長距離の和田は買い?

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:31:57

    ローカルの丹内は買い?
    みたいなのが他にもあったら教えてほしいもん
    あと、どうしてそういう特徴になるのかも教えてほしいもん

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:33:12

    ダートのみゆぴーもん

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:33:41

    武士沢は買いもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:33:45

    北海道の武史と内枠人気薄のリンダリンダもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:34:05

    >>3

    チャレンジ民だってもうちょっと考えて買うもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:34:08

    短距離マイルの菅原は怖いもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:34:14

    東京はとりあえずルメールを自動的に買えもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:35:13

    地方の川田は買いもん

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:35:32

    ローカルハンデ戦の酒井陛下は買いもん
    ベテランなのに49キロとかで乗れるのすごいもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:37:01

    ダート短距離の川又、中山の武史、先行馬のベータナ、忘れたころの江田照男、もん。忘れたころの江田照男もん。(大事なことなので2回言ったもん)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:37:14

    中京は西村Jや松山Jを買うと良いもん
    あと引退しちゃうけど福永Jも中京で買えるもん

    北海道だと武史と和生が買いだもん

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:37:52

    >>10

    忘れたころの江田照男、それを意識してるうちは来ない江田照男もん

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:38:25

    2ケタ人気に乗ってる永野猛蔵は3着付けにしてるとよく突っ込んでくるもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:38:49

    中京ダート1800mは福永祐一を買っとけばプラスもん。あと何回乗るかは知らないもん。

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:39:15

    千直の女王藤田菜七子もん

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:39:47

    岩田パパはテン乗りの人気馬より継続騎乗の人気薄の方が狙い目もん
    体感だけどめっちゃ来るもん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:40:52

    1月初めのルメールは切りだもん

    後は騎手じゃないけど、ノーザンクロスのある馬は長距離戦だと絡めとくといいもん、これで菊花賞3頭に絞って取ったもん

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:41:07

    北海道の武史の中でも函館ダートが買いだもん
    去年は勝率3割で複勝率5割だもん

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:42:03

    北海道の丹内さんもん

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:43:20

    2桁人気のまなみんこと永島まなみ騎手もん年に数回大穴開けてくれるもん。そういえば彼女まだ1番人気で勝ったことなかったと思うもん。(そもそも1番人気に乗ったことあるのかもん?)

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:44:02

    凄くベタだけど西だと栗東、東側だと美浦の騎手が来てるイメージもん、ルメール?知らないもん

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:44:02

    多すぎるもん。厳選して欲しいもん

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:44:26

    5月から京都競馬場が再開するから教えておくもん。「淀は武豊の庭」この言葉忘れるべからずもん。

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:45:46

    マテンロウの典さんは怖いもん

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:47:31

    >>24

    色んな意味で怖いもん……もん

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:54:59

    >>20

    昨日上げた今年の初勝利が1番人気だったもん

    去年は1番人気で3回勝ってるからこれで4回目もん

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:56:22

    >>26

    思ったより勝ってたもん。いい馬乗せてもらえるようになってきたってこともんねぇ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:58:19

    今村騎手ばかりが注目されてるけど、角田弟も頑張ってるもん
    調教Vとかみるとフォームが綺麗で、あれは近いうちにでかい所取るもん

    兄はメイショウ乗ってたら馬券に入れてるもん、結構来るもん、データは取ってないから詳しくは分からないもん

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 10:58:25

    何も考えず川田を買え
    今年の連対率6割超えかつ3着内率7割超えとかいうバグ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:00:56

    >>24

    新年初笑い頂きましたもん

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:02:49

    >>24

    マテンロウオリオン!!!!!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:24:28

    中京は福永買っとけば良いもん
    あと数日しか買えないけどもん

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:26:17

    >>12

    こういうパラドックスありそうもん

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:25:04

    『1枠1番の武豊』は絶対買い目に入れておくもん
    『中京の福永、岩田望来』
    『小倉の西村淳』『重賞の池添』この辺ももん

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:26:42

    外枠の和生は有名もん

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:29:38

    ルメールは解凍されるまで時間が掛かる年があるから年初は要注意もん。

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:30:12

    ここまで短距離の川須は買いがないってマジ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:32:17

    >>37

    これにはシャマルも不満顔

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:35:14

    2歳の中内田でユーガ騎乗は買えもん

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:36:42

    柴田大知は消しもん
    長距離ダートの宮崎は買いもん

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:37:09

    ルメールは年始調子悪くても東京開催が始まったら盛り返して来るもん
    調子悪いに惑わされてたらダメもん

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:37:29

    ダートばっか言われるけど短距離巧者なのに全く言われんよなみゆぴー

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:41:02
  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:55:58

    >>40

    複勝基準で見れば普通に買えるんだが

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:59:47

    小倉の団野は切って中京みたいな広いコースで買えもん
    本人も小回り苦手なのは認識してるらしいもん

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:10:20

    津村の買い時は1Rと12Rもん
    あと午前中の方が調子いいもん

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:15:16

    小倉の西村淳とはよく言うもんけど、今村も無視できない気がするもん

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:17:42

    競馬民ABCD「和田はオペラオーのお気に入りのリュック!wオペラオーに背負われてただけ!wオペラオーに競馬を教わっても理解できなかった男!w」
    ウマ娘から入った初心者「ほーん和田って下手くそなんやな」
    競馬民ABCDTMO「!!!!」パカラッパカラッ(走り寄ってくる音)
    競馬民A「雨の日の和田は買える」
    競馬民B「長距離の和田は買える」
    競馬民C「人気薄の和田は買える」
    競馬民D「ダートの和田は買える」
    競馬民TMO「オペラオーが年間無敗を達成できたのはリュージのおかげなんだよ!リュージは凄い騎手なんだ!」

    もん

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:23:28

    和田は上手いか下手かと言われると正直わからん
    馬質もあるから一概に言えないけど1番〜3番人気をよく飛ばすのはあんまり買う側としては印象良くない

    それでいて低人気を押し込むパワーはあるからプチ穴狙いで買って得するケースも多いし下手なのかと言われるとそうではないのかなとも思う

    つまりわからん

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:24:38

    ルメールの旬は春と秋もん
    真冬と真夏は鮮度が落ちるもん

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:26:53

    和田Jは体内時計が優秀ってここで聞いたもん。一方で川田Jは体内時計はいまいちとも聞いたもん。長距離適性は体内時計にもよると聞いたもん。

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:30:07

    デム郎は調子いい時やたら来るもん
    特に中山でデムスぺはまる日は偉いことになるもん

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 14:40:10

    ダート1400の太宰は買えるもん
    その他の条件は一切見なくていいもん

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:16:12

    >>49

    和田は買わずに来たらこっちの見る目がなかったって割り切るのが正解だと思う

    期待して買う騎手ではないし広く買う時の候補に入るかなくらいでええわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:34:08

    東京の和田は買っちゃいけないもん
    中京の和田は4〜9番人気なら買えもん
    中山の和田は抑えておけもん
    阪神の和田は絶対に買えもん
    長距離の和田は買えもん

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:36:23

    >>55

    重賞で人気の和田は買うなもん

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:37:11

    短期外国人は脳死で買え

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:37:33

    >>51

    そもそもどこぞの天皇賞春8勝おじさんみるといいもん、体内時計と京都長距離大好物のハイブリッドの結果もん

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:42:39

    こう見ると騎手の皆さんに目隠ししてストップウォッチで1分計るゲームをやってみて欲しいもん

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:43:05

    有馬記念の和田は抑えておけもん

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:45:56

    >>59

    昔うまんちゅでリュージVSユーガVS浜中の体内時計対決をやったらしいもん

    過去のうまんちゅを振り返ろう!みたいなコーナーでちらっと流れただから結果は知らないもん…

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:53:55

    >>61

    炎の体育会系TVでウマ娘のおじさんがルメールかデムーロか忘れたけれど引き連れて体内時計勝負とか体幹勝負してた気がするもん

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:54:54

    >>55

    中山と阪神の和田はむしろ通算勝率より下だから微妙もん

    小倉の和田は買えもん

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:39:12

    小倉の浜中は上手いので買いもん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています