藍染惣右介霊王宮侵入RTA

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:31:01

    今見ると割とアドリブとオリチャー発動多いな?

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:32:54

    タイマースタートは何百年前だよ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:34:44

    こことかニコ動の公式配信でオリチャーだの蘆屋だのコメントが溢れてて笑っちゃった
    まあ明確な敗因なので当然の言われようですが

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:36:26

    あと何度も擦られてるけどここすき

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:39:45

    まじで霊王宮侵入RTAしようと思ったら海燕殿の件が悪手すぎるし再走ものだよ
    入るだけなら志波家おさえたらいいんだもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:41:07

    塵も積もればガバとなる…と形容するにしてはデケェ塵ばっかりだ
    チャートは丁寧に組んでいたはずなのにどうして…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:43:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:44:50

    (ぶっつけ本番本走大失敗)

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:45:33

    >>8

    それでも浦原の封印さえなければ上回ってたの、末恐ろしいですよ藍染様

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:49:24

    ということでド深夜に作ったbiim式藍染様でした

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:51:03

    あらかわい……かわいい?
    かわいい

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:52:42

    >>3

    蘆屋ッテナンダ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 03:55:34

    >>12

    FGOの蘆屋道満のことでは?

    わりとライブ感でチャート変更する悪役って思っとけばいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:08:31

    面白かったぜ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 06:39:29

    >>10

    かわいい......

    でもこの見た目でも屁理屈こねてたらちょっとイラっとくるかも......いやそれはそれでいいかな......

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:17:39

    ゆっくり速水ボイスで実況してるの想像したら草
    ちゃんと一護を排除してリカバリ策も用意してた小説の綱彌代と比べると藍染はかなりエンタメ重視のガバチャー組んでるのが分かるし走者向きだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 08:43:20

    まあ時灘は一護がクソやばいってわかってからのだから…わからない時期なら同じようにガバったかもしれん
    成長速度考えると一護の方こそRTAしてんのかってレベルだし

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:06:45

    雛森を自分に執着させるよう仕向けたり日番谷苛めたり平子の所在を80年間炙り出そうとしたりするのは天に立つ上で必要だったんですかね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:09:37

    まあ藍染の場合は一護の出生とか潜在能力把握してたのに自分への過信と見下しすぎる性格で足元掬われてるからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 09:16:53

    >>8

    ガバオーラが再現されている+1145141919点

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:44:13

    というか素養を完全に引き出した一護に真正面から勝つことが
    そもそもの藍染の短期目標だから一護相手にしたのが失敗みたいなのはズレてる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:45:39

    >>21

    対仮想霊王想定のサンドバッグというかスパーリング相手だよな

    藍染にとっての一護って

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 10:50:27

    なんで鏡花水月使わなかったんだよとか色々当時は言われてたが
    後から考えるとそれで勝っても何の意味も無いんだよな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 11:25:12

    散々鏡花水月が猛威を振るったから一護はどうやってコレを破るんだろうという期待が強かったのもある、連載中は

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 13:46:33

    >>5

    王鍵ないから多重障壁突破出来なくて自由落下する藍染は見たくないな‥

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 15:46:30

    天然霊王モデルの一護鍛えた上で取り込みたかったんだろうけど
    、どうやるつもりやったんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:37:03

    >>18

    他人をからかうのが楽しかったので手間隙かけて色々やってました

    これを専門用語でロスといいます

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:51:07

    ガバでは?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:55:33

    オリチャーという名のガバでしょ。

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:47:05

    「一護の爆速成長こそRTAっぽい」という感想
    一理ある

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:48:48

    またしてもなにも知らない黒崎一護さん(16歳)

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:48:51

    >>30

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:50:45

    (観音寺の勇気を堪能しています)

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:51:07

    >>31

    藍染もここフラグ立て忘れたかってすごい困惑してそうなポイントなのがまた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:52:42

    こうしてコラ作ってて改めて思うんだけど一護めちゃくちゃかわいそうだな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:54:27

    人生からして色んなヤツの思惑で作られてるからな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:56:03

    ということで取り急ぎ3枚ほど作ったコラでした
    これはガバオーラという霊圧をうっすら纏う一護

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:57:47

    乙です
    眉間のシワがそれっぽい

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:03:14

    >>37

    作製乙です

    最終的に黒(虚)、青(滅却師)、緑(完現術)、赤(死神)、白(人間)の五色ガバオーラを纏いそう(小並感)

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:52:30

    このスレほんまおもろいw

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:58:19

    9日間で世界を取り戻すRTAも期待していいですかね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:59:03

    >>8

    >>31

    >>35

    ここほんと面白い

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:59:19

    >>41

    悪夢と予知夢勘違いのガバ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:04:32

    ハッシュヴァルトの忠誠度は変わらず高めですが隠しステータス:天秤が何故かいっつもグラグラなのでここで悪夢を見せてきます。黒崎一護の卍解とは形状が違うのでま、ええやろ(慢心)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:09:40

    >>44

    ガ バ

    どうしてほうっておいたんですか?

    お前RTAやめろ

    (フラグの建つ音)

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:12:26

    はいこの侵入経路を辿ることで具現化修行をパスして卍解を修得できる訳です
    そしてルキア処刑のタイミングでゲージ最大のタイミングを合わせると...はい双殛を破壊できました
    このまま白哉戦に進みま...いやー!オーバーフローで凄い勢いで速度落ちてる!!

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:14:22

    銀城空吾って人が接触してきました、多分いい人なので口車に乗って新しい力を取得するとしましょう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:19:03

    ずっと腹痛いw

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:19:58

    >>46

    ホワイトさん「だからここで仮面仕込んでおく必要があったんですね」

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:22:22

    一心から一護の生い立ちについての話が出ましたが時短の為キャンセルします
    →鳳凰殿で浅打入手して強化イベントです!…あれ?失敗?は??????スキップ出来ない回想シーン始まったぞ?嘘だろお前?

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:23:35

    >>49

    ちょ、ちょちょちょっと待ってください!

    なんかこっちのコントロール効かなくなってんだけど!?

    もしかしてこれバグ!?本走中に限って操作不能バグ!?

    お兄さん許して!お兄さん許して!チャート壊れちゃーう!



    とりあえずボタンガチャ押しで直るかどうか試してみます

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:24:15

    >>47

    メ ガ ト ン 完 現 術

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:51:02

    >>46

    >>46

    殲景まで出ればゲージが割れて第2段階に移行した証ですがそこまではこの霊圧ギシギシボディで頑張らないとトドメパートでの相手の削りが足りないのでしばらく天鎖斬月で神回避を繰り返しましょう

    あっ(被弾)スゥー……


    ん?再走では……ない?いえ操作不能になりました

    おっ削れてる削れてる!なんか知らんけどいけますねクォレハ

    殲景状態の兄様に勝てば必要フラグは達成され……ファッ!?(白帝剣)

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:07:20

    >>39

    ゲーミングいちごじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:16:16

    誰のどのRTAでも『立て直し力』が最終的に大事なのがすごい良く判る

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:27:16

    >>55

    ユーハだけはガバと気付いた頃にはもう終わってるガバ即死案件だから…

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:04:45

    ユーハバッハは後半戦えっなにそれは(困惑)案件が多すぎて笑い転げそう

    えっなにそれは(天鎖斬月)→怖すぎたので未来でへし折る
    えっなにそれは(鏡花水月)→未来視しまくってたらドはまり
    えっなにそれは(静止の銀)→未来視に全く映らない、マジで知らない矢
    えっなにそれは(真の斬月)→未来視で見てた、尚悪夢と勘違いした模様

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:08:03

    藍染を見てると常に余裕を持って優雅たれって正しかったんだなって思う

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:10:51

    >>31

    藍染も一護も「え?」状態なのがホンマ

    ワルい奴だぜ浦原喜助

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:12:33

    >>47

    実際銀城を信用しちゃったのって追い詰められてたのもあるけど

    これまでチャンイチに手を貸した浦原も平子も胡散臭さMAXだったのに・・・ってのがかなりでかいと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:13:06

    万能リカバリ手段をチャート後半で獲得しあとは消化試合感覚だったバッハ氏、フラグを全放置した結果無事死亡

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:17:42

    >>61

    フラグ放置はいけない、はっきりわかんだね

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:20:31

    >>10

    >>37

    これ1の手描き?かわゆいし上手いな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:25:56

    もうRTAコラ作りたいのか語録改変で遊びたいのかわかんなくなってきたな


    >>63

    ありがとうございます、ゆっくり藍染とゆっくり一護は手描きです

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:26:13

    >>60

    銀城の自認自体はマジで100%善意なのも罠だと思う…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:28:34

    >>64

    RTA(※失敗)しても再走にくりださずに若い子を後方保護者顔するおじさん…それにしても顔がいい……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:31:11

    消失篇そのものが罠みたいなところあるけど、あのルート通ってないと千年決戦篇で銀城、月島の助力無いから斬月直せないのホントわかんねぇなもう…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:37:12

    >>67

    あと何だかんだ完現術の修行で強化されたのか、卍解しても虚化使わずに長時間戦闘出来るようになってるっぽいのが強い

    たぶんチャート的には「誘いに乗らないでただ待ってる」でも死神の力取り戻せたんだろうけど、あえて踏まないとフラグが足りなくなる箇所

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:38:45

    禍福は糾える縄の如しにも限度があるんだが

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:30:50

    >>68

    何もしないでひたすらイベント飛ばすのが最短に見えるのに、それやるとバッハ戦で負けて霊王EDになるやつかな

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:01:50

    >>70

    フラグというフラグを探し出して消化していかないといけない、一番RTAに向いてないシナリオキャラなのは予想できる

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:12:50

    >>64

    改めて全知全能と鏡花水月の下り酷過ぎて笑う

    ユーハ側のrta走者だったらコントローラーぶん投げて2度とやらなくなる

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:17:49

    ドン観音寺戦とか凄いことになってそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:27:43

    >>1

    チャートとちゃーんとでかけてるのか……親父ギャグ……

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:08:32

    >>74

    biim兄貴の動画観たら寒さで凍死しそう

    (そのまま観ないでピュアでいてほしい)

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:30:27

    >>30

    (チャートは)ないです

    (組む時間も)ないです


    ただの初見プレイですね、これは

    でもトゥルーEDフラグ回収しきったのすごいよチャンイチ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:12:56

    >>73

    止すんだ 人間如きが私に触れれば存在を失うぞ

    (あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!! 止めて観音寺!!! 今の私に触れたら君マジで死んじゃうからお願い止まって!!!! でもここで止まる観音寺なんて解釈違い!!!!! 絶望的な実力差を正しく理解しながらも一人の女の子のために立ち向かう君今最高に格好良い!!!!!!)


    ぐらいの温度差はありそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:54:26

    時灘の霊王作成RTAも期待したい
    グレミィの脳髄ゲットとかいう超運と逆撫でで鏡花水月透かされるガバのところ見たい
    あと煽りという名のロスも見たい

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 04:31:17

    >>77

    めっちゃ動画で見たいわそれ 温度差激しすぎだろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:11:51

    >>75

    ネットに触れた者はBiim兄貴がどうらしいか(伝聞)ではなくどうであったかを実体験として語らねばならない

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:01:55

    一護RTAには某犬兄貴の右下謎生物ばりに辛辣なツッコミいれてくるホワイトさんいそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:29:45

    >>81

    (BGM:『Terraria』Boss 1)

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:44:58

    >>82

    かわいい

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:45:40

    >>82

    かわいい

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:16:52

    >>82

    どっちとも眉間に皺がある、かわいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:45:06

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 01:52:07

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:01:22

    藍染ほど慢心はしてなかったのになあ
    まあ一護がバグみてえな挙動する存在だったから仕方なかったということにしておこう

    (陛下の髪型が左右逆になっていたので上げ直しました)

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:11:51

    >>88

    改めて作成乙です!

    世界のデバッグRTAしてやらぁ!と意気込んでよりによって世界のバグの総決算みたいな存在に轢き潰された陛下に悲しき過去、現在、未来…


    まあ陛下もそのバグの発生要因の一つではあるんだけどね

    これを専門用語で「因果応報」といいます

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:17:56

    >>64

    これの語録改編がちょっと好きすぎる

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:29:15

    >>82

    かわゆい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:49:38

    >>88

    陛下かわいい

    オリチャーで聖別発動のタイミング変えたせいで完走できなくなってそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:55:34

    だからここで聖別する必要があったんですねえ
    からのガバドミノ倒し

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:07:18

    藍染→チャートはちゃーんと組んでたけどライブ感でオリチャー発動した結果メガトン無月
    一護→完全初見プレイだが偶然にもグリッチが発動し気付けばバグ有りRTAを走っていた
    陛下→レベルを上げてゴリ押しできるFF式RPGだと思ったら部下との交流パートも大事なFE式SRPGだったため無事フラグを見逃す

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:27:05

    >>94

    一護「おっ!ここはこれで突破できるんだな!」

    コメント「知らん…」「なにそれ…」「この人は何をやってるんですか?」ってなってそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:34:24

    コラ作るために読み返したんだけど覚えてたより数倍煽りカスだった

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:35:42

    そしてコラを作ろうにもガバシーンの素材がないのよ
    テメェクソ貴族!

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:42:11

    有能ユニットを揃えてあとは消化試合の所を一般ジャーナリストに粉砕された男

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:43:26

    >>98

    言うて一般か????????

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:46:45

    >>98

    百年鏡花水月対策してたようなやつを考慮してないのは普通に特大のガバよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:52:30

    >>97

    綱彌代時灘……やはりツラの良い男よ…

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:01:47

    >>96

    全方位煽る割にあんまりダメージ入れられてないんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 02:14:26

    バ火力の一護たち盤面から取り除いて安心してたら、他にも普通に対策できるやついたの見逃したガバだな

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 05:55:38

    >>100

    >>103

    所詮百年たっても藍染にはかなわなかった奴、と思ってたのが原因のガバなんだろなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:41:27

    >>97

    描いたなコイツ!

    お疲れ様です

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:08:56

    檜佐木と平子いなきゃまだどうにかなってたかもしれんのにな時灘

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:03:40

    ガバオーラを纏う綱彌代時灘.png(きめぇまる仕様)
    ちゃんと元デザイン通り太眉にしようかと思ったんですけどゆっくり感が薄れるのとクソムカつく顔すぎて画面叩き割りそうになったのでやめました

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:14:41

    >>107

    絵がウメェ!

    時灘の髪型って謎構造だな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 13:22:53

    このルートを辿ると...はい裏ボスの剣八とエンカウント出来ました
    本来は隊長格2倍の霊圧でも倒すのは厳しいのですが剣八のパラメータは相手のレベル依存なので実力を一角・恋次の副隊長クラスに抑えたまま逃げ回れば隙が大きくなります
    そして斬月のフラグを満たしていると...出ました白一護との連戦です
    ここで白一護に出会っているとHP減少時に食いしばりが効くようになります


    なお後にアンコントローラブル&自家デバフで悩まさられる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:00:42

    今更だけど藍染や一護や陛下がゆっくりボイス&INM語録で実況してるの想像するとほんと草生える

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 19:57:55

    >>46

    現時点で最大のステータスで双殛破壊!

    鬼門の山ちゃんも浮竹&京楽ルートで回避!

    このまま白哉を薙ぎ倒して藍染倒して第2部完!

    勝ったなガハハ

    みたいなチャート組んでたのかな...

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:50:07

    >>109

    はい初の破面戦です。偵察に来たのはウルキオラですね

    ウルキオラは基本ヤミーとのコンビなので一方が偵察にくると必ず同行します

    先行したチャドが瀕死になることで「俺が護るんだよ!」バフが発動。あとは相手が帰刃する前にこちらの増援がくれば圧勝できま...

    あれ?なんでスタン!?動かないナンデ!?

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:54:28

    >>111

    それは本当にチャートと言っていいのか……?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:07:08

    どっちかというと一護はバグ使ったからバグで動かなくなるみたいな挙動してそう
    バグ使わないと勝てないしトゥルーにもたどり着けないんですけど…TASさんかな?

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:16:43

    >>111

    むしろチャン一はどんなガバ踏んで絶望しても

    一護「ここで折れたら背中にあるもの

       みんな壊れちまうんで


       続  行  し  ま  す」


    のウンチー理論も真っ青なゴリ押しRTAだと思うの

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:17:19

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:38:02

    >>113

    再走しろとしか言えないロスですね

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:46:33

    白一護連戦を抜けると虚化バフが付きます
    向こうから語りかけてくれるので積極的に応答して同調を高めていきましょう
    これだけで上位隊長格を軽く上回るパラメータを獲得できます

    →ホワイトさんを怖がってスタンするバグが見つかりました

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 01:15:21

    ホワイトさんがガバコンみたいな扱いされとる

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 08:26:37

    RTAじゃなくてRPGに改名しな?
    全てのバグを踏み倒すRPG

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:17:53

    >>120

    タイマーつけて完走すりゃRTAって誰かが言ってたから細かいことは気にするな!


    完走してないやつが過半数? それはそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:21:17

    唐突にやりたくなった感溢れる「霊王宮如き撃ち落としてみせよう」

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:25:54

    ホワイトさん素だと落ち着いてる癖にチャンイチと絡むとヒャッハー!しだすから…

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:49:13

    相棒とのコミュニケーションに常に飢えてるお兄ちゃんだからホワイトさん

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:50:49

    >>107

    より明確に髪型が見えて思ったんですが、四大貴族って複雑編み込みとか複数髪留めとかしなきゃいけない服装規定でもあるん?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 19:53:32

    ホワイトさん怖がれば怖がるほど斬魄刀否定になって、出力落ちて余計にホワイトさん出てこないと死ぬとかいうバグみたいな状況に陥るもんな…
    かといって最初からホワイトさん受け入れると殺意マシマシの月牙天衝になってあのチャート構築になるかどうか

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:19:10

    >>125

    そういうお洒落に手間暇掛けられる余裕があるよってアピールが必要なのが貴族社会の上の方なんじゃない?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:39:25

    銀城のRTAとかほとんど運ゲーだな

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:22:30

    ん?今なんでも見えるって言ったよね?(鏡花水月)

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 21:46:12

    >>122

    「なーんか、霊王宮落とせそうじゃないですかねぇ?」とかカマしてると思うとメチャクチャbiim兄貴感が強くて笑う

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:10:11

    >>125

    そういえば星の件でめっちゃ怒ってるとき(歌匡に憐れまれた時)の挿絵だと編み込みしてないっぽいんだよな

    これはゲームのスチルだけどおおむね小説と同じ感じなので…

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 03:25:10

    >>131

    これ歌匡へのあれこれが親友のふりしてた男にばれてもめてる時だっけか、服からしてももしかしてかなりリラックスタイムな私的時間帯?だから結ってないの?

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:01:01

    ガ バ い 染 惣 右 介
    ユ ー ガ バ ッ ハ
    綱 彌 代 時 ガ バ
    (big shita red)

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:05:48

    >>126

    自分の霊圧でパンクしておっさんのチャートが壊れるんじゃねえかな

    3日間付きっ切りで慣らし運転してあげた双殛破壊&卍解でもあれで、緊急排熱ロスタイム入ったし

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 12:04:39

    >>133

    ユーガバッハ好きすぎる

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:09:30

    >>133

    ガバ三巨頭とお呼びするべきです?

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:14:46

    一護を死なせたくないRTAはっじまるよー

    ..... ダメだガバしか見当たらない!!

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:43:56

    >>137

    まず引っ越ししようね!

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 02:05:56

    >>133

    ガバい染惣右介よりバイ染惣右介のほうが

    語呂いいし言いやすい…いやこれだと藍染がバイみたいだな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:09:31

    もうストレートに藍染ガバ介って言いたい

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:05:07

    面白そうな予想外が起きればすぐ寄り道しようとするしガバっても計画通りみたいな顔する
    おもしれー男

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています