おっぱいでっかい子

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:17:14

    好きだと父親と同じになるから自分は貧乳の方が好き


    でもやっぱでっかいのも好き…

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:18:37

    素直になれて偉い

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:18:53

    おケツ好きかい?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:19:02

    遺伝子に抗うな
    そして心に従え

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:19:30

    スレ画がゼファーなのは…その…父親が好きだったりします…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:19:46

    その血の運命

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:20:04

    >>5

    うちの母親のスタイルがゼファーくらい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:20:38

    >>7

    おかんエグくね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:20:46

    >>7

    えぇ…まだゼファー好きな方が良かった…

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:21:53

    つまり1の母親はゼファー…ってコト!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:22:11

    お母さん紹介して♡

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:22:25

    >>7

    なんで母親のスタイル知ってんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:22:39

    お父さんは人柄に惹かれたかもしれないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:22:39

    >>7

    新しいお父さんだ。よろしく頼む。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:23:21

    >>12

    見た目的にそんくらい

    身長は同じ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:24:03

    諦めるんだイッチよ
    お前の血には低身長巨乳好きの遺伝子が刻み込まれている

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:24:33

    リアルの遺伝とは恐れ入った

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:24:57

    継承成功ですね…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:25:41

    ちなみに>>1の好きな子は?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:25:53

    やーいお前の父ちゃんウォーエンブレム

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:26:37

    >>19

    特に好きなのはハヤヒデ、スズカ、セイちゃん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:27:22

    子は親を超える物だ。

    >>1はカッチャマよりも巨乳の女の子を捕まえて親父越えを目指すのだ。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:27:33

    >>21

    あれ?言う程継承成功してない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:28:45

    おかんがゼファー体型ってことはスレ主も低身長巨乳の可能性が微レ存

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:29:12

    >>24

    来るあにシコすれ?!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:29:21

    >>24

    普通に男なんで低身長しか合ってないわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:29:31

    >>23

    でも多分スズカさん育成中に現れる女帝に視線は奪われてるし

    セイちゃん育成中に現れる黄金世代のお胸にも意識を持っていかれてるゾ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:33:22

    >>21

    低身長好きは遺伝しなかったみたいだけどハヤヒデが好きなのを見るにでっかいの好きなのはしっかり遺伝してますね…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:34:07

    リアルゼファーとか言われてもだいぶ顔や体はパネマジになってない?大丈夫?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:34:31

    >>28

    ダーク>>1はその血に流れる衝動を抑えきれない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:35:24

    >>28

    推察するに幼いショタの頃からマッマを見て育ったので低身長というファクターが相対的に欠落したやつと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:36:03

    >>29

    本当にパネマジの度合いが酷いなら、わざわざゼファーみたいな美少女を引き合いに出すだろうか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:36:07

    >>29

    顔は(年よりは)若く見えるくらいには整ってる

    胸から下は若い頃は良かったけど今はまあはい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:38:09

    >>33

    逆に若い頃は大丈夫だったのか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:39:23

    >>32

    ゴーレムとかにはならんとしても、髪型体型顔のパーツが掠ってればそう見えるかもしれんだろうし…

    >>33的にスペックは平均より高そうで良かった

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:39:52

    ウマシコは違法だが、あにまん民の母でママシコする事は違法ではない。
    この意味が分かるな?

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:40:25

    ママシコとかいう字面地獄すぎて草

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:40:37

    種の本能としてはおっぱいでっかい子に惹かれるのは当然だから家族の遺伝とか些細な差だゾ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:41:04

    >>36

    実質ウマシコなのでアウト

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:41:39

    >>36

    ウマコスしたママがテラスmcされそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:43:27

    案外身長に関しては遺伝は頼りにならないもんだぞ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:44:03

    あにまんでマッマの話をしたばかりにあにまん民に実母でシコられる事になってしまった>>1ちゃん可愛いね❤️

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:44:22

    低身長に関しては父親も大概低身長なので好みはあんまり当てにならないかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:45:36

    >>36

    ウマシコ絵を公開するのがガイドラインアウトであって私的なウマシコはセーフ定期

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:46:54

    >>33

    ちなみに顔が若く見えるとはどのくらいか聞いてもよろしくて?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:49:35

    >>45

    50代だけど40代前半に見られるくらい、父親もそんなもん

    自分も年に対して若く見られるんで遺伝かもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:51:45

    ただおっぱいの話をすれば良かったのに母親がゼファーと同じという話を出してしまったがばかりに母親にスレが乗っ取られてしまった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:55:05

    >>5がスレ画について聞いてしまったばかりに…

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:57:47

    つまり父親もゼファーのように低身長童顔……?

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 11:59:33

    >>49

    息子(スレ主)もアニマンゼファーの可能性が

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:04:15

    >>50

    やだよ自分みたいなのがウマ娘とかイメ損甚だしい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:06:35

    スレ主は家族含め愚弄されまくってるけど軌道修正しなくてよろしいのか

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:06:59

    >>52

    あにまんだし…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:10:15

    >>51

    大丈夫大丈夫常識持った人っぽいからウマ娘化してもイメ損にはならない

    だから1シコさせろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:11:50

    1シコとかいう地獄みたいな単語生み出すな

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:19:04

    コイカツで>>1のモデルぶち込んでシコるか…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:20:12

    なにこれ>>1シコスレなの?

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:23:27

    >>57

    そうだぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:24:54

    >>57

    違うぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:26:03

    >>58

    >>59

    揺れる見解

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:27:37

    >>56

    お前それで良いのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:27:58

    ママシコであり>>1シコでもあるから>>1家シコスレだぞ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:30:37

    あにまん民の母シコスレで擬似的にゼファーシコしようとするあにまんでもなかなか見ないレベルの地獄スレですね
    イッチもリアルハヤヒデな嫁さん捕まえるんやで

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:31:48

    >>63

    それどころかその息子ってだけでスレ主をウマ娘化してシコしようとしてるぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:33:44

    なんすか
    あにまん民とハヤヒデが組み合わさると碌なことにならない法則でもあるんすか

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:34:24

    >>64

    >>1が継承成功してるのが悪い

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:36:35

    まあ母親なら良いだろ
    これで姉とか妹とか言い出してたら激情と発情を抑えられなかった

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:53:42

    >>67

    良くはないが

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:54:31

    >>56はただゼファーキャラ作って45るって言ってるだけなのに何か業の深いレスに巻き込まれてるの草

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:54:48

    >>65

    悲しい事件だったね…😭

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:57:10

    >>69

    ウマシコ野郎なんか気づいたらあにまん民でシコってたくらいで良いだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 12:59:30

    >>71

    >>1は何もしてないのにあにまん民のおかずにされて可哀想…

  • 735623/01/13(金) 13:02:40

    >>69

    俺は最初から1しか見てないんだが😡😡😡😡😡

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:03:23

    >>73

    余計悪いわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:03:43

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:10:37

    ここは>>1をウマ娘化させるスレで合ってる?

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:11:29

    >>76

    そうだよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:11:45

    >>76

    違うぞ

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:13:03
  • 80二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:14:58

    まとめると
    ・1の母親はゼファーと同じようなスタイル
    ・1はその子供なので低身長巨乳のウマ娘

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:16:02

    >>80

    じゃあ1で抜いたらウマシコになっちゃうの😢?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:19:02

    ウマ娘化する事でオカズにするのを防ぐトリックプレイ
    なお代償としてウマ娘にされる

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:21:11

    >>82

    シコネタにされるかウマ娘にされるかの二択にされるの理不尽すぎて芝

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:22:28

    見てるか1、今この国にはお前を思ってティッシュを消費した奴が数人居るんだ。
    良かったな。

  • 85123/01/13(金) 13:24:19

    >>84

    ウマ娘にされても良いから流石に自分をネタにするのはやめて欲しいかな…

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:26:59

    >>85

    ウマ娘にされるのは良いのか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:30:54

    じゃあスレ主ウマ娘ことアニマンゼファーの諸々をきめるか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:31:46

    >>87

    とりあえず低身長でおっぱいデカいのは確定か

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:32:43

    すげぇな
    親がゼファー並みのスタイルって言ったらシコられるかウマ娘になるかを迫られるなんて

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:32:59

    >>87

    あと押しに弱い

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:35:03

    (やっぱりゼファーってえっちなんだな……)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:35:13

    >>89

    それも聞かれたから答えただけという

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:38:05

    おっぱいは貧乳好きだけど内心デカいのが好きも追加で

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:39:04

    高等部だけど童顔であって欲しい
    つまり合法ロry

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:39:56

    ハヤヒデとスズカとセイちゃんに憧れてる事にしよう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:41:59

    着々とキャラ付けされて行ってて怖い

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:42:04

    >>87

    あにまん民に愚弄されても堪えないどこふく風持ち

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:42:52

    >>93

    ヤマニンゼファーに運命感じてそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:43:02

    >>97

    押しに弱いけど動じないメンタルの強さもあると…

  • 100123/01/13(金) 13:45:16

    君ら本気???

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:45:39

    髪は青鹿毛だろうな、日本人的に考えて

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:45:41

    あと育成シナリオでテキストだけで登場するお母さんが妙に魅力的なキャラなのも追加で

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:45:58

    >>89

    そもそも(ヤマニンゼファー似の)母親と結婚した父親と同じ好みになりたくないけど同じ路線を進んでるなあ…ってストーリーはスレ主が自分で描いたんだぞ 

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:46:00

    >>100

    え、うん

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:47:07

    >>100

    やんわりと拒否しつつもスレ爆破しないあたり好感が持てる

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:47:20

    >>100

    いいことを教えてやろう。キャラメイクが嫌いなオタクなんかいません!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:47:58
  • 108123/01/13(金) 13:48:32

    >>105

    いやまあ…楽しそうだから否定はしないけど自分をウマ娘化して楽しいのか?ってのは正直思う…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:48:34

    >>100

    流浪の神絵師の目に止まってイラスト化されるまでは続けるぞ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:49:46

    飄々としてるけどイクノさんみたいに面白そうな事には全力で乗っかる性格も追加だな

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:49:56

    >>108

    世の中にはTSFとかあるし、ナマモノ女体化同人作品リリースしてる人もいるから。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:51:11

    >>110

    どっちかっていうとアヤベさんみたいな流され体質だと思う アヤベさんより当たりは優しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:51:50

    >>111

    そもそもウマ娘がTSナマモノ擬人美少女化だし

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:52:18

    スレの管理具合を鑑みると逃げ出そうとしないし、かといってもっとやれと追い込んだりしないため
    脚質的に先行、差しかなとなる。マイペース感があるため逃げC先行A差しD追い込みGとかそんなイメージ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:52:40

    >>103

    これ噛み砕くと俺、母親みたいなキャラ好きになってる…って取れてめちゃくちゃ微笑ましい

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:53:32

    アニバでサプライズ実装待ったなしだな

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:53:50

    >>114

    多分スレ主の態度がもっと違ったらウマ娘にされる事は無かったと思う(小声)

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:54:58

    >>117

    きちんと管理してスレ民を蔑ろにしなかった結果ウマ娘にされるの理不尽すぎる

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:55:02

    私の夢はアニマンゼファーです

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:56:21

    >>97

    >>114

    どこ吹く風もちで逃げ追い込み✕(先行差し適正)…マチタン?

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:57:55

    >>120

    マチタンベースに脇からにこにこしながら見守ってるイメージ

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:58:15

    >>120

    アニマンだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:58:51

    >>121

    マチタンとアキュート足して割る感じだとイメージしやすいな

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 13:59:16

    押しに弱くてでも芯が強い低身長巨乳のアニマンゼファーか……

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:00:48

    >>124

    ごめん

    元になったのがあにまん民なのは分かってるんだけど普通に好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:01:43

    >>122

    アニカネマンホイザってなんだよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:02:28

    普通に魅力的だな…こんな子にアニマンなんて名前付いてるのはイメ損では?(錯乱)

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:02:50

    >>126

    マンホイザはまずい

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:04:28

    >>127

    そうかな…そうかも…

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:05:19

    >>127

    Anima n’ Zephyrで風神の魂とかそんなんだぞ(適当)

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:05:23

    >>121

    どっちかというと「ええ……」な顔してるイメージ

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:06:16

    >>130

    アニマゼファー…とか?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:11:10

    ここまでまとめ
    ・低身長で胸がデカい(トランジスタグラマー?)
    ・高等部で童顔の合法ロリ
    ・押しに弱い
    ・おっぱいは貧乳好きだけど内心デカいのが好き
    ・ハヤヒデとスズカとセイちゃんに憧れている
    ・あにまん民に愚弄されても堪えないどこふく風持ち
    ・押しに弱いけど動じないメンタルの強さもある
    ・ヤマニンゼファーに運命を感じている
    ・ 髪は青鹿毛
    ・育成シナリオでテキストだけで登場するお母さんが妙に魅力的なキャラ
    ・アヤベさんみたいな流され体質、当たりはアヤベさんより優しい
    ・脚質的に先行、差し。マイペースなのもあって逃げC先行A差しD追い込みG

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:14:00

    リアルがどれくらいか知らないけど身長は135cmくらいが良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:17:03

    >>131

    しかめっ面までは行かなくても困り眉みたいな感じかな

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:19:04

    >>133

    困った、普通に好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:20:09

    トレーナーはどんな人物だと思う?

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:26:13

    「はあ……」
    なんで私がこんな事に巻き込まれているんでしょう。いつもの事ですが。まあ、当人たちは楽しんでいるようなので…良しとしましょうか。
    「仕方ないですね、付き合いましょうか」
    私は少し苦笑いしながらそちらへ歩いて行きました。

    何か変なイベントに巻き込まれた感じを想像して書いてみたけどこんな感じかな?

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 14:28:06

    >>138

    短いSSが書かれてる…怖い…

  • 140123/01/13(金) 14:59:00

    >>138

    困った、かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:00:33
  • 142二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:02:33

    >>140

    自画自賛…いや自画自賛なのかこれ…?

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:03:46

    >>142

    どちらかというと勝手に作られたクローンが自分と似て非なる挙動をしてるのに感動してる感じがする

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:06:12

    >>138

    アニマンゼファーちゃんすこだ…

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:07:54

    >>133

    「いやいや、私なんてお母さんに比べたら大したことないですよ!そもそも私、女っぽくないですから!」


    一時期は天皇賞や安田記念連覇、その見事なプロポーション、そして淫らな風で一世を風靡したヤマニンゼファーと、似たような抜群のプロポーションを兼ね備えた母を持つと主張する謎の人物。


    しかし、そんな彼女は自分に自信が持てず、その美形を自覚することなく持て余していたからこそ、このような発言が出たのだろう。


    そう。この謎の人物>>1ことスーパーアニマ―ンは、間違いなく母親譲りのセクシーなウマ娘であった。


    「それにしても、こんな所に書き込まなければよかったなぁ…そもそも貧乳の方が好きなのは、こんな脂肪の塊があっても邪魔だからっていうのを、お父さんのせいにして誤魔化したかったからなのに…」


    はぁ…とため息をつく。どうやら、インターネットという大海における魔の領域、いわばバミューダ=トライアングルに迂闊な発言を投下した結果、まさか自分自身がその領域に囚われる事になるとは。


    「それにしても…私を性的な目で見る不埒な人たち多いなぁ…でも…ちょっとだけ気持ちいいかもしれない…あ、この人なんて私をオカズにしてるんだ…私、エッチな目で見られちゃってるんだ…」


    ふと、通学路の橋の下に捨てられていたどぼめじろう著の同人誌を思い出す。確か、あれも全く勝てない無知な子が、SNSでファンの要望通りに段々と過激な自撮りを載せていく展開があって…


    「ふふっ、全く…私も人の事、言えないじゃん♡」


    PCの画面を食い入るように見ながら、その手は間違いなく下に伸びていた。




    あにまんでわざわざ母親の話をするってことは自己顕示欲もありそうだな、という妄想


    え?男で官能展開を想像した気分はどうかって?

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:09:29

    >>145

    母親の話をしたのは聞かれたからなんだよなあ…

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:09:54

    >>133

    外見とか、ヤマニンゼファー似の髪型に青鹿毛(黒髪)なんだろうなとか見てるとちょいジト目のホッコータルマエみたいなんが浮かぶわ

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:11:21
  • 149二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:11:41
  • 150二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:12:04

    >>145

    アニマンゼファーちゃんはこんな事言わない

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:12:27

    >>148

    あにまん民をウマ娘化してる時点でまあはい

  • 152二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:12:57

    >>150

    これはエロ同人のカリカチュアされたアニマンゼファーなんだよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:12:57

    >>127

    スレ画に使われたせいでゼファーって名付けられたヤマニンさんサイドの心配をしろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:13:04

    >>150

    アニマンゼファーちゃんで解釈論争起こってんのホンマ笑うからやめて

  • 155二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:13:13

    >>150

    言いたいことは痛いほどわかるんだけど何言ってるかわからん……

  • 156二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:13:13

    >>150

    解釈違い起こしてて草

  • 157二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:14:10

    >>150

    いや、アニマンゼファーちゃんは押しに弱いし自己顕示欲が強そうだから意外とスケベな目で見られたらしっかり興奮するタイプだね

  • 158二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:15:53

    マルゼンスキーみたいな母、ヤマニンゼファーみたいな母、色々な母

  • 159二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:16:00

    >>133

    ハヤヒデ(知的な追い込み)、スズカ(圧倒的な大逃げ)、ウンス(知恵を弄する逃げ)がすきな先行◎

    尖りのある走りに憧れがありそうなバランスタイプって感じがする

  • 160二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:16:01

    なんとなくだけどアニファちゃんはあくまであにまん民を元にしただけであってあにまんは見てないイメージ

  • 161二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:16:55

    >>160

    >>1がそうだとしたらむしろスレ建てしてるんだが??

  • 162二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:17:03

    >>153

    ヤマニンとあにまんが似てた(似てない)ばかりに…

  • 163二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:17:03

    >>160

    あにまん民を元にしてるのにあにまん見ない設定にするのってそれイメ損だから消されるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:17:13

    まあ「自分をネタにするのやめて……」と言ってたからそういう目で見られるのは苦手というイメージはある
    されたら「ええ…何それ…こわ…」くらいの顔しそう

  • 165二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:17:41

    ちょっとかわいそうだけどなんというかありがとう

  • 166二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:17:42

    本物の1そっちのけで別キャラ化していくの最高にあにまライズされたらウマ娘っぽくて草

  • 167二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:18:32

    >>164

    確かにネタにするのはやめてって言ってるんだからネタにされて興奮してるのは違和感あるな…

  • 168二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:18:36

    >>133

    誰か絵師君臨してこのイメージで描いてくれないかな

  • 169二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:19:19

    >>164

    ガチで嫌がってるならスレ消すはずだから誘い受けだぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:21:41

    >>1本人が居るんだから聞けば解釈違いにならなくない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:22:22

    >>169

    楽しんでるのはそれはそれで否定しないから好きにしていいよってスタンスだぞ それはそれとして生まれた子>>140をちゃんと認めたぞ

  • 172二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:22:48

    >>170

    バッカお前>>1本人を差し置いて勝手に>>1のイメージを皆で形成していくのがあにまんの嗜みであり醍醐味だぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:24:10

    低身長ってどれくらい?
    スリーサイズは93(ハヤヒデ)-55(スカイ)-79(スズカ)くらいでいいよな?

  • 174二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:24:34
  • 175123/01/13(金) 15:25:50

    本当に一つだけ口を出させてもらうなら変態キャラにはしないで欲しい…オカズにされて興奮するウマ娘とかイメ損だから…あとは自由にやってもろて

  • 176二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:26:08

    >>174

    おっぱい確認よし!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:26:23

    >>175

    つまり変態で興奮するキャラにしなければ自由にして良いんだな!

  • 178二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:27:07

    新たな出会いの季節──

    多くのウマ娘達がメイクデビューに向けて、自分の持ち味を披露すべく模擬レースで頑張るこの時期。

    トレーナーの一人として、僕もコースを駆ける彼女達の様子を見に来たのだが…

    「バクシーーーン!!」

    【!?】

    「ややっ!そこにいらっしゃるのは新たな可能性を求めてやって来たトレーナーさんですね!」

    「何も言わずとも大丈夫です!この学級委員長レーダーがあなたの熱い思いを感じ取っています!!」

    【学級委員…なに?】

    彼女はサクラバクシンオー。
    現在トゥインクルシリーズの短距離路線で飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍しているウマ娘だ。

    明るく真っ直ぐで良い子なのだが、時折暴走しては騒ぎを起こしているのは学園の名物の一つ…

    「しかし困りました…私は既にトレーナーさんと契約している身…学級委員長としてあなたの熱い情熱にお応えする事は難しいかと…」

    「ですがお任せくださいっ!学級委員長として必ずや貴方と共に夢をバクシンしてくれるウマ娘を見つけるお手伝いを!」

    【いや、相手にも都合があるんだからそんな急に…】

  • 179二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:27:22

    >>178

    その名が示す様に凄まじい快活さでバクシンしそうになっているバクシンオーに困惑していると…


    「こんな所で何してるんですか…バクシンオーさん…」


    【…! キミは…?】


    青鹿毛の髪をふわりとなびかせて、一人のウマ娘がやってきた。


    「おやっ!アニマンゼファーさん!これは素晴らしいタイミングですね!」


    「多分…タイミング間違えたかな…」


    【なんだかごめんね?】


    「いえ…いつもの事ですので…はぁ」


    アニマンゼファーと呼ばれた彼女は、構ってくるバクシンオーの相手をしながら器用に溜息を吐いていた。

  • 180二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:27:29

    >>174

    ロブロイが140のB89で意外に均整取れてるから153の93でも案外ハチャメチャな体型バランスにはならなそうね

    ……と思ったら>>176で笑った

    ダイヤちゃんよろしくウエストの力が強すぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:27:30

    >>175

    親の情報をあっさりバラしたりしてる割にそこら辺はしっかりしてるのなんか笑うからやめろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:27:52

    このスレを伸ばして2スレ3スレまで持っていったら神絵師が現れる。
    俺はあにまんに詳しいんだ。

  • 183二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:28:28

    >>178

    >>179

    勝手に出会いのストーリー第一話を妄想した。

    反省はしていない。

  • 184二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:28:56

    >>180

    ドトウもIだからウマ娘的にはセーフのラインという事でゴリ押していく

  • 185二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:29:39

    勝手にウマ娘にされて勝手にトレウマにされるであろう1かわいそう(建前)

  • 186二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:29:42

    >>178

    >>179

    なんでおっぱいの趣味を語るスレで妄想ウマ娘のストーリーが出来てるんだ…という困惑はともかくめちゃくちゃ好き

  • 187二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:29:50

    >>182

    みんなでやるんだよ!

  • 188二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:30:24

    自由にやっていいというお達しが出来たからな…

  • 18914523/01/13(金) 15:30:25

    >>175

    ごめん、あにまんでおっぱいの話をしてる時点で変態なのかなって勝手に思ってそういうキャラ付けにしちゃった…後で改変した奴上げるから許して♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:30:38
  • 191二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:31:18

    これ2スレ目いる?

  • 192二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:31:36

    決して誤解しないで欲しいが>>1は何も悪くないし晒し者にしようとしている訳ではないんだ

    ただ何故か流れでこうなってしまっただけなんだ

  • 193二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:31:52

    >>191

    なんで必要ないと思った?

  • 194二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:32:39

    SS書きはやってきた。
    後は絵師だけだ。

  • 19514523/01/13(金) 15:33:08

    >>192

    そうね、悪ノリで便乗しちゃったけど嫌なら遠慮なく消してほしいかな。我慢されるよりも意思表示でこういうのは嫌って言ってくれた方がこっちとしても創作しやすいし

  • 196二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:33:11

    >>181

    身内のある程度のプライバシーに甘く公式のルールにはきっちり従う変な真面目さがアニファのプロフに追加された瞬間である

  • 197二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:34:15
  • 198二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:34:37

    >>197

    たておつ

  • 199二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:35:04

    あにまん民って定期的に謎の団結力見せるよな

  • 200二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 15:35:13

    >>197

    被ったから消しとくわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています