ペパーとデート……!? でも私服なんて持ってない……!

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:37:09

    お困りかなお嬢さん…?


  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:38:01

    ガラルに帰れ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:38:35

    おしゃれおしゃれ

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:38:56

    なんだその顔は
    その服でデートする自分を思い浮かべて「ちょっと良いかも…」って思ってるのか

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:39:03

    学生らしく制服デートすりゃいいだろ!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:39:53

    ネモがここぞとばかりにいいとこのお嬢様設定を使って、服を選ぶのを手伝うんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:42:23

    えっ、ガラルで人気のファッションなの!?

    な、なんかオシャレに見えてきた……!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:44:47

    現実だとイギリスで流行のファッションですってことになるからオシャレに感じてもおかしくはないな

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:46:10

    このドヤ顔で見せ付けられたらオシャレと錯覚してしまう可能性はあるかも…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:49:27

    アオイのセンスが伝Tと同じな可能性もあるだろ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:50:06

    「ねえボタン、帰省ついでに買ってきて欲しい物があるんだけどいいかな…?
    Tシャツなんだけど、着こなしに合わせたサイズ違いと予備も含めて10枚は欲しいんだよね」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 00:51:12

    1番頼っちゃいけない人だよ…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:01:08

    >>11

    「もちろん服代は事前に渡すね

    でも買ってきてもらって悪いから、1枚はお礼としてボタンにあげるね

    すごくおしゃれなTシャツだからボタンにも着て欲しいの!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:01:20

    でもお相手がペパーなら一緒にクソださTシャツでデートしててもワンチャンなんか微笑ましくなりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:03:34

    ペパーはまぁ中身が大事そうなので軽いツッコミしてほのぼのデート終わる気がする
    ただデートなのに他の見知らぬ男の意見を取り入れて服選んでるのはこれアカンのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:03:59

    なんかスレ画ファッションにときめいてるアオイちゃんが可愛い。このまま見守るべきか、今持っているスパイクジムの現ジムリマリィさんが写っているファッション雑誌を繰り出すべきか。すごい迷う

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:06:12

    >>11

    ボタちゃん自室で頭抱えてそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:09:36

    偶然リップさんと遭遇したらえらいことになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:13:21

    >>18

    絶望するのか怒り狂うのか…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:13:25

    ネモがバトルそっちのけで心配するレベル

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:16:59

    >>19

    でんせつメイクを施してくれるから

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 01:32:58

    制服で行け。そんでペパーに服を選んでもらうデートにするんや

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 02:15:16

    服が欲しいって言ってブティックデートしろ
    流行りとかオシャレとかよく分からんって返してきそうだけど、ペパーの好きな感じの服が着たいって返しとけ
    それで男子は大体殺れる

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:50:16

    >>23

    殺ってちゃダメでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:57:41

    >>23

    殺れるというかやられる…()

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 07:59:52

    >>17

    正直、可愛いデザインだから認められているけどイーブイリュックも伝説Tも同じジャンルにあると思うんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:07:11

    ペパーと服買いに行けって書こうとしたら皆同じ事考えてて草、親友だとこういう時良いよね
    スマホカバー的に恐らくパステルカラーやキュート系が好きなはずだからキルクスの服でも取り寄せとけ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:50:11

    >>27

    アオイ「この帽子すごくモコモコしてて可愛いなー」

    ボタン「あばばばば」


    後日

    ペパー「アオイとお揃いのモコモコちゃんのお陰でナッペ山探索快適ちゃんだったぜ」

    ボタン「類は友を呼ぶじゃん」


    これはマシだけど数ある良アイテムからとんでもない物を選びそうなふしはある

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 08:53:27

    アオイ「あの、これガラルで流行りのTシャツらしいんだけど……どう、かな……?」
    ペパー「うおおおお!超カッコイイちゃんだぜ!!」
    ボタン「」付き合ってられへんわという顔

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:14:46

    >>26

    イーブイリュックはもっとゆめかわな格好で着てみて!とコーデされるボタン…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:19:02

    今のお兄さんは無視して私とブティック行こうか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:20:49

    >>31

    勝ったなサンドイッチ作ってくるぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 09:31:20

    マリィになる方だったらマリィにされそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:01:16

    >>31

    ユウリってめっちゃ可愛いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:48:25

    でもよぉ……ペパーはバトルスクールウォーズの第一発言者だぜ?
    伝説Tのことカッコいいって思いそうじゃねぇか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:54:57

    >>8

    イギリスで売ってたTシャツであって流行ってたわけじゃねえだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:57:44

    でんTを着るなとは言わんがでんTをガラルの最先端みたいに布教するな

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:37:46

    相手がペパーだとダサかろうが良い意味で笑ってくれそうな安心感あるせいで一大事感が全く無いの草

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:41:18

    そのTシャツのウインディがマフィティフのやつだったらイチコロだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:44:04

    >>39

    おやぶんTシャツですか…

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:56:19

    >>39

    マフィティフTシャツ2人で着て楽しくデートする姿が見える

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:08:40

    ただのバカップルじゃねえか!

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:08:50

    お揃いのマフィティフTシャツを着たラブラブカップルのペパアオ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:34:27

    マサル「これで君はサンドイッチマスターに加えてオシャレさんになれちゃうんだぜ…!」
    マリィ「本気で言っとる?」
    アオイ「!!…あの、お姉さんの服ってどこで買えます?私、そっちの方がいいです!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:20:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:55:23

    >>43

    45だけど尊くてしんでた

    ちょっとハカドッグ見つけてくる

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:47:17

    >>31

    >>44

    ユウリちゃんとマリィちゃん同伴でデート服見繕ってきて…


    >>43

    2人でまったりしてる時に

    「ね、ペパーこのページ見て!」

    「ん?…こ、これは…!!」

    からのおそろデートかな?

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:28:12

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:19:45

    >>43

    どっかでマフィティフの顔がドーン!なセーター着たペパーとデカヌチャンの顔がドーン!なセーター着たアオイちゃんがカメラに向かって笑顔でポーズ取ってる神絵見た気がする…

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:23:06

    >>41

    >>43

    滾ったので

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:29:21

    >>50

    カミエシー!

    オレ コレ スキー!


    いや自分>>43なんですけど、めちゃくちゃ元気そうなマフィティフTシャツ&楽しそうなペパアオが最高です。ありがとうございます。困ったこれは勝てない(神絵師にもペパアオコンビにも)

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:37:50

    お揃いちゃんのバカップルちゃんじゃん!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:38:37

    >>50

    かっっわいい

    ぜひ挑んでボロ負けしたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています