とにかくおにまいを語りたい

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:48:13

    アニメ見てなんかわからないけどすごい感動してさ

    そのまま単行本と公式アンソロ全部買って読んだのよ

    マジでお兄ちゃんが可愛い

    「お兄ちゃんはおしまい」/「ねことうふ」のシリーズ [pixiv]妹に怪しい薬を飲まされて女の子になってしまったお兄ちゃんのTSコメディ。www.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 00:56:14

    まだアニメ1話しか見てないけどすごく刺さった…
    まずpixivで試してから単行本買おうかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:02:01

    もし気に入ったら是非公式アンソロジーも買ってもらいたい
    いろんな先生の可愛いお兄ちゃんが見れるぞ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:08:14

    絵柄的には原作のゆ〜るい感じのが好きかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:10:35

    お兄ちゃんのピギャーって感じの声がまたかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:11:15

    TSのままゆるーくまったり日常系みたいなのって
    意外と無かった盲点をついた作風かもしれん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 01:16:51

    ゆうた君とみなと君好きかわいい
    文化祭でメイドになってたの最高だった
    堕ちろ!堕ちたな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:11:15

    男子たちがかわいいのわかる
    絵柄もあるけどおにまいは基本みんなかわいい
    アニメでクラスメイトが喋るの楽しみだなー

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:23:22

    アニメ勢だけど、1話の時点で兄であることを半ば諦めてるのびっくりした。それだけ妹の兄であることが重圧だったんだろうけどねぇ
    男に戻れるとして、年齢はそのままか年齢も元に戻るだったらそのままで弟ルート選びそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:32:00

    ニコニコ静画でも結構読めるから興味持った人はぜひ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 03:48:10

    女装に目覚めた男子でちょっと笑うのよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:06:18

    漫画の最新話辺りを何話か読んだけどもう中身ほぼ女の子になってない?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 06:59:26

    >>12

    女装させられたダンスィ相手に先輩風吹かせる程度には男という自覚もあるけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:03:08

    同級生組がアニメで動くところを早く見たい

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:06:26

    アニメでも早く漏らせ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 07:46:37

    序盤も序盤の記憶喪失回の影響がデカすぎる
    アニメ3話になるのかなアレ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:47:54

    なんならアニメ1話でもうブラ着けてアニメ2話で女の子の日やるからな
    そう考えるとかなりテンポ良く女の子に染まっていってるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 08:57:07

    自分が性的な目で見られてるって自覚すると
    男はケダモノ!とか自分に言い聞かせだす始末

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:18:08

    >>9

    みはりにとってはどこまでいってもお兄ちゃんなのが切なくなる

    大切なお兄ちゃんを無断でやべー薬の実験台にするなって?それはそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:19:48

    完全に心も女の子に引っ張られてるけどたまーに出てくるお兄ちゃんっぽいところが良い

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 10:49:47

    みはりも漏らせ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:12:21

    ほんとよく動くと言うか密度の高いアニメだった
    確かな満足

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:15:32

    アニメのあの作画はドイツマネーによる物なのか
    はたまた作画班にド変態がいるのか

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:22:11

    制作会社が同じ無職転生も凄いから変態が住んでるんじゃねぇかな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:27:23

    早く小悪魔まひろんをアニメで見たいぜ
    男子を誑かしてるときのお兄ちゃんほんと輝いてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:54:29

    そー言えば第2話今日の夜じゃん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:56:06

    もみじに凄い思い入れ出来ちゃってるので女のままでも男に戻るにせよ幸せになって欲しい

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:57:30

    もっとクラスメイト男子たちがまひろにドキドキする展開をくれ
    俺はTSモノでは自身が元男であるとは知らない男に純粋に女性として見られて好かれ満更でもなく感じる展開が一番好きなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 12:59:12

    >>26

    こうやってみると放送も配信も少ないのもったいないよなぁ

    毎週無料で見れるだけでもありがたいんだけどさ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 13:04:53

    恥じらいや自意識などのツボはしっかりと押さえつつ一般向けにうまく調整している感じがする

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 14:05:31

    バレンタイン回とプール回が待ち遠しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:19:08

    もうそろそろアニメ始まりますね
    まだかえでは出てこないかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:20:27

    絵柄が可愛くてワチャワチャしてアニメって感じで楽しめる

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:21:30

    学校編始まったらもっとわちゃわちゃになるけど
    それは4〜5話先くらいになりそうだな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 23:21:42

    ジャーマンはおしまい!
    って言われて笑った

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:33:39

    一気読みしたけど原作はアニメほど電波感なくてほのぼの日常漫画味強くなってくんだね
    段々クラスメイトの名前判明して交友関係広がってくるのが良い、この手のサブキャラが増えていく世界観の広げ方に弱い
    ねむちゃんとのどかちゃんと委員長が好き

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 00:57:55

    もみじ登場後から女の子化が悪化していくからなw
    クリスマス回見るとまひろ自身も、もみじを格好良く見てると自覚あるしw

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:23:17

    もう自意識が女の子に染まってきてるよねお兄ちゃん

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:28:33

    サブキャラ好きの人は今売っている7巻の特装版を買うと幸せになれると思うぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 01:42:37

    特装版は情報ありすぎてええんかってなったわ
    電子とかでもう持ってても買う価値ありまくり

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 06:38:31

    >>40

    あさひの兄ちゃんも終わらせろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:37:51

    >>41

    いいやメイド女装でメス堕ちさせる

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:15:49

    お泊まり会早く観たい

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:37:08

    これ元のお兄ちゃんの容姿とかって原作でも出て来ないの?

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:48:05

    >>44

    そうだよシルエット的なものしか出てこない

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:02:59

    見た感じ中性的な感じだろうけど、話において不純物だしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:05:33

    ちょっと元の顔も見たい気もするけど…
    まあ出しちゃうと色々うるさいか

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:10:17

    純粋におにいちゃん(♀)かわいい!するにはノイズだからね
    ただ原作の絵柄的に出てきてもおにいちゃん(♂)かわいい!とならん事も無い気はする

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:30:28

    エランって言われてて草生えた
    銀髪とブレザーの色か

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:35:37

    子供の頃の写真だけど
    お兄ちゃんの容姿は無料版59話で見れる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:48:17

    まひろともみじは
    仮に片方が迫ったら拒絶出来なさそうな危うさがある

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:54:42

    >>23

    作画班にド変態のドイツ人がいるのかもしれない

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:01:36

    時々出てくるまひろの男の部分の栄養価がとても高くていいよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:44:00

    アニメ3話予告きた登場人物増えるぞ

    かえで登場&水着回


  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:50:17

    >>54

    かえでちゃんデッッッッッカ!!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 20:54:07

    このデカさはヤバい

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:14:11

    両親はどこいったの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:24:35

    父親は言及なかったと思うけど母親が海外赴任だから普通に考えたら両親海外

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:25:13

    お兄ちゃんが想像以上にダメニート
    TSしてなかったら悲惨だろうな…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:10:20

    このアニメの円盤買っても大丈夫?当局にマークされたりしない?

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:17:08

    >>60

    いざという時は当局もおしまいにしろ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:38:24

    みよちゃんにも期待してええか?

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:41:45

    個人的にはお兄ちゃんには元に戻ってほしい
    と言うよりお兄ちゃんが元に戻った時もみじがどうするのか知りたい

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:47:12

    漫画でも一応ショタ時代のお兄ちゃんの写真は出てるんだよな
    髪の毛を男っぽくしたマヒロちゃんって感じだった

    ここから成長したと考えると童顔の割といい顔青年なんじゃないのかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:47:42

    >>63

    まひろと知らずに接触したら妹の部屋にエロゲ置いてたことに対し苦言言いそうなきがす

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:52:04

    性転換だけじゃなく年齢も若くなるってのが中々に良い設定してると思う
    ペースからして学校編に突入するのは7〜8話くらいからになるのかな、早く見たいぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:07:26

    話が進むごとに新キャラ増えてお兄ちゃんの行動範囲も自室から広がっていくからしっかりとニート更生もできてるというね
    女子力も比例して上がってってるのはうん…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 00:34:21

    >>66

    アニメしか見てない勢だが、年齢が逆転した事で「身の丈にあった気がする」なんて言ってたし、単なる性転換じゃなくて新しい自分への変化って感じがするわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 04:40:36

    そうやって考えるとお兄ちゃんの立場から解放されて本当に心が救われてるのかもしれない
    中学の頃はちゃんと勉強していたとか言ってるし真面目に頑張っていたけど妹よりも上手く出来なくて引け目とかも感じてたりもしてたのかも

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 06:34:35

    原作ゆるくて出てくるキャラみんな可愛くて最高やな…ねむちゃん好き
    早くアニメで動くとこが見たい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 09:32:17

    わかる早く動くクラスメイト達を見たい

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:05:17

    このペースだと5話か6話くらいかな初登校

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:24:00

    まひろちゃんシコスレ立ててもいいんか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 10:59:51

    正直TS日常モノってだけじゃ絶対見向きもされないくらいニッチかつフック弱かったから
    超作画&変態性で話題にする方向性はめっちゃ有能だと思ってる
    でも注目されすぎて変なことになるのは心配という複雑なファン心理

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:52:19

    >>73

    いいぞ

    おにまいスレはどれだけ立ててもいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:56:16

    漫画しか知らんかったけどカエデの乳デカ過ぎだろ
    漫画だとまぁまぁ大きい程度だったのに

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 12:58:31

    というかアニメになってから作風が違いすぎる
    たまにコイツ誰ってなる時あるし
    (でもアニメの方が好き)

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:02:39

    >>73

    みはりシコスレも立てろ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 13:03:23

    ワイ、アニメのかえでで勃起した
    かえでシコスレ立てたい

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 14:04:02
  • 81二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 16:37:03

    動くなゆたん見たいけどその範囲までアニメ行かないかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:37:51

    >>80

    みやこちゃんとかいうとても良い娘

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:44:11

    >>81

    1クールアニメとしてのキリを考えるとなゆたん登場前で終わるんだろうなとは思っちゃう

    買い支えて2期を確定させねば…!

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:45:31

    ねむちゃんとかいう準レギュ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:04:24

    >>83

    俺は2期見たいからBlu-rayBox予約したぜ!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:06:36

    >>66

    正直ギャグとして流してる部分あるけど完全な性転換だけでもヤバいのに若返りもされるのがマジでヤバイ(語彙力

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:54:44

    朱に交われば赤くなるって感じで学校に編入してから女の子に染まるスピードが早くなってるよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:59:11

    >>44

    変わる直前の成人済みは確か無かったけと過去の学生時代は顔部分も描かれてたはず

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:01:18

    >>80

    見た目は派手だけどえっちな話には耐性が無いのがおぼこいのぉ

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:59

    >>83

    3話が水着回なんだけど実際海に行くのはだいぶ先なんだよな

    本当に2期やってほしいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:03:45

    作中でももう一年以上は女の子やってるんだよなまひろ
    もう戻らないでもみじと良い感じになっちまえ!とか思っちゃうけど
    夏祭り回の微妙な表情とかを見て若干不安になったり…

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:12:46

    >>87

    リップつけてるの注意されて女子とぷんすかしてるの

    完全に女子…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:38:18

    2話の銭湯で髪を洗って貰うお兄ちゃんで、もうこのアニメヤバい(褒め言葉)と思いました

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:48:27

    仕草とか何気ない動作が細かすぎてヤバい
    髪洗われてる時に引っ張られていててって言ってしまうとことか

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:10:15

    >>93

    わかる

    アニメは作画とかOPEDのことを言われるのが多いけどTSFのツボを押さえた細かい動作がまたお兄ちゃんをかわいくしてるんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:52:33

    トイレで立ちションしそうになったり生理用品に慣れてなかったりするところか

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:59:47

    薬が切れてきておちんちん生えると男の性欲芽生えてくるの笑える

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:27:08

    煽り文が酷すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:09:46

    女子力、おちんちん、おもらしの三本の柱でおにまいは成り立っていると言っても過言

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:19:31

    >>97

    あれで性欲が周りの女子に向かないのがホント変態だけど紳士だよね、お兄ちゃん

    それともかえでちゃんくらいの歳でないと対象外なんだろうか

    (かえでちゃんでも小学生男子が年上のお姉ちゃんにのぼせるようにしか見えんけど)

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:20:08

    1話見たけど聴診器当てる所のお兄ちゃんのお臍の描き方エッチすぎてヤバかった
    勃起が止まらん

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:24:19

    >>91

    作中時間もうそんなになるのか

    こういうのだとお約束展開として両親が帰国ってパターンもあるけどそれはまだやってないね

    まあコメディにしても誤魔化すのが難しい気がするしこのままないかもだけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:45:01

    >>100

    お兄ちゃん性癖自体は年上好きのおっぱい星人っぽいから

    中学生は対象外なんだろう

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:52:03

    >>103

    もしかして性転換薬が年齢下げる効果もついてる理由って…

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:53:22
  • 106二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:00:51

    >>99

    過言なのかよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:41:08

    >>106

    ストーリーもキャラも百合も魅力的な作品だからな

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:58:30

    原作とキャラデザが違うって思ってたけど
    色彩設計が独特なだけで目の描き方とかは結構原作を踏襲してることに気付いた
    こういう伏し目になってるとことか原作絵と似てる

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:03:07

    >>104

    因みにスレ画は丁度お姉ちゃん♪って言ってる場面だ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:10:14

    お前ら的にはもしも仮にこの先男子との恋愛展開があって成就したとしたら受け入れられる?
    自分はTS百合ってTSの良さを消してしまうようであんまりなんだけど

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:12:03

    >>110

    作者的に絶対有り得ないと思うけど

    ちゃんとそこに至るまでの心理描写と葛藤をしっかり描ききってくれればいいよ

    この漫画に求めてるのはそういうのじゃないんで別でやってってなるかもしれないけど

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:15:50

    >>110

    TS娘がメス堕ちして男子に惚れる事その物は全然アリだが

    おにまいにはそういうのは求めていないのでNG

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:48

    >>103

    ていうか妹より発育が良く無いと女性として見れないんだろう

    んで妹の発育が割と良いから大体が射程外っていう

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:22:17

    みはりは将来的にお兄ちゃんをどうするつもりなのだろうか…
    ただ更生させたいなら女体化はいらんだろうし…

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:15:34

    でも現状の流れを見てる限りだと、男の状態で若返らせてもお兄ちゃんの自己肯定感を高める伝手がなさそうだしね
    (女の子でないと、かえで→もみじ→あさひ、みよって流れが出来ないので中学校に再度通うってモチベが生まれない)
    もみじと知り合ったのは偶然だけど、元々の計画でもかえで経由で友人になる想定だったんじゃないかな

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:18:41

    >>113

    その理論だとみよみよが射程範囲内って事になりそうなんすけど大丈夫なんですかね…

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:34:31

    あさひ×なゆたんが地味に好きなんだ
    心の中のみよみよが叫んでいる

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:34:48

    そろそろニコニコに第2話が来るぞ

    https://sp.ch.nicovideo.jp/onimai?cp_in=ch_watchInformation

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:39:02

    こちら公式の第2話おすすめシーンとなっております

    監督セレクト



  • 120二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:40:31

    >>119

    スタッフセレクト



    原作者のおすすめシーンは火曜日公開らしい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:49:32

    >>119

    >>120

    薄々感じてはいたけど

    さてはおにまいの関係者全員変態だな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:43:13

    >>121

    そうだよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:22:39

    >>114

    未だ底が見えないお兄ちゃん改造計画…

    現状でも2年引き籠もってたニートが1年の間に学校に通い始めて友達付き合いしたり外出ショッピングしたりするようになるんだからかなり成功してるよな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:44:46

    ニコニコで2話見てきたけどヘアアレンジの後で
    みはりが部屋から出て行ったあとにお兄ちゃん髪の毛いじってるんだよ
    そういう細かい動作が本当に良く出来てるなって

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:35:08

    お兄ちゃんは6巻おまけでみはりへのコンプレックスを兄として振り切って自己分析してだいぶ真人間化してるから改造計画ほんと順調だよな

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:37:59

    >>125

    こうやって書くと結果論であって計画を名乗るには割と杜撰だな

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:39:18

    >>121

    変態ではない、訓練された変態だ

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:39:19

    >>62

    OPの時点でかなり期待できますぜ

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:04:14

    >>126

    生理の想定が出来てないくらいだからなぁ

    「このままじゃお兄ちゃんがダメになっちゃう!とりあえずえい!」的な見切り発信じゃないだろうか

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:00:35

    >>129

    流石に当人次第の更生計画だから行き当たりばったりなのは仕方ない

    そもそもハナッから女体化を計画してたかも不明だし

    ただこの計画のために飛び級して大学に行ってるのでかなり頑張ってはいるんだw

    まひろ視点だと優秀だから飛び級で大学ってだけの認識だが実はそもそも飛び級自体まひろため

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:03:52

    傍から見るとどう見ても止め刺した形なんだよな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:12:00

    下着屋の店員はあんな制服着ないし、プライベートゾーンへの配慮を極めてるからサイズ測定で触れることはあっても客を裸にしたまま商品説明とかしないよ
    おにいちゃん妹に髪洗ってもらったくらいで成長したな〜なんて、今までどんだけ目を背けてきたんだろう
    成長も何もすでに飛び級までしとるやんけ
    改造計画ということならかなり大変だ

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:24:28

    お前下着屋店員の話になると早口になるよな

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:29:11
  • 135二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:18:18

    >>103

    勘違いされがちだけど

    お兄ちゃんは少女を監禁レ〇プするエロ漫画とか好きなタイプだし中学生が対象外ってわけではないやで

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:25:01
  • 137二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:27:10

    >>134

    改めて見ると本当に変態を名乗るにふさわしい動き具合

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:28:30

    >>133

    下着屋店員は私も大好きだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:30:46

    陵辱系大好きな童貞ヒキオタニートがJCになって中学に通って
    よく理性的に振る舞えるもんだ
    ちゃんとモラルをわきまえてるお兄ちゃんで良かった…

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 01:41:03

    色々あって卑屈化してニート堕ちしたが
    根の性格はとんでもなく良い奴だし割と社交性も豊かなんだよねまひろん
    みはりがブラコン気味になるくらいには性格はイケメン

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 06:41:36

    もみじからは
    勉強が出来ていい大学で一人暮らししてるけど陵辱系のエロマンガが好きな変態
    って思われてるんだよなお兄ちゃん

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:43:11

    >>141

    これに関しては自業自得だし…

    そもそも人呼ぶのに片付けさせてないみはりが迂闊なのもあるけど

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:14:37

    >>135

    二次元と三次元では好みが違うタイプか

    記憶喪失のときのが引きずってるのか

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:20:11

    >>140

    お泊まり会でなんの躊躇もなく自分が漏らした事にした辺り、絶対昔みはりにも同じ事したんだろうなって安心感

    そう思うとおっぱい星人というよりかは年下は妹連想させて邪な気持ちがわかないってのはあると思う

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:41:35

    なゆたの胸じろじろ見てた時も反省してたし、他人が関わると自制心が強くなる傾向にある

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:10:22

    今更漫画の方読んでるけど、OPのバナナ浮き輪って57話の奴を回収してたのか。ペース的に1クールじゃ絶対夏休みまでいかないし

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:31:21

    それいったらEDの声優4人ユニットももみじ誕生日回のネタ拾ってるし、結構細かいんよな

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:31:49

    こんなこと言うのは申し訳ないがまひろシコスレってアニメカテ?その他マンガカテ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:32:55

    >>134

    何でEDでライダーの変身ポーズしてるのかと思ってたけど、そういやお兄ちゃんも一応改造人間みたいな物なのか…

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:30:30

    >>148

    アニメカテで大丈夫じゃないかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:40:46

    >>150

    よっしゃ!うおお!まひろシコ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:22:46

    流石に気が早いけど中学3年生になったらまた新キャラ増えたりするのかなぁ
    個人的に金髪お嬢様キャラが来ると予想してみよう
    (梨花の次は沙都子成分かなと…)

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:21:28

    そういえばなゆたんって2年になる時に出てきたけど、転入生とかじゃないから元々学校にいたんだよな

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:20:21

    >>149

    TSは改造人間に入るジャンルなのだろうか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:39:15

    >>154

    薬が原因なら一応改造人間…かなぁ

    この薬性格まで女性化するし

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:04:20

    >>153

    吾妻先輩にまひろのサポートをお願いされて来たって話してたから割と勝手に転入生みたいなイメージ持ってたな…

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:10:37

    >>156

    今日から同じクラスって台詞があるから、クラス操作したのか、それともサポートの為に転入はしたけど1年の内からとか

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:06:02

    そろそろ3話だ待ち遠しいぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:06:59

    高校デビュー前のかえでちゃん好き
    一回戻ってみない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています