二代目と四代目とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:46:01

    卑劣な心を持ったイケメンと卑劣な心を持ったインケン

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 16:59:37

    卑劣なインケンって最悪じゃねぇか

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:30:35

    この二人とナルトが連携して戦うところ大好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:42:38

    >>3

    敵キャラ顔負けの悪人面晒してるの草

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:45:28

    >>3

    祖父、父、息子みたいに見えてきて笑うしすき

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:47:25

    ミナトに皆を二度救ったことになるな、とフォローしてやるとこが父親みたいですこ
    ナルトスでよく口喧嘩してるのもすこ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:49:55

    他スレでも言った気がするけどサスケ奪還失敗編までとナルトスしか知らん頃は右が左のジッチャンてナルトは右の卑孫と思ってたわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:50:20

    >>6

    そこちゃんとオビトの話聞いた上でフォローしてるんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:51:26

    >>6

    ナルトスでは大抵ミナトが正論いってて卑劣様が悪口いうんだよな

    あれも家族ノリみたいに見えたんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:52:47

    https://dic.pixiv.net/a/%E5%8D%83%E6%89%8B%E6%89%89%E9%96%93#h2_5



    卑劣様のpixiv大百科情報だけどゲームの解説書でナルトは四代目の息子で二代目の孫って説明あったらしい

    どのゲームの解説書なのか不明だから都市伝説扱いになってるけど

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:54:32

    オレの父ちゃんを馬鹿にすんじゃねェ!の時にナルトをさっとテレポさせてくれたとこ好き
    ミナトをフォローしてくれていたのと合わせてミナトを馬鹿にされたナルトの怒り理解してくれてた気がする

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:56:28

    二代目作の飛雷神は四代目の十八番
    二代目作の影分身は七代目の十八番

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:57:17

    >>3

    あそこは面白くて戦闘も楽しくて何回も読んだな

    正月の実家のような面白感があるお笑いトリオ好きだわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:58:46

    >>13

    あの辺は三人もなんか楽しそうだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 17:59:43

    卑劣様もちょっと目つき悪いけど割とかっこいいと思うよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:00:33

    ミナトは物腰柔らかいからパッと見わかりにくいけど卑劣様と同様結構合理的な人だよね
    二人とも情はあるけど公私はきっちり線引きできる人というか

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:00:55

    >>14

    明るい気持ちで読めていいよな

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:01:08

    >>10

    こういう出所が際どいテキトーな情報を安易に書くのやめてほしいわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:01:38

    四代目が一番卑の意思を継いでるとか言われると笑っちゃうけどその通りだなって…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:02:04

    別スレでも描いたけど主人公と父親とライバルの共闘に参加するよく知らんオッチャン面白いわ
    しかもオッチャンだけオビトと因縁ないよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:02:30

    おかしい…主人公のナルトは火影を目指しているのだから普通こういうのは初代火影と絡んで火の意志の源流を知るのがセオリーなのではないのか…
    なぜかそれに近いことやってるのサスケの方だわ

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:02:47

    ナルト「父ちゃんと戦えるの楽しいってばよ」
    ミナト「息子と戦えるの楽しいぞ」
    扉間「こいつ兄者みたいだな。なんか楽しくなってきたぞ」

    各々楽しめる理由が違うのよね。ミナトは同じ飛雷神使いの二代目と出逢えて色々出来たしそこでも楽しんでそう。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:02:48

    >>13

    ミナト扉間は言わずもがなナルトも戦闘IQは高いから見てて爽快感あるわ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:03:34

    >>20

    遠い親戚のオッチャンだから多少はね?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:04:10

    >>22

    ナルトとミナトは親子だしわかる

    この知らないガキに勝手に兄者を投影してくるブラコン野郎は…?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:04:22

    オビトと因縁ないからオビトの難癖を冷静に聞ける男

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:04:41

    >>21

    まあ柱間とナルトが組むとギャグ一直線になりそうじゃし

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:05:20

    >>25

    同じアシュラ転生者だから重ねても見当違いではないし…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:05:45

    というかあの戦い柱間とナルトってほとんど交流ないよな?
    会っても分身体だったはず

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:06:27

    ナルトが強くなれたのは影分身のお陰だからオッチャンのお陰なんや混ぜてもええやろ

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:08:09

    主人公・ライバル・主人公の親のパーティに混ざる知らない卑劣なオッチャン

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:08:37

    >>25

    なんなら若い目育ってるの見てウキウキしすぎて実親よりも連携するし絡んでたからな

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:10:32

    >>31

    ナルトはラクガキしてきたから顔は知ってたからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:11:09

    >>33

    二代目の顔岩のおっちゃんって言ってたしなナルト

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:12:07

    >>27

    地味に相性いいんだがな

    ナルトはギャンブル強いから賭場ではナルトが稼いだ金で柱間が遊べばいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:12:52

    なんならナルトは親の顔と同じくらい見てるだろオッチャンの顔

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:13:28

    ナルトミナト「親子で共闘だね」卑劣「ワシも混ぜてよw」
    これで炎上しなかったのか

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:02

    >>36

    ブラックジョーク!

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:14:05

    >>36

    そういう言い方はよさぬか…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:16:12

    >>37

    炎上どころか親子の間にオッチャン挟んだらめちゃ人気出たぜ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:17:12

    そもそもミナトと共闘できたのはオッチャンの穢土転生のお陰なんだぜ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:18:01

    実際問題人柱力オビト相手に二代目いなかったらきつかったしな
    分析面でミナト以上で真っ先に陰陽遁ベースの術って看破してたし

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:18:13

    あの面子で五分の戦いしてるのに柱間混ざったらオビトがそのまま負けちゃうから

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:18:19

    >>41

    そうなんだけど…そうなんだけどさぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:20:54

    >>42

    ナルトも見破って仙術に切り替えたから分析力はナルトと互角…尾獣玉から連合を救う案を出すのも誰よりも早かったから分析力はミナト以上ナルト未満ってところか

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:21:26

    >>42

    昔の人で研究者の扉間だから分かったんだろうしな

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:24:12

    多分だけど子ども好きなんだなぁって
    一見気難しそうに見えるのにな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:25:12

    何度見ても柱間がヒアシに見える

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:25:37

    >>3

    三人とも戦い上手いしボケもツッコミもいけて会話のテンポがいいわ

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:26:10

    >>47

    これニッコニコなのか目が細すぎるだけなのか判断しかねてる

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:31:32

    火の意志を持ち効率重視で強く賢く自分の作った術を十全に使いこなす天然とかかわいくないわけないんだよな
    ビジュアルも金髪パッチリ碧眼と白〜銀髪一重切れ長赤目なの対照的でいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:32:54

    >>40

    ファミリーみたいで正直すこ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:34:33

    お笑いトリオはスリーマンセルの中でも上位で好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:35:17

    >>53

    スルーされるサスケ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:35:21

    >>36

    クシナの顔より見てそうなのが哀しいからよせ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:36:38

    初めて見たとき九尾の化身とか言ってたしな
    ある意味本質をついてる

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:36:48

    >>54

    実際問題ナルトが卑劣様とミナトと一緒に暴れまくってるからサスケすねちゃってるしな

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:38:19

    二代目の「顔岩」のオッチャンって呼び方草なんだ
    キャンバスとしての印象が強いんかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:39:42

    >>58

    そのあとちゃんと卑劣様がそこは二代目様で良いと修正してる

    その後のナルトは二代目のおっちゃん呼びになった

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:40:04

    ボルトがインケンって描いたのはナルト情報なんかな

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:41:20

    >>59

    様付けはされないのがおっちゃんがノリ軽い若い子に振り回されてるみたいでまた面白みあったわ

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:44:01

    >>35

    ナルトに旨みがないんですがそれは

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:47:01

    >>62

    帰りにラーメンくらいは奢ってもらえるやろさすがに

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:53:00

    >>7

    卑孫草

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 18:56:13

    >>60

    ナルトが自分の話すらまともに出来ないほど忙しい中で卑劣教育だけはしっかりしてるシチュは面白すぎるw

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:18:35

    そういえば千手とうずまき一族は遠縁だから一応遠い親戚と言えなくもないのか?卑劣様とナルト

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:23:35

    >>13

    実際この三人父と子と親戚のおじいさんだから実家の雰囲気あっても自然なんだよな...

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:26:36

    正月や盆に親戚集まってワイワイやってるあの雰囲気だよな

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:28:58

    柱間とナルトがいたら二人で不思議ちゃんトークしながら阿吽の呼吸でオビト仕留めそう

    ミナトと扉間が驚きモブになるなもしれないから除外したんかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:29:12

    まるでフルハウスみたい

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:30:18

    >>69

    あいつら擬音で会話できそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:31:25

    わりと柱間とナルトも話すかフュージョンしてハシラットになってほしかったわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:33:16

    >>70

    ダニーとおいたんとミシェルかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:34:02

    >>33

    親子揃って落書き

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:34:42

    >>72

    ハシラット無駄に語呂よくて草

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:37:32

    わかるってばよしながらクラマがありったけの自然エネルギーを溜め込んで千手像が口から螺旋丸出してくるのかぁ

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:48:48

    >>12

    これもう師匠だろ

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:50:38

    初対面の知らないおっちゃんなのはそうなんやけど仲良いし馴染んどるよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:50:58

    確かに初代とナルトはあまり絡みがないな

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:52:43

    柱間とナルト共闘だと割とギャグ漫画になっちまうよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:53:49

    でも七代目の考え方みてると初代の火の意志は継いでるから改めて話す必要なかったとか?
    卑の意志は扉間に熱視線送ってたシカマルが勝手に継いだし

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:54:43

    >>73

    オッチャンはおいたんなんだな声

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:55:43

    >>80

    二人ともいざ戦闘が始まるとミナト扉間組よりも鋭そうだから余計にタチが悪い

    せっかくのオビトが弱く見えそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:56:33

    パーティーに加入してくるのが転生者つながりの柱間やよく知ってる三代目やなくておっちゃんなの一番好きなズラシ

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:57:40

    >>16

    戦闘スタイルもバチバチに効率的だからな

    飛雷身の術+螺旋丸はやばい

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 19:59:28

    >>83

    キリングモードの柱間とナルトはガチ

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:01:14

    >>72

    真数千手に九喇嘛を纏わせて千本手の尾獣玉がボクシングしてくるスタイル

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:30:40

    >>60

    色々後世で歴史を研究した結果、里の人間からもやっぱ二代目のやり方ちょっと卑劣じゃね?ってなった説

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:36:46

    >>88

    エドテン卑劣ボンバーは流石にね……

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:03:50

    >>6

    これ、そこに着目するんだ?ってなった

    この人やっぱ良い人だな。卑劣だけど

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:09:16

    >>59

    三代目はじいちゃんで四代目はとうちゃんで、ナルトにとっては火影は身近な存在だから二代目もフランクにおっちゃん呼びになったんだろうなって思った

    五代目も六代目も近しい人だな (こっちは主人公補正だが)

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:12:02

    >>77

    グルグルのアルスとライオン師匠並に感動的だよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:14:12

    >>6

    どれか忘れたけど正論言ったのに馬鹿って言われたミナトが馬鹿にもわかるように教えてくださいよって煽るナルトスが笑ったわ

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:16:03

    >>92

    ラスボス戦で諦めかけたアルスをライオン師匠の教えが立ち直らせるシーンは熱かったな

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:23:03

    >>91

    まあ五代目はうずまきミトの孫だから素で近しい扱いしていいやろ

    おっちゃん呼びは自来也が、また覗きかよ変わらねーなって自来也に呆れてたおほむに使ってたから親しみ込めた言い方なんやろな

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:32:21

    >>76

    これイッシキにかてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:45:18

    >>86

    「初代のおっちゃん! おっちゃんのあのでっけぇ仏様でなんとかできねぇか?」

    「うぅむナルトよ、今回ばかりはちとそれだとマズそうぞ。ほら、さっきのを見たろう。木人でグゥワーンしたらおそらくバシュゥンだ」

    「そっか……あ! じゃあさ! おっちゃんの木遁でオレをグァクゥーンってしてさ! そっからオレがドガガーンすれば!」

    「おお、面白いな! それで行ってみようぞ!」

    「扉間!」「父ちゃん!」


    「えっと……」

    「……ハーー。貴様ら、少しは余人に分かるように話せ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:23:26

    >>83

    ナルトと柱間だと多分ちゃんとした解説がされないせいで、なんか種明かしがないままボコられるオビトって酷い絵面になる説

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています