君だれ?ぼくのこと呼んだ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:23:12

    僕をこんな所に呼ぶなんて君は面白いね
    でもムカついたらこの世界ごと消しちゃうからね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:23:27

    こっちくんな!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:23:38

    くたばれ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:23:54

    絶対ギル辺りが地雷踏んでみんな消えます

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:24:00

    コイツ2人いるからタチが悪い

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:24:01

    魔人ブウに吸収されろ

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:24:15

    帰れ

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:24:58

    全宇宙の名だたる悪人より消えるべき存在

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:25:11

    全王はDB世界の神だから型月ではそんなに強くなさそう。それにサーヴァントだからそれほど強くはない。ボコるチャンスだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:25:50

    どんな地雷サーヴァントもコイツよりはマシという嫌な信頼。

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:26:39

    ひたすら不気味なので正直ボコってもすっきりしねえ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:26:55

    未来編がクソになった原因
    なんでこの世界に生きる希望の光集めた後にあの世界消しちゃうの…?

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 11:52:02

    サーヴァントになったら何もできんやろお前

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/23(月) 13:55:10

    戦闘能力自体は皆無っぽいしアキレウスのタイマン空間に持ち込んじゃえば勝ち確

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています