スキー?はいクソ決定!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:08:54

    スキー……それは悪魔のスポーツムー!

    まず道具を揃えるのと道具を持ち運ぶのとゲレンデに移動するのに金がかかるムー!始めるのが大変ムー!!まぁ全部レンタルできるけどムー……
    滑り始めたら滑り始めたでコース間違えそうになるし、中級と上級者コースの難易度分けが割とガバでちょいちょい焦るムー!リフトになるのも毎回ハラハラするムー。慣れても一年たったら忘れるんだムー!
    そして普段使わない筋肉をバリバリ使った結果襲いかかる筋肉痛!滑ってる間はテンション上がるから気づかない罠つきムー!歳じゃないかって?めががちゃんまだ生後10ヶ月ムー!

    あとスキーのマンガやアニメが少ないムー!いや、あるにはあるムー……けど他のスポーツものに比べて少なくないムー!?そんなことないムー!?

    とにかくゲレンデで冬のアバンチュールを送るあにまん愚民はクソ決定!反省して生まれ直せムー!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:09:50

    スキー板の文字明朝体で草

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:14:34

    雪だるまんまんかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:14:40

    帽子はちゃんと耳まで下ろさないと死ぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:15:39

    耳あてちゃんとしろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:15:46

    着込みすぎると逆に汗かいて返って寒くなる罠

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:16:17

    >>6

    登山とかでヒートテック着ると死ぬらしいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:16:21

    ゲレンデで冬のアバンチュールを送るあにまん愚民はクソ決定!

    そんなのいるのか…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:00

    霜焼け対策で顔覆うやつつけると鼻水でベタベタになってた記憶

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:01

    何気にクソ長ツインテが事故に繋がりそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:17:49

    >>8

    あ、あにまん民にも医者とか作家とかいるらしいし……もしかしたら……

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:18:29

    スキーってリスキーだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:19:20

    北国では小学生から体育の授業でやるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:24:09

    上手い人の滑りはほんとカッコいい
    子供の頃から滑ってるのに未だにハの字から卒業できない

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:41:58

    >>12

    お前には罰として本体めががとキスしてもらう

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:43:27

    めがが構文で句点使われてるの違和感ある

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:45:00

    微妙に読みづらい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 22:46:57

    (逆張りできてなくね)

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:19:05

    ゲレンデという言葉を久々に聞いた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:23:06

    >>13

    これよく聞くけど山まで行くの大変じゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:25:05

    なんか楽しさを否定できてないな
    全部解決可能そうな奴だしなんなら1つ自己解決してる

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/15(日) 23:28:26

    スキー題材のマンガアニメが少ないことを嘆いてる時点でスキー好きだろうしね

    フィギアスケートはパッと思い浮かぶけどスキースノボーは確かに出てこない

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:02:33

    >>12

    >>15

    めががは既にスタンバってるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:04:03

    スノーボードの方が好き
    女にモテるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:21:59

    リフトよりゴンドラの方が苦手
    つけたり外したりが面倒

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:26:41

    >>20

    大体のところは学校からスキー場までバスで移動するから平気

    ただ駐車場からゲレンデまでの移動がきつい

    自分の身長より少し高くてわりと重い板を背負って足首を完全に固定されるスキー靴で移動するから歩きづらいし、その上ゲレンデまでの道が登り坂だったから本気でつらい

    さらにその前日に気温が上がって雪が溶けると夜には凍って道がツルツルになって滑るから、転ばないように気をつけろって注意喚起が教師から言われる程度には危ないし、列になって移動なんて無理だし、登るのに全身を使うから登りきっただけでいつも使っていない筋肉が既に痛くなる

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:10:23

    >>26

    実感こもってるな…

    実はこっちでいう冬のマラソンみたいな立ち位置なんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています