【閲覧注意】ここだけ性に奔放なキヴォトス③

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:09:21
  • 2二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:20:57

    スレ立て乙です!
    ゆるふわエッな性春は続く

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:25:33

    常に好きな人とおせっせする事で頭がいっぱいだから犯罪に走る生徒が少ないのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:09:09

    >>3

    まず社会的なセーフティーがしっかりしてる。

    春を売るのに躊躇いが薄い上に需要もクソ多いのでおピンク産業がドロップアウト者の受け皿になってる。


    あと全般的にキヴォトス民の支配欲が薄い気がする。

    レってあれ性欲じゃなくて支配欲が源流にあるものだし。

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:10:15

    前スレの分身薬
    各校で保健体育実習(比喩)の時生徒全員に同時に出来るのがいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:12:30

    奔放だから見られても平気・・と言うか見せつけたくなるなw
    対面座位/背面座位の結合部見せつけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:16:31

    >>4

    合意なしにヤるのはNGだからね…支配欲によるレはこのキヴォトスでは推奨されてないし、互いに好き合ってる者同士で充分発散できるから少ないんだろうな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:16

    >>6

    みんな奔放だし好感度MAXだから、そんなことしたらみんな腰ヘコ踊りで次の順番待機しちゃう!

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:18:18

    ここでの痴漢/痴漢プレイってどんな感じだろ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:19:01

    >>9

    鉄道に痴漢専用車両とかあったりしてな……。

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:20:39

    >>9

    場所を弁えるのは大事と思われてそうだから(前スレでも風紀委員が野外でシてる生徒をとりしまってたし)、

    我慢できなくなって電車の中で恋人や友達を触っちゃうとハイランダーモブちゃんにピィィィーッ!(笛)されて、

    そういう通学中のムラムラの為に「ここでやろう・痴漢専用車両」が用意されてると思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:22:55

    識別用の何かも用意しないとな?

    ・俺の牝奴隷だ。観客の皆さまも好きに襲ってオーケー
    ・俺の牝だぜ?t可愛いだろ?げど俺以外触らんでくれ

    色の突いた首輪とかアクセとかで識別・・・かな?

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:27:31

    そういう処に連れてくる場合大抵「皆にふるまう」と言うのが普通だから
    見せびらかすだけに来るってのは少数ぽそう感

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:31:03

    前スレC&C+ユウカノアの者の一人だが

    連れてきたら勝手に襲われそうなので

    >>12の「俺のなので襲わないで」はありがたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:34:54

    気になるのがNTRという概念があるのかってとこだな。
    こうもエッチが普通の事だと恋人がワンナイトしてきた位じゃどうとも思わなさそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:35:04

    >>14

    でも、問題もあるんですよ

    C&Cもユウノアも、そんなの首にかけたら「私たちは骨の髄まで、髪の毛の一本だってこの人のオンナ」って

    逆に思いっきり周りにアピールするとおもうんですよね、嬉しすぎてはしゃいで……

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:37:14

    >>15

    銃撃戦はコミュニケーションと同じだけれど死は忌避すべきものだったキヴォトス生命倫理に対して、

    セッやスキンシップはオーラルだけれど婚姻は重要なものという意識はあるような気がする

    だから寝取り・寝取られは悪いこと扱いじゃないかな?女性同士のカップルの両方と関係深めるのは多分OK

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:39:19

    >電車

    つーかなんて痴漢電車に連れてきたんだ?…

    無視して痴漢してきそうなの一人か二人位来るだろう? これだけ別嬪一杯引き連れたら…

    満員電車状態ならたとえ「個人専用の女」識別つけてもこっそり行くゾ?俺なら

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:41:27

    >>17

    つまり寝取られ趣味のナギサ様はいるんですね。

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:44:58

    >>18

    その辺が外の世界との感覚の差なんじゃないかな

    多分そのこと告げたら態度正してくれるけれど、それは「あなたには好意0です」のサインでもあるんだ、悲しいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:47:20

    >>19

    「ミカさんとヒフミさんが先生に愛情たっぷり行為されてるの見ながら自慰するの最高です……♥」

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:49:23

    >>16>>18

    単に痴漢電車内で「個人専用の女」と言う事で「俺以外のオスに襲われたくない」と言う事では?

    そんで生の痴漢プレイ/痴漢輪姦プレイ鑑賞とかw


    アスナ「…わー…ご主人様…あの子、皆に3穴同時されてるよ?💓…ん?…ご主人様?今痴漢プレイして…る?💦…」

    痴漢「(へへへ…)」

    ネル「…オイ、にーちゃん俺達の「これ(ピンク色の首輪・腕輪・イヤリング)見えてねーのか?#…」

    痴漢「!?、き、「客」かよ…もう少し見やすくしろ💦…(慌てて離れていく)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:28

    >>20

    世の中には自分の最愛の人を滅茶苦茶に輪させられて興奮するという俺には理解不能の癖な者がいるんだ…

    たしか寝取らせ…だったか?

    だからあながち好意0…とも言えん…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:59:31

    >>23

    ここのキヴォトスは性倫理はしっかりしてるから無いと思う

    そもそも性行為がすべて同意済だからその手の性癖が満たされることは無いし、多分その手の性癖有してるネームドもいないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:00

    >>21

    貢ぎマゾで寝取られマゾって拗らせすぎだろ……。


    この世界のNTRものは心移りの心情が事細かに描写されてそうですね……。

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:02:08

    >>22

    (周りから先生+ユウカ・ノア・C&C伺ってる痴漢達)


    「(こりゃまた上玉が来てるな?より取り見取りか?w)」

    「(バカ、よく見ろ…)」

    「(ん?…なんだ?…全員「客」か?…ちっ…何しに来たんだアイツ等…)」

    「(…近くで盗み聞きしてたら生の痴漢プレイ鑑賞だとさ…それと全員あの男の牝っぽいらしいぜ?…)」

    「(チッ!…見せびらかすだけか全く…)」


    とりあえず俺ならみんなで固まって鑑賞&見せつけックスして退散かな

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:28

    俺なら前方に固めて抱きよせ+尻股間に手を添えて
    タッチ防御かな
    あととりあえず「触るな」アイテムしっかり見える様に徹底させる

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:08:45

    イチカは結構な数のセフレ抱えてるよな(偏見)。

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:10:40

    >>27

    全員で7人だぞ前の方がヤバくねーか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:11:22

    >>28

    正実モブちゃんたち全員の名前と性感帯を覚えている女だ

    開眼したら先生は用心せい

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:15:24

    サヤ「この世界の僕はお薬制作で忙しいのだーっ!?」

    生える薬w

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:18:21

    でもお薬補充する時、先生にあまあまキメセク(合法)してもらえるしいいじゃないですか

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:20:14

    >>31

    これも増産忘れんな


    つ分身薬 精力絶倫剤

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:22:34

    >>31

    シャーレに一角に製薬プラント増設するか?

    ついでにカイも呼んでしまえば…ワカモの伝手で

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:29:42

    好意と同意があるんなら普通に微エロな事とかしてもいいんだよな?
    ならもう普通に仲のいい子たちにノーパン状態を頼んでもイイよね?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:33:57

    問題ない事は前スレであった様な気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:36:47

    >>35

    むしろ賢い生徒たちなら「先生……これから当番の時はノーパンでいいですか♥」って、

    先回りして“お願い”してくるよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:37:14

    >>30

    いいよね「先生とのエッチ気持ちいかな」って軽い気持ちで先生と関わり合いを持った結果脳みそ丸焦げにされたイチカ……。

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:20

    今ならイチカを落とせば
    ついでに正実モブちゃん達大勢もついて来る・・・w

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 22:42:54

    >>38

    正実モブちゃんたちをせっせと先生と自分のオンナに変えていくイチカには参るね!

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 00:31:29

    ぶっちゃけシャーレビル何人囲い込めれる?

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:20:47

    この世界、リアルの平均的性知識を超えていそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:59:01

    >>41

    リアルに考えるな

    いざとなったら「ネームド全員囲い込める/囲い込む」気でいけ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:07:24

    >>42

    この前、シャーレでガス騒ぎあったじゃないですか(純粋事故)

    その時にレッドウィンター工務部が、メチャクチャスペース拡張したらしいですよ

    自分たちが全員窓際に並んで順番にマ〇コ比べしてもらえるのが理想!を掲げたそうです

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:08:42

    GJ工務部w

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:59:44

    ある意味でミモリとは相性のいい世界だな

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:16

    実に平和でエッチな素晴らしい世界観だ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:41

    >>40

    いいや、イチカにはデート中先生が話しかけられたら翼で先生をぎゅっとして隠す独占欲の塊になってもらう。

    正実モブちゃん達は食うけどそれはそれとして先生は私だけのものになって欲しい欲張りさんなんだ。

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:28:52

    そう言えば貞操観念も性倫理もあるから恥じらい系のプレイとかもイケるのか
    本気で恥じらってるかは生徒によるけど「うへ~…先生の眼がエッチだよぉ♥」とか可能なのエッな世界観だと希少だな

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:16

    ホシノには恥じらい年齢退行プレイに興じてもらう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:30:33

    >>48

    これには正実モブちゃんたちもイチカのオンナ兼先イチ推しになってしまう

    「邪魔とかしないんで、見てていいですか!?」「撮影はしないから、スケッチだけでも!」

    そんな風に頼み込む正実モブちゃんは多いと聞く

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:32:35

    >>50

    「先生ガチ恋ホルス~ユメ先輩、男の人とするの見てて」だって!?

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:36:08

    >>52

    頭撫でられて褒められながらおしっこしーしーするのハマっちゃうんだよね……。

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:40:10

    >>53

    あの暁のホルスが「先生と結婚すりゅぅぅ…♥」って失禁イキしながら媚びまくり

    ユメ先輩がそれ見て「ホシノちゃんと同じことシてください♥」って蹲踞で誘うんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:28:44

    前スレC&C(とユウカ・ノアと後からゲーム部コユキ最後にリオ)囲い込みシチュに乗っている者だが
    えちち前に無修正AV視聴会する
    (遠回しな「後でこれと同じことするよ?」の暗喩w)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:32:28

    >>55

    一つ確認したいのだが……そのAVの竿役さんも先生なのでは?

    対策委員会とか風紀委員とかを潰れた蛙みたいになるまでハメて

    「好き」「気持ちいい」「愛してる」「全部あげる」しか言えなくする奴では?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:38:19

    >>53

    おむつ履いてユメ先輩と先生から擬似赤ちゃんされてくれ

    なんか興奮してきたな

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 19:40:48

    >>57

    ママはまだミルク出せないから(※今から出せるようになります)パパにミルクをもらう

    実に自然なことですね?

    ぽっこり膨れたお腹を撫でて「おなか、いっぱい♥」って笑うホルスちゃんは可愛いですね!

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 20:24:37

    キヴォトスにはシャーレオギャり部という先生と幼児プレイをすることを目的とした超校サークルが存在すると言われている。噂では各校の有力者にも部員が存在するのだとか……。

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:20:43

    >>56

    いや、あくまで先生世界の裏もの無修正持ち込み品で先生無関係ね?

    (先生も巨根設定だがこれの男優たちも大きさなら互角)

    内容は

    ・ガッツリ男優〇〇人連続種付けプレス

    ・アナルがアナルローズになる位〇〇人連続アナル責め!

    (なお現在このエロキヴォトスにおいて先生のアイデア提示でサヤ・カイにより「高速薔薇化アナル修復軟膏」がブレイクスルー済み)

    ・60分連続3穴同時プレイ! 「〇〇人いる男優たちによる耐久3穴同時!!」


    なお多数の竿役は先生が…

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:27:04

    >>60

    >〇〇人

    好きな人数を


    >>51

    分身先生でフル勃起(25㎝)をモブちゃん達に見せつけて

    触ったり嘗めてもいいよ?♪…と言ったらどうなるか気になる

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:30:45

    ゆるふわでえちえちなキヴォトスでゲマトリアは何をするのか
    ……エロゲ作ってそうだな

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:43:54

    >>61

    そりゃ正実モブちゃんたちは一斉にごくんっ!って唾を飲んで視線を交わすけれど、

    イチカが「こっちだけ見て欲しいっす……♥」ってなったらすごすごと観戦に戻るよね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:52:42

    >>63

    てなわけでせっかくの分身なので

    「それじゃあアナルで『二穴』いっくよー?w ほらよく見てなー?w」

    (前後サンド騎乗位で分身二人がケツと口側に…)

    「うぉ…締まる…」

    「イチカ、奥まで飲み込んで…」

    イ「────!!💦💓💓💓!!!──…」


    モ「「「!!!!???」」」

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:54:17

    後にスケッチをしていたモブちゃんは語る
    「イチカ先輩の見たこともないところ、ハッキリ見えちゃいました♥」

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:14:20

    >>55

    ほぼミレニアム確保か?

    あ、ヴェリタス忘れてたな この子達も…

    仲間外れはイカンしな


    これで全員か?

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:20:45

    ヒマリ「・・・・・・・」

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:23:58

    >>67

    特捜ならリオの横で寝てるよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:28:20

    んーと‥‥ヒマリって腰から下って自力で…その…動ける? ちと聞き辛いが…
    万が一は分身先生数体で専属かな…

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:31:31

    >>69

    大丈夫、リオがヒマリをフルネルソンの姿勢で持ち上げて挿入しやすくしてくれる(サムズアップ)

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:36:47

    すまねぇ、リオは皆に3穴同時牝豚プレイ見せつけでオール濁点喘ぎ状態なんだ…w

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:39:39

    ウタハはあれで好き好き言いながらめちゃくちゃ乱れてくれそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:43:25

    ・・・イカン、エンジニア忘れてた💦

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:46:30

    コトリのチア服(ノーパン)を全員に…と言う概念もよさそうだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:19:05

    本来リオやユウカ、ノア、モモミドやヴェリタスもこの制服…のはずなんだよな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:42:15

    >>57

    言い出しっぺの法則と溢れ出るリピダーを止められなかったので勢いで書きました。


    閲覧注意:赤子のホルス「ばぶぶ…♡」

    夜のアビドス校舎で一人の少女がマットの上で寝転がっている。名を小鳥遊ホシノ。アビドスの3年生であり、皆の頼れる先輩である。

    だが今ホシノは裸に前掛けとおむつしか身につけてなかった。あとおしゃぶり。皆の頼れる先輩にしては少々頼りなさそうな、まるで赤子のような装いだった。


    「わぁ〜可愛い赤ちゃんでちゅね〜♡」

    「"うん、本当に可愛いね"」

    そしてそんな彼女を眺めながらニコニコしているのが二人。

    一人は彼女の先輩でアビドスOBの梔子ユメ。彼女の胸は豊満であった。

    もう一人はキヴォトス唯一の生身の男性であシャーレの先生。彼の息子は巨根であった。


    「うぶぶ♡」

    そんな大大大好きな二人に己の痴態を見られている彼女は過剰なほどの多幸感と背徳感ですぐイキそうになった。


    「"だめだよホシノ。イッちゃダメ"」

    しかし右耳から先生の待ったが入る。思わず股間が疼き、我慢していた汁がこぼれでる。


    「だめだよ先生〜今のホシノちゃんは赤ちゃんなんだよ〜優しくしなきゃ〜♡

    ね、ホシノちゃん♡ピューピューお漏らししちゃおうね〜♡」

    しかし左耳からユメのゴーサインが囁かれた。さらに股間が疼き、思わずみじろいでしまう。…
    telegra.ph

    ちなみにエロSSはこれが初めてです。

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:44:27

    神、降臨…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:58:49

    アカチャン……アカチャン……!

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:09

    >>76


    >エロSSはこれが初めてです。

    嘘だッ!!


    シャーレオギャり部、ひそかに拡大中です。

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:11:40

    そういえば、ユメ先輩が生きてるのなら今何やってるんだ?
    シャーレのサポート役みたいな事でもしてるのか、或いはアビドスのために奔走してるのか。

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:51:19

    >>80

    シャーレの手伝い係兼アビドスアドバイザー兼シャーレオギャり部のママでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:29:05

    リオハナコ・ノノミ・そしてユメさんが
    この世界のシャーレハーレムでのムチムチ4トップですw
    (アスナカリンアカネたちと比較したらどっちがムチムチかな?ほぼ同じなら←も入れてトップ7

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:05:40

    >>82

    ハスミ、参戦──ッ!!

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:03

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:11:30

    >>83

    ハスミは殿堂入りだから

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:29:14

    まだハーレムにトリニティ入れるシナリオ状態樹じゃないんや…(加入予定 その前に茶会3人)

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:44:49

    ハスミは正実モブを侍らせてそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:52:21

    絶対性欲クソ強いタイプだよねハスミ。
    ただ彼女はどっちかというとえっぐいアダルトグッズで発散してそうなイメージ。コハルとは多分それ繋がりで交流が深まったやつ。
    あとエッしてる時はデカ翼でホールドして繭みたいになってる。

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:55:05

    そんなハスミがツルギ相手にはクソじゃこよわよわお姉さんなのが美味しい
    そしてツルギは先生相手だと乙女全開になって愛撫どころか抱かれたら達するほど感じやすくなる

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:57:17

    >>89

    そしてハスミは先生を抱き潰す方なのでこのトライアングルは俗に三すくみと呼ばれています。

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:58:54

    >>90

    三人ですると全員が程よく満たされて心地よい疲労感に包まれる最高のトライアングル

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:56:33

    やはりサヤとカイは先に押さえとかないとアカンな…
    生徒の性的耐久力?を下げる薬と言う概念を思いついた

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:57:17

    ほう、続けて?

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:21:44

    生徒に逆レされる内に生徒の神秘が身体に入ってきて女の子になっちゃう先生

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:23:50

    このレスは絵駄氏されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:20

    >>92

    要は女の子版3擦り半薬

    カンタンにイッちゃう為イカセ落ちさせやすくなる

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:31:31

    翌日声がガラガラになってるので「あっコイツ耐久低下薬使ったな……」とすぐバレる。

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 00:46:09

    前スレC&Cでミレニアムモブ男子として

    前の席の机に座っているアスナほか(先生の命令でノーパン スカート切り詰めのまま)の状態に気付いて…

    こっそりガン見してしまうのだが…


    この後気づかれて

    「どうせ見るなら堂々と見ろ!」とか

    「ごめんねー?私達ご主…先生とラブラブだから…見るだけならね?(ぴらっ+カパッ)」

    と言う流れは>>1的にはありうるだろうか?w

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:00:50

    ウタハは一度先生のお古の学ランを改造して着てみたら滅茶苦茶似合ってたからとそのまま貰ってる。
    ちなみに本人もけっこう気に入ってるのでちょくちょく着てる(単純にデザインが好き)(学ラン羽織って先生とエッチするとすごく興奮してくれる)。

    男装したままオンナの顔で先生とまぐわうウタハはいいぞ。

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 01:19:03

    >>98

    先生とラブラブガッツリな関係なら

    そのクラスメイト君との友好度次第ならクパ見せ位なら許す

    なんなら朝から注ぎ込んだ汁を奥からタラリ…とするとこ見せつけて

    (小声)(…あと〇分でチャイム鳴るけどその間にシコっていいよ?(笑)で反応見てみたい

    未経験童貞ならほぼ100%するだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:15:07

    好意がただのクラスメイト程度で
    クパ見せまで行けるか?とマジレス

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:35:18

    >>101

    何気に善性というかコミュニティ内での好感度も上がってる感があるからな、ここのキヴォトス

    「先生が来る前だったら、お誘いがあったらゴムありならシてもよかったな。

     でも今は私たち先生のモノだし、独占欲向けられる心地よさを知っちゃったから…♥」

    くらいの好感度の子ならいるかもねー

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:41:38

    >>102

    俺が先生ならオカズにする位なら許せる

    そのモブ男子としては…多分クラスのカースト上位かもしれんアスナとネルの

    クパやノーパン股間見れるんなら有難い

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:55:38

    俺が前スレC&C先生ならやっぱり独占全開で行くなぁ…
    極力色目に掛からないで?…って頼む

    ところでこういう教室内でこっそり隠し合って友達内でおフザケで
    チンポ剥き出して…/乳出したりして乳繰り合ったりするのがあるんだろうか…

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:58:02

    “他人のオンナ”で手出し無用な相手の淫らな姿を円満に見られる機会って
    割と奔放キヴォトスではレアケースだと思うからね、癖が目覚めるかも知れんw

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:01:07

    ちょっとした露出癖の子がクラスの男子達にクパストリップで
    興奮した男子達が貞操観念からか紳士的に襲わず
    されど生マンモロでその場でシコシコドビュ!…なシチュが出来るわけですかっ!?

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:02:07

    >>104

    先生から独占欲を向けられるのは心地よいし、好きな人の要望に応えたいからって、やんわり専用嫁マ〇コになるの、

    ここのキヴォトス独自の感性って感じだな…プレイの延長でもあり、確かな好意の表出でもあるという


    キヴォトスの授業ってBDでやってたりするみたいだし、そういうのは割とやり放題かもしれない

    でも「授業は真面目に受けなきゃ」って感覚はあるから、あくまでこっそり見せっこや触りっこかな?

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:05:57

    ガチでプレイ動画を教材にしてそうなC&Cハーレム先生世界w
    w〇kiで洋もの騎乗位ものあったのみてびっくりしたw

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:08:17

    いまさらだが特にこの世界
    「先生と生徒複数が…」ってなっても特に変に言われないよね?(汗

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:10:01

    >>109

    むしろ逆に「え?好きな人がみんなとシたいって言ってくれてるのに、外では問題になるの?」ってなりそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:11:42

    おーけー
    これで公然とミレニアムっ子全員大手を振ってシャーレに出入り可能…っとw

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:13:34

    とりあえずモブ男子達には嫁たちの生二穴(中から俺先生汁溢れ)見てシコる権利くらいは与えますか…w

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:35:53

    >>112

    独占者としては自分から見せるのもやめてほしい気が…

    こっちから繋がっているのを見せるのは好きだが

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:38:53

    性に奔放なのが平和につながってほしいから、マウントは難しいよね
    女の子同士で(後からその娘も抱いてもらえるの前提で)「~回も射精されちゃった♥」とかするのは好きかも
    …と自分で言っておいて、こんなこと言ったら先生とのブレンドカクテル股間から啜られちゃうよなw

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:43:38

    貞操観念があって性に奔放…
    教室で
    ミニスカートの中を、(覗いてorモロ見え/ん?お好きに見れば?w…で、
    シコシコ(隠す?/見られても構わん!?)ってこの世界ではどんな概念解釈に?…

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:46:43

    自分がエッチにみられることは友達ともレズセしてるから分かるし、仕方ないよね
    でも授業中はイタズラやおシコりの時間じゃないからこれくらいにしとこうね?
    みたいな感じ?

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:00:32

    前の席のアスナ(机に跨ぎ座ってる「そんでねー?…」
    後ろの席の気弱君「(ハァハァ…シコシコ…)」
    「…ん?…(小声)(キミ?)「!?」…(チャイムまで3分までだからね?♪あ、挿入はダメだよ?(ぴらっ&ガバぁ…))」
    「(!!!…)」

    (この後何とか誰にも気づかれずアスナさんの生マ〇コアナルで1分で抜いた…
    あの二穴から溢れた精液は先生のなのだろうか…とふと思った。)

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:53:40

    なんかちょっと見ない内にかなり加速してる

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:59:44

    ホシノやヒナが幼児化して甘える様を見せられ「ネルも赤ちゃんになってみる?」と先生に言われて全力で否定していたネルの股は果たして濡れていなかったのだろうか……。

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:02:06

    >>119

    あまりにもネルパイのオギャリ部は火力が高ぇ……!

    でも頭なでなでとか、膝の間にだっこして書類手伝いしてもらうとかで、少しずつ理性を崩せば……!

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:17:02

    ネルパイ24時間耐久ペニスケースプレイ

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:19:07

    挿入してる先生の方も大変だなこれ
    「すげっ…♥」「顔、見んなぁ…♥」「す、き…んんっ♥」「カッコいい…(胸板に頬ずり)」
    これらを耐えて24時間挿入れっぱなしは絶倫を越えた勇者なんよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:22:46

    先生も時々いぢわるで
    ピストンかましたり左右にゆすったり
    先端子宮口にグリュクリュッ!…ドビュ!!!したり・・・w

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:27:06

    24時間後にはコールサイン00とは思えないドロドロの幸福に溶けたアヘ顔になってるネルパイ……

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:27:32

    授業中もペニスケース状態か!?>ネル


    「…うわ…先生のアレ、スゲェ太くて長ぇ…同じ男として憧れるぜ…」

    「(ネル先輩…気持ちよさそう…私もあんな逞しいので…(クチュクチュ…)」

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:31:47

    休みの日中繋がりながら生活してるのか……。
    歩く時とか衝撃でコブクロが押し上げられるから一歩一歩ごとに嬌声が出ちゃうんだよね。
    で、その様子を写した定点カメラ映像がミレニアム中に共有されちゃうんだ……。

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:34:23

    その後に最強のネルパイを倒したという名目でトキが“挑んで”くるまでがデフォ
    なおトキは先生のサンクトゥムタワーで目線隠されてぴすぴーすするのが大好きとする

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:38:18

    >ペニスケース

    アロプラもこの奔放キヴォトスでは箱から顕現できる設定とす

    故に交代でペニスケースするロリ二人・・・w

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:49:23

    その1 168レスより

    >ピンクマーケット(ブラックマーケットの代わり)


    >キヴォトス最大の色町であり、様々な嗜好に合わせた性サービス店やアダルトグッズ店、飲食店などが立ち並ぶ。

    >単に性欲を満たす為のみならず、お金に困ってる生徒達の受け皿として機能してるため、キヴォトスの治安を担保する>重要な場所でもある(小遣い稼ぎ感覚でバイトしに来る生徒も多い)。

    >また、あらゆる勢力から独立した完全中立地帯なので、学園や企業の非公式な折衝場所としても機能している。

    >(エデン条約の調整もここで行われた)


    >基本的には大らかな風土だが、唯一「ピンクマーケット内では戦闘行為厳禁」という掟にだけは厳格であり、

    >これを破れば即座にマーケットの各店が積み立てた懸賞金を掛けられ、様々な勢力から追われる身となる。


    この町、奔放キヴォトス二次(三次?)創作的異世界転移事故者の一時的ホームベースとして使えそうやな

    そういやこの奔放キヴォトスのアビドスってどうなってんだろ?

    あと個人的に連邦生徒会長も

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:57:11

    アビドスは多分「青春の想いで作り」の為に、ただし本気で復興活動してる感じかな?

    借金はカイザーが優良企業っぽいから無いか、極めて良心的な価格だと思う

    ユメ先輩は>>81

    連邦生徒会長は多分、先生の赤ちゃんを懐妊中だから代わりに先生があちこち手伝ってる感じとか?

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:59:24

    まあアビドスは変わらず廃校寸前ではありそう。とはいえ原作ほどトゲトゲはしてないとは思うが。
    或いはいっそ開き直って秘密研究とかしたい人向けに土地を借したりでもしてるかも。

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:05:14

    C&Cつかミレニアム+aハーレムにトリニティと風紀+アビドス加えてくれ
    あとこの世界なら連邦生徒会長もいてもいいだろ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:30:34

    忍術研究部は房中術とかも研究対象なのか……?

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:31:56

    >>133

    うっぎゃ!妊娠しちゃぅっ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:33:56

    サヤ・カイ「「そんなこともあろうかとっ!!」」

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:08:48

    >>129

    原作の対策委員会(このキヴォトスではアビドス性徒会?)メンバーが“支援”をおねだりして廃校を免れたものとする

    連邦生徒会長は先生のオナペットとして飼われる

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:22

    >>134

    これじゃあニンニン(妊妊)になっちゃうよぉ!?

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:44:50

    誰が巧い事を?w
    連邦生…めんどいので大アロナと言わさせて?w
    んで親子丼と言うべきか姉妹丼と言うべきかの大小丼も堪能したい
    あと3サイズは公式と違ってアスナ並みに有るとす
    ↓のトキとアスナの中間くらい?

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:46:09

    >>138

    詳細どうか知ってる方詳しく

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 01:27:10

    >>136

    生徒会長ポジは極まった奴しかおらんのか?(偏見

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:56:41

    >>140

    いなくなったら一時的にキヴォトスの妊娠率が2000%下がった女だ、スケベさが違う

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:08:22

    ピンクマーケットを利用する生徒達の性事情を書いたハーメルン二次小説とか無いかな~

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:30:51

    そんな女を堕としたこの奔放キヴォトス世界の先生(20㎝マジチンもち)

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:55:13

    >>142

    言い出しっぺの法則というものがありましてぇ。

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:32:48

    >>138

    痩せグラマーとムチグラマーって感じな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:44:53

    >>143

    マジチンもちならコハルを速攻で堕とせるんでね?

    ここの世界のコハルも公式同じ?

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:53:20

    >>146

    コハルはむしろ風紀を守ったエッチ推進の為にイキイキしてると思う

    「公衆の面前でセ〇クスはダメ!終身刑!……お互いの腕の中でね?」

    みたいなおしゃれなこと言える子になってそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:58:25

    教室内なら結合部見せない様にするなら対面座位は可能だな

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:37:30

    結合部見せなくてもヘコヘコしまくって喘いでいてトドメに
    男子「ううっ!!?」(ビクンビクン…)…したら何してるか一目瞭然だぞ?w

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:46:23

    授業はまじめに受けようね!(濃すぎるザー汁がゲル状になって覗くあそこを露出しながら)

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:22:46

    >>149

    そしてトドメに周辺に漂う「イカ臭さ」w

    中に出したからと言っても女の方の性臭でもバレる


    こっそりなら授業中に隣の席か後ろの席が彼ならスカートの中見せ位か?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:39:40

    >>1

    >好意を抱いた人とは

    これの解釈は、

    「互いに両想いを確認」?


    それとも「片方♂が勝手に焦がれて…(片方♀は、脈無し / まぁクラスメイト?)」でも可?


    後者がオッケーとしてどの位要望許される?

    ただのクラスメイトなら>>98>>100は普通なら無理そう?

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:43:08

    >>152

    ここの良さは平和で、ただ生徒と幸せエッチできるキヴォトスだから両想い前提でよかろう

    そもそも男子生徒はいなくてもいいくらいだからな、先生の優越感を満たす以外の意味では

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:53:03

    >>153

    小生の奔放キヴォトス世界線は

    一応モブ男子居る設定。ただしあくまでネームド接触不可で

    同じモブ女子となら行為オケのご都合概念(ネームドが自慰オカズまで)

    (あとは俺先生の🍌、ネームドの体・エロさに感嘆する系w)

    ですな

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:34:07

    むしろ女子しかいないのでも液漏れ見せつけシチュはアリ。
    「昨日先生と愛し合ったんだよー♡」とスカートを捲り上げて謎の白い液体が漏れ出る秘所をクラスメイトに見せてるのは非常に股間に来る。
    経験者同士ではあの体位気持ちいいよねーとかtntnって貝合わせとはまた別の良さあるよねとか話に花を咲かせるし、貫通未経験なら先生とエッチしたらどうなるんだろ……と純粋に興味が湧いてシャーレに赴いたりする。

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:44:36

    バイブで破瓜してる子の確率が高いかな?…

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:47:13

    割と気性が前向きというか、同級生や部活内でも仲良しが多いから、レズセで喪失してる子も多いかもね
    前スレだと友達いない子じゃ治安維持組織(正実や風紀)に頼んでエッチして、ドハマり参加する概念とかもあったし

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:59:42

    エンジニア部にtntnの型を取られる先生?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:51:08

    >>158

    股間どころか全身のデータを遺伝子まで含めて全てコピーされてるかもしれん

    そしてそのコピーしたデータから先生のクローンを無数に生み出し、生徒それぞれに支給するんだ

    先生クローンは性格や記憶を自由に設定出来るから生徒それぞれに合わせた理想のスパダリになるんだ


    なおオリジナル先生はアロナのもの

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:53:04

    ♂が普通にいるのは最早キヴォトスでなくて良いというか…

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:56:39

    >>159

    流石にそれは先生からガチ説教されるゾ。

    生命倫理って奴がですね……。

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:42:42

    それならまだ前スレの分身薬の方がまだ…。

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:31:29

    ミレニアムハーレムで
    ミレニアムで保健体育で実習で見せてくれる先生と〇〇w

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 00:37:54

    >>163

    というか、保健体育の特別授業として先生が実演するキヴォトス共通プログラムがしれっと生えてきてる。

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 05:01:28

    >>164

    若干の性の乱れはともかく、治安はそこそこ良くて各校の関係も良好なキヴォトス

    そこで先生に求められることは、性の実演と好き好き対象としてみんなに尽くされることなんや…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 07:57:42

    自習としてサイレント乱交大会になる先生の保険の授業
    なお先生は分身してモブに1人、ネームドには3人責めするとする

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:00:24

    >>166

    ネームドとモブで扱いは変えないと思いますよ。

    つまり、全員平等にサンドイッチじゃあ。

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:25:30

    ならば全員に10人っ!!w

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:48:40

    ピンクマーケットは何気に美味しいお店が多い事でも有名。無論、多くの場合はただ食事をして行くだけでは済まない。
    つまり美食研がここにご飯の誘いをしてきたらそれはつまり「この後先生もいただきます♡」のサインなのだ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 09:01:29

    >>169

    なお、こちらでは原作にも増して関係良好なフウカとジュリも時おり同行するものとする

    ハルナとフウカは竿越しに激しめのキスを交わして、ちゃんと気持ちよくしないと二人の世界にいっちゃうのはみんな知ってるね?

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 16:04:07

    >>161

    クローン先生も個別に一人の人間として戸籍などが作られたりしてたら……

    いや流石にそこまでして増産する意味ないな

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:26:19

    >>168

    どういう配置だ?(汗

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 21:58:02

    先生ちんぽに導かれて先生の前で跪くアリウススクワッド

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 04:31:55

    ベアおばに「異形体格差レズセ」の魅力を布教されていたアリスクも、先生チ〇ポの前ではイチコロってワケ

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:20:08

    貞操観念がないわけでなく性知識もしっかりある上で(中略)性に奔放

    学校の教室・階段等でスカートの中身に「見える」「見られる」に関する奔放さってどんな感じだろう?
    (モブ男子がいる前提で)

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:30:27

    やっぱり好意の有無で分かれる感じじゃないかしら
    例えばお隣がレズセするくらいの友人だったら、こっそり「今日、下着白なんだー」とかみせっこする感じ
    男子の有無はその時に周りから見られてもいいくらいに足開くかどうかくらいの変化じゃない?
    露出趣味があるハナコ以外は誰に見られても気持ちよくなる訳じゃないだろうしね

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:30:49

    >>175

    「ん?もっと見たいの?しょーがないなぁ、それじゃあ空き教室…行こっか♡」でパンツ見る以上の性体験をさせてくれそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:36:14

    そも女の子同士でエッチしててかつ先生はしゅきしゅき時空だから
    別のモブ女子ちゃんたちでそのポジは済むからウチは男子いらない派かなー
    先生は別として、ナチュラルに男性と女性とを区別してるのはなんか生々しくていやんなのよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 09:59:35

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:06:33

    自分もまあ先生が来るまでは百合百合してたキヴォトス想定だったから男子いるのは違うなーとは思ってる。

    なんかこう、避妊手段が最初は乏しそうなんだよな。異性えっちをする事がないから、そういう用途のためのアイテムが無かったりするんだよ。
    だから先生も初期はなんとか躱してるんだけど、技術のある生徒や企業が近藤さんとかピルとか作ってくれてからは先生も肉欲の渦に呑まれて行っちゃうんだ。

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:10:45

    >>180

    フィンドムとかが感染症予防の道具として流通してそうだからコンドームの知識自体はあると思うのよね

    使う機会がほぼ無い(機械姦や獣姦趣味のモブはいるかも知れないけれど)から水風船みたいな扱いだったろうけど

    しかしそれがわずか数か月でエンジェル24の人気商品となろうとは……

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:16:44

    シスフはオナ狂いの巣窟なイメージ(キリスト教は子作り目的以外の性行為を教義で禁じているため)。

    恋人関係はあっても性交のない関係が原則なので狂気の禁欲集団なんて言われることもあるが、実際は恋人同士でオナ姿を見せつけ合うという割とギリギリなプレイが普通に横行してるのだとか。

    なお先生と親密になると生ハメ中田氏中毒者が増え始めるし連邦生徒会とティーパーティーに生徒の妊娠子育て補助政策の設立の根回しをし始めるので、最終的に先生がとんでもない数の娘を持つことになる。

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:20:48

    >>182

    シスフの教えが性交=妊娠の可能性は普通にあり得そうだからな

    サクラコ様とか大丈夫?趣味:先生の状態で極太突っ込まれたら「ひぎぃっ♥」の瞬間に体がお嫁さんの準備始めない?

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:33:04

    >>183

    シスフ勢とうっかり関わりを深め過ぎた閣下「先生との子供欲しいんです♡」と迫られる羽目になった先生。

    その場はなんとかかわすも、連邦生徒会はじめあちこちの統治機関にシスフが働きかけた結果、生徒の妊娠子育て支援政策が爆速でスタートして完全に包囲されてしまう。

    一時は爆売れしたゴムも今や無用の長物。みんな先生との赤ちゃんが欲しいので次々生ハメを迫ってくるように。


    多分数ヶ月したらリンとかアコとかリオとか一部生徒が牛ビキニ姿で搾乳プレイ楽しんでる。

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:35:16

    >>184

    先陣を切るのはアコ、私には分かる

    賭けますか!?(全敗幸せックス)

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:52:26

    支援政策も出来て準備が整って先生と子作りエッチをしに来たサクラコ様。
    だいぶキヴォトスに染まってきてた先生も流石にそれだけはと抵抗するも、妊娠がダメな根拠のことごとくを論破されてしまって断ることが出来ないまま生ハメを許しちゃうんだよね。
    で、中田氏した後絶望的な気持ちになるけど、サクラコ様が心底幸せそうな顔でお腹を撫でながら先生を諭したので、後はもう古い常識のタガが外された先生はケダモノになっちゃうんだよ。
    多分マリーとか他のシスフ生徒も側で順番待ちしてる。

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:55:15

    >>186

    ヒナタだけはどうしても3Pしたいウイの説得に戸惑ってシスフで最後発になっちゃうんだよね

    代わりにラブラブカップルによる孕ませ前提奉仕という魔性のプレイが先生の性癖を破壊しに来るけれど

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:00:49

    >>187

    いいよね、ハート付き矢印が全員の方に双方向に伸びてる三角関係……。

    ノアユウとかもよき。

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:38:46

    >>76

    これ、ヒナちゃんとかのちっちゃいものクラブも似合うけど、リオとかカンナとかがやってても破壊力凄まじいな。色んな意味で

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 11:44:02

    >>189

    リオは先生とヒマリにメチャクチャに甘やかされて素直なパパママ好き好き赤ちゃんになるし

    カンナはキリノママとフブキママによちよちされながらパパミルクごっくんするのか…

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:24:33

    SS書いた人だけど正直小っちゃい子が赤ちゃんプレイするよりも大きい子が赤ちゃんプレイする方が股間に来るから好き

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:12:26

    くたびれたOL感ある生徒達が先生や親しい生徒相手にバブちゃんになっちゃうのいいな?
    ただリンちゃんはあんよはできる幼児くらいが1番似合う気がする。にぱーっと笑いながらぱぱーだっこー!って言ってきたら鼻血出すわ。

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:48:25

    >>184

    俺的にこの奔放キヴォトス、連邦生徒会長が失踪してない+乳ドーン・ケツバーン設定なので

    妊娠一番槍は推しの彼女に・・・

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:50:48

    >>175>>177

    先生の押しかけ牝奴隷化したC&C達なら見せてくれるまでかな?


    そろそろ次スレ?

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:39:36

    元スレ主も居なそうだし勝手に立てちゃっても良さそう

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:50:53

    >>175>>177

    TPOだが男子が気弱系なら悪戯でコッソリ見せつけね?


    この世界だと男女一緒に着替え…とかありそうだ

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:01:02

    お互い両想い(好意)になる迄は紳士/淑女的に欲情…というのは良いな?
    パンツ見え/見せの忌避感の無さ・ハードル皆無化と言うのも良い。
    (見せあいっこで勃起剥き出して「ち、ちょっとだけオカズになっててくださいっ!(汗」でシコシコしたら…)

    誰か次スレヨロ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:05:06
  • 199二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:06:11

    素晴らしい、あなたは超人として語り継がれるでしょう!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:07:21

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています