『オリキャラ/🎲/⚓️』死神スーちゃん9

  • 1◆RPCwG7WJw.24/03/26(火) 00:55:01

    五番隊五席、オカマ死神がわっちゃわちゃしていく予定のスレ

    また、一方通行の好感度事故多発、スーちゃん大暴走スレでもある


    オリジナルストーリー展開中!!

    正直こっからどうしようかな!とかなりつつちびちびやっていきます、大まかな構想はあるけどダイスによっては大幅に変更していきそうな予感がとてもする


    行き当たりばったりなため進行スローペースかもしれません

    あとたまにスレ主によるSSもどきがでるかもしれない

    スレ画は最初のスレで92さんがピクルーで作ったものを使用しています


    前スレ

    『オリキャラ/🎲/⚓️』死神スーちゃん8.5|あにまん掲示板五番隊五席、オカマ死神がわっちゃわちゃしていく予定のスレまた、一方通行の好感度事故多発、スーちゃん大暴走スレでもある落ちちまったぜ!!次は落ちないようにするぞ!!オリジナルストーリー展開中!!スレ主と…bbs.animanch.com

    最初のスレ

    『オリキャラ/🎲/⚓️時々ss?』オカマが行く|あにまん掲示板背中押されて流行りに乗って建てました!!オリキャラ作成初心者ですが皆様よろしくお願いいたします!!皆さんのアイデアお待ちしております!固定してるのはオカマなことだけ!!理由は男女ばっかりだけどオカマい…bbs.animanch.com

    プロフィール

    x.gd
  • 2◆RPCwG7WJw.24/03/26(火) 01:07:37

    前回までのあらすじ
    色々準備期間が終わって密かにけれど確実に瀞霊廷内に手を伸ばしていく椿
    ほぼカルト宗教てきな感じになってそうな相談所を作り『夜鷹の君』と呼ばれるようになっていく
    そんな椿に危機感を覚え、正義は浮竹十四郎に手紙(達筆、歌匡さん似)を出すがそれは椿の手により本人には届かず、、、
    そのまま時は流れて十ヶ月
    あの事件以降、流魂街には行かずに過ごしている春野。サボりの頻度が減り、市丸ギンの所に行くことが増えていた。そのため、市丸ギンにはあらぬ容疑がかけられているが春野はただ単に乱菊のと進捗を聞きに行ってるだけという。

    さてさて、どうやら五番隊隊舎付近で4人が喧嘩をしていたようで仲裁した春野
    これからどうやって動くのか、そしてどうやって椿が手を出すのか……

    そんな所から今回は始まります

  • 3◆RPCwG7WJw.24/03/26(火) 01:11:25

    なお、喧嘩の内容が相談したやつのマウントの取り合い?らしいのでそれについてスーちゃんはどう思った?

    高ければ、なんでそんなので喧嘩になるのよ…と呆れ

    低ければ、どうでもいいけど暇ならちゃっちゃとお仕事のために隊舎行きなさいと興味が無い

    dice1d100=4 (4)

  • 4◆RPCwG7WJw.24/03/26(火) 01:12:30

    ミリも興味ないってかんじの数字やめて、興味もって頼むから(マジでほんと)

  • 5◆RPCwG7WJw.24/03/26(火) 01:22:19

    ンァァ(どないしろとね状態)

    とりあえず適当にあしらわれそうになってるけど喧嘩してた隊士たちの反応は?

    1 関係ないやつが話に入ってこないでくれます?とスーちゃんにも喧嘩売り始める

    2 すみません…と反省する

    3 相談所について説明して「だから僕のことを、ちゃんとあの人はみていてくれてるんです!凄いんですよそれって!!」とスーちゃんに対してもなんか熱弁してくるしまだマウント取りたがる


    12番隊士dice1d3=1 (1)

    13番隊士dice1d3=3 (3)

    6番隊士dice1d3=3 (3)

    5番隊士dice1d3=1 (1)

  • 6◆RPCwG7WJw.24/03/26(火) 01:31:41

    だーれも反省してないし、まだ喧嘩続行しそうな感じだぞこれぇ(スペキャ顔)

    とりあえず同じ隊の人はぶん殴っても許されそうなんだけれどもダメ?だめか……

    とりあえず喧嘩売られてるけどスーちゃんこれはどうする?

    1 「はァ??んな朝っぱらから喧嘩売ってんの??買うわよ?というか職場の近くで喧嘩してるんだから無関係じゃないんだけどォ!?」とキレそう(キレてる)

    2 「へぇ、そういう態度とっちゃうのね?アンタたちの隊長とか副隊長呼び出すわよいい加減にしないと…いいの?それでも?」と穏便に脅しにかかる

    3 「……バカに付き合ってるほうがバカね、もういいわ」と一周まわって呆れて放置して五番隊隊舎に向かう

    dice1d3=3 (3)

  • 7二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:31:53

    反省する奴が一人もいない!

  • 8二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 01:35:16

    席官でも平でも五席相手に割とやべーね
    喧嘩メンバーちょっと変なヒートアップというか正気削れてるあのおめめぐるぐるになってたりしない?

  • 9◆RPCwG7WJw.24/03/26(火) 01:41:02

    そういえば喧嘩してるこの人たちって席官なのか?

    1が席官、2が違う 席官の場合番号までは振ると大事故おきそうなので一旦放置

    12番隊士dice1d2=2 (2)

    13番隊士dice1d2=2 (2)

    6番隊士dice1d2=2 (2)

    5番隊士dice1d2=1 (1)


    やっだスーちゃん放置したわ

    ちなみにこの喧嘩って平子や雛森には…?

    50以下で伝えてない、50以上で伝えた、80以上で各隊の隊長副隊長のほうにも報告入れといた

    dice1d100=78 (78)


    ちなみに熱弁もされてたけど感情的には?数値高い2つ

    こっっわ…なんの宗教…?dice1d100=75 (75)

    ドン引きdice1d100=60 (60)

    なんでそんなに熱意があるのか分からないdice1d100=27 (27)

    ここまで言わせる相談所ってなに?dice1d100=37 (37)

  • 10◆RPCwG7WJw.24/03/26(火) 02:04:22

    五番隊席官はスーちゃんのこと知ってるし多分スーちゃんも分かってるから何だかんだであとで謝られたらデコピン一発で許されそうだけど他の所の平隊士おめーら駄目では?
    そして自分のところの隊長・副隊長には報告できて偉いね……いやまぁ席官が他の平と揉めて喧嘩してるから言うのが普通なんだけどね…
    多分報告入ったら平子は「はァ?朝からめんどいな…」とか言いつつ自分のところの隊士も喧嘩に入ってるので止めると思う、逆に勝手にやっとけやっとけ…とかになっても雛森が「行きますよ!!」で引っ張っていくのが見えた

    感情的にはドン引きと何コイツら…か、いやそうだわな…どう考えても上の方にいるスーちゃんに対して喧嘩売るとか通常じゃ有り得ないもんな多分

  • 11二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 02:21:53

    唯一の席官なのが同じ隊の人だから、その人の普段(上位者に諫められたらちゃんと省みるタイプだったら特に)をスーちゃんが知ってたら余計に異様さ異常さが際立ちそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 12:44:19

    保守

  • 13二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 22:47:47

    保守

  • 14◆RPCwG7WJw.24/03/26(火) 23:01:51

    保守ありがとうございます!

    なるほど?なら席官さんの方ちょっとだけ普段はどうなのか振りますか

    高ければ、礼儀作法がしっかりとしており、ちゃんと従って行動する

    低ければ、席官だがあまりそういう上下関係を気にしない

    dice1d100=46 (46)

  • 15二次元好きの匿名さん24/03/26(火) 23:10:04

    少なくとも席次ガン無視狂犬タイプではなさそうだ
    で、そんなひとが他隊の平相手に喧嘩してる上に通りすがりの同隊五席のスーちゃんにも喧嘩売ってきたと
    異様すぎるわ

  • 16◆RPCwG7WJw.24/03/26(火) 23:22:07

    うーん、なるほど??多分普段スーちゃんに対して「まーた何かやったんですか春野さん?いつか席官降ろされますよ〜?」「うっさいわねぇ!?アタシよりも強くなって数字追い越してから物言いなさいよアンタ!」「あははは〜頑張りマース」みたいな感じかこの数字??分からんが

    1桁台だとお前本当に五番隊か?ってなるからちょっと安心


    ちなみに喧嘩の内容は平子たちにも伝えた?

    50以上で伝えた、相談所関係で揉めてるという感じで

    50以下でどうせ止めに行くから伝えなくてもいいわね!と伝えてない

    dice1d100=20 (20)

  • 17二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 00:09:03

    ダイス神はスーちゃんに相談所の情報を与えるきっかけすらも与えない方針のご様子

  • 18◆RPCwG7WJw.24/03/27(水) 02:15:13

    報連相ッッッ!!!!そしてダイス馬鹿!!!どうしろって言うんだよ!?

    とはいえ喧嘩してるメンツの隊はそこそこ仲のいい人達が多い、もしくは一方的にスーちゃんに対しての好感度が高い人がいるところ

    そろそろホントにどうにかこうにか相談所の情報を入れたいのにダイスが阻み続けている…!


    はぁ、しゃーない

    とりあえず平子が喧嘩を止めに行ったけど…逆恨みとかあるかなぁ

    高ければその分逆恨みが強く(平子とスーちゃんに対して)

    低ければ隊長の1人に諌められて反省する

    12番隊士dice1d100=82 (82)

    13番隊士dice1d100=21 (21)

    6番隊士dice1d100=85 (85)

    5番隊士(席)dice1d100=79 (79)

  • 19◆RPCwG7WJw.24/03/27(水) 02:16:31

    浮竹の所しか反省してねぇッッ!!!ほか数字がでけェ!!どないしろとね!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 03:49:01

    んんんんん、ダイス神はスーちゃんが直接情報に触れる機会はこれからも丁寧に潰していく予感満々だから、迂回からの間接警戒ルート入れないかな?
    席官が平相手に理不尽揉め揉めしてたという事で平子から他三隊に「先日はうちの席官がすまん」って書面で詫びorごめんね訪問してもおかしくはない
    反省してる十三番隊は穏便に終わるし、十二番隊も「そんな虫の湧いた頭の部下はどうでもいいヨ」で些事ですらない即終わった話になるだろうけど、六番隊は白哉にこんな事があったよって届きさえしたら他隊の席官絡んでる事案だし恋次に当事者への詳細聞き取り調査させるとは思う
    そこで恋次から正直全然反省の色が見えない所か平子隊長と春野さんに無礼の重ね塗りをする気満々でやべえかもです、って報告上がったら白哉がどんな愚か者だって事で喧嘩のそもそも原因を深掘り→平子に原因情報フィードバックからの『その相談所の主、数か月前に春野を監禁したあの女やんけ!』まで持っていって、スーちゃん本人が情報を知る事ができなくてもスーちゃんのごく近くには相談所への警戒心が生まれ……生まれてくれないかなって……
    このまま何も知らないスーちゃんがXデー向かえたら誇張なくトラウマバージョンアップで精神崩壊起こしかねないしここらでこう、セーフティーネットの構築準備をですね、なんとか、うん

  • 21二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 12:55:36

    ダイスさんはなんとしてもスーちゃんをここでリタイア休隊させて千年血戦篇には関わらせないようにしたいんだろうか……?

  • 22二次元好きの匿名さん24/03/27(水) 15:57:36

    4分の3が逆恨みとかクソヤバ精神汚染が蔓延してる

  • 23◆RPCwG7WJw.24/03/27(水) 21:52:37

    >>20

    いけ、いけますかね…

    一応相談所を調べるというのは、取材しようと思えば檜佐木も行けるはず…(男性死神協会のときに興味持ってたため)(そのためのあのパート)

    あと多分平子も原因聞き出したりはするのでそっちもいけそうですかね…(しにそう)


    >>21

    最悪の場合現世へGOしてメンタルケアを考えてます、そして時期によっては銀城たちと会うかもしれん(どうなるかはしらんです)(ダイスの神様次第)


    >>22

    うーんこれは酷い、なぜこうなってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 08:29:09

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 18:43:33

    保守保守

  • 26◆RPCwG7WJw.24/03/28(木) 23:25:28

    保守ありがとうございます!!

    とりあえず、平子隊長の喧嘩処理から行きます。スーちゃんは多分お仕事orサボりでこの件には一旦触らない方向でのちのちなんかします


    喧嘩してたのを止めた平子隊長、とりあえず自分のところの席官が喧嘩に入っていたので事情を聞き出すとは思うが、どのくらい聞き出せた?


    高ければ、相談所絡みで色々と喧嘩していたことを素直に話したため聞き出せた

    低ければ、隊長に対してもぶつくさ文句垂れつつ個人の問題なのでと話すの拒否してあまり聞き出せない

    dice1d100=67 (67)

  • 27◆RPCwG7WJw.24/03/28(木) 23:49:19

    良かった、あんまりにも話さなかったらどうしようかとおもった

    とはいえ相談所と聞いて平子はピンとくるか?あと多分事が事なため雛森も同席していると思うけど

    以前振った数値よりも低かった場合「あー…聞いたことあるわ」的な感じになります

    また1-5をクリティカルとして処理します

    平子 29 dice1d100=41 (41)

    雛森 70 dice1d100=86 (86)

  • 28二次元好きの匿名さん24/03/28(木) 23:52:02

    聞いた事あるなーというレベルよりかは反応がしっかりしてそうだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/03/29(金) 10:56:20

    ほしゅっ

  • 30◆RPCwG7WJw.24/03/29(金) 19:55:44

    ちゃうんです、ちゃうんです…眠過ぎて思考がままなってないのに投稿しやがったな昨日の私…

    今回はcoc形式なので数字より小さければ成功、大きければ失敗という感じです…なので2人とも「相談所?桃聞いたことあるか?」「えーっと、すみません聞いたことはあるんですけど思い出せなくて…」状態です(つまり失敗)

    7割さん仕事して……


    相談所というのにはピンと来なかったようですね2人とも

    多分平子隊長が立場と責任についてこんこんと説明したのちに「ってことで問題起こしたところに謝りにいくで」って感じになりますかね

    席官くんちゃんの納得度は?高ければ納得し、低ければなんで自分が…と内心思ってる

    dice1d100=10 (10)

  • 31◆RPCwG7WJw.24/03/29(金) 19:56:22

    こいつ席官から下ろそうぜ!!?

  • 32◆RPCwG7WJw.24/03/30(土) 00:34:02

    えーん!!!これがこの席官の通常運転だったらオメー五番隊に向いてねぇよォ!ってなるんですが椿のせいってことにしましょう

    免罪かもしへんけどいいんだ、どうせ今回の話のラスボスだしどんどん免罪かけていこう(酷い)


    内心渋々で心の中で舌打ちしてそうな数値ですがまぁ詫びまわりしていこう

    平子隊長こういう時手紙とかじゃなくて会うもしくは電話するタイプだと私がとても興奮するので性癖に従わせていただきます

    ってことでどこからいくー??難関は多分6番隊だよ頑張れ

    1 6番隊

    2 12番隊

    3 13番隊

    dice1d3=1 (1)

  • 33二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 02:20:01

    初手最難関!やったぜ!
    そして椿には今回のラスボスの務めとして相談所利用者の精神変化の原因という冤罪かけられてもらおう

  • 34二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 03:12:55

    ヴェーさっぱり思い当たらない結果だったのかこのダイス
    ならば謝罪行脚でボロ出してくれそうな精神汚染済みの五番隊席官さんに期待しよう
    相談所の影響のやばさの一端を平子と白哉の前で見せてくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/03/30(土) 14:07:38

    保守

  • 36◆RPCwG7WJw.24/03/30(土) 23:34:08

    席官くんちゃんよりも、よくよく考えたらスーちゃんの方が色々駄目では?人の事言えなくない?となってしまった

    だってスーちゃん山爺(護廷十三隊総隊長)の悪口を瀞霊廷中に聞こえるくらいの大声で言ってたし、隊長たちに向かってちゃん付けタメ口……(目逸らし)


    とりあえず席官くんちゃんに戻るか

    平子が一緒に来てるので出てくるのが隊長、副隊長のどちらかになりそうだけど…とりあえずで出てくるのはどっち?

    50以下で恋次、50以上で白哉

    dice1d100=33 (33)

  • 37二次元好きの匿名さん24/03/31(日) 10:14:36

    まずは副隊長がお出迎え
    ワンクッションかな?

  • 38◆RPCwG7WJw.24/03/31(日) 21:11:55

    とりあえず恋次ですね!!反応は?

    低ければ、突然席官と隊長がきて驚いている(まだ自分の所の平と五番隊の席官などと喧嘩してたことが隊長と副隊長に伝わってない)

    高ければ、ある程度の事情を自分のところの喧嘩してた隊士から聞き出していたため事情はわかっている

    dice1d100=51 (51)

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 01:41:42

    事情は承知してたけどそれの始末が詫び書面とかじゃなく隊長同伴詫び訪問とは思ってなかった感じでしょうか

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 12:47:48

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/01(月) 22:04:24

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/02(火) 08:44:43

    保守

  • 43◆RPCwG7WJw.24/04/02(火) 15:19:49

    保守ありがとうございます!!

    昨日はエイプリールフールでしたね、皆さん嘘をつきましたでしょうか

    スレ主がっつり忘れていて何もしていません

    そしてさっきまで護廷高校というパワーワードが目に映り、この高校だとスーちゃん何してんだろうなと思いを馳せておりました

    個人の癖を晒すと護廷高校OB、近くでアクセサリーショップ兼夜はBARで働いてたらとっっても好き、そして母校がやばい事になったらチラッと覗いて「やってるわねぇ〜久しぶりに運動しようかしら」っていいながら喧嘩に入っていくクソ強オカマキャラだとなお大好きですがスーちゃんどうせ面倒くさがってそんなことしない知ってる

    けど現役なら適度に喧嘩しにいって適度に相手のことを木刀でぶん殴りまくってそう(そこそこの戦い好きなため)とか思いました


    さてそんなことはどうだっていいんですよ

    恋次の反応が正直微妙なんですがまぁそりゃ隊長来るとは思わんよな

    ちなみにどこまで事情わかってる感じ?とりあえず補正で10

    10+dice1d100=28 (28)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 00:14:24

    ……恋次自身は当事者から聞いた分はわかっているつもりだけど、その当事者が恋次からの事情聴取に真面目に応じてないなこれ?
    多分にウソとごまかし混ぜられた『事情』を聞いたんじゃないかなこのわかってる率の低さは

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 12:04:40

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/03(水) 22:32:10

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 08:51:36

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 19:44:59

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/04(木) 23:18:37

    保守!

  • 50◆RPCwG7WJw.24/04/05(金) 07:18:02

    すみません保守ありがとうございます!!どいつもこいつも情報を吐いてなさそうだなとなるこの値……
    うーんと、ここからどうするか
    とりあえず話し合いだけども…恋次びっくりするほど相談所しらないんだよなぁ!!(ダイス結果10)

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 08:03:27

    誰か知ってそうな人にヘルプ入ってほしい数値
    理吉くん相談所の事とか知ってないかなあ?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/05(金) 18:42:01

    保守

  • 53◆RPCwG7WJw.24/04/06(土) 02:55:28

    >>51

    誰でしたっけ理吉……となって漫画ひっくり返したらだいぶ最初の方に出てきてましたね!?

    理吉さんって相談所知ってる…?

    高ければ知ってる、低ければ詳しくない

    dice1d100=29 (29)

  • 54◆RPCwG7WJw.24/04/06(土) 02:56:26

    うーんしらない!!!なんなら白哉兄様の方が知ってるッッッッ(68)

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 05:21:47

    恋次に憧れを抱いて類似刺青入れてるレベルの理吉君でも駄目だったか
    なんかこれ六番隊の隊員の中で一番知ってるのが実は白哉っていうどうしようもない状態な気がしてきた
    もしそうならむしろ席官と平で喧嘩してくれて良かったまである
    隊長まで話が行く案件ってそんななさそうだから、こんな事がなければ平子と白哉で相談所の話になんか絶対なりそうにないもん

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 13:52:22

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/06(土) 22:59:52

    保守!

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 09:32:03

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 20:52:23

    がんばれスーちゃん!

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/07(日) 23:18:02

    保守!!

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 09:03:07

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:22:17

    保守

  • 63◆RPCwG7WJw.24/04/09(火) 01:25:12

    アーッ!!保守ありがとうございます!!!時間がねぇ!!

    理吉くんと恋次は憧れの人がいるって言うので相談所にびっくりするほど興味なかったって感じがとってもする

    さて、多分この感じだと「一応こっちも色々事情聞いたんですけど、あんまりよく分からなくて…」「まぁ相談所のこと自分もあんま知らんからな…」みたいな感じで平子と恋次が話してたら白哉兄様くるかな……??

    1 書類仕事してるためいったん恋次に指示出しをする

    2 直接出てきて平子と話す

    dice1d2=1 (1)

  • 64◆RPCwG7WJw.24/04/09(火) 01:31:13

    タイミングが悪ぃ!!!!正直ここでこっちの方でも調査の方しときますね、ほな頼むわっていう風にしかならん!!!

    ちなみに白哉兄様、相談所についてはどう思ってんだ?

    高ければ怪しいと思っており

    低ければ最近瀞霊廷内でよく話題となっているなと思っている

    dice1d100=17 (17)

  • 65◆RPCwG7WJw.24/04/09(火) 01:33:39

    すごぉい、ここまで相談所怪しんでるの浮竹さんだけっぽいぞぉ流石藍染メゾット、意味わからん

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:17:46

    スーちゃんに魔の手が届いてしまうまで相談所の主がスーちゃんのトラウマの片割れだと誰にも気づかれないルートしかないのか?

  • 67◆RPCwG7WJw.24/04/09(火) 19:44:26

    ワンチャン、顔知ってるメンツが直々に相談所に乗り込んで調査すれば………気がつくと、おもうんですが……(隊長×2と三席)(確か顔は隠してないとおもう)

    けどそのメンツの中で唯一怪しんでるのが浮竹さんだけど体調チャレンジしないといけないっていうのが…やっぱ平子隊長を突撃となりの晩御飯(with恋次)させるしかないか??


    ちなみにいまスーちゃんなにしてる?

    1 五番隊で大人しく仕事してる

    2 他の隊の方に書類届けに行ってる

    3 どっかでサボってる

    dice1d3=2 (2)

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 22:59:43

    また揉め事に遭遇しないといいけど

  • 69◆RPCwG7WJw.24/04/10(水) 02:04:14

    スーちゃんどーこ行っとんねーんdice1d13=1 (1)


    ってことでとりあえずお互い調査しましょとなって一旦他のところ行ってくるわとなりまして

    平子達の次の目的地は何処?

    1 12番隊

    2 13番隊

    dice1d2=1 (1)

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 12:19:50

    関心のなさが表れてた数値的に一番事務的に終わりそうだけど、もう何でもいいから何かしら情報が伝わらんかなー

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:09:28

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:30:35

    保守

  • 73◆RPCwG7WJw.24/04/11(木) 21:05:56

    保守ありがとうございます!!!

    マユリ様のところかぁ(渋い顔)

    とりあえず対応したのは??平子が行っている為下記のメンツの誰かが出てくる

    1 マユリ様

    2 ネムちゃん

    3 阿近

    dice1d3=2 (2)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:10:24

    最初のお出迎えはどこも副隊長なの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 18:49:12

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:53:23

    保守

  • 77◆RPCwG7WJw.24/04/13(土) 12:04:00

    ネムちゃんだ〜!!会話弾まなさそう!!平子隊長が「アイツ娘出来てたんか」って言いそうなのは分かるけどネムちゃん側からの反応が分からねぇ!!


    ちなみにネムちゃんはこの喧嘩についてどのくらい知ってる?

    dice1d100=93 (93)

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:17:21

    これは正攻法でも非公式手段(虫みたいなやつ)でも情報収集してるレベル!やったぜ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 22:53:34

    詳しくないから教えて、って頼んだらレポートを読み上げるがごとくに一連の事態を解説してくれそう

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 08:56:01

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 20:28:51

    保守

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 08:07:22

    保守

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 19:07:08

    保守!

  • 84◆RPCwG7WJw.24/04/16(火) 01:44:49

    すみません保守ありがとうございます!!!

    本当この平隊士さん生きてらっしゃるんでしょうかね……(12番隊すぐ死ぬイメージが強すぎる)

    1いきてる、2色んな意味で瀕死、3さァ…?(苦笑)dice1d3=2 (2)


    93ってことは相談所についても知ってるってことでよろしいよな??ってなるんだけどネムちゃんはなんていっていいのか、あんまり自分から話してくれそうなイメージがスレ主のなかで無さすぎる

    まぁ平子が「どないな感じで喧嘩になったんかはよう分かってないんやけど知っとるか?」って聞き出したことにしましょう

    さて、だとしてもなに振ればいいんだこれ、平子の反応か??

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:29:47

    興味なさすぎるのとくだらなさ過ぎてマユリ様にこの件の全権丸投げされてそうなネムの知ってる度93……
    十二番隊の当事者の状態をネムからさらっと爆弾投下された平子が「詫びに来た側が言うていい事やないけど、『たかが喧嘩』の始末がなんでそんな事(2色んな意味で瀕死)になっとんねん……」てなって、そこからネムに対して逆アキネーターやるかやらないか、やった場合のこの件の表裏込みの全体像を把握率をダイスしていくとか?
    なお五番隊席官さんが十二番隊の平のヒイている(まだ人心面は健在だった)か素面(=かなりの精神汚染で感性がやばくなってる)かは謎

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:33:44

    ネムちゃん頼む…! 平子に情報を…!

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 06:18:41

    保守

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 17:31:14

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:22:13

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:00:29

    保守

  • 91◆RPCwG7WJw.24/04/19(金) 00:06:38

    逆アキネーター…?

    とりあえず聞き出せるか

    平子が高ければ逆アキネーター成功ということで

    ネムdice1d100=80 (80)

    平子dice1d100=78 (78)

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:52:44

    惜しい!!!

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:05:10

    情報を持ってる相手と接触できても情報の獲得は妨害するダイス神

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:19:30

    聞けたら一気に進展しただろうに

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:43:21

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:23:10

    保守

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:06:07

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:05:45

    保守!

  • 99◆RPCwG7WJw.24/04/22(月) 00:22:07

    保守とコメントありがとうございます!!

    もうダメかもしれねぇ(圧倒的警戒するための情報がない)

    んなァァッッ!!手短にネムちゃん対応終わらせたパターンだコレ!!多少平子隊長も引き止めたけどあんまりこの件に時間を割くほどの事でもないとか判断したんかコラァ!?

    12番隊でなんかほかやること無さそうなので次にいくか…思いついたらなんかしよう…


    えー次は13番隊ですね、そこの平隊士さんは反省していたのでそこまで色々聞かれそうにもないけど…

    とりあえず誰が出た?

    ()の中は相談所についてストーリー開始前の興味度となります

    1 浮竹(83)

    2 小椿(88)

    3 清音(35)

    4 ルキア(70)

    dice1d4=4 (4)

  • 100◆RPCwG7WJw.24/04/22(月) 00:23:49

    ルキアさんだーー!

    ちなみに喧嘩のことは知ってる??

    高ければ詳細を聞き出して知っている

    低ければあまり知らない

    dice1d100=96 (96)

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:41:44

    知ってる数値!めっちゃ知ってる数値だ!
    真面目に最後の情報入手チャンスだこれ!

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:22:10

    進展しそう??

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 20:12:32

    保守

  • 104◆RPCwG7WJw.24/04/23(火) 01:04:16

    進展しなかったらスレ主筆折りそうになるから本当に進展してくれ頼むからッッ!!

    ちなみにルキアさん今回の事情も聞いての相談所の印象は?

    高ければ最近瀞霊廷内でよく話題となっているがその延長戦だとしてもやり過ぎではなかろうかと思っている

    低ければ事情は分かったがなぜ相談所で…?となっている

    dice1d100=32 (32)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:14:21

    数値が低いがまだ間に合う粘れ粘れ事実上のラストチャンスなんだ!
    「事情は分かったがなぜ相談所で…?」から深掘り(どの位深掘りできるかはまたダイス次第だろうけど)してくれ平子にルキア!
    「なぜ」という所から何か知りませんか的に上に話を上げること浮竹隊長へ「相談所」の話を振れれば大逆転も見込……見込め……見込める!筈!
    三人寄れば文殊の知恵ルート入れー!

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:42:31

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:38:50

    これで何も収穫がなかったらマジでヤバイ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:11:05

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:09

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています