すごい願望でしかない事言う

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:28:13

    1回くらいは放浪先で迷子になった子供の面倒見たりしててくんないかなこの人

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:29:48

    原作でも一応、放浪先(パンクハザード)で、迷子になった子ども(麦わらの一味)の面倒は見てたな……

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:43:57

    べそかいてる子供の手握っててほしい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:45:45

    かこう!二次創作!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:46:24

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:47:18

    >>2

    子供…子供??

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 20:54:59

    ローは他に人がいなければ面倒を見そうではある
    いると駐在とか海兵にこっそりバレないように押し付けそうなんだよな
    海賊と関わっていい事ないって思ってそうだから

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:04:32

    ほっとこうとするが子どもから裾ぎゅってしてきて「まいごになっちゃった…」って泣きついてきたらため息つきながら面倒見るよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:06:45

    あの世界の成人年齢わかんねえけど仮にこっち基準にするならルフィ(19)はまだ子どもだから…(震え声)

    >>6

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:18:57

    ん?よう!トラ男!こんな所で奇遇だなぁ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:33:54

    >>7こんなイメージある


    ロー「良いか、今からお前に魔法を体験させてやる。呪文は"シャンブルズ"。

    これを唱えると、お前は瞬間移動する。おれが合図したら、しっかり唱えろ」

    子ども「分かった、お兄ちゃん! ”シャンブルズ”、”シャンブルズ”ね!」

    ロー「…ああそれと、この呪文はおれとお前との秘密だ。」

    子ども「どうして?」

    ロー「どうしてってそりゃあ…(海賊との関わりなんてロクなことにならねェからだよ)

    …ワクワクするだろ?」

    子ども「…うん! 分かった! 秘密にするって約束するね!」

    ロー「じゃあ、行くぞ。1、2、の3!」

    子ども「”シャンブルズ”!」パッ


    駐在「うわっ!? こども!? 一体どこから…?」

    子ども「わぁっ、すごいすごい! できたよお兄ちゃん!」

    駐在「お兄ちゃん…? というか、確か君は○○さんとこの子じゃないか?」

    子ども「あっ、駐在さん、こんにちは! 今私ね、魔法が使えたの!」

    駐在「魔法…? それより君、さっきお母さんが探していたぞ。いつもの店のところに居るから、

    早く行って安心させてあげなさい」

    子ども「そうだ、私迷子だったんだっけ。そうするー…、あれっ? ねえ駐在さん」

    駐在「どうした?」

    子ども「ここに貼ってある紙のお兄ちゃんのお名前、なんて書いてあるの?」

    駐在「ああこれか…『トラファルガー・ロー』と読むんだ。頂上戦争だのロッキーポートだの、

    色々と大事件を起こしている海賊だ。見かけても関わったりするんじゃないぞ、危ない男なんだから」

    子ども「…はぁい」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 21:34:07

    >>10

    5つ下で迷子だけど子供ではないだろお前

    まあ島で遭遇したりしたらあまりのファンタジスタっぷりに案内してくれそうだとは思うが

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:05:30

    子供があまり海賊の事知らない可能性でもないとエンカウントした奴らがことごとくやべーのになるし逃げられそう…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:24:00

    基本は能力を使って送り届けそうではある
    ただここで待ってるの!みたいに言われたら放っておくけどしばらくしても来なかったら送り届けそうかな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:32:04

    >>14

    待ってるっと言った子どもは誰を待ってるのだろうか…捨てられたも辛いけど死別も更に辛い

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:23:38

    迷子になった子にまとわりつかれてこっそりため息を吐きながらも面倒を見てほしい
    バレないようにクルー監修の変装付きで

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:31:21

    >>16

    そんなまるでトラ男の変装センスが無いみたいな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:21:40

    それと似たようなカンジならワールドシーカーのロー編DLCめちゃ良かったから是非…なんやかんやあってドジっ子冒険家少年の面倒を見るトラ男が見れるから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:26:41

    振り回されながらも子供の面倒を見るローにしか獲れない栄養はあると思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:52:35

    >>17

    何故かトラ男にはトンチキ衣装のイメージが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:31:09

    つけ髭グラサンでタトゥーを隠さず、鬼哭を背負っていたし・・・
    それはそれとして兄がいる女の子とそのお兄ちゃんの男の子の絡みは見てみたいです

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:38:03

    子供に強請られて肩車するトラ男は見てみたいけどそのシチュに至るまでが浮かばない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:11:50

    >>22

    その子が肩車しててして断ったらギャン泣きされたとか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:15:22

    何かガキがうろついてんな…ぐらいで最初はほっとくんだけど
    夕方になってもうろちょろしてる上に「ここどこぉ…」と半泣きになっている為(迷子かよ…)と項垂れるトラ男
    仕方が無いので声をかけようと近づいたら逃げられるトラ男

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:27:07

    なんでおれが・・・みたいなことを思いながらもしっかり面倒をみるトラ男

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:31:50

    人相悪過ぎて泣かれてそう
    あやすために肩車する展開もありそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:28:37

    最後に親と再会が出来たらこっそり消えてそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 17:03:19

    話しかける気はなかったけど泣きそうなその子とローしかいなくて話しかけるしかなかったのかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 20:12:08

    迷子を助けた後もしばらく島にいなくちゃならなくてその子から逃げるトラ男も見てみたい

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:24:42

    流石に放っておけなくて海兵を誘導するトラ男もいるのかな?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:18:27

    ローが面倒をみたその子はお医者さまになるのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:00:21

    >>27

    ぼそっと「良かったな」って言ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:29:55

    他のやつらにもバレないかな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 19:19:46

    ただの迷子だと思っていたら厄ネタ持ちの子供だったとかない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:54:06

    >>34

    その子を親元に返す為にドタバタしたりするトラ男概念!?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:02:05

    子供の面倒を見ている時に海兵に見つかってそいつに押し付けて逃げたりしてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:39:39

    >>36

    その子、その海兵さんになんでなの?とか聞かれそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:07:23

    >>34

    親とかがいないのと厄ネタ度合いによってはハート入りもあるかも?

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:08:01

    ラミちゃんにそっくりだと尚良し

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:24:40

    >>38

    ハートのクルーに一人くらいそういう事情で仲間入りしたのがいそう・・・

    紅一点のイッカクとか・・・

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:09:35

    助けられたその子がローのことを話して親が驚くとかもありそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:26:24

    親が海兵だったり駐在さんだと面白そう

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:25:03

    子供の前で能力を使ってお兄ちゃん魔法使いなのって聞かれてそう

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:12:58

    治安が悪い所に行こうとしているのを止めてそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 16:34:23

    >>37

    海兵さん黙っちゃいそう

    色々と事情があるからなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:49:51

    >>31

    迷子が怪我をして治療をすればあるかも

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:41:11

    子供にめちゃくちゃ懐かれてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:45:12

    子供が男の子ならちびすけとかいっているのかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています