【閲覧注意】ポケモン世界って

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:00:50

    こっちの世界よりポケモンを性的な目で見ることが蔑まれる行為になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:08:58

    は?昔は人とポケモンが結婚してたんだが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:09:51

    ポケモンしか恋愛対象に出来なくて大真面目に悩んでる人も居そう

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:11:36

    現実でもたまに家畜を性的に襲って逮捕されるヤツが出るからな
    多分ポケモンの世界でも同じように逮捕されるんだろう

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:12:08

    こっちの世界でも獣姦は法律で禁止されてる国があるほど
    倫理的、宗教的にNGな行為なんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:13:22

    なまじ大きさや体型が人に近い上に自分と信頼関係築いてるせいでそういう行為に及ぶ奴は確実に出るだろうよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:11

    愛玩ポケモンの虐待に関してはものすごく白い目で見られそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:14:14

    人間より遥かに知能が高いポケモンへの扱いは同意の上ならいけるのだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:15:43

    サーナイトはヘドロやマグマと交尾できるから許容範囲は広いらしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:20:50

    昔は普通だったんだろうが今はポケモンに欲情するやつとか変人扱いだろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:34:09

    逮捕上等で伝説や幻に手を出したいやつはいそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:46:28

    >>9

    誰がヘドロやマグマと同レベルだって?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:48:01

    グレイシアと事に及ぼうとしてドス黒い凍傷になってもげ落ちる男性は多いらしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:49:06

    ユキメノコとヤりたくて命落とす奴が毎年何人も居そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:04

    体温が超高温or超低温ならまだあきらめがつくだろうけど、人と同じかちょい違う程度のポケモン相手じゃなかなか辛いものがありそう
    サーナイトとかゾロアークとかルカリオとかと添い寝しつつ悶々としてる奴はいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:51:38

    人間側がポケモンに恋愛感情を抱いた場合は様々な問題が生じるだろうが
    もしポケモン側が人間に恋愛感情を抱いた場合は…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 23:54:59

    手持ちが異性なんてこと普通にあるだろうし、おおっぴらになってないだけで割とそういう関係になる事もあるのかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 00:02:04

    ポケモンと人間の性行為を撮った裏ビデオが珍しさによって値段が変動して取引されてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 07:24:52

    >>17

    この説を推す

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:26:32

    ぽにおと異国の男はどんな関係だったのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:40:37

    トレーナーよりデカいポケモンは手篭めにしてきたりしそう
    図鑑説明で人を操る、思うままにさせるとかそういう記載があるやつらがトレーナーに主従以上の好意を持った場合も同様
    そうなった場合処罰とかどうなるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 09:42:47

    シンオウ神話で「昔は」結婚してたって記載だったし今は少なくとも一般的でない、ニッチよりな嗜好な気はする

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:52:31

    悪の組織の資金源でポケモンとそういうことできる風俗がありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 18:54:21

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:08:08

    現代は結婚の制度だけがなくなった可能性

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:45:30

    そういやヤッたら子供はできるんだろうか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:56:23

    >>26

    タマゴグループが違う可能性があるからできないだろ

  • 28ハッサムが嫁24/04/30(火) 20:58:58

    俺はハッサムを嫁にするね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:00:50

    性的じゃなくてもポケモンが恋人や夫/妻!って思う人は多そう
    だからポケモン世界の人口は現実より相当少ないと勝手に思ってる

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:11:53

    パルデアでは課外授業の途中でマスカーニャで童貞を捨てる男子学生が多いらしい

  • 31ハッサムが嫁24/04/30(火) 21:12:33

    俺はハッサムで捨ててきた

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:20:14

    >>30

    ♂のマスカーニャで捨てるのか

    ♀のマスカーニャで捨てるのか

    これは大きな問題である

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:22:42

    >>32

    殆ど♂だし逆に掘られてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 21:59:03

    >>33

    そういや猫ってモノにトゲがあるんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:16:38

    >>34

    トゲで刺激(激痛らしい)してヤりやすくするらしいね

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:19:03

    ミュウツーの存在が広まったら大変なことになりそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:28:49

    昔は……
    と言うけど、どれくらい昔なんだろう。
    推定100-200年前位のヒスイの時点でアレ(ポケモンは恐ろしい生き物)だし
    オーガポンと異国の男の関係が深い物であるとしたら、それはどれくらい前のものなのか。
    桃太郎の元ネタ的には室町辺りとすればわりと最近な気がしなくもない。

    イメージ的に神話の時代…千年以上前とか
    ヒスイで考えたら古代シンオウ人(アイヌ神話なのかなあ…)の話の中で、とかそのレベルだと思ってるけどどうなんだろう。

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:31:44

    >>37

    少なくとも古代パラドックスと結婚してもセーフかな、ツキと結婚しよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 22:36:59

    >>37

    AZとフラエッテも大切なパートナーではあっても結婚してるという関係には見えなかったな

    3000年前よりも更に過去なのかもしれない

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:08:44

    まあまず比較的簡単に捕獲できるメタモンが人間に変身できる時点でもうそういう例はあると言わざるを得ない
    メタモン専用の処罰法案すらありそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 23:37:36

    >>30

    女学生はウェーニバルで処女卒業してそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:15:37

    異種婚姻譚はありそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 03:18:12

    >>35

    刺激で排卵誘発で確実に妊娠

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:38:46

    >>36

    人の性癖の業の深さに逆襲するだけだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:48:46

    ポケ姦AV制作企業の摘発と性的搾取されてたポケモンの保護みたいなことは定期的に繰り返されてそう
    なお種族別に見た保護件数が最多のポケモン

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:50:48

    >>45

    異種族にそんな気起きないのに無理矢理発情させる薬打たれたり、合図でおっ立つようになるまで訓練されたりするんだよね……

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:19:16

    カラマネロとオーベムも多そう
    いやこっちはポケモンそのものより人間に使用する例がヤバいか…
    性的関連じゃなくても犯罪し放題だもんんなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:21:54

    メタモンは人間ともタマゴ作れるのだろうか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 09:33:50

    >>48

    タマゴが出来るプロセスによると思う

    変身して交尾してるとかじゃなくて

    メタモンの万能細胞的なものによる一種のクローンを産み出してるとかなら出来るかもしれん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:45:45

    >>48

    下手したら妊娠の方向になるのかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:53:44

    >>45

    虐待件数めちゃくちゃに多そう……

    ポケモン側がトレーナー大好きでトレーナーもポケモン大好きで相思相愛なら良い

    でも強制的に酷い事までしてエロを演じてるってのは抜けないんだよ……

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 15:52:22

    「ポケモンに欲情するとかありえないよな」って言ってる人間でもメタモンが美女に化けたらちょっと怪しいと思う
    しかもその状態でいつも通りなついてきたら猶更

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:09:05

    これ逆にポケモン側が人間に発情するパターンでも大変だよね
    おねショタサーナイトとか現実で起きたらヤバすぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:12:32

    >>53

    現実でもインコとかが人間に欲情するってあるからあり得そうなのが怖い…

    いや、性癖破壊されそうでね

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:24:43

    シンクロマシンはそういう人間の為の『抜け道』になりそうだよな
    お目当てのポケモンとタマゴグループ同じポケモンをシンクロ用に飼う人もいそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 23:50:27

    小さくて可愛い顔してても実際には人間が抵抗できないぐらい強いのがポケモンだからね
    発情期を人間に向けないようにポケモン同士で発散させるための施設とかも必要そう

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/02(木) 00:03:53

    >>21

    小型ポケモンでも電磁波とか拘束技持ってる奴いるからな


    はぐれたタイレーツやイッカネズミを何も知らない人間が単独飼育したらやばそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています