【閲覧注意】続続々・ぐだ子と黒髭が猥談するだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:23:59
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:24:47

    縦おつ、続いたねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:24:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:30:03

    あげ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:40:34

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「レポートとかデスクワークしてるときはムラムラするのに締め切りに追われて修正掛けてる時にモチベ湧かない現象って何?」
    黒髭「それでムラムラしてたら重度のヘンタイですぞ」
    ぐだ子「アンデルセンとかたまに全裸で彷徨いてるよね」
    黒髭「アレは、よくわかんね」
    ぐだ子「私も水着で仕事を」
    黒髭「ゴッフ氏が吐血するからやめたげて」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:50:40

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「みんなの生前の交友関係調べてるとサーヴァントと同じ名前にぶち当たることが稀によくあるんだよね」

    黒髭「現代日本と違って昔は名前の幅狭いですしね」

    ぐだ子「…でこの前特異点で出会ったシラノさんの元恋人の名前がシャルルだったんだけど」

    エッマジ!?

    黒髭「…今の声ローランだな」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:12:29

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「テスラの宝具ってどう見てもチ」
    黒髭「ダメですぞマスター、こんなときでも言っていいことと悪いことの区別はつけないと」
    ぐだ子「はぁい……じゃあさ、直交BLでも直エレNLでも『ライオンが混じったせいで発情期が来る』って設定生やしとくと導入困らなくて描きやすいんだけどアリかな?」
    黒髭「直エレ本できたら一冊下さい……ん? なんかこっちの方も酷い風評被害撒き散らしそうな気がするのに拙者は何故セーフ判定を……?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:29:28

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「えっちな創作をしてるとさ、途中でむらついてくるんだよね」

    黒髭「その手の創作における一つの課題ですな」

    ぐだ子「そこで致しちゃうと創作意欲がとんでいくし、致さないと手が進まなくて困ってる」

    黒髭「恐らくそれを超えた果てに生まれるんだと思いますぞ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:35:43

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「最近の個人的トレンドが蟲○苗床モノで、それでSS書いてたんだけどさ」
    黒髭「なかなかマニアックですな」
    ぐだ子「書き始めたら孕む理由付けとかおっぱじまるまでの経緯についての筆が勝手に動き始めて導入がめちゃめちゃ長くなっちゃったんだよね」
    黒髭「マニアックなお話かと思いきやただの字書きあるあるだった件」
    ぐだ子「ちなみに筆が動くままに書いてた結果、妖精の女王メインだったはずがその義娘がメインになったあげく義娘が友人の田舎妖精を堕としてた」
    黒髭「最悪のナマモノじゃねーか!!お前それ絶対本人達に見られるなよ!?ところでそれどこで読めます?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:36:22

    あげ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:18:36

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ子「なんか刺さった概念のスレを見つけてさ、そこに書かれた設定でSSぶん投げようとしたんだよね」
    黒髭「マスターもあに○ん見るんですな」
    ぐだ子「完成したSSを挙げるために意気揚々とそのスレ開いたら、保守ミスしてスレ落ちしてたの」
    黒髭「お、おおう…」
    ぐだ子「このやり場の無い感情と完成したSSはどうしたらいいと思う?」
    黒髭「どうすれば、よいのでしょうなぁ…」

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:23:25

    >>11

    わかる(経験者並感)

    結局pixivにぶん投げたのだ

    諦めて封印すればいいのはわかるんだけどそれはそれとしてこの欲求のやり場はどうすりゃいいのよってなって

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:42:59

    >>11

    かいてるうちに話題が完全に別のフェーズに移って出せる空気じゃなくなってることもあるよね・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:48:54

    >>11

    黒髭「もうぺくしぶ先輩にでもぶん投げればよいのでは?」

    ぐだ子「それは私も思ったんだけど、そのスレがいわゆる''鯖になったスレ主を好きにして''系で、ほぼオリジナル鯖なんだよね」

    黒髭「マジでどうすればいいかわかんないやつーー!!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:12:35

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「女の子の喘ぎ声ってどう書けばいいの?」
    黒髭「それ拙者に聞かれても困るんですが!?」
    ぐだ子「濁点もんほぉもなんか違うの!噛み合わないの!」
    黒髭「困るつってんでしょ!?拙者の声で出力してもいいのでござるか!?」
    ぐだ子「それでもいいから教えて!!」
    黒髭「迷走し過ぎだ、寝ろ。」

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:21:40

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:34:46

    黒髭「ねぇマスター氏」

    ぐだ子「ありゃ逆パターン?」

    黒髭「日本人のち〇ぽは日本刀って比喩表現ありますが、実際の所どうだと思いまつ?」

    ぐだ子「一応私女! 女には無い器官について訊かないで! セクハラだよ!」

    黒髭「いやー拙者これでも大悪党でして、セクハラくらい何のそのwww」

    ぐだ子「始末に負えない!」

    黒髭「で、実際どう思いますかね?」

    ぐだ子「……ぐだ男君に聞いてクレメンス」

    黒髭「うーん、スカサハ氏とかに生やされたら分かるんじゃないかと思ったが、そう簡単では無かったでごじゃる」

    ぐだ子「というかそれホ〇とかゲ〇の話題でしょ? くろひーそっち側?」

    黒髭「デュフフ、可愛ければオールOK! それが海賊黒髭でござーる!」

    ぐだ子「畜生、紳士的な愛ナメてた!」


  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:43:39

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「挿入までは行ったけど途中で中折れしちゃったとか即暴発しちゃった人は非童貞と呼んで良いのだろうか?」
    黒髭「挿入まで行ったなら非童貞でしょうが男としての自信はむしろ失ってそうですなー」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:31:03

    >>17

    一年以上前だし他カテだけど

    たんたんと日本男児の硬度と膨張率の説明してた汚い有識者スレをみたことがあるんだよな・・・

    実際に比べた女性が凶器扱いしてたとかいう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:41:47

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「エロゲーの敗北Hで敵兵士全員から輪姦って良くあるけどさ、一人でも病気持ちが居たらとんでもない事にならない?」
    黒髭「性病で部隊壊滅とか偉い人が頭抱える奴ですな」

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:03:29

    >>20

    戦場に限らず実話で結構あるやつぅ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:40

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「異種姦からの出産って良くあるけど生まれてくるの100%魔物だよね。女性側の遺伝子どこ行っちゃったのかな?」
    黒髭「魔物側の遺伝子強すぎですな」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:07:11

    >>22

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「この前の話しの逆で、魔物娘に逆レ搾精された挙句『貴様の種など孕む仔には何も受け継がれぬわ』みたいな尊厳破壊系アリかな?」

    黒髭「男は責任問題こそあれど肉体的負担とか無いですからなぁ……しかしマスター、よくそんな新規軸思いつきますな」

    ぐだ子「いやこれ実在するギンブナって魚の習性」

    黒髭「大自然こえ〜……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:12:18

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「私今日のお昼ご飯激辛麻婆豆腐だったんだけどさ、今お尻に挿れられたらお相手大変な事になるのかな」
    黒髭「後ろでするのならゴムは必須ですなー」

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:22

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「親友の恋人と浮気セッみたいなシチュの話ってさ、どういう組み合わせであってもそもそもそんな事しでかす時点で本当は親友だなんて思ってないよね」
    黒髭「若い男女程恋愛と性欲の前では友情はおざなりに扱われがちですからなぁ」
    ぐだ子「ちなみに男女間の友情は成立すると思う?」
    黒髭「お互い所帯を持つ程度に枯れた年齢ならともかくチ〇コに支配されてる10代の男には無理でしょうなぁ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:33:56

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「ゴブリンってさ、身体は小さいのにナニは成人男性サイズとかあるじゃん?急に股間にあれだけ血が集まったら…普通貧血起こすよね」
    黒髭「ゴブリンさんも種を残すために頑張ってるんでつよきっと」

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:29:58

    >>23

    猥談してる筈なのに気付いたら専門知識得られるの何でなん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:38:08

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「女騎士とか巫女とかが負けてエ口い目に遭わされる系の女性敗北ものってあるじゃん?」
    黒髭「ありますな。拙者ああいうの結構好きでごじゃるよ。」
    ぐだ子「ああいうのって触手敗北とか怪異敗北でも敗北するのは女の子側だよね」
    黒髭「逆に女の子側が勝ってたらエ口にならないでしょーが」
    ぐだ子「負かした相手を逆に襲うタイプの場合は触手敗北とかでもいい気がするんだ」
    黒髭「それもうジャンルちゃう」

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:50:01

    >>28

    女騎士が負けたフリしてチラッチラッしながら竿役が襲ってくるのを待つのとかどうなんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:50:54

    >>29

    ぐだ黒「「ダ○ネス」」

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:52:30

    触手受けも探したら意外とあるよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:31:03

    >>22

    魔物の外見を決定するDNAがY染色体のみにあって、他は全部人間とおんなじ(だから交配が可能だが、オスしか「魔物」は産まれない)ならあり得るかも

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:36:52

    >>32

    実は中国に似た妖怪がいる

    玃猿(カクエン)という猿に似た妖怪で人間の女を攫って犯して子を産ませる、ただし子供は育つと人間と変わらない見た目になる

    また猿に苗字があるワケ無いので一様に「楊(ヤン)」姓を名乗る(いわゆる「まつろわぬ者」を妖怪と結びつける考え方の1つと思われる)

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:57:59

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「チクビームてあるじゃない?」
    黒髭「母乳を水鉄砲みたいに飛ばすアレですな」
    ぐだ子「冷静に考えたら乳腺の構造上無理だと思うのよねアレ」
    黒髭「エロを真面目に考えたら負けだぜマスター」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:55:19

    ぐだ子「ねえくろひー」

    黒髭「なんでつかマスター?」

    ぐだ子「性転換ものでたまに、最初から女性だったことになる話あるじゃん」

    黒髭「性転換後の面倒なアレコレを無視できるやつですか」

    ぐだ子「アレ絶対途中で記憶とかに歪み出るから無駄だと思う」

    黒髭「そういう面倒な事を考えないための設定なので深堀することこそ無駄だと思いますぞ」

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:06:32

    抜ければ良い、エロければ良い、を貫くのがエロ話だからな
    ちょっと矛盾を見つけるとすぐ設定のボロが出るので、考えない方が最終的にお得なのだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:15:44

    >>35

    天使な小生意気って漫画あったな昔

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:26:41

    >>20

    現代も風俗とかで問題になる奴


    話ズレるがそういう病気になった時お医者さんから抗生物質系のお薬を飲み切りで出された時はちゃんと全部飲み切ってね

    症状が途中で改善されたとき、薬は少ない方がいいとか次になった時のためにとか考えるのか残す人がいるけど

    症状は改善されても原因菌はまだ死んでない場合強くなって復活するぞ

    そしたらもう一段階強い薬で最初からだぞ

    飲み切って治ったように見える時も一週間は我慢して本当に治ったか様子見てからお店行ったほうがいいぞ

    因みに都会と田舎だと都会の方がもう耐性菌になってる前提で強めのお薬を出されるらしいからお医者さんにどこのお店とか聞かれたらちゃんと答えるんだぞ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:35:05

    >>38

    アスクレピオス「医者がやれと言ったことはやれ。やるなと言ったことはやるな。」

    という案件ですな。

    インド異聞帯で実装されて、医療関係者がこぞって「それな!!!」となったとか何とか。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:10:40

    >>22

    某スレイヤーさんの時にみたのは

    実は魔物の単為生殖で受精卵または受精卵子を女性の胎に寄生させてるって考えあったな

    生物として弱体化にあたる妊娠期間を別の生物(食糧兼任)に押し付けて繁殖する生き物

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 07:09:08

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「アンメアのお部屋にお呼ばれしてるんだけどさ」
    黒髭「見えてる地雷に何故突っ込む?」
    ぐだ子「いやマシュも一緒にって言われてるし大丈夫かなって…」
    黒髭「狼の巣穴に兎が2羽で行った所で結果は変わらんでござるよマスター」

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:19:00

    >>6

    ちなみに史実シラノの友人の名前はアンリで劇シラノ・ド・ベルジュラックの作者はエドモンだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:20:34

    >>9

    え、なんか似たようなの見たんだが

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:52:25

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「つい最近カルデアに召喚された草十郎君っているじゃん」
    黒髭「同時召喚された美少女2人とトライアングッてる羨まけしからん坊主ですな」
    ぐだ子「何でも大脳のオート機能がカットされてて全身の動きを意識して全部操作してるマニュアル人間らしくてさ」
    黒髭「マニュアル人間ってそういう意味じゃなくね?」
    ぐだ子「つまりその気になれば同人誌で言う所の『写生の量、回数、タイミングを自由に決められる』稀有な才能持ちなんじゃないかと」
    黒髭「何……だと……」

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:53:34

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「『性魔術』や『房中術』が実在するってことは、それを極めて根源に至ろうとする魔術師家系があるってことだよね?」
    黒髭「まあ事後の男は限りなく根源に近づいてますからなあー」

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:18:20

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:33:41

    >>43

    ネタが浮かばなかったんで実話を織り混ぜて作りました

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:36:43

    >>45

    立川流とかもろそれよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:36:16

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「古今東西卓球(ラリーしながらお題にそった言葉を言い合う遊び)しない?」
    黒髭「いやいきなり過ぎて草、お題は?」
    ぐだ子「いきなり女体化してしまったときに良い恥ずかしがり方してくれそうな男鯖」
    黒髭「受けて立とつではありませんか」
    ぐだ子「では私から…マンドリカルドッ!」カーン
    黒髭「永倉新八!」カーン
    ぐだ子「金時!」カーン
    黒髭「ッベディヴィエール!」カーン
    ぐだ子「ロビンフッド!」カーン
    黒髭「ローラン!」カーン
    ぐだ子「胤舜殿!」カーン
    黒髭「パリスきゅん!」カーン
    ぐだ子「パリスはむしろそこまで慌てない方でしょ!」カーン
    黒髭「にゃんだとぉ!?」カーン

    キルケー「…むしろパリス以外は解釈一致してるの…?」

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:44

    >>34

    母乳は複数の毛穴から出る以上、真っ直ぐ前に飛ぶことないもんね。いいとこシャワーだよね

    でも、「毛穴からビームが出る」っていう技を神話上保有している女神様がカルデアにいるからファンタジー世界なら有りかも?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:35

    >>49

    ベディ(メンタルバスター)と胤舜(生臭坊主)は意見が分かれそうだが

    ギリシャは基本的に堂々としてそうだよな

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:42

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「痴女みたいな格好なサーヴァントって結構居るじゃない?」
    黒髭「なんだ規制でもしようってか?」
    ぐだ子「いや良く考えたら男性側も大概だったなって」
    黒髭「トップレス、ノーパン腰巻き、股間丸出し、謎ネクタイサスペンダーとバリエーション豊かでしたなー」

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:01

    アニメバビロニアの一般向けコラボポスターか何かの時に
    絶妙に露出がわかりにくくなってる牛若と丸出しの賢王を並べて「上手いことやりやがって・・・」ていわれてたの好きだった

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:37:00

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「カルデア内でアイスキャンデー屋さんを開きたいの」
    黒髭「ほう、その心は?」
    ぐだ子「カルデア中を疑似フ○ラで埋め尽くしたい」
    黒髭「ほい、活動資金ですお納め下され」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:51:17

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「為朝のメンテナンスって果心居士が担当してるらしいんだけど……つまりそういうのがアリってことだよね?」
    黒髭「女体化為朝殿ってオリキャラが過ぎませぬか?」
    ぐだ子「そこは……果心居士に直接聞いたら藪蛇になりそうだし段蔵ちゃんから『やりそうな造形』を聞き出して
      それを元にガラテアに頼んで素体を削り出してもらって
      鎧については当時の機能性と現代解釈のゲーム的デザインの両方に精通している巴御前を頼って……」
    黒髭「おいおいガチでやる気だよこのマスター」

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:38:47

    >>8

    我慢して超スピードで初稿だけ書き上げて、致してから手直ししたことはある


    どっかのちょいギャグめな作品で、男性の漫画家が左手で致しながら右手で書くってのを見たことがある。

    実際には無理だろうなって思ってる。(クライマックスシーンは致しながら描かないとクオリティが出せないって言う作品だった)

    生えてないし漫画かけないから試せないけど

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:07:11

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「あにまんギルガメッシュっているじゃん?」
    黒髭「急に愉悦しに来たり、マスターの奇行を咎める英雄王っぽいアレですな」
    ぐだ子「それのシコスレを建てようか割と本気で迷ってるんだよね」
    黒髭「あんだって?」
    ぐだ子「いやさ、こないだ見かけたあにまんギルガメッシュがセクハラでたじたじになるタイプで正直抱けるな....となっちゃったんだよね」
    黒髭「内容は聞いてないですぞマスター」
    ぐだ子「でもあにまんギルガメッシュシコスレに上手くあにまんギルガメッシュを召喚できなかったら自演することになるのか....と二の足踏んでる」
    黒髭「本物にバレる前に引っ込めてくだされ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:36:40

    >>44

    同時イキとかも確実に決められるのか…

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:59:00

    キルケー「>>51って意見もあるけど」

    ぐだ子「そういう人たちがある日突然女になって慌てながらおっぱいや背丈誤魔化してるの想像すると興奮しない?後天性女体化って普段頼もしい人や男の子っぽい子が恥じらってる姿ってのがいいスパイスになる属性だと私は思うんだよね」

    キルケー「ふ〜ん……ところで今性別を変える霊薬がここにあって、そしてこの時間帯食堂はサーヴァントたちで溢れかえってるわけだが」

    ぐだ子「おい待て」

    キルケー「さぁ君たちの妄想が正しいか答え合わせと行こうじゃないか!」

    ぐだ子「くろひー宝具お願いあの魔女止めて!!!!!」

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:18:43

    >>51

    まぁギリシャ神話は、男だったのに女にされて、また男に戻った(※どちらの性別の時にも◯◯を堪能する)という話が存在する時点で、「ああ…これはアレか」案件のような気が。

    しかもこの話の性転換した男、「女の体でした方が良かった」という感想なので、◯◯に積極的なキャラほど抵抗なく試してみたがりそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:23:46

    >>53

    それはたしかJRAコラボのポスターじゃなかったかな?<牛若丸が上手いことやった

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:32:23

    >>60

    テイレイシアスだな、どちらの性別も堪能した盲目の預言者

    なお件の感想はゼウスヘラ夫妻が男女の性感の差について言い争った時に意見求めたのがきっかけ

    ……夫婦でどんな話してるんですかね、このお二人

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:10:18

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「昔の人がさ?魚美味しいお!でも小さくて食べごたえ無いお…。そうだ!品種改良して大きい魚作るお!したんだって」
    黒髭「やるお構文久々に見ましたな」
    ぐだ子「それで生まれた方法がメスをオスに性転換させてメスの産んだ卵にぶっかけさせるという手法になります」
    黒髭「エロゲーの悪役みたいな事してんな養殖業界」

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:27:11

    そういや鯵だか鯖に鮪産ませる研究も成功してたよね
    あれもえっちだよなあ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:05:38

    >>52

    おっぱいバンド腹出しCEOもおる……

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:23:36
  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:25:08

    訂正)馬を引いてる<ように見える>ところも

    撫でてるだけかこれ

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:14:15

    ぐだ「ねぇクロヒー」
    黒髭「なんでつかマスター」
    ぐだ「こないだ通販で同人誌を買い漁っていたら、寝ぼけてたお陰で別ジャンルの薄い本を買っちゃった…。」
    黒髭「寝ぼけてる時にネット通販は駄目ですぞマスター。ところで間違えて買った本とはどういうものでつか?」
    ぐだ「百合本のつもりが別ジャンルの薔薇本しかも激しめのやつ。キャラクターの名前が同じだから間違えて買っちゃったの…」
    黒髭「まさかの同名パターンでしたか…。次からちゃんとジャンル名入れて検索くさだされ」

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:18:02

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「雑な導入の雑な嫌われが好きでさ、昔懐かしのリスカキャー小説を書いたのよ」
    黒髭「地雷モブが推しを陥れるためにリスカして騒ぐやつですな。それがどうかしましたか?」
    ぐだ子「最高の物ができたんだけど、自分の中学時代のエミュがうますぎて黒歴史思い出しによる背中のゾワゾワが収まらない。でも雑な嫌われ小説はセリフベタ打ちで///をいっぱい入れて、キャプションでうp主とキャラの会話を入れてなんぼだし...」
    黒髭「難儀な性癖ですな」

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:32:00

    ぐだ子「ねえくろひー」

    黒髭「なんでつかマスター?」

    ぐだ子「前の穴とか後ろの穴にウナギを入れるっていうのあるじゃん」

    黒髭「ああ、冷静に考えたらちょっと頭おかしいヤツですか」

    ぐだ子「アレ長時間やると腸壁食い破られるらしいよ、ニュースでみた」

    黒髭「食い破られるの怖いけど、現実でやる奴がいる事実がもっとこわい!」

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:33:49

    >>70

    某レヴュアーズの人が小ネタで「血が生だと毒なので入れるのはやめましょう。血抜きして焼いて食べさせるといいですよ」とサキュバスに言わせてたの思い出した

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:40:34

    >>70

    取り出すときもヒレが引っかかって危ないと聞くね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 02:15:39

    >>70

    アマゾン川にはカンディルというナマズの仲間の肉食淡水魚がおってな

    穴が好きで入りたがるから川に入る奴はくれぐれも股のあいだに気をつけろという・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:07:23

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 07:10:01

    ぐだ子「ねぇぐろちーん」
    黒髭「ねぇくろひー?のノリでとんでもねーこと言わないでくだちぃ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:36:51

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「ロリババァはHな目で見れるけどショタジジィはなんか食指が動かないんだよね」
    黒髭「ショタの売りは無垢さですからなー」

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:06:40

    >>57

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ぶじあにまんギルガメッシュを召喚できたわ」

    黒髭「あれ拙者でつからな」

    ぐだ子「へー」

    黒髭「あれ?思ってたようなリアクションはしないんですな」

    ぐだ子「ここのWi-Fiが同じだからIPも同じなんだけどその人は違ったから嘘だなぁって」

    黒髭「え゛、拙者の投稿わかってるのですか!?」

    ぐだ子「.....」

    黒髭「なんか言ってくだされ!」

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:24:19

    誰か文書力がない俺の代わりにこのネタで猥談を作ってくれ

    x.com
  • 79二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 09:38:59

    >>78

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「創作なんかでレ〇プしようとしたところを、逆に組み敷かれて犯されるっていうのあるじゃん」

    黒髭「大体あれ搾り取られてるやつですな。正直世の男からしたら羨ましいと思いますぞ」

    ぐだ子「アレ話によると現実でも存在するらしい」

    黒髭「そんな性犯罪を助長しかねない御仁がッ……!?」

    ぐだ子「巴さんの春画にそういうのがあったんだって」

    黒髭「え、あの人の薄い本適正って人妻だけじゃないんでつか!?!?」

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:51:40

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「私がくろひーに結婚して、って言ったらどうする?」

    黒髭「正気を疑いますなぁ……」

    ぐだ子「そっかぁ」

    黒髭「質問に質問を返すようで恐縮でごじゃりまつが、拙者からプロポーズされたらどうするでござる?」

    ぐだ子「んー……。精神汚染の影響を疑って、悪ふざけを疑って、何かの企みを疑って、罰ゲームを疑って……」

    黒髭「そういう事でつ。拙者は極悪非道な大悪党の海賊、本来なら召喚しない方が良い鯖にて。忘れてはなりませぬぞ、忘れたら梅干しの刑(拳骨でこめかみグリグリのアレ)でござる」

    ぐだ子「そっかぁ」


  • 81二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:22:21

    >>76

    英霊は基本的に外見年齢と関係なく生前の記憶を知っていると考えれば

    FGOアンデルセン(享年70)はほぼそれなんだよなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:56:16

    >>76

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「ロリの中にジジイの精神がinしてる『ロリジジイ』ジャンル流行らないかなぁ」

    黒髭「誰得でつかそれ」

    ぐだ子「私得。TSジャンルも流行ってるんだからアリだと思うんだけどなぁ」

    黒髭「人類にはまだ早すぎる領域ですな」

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:00:30

    >>82

    幼女戦記みたいな?

    でもあれはロリおじさんか

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:09:07

    >>83

    Missingの小崎摩津方in木村圭子みたいな人外の域に足を踏み入れた老獪な魔術師が少女の身体使ってるのめっちゃ性癖

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:15:32

    >>82

    プレなんとか「くしゅん」

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 15:16:42

    >>76

    サンプルとしてぬ~べ~の子泣きじじいでも

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:18:00

    >>82

    アバターだから厳密には違うけど「賢者の弟子を名乗る賢者」がわりとそんな感じね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:31:48

    >>84

    高いところのものを「この体は上背が足りない」と顔をしかめながら言って、男主人公に取らせるシーン好きなので正直わかる

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:55:51

    78です

    >>79

    ありがとうございます

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 08:13:14

    >>79

    ARC浮世絵ポータルデータベース/Ukiyo-e Portal Database基本情報表示www.dh-jac.net

    ガチで歴史資料としてデータベースに保存されてて草

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:11:50

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「お菓子のぷっ○ょの容器がアダルトグッズにしか見えない件」
    黒髭「心が汚れてますぞマスター(画像検索)…初心者向けディルドですなコレ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 16:54:47

    >>91

    これ絶対挿れてる人いるだろうな…(ググった)

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:25:14

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「エロ漫画でさ、彼氏がいるのに内緒でセッ、みたいなシチュの本ってあるじゃん?あんま気持ちよくなれないから、みたいな導入からの」
    黒髭「あー、彼氏とので上手くいかないからヤリチンチャラ男と練習、からの気付けば気持ちがそちらに…みたいな流れの奴ですかな?」
    ぐだ子「あの手の話ってさ、そもそもそういうデリケートな相談をなんでよりにもよってチャラ男にするかね。しかもよっしゃじゃあ練習すっか!で股開くってどういう思考回路してるのってツッコミが追い付かなくなるんだけど」
    黒髭「ヤリチンチャラ男にしても上手いとも限らないですし、不特定多数と関係持っているなら病気も怖いですからなぁ…」
    ぐだ子「練習するにしても大人のオモチャ使うとかそれこそ彼氏と場数こなせよってなるのよね」
    黒髭「平均20ページ前後の単話で場数こなせも中々酷でな話でござるなぁ」

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 18:57:18

    >>91

    >>92

    えっマジじゃんいつからこんな形になったの…(ググった)

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:36:23

    >>94

    ぷっちょグミなら20年前には多分あったぞ

    買ってもらってよく食べてた記憶がある

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:41:33

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「さっきあに〇んで頼光さんのえっちなSSぽい書き込みしようとしてたんだけど」

    黒髭「カルデアの電波で何してんだこの人」

    ぐだ子「ただ書き終わる直前にブラバしちゃって、全文消えちゃって」

    黒髭「保存していない時あるあるですな。萎えるんですよなぁそういう時」

    ぐだ子「心のち〇ち〇は萎えてないのにね……」

    黒髭「無駄に上手いこと言わんでいいですぞ」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:57:08

    >>92

    よく蓋が体内に残っちゃって大変だから開封前か蓋部分をしっかりテープで補強してから入れろとは聞いたことがある

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:20:10

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「男なのに異種族に無理やり卵をお腹に詰め込まれてボテ腹の雌として商品にされる」
    黒髭「業が深すぎて草も生えねぇ」
    ぐだ子「ちなみにこれ、樺太ししゃもって魚の話。日本の食卓によくあがる魚なんだけど、オスも商品にならなくなった雌の卵巣詰め込まれて子持ちししゃもとして出回ってるし、なんならこいつら自体は本物のししゃもじゃないあくまで代用品なんだけど美味しいんだよね」
    黒髭「水産加工の企業努力を邪な目で見ないであげて」

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:35:33

    >>98

    日本人の「子持ちシシャモ」への情熱がすごすぎるよ!

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:37:04

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒ひげ「なんでつか?マスター」
    ぐだ子「ホラー映画あるじゃん?それでいい感じになってるのにヘンテコ除霊師やら最後の要らないドッキリ要素で作品の不気味な後味が全て台無しにされたときのやるせなさって分かる?」
    黒ひげ「守備範囲から外れてますが、言わんとすることは分かりますぞ」
    ぐだ子「本当に恐いものってさ。何もわからないまま終わることだと思うんだ。」
    黒ひげ「大体、賛否両論になるやつー!」

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:44:12

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:45:54

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒ひげ「なんでつか?マスター」
    ぐだ子「ホラー映画つながりなんだけどもさ。ハッスルしたカップルとか良い感じの雰囲気になったカップルが乙る流れあるよね」
    黒ひげ「小気味良く乙りますな」
    ぐだ子「これで照応だったかを応用して、ホラームービー的な状況に落とし込んでリアル充実している世の中のカップルを殲滅する呪いとか作れないかな?」
    黒ひげ「それは凄い発明ですな。それはそれとしてマスター、なにかあったんですかな?拙者で良ければ話聞きますぞ」

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:35:28

    >>96

    あにまんに限らずSSやそれに準じたような書き物を投稿する時はメモ帳に下書きしとこうな!(2敗)

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 02:11:47

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒ひげ「なんでつか?マスター」
    ぐだ子「私が男だった世界線の薄い本ネタってさ、基本マシュ含む誰かと純愛か、NTRのどっちかじゃない?」
    黒ひげ「まぁマスターとサーヴァントという関係が前提である以上、その仲を深めるか壊す以外にエロ方面で選択肢もござらんですからなぁ」
    ぐだ子「でもさ、世界を救う上で欠かせない男版の私から想い人奪うって頭悪すぎじゃない?ただでさえ命懸けの修羅場いくつも強制させられた挙句にそれって捨て鉢になっても不思議じゃない気がするんだけど」
    黒ひげ「詳しい訳ではござらんが、魔法の分野で平行世界の観測運用というモノもありますし、そういう阿呆がやらかした世界線はそっと無かった事になっているんでしょうなぁ」

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 09:19:41

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「やっぱり黄金には人を狂わせる魔力があると思うの」
    黒髭「ほう、何でまた?」
    ぐだ子「だって隠してる範囲は同じなのに金ビキニってだけでスケベ差が三割増し位になってる」
    黒髭「牛柄ビキニにも同じ事が言えそうですなそれ」

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 10:20:01

    >>103

    ぐだ子「掲示板用レベルのえっちな書き込み、メモ帳に残すのはちょっと負けた気がする」

    黒髭「マスター殿は誰と戦っているんですかな?」

    ぐだ子「己と」

    黒髭「心のち〇ち〇とかいってる時点で不毛な試合ですなそれ」

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:13:20

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「アルトリアの皆で一番性欲が強いのって誰だと思う?」
    黒髭「ランサーかルーラーのどちらかでは?」
    ぐだ子「私もそう思うけど実はリリィだったとしたら?」
    黒髭「最高では?ギャップ萌えは正義ですぞ!」
    ぐだ子「諸国漫遊の武者修行中、村に立ち寄る度にたくさんの男の子を筆下ろししてきたアルトリア・リリィ!」
    黒髭「アリアリのアリ!」
    くだ黒「「イエーイ!!」」
    槍上「遺言は以上ですか?」
    リリィ「えっちなのはいけないと思います!」

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:28:13

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:59:41

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「前の特異点で、夢について語ったんだよね、好きな人とパン屋を開きたいって」

    黒髭「素敵な夢ではないでつか」

    ぐだ子「ただあの時に倫理的にはいえなかった夢が別にあって」

    黒髭「ほう……?」

    ぐだ子「カルデアの女性サーヴァントたちを私専用のママにしたい」

    黒髭「マスター殿、周回続きで頭やられましたか?」

    ぐだ子「とっくの昔に頭はやられてるよ……」

    黒髭「無駄に誇らないでくだちぃ」

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:01

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「私、ヘリオガバルスがいつかサーヴァントとして召喚できるようになってほしいの」

    黒髭「何者なんでつ?」

    ぐだ子「ローマ皇帝の一人でね、かわいい子だよ。生涯女として生きた男の人だけど」

    黒髭「男の娘というやつですか」

    ぐだ子「いつか男の娘だけで聖杯戦争開けるくらいサーヴァント召喚したい」

    黒髭「多分一生来な……いや意外と変な性癖もってる偉人多いからゼロと言いきれないのがこわいですなこれ」

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:14:08

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「この前見つけた騎士陵辱モノ同人誌」
    黒髭「ほうほう」
    ぐだ子「オークに捕えられ媚薬漬け快楽落ち輪◯妊娠出産、最後には心まで堕ちて故郷の街にオークたちを手引きして
      家族がいる街が自分の産んだオークに蹂躙される事実に仄暗い悦びを覚えるEND」
    黒髭「テンプレ展開のフルコースの上に性癖極まってますな」
    ぐだ子「騎士は男」
    黒髭「またかよおおおおおっ!! いや『女騎士』じゃなくて『騎士』だった時点で疑ってはいたが…」
    ぐだ子「どうして性別を変えるだけでこんなに悍ましくなるんだろうね?」
    黒髭「とりあえず当たり前みたいに雄妊娠させないでくだちい」

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:10:54

    もう子持ちシシャモしか脳内に思い浮かばねえよ
    水産業界が悪の秘密結社もかくやの集団にしか思えなくなった

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:19:50

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:28:39

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「嫌われが好きなんだけどさ、推しが泣き虫になったりするように改変するのは好きだし、そういう原作とのギャップを楽しむのよ」
    黒髭「まあ性癖は自由ですからな」
    ぐだ子「ただ、推しをいじめる側のキャラ崩壊の加減が難しいの。そのキャラのファンに申し訳ないし。
    だから推しが幻覚かなんかで周りが悪口を言ってるように感じてる設定にしちゃうんだけど、これは嫌われジャンルではないんじゃないか?と振り出しに戻っちゃうんだ。」
    黒髭「いっそのこと今までのエロ同人あるあるみたいに細かいことを気にしない精神をインストールするのも手だと思いますぞ。」

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:10:22

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「ニュースで未成年に手を出した奴が逮捕された時「猥褻な行為」とか「淫らな行為」とかしたとか言われるじゃない。あれ、性交がなければ「猥褻な行為」、性交があれば「淫らな行為」なんだってさ」
    黒髭「今日の役に立たない豆知識スレはここですか?」

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:41:51

    >>111

    植物系触手の商業でなら読んだことある設定だな・・・

    男性妊娠はいつのまにか男受けでは普通に出てくるようになってしまったな

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:24:31

    >>112

    ぐだ子「ねぇくろひー」

    黒髭「何でつかマスター?」

    ぐだ子「我々は女の子に生やしたがる!

      水産業者はオスのししゃもを孕ませたがる!

      そこに何の違いもありゃしねえだろうが!」

    黒髭「違うのだ!!」

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:24:42

    >>116

    触手系の場合、妊娠と言いつつ苗床じゃん?と思うが、しかしかえって男でも可能な点は納得できるのがなんとも

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:31:02

    >>117

    写真撮ってきたの?!よく見つかったね(驚愕)

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:32:37

    >>117

    水産加工会社としては正しく情報開示してて誠実…なのか…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:41:45

    >>119

    子持ちししゃも(オス)は一時期有名になったことがあって実は画像検索かければ簡単に見つかるんだ

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:46:11

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「私が生やして皆とヤってるよりアストルフォくんがヤってるシチュのが多くない?どういうこと?」
    黒髭「数を比べるもんじゃねえよ、アンタだってそういう時はご立派なモン生やしてんじゃねえか」
    アストルフォ「そうだよー、マスターには掘るのも掘られるのも気持ちいいよ☆」
    黒髭「なんだ今の」
    ぐだ子「曲者じゃー!であえであえー!!」

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:02:21

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「今日は母の日なんだって」
    黒髭「らしいですな、こんな日くらいエロは控えるんだぜ?」
    ぐだ子「頼光さんにおギャりながら授乳手コキされたくない?」
    黒髭「もはやアンタが御禁制だよマスターさあ、最高か?」
    ぐだ子「モルガンに生やして貰ってWママプレイだー」
    黒髭「多分大乱交の前に大乱闘だろうけど滅茶苦茶見たいから応援してるぜマスター!」

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:27:38

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「このエロ同人音声さぁ、まんまイリヤちゃんのーーー」
    黒髭「それ以上はいけない」

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:49:19

    >>122

    そりゃアストルフォは理性蒸発してて、原典では割とヤリチンだし、アポクリファでもセレニケさんにペロペロされるのは『されるがまま』なのがいやなだけでエッチなことするのは問題なかったし、ジークとジャンヌがOKなら両方食う気の男(でもOKじゃないならやめておく善性もある根っからのヒーロー気質)だからな。

    相手さえ良ければ、突っ込む方も突っ込まれる方も喜んでやるの似合いすぎる。

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:51:36

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「NTRってあるじゃん」
    黒髭「ありますなぁ」
    ぐだ子「あれってラブラブな雰囲気でえっちしてるとこ楽しみたい層からしたらマジで無理なわけ、そのくせ妙に生々しいし絵とか描写が上手いしNTRれる側の気持ちに感情移入しちゃうと動悸が止まらなくなって不快感抱えてトラウマになるくらい鬱になるしほんとに誰得って感じでーーーー」
    黒髭「マスター、マスター」
    ぐだ子「なに!?」ゼーゼー

    黒髭「『素質』あるぜ、マスター」

    ぐだ子「令呪をもって命ずる、自害しろ、エドワード・ティーチ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:20:23

    >>125

    竿役アストルフォって、FGO鯖だと一見竿役になりそうなフェルグスなり黒髭なりが逆に絶対そういうことやらないからこそ適役って面もあるんだなぁ…

    まあ、かわいい×かわいいが一番筆乗るって理由が強いんだろうけど

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:23:25

    >>126

    キルケー「素質があると言って嫌いな性癖を押し付けるのはルール違反だよ黒髭」

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:35:44

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「いわゆる異種えっちで妊娠してないのに母乳出る展開とかあるじゃない?」
    黒髭「あー、ありますな。あとは調教モノで変な薬盛られるとか。現実のはホルモンバランスの乱れだとか」
    ぐだ子「で、母乳出るようになると胸は大きくなるワケで」
    黒髭「うん、……うん?」
    ぐだ子「魔術的にホルモンとか色々弄れば私も他のサーヴァントみたいなナイスバディな身体に………」
    黒髭「競うな!持ち味を活かせッ!」

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:45:55

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「オホ声ってあるじゃん」
    黒髭「ありますなぁ」
    ぐだ子「あれがエロいのは認めるんだけど、毎回オホオホ言われたら流石に萎えちゃう時があるのね」
    黒髭「確かに、拙者もあまりに見かけすぎて好みのブツが見つかったら「おほー」って言っちゃうようになっちゃいましたぞ」
    ぐだ子「くろひーの奇声の話は置いといてさ・・・ああいうのは下品になるのを我慢して呼吸もしづらくなってきて快楽と息苦しさが限界に達した時に絞り出すように出てきて初めて興奮するもんだと思うのね」
    黒髭「確かに、マスターがガン突きされてる薄い本でもそんなシチュありましたなぁ、見るのもするのも好きなんでつか?」
    ぐだ子「うるさいなあ、赤兎馬に掘ってもらうよ?」
    黒髭「おほー」

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:57

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「…折kス頑張るでち!」
    黒髭「紅閻魔ですな?…おmはい。」
    ぐだ子「ガウェインでしょ?ふぅ…。はぁぁ。ああっ!もっと!!」
    黒髭「キアラ様はレギュレーション違反では?」
    キルケー「こうやって偽造音声は作られるんだねぇ…」

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:20:04

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「アストルフォくんとかギルくんが英雄故にショタでも性豪ってのは分かったんだけどさ」
    黒髭「ふんふん」
    ぐだ子「ネモも結構竿役で見かけるよね」
    黒髭「複数に増える強みもありますからな、ショタハーレムとかお好きでしょ」
    ぐだ子「私が受けだと盛大に逝かされてるしネモくんズのノーチラス号も大変ご立派でした」
    黒髭「責めてもおねショタとして大変美味でございますぞ」
    ぐだ子「嵐の航海者(意味深)ってすごい」

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:28:31

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「オベロンって虫の属性が多いじゃん?」
    黒髭「まあそうですな。なんせ奈落の蟲ですしおすし。」
    ぐだ子「つまりこう考えられるよね?」
    黒髭「あ、待って拙者その先聞きたくない」
    ぐだ子「もし私がオベロンとえっちしたら私は蟲○したって実績が解禁されるってことだって!」
    黒髭「聞きたくないっつったじゃん!!」
    ぐだ子「ちなみに私は丸呑みの実績は解禁済みだよ!もちろんオベロンでね!!」
    黒髭「やめろっつってんだろうが!!!」

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:49

    人型で言語通じるのは蟲姦かなあ?

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:45:51

    少なくともエイプリルフールで精神世界に産卵はされてる

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:54:28

    ぐだ子「ねえくろひー」

    黒髭「なんでつかマスター?」

    ぐだ子「服だけ消える攻撃ってあるよね」

    黒髭「ありますな。ビーム、溶解液、衝撃波、枚挙に暇が無いとはこの事ですぞ」

    ぐだ子「あれって私のシュシュも範囲内になるのかな?」

    黒髭「……」

    ぐだ子「……?」

    黒髭「ちょっっっとだけ時間くだちい、仲間達と審議して来るので」

    ぐだ子「そんな難題!?」


  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:16:45

    >>82

    高橋克彦の「ドールズ」シリーズがまんまそのパターン。あれはよいものだ……。

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:19:24

    >>136

    シュシュがなくなってる方が陵辱感は出そうだけどついてる方が可愛らしい女の子を虐めてる感じがしていい気もする

    心が二つある〜

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:20:45

    >>138

    真ん中取って溶けかけのシュシュが髪に引っ掛かってる状態で

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:42:26

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「強くて偉くて恰好良い女性のめっちゃ純愛イチャラブ甘々えっち本が見たいのに世間での需要が薄いんだよね」
    黒髭「そういうタイプの女性は脅迫とか性接待とか無理矢理とかが主流ですからな」
    ぐだ子「私は素材の味をそのまま頂きたいです!変な味付けとか結構です、格好良い女性には格好良くえっちをしてほしいのです!」
    黒髭「格好良いえっちってなんだよ」
    ぐだ子「恋愛経験無いからわかんない」
    黒髭「拙者もー」

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:55:35

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「ギルガメッシュの天の鎖ってあるじゃん?あれをエミヤに投影してもらったら神性持ちサーヴァント相手にガチ縛りSMプレイが可能だと思うのよ」
    黒髭「その道具を手に入れるまでに命を使い切ったら無意味ですぞ」

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:04:03

    ギル様の蔵ってあらゆる宝具の原典が収められてるってことは大人のおもちゃとかの原典も探せば入ってるんやろな。
    石器時代から既にそういうモノが存在してたって説もあるくらいだし

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:08:04

    >>142

    あるし収集してるだろうな

    cccでパッションリップの胸を見て、好みではないけどあそこまで突き抜けてると欲しいといい出すし

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:59:17

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「私って処女じゃん?今ジャックの願い叶えて私の胎内に回帰させたら聖母マリアの依代になれたりするのかな?」
    黒髭「カルデアで庇いきれそうもねぇ厄ネタを軽々しく作ろうとするんじゃねぇよ」

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:31:11

    >>141

    ぐだ子「ねえくろひー」

    黒髭「なんでつかマスター?」

    ぐだ子「サバフェスで探せば天の鎖の贋作を浸かってるエミヤの作品はそれなりに見つかる気がしてきた。」

    黒髭「ほう、お相手は誰になるでしょうな。」

    ぐだ子「それは──」

    黒髭「あれ?後ろにずっといたキルケーはどこでつかね?」

    ???「マスター?」

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:39:34

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「英雄王の蔵ってさ、世界の宝の原典が収められてるじゃん?」
    黒髭「海賊稼業のこの身からすれば一度中身を物色させて頂きたいモノですが、その蔵がどうかされたので?」
    ぐだ子「ってことは世界三大性典とかの原典も眠ってる訳じゃん?それ借りれたらサバフェスのネタ出しに困らなさそうだなーって。あと王様ってば戦闘中に張形の原典とかぶっ放してたりしてるのかなとか色々頭に浮かんじゃったのよね」
    黒髭「マスターに魔術か薬で生やしてスタイルの良いサーヴァントと内容再現させたら爆売れしそうですな。ただ後半は本人の耳に入ったら貞操どころか全身に風穴開けられそうなのでお口チャックですぞ」

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:00:00

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「お姉さんの豊満なお胸、谷間全開ってどう思う?」
    黒髭「青少年の必須栄養素だと思いますけど」
    ぐだ子「さらに猫耳も追加」
    黒髭「完全栄養食になった」
    ぐだ子「女教師属性もつけちゃう」
    黒髭「ハイ撤収~あれはHな目で見れませんぞ~キャラsage的な意味ではなく~」

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:02:34

    >>133

    (奈落の)虫の卵を頭に産卵されるのは広義の虫姦に該当するのでは?

    …いやホントなんでオベロンはちょっとアレな(だけど型月あるあるな)性的嗜好のデパートみたくなってんの?

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:04:10

    >>148

    性癖界の舞の海

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:07:42

    >>147

    三秒で終わる人!三秒で終わる人じゃないか!

    三秒で終わるに至った過程を明らかにするんだよ!

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:07

    >>147

    ジャガーマンはでっかい乳全開なのになんか反応しない、好きになる属性と見た目は過剰な位ある筈なのに

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:42:17

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「アルトリア・リリィの好きなことって村祭りと馬の世話なんだって。」
    黒髭「前置きいいんで結論言ってもらえます?」
    ぐだ子「馬の世話(意味深)するリリィってえっちだよね!!」
    黒髭「ちょっとマスター氏ーリリィたそ泣いちゃったじゃないですかー」

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:43:01
  • 154二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:56:14

    >>148

    オベロンが性癖の塊みたいなエロの権化みたいな存在だから

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:58:32

    >>153

    また懐かしいものをw

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:22:57

    保守

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:35:59

    ぐだ子「ねえくろひー」

    黒髭「なんでつかマスター?」

    ぐだ子「食ザーってあるじゃん」

    黒髭「男性の体液を食べ物にかけたりするやつですか」

    ぐだ子「それ。冷静に考えたらタンパク質だから間違ってないんじゃないかな……って」

    黒髭「その頭が既に間違ってますな」

    ぐだ子「でもクレオパトラさんの美容の秘訣は精液の摂取だって昔読んだことある」

    黒髭「世界三大美女持ち出されると反論しづらいですなこれ」

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:45:17

    >>140

    士剣がそうなのでは?

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:35:28

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「Hな事するのが常識!いつでもどこでも誰とでも8585!みたいなエロ本あるじゃない?」
    黒髭「掃いて捨てるほどありますな」
    ぐだ子「あーいう世界でのすすきのとか吉原とか歌舞伎町とかの風俗街ってどうなってるんだろうね?エロの需要と供給のバランスぶっ壊された訳だし、Hなお店全部潰れて只のビル街になってるのかな」
    黒髭「案外シチュエーションに凝るとかコスチュームプレイに特化して生き残ってるかもですぞ。エロは国に何度も叩き潰されましたがその度に復活した。そう易々と消えはしないですぞ」

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:53:09

    >>145

    SN組で神性持ちって誰かなと調べたら男ばっかじゃねぇか!

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 14:22:58

    >>159

    リーマンショックやコロナ流行の時だってAV産業を始めとしたR-18業界はしぶとく生き残っていたんだ、ツラ構えが違う

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:47:50

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「神奈川県の県章が卑猥な物にしか見えない件」
    黒髭「何言ってんだこいつ…(画像検索)うーん乳にも竿にも穴にも見えますな」

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:51:11

    >>162

    ぐだ子ちゃん、吸血鬼すぐ死ぬ見た?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:52:08

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:53:27

    >>164

    ちんぽに似てるものはSNSでバズるけどちんぽそのものは垢BANされるみたいなもんだって、北24条のスナックのチーママが言ってた

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:56:30

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「エロ漫画はイケメンとのイチャラブものより痴漢ものとか汚いおっさんに犯されるレ◯プものの方が好きなのにリアルの痴漢はマジで無理◯ねってなる現象って何?」
    黒髭「ホラーは好きでも実際にゾンビに食われたりはしたくない現象ですな」

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:01:03

    ぐだ子「ねぇくろひー」
    黒髭「何でつかマスター?」
    ぐだ子「昔の作品でヒロインがセクハラされたり敵に襲われかけたり闇堕ちしてエロ衣装着せられる展開好きなんだけど最近コンプラの影響でほぼなくなったの寂しいんだけど何か策はないかな?」
    黒髭「ヒロインを男の娘にすればセクハラも乳首も合法でござるよ」

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:11:55

    >>159

    そういう世界だと逆に、「男女が××せず知的に語らえる超高級文化サロン」をやってそう

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:15:06

    >>168

    キャバ(お触り無し)のほうが高い世界か....

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:17:06

    ぐだ子「ねぇ、くろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「公式チャンネルで配信されてる昔の戦隊シリーズを見てたんだけどさ、昔は敵の女幹部は着ぐるみじゃなくて普通に顔出してる女優さんがやってたんだね」
    黒髭「あー・・・マスターはもう女幹部も着ぐるみが当たり前になってた世代でしたか」
    ぐだ子「いやぁ、着ぐるみは着ぐるみで、異形系だからこその良さとえっちさがあって、私の今の性癖にも大きく影響してるんだけどさ。
    セクシーなコスチュームで、ひたすら縄跳びしてる女優さんのシーンとか、当時のちびっ子達は大きくなった今、もっと真剣に見ておけば良かったって思ってるのかな」
    黒髭「意味がわかるとエッチな話ですな」

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:30:14

    ぐだ子「ねぇくろひー?」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「この前ドストライクな本を見つけたの」
    黒髭「詳細キボンヌ」
    ぐだ子「私がぐだマシュ本で私が生やして攻めたりしてたんだけど」
    黒髭「だけど?」
    ぐだ子「vrオチでした……」
    黒髭「つくづく便利でつな。vr。とりあえず3冊ください」

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:42:57

    >>170

    戦隊シリーズで女幹部演じた女優さん、ポ〇ノやAV出身の人も多いしなあ

    視聴者が親子二代でお世話になってるパターンもありそうな

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:50:27

    ぐだ子「ねぇ、くろひー」

    黒髭「なんでつかマスター?」

    ぐだ子「今日動画を見て私は思ったんだ、カルデアでもダンスユニットを作りたいと」

    黒髭「ほう、急にどうしたんですかな?」

    ぐだ子「色々とね。メンバーは今のところ、ブーディカ、ゼノビア、ドゥルガー、マタハリ、リップ辺りを考えてる」

    黒髭「なんか揺らそうとして無い?」

    ぐだ子「そう、揺れて売れるユニットだよ」

    黒髭「見てた動画紳士向けダンスMMDですなマスター!」

    ぐだ子「いやチチのでけぇVのダンス動画」

    黒髭「そっちか~~~」

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:03:27
  • 175二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:10:18

    ぐだ子「ねぇ、くろひー」

    黒髭「なんでつかマスター?」

    ぐだ子「なんで今時のオタクは優しいギャルを求めてるんだろう」

    黒髭「これは拙者の持論ですがな、ギャルという自分とは縁遠い存在への憧れが一つ、そしてギャルに肯定されたという自信欲しさがもう一つ……ではないかと思うんですな」

    ぐだ子「ふうん……。でもさあ、やっぱり私理解できないや」

    黒髭「どこかですかな?」

    ぐだ子「ギャルには罵られたい」

    黒髭「マスターのMはマゾのMでしたか……」

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:58:16

    保守

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 08:58:38

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「セッ○スしないと出れない部屋ってさ、どのタイミングでドア開くのかな?合体した瞬間に開かれても困るんだけど…」
    黒髭「まぁ字面だけだとそこで開いても間違いではありませんな」

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:37:26

    >>177

    扉じゃなくて鍵があいてるイメージある。

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:43:04

    >>177

    ぐだ子「オーラルセッという言葉がある様に合体までいかなくても成立するんだよね国際機関のカルデアの基準はそっちだろうし魔術の専門家が多い古ギリシャを基準にしても素股だし展開としてはわかりやすく男(タチ)が発射した時に開きがちだけど女基準なら脳波測定なんじゃないかなってそうするとテンションで押し切れば指相撲でもクリアの判定がとれそうにおもえてき

    黒髭「エロに理屈を持ち込むと話のまとめ所を見失いますぞ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:59:58

    >>178

    鍵掛かってない部屋でおせっせもなんかなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:58

    保守

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:26:45

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:35:31

    ぐだ子「ねえくろひー」

    黒髭「なんでつかマスター?」

    ぐだ子「私実は男鯖×女マスターのヤる本が地雷なんだけど」

    黒髭「好みは人それぞれですがあまり公言するものではありませんぞそれ」

    ぐだ子「最近理由が分かった気がする」

    黒髭「ほう?」

    ぐだ子「あんな顔の良い奴らが私ごときでイクのが解釈違いだった」

    黒髭「面倒くせぇなこいつ」

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:19:20

    アレか、カプもので自分を投影すると「私/俺なんかが相手でこんな気持ち好くなるわけあるか」っていう

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:22:40

    相手(英霊)が好き過ぎるのと自己評価が低い奴がなりがちな奴だな

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:56:17

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「意味深ってつけたらえっちになる言葉選手権開催!よーいドン!!楽園(意味深)の妖精!!」
    黒髭「いや急ですな!?騎乗スキル(意味深)!!」
    ぐだ子「聖杯戦争(意味深)!!」
    黒髭「夜戦(意味深)!!」
    ぐだ子「村祭り(意味深)と馬の世話(意味深)!!」
    黒髭「ねえマスター最近リリィたそに対してやけに執着(意味深)してません?」
    ぐだ子「だってかわいいじゃん(意味深)!!」
    黒髭「好きな子ほどいじめたいってやつですな…」
    リリィ「だったらもっと普通にいじめてください!!」
    ぐだ黒「「えっ!?」」
    リリィ「あっ」

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:59:16

    >>170

    最近だとキング⚫️ージャーのジェラミーママがエッチ過ぎた

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:08

    >>186

    村祭りは最近ダイナミックなやつを友達と話してたせいで全然違うもんが脳内出力されちまう……

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:00:47

    >>186

    間抜けが見つかってて草

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:52:27

    ぐだ子「ねえくろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「時間によって男湯女湯が入れ替わる、ていうのあるよね?」
    黒髭「旅館寝取られ系の定番ですなぁ。それがなにか?」
    ぐだ子「実は閻魔亭で試験導入したら団体で慰安に行った人達の一人が襲われたらしくて・・・。」
    黒髭「なんと羨ま、けいしからんですな!?して、その被害を受けた方とは?」
    ぐだ子「みんなに気を遣って時間ギリギリに温泉に入った静謐ちゃん」
    黒髭「あ、オチが読めたでござる」
    ぐだ子「無知って恐いよねぇ・・・」

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:18:49

    >>186

    >>189

    リリィ「や、ちがっ違うんです!ただ最近マスターにえっちな意地悪されるとなんかどきどきしちゃうとかもっといっぱいいじめて欲しいとかそういうのじゃなくて…っ!?」

    黒髭「……………マスター?」

    ぐだ子「…はい、責任取ってリリィちゃんもっといっぱいいじめます。」

    黒髭「責任取るってそっちじゃえねんだよ!?咲かせちゃ駄目な花咲かせちまったじゃねえか!!」

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:19:48

    >>190

    マジ命の危機じゃないですか…

    カルデア医療班の全力があればギリ助かるか?

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:29:10

    >>192

    「救急車!」と叫び診察のアスクレピオスが「ただの湯当たりですね〜」と言ってくれれば助かるんじゃない?

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:32:40

    >>184

    元々の『蛙化現象』だな。

    自己評価が低すぎる副作用で、男の査定が適正以上に高く、見上げるように思いを寄せて、ところがその男が自分(=すごい低い)に魅力を感じる=自分の低さまで転落してくるように感じて、落差に失望するんだよね。

    えっなんで堕ちてくるの、高いところにいる人じゃなかったのって…


    …てか、そんなに自己評価が下がるほど扱いがひどいのかぐだ子。

    あと男鯖って意外と元々そんなに高く見上げる必要はないよね?

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:35:51

    >>194

    場合によっては何千年も語り継がれてる英霊と一般人の自分じゃなあとなるのもわかる

    場合によってはカルデアにはいないけど原典には妻がいる記述があったり落とし所が難しい

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:53:10

    >>183

    ぐだ子よ・・・鯖x自分ととらえるのではなく異世界の自分として読むのです・・・

    具体的には六香ちゃんや元バレーボール部員である同じ顔の他人として読むのです・・・

    さすれば道は開けましょう・・・


    多分きっと恐らくmaybe

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 01:20:53

    >>183

    >>195

    「妻を忘れた事はありませんが、サーヴァントとしての自由から目を背けるほどほど堅物でもありません」byガウェイン


    てか割と『英雄色を好む』を地で行く男は多いよね。

    本当に妻ただひとりを愛し、ほかには全然目がいかないタイプが難しいのは分かるけど、そういう男キャラは全体からすると少数派なので。

    なんだかんだ、たとえ「妻が一番」でも、それって二番や三番もいたんですね?だし、そもそも一番の妻が今カルデアにいないなら、まあ、ガウェイン発言に戻る…というのが結論でいい気がする。

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:07:37

    完走寸前だな…次あるかな?

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:41:04

    ぐだ子「ねぇ、くろひー」
    黒髭「なんでつかマスター?」
    ぐだ子「ライダーってさ。夜の方もライダーしてるよね。」
    黒髭「ほーん?たとえば?(瞳を右上に上げつつ、興味なさげに答える)」
    ぐだ子「両刀使いな人を多いしさー。オジマンディアス王は子供が100人以上いたって聞くし、マンドリカルドも陰キャになったけど言葉の端々や原典でプレイボーイさを感じるしさ。
    で?くろひーはそこんところどうなの?
    黒髭「ふ、小娘。その身でためs…
    ぐだ子「来い!ライダー!」
    黒髭「あ、マジすんませんでした。BBA抱くとか解釈違いなんで」
    (まだ誰も喚んでいない)

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:51:19

    おしまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています