.instagram.com
  • 22二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:47:23

    >>8

    親父も愛嬌のあるギョロ目くらいできるが?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:48:57

    >>21

    尻尾も梳られたようにサラサラで切りそろえられていて、おしゃれに余念がないのインスタグラマー味がある。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:50:13

    この左レーンちゃん好き

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:51:02
  • 26二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:52:23

    >>25

    サムネからして可愛すぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:53:18

    >>22

    何人か殺ってるだろお前

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:54:08

    >>24

    この写真初めて見たんだけどこの目がやばいすき

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:58:01

    親父は左右どっちもバランス取れた輪眼なんだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/11(水) 23:58:01

    >>22

    目撃者と目を合わせてしまったときのシリアルキラーの顔じゃん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:02:00

    親父も先入観取り除いて顔だけ見てれば可愛いんだよ
    顔立ち自体はメロちゃん親父殿によく似てるからな

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:03:45

    ベーってしてるレーンちゃんもかわいい

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:09:30

    >>29

    一目でどんなコンビか分かる写真すき

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:09:38
  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:12:11

    >>25

    森田先生がずっと「うちの子可愛く撮れてる?」って気にしてるのと「こんなに近づいても大人しい良い子なんですよ!」アピールしてんのウケる

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:14:18

    >>34

    既視感あるなぁと思ったらBloodborneのルドウイークだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:14:35

    >>36

    ごめん全然似てなかったわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:18:17

    メロちゃんぱっつんなのアイドル前髪みたいでアイドルホースらしくてかわいい
    左のお顔の方が表情豊かに見えて好きシルソニ心配してた時のお口あんぐり顔はあの目だから味が出る気がする

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:06:07

    右も左も可愛いのでそのどちらも見れる正面が最高に可愛い

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:33:12

    お鼻ががピンク色で柔らかそうなのが可愛いわけ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:58:01

    >>39

    お鼻ぶにぶにしたい

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:06:27
  • 43二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:09:32

    個人的レーンちゃんの右からのやつで一番好きなのと

    左からので一番好きなやつ

    あざとい(褒め言葉)

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:11:56

    本当にもう少し体格が大きければ・・・

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:16:03

    白目が多い方の目もかわいいのは珍しいよね

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 09:48:04

    個人的にこれの19秒以降が白目見えててもくもくと歩いてて可愛い

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:21:26

    レーンちゃんは全方向可愛いねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:17:20

    >>16

    なんで腹の中からあにまんに書き込んでるんだよ

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:22:27

    >>47

    紛うことなきセクシーグラビアだ。オトナ女子だ

    さすが人間女性を差し置いて美尻ランキングに入ったお馬さんだプロポーションが違う

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:26:32

    >>47

    姉さん…うっ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:30:45

    どこかでみたびっくり顔のメロちゃんがすごく可愛かったんだけど誰か持ってない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:33:36

    >>51

    これ?

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 11:49:55

    >>52

    それ!ありがとうメロちゃんかわいいね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:23:37

    >>50

    もう予定日まで2ヶ月切るんだからあにまんなんかに書き込んでないで生き残る準備しておけ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:27:33

    >>21

    これだけちゃんと綺麗に切り揃えられることが出来るのって、厩舎で愛されていることに加えて気性が滅茶苦茶穏やかってことだよね

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 18:29:37

    すきすきすー♥️ふーわふわふー♥️


  • 57二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:06:05

    オルフェ一族は頭メロディーレーンしかいないの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:08:46

    >>31

    なにも知らないアメリカ人たちがグッドルッキングホースって騒ぐくらいにはかわいい顔してる

    中身はちゃんとサンデーサイレンスだよって教えてあげたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:11:12

    >>44

    タイトルホルダー換算で斤量75キロとか聞いて芝枯れた

    よく壊れないで走ってるな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:14:25

    >>59

    脚壊さないの凄いし最下位になった事も無いのも凄い

    丈夫な足腰とスタミナお化けの牝馬なんて本来は超モテモテなのに…

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:23:18

    メロちゃんもタイホも親父が荒々しい事で有名なのに
    どっちも人間大好きに育ってメーヴェがどんな馬なのかなんとなく分かるのが好き

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:36:09

    柵食べるレーンちゃんかわよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:46:46

    >>62

    思ったよりもしょしょしょ……してて笑った

    かわいいね

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:49:33

    >>61

    なおかーちゃんも人間には従順だけど調教やレースでチャカつくところがあったらしく、姉弟の首振り癖も明らかに母由来なの好き

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:22:02

    スレ画のジト目もかわいいね…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:41:33

    リアル馬の二次創作だとオルフェがだいたいメロディーレーンちゃんに過保護になってる気がする。ゴルシも娘大好きネタ多いが

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:44:27

    >>62

    いわゆるぐっぽぐっぽかと思ったらちゃんと食べてる

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:45:19

    森田先生もメロメロメロディーレーンちゃんのきゃわわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 20:49:18

    >>21

    話それるけどタイホくんもたてがみと尻尾の毛量多くて綺麗に切り揃えてあるからそっくりなんだよね

    www.instagram.com
  • 70二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:01:36

    これ家族写真で好き

    森田先生とレーンちゃん


    www.instagram.com
  • 71二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:04:30

    >>69

    毛質の良さとぱっつんとオフの時は馬房の隅でぼーっとしてるっていうのと離れて育ったとは思えないほど似た者姉弟なの良き

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 21:36:43

    おら!姉似の父オルフェーヴル牝馬に種付けしろ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 22:22:47

    もぐもぐレーンちゃんのお顔も可愛いねぇ…
    見守る森田先生の優しい顔も好き

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 08:43:01

    顔オルフェ似って言われるけど一応メーヴェ似ぽい
    個人的に初印象はステゴ似だと思ったな
    斜め横顔の面影ある写真あったんだよ、保存し忘れだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:03:05

    >>74

    細面なところとか、輪郭が特にメーヴェ似に感じる

    タイホの正面顔とかもレーンちゃんに似てるなあと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:31:59

    年明けたから7歳という衝撃

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:33:52

    オルフェの眼は怖いけどメロディレーンは可愛いな。
    なんか「じっ……」って言う感じ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:03:02

    >>75

    確かにオルフェと比べると若干細いのか

    メーヴェは鼻筋途中からきゅっと細くなる感じだったな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:24:05

    輪郭やっぱメーヴェ似ぽいね
    背も3cm位伸びたって話だし、当時まだ顔も発達しきってない短い時にふっくら顔に見えてステゴ似と思ったのかも
    体型もママ似か
    胸が深いから小柄でも心肺に期待するのは納得できる

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:26:37

    >>8

    オルフェはそもそも現役の時にレース中に自分で目の大きさ調節出来てた説あるから引退後なら可愛い目してる

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:53:58

    2021有馬の枠抽選会で見た「つよかわマラソン娘」ってキャッチコピーすき

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 02:29:14

    当時はビックリしたけど妙に気に入ってロック画面にしてる去年の春天のやつ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 03:16:32

    >>82

    何この三段階ズーム

    めちゃくちゃいい...

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:47:48

    ビックリ顔、てっきりシルソニを見てそうなってると思ってたけど改めて画像見ると違うのかな
    地面の色が違う

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:07:41

    >>82

    このビックリ顔ってさもシルソニ君の時の表情みたく出回ってるけど

    春天の時の出来事じゃなくて別の時の合成だよね

    元はどこでの顔だったんだろう

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:09:41

    あ、ごめんかぶってた

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:34:36

    >>76

    人でいうとアラサーなのか

    著名人なら安達祐実みたいなポジションだろうか

    あんし~ん☆の中の人じゃないが、メロちゃんは永遠の17歳ならぬ永遠のとねっこで良いと思う

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:38:19

    >>85

    ゼッケン番号同じだし同じ春天の日の馬場入りする前の顔だったかと

    たまたま立ち止まってギョロ目しただけで別に何かに驚いた訳ではなかったはず

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 11:52:04

    >>87

    安達祐実なら母親なのになあ…

  • 908223/01/14(土) 13:12:49

    自分は前にここで拾ったんだけどさっき画像検索してみたら初出っぽかったのは○んJだった
    SNSとかに載せたりはしてない、あくまで個人的に気に入って画像保存してロック画面に設定してるだけだけど問題あったらごめんなさい

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 15:12:26

    軽い気持ちでスレ建てたら色んなメロディーレーンが出てきて幸せ

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:16:36

    足洗ってもらってるとき、次の足を自分から上げてるの賢いし可愛いし優しいね…

    ちょっと退屈そうに控えめな前かきするのも可愛い


  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:33:40

    >>91

    この写真集を手に入れるともっといろんなメロディーレーンちゃんのかわいいところが見れるぞ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:41:55

    えっ 今日はいろんなメロディーレーンを貼ってもいいのか!?

    これはレーンちゃんに向かって優しいねという先生と、外が気になるレーンちゃんだ

    www.instagram.com
  • 95二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:42:12

    気持ちよさそうなにっこりレーンちゃん
    リラックスモードでかわいいねぇ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:45:59

    ヘラヘラしてるレーンちゃん

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:19:04
    メロディーレーン卓上カレンダー2023 | umanowa powered by BASE--------------------------------------------------------業者から発送の商品です。※商品は17日㈫より順次発送となります(未入金は除く)--------------------------------------------------------先日のステイヤーズSでは見事掲示板に残り、ど根性を発揮したメロディーレーン。毎レースごとに想像を超えた走りを見せてくれるので、いつも驚かされます。こんなに多くの人々を魅了する彼女を、今までと違うグッズとして残せたら――。その想いは強くなり、レース数日後に岡田牧雄オーナーに相談。牧雄オーナーは「ファンの皆さんが喜んでくれるのなら、グッズを作った方がよいよ。」と背中を押して下さいました。2023年はすでにスタートしてしまいましたが、イラストレーターのキックボードさんをはじめ関係者のご協力により、短い期間で可愛らしい卓上カレンダーが完成しました。2023年を迎える前に皆さまのお手元にお届け出来なかったことをお許し下さい。◎カレンダー◎表紙から12月まで全13種類のイラストです。家族共演の月もありますので、毎月カレンダーをめくるのが楽しくなります!表紙イラストと同じデザインの封筒でお届けいたします。サイズ:W180mm×H165mmOPP封入日本製・今回は送料込みの金額となり、ネコポス(補償あり・追跡あり・ポスト投函)で発送します。・弊社からの発送ではなく、業者からの発送となります。・お使いのモニターによっては、実際の商品と色が違って見える場合がございます。*ご注意*ご購入者様が携帯電話のメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。[email protected] をメールアドレス指定受信、もしくはthebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願い申し上げます。umanowa.buyshop.jp

    メロディーレーンちゃんカレンダー発売だそうで

    かわいいねえ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:40:02

    >>92

    メロちゃんちょいちょい前かきするんだけど、いつ見ても控え目なの根っからの穏やかさが見えてたまらんのよね

    レーンちゃんと会えるツアーでの控え目前かきは悶絶ものだった

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 04:56:14
  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:22:53
  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:03:43

    まいこお姉さんとの写真、可愛いものばかりで本当にありかたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:08:57

    >>94

    飯食ってるときに撫でられて怒らないの、優しすぎて逆に心配になっちゃう

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:33:06

    メロディーレーンちゃん、メイショウドトウさんと性格穏やか優し過ぎごんぶと流星ペア組んで欲しいなぁ。大きさ的にも筋骨隆々とミニマムで対照的で良い感じだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:40:42

    レーンちゃんの可愛いおめめとおしり

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:46:21

    なりたい美尻ランキング2位は伊達じゃない

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:58:49

    >>102

    この動画でお姉さんにご飯食べられても怒ってないのすごいよね

    飼い葉桶に触っただけで噛んでくる子もいるのに


    【衝撃映像!!】【まいこのトレセン探訪】メロディーレーンに会ってきた[競馬][競馬王]


  • 107二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:25:49

    ごまんといる競走馬の中でいくら同母と言えど似てるも何もないでしょwと思いきやこれは確かに似てるように見えるんだよなあ…きゅるるんプリティー姉弟…

    あとこれも好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:39:23

    >>107

    この1つ目のツイートの写真似てる上にクッソ可愛くてすごくすごい

    どっちもおめめがきゅるんきゅるんなんだよなぁ

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:16:39

    パドックで頭振っててもかわいい

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:36:16

    >>107

    並べてみると細面の輪郭が良く似てるな

    半きょうだいでもこんなに似るもんなんだろうか

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:15:40

    >>103

    ドットさん、去勢後でも牝馬の匂いに興奮しちゃうスケベ爺ちゃんだから、一緒にするのは難しいんじゃないかなあ

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:54:39
  • 113二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:41:04

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:42:16

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:43:59

    メロ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:51:02


    目から鼻途中まではオルフェにも似ている気がする

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:07:15

    ご両親に挟まれてるレーンちゃん可愛すぎて頭おかしなるで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています