LEVEL6にはあまりに凶悪すぎて存在を抹消された罪人たちが収監されている

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:38:18

    ほんまか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:45:43

    イワさんがLEVEL5なのが最大の謎

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:46:22

    懸賞金5億オーバーがゴロゴロいたんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:48:52

    大半の奴らはもう狩られただろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:50:07

    >>4

    居場所を突き止めた(狩ったとは言ってない)と言ってるようにしか見えねェが

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:50:27

    >>4

    改めて見ると存在をもみ消されてるやつらを特定していって刈ってるの凄いな……

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:51:00

    >>6

    だからこれ以降ジャンが登場してないのはCP0に消されたって説が有力なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:51:05

    どの悪行のレベルから存在抹消されるのか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:51:32

    黒ひげが4人引き抜いてあとはバギーだっけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:52:02

    >>1

    これでレベル6なの逆に怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:52:37

    >>9

    殺し合わせて生き残ったのが黒ひげ巨人船長でバギーのところにはレベル6いないんじゃね?

    どうだっけ?違ったっけ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:52:42

    >>9

    6はみんな殺し合いして残ったのを引き抜き

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:53:49

    むしろ戦争で白髭海賊団や傘下含む新世界の海賊 海軍最高戦力 七武海が揃ってるあの場でこいつら殺してええのんかって言えるバスコが一番こえーよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:54:25

    黒ひげの新メンバーって弱そうに見えるけどレベル6選りすぐりのメンバーだから、実際は大看板に匹敵する強さなんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:04

    バスコって絶対酒を口に含んで火吹く技持ってるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:55:54

    黒髭が仲間にしたレベル6のメンバーって檻の中で殺し合いして勝ち残ったんでしょ?
    海楼石の手錠がつけられてるだろうしその状態で残ったってことは能力抜きのフィジカルだけでも化け物だよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:57:07

    >>13

    言うは易し

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:57:14

    大看板はレベル6行きでしょ
    でも存在を抹消されるって寧ろ捕まえたこと公表した方がよくない?と思う

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:57:24

    >>14

    レベル6メンバーとシリュウクザンが大幹部相当で生え抜きが幹部相当感あるよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 21:58:29

    言うほどなんて悪い奴!存在を消したろ!ってなるか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:00:00

    バスコの巨大さ忘れてない?
    怖すぎるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:00:15

    模倣犯とか憧れて後に続く奴をなくすためじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:00:46

    世界の秘密に近づきすぎたとか革命軍とかで政府に都合悪い人間だと存在を消されるんじゃないスか?
    国家転覆は普通に凶悪犯罪だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:00:57

    バスコは573cm

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:01:24

    バスコは酒を飲まないと殺戮衝動が抑えられないレベルで狂ってて欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:01:55

    バスコ38歳ってまじ??50代だと思ってた

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:02:11

    元から夢女子や海外の人気投票でtop3入りが何回かあったりマニアックな人気があるバスコ草

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:04:28

    存在を抹消されたにしてはモブいな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:06:37

    ドンキホーテファミリーとか絶望的だよな
    もう脱獄のチャンスもないだろうしここで死に絶えるのか
    ディアマンテは残当だけど

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:07:51

    >>11

    バギーは6には踏み入ってすらない

    6からはルフィがジンベエとクロちゃん解放して残った奴らを黒髭が蠱毒して持ってった


    バギーんとこにはクロちゃんがいるからレベル6が誰もいないわけではない…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:09

    シリュウはマゼランがほぼ隔離として収監したようなもんだから例外として
    エース(白ひげの二番隊隊長、ロジャーの息子)
    ジンベエ(七武海、エースの処刑に猛反対)
    クロコダイル(七武海、国盗り)
    ドフラミンゴ(七武海、国盗り、ジョーカー)
    理由がはっきりしてないメンツも
    ピサロは「悪政王」の異名的に政治関連だろうし
    デボンは実が強すぎるのと趣味がエグすぎるし
    ウルフはあの巨体が悪意を持って動くならそりゃ超危険じゃん
    これに並ぶバスコ何やらかしたんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:15

    >>28

    確かこれ他のとこでも似たこと言われてたけど

    例えばlevel6にロジャーがいてそこにハンコックが来た場合

    ロジャー「うおー!あれが九蛇の蛇姫かー!」

    とか絶対ハイテンションで言うだろうから

    モブみたいな反応で惑わされてはいけないぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:16

    レベル6で脱獄したの黒ひげ幹部とバレット、ワールド、レッドフィールド、シキ、ジンベエ、クロコダイルぐらいか?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:16

    >>29

    シュガーあたりはレベル6なんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:08:21

    >>28

    ロックスの残党じゃね

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:09:24

    >>32

    そもそも「ひえぇ…蛇姫だ…海賊女帝だ…」ってならないあたりまず相当な胆力あるんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:10:00

    バレットはレベル6だろ?
    シキは?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:16:03

    >>37

    牢獄からして6やろ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 23:10:08

    >>15

    少なくとも戦闘中に酒は飲みそうよね

    俺は酒血肉臨っていう酒飲んで肉体強化する技あると思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:20:34

    >>27

    あれ1時間更新であらゆるマイナーキャラ入りまくってたのにバスコだけ言われる不思議

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:20:18

    >>2

    LEVEL6になると存在ごと揉み消されるから、

    今現在世界中で話題になってる革命軍は「革命軍幹部だって捕まえてまーす」のほうが政府的にはよさそう。

    革命軍が力をつけるより民衆が現体制の崩壊に希望を持つほうが政府的には厄介だろうから、安直に言えばイメージダウンが目的なんだと思う。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:48:13

    >>20

    政府の大失態だから

    事件そのものをもみ消したレベルってことじゃない?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:24:21

    >>5

    俺もずっとこれだと思ってたけど人によってとらえ方違うんだなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:28:09

    強さって言うよりも影響力の問題なのかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:42:11

    >>20

    犯罪者とは少し違うけど、存在そのものを消すことにしたみたいな話は実話もモチーフかもね


    ダムナティオ・メモリアエ - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:43:14

    どうしてもみ消された囚人を狩るのが罪になるんだ?
    始末できたんならそれでいいじゃねえか

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:52:36

    >>46

    囚人と誰かが接触すること自体が不味いんじゃないのか

    例えば追手が丸め込まれてそいつの手先になったり

    闇に葬らねばならない秘密とかを吹き込まれたら困るし

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:50:37

    >>28

    同類のゲリ野郎の強さをお忘れで…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 12:55:49

    牙を抜かれたルフィみたいなのがいっぱいいるから案外狩れるのでは

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:14:05

    そもそもLEVEL6の囚人を狩ったとして賞金って出るの?新しい手配書は発行してないし世間的には死んだことになってる囚人もいるのに海軍が懸賞金を払う義務ってなくない?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:18:22

    >>45

    ローマ皇帝ヤバいの多すぎて凄いよな

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:25:30

    悪魔の実を流出させるのを防ぐ目的もあるから

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:52:54

    >>11

    アニオリであった気がするけど

    黒ひげ開催の殺し合いの後で白目剥きながら立ち上がる囚人達がチラホラ居て

    「殺したくらいじゃ死なねぇ奴ら」みたいな感じの台詞入ってたから

    黒ひげに着いて行かなかったバレットや

    氷漬け状態でそもそも殺し合いに参加しなかったワールド以外にも

    レベル6の生き残りはいるっぽい

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 14:51:47

    >>43

    ネタだよ

    あんまり本気にしてる人いないはず

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:57:43

    >>2

    抹消できないんだろ濃すぎて

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:37:04

    >>53

    てか普通に原作で触れられてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています