【疑問】エネルギーステロイドって

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:08:55

    オペオペの能力で不老になった奴が飲んだら副作用なしでどんどんバフ盛れるのかな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:10:17

    ブルックに飲ませたら...そもそも飲めなかったわ
    骨なんで!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:11:11

    理論上可能じゃね?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:14:45

    オペオペで不老になるって前提のハードルが高え!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:16:36

    そもそもなんでこれが玉手箱に入ってたのかまだ明かされてないよね?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:18:51

    空白の100年の頃に、人間の10倍は強い至高の種族の力を更に倍増させないといけないような強敵がいたんだろう

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:20:44

    老いがデバフなのは散々描写されてるもんな
    ニカルフィの反動も老いだし

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:25:36

    >>2

    その発想はなかった

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:28:19

    エネルギーステロイドにしても豪水にしてもハイリスクドーピング剤が複数存在するの闇が深いわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:32:22

    >>2

    強化する肉体がないから無効になるのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/12(木) 19:57:10

    そもそもデバフが強力すぎて何で存在してるのかわからん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています