(あ、このチャレンジャーだいぶムカつくわ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:17:35

    (本気出してボコすか……後でドッキリって言えばいいでしょ。)

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:18:07

    炎テラスタル不可避

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:20:15

    むしろ何すればそこまでナンジャモを怒らせることできるんだ……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:20:57

    オモガタ「^^」

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:05

    こういうことするのカエデさんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:07

    >>3

    ストリーマーって職業と視聴者煽り続けてたんでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:32

    >>4

    誰!?誰なの?!こわいよう!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:21:35

    (…ウソでしょ? 普通に本気パに対抗してきてんだけど… なんでそんなに強いのにあんなムカつくことばっかしてんだよ…)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:22:27

    「楽でいいっスよねストリーマーってww適当なファンに愛想振りまいてるだけで食っていけるんだからww」

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:25:36

    >>9

    視聴者「ウオーッ!殺れナンジャモーッ!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:26:56

    >>10

    「勝っちゃうwwんだなwwこwれwがww」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:29:38

    >>9

    フロンティア上がりの自称バトルガチ勢が言ってそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:31:16

    本気パで行ったのに電気4倍のギャラドスで竜舞全抜きされて煽られるナンジャモからしか取れない栄養素がある

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:31:17

    >>9

    『ならなんで君はやらないの!?一緒にやろーよ!コラボしようぜー!』

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:33:29

    >>9

    煌めけ閃き豆電球!!


  • 16二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:37:55

    怒りを全然表情に出さずにしれっと相手を倒したからだいたいのファンは普段と違うことに気づかないんだけど、古参から見たらなんか機嫌悪いな今日のナンジャモ…って分かるくらいの塩梅がいい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:39:25

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:42:16

    >>17

    バズりを求め続ける姿勢が成り上がり途中のストリーマーに見えるからそのあたりうまくできるイメージあんまないんだよなー

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:43:02

    タイプ相性をご存知ない!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:44:46

    ちゃんと予習してるガラル出身なら型破りドリュウズ使ってきそう

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:46:39

    子どもに「かわいい」って受けて、おっさんにも年齢を不思議がられる意味不明な広さの視聴層の幅があるYouTuberだからバズりを気にするのはそういうキャラ付けというかポーズなのではないかと思っている

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/14(土) 22:48:14

    ムカつくような相手だったらそもそもジムテスト合格にしないでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:00:22

    ナンジャモが本気で嫌うような人間ってどんな人なんだろう
    ストリーマー馬鹿にされた位では怒らなさそうなんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:06:14

    本気でバズリ狙う人だったなら上手く負けるのが仕事のジムリーダーとかやれないだろうからなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:09:10

    >>8

    対人ゲーにありがちなやたらマナー悪い奴に限ってトップ帯ではないけど普通に強いぐらいの実力はある現象、あれなんなんだいったい

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:30:29

    >>9

    それで暮らしていけるストリーマーは全体の何%だろうね…

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:32:22

    >>25

    初心者時代の過去に上級層から煽られたり上からマウント取られる行為ばっかされてきたが故に起こる哀しき連鎖

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 02:39:44

    >>9

    「そうだね!じゃあなんで君はやらないの?」

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:06:24

    >>23

    視聴者ばかにしたりこれまでの挑戦者バカにしたり

    なんならアカデミーの宝探しの学生バカにしたり


    怒らせようと思えば…

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:12:34

    ジム戦強制配信ってプライバシーの侵害だとか思わないの?
    やっぱ配信やってるような奴って迷惑行為しかできないんだね

    ってジムテストやジム戦内容ディスり続けたらどうだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:16:10

    >>25

    格ゲー界隈には「お前は性格がいいから勝てないんだ」なんて言葉もありまして……

    実際対戦っていかに相手の嫌がることを効率的にできるかってことだしね……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:17:36

    こいつグルーシャにスノボ事故って叫んだ奴と同じやつだろ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:45:12

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:46:15

    >>25

    ハンター試験のトンパみたいなやつや

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:49:48

    >>25

    反転アンチって存在がございますのよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:47:21

    >>11

    たぶん他ジムリにも態度悪いだろうから四天王や他のジムリーダーに回状回ってるはず

    面接でリーグに挑む資格剥奪されそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています