能力バトル物で

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:12:31

    まだ出たことがない能力って何がある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:15:57
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:17:22

    >>2

    口を慎め女子小学生しか愛せない哀しき男だぞ

    相手の子が女子中学生の上がる前に心中したぐらいだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:20:35

    >>3

    女の子巻き込んでるんじゃねー!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:21:01

    おっおゥ...

    とりあえずまだ出てこなさそうなのは、触れた投擲物の威力を倍々にさせるやつとか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:21:51

    そんなベタな能力有るに決まってるでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:23:10

    ダンゲロスとかギャグ漫画やエロゲで変な能力も大体は描かれてるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:23:18

    >>6

    どこでみたのか教えて?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:24:12

    ダンゲロスは条件とか結果が変なだけで意外とよくある能力が多いと思う
    女子小学生のおしっこを操る能力(よくある物質操作)
    脱糞をすることで蟻地獄を作る能力(発動条件が変なだけ)
    うんこと炎を入れ替える能力(うえきの法則あるあるの置換能力)
    うんこを必中にするゴリラ(ゴリラなら当然)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:24:15

    重力やベクトルの操作、あるいは筋肉によって投擲を強化できる能力は数あるが、
    投擲という概念だけを強化する能力はあんまり思いつかないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:24:46

    >>9

    待て最後

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:24:58

    >>5

    ワンピースのアニオリで登場した能力にモアモアの実ってのがあった

    触れた物の大きさと速度を100倍にまで出来る能力

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:25:07

    >>9

    薬か何かやっていらっしゃる?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:26:52

    >>8

    ブギーポップとかにも居たしマジでありきたりな能力よ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:06

    >>8

    もしかして>>5ってネタでは無かったの…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:09

    >>9

    触手vs電車の女子高生乗車率を操る能力という名勝負

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:28:19

    >>12

    ググってきた

    自分自身の速さと、物の大きさと速さを100倍まで大きくできるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:29:43

    さっきから状況が特殊過ぎるんよ頭がバグるわ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:31:45

    ダンゲロスは絶対に処女をレイプ出来る能力が効果がアレなだけで因果律操作系の最強能力で笑ったんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:32:40

    投擲関連は人類の絶対的な長所として有名だから割とあるのよね

  • 21524/05/04(土) 12:32:54

    >>15

    いや、8さんと僕は別人


    (そういうことじゃなければ)まあトンチキ能力ならすぐには思い浮かばんけど、ワープとか筋肉増強とかの王道物比べれば、まだ世に出てないのはあるやろ

    多分きっとmaybe

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:32:59

    >>4

    女の子が巻き込んでるんだよなぁ

    相思相愛で女子小学生のめぐみちゃんの方から「私が女子小学生だから好きなの?それとも女子小学生の私が好きなの?」って問答をしてて

    アトランティス鈴木は女子小学生しか愛せない男でめぐみちゃんを愛しているのも事実でそれが誠実な答えだったんだよ


    ダンゲロス1969は終始こういう愛をメインに描かれている作品だぜ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:33:38

    ダンゲロスは読んだけど続編だか外伝だかは読んでないのよな
    トンチキ加速してんなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:41:24

    ダンゲロスは最初のエピソードで出た「約20メートル範囲にいる男の金玉を爆裂させて殺す能力」が生徒会側の切り札の1つとして再登場したのも笑ったが
    それまでの話で出てきた「能力コピー」「効果範囲拡大」「性別反転」の極悪コンボで最終局面をひっくり返したのは凄いと思った

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:45:14

    >>19

    結局はレイプされるだけだが転校生でも防ぐの不可能だからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:50:21

    アトランティス鈴木はこんな能力でこんな性癖だけど一番の強みはそのカリスマ性だから…

    脱糞することで蟻地獄を作る能力
    ガス爆発を起こす能力
    殴った物を月面に飛ばす能力
    全世界中のランダムな男性器を指定した場所に召喚する能力
    靴の音を操る能力
    爆発エネルギーの分だけ未来へ跳躍する能力

    そんな一癖も二癖もある奴らを具体的な目標も無くまとめ上げていたのは才能よ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:52:01

    >>26

    アーニーは後からの加入だから関係ないけど小竹を抑え込めてたのは本当に凄いよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:57:39

    性行為中に切り取った男性器で作った蠟燭で灯りをつけ
    その光によって出来た影を操る
    頭のイカレ具合に関しては山田風太郎の方が上だと思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 12:57:46

    ダンゲロスは
    札束で相手の顔を叩くと3倍の効果が得られる能力とか
    肛門の第3の目で人を見通す能力とか
    あらゆる扉を開く鍵を生み出す能力とか
    オナホを操る能力とか
    自国の国境を条件を満たさなければ通れなくさせる能力とか
    割と後方支援も充実してるから面白い

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 13:11:41

    >>9

    説得に応じなかった人間を殺す能力をゴリラが避けたせいで「結局あの能力の発動条件ってなんだったんだ?」ってなるの好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:22:23

    >>22

    陰毛に変身する能力の子が忍者としての道をやめて陰毛として愛に生きる展開好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:27:09

    数をアホみたいに多くすれば被らないんじゃね?

    右腕をdice1d9999=3119 (3119) 本生やせる能力とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:42:43

    >>19

    これってつまり

    襲おうと思った子がその日に初めてを迎えようとした場合何らかの力でそれは達成できなくなるって事?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:45:13

    ふくとばしとおこちゃん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:49:27

    商業続編の飛行迷宮学園は能力のパンチが弱いんだよな
    「熱血少年漫画的振る舞いをする限り主人公補整を得る」能力が面倒臭かったんだろうが

    面白かったのは
    クワガタムシと意思疎通を可能にする(だけの)能力
    投げたナイフが相手に刺さる直前までワープする能力
    戦車娘
    名探偵である自分が赴く先で連続殺人事件が発生して大体みんな死ぬ虐殺能力
    あたり

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:54:14

    >>33

    非処女には無効なだけで端からはクリーチャーじみたナニが襲い掛かるだけ

    ただし能力発動後に相手が地球の裏や宇宙にワープしようがバリア張ろうが物理的に無敵だろうがレ○プしてみせる

    なお女には2つ、男にも1つ処女があるという認識かつこの男はバイの変態

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 19:55:24

    >>33

    対象にした時点で絶対に処女を奪える

    それまでは何をしても殺せないし相手がどんな能力持ってても問答無用で犯せる

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:05:57

    >>36

    >>37

    こわ……

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:13:01

    ダンゲロスは英語とラーメンみたいな
    ハンターハンターの念の能力とは関係のない身体強化とか呪術廻戦の術式じゃない呪力の身体強化みたいに本当の能力とは関係のない肉体の強化も面白い気がする

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:12

    >>32

    ワンピのロビンは右腕に限らず体の一部を大量に出せる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:13:59

    >>37

    上条も一方通行も犯せるとか言われて笑ったの思い出したわ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:19

    >>26

    アホみたいな能力と殺意高い能力が混在していて脳バグる

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:16:32

    「自分を満足させる」能力は全能でもついぞ出来なかったみたいな話は読んだことあるけど、
    実際に出したらそいつはもうそれで終わっゃうからまあ無いよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:22:15

    呪術の超人って今までにあんまないタイプの能力だと思う

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:24:17

    なんの意味の無い能力考えても既出だったりするから驚く
    ゴミ箱からフケが湧く能力

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:37:03

    >>26

    トリカブト(チンコ召喚能力)は座標指定でどんな場所にもチンコを召喚できるから狙いさえ定めれれば五条悟も喉にチンコを召喚して窒息させられるんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:38:23

    >>46

    蒼の応用で取り出せるだろ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:38:54

    触れたものをサバに変える能力
    タッチアンドチェンジトゥーサバ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:40:25

    >>44

    大雑把に言えば無意識に周囲が自分に都合よく展開するだから割とある

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:41:00

    ダンゲロス知らないんだけど例えば
    「相手の乳首に必ず触ることのできる能力」って出てきたことある?
    ナイフ持った状態で乳首触れば心臓にナイフ突き立てる即死の一撃に使えるスタイリッシュな能力だと思うんだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:41:39

    自分のパソコンのエロデータの数だけ強くなる能力

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:49

    >>50

    能力の応用で出来るのなら有るな

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:43:50

    >>44

    ダンゲロスのヒロイズムって能力がほぼお笑いでは無くヒーローっぽい行動版の超人

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:43:53

    >>50

    ダンゲロス エロ系、下ネタ系の能力が多い理由は思春期に能力に目覚めることが多い。

    思春期は厨二的かエロが行動理由という理由でエロ系が多い。

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:45:37

    >>10

    あやかしびとの上杉刑二郎の人妖能力、ダイダラボッチ

    物を投げる事や持ち上げる事にのみ怪力を発揮する

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:48:07

    ダンゲロスだと対象の眼の前につい押したくなるような謎のボタンを出現させて押すと対象の頭が爆発する能力がすきだったな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:48:41

    >>48

    鬼滅であった

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:49

    >>47

    というか喉に出現した男性器は数秒で射精して萎えるから飲み込めるし吐き出せる

    連続で出現させれば話は別だろうけど窒息死まではいかない

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:11

    >>57

    あんのかよ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:42

    >>59

    正確にはサバじゃなくて魚だけどね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:26:46
  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:28:43

    >>1

    触った物体を発泡スチロールにしたり深い池で溺れ死んだら時間遡れたりする能力はないだろっ!

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:00:44

    >>62

    サイケまたしてもは軽い理由で自殺できるあの精神性の方が異常だよな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:25:25

    変な能力も大体ダンゲロスで出てて笑った

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:49

    >>61

    そう言う性癖でもないかギリ発狂しない人の方が少ないやろ()

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています