火龍大炬

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:48:05

    今見返してもスケールがおかしい技
    ルフィいなかったらみんな焼け死ぬレベル

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:49:57

    頭の小さい龍がカイドウなんだよね...

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:50:14

    あれだけ覇気やら能力やら使って色々技見せてきたカイドウの最後の技が体燃やして体当たりってのがシンプルで好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:50:28

    >>1

    ゾオンがしていい攻撃規模じゃないだろこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:50:48

    カイドウの頭にいる小っちゃいカイドウが本体で見えてるとこ全部炎なのヤバイ
    鬼ヶ島くらい小さい島なら消し飛ばせそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:50:56

    >>4

    幻獣種なんでもありだからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:51:21

    カイドウがカイドウの中にいるのマトリョーシカみたいでかわいい

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:51:41

    猿神銃でそのまま叩き潰されそうなサイズ差だったのに
    これを発動した瞬間頭部がほぼ同等になるってヤバすぎない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:51:43

    >>7

    マトリョーシカイドウ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:52:04

    >>5

    3万人の兵士やオーズ級にでかい奴らが入れる建物がいくつもあるから別にそれほど小さくないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:52:15

    大きさ比較

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:52:18

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:52:47

    >>11

    猿神銃デカくね?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:53:10

    カイドウの技は全部技名かっこいいな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:53:42

    ピーカぶった切ったゾロの攻撃範囲なら炎分ソード使えば何とかなるかもしれん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:54:09

    カラー版ないからわからんけど赤色の龍って青龍の真逆で草、でもカッコいいから好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:54:42

    >>13

    島に当てたら仲間諸共丸ごとぶち抜くからモモの助に移動するよう頼むくらいだからそらデカいよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:54:47

    >>13

    デカいよ

    作中最大規模の技の激突だし

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:56:21

    >>16

    エッグヘッドルッチ戦で終始笑顔だったニカにこの顔させてるのはヤバいな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 00:57:02

    通常時との差

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:00:02

    一瞬で角が消し飛ぶからな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:01:43

    >>21

    仮に石でできてるとしたら1200℃くらい出てるのかこの技……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:02:10

    >>21

    これを身に纏うカイドウさんだからマグマだまりで死ぬとは思えんのよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:04:29

    >>22

    だいたい地下にあるマグマくらいの温度だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:05:18

    覇気も使ってるみたいだし
    もしかしたら本体の部分は炎もだけど全身武装色と覇王色まとってる黒色の龍なんじゃねぇかなとも思ってる

    惜しい人を亡くしたぜ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:07:19

    ニカ滅茶苦茶な想像力を実現できる力ならそれを総動員できたのもデカい
    てかこれニカの無茶苦茶力なかったら詰みでは

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:08:15

    金棒ガンガンされても離さずめちゃめちゃ凄い豪腕でカイドウの胸ぐら掴んで逃すまい!ってしてたルフィも思わず離しちゃうのやばい
    所で折角振りほどいたのになんで真っ向から勝負受けてんですか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:09:34

    >>23

    ワノ国冒頭の気絶してるルフィが覇王色漏らしてる描写あるからどうも気絶してても覇気は垂れ流せるっぽい

    赤犬のマグマじゃなくただのマグマだから覇気で耐えれそうな気もする

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 01:10:53

    ジョイボーイ判定したかったから
    なんなら殴られてるとき好みの返答じゃなかったから反撃していたのでは?

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 05:53:50

    >>27

    戦闘狂だから

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:56:12

    >>11

    うおでっか……

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:58:45

    >>27

    実際もしあそこでカイドウが普通に避けてたらルフィ体力切れで本当にヤバかったかも


    逃げるならまだしも避けるだけならそんな卑怯でもなさそうだけど、避けるのもカイドウ的には嫌だったんかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:05:21

    >>32

    まぁ自分に勝つために覚醒にまで至った新世代の最大最強の必殺技なんてカイドウ程の強者からしたら

    受けてたつのが筋ってもんなんだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:14:50

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:25:19

    これで一人で戦局変えられるよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:45:13

    >>35

    世界最強だからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:45:51

    イカれたデカさだな本当に

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:04:15

    これ最初気づかなかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:57:34

    >>37

    鬼ヶ島を撃ち抜く勢い

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:21:53

    なんかカイドウがデカくなったとは思ったが気づかなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています