俺は悪の怪人 邪魔な仮面ライダーを始末したぞ

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:17:24

    橘朔也を騙して呉島貴虎を同士討ちさせて、照井竜には妻と娘を攫ったと虚偽の情報を流しておびき寄せた後に強力な爆誕で吹き飛ばしてやったぞ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:18:58

    これまた手の込んだ自殺を……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:20:13

    橘さんを騙す
    貴虎ニーサンを騙す
    照井竜に家族関係で脅す
    照井竜を殺したと慢心する
    ツーアウトってとこか…?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:22:23

    >>照井竜には妻と娘を攫ったと虚偽の情報を流して

    ここ実際に攫ってる訳じゃないのがちょっと優しい

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:24:01

    >>4

    攫ったら間違いなく嗅ぎつけてぜおゴされるからな

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:26:22

    >>5

    まあ攫ってなくても結局ぜおゴされるんですけどね

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:27:08

    さらりと貴虎にーさんと相打ちになってる橘さんは本当に一流だな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:29:32

    橘さんvs主任は普通に見たい

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:31:08

    >>3

    ゲームセット定期

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:32:20

    照井は死にかけにはなってるだろう
    ただ何故か死なないだけだ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:35:03

    >>10

    まぁ、爆炎の中から

    カチッ「アクセル!」カチッ「アクセル!」カチッ「アクセル!」カチッ「アクセル!」

    って聞こえて来るよね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:35:51

    ここまで来たらマコト兄ちゃん関連でも何かやらかしてるだろ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 18:38:49

    >>12

    マコト兄ちゃんを事件に深く関わらせないってのはヒーロー側が有利になるから

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:06:01

    かなり頭良いなこいつ
    ヤバい奴らの地雷踏むこと以外は計画が上手く出来てる

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:13:32

    億に一つ上手くいっててもフィリップに勘づかれたり紘太さんがフォローしてきたりする可能性あるのが詰んでる

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 19:46:18

    まあ所長と娘に直接手を出したら照井だけじゃなくて二人で一人の探偵もブチギレモードになって詰むから虚偽の情報で二人に手を出させないのは賢い

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:28:22

    橘さんとかいう騙されてる時は強ライダー相手にも最低相打ちまでもっていける男

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:38:53

    (何が爆誕したんだ…?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 21:41:14

    >>6

    犯罪者であることには変わらないからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/13(金) 22:26:54

    >>8

    メロンにクワガタが…

    バカとハサミは使いようという諺が

    最も似合う男の栄冠を競いあうのか

  • 21123/01/13(金) 22:38:15

    >>18

    (今更だけど爆弾と爆誕を誤字った)

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:05:00

    >>18

    グレイブとか新世代ライダーの変身用のラウズカード(ケルベロス)、

    ロックシード、

    ガイアメモリを同時使用して変身するドライバーとか?


    メガマックスの超銀河王(スイッチとメダルの併用)みたいな?

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 05:23:01

    >>22

    なんつーもんを作ってんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 07:43:22

    ヤバい奴らにここまで喧嘩売るなんてよく出来るなこいつ
    地球外生命体かタイムジャッカーなのかなこいつ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:05:04

    その三人がボロボロながらも再び集結して現れたらどうする気なんだ
    たぶんこの時点で誤解も解けてるだろうからもう二度と騙せないぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:07:57

    三人が目の前に来たらサスペンスの犠牲者か犯人みたいにかなり追い込まれてそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:08:13

    >>14

    なるほど完璧な作戦ッスねェ〜

    相手が不死身という点に目を瞑ればよォ〜

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:11:41

    特に今回の冬映画見てると五十嵐一輝もこの不死身最強メンバーに入れても良いんじゃないかと思ったが遺伝子的には人外なんだよな
    なんで皆さん純粋な人間なんです?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 08:35:06

    どうして人間やめた連中と始めから人間じゃない連中以上に生命力あるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 17:27:42

    >>18

    強力な(新フォームが)爆誕

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 19:31:46

    >>30

    くるか、

    ギャレンキングフォーム

    アクセルトライアルブースター

    斬月極

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:06:15

    >>31

    何と戦うんですか...?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 20:12:09

    橘さんの厄介な所は騙してる時も強いけど騙された後に騙した相手と対戦してるときが一番強いっていう点

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:08:32

    どうしてこんなに強くて有能な奴らに喧嘩売るのさこいつ

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:11:31

    >>33

    騙さなくても覚悟決めてる時は通常フォームで強化フォーム使わないとキツイ相手に勝てるぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:11:49

    >>34

    強くて有能な奴を倒さないと世界征服できないからしゃーない補正抜きに肩書きだけでも警戒に値するし

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:15:42

    せめてそこそこの連中から始末して経験積め

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:18:59

    まあ人生は九回裏スリーアウトからって言うから

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:53:33

    >>38

    それ状況的にはメタクソに蹴られてTの文字が浮かび上がってくる頃では?(同義語:手遅れ)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 07:51:09

    メロニキに協力する優秀な技術者のポジションが短パンレモンじゃなく橘さんなら
    ユグ社サイドはもうちょいマシな集まりになっていたと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています