【閲覧注意】アオイ「ペパー、その……生えちゃった……」

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:12:48

    夕陽が窓から差し込む放課後。ペパーは単身、アオイの部屋へと向かっていた。アオイ曰く、ペパーにしか相談出来ない案件らしく、他人が居る場所ではなく、二人きりになれる場所が良いとのことだ。そう言った理由で、ペパーはアオイの部屋へと足を進めているのである。
    ペパー自身に心当たりは無いが、確かにアオイは一週間程前から浮かない顔をしていた。その表情を目にしたのは一度や二度では無い。何かあったのだろうと薄々気づいてはいたのだが、友人がいた経験が少ないペパーは、そこからどう対処すれば良いのかが、検討も付かなかった。だからこそ、ペパーは不安げな表情を浮かべながら相談を持ちかけてきた友人を、放っておいてなどいられなかったのである。
    ドアの前に到着したペパー。軽く深呼吸をし、アオイの部屋のドアをノックした。友人の部屋を訪ねるなど、ペパーにとっては初めての経験で、少しばかり緊張しているようだ。
    カチャ、と小さく音を立て、ドアノブが回った。扉の隙間からひょこりとアオイが顔を出す。
    「あ、ペパー。えへへ、ごめんね放課後なのに呼び出しちゃって。」
    「ああ、いや、オレは全然大丈夫ちゃんだぜ。」
    申し訳なさそうな笑みを浮かべるアオイに対して、ペパーは優しく微笑んだ。
    「とりあえず、入ってよ。」
    そう言ってアオイはペパーを部屋の中へと招き入れた。アオイの部屋は寮の部屋という事もあり簡素ではあったが、小綺麗にはされているようだった。勉強机の上には小さな観葉植物が置かれている。
    「結構綺麗にしてるんだな。」
    「ペパーの部屋も整理整頓されてたじゃん。私は持ってる物が少ないだけだよ。」
    ペパーの言葉に照れ臭そうに笑いながら答えたアオイ。そんな会話をしながら、アオイはベッドに腰かけた。窓から差し込む夕陽が、アオイを照らしている。どこか寂しげに見える彼女の横顔を見て、ペパーは思わず目を逸らしてしまった。
    アオイがペパーを見据える。
    「隣、座って欲しいな。」
    促されるまま、ペパーはアオイの隣に座った。ギシッ、とベッドが小さく軋む音が部屋に響く。普段なら気にならないであろうその音が妙に大きく聞こえて、ペパーは何とも言えない気持ちになった。
    しばらく無言の時間が続く。だがそれは決して居心地の悪いものではなく、不思議と穏やかな時間であった。そんな中、先に口を開いたのはアオイの方だった。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:13:39

    「で、その、相談なんだけど、ね。」
    先ほどまでとは打って変わって歯切れが悪い。何時もの彼女とは違う様子に戸惑いながらも、ペパーは黙って話を聞くことにした。
    他の人のいない場所でするような相談だ。最悪の事態は想定しておいた方が良いだろう。例を挙げるとするなら、好きな人が出来たからどうすれば良いのかを教えて欲しい、とかだろうか。ペパーはアオイに淡い恋心を抱いている。それ故に、もしもアオイに好きな人が出来たとするなら、素直にアオイの幸せを願う事は難しいとも思っていた。だからと言って引き留めようとまでは思わないし、彼女が選んだ相手ならばきっと間違いは無い筈だと信じているのだが。
    勝手に失恋した気分になりながら、ペパーは言葉を待つ。アオイは、ズボンを握りしめながらプルプルと震えていた。まるで何かを言い淀んでいるかのように。
    「……生えたの。」
    予想とは違う言葉が飛び出してきて、ペパーは一瞬何を言われたのか理解出来なかった。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:14:18

    「……は?」
    ポツリと呟かれた言葉の意味が理解出来ず、ペパーの口から間の抜けた声が出た。
    「だから!生えちゃったの!」
    半ばヤケクソ気味になりながら叫ぶように言ったアオイの顔は真っ赤に染まっている。
    「生えるって、何がだ?」
    首を傾げるペパーを見て、アオイは恥ずかしさに耐えきれなかったのか、両手で顔を覆ってしまった。
    「……ちん……。」
    発せられた言葉は、耳をすませなければ聞き取れないほど小さかった。いや聞き取れなかった事にしたいだけかもしれない。
    「……なんだ?」
    悪い予感よ外れろと願いながら、ペパーは恐る恐る聞き返した。
    「おちんちんが生えたの。」
    ペパーは頭を鈍器で殴られたかの様な衝撃を受けた。予想していた方向とは違う形でだが、まさかこんな爆弾発言をされるとは思ってもいなかったのだ。
    アオイは今にも泣き出しそうな顔をしている。だがペパーはそんな彼女に掛ける言葉を持ち合わせていなかった。と言うより、この状況で一体どんな声を掛ければ良いのだろうか。
    「そ、それはつまりあれか?男性器の事であってるか?」
    混乱したペパーは、とりあえず確認をした。自分とアオイの認識にに差異は無いのかを。
    「うん、それで合ってる……」
    消え入りそうな声で答えるアオイ。
    頭を抱えたくなる衝動を抑えつつ、ペパーは何とか言葉を絞り出した。
    「……そ、それは大変ちゃんだぜ……」
    ペパーの頭の中には宇宙が広がっていた。アオイは女の子だ。アオイは女の子のはずだ。そんな彼女の股間に突如、男のシンボルが生えたなんて誰が想像するだろうか。
    「……い、いつ?」
    「……一週間くらい、前……」

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:14:55

    一週間。一週間もアオイの股間に男のそれが生えてる事に気づいてなかったってことなのか。 ペパーは絶望的な気分になった。気づく方が難しいと言われればそれまでだが、ペパーは友人の悩みに気づかなかった自分に、不甲斐なさも感じていた。
    「最初はね、小さかったの。隠し通せるくらいには。でも日に日に大きくなって……。今じゃもう隠し切れないくらいになってるの。」
    ちんちんって生えて育つものだっただろうか。そもそもどうして生えたんだ?という疑問もあったが、残念ながらそれを聞けるような雰囲気ではなかった。
    「だからさ、お願いがあるんだけど。」
    「なんだ?」
    「たまに、これががすごいおっきくなって硬くなることがあるんだけど、対処法を教えてくれないかな。」
    涙声になりながら、アオイはさらに続ける。
    「お願い、ペパー。ネットでも調べたんだけど、全然治らなくて。」
    ペパーは必死に考えた。これは大変な事態である。友人として、アオイに恥を掻かせる訳にはいかない。しかし同時に、この問題を解決出来るような言葉など、ペパーの中に思い浮かぶはずもなかった。
    「こんな状態じゃ、いつかみんなにバレちゃうよぉ……。」
    とうとうアオイは堰を切ったように泣き出した。アオイは不安なのだ。突然自分の身体に本来生えるはずがない異物が生えてしまった事への恐怖もあるだろうが、それ以上に、周りの人間が離れていく事を恐れているようだった。
    ペパーにとって、アオイはとても大切な存在だ。故に彼女が悲しむ姿は見たくないとも思っていた。
    「……心配しなくても大丈夫ちゃんだ。」
    泣き濡れた顔を上げるアオイ。しゃくりあげるアオイの頭をペパーは撫でた。
    ペパーは決意した。今、自分がアオイに出来る事をしよう、と。
    「……硬いの、一時的に収める方法があるからさ。」
    ペパーの、長い夜が始まった。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:15:06

    という感じのSSください。

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:16:24

    >>5

    なぜそこで止まるんだ!!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:17:33

    >>5

    これはお前が始めた物語だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:20:29

    おら!のべりすとにぶち込め!

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:20:52

    >>5

    突然正気に戻るな書け

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:20:57

    これはお前がはじめた、物語だろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:22:49

    ちょっとまだよく分からないからあと1万字くらい書いてもらっていいかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:26:08

    全裸といいコレといい、なんで謎設定と文才がフュージョンしてるんだ、あにまんは!

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 11:31:54

    アオイの羞恥とペパーの善意と気遣い100%感が非常に良い
    スマホで調べたらある程度対処法出てきそうだけど検索が下手だったのか実感と乖離してて実行不可能だったのか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:05:01

    友人としてちゃんと対処法考えてあげるのペパーらしくて良き
    それはそれとして続きを出せ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:23:55

    おれはこういう無知無知な子に教えるシチュがでぇすきなんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:25:31

    ペパーに入れるのか……?

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:26:52

    慣れてなくて触ってみても違和感とか不快感止まりだったとか?

    常識的で信頼関係のある2人がとんでもねえハプニングに遭っちゃう感じ好き
    ペパーお兄さんが教えてくれるターンすごく見たい

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:26:53

    ペパーに入れるんだろうな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:34:15

    >>13

    子供用スマホ?だからフィルタリングされてるんじゃね?

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 12:55:23

    スレ主の意図は知らんけどこの流れから尻にいくほどホモ系の知識ないんじゃないかペパー

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:00:30

    オナホで処理くらいの落とし所になりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 13:07:47

    ずっと前から妄想していたモノが形になった
    夢のようだ
    もう思い残すことは無い

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 15:04:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:00:17

    >>22

    成仏しそうなとこ悪いがまだ続きがあると思われる

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:11:29

    おーい続きは〜?

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:15:50

    スレ主です
    思ったより反応あってちょっとびっくりしてます
    続き全く考えずに文章投げたので、ぼちぼち書いてます
    確実にR18な展開になるのですがワンクッション挟んだ方が良いのでしょうか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:19:45

    「はえちゃった」って読むのね
    「なまえち」ってよんでスレ開いたじゃないか

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:20:33

    >>26

    R18ならテレグラフに突っ込むかpixivかな

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:25:27

    >>20

    というか普通は生えたから相手の尻に入れるか!とはならないと思うんですが…

    生えるのが普通じゃないと言われればまぁそれはそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:29:09
  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 16:39:22

    >>30

    ありがとうございます

    活用させていただきます

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:32:14

    ここといい、全裸エリアゼロといい、どうしてペパーは変な状況に巻き込まれがちなんだ……?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:20:15

    >>32

    アオイちゃんも忘れんでやって…

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:22:30

    正直ペパーをかわいそうにするために使われるアオイのほうがかわいそうだなって

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:31:25

    >>34

    救いはほしいのだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:32:16

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:39:56

    それはそれとして、生えちゃったアオイめっちゃ戸惑ってて可愛いな
    多分女の子だから、ネモにもボタちゃんにも生えたって言えなかったんだろうな……

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 21:24:25

    色々されるアオイだけど「クソォ!!」の印象が強いんだろうな
    あと楽しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:33:04

    >>37

    ペパーに相談するのもおそらく最初から選択肢にはあった上で相当逡巡してそうでかわいい

    友達やめるとか言われる脳内シミュレーションめっちゃしたんだろうな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:37:56

    >>39

    申し訳ないけどかわいそかわいい

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:29:39

    ミモザ先生に相談しろよって一瞬思ったけどそうだよな……恥ずかしいよな……
    生えた事を相談出来る先生、いないよな……

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:19:32

    >>34

    どっちもかわいそうだからトントンやぞ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:21:06

    >>39

    選択肢にペパーが当たり前にいるのなんか良いな

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 19:10:57

    >>43

    わかる。本当に気の置けない仲なんだな…って愛しくなる

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:35:35

    アオイちゃん、トイレとかお風呂の時ちょっと泣いてたりする…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:29:08

    流れとは関係ないけど夕陽が差し込む放課後なのなんかインモラルでいいな
    いやモラルにあふれた思いやりからの行為が始まるわけだが

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:54:56

    シチュエーション的には健全に告白でもおかしくない雰囲気なのにな…こっから善意での行為に必死に下心出さないように頑張るペパーと未知の感覚に戸惑ってハマっていくアオイちゃんを見れるのかと思うとゾクゾクする…

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:47:19

    ペパーは気付けなくてショック受けてるけど悩んでる友人を見て生えたんだな…って察知できる人間どう考えてもいなくてちょっと草

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:12:29

    SS続き書きました。

    なんか想像以上にペパーが紳士だったのでR18になりませんでした。

    次回はおそらくR18です。

    閲覧注意アオイと向かい合うようにしてペパーはベッドに腰を下ろした。

    ペパーは考える。目の前にいるアオイは普段と変わらぬ佇まいに見える。だが、その下半身に目を向ければ、ズボンを押し上げるようにして、大きな膨らみが出来ていた。

    確かにそこには、本来あるべきでは無い男性のそれが起立していた。その事実だけでペパーは目眩がしそうになったが、一番困っているのはアオイだと思い直した。

    「……それで、この硬いの、どうやったら治るの?」

    泣き腫らした目を擦りながら、アオイはそうペパーに尋ねた。

    「あー、それはだな……」

    言い淀んでしまうペパー。

    ペパーも男である。そそり立つそれを治める方法は知識として身に付いてはいるし、どうすれば良いのかも分かってはいた。ただ、それを親友に、しかも淡い恋心を抱いていた相手に、その方法を伝授する日が来ようなど誰が思うだろうか。

    「……簡単に言うと、その、中に溜まってるのを出せば良いんだ。」

    「……おちんちんの中に、何か溜まってるの?」

    間違ってはいない。だが、おそらくアオイの想像しているのは膿や出来物などの病気のそれだ。

    「そう。でも、病気とかそういうのじゃなくて、ちんちんがついてる奴が誰でもなるやつだから安心してくれ。」…
    telegra.ph
  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 16:53:51

    >>49

    ええもんやなあ…

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:02:41

    >>49

    待ってました!とても好き

    先輩が必死に気を遣うけど揺らぐのもアオイちゃんが不安で縋っちゃうのも分かるし、不可抗力で危ういとこに転がってく感じがたまらない

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:07:52

    たとえ生えたってアオイちゃんは可愛いしペパーが惹かれてる女の子なことは変わりないんだなって…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:16:55

    >>49

    良い…

    耐えてるというかもはや一周回って正気

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:13:48

    そうだよな……
    いきなり生えてくるんだもんな、怖いよな……

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:12:37

    >>49

    2人ともすっごく偉いよ…アオイちゃん、怖いのに1人で耐えてすっごく考えて、何回も泣いたんだろうな…頑張ったね…

    ペパーもだよ、不純な欲に流されて触る事も出来たのに、ずっと大切で大好きな相手を思いやってて…

    2人ともこの後辛いだろうな…この素敵な子達に幸あれ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 22:38:13

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:45:42

    幸せになれ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:35:01

    教え方について実技しか思い浮かんでなかったから口頭で伝える選択をした紳士に負けた気分だ

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 18:14:28

    >>58

    これ読んでる大半そう思ったと思うよ

    実際負けてる( ˇωˇ )

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:40:14

    保守

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 22:48:14

    おかしい……トンチキな展開な筈なのにすげぇ胸が苦しい……

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:01:21

    やはりペパー、紳士的な対応で難を逃れたか
    この牙城をどう崩せるかが肝だな

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 07:48:37

    保守

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:25:23

    こういう生えちゃった無知無知シチュは何度か見てきたけど胸が締め付けられるのは初めてだ…そっか、実技じゃなくても教えられるんだね…世界が広がったよペパー、これがオープンワールドなんだね

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 20:15:51

    >>64

    そうかな…そうかも…

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:50:20

    内容はトンチキだけどシリアスなSSにしか含まれていない栄養素があるんだ。助かった。

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:52:08

    トンチキ設定なはずなのに切なさと思いやりに溢れている…

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:56:42

    アオイって可愛かったんだな……

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:08:10

    >>68

    元から可愛いぞい

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:09:51

    >>69

    せやった

    元から可愛かったんや

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 07:45:27

    保守

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 15:41:30

    急に生えてきて困惑する女の子は健康に良い

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 16:17:49

    その…下着とかどうしてるんかな?ペパーの借りるんかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:21:53

    アカデミーはエッチな女教師多いしネモパイもあるしですぐ勃起して顔真っ赤になっちゃうアオイと
    なんとかそれを隠そうとしてやるペパーとかいいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:38:30

    元はアオイなんだから同性愛者じゃないかぎり別に女性見ても興奮しないんじゃ…

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:29:29

    別にち○こ自体には興奮する対象を決定づける生理機能なんざないからな
    ペパーの優しさにときめいた余波でビンとなって自己嫌悪極まるアオイちゃんはいます

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:06:14

    >>73

    言うまでの1週間は自分のやつをそのまま使ってそうだけど、その後はどうだろう?

    ペパーがコンビニ的な場所で男性用下着の小さいヤツ買って持っていきそうな気がする。この話からわかるペパーは凄く紳士だから、自分のは使わせないと思う。

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 23:23:29

    >>77

    ブツは1日毎に大きくなったらしいから最初の1〜3日くらいは自分の下着でも大丈夫そう。

    多分自分のパンツでも抑えきれないくらい大きくなったからペパーにお願いしたのかな……お労しい……

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 07:16:13

    動く度に気持ち悪さがあったろうな…なんなら動いてない時も恐怖だったかも

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:22:18

    中に何が入ってるかもわからないし、動くたびに「もしかしておかしいんじゃないか」って不安になるアオイちゃんかわいいね…
    はよペパーと幸せになって

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:13:03

    ところでこれって、女性器が男性器に変わったんじゃなくて、女の子の体にちん〇んが生えたって状態であってる?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:56:37

    多分、女の子の身体にちん◯んが生えてる認識で合ってると思う。

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:23:00

    女性の前立腺がスキーン腺でGスポ付近だっけ?
    胎内ごりごり責められながら生えちゃったstickしごかれるのってすごくやばそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:54:20

    生えたであって入れ替わったとか無くなったとかではないからな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 10:24:05

    可愛がられるところが増えただけじゃないですか!

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:02:29

    >>83

    あわわ...

    感じてるのハッキリわかっちゃうし、男からどう扱えば気持ちいいかがわかっちゃってるから、アオイ大変な事になってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:13:00

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:38:04

    >>86

    それがされるようになるのはきっと正式に交際してからだろうなっていう安心感というか、ペパーに信頼がある

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:46:41

    >>88

    せやかてペパーも思春期の男。

    (チンは生えてるけど)目の当たりにしてしまったらどこまで自制できるのか。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:48:52

    >>88

    混乱と羞恥と不安で泣くアオイに「俺はこういう経験無いから、お前が気持ちよくなってくれてるのが分かって助かるぜ」って気持ち悪がらずに宥めてくれるペパーが浮かんだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:59:20

    >>89

    生殺しだなw

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:03:49

    >>90

    それはそれとして愛した人に満たされる女の快楽とイチモツをしごかれるストレートな男の快楽両方味わわされて狂うアオイはたいへんよろしい

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:17:06

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:20:59

    >>92

    たいへんよろしい。

    混乱と羞恥と不安と快楽でぐちゃぐちゃになって欲しい。

    でも痴女化はしなくて、最後まで羞恥心は持っててほしい。

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:58:49

    いきなりイダイナキバが生えてくるのもいいけど
    年相応のゴマゾウでもいいと思うし自分はそっちのほうが可愛いと思う

    かぶと合わせいいよね

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:09:18

    アオイが前は顔見られるの恥ずかしいからって、後ろからペパーに触ってもらって、ペパーは自分が触ってアオイのがこんなになってる、気持ち良くなってる、またアオイが変な声出ないように一生懸命声を抑えてる様子でちょっと頭の中ぐちゃぐちゃになるといい。

    BLは好きじゃないけど、アオイというキャラがそんな風になっちゃってるのはたいへんよろしい。

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:29:26

    なんだろう、ペパーなら多分逸物ごと愛してくれるという安心感があるな……

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:33:16

    >>96

    ついでにペパーのもおっきくなっちゃってアオイにバレて何で?って突っ込まれて感情がぐちゃぐちゃになればいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:39:07

    >>98

    それでその後アオイが中に溜まってるやつ出すの手伝うって言うんですねわかります

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:49:20

    おっと!それは結婚してからだぞ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:55:49

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:01:14

    >>99

    アオイ混乱してるからどこで落ち着くか問題だけど、ペパーののサイズが違うのにビックリしたり、恐る恐る触って、

    私が触ってペパーもあんな気持ちになってるの?

    気持ちいい?


    って上目遣いで聞いて欲しい。

    聞いてあげて欲しい!!


    背徳感ヤバそう。

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:00

    >>99

    多分アオイは純粋に善意で言ってるんやろうなぁ……

    ペパー!ここは自制心を保つんだ!結婚してからそういう事はしような!

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 08:29:26

    これはアオイが苦しそうだから、アオイのためって自分に言い聞かせていいんですよ、ペパー

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:21:12

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:31:54

    保守がてらカキシルス…

    R-18閲覧注意(描写は淡白め)

    1のラストから続くかのように書いてるけど49の続きSSとは関連がない三次創作です

    問題あれば消します


    生えちゃった三次創作(閲覧注意)注∶二人とも本家よりアホ

      スレ中の意見を参考にしたりたまたま被っていたりする描写があります

      スレ主とは無関係なファン創作ですがキャラ解釈違いなどご不快であれば消すのでご一報ください








    ペパーは景気づけに自分の頬をパンと叩いた。

    「よし、とにかく見せてみろ!」

    「えっ!……み、見せるの……?」

    「硬いのを収めるにはいっぺんしっかり触る必要があんだよ。で、その触り方を!教えるの!」

    「触る……!?」

    口をぱくぱくさせるアオイには大変申し訳ないが、背に腹は代えられないというか、半ばヤケというか。一通り顔色を赤くしたり青くしたりしてから、アオイはこちらをうかがうように聞いてきた。

    「……それやったらもう困らなくなる?」

    「たぶん、だな。しょーじき、オレの知ってるやつと仕組みが違ったりしたらお手上げだ」

    「……わかった」

    そこで意を決したアオイが急にズボンに手をかけ、ペパーは慌てて後ろを向いた。

    「け、決断力高すぎちゃんか!オレはあっち向いとくから出せたら声かけろよ!」

    部屋にはわずかな衣擦れの音だけが響く。

    「……全部脱いだ方がいい?」

    「ぜっ」

    ペパーはむせかけた。一瞬脳裏にちらついた妄想を咳…
    telegra.ph
  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:59:47

    >>106

    神様ありがとうございます!!!

    何か微笑ましくなってしまった。アオイもペパーも可愛いちゃんかよー! 好き。

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 16:15:35

    >>106

    神っ!?!?!?!?!?!?

    スレ主です

    3時創作出て大変びっくりしております

    大変耽美でございました

    ありがとうございます

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 17:53:44

    これは性癖ぶっ壊れる

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 19:27:25

    >>108

    スレ主いてくれたー

    あなたの紳士なペパーがどうなっちゃうのかも気になるので

    正座して待ってる!

  • 11110623/01/25(水) 19:51:34

    >>108

    スレ主様!良きSSと嬉しいお言葉ありがとうございます

    純粋な好意?厚意?が下敷きにあるのがとても好きなのでそのあたりを再現できていればいいなと思います

    スレ主様の続きの続きもお待ちしておりますがどうかご無理をなさいませんよう

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 23:55:38

    >>106

    直触らないように手に手を添える紳士ペパーと

    興奮のくだりのアオイ凄い可愛い


    やっぱ出しても、あっちはぐちゃぐちゃに濡れてんのかな。パンツえらい事になる

    女は何度でもイケるし頑張れペパー

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 03:22:31

    >>112

    何度でもって言っても疲れそうだしタイムラグあるだろ

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 05:39:42

    スレタイで避けてて怖い物見たさできてみたけど
    トンチキ設定だろうがキャラクターの心の方を大切にしてるならわりとなんでもアリなんだなってわりと真面目に感心してる

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:30:23

    何かホントすげーよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 14:00:40

    俺が自作したら
    我慢できなくてすぐにエロ展開に持ってっちゃうから
    こういう風に登場人物の感情を考えてじっくりねっとりと描写できるのは凄い

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 17:25:53

    >>112

    性についてまだ疎いアオイちゃんが「漏らしちゃったかもしれない」ってペソペソ泣きながら快感の余韻にピクッピクッてしてたらかわいい

    あとイクのはそこそこ疲れるから無理させたらあかん

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:19:46

    お◯んちん生えてるけど、嗜好は女の子のままで興奮する時にたっちゃうかんじかな?
    もしそうなら、ペパーにふれた時に意図せず隆起しちゃうので、ペパーとの距離がちょっと広がりそう。
    加えて、一度抜いてもらった経験あるならその経験の条件付け(パブロフの犬的な)みたいなので体が反応してなおさら近づくのが億劫になりそう。
    それでモンモンとしてるアオイちゃんが見たい。
    だけど、それは助けてもらってるペパ先輩に失礼だから、興奮しないように、限界まで抜いてもらうアオイちゃんが見たい。
    なんか文章おかしいやごめん

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:22:29

    >>118

    大丈夫だ

    わかるぞ

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:32:14

    出せば出すほどサイズが小さくなるといいねアオイちゃん。
    羞恥心で半ヤケクソになって致す方向も全然アリだと思います。
    ペパーなら行為をする前にちゃんとどういう事するか、それでいいのか確認してくれそうだな。

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 06:49:47

    出した後始めより小さくなってることに気づいてアオイちゃんがそのまま続きお願いしたとしても、ペパーならアオイちゃんを気遣って「今日は疲れたろ?不安なのは分かるけど、ここまでにしておこう。なっ?」って言う

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:23:09

    エロに進まね〜

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 11:44:15

    前にあった似たようなシチュエーションのスレにあった
    「オレ ドッチガ セメデモ スキー」っていうシャリ勃ツのコメントが忘れられない

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:05:32

    >>123

    あのシャリ勃ツわざわざアオイ受け固定で立てられたスレでの発言だったから許されざると思うんです

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:15:09

    >>124

    まあ「好き」という感情の発露であって「嫌い」を表明してないから多少は…ね?

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:18:27

    状況は知らんが固定スレだったなら口に出す必要はなかったね
    ワビサビの分からんシャリ勃ツだったってことで

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:34:00

    何故みんな「シャリ勃ツ」という語句を平然と使っているのか…?

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 12:44:37

    エロ適正が低めと言われる当シチュの二人だが待ってほしい
    アオイは明示的に無知でペパーもエロへの欲求がカンストしてるタイプではなさそう
    つまり二人だけはあんまりエロくないと思っているエロ行為が可能なのではあるまいか
    具体的に言うと射精管理とかならナチュラルにできるのではないか

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:02:43

    >>128

    「射精管理」という語句にも様々なバリエーションがたりまして…

    ・双方の気力により我慢する

    ・貞操帯などの器具を使って鍵の持ち主に一任する

    ・変なことを考えないように定期的に限界まで出す

    …と、主なものは上記3つがあります

    ですがこの場合、ペパアオの二人が発想できる範疇としては、おそらく一つ目になるのでしょう

    一つ目の「双方の気力により我慢する」展開のftnrモノの良さは、何と言っても「様々な誘惑に対し、どこまで我慢できるか」…言い換えれば「どの時点で彼女が相手にに頼ってしまうのか」というせめぎ合いでしょう

    頼るのは悪い…でももう我慢できない!という態度に相手がどう反応するか、あるいは共依存の関係になるか…だったりが見所です

    射精管理は、理性と快楽のせめぎ合いを楽しむ分野です

    ぜひ、自身の思うままに、創作に励んでください

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:10:41

    待ってほしい
    出すもの出して甘えたになったアオイがこっちも寂しいとかうずうずするとか女の子の方を指して無知ゆえにものすごいお誘いをして
    ちゃんと想いを確認し合ったあとそのままなし崩しに合意セッに行くのもありなのでは?
    ペパーが腰を動かすのに合わせてアオイのモノが頼りなさげに揺れてお互いの興奮が高まるのもftnrの醍醐味なのでは?

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 13:54:57

    >>130

    ペパーはしっかりとゴムちゃんを用意しておく派だと思うぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 14:34:41

    >>131

    なるほど…スマホ検索が変な悪さをしてゴムを「勃つのを抑えるお守り」あたりと誤認していたアオイが部屋に新品のゴムをたまたま置いておりたまたまペパーのペパーにジャストフィットするサイズだったので逃げ場がなくなる展開ですか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 16:30:04

    >>132

    スマホ検索が変な悪さ…

    ロトムかな…それともアルセウスかな…

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:29:35
  • 135二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 21:51:49

    保守
    このスレのアオイとペパーの関係好き

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:50:25

    ほしゅ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 08:43:26

    女の子の方でイく度に小さくなるとかならエロに持っていけるのではとふと思った
    えっちする度に小さくなるし結婚後の初夜で完全に消えればハッピーエンドや
    (流石に一生このままだと病院とかにも行けなくて困るだろうし)

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 14:29:11

    エロ全然関係無いけど、アオイのためにとりあえずチンを小さくする方法をペパーは図書館の本や聞き込みで調べてくれるんだよ。
    そして学園内でペパーは巨根すぎてアオイに入れられないって噂を立てられてるのを想像したわ。

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 17:26:27

    おっきいのが付いてる女の子かわいい派なんだけど、このスレだと二人の幸せと将来のために徐々にちっさくなっていってほしいと願っちゃうな

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:32:10

    >>138

    すごい外堀の埋まり方をしている…

    なんかエスパーポケモンとかもごろごろいるし小さくする方法ならありそうではある

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:42:22

    ちっちゃいのついたままでもいいから
    なし崩し的にペパーとの情事にハマってしまい罪悪感を感じるアオイ概念もいいと思う!

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 02:36:24

    感じた事の無い快楽に恐怖を感じながらも、気持ち良すぎて勝手に腰が動いちゃって、泣きながら恥じらうアオイがいい

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:41:53

    >>142

    それに気づいていながらも溜まってるもん出してやらないと小さくならないからって腰を動かないように固定して「…ごめん」って手の動きを速くするペパーいい

    好きな子の力になりたいって善意からの行動だけど、やってることが事だから劣情抱いちゃうのに罪悪感抱いて欲しい

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 17:33:18

    このスレの空気からは外れる?気がするけど抜いてあげる関係がある程度続いた後で棒消去の方法を片方が見つけたのに言い出せないでいるとえっちだと思います

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:24:46

    後ろめたい気持ちに抗えないエロって良いよねぇ...

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:29:30

    保守

  • 147二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:55:38

    すべて解決して幸せになってほしい気持ちもあり
    転げ落ちるように沼に嵌まってほしい気持ちもあり…

  • 148二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:06

    >>114

    自分もスレタイで避けてた派だけど、ふざけたスレタイからは想像も出来ない真剣なやり取りに、こっちまでなんか、心が苦しくなった…

    頑張ってペパーアオイちゃんを救ってあげて…って祈る気持ちと、扇情的なアオイちゃんにペパーの自制心が屈してしまう瞬間が見たい気持ちが2つある…

  • 149二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:24:37

    まずスレ主と>>106の文才が凄い。

  • 150二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:04:12

    保守
    ペパーの大切な人の為ならいくらでも自分の感情に蓋をするし我慢もするって性質がプラスに働いてるの珍しいね
    これほどペパーが紳士で良かったと思ったことはない
    耐えるペパーも恥じらうアオイもどっちもいい

  • 151二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:36:04

    親友立ち会いの元での精通って性癖歪みそう

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:36

    ペパーに恥ずかしい事をさせてる自覚はあってもえっちな事をされてる自覚は無いアオイ概念
    自分の身に起きた事を茶化すことも気味悪がることもせずずっと紳士的な対応をしてくれるペパーの存在が凄く有り難くてどんどん好きになっていくアオイと、やってる事が事だから「こんな事を通して俺を好きになるのは間違ってるぜ…」って後ろめたさと罪悪感からアオイの好意を拒否しちゃうペパーを受信した

    スレ主…続きは、続きは無いんですか…?(小声)

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 01:51:44

    続きが気になりすぎたので、のべりすとにブチ込んだ四次創作をしてみたけど、中々うまくいかないな…
    「二日目…」とか「【第2話】に続く…」とか朝チュンとかで勝手に終わらせようとしてくる
    更には「ペパーさんの綺麗で大きな胸がボクの前で大きく揺れている。」とか、いきなり性別反転系おねショタにしてくる…
    それはそれで気になるけど、チギャウ…チギャウ…!

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 03:47:30

    自分も続き気になって106の続きとか2人は幸せな告白をして終了エンドとか快楽に脳を焼かれて沼るアオイと自制心と一緒に心も潰れたペパ先のぐちゃぐちゃ地獄エンドとか色々妄想したけど、まぁスレ主と106が強すぎるよね

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 13:08:19

    ftnr兜合わせについて真剣に考えてたんだけど二人分ともなるとアオイちゃんの手には余るので必然的にペパー主導になる
    いいですね

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:48:32

    アオイはペパーに処理してもらってる時にペパーのチンに気づいて、ペパーには断られるんだけど持ち前の行動力と決断力で処理を始めて、ペパーは我慢するんだけど勢い余ってアオイの顔にかけちゃうのも良い。

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 23:49:19

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 09:21:39

    アオイ棒が女性用じゃ収まらないのを憂いて男性用の下着を買うのを手伝うなり未使用分を譲るなりするペパー
    翌日普通に授業受けてるときにそういえばアオイ今あれ履いてるんだよな…と考えてしまい無事自爆

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:41:59

    大いに悶々として欲しいね!

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:43:58

    保守させていただいてもよろしいでしょうかッ!

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:34:47

    ペパー...どうしよう、気持ちいい... って、ペパーの服を掴んで、上目遣いですがってくるアオイちゃんも良いんだ。
    お願いして処理してもらってるのに、気持ちよくなっちゃって、こんな気持ちになって申し訳ないという思いと、もっとして欲しいって気持ちが混ざってると良い。

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 07:48:31

    ペパーの自制心が完全勝利した上でくっついた場合アオイのよがり方の細かい癖をやたらと把握している童貞ペパーが爆誕するわけか初夜が捗るな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 15:37:27

    続きをホシガリスするより続きをミヨミヨーする方が作品が増えて良い

    というわけで>>106の続き含めた再投稿です

    R-18閲覧注意(描写はさらに淡白)

    例によってスレ主様的に何かあれば消します

    生えちゃった三次創作続き(閲覧注意)注:スレ主様とは無関係なファン創作の続き含めた再投稿です(前回の話のラスト付近から少しだけ展開が違うので全文載せました)

    ペパ→(←)アオ描写あり、エロさ控えめカプ度高め(主観)

    スレ中のネタを一部参考にしています









    ペパーは景気づけに自分の頬をパンと叩いた。

    「よし、とにかく見せてみろ!」

    「えっ!……み、見せるの……?」

    「硬いのを収めるにはいっぺんしっかり触る必要があんだよ。で、その触り方を!教えるの!」

    「触る……!?」

    口をぱくぱくさせるアオイには大変申し訳ないが、背に腹は代えられないというか、半ばヤケというか。一通り顔色を赤くしたり青くしたりしてから、アオイはこちらをうかがうように聞いてきた。

    「……それやったらもう困らなくなる?」

    「たぶん、だな。しょーじき、オレの知ってるやつと仕組みが違ったりしたらお手上げだ」

    「……わかった」

    そこで意を決したアオイが急にズボンに手をかけ、ペパーは慌てて後ろを向いた。

    「け、決断力高すぎちゃんか!オレはあっち向いとくから出せたら声かけろよ!」

    部屋にはわずかな衣擦れの音だけが響く。

    「……全部脱いだ方がいい?」

    「ぜっ」

    ペパーはむせかけた。…
    telegra.ph

    あと空気がやかましすぎたので没にしたおまけのすごく短いやつ

    生えちゃった三次創作おまけ(閲覧注意)※本編とはほぼ関係ありません

    ※もしマフィティフが留守番していてもしペパーが一旦自室に戻っていたらの話





    アオイとペパーの部屋は階こそ違うがかなり近い。買い物をする前に少しだけ自室に戻ったペパーは手を洗い、留守番をしていたマフィティフに声をかける。

    「マフィティフ、今日オレはフラれなかった」

    良かったじゃないか、とでも言うように一声鳴く相棒。好きなヤツの相談とかされるかもしれないと落ち込みながら話しかけていたときはどうでもよさそうにしていたが、なんだかんだで気にかけてくれていたらしい。

    「でもアオイの大変なときに気付いてやれなかった!自分が不甲斐なさすぎちゃんだ……!」

    頭を抱えるとマフィティフが近寄ってきて、体をすりすりとこすりつけられる。

    「慰めてくれてんのか。ありがとな、マフィティフ」

    頭をぽんぽんと撫でてやると満足そうに目を細めたので、ペパーは一応この相棒にも聞いてみることにした。

    「ていうか後からちんちんが生えるなんてことあるかー!?ポケモンの仕業なのかな……。オマエわかるか?」

    は?とでもいうようにマフィティフがこちらを見るが、少し考えてから一声平坦に鳴く。知らん、というように聞こえた。

    telegra.ph
  • 164二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:14:35

    >>163

    神様ありがとうございます!!

    さすがペパー1回目の修羅場を耐えて2度目は余裕ちゃんだなと思ったら最後ふふふってなった。

    なんか微笑ましい。

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:21:29

    >>163

    神じゃ…

    神がおられる…!

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 18:34:18

    ああ~~~~~プラトニック!!
    ありがとう…ありがとう…!

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:03:21

    >>163

    なんか新しいジャンルの扉が開きそう…素晴らしい…

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 20:10:38

    しゅごい…しゅごいよ…
    そしていいものを見ると続きが見たくなる
    人間って強欲だね

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 23:08:49

    なんか、こう、綺麗に繋がってて素晴らしい...

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:52:56

    ありがとう…ありがとう……

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:32:09

    >>163

    良いところで終わるのはクレクレせざるを得ないです...


    おまけ見てペパーがジニア先生に、ポケモンで途中で性別の変わるポケモンはいるか、またそういった技を仕掛けてくるポケモンはいるか、を聞きに行って、聞いた事ないけどそんな事例があったらどういう仕組みなのかじっくり観察したいですねぇって言われて、それはダメだ!!って叫ぶ姿を受信した。

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:38:05

    >>171

    自己レス

    まあ、アオイは自分で聞きに行ってそうだけど。

    その場合は大人に話したらえらい事になるって怯えてそ

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:51:31

    >>171

    ジニア「ルリリなら性転換した事例がありましたねぇ…」



    レイドしまくり大穴で潜りまくりで結晶浴び過ぎた結果アオイちゃんのとある願望があらぬ方向で具現化したのが股間のウミディグダなんだろうな

    その願望は勿論ペパー関連なんやろなあ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:35:58

    >>173

    ググったらマジだった

    勉強不足ごめんなさい


    願望恐ろしすぎ

    ペパーの見て可愛いって言うアオイちゃんも良いけど、ペパーの見てデカい...ってびっくりするアオイちゃんも良いんだ

    前者はペパーどんまいだけど

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 19:07:31

    マリルの性転換は今はない仕様だしだいぶマニアックネタだからしゃーない

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 01:08:53

    自分で考えると爆速で交際エンドになってしまうけど親友のまましばらく背徳的な関係に溺れる二人もいるはずなんだ
    お互いへの思いやりがそのまま枷になってくれ

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 10:07:17

    漏らしたと勘違いするというので思ったけどこの場合の尿道ってどこになってるんだろ
    切り替わってた場合で女性器の仕組み知らないと濡れた事に更に混乱しそう

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 12:46:18

    多分女性のクリと尿道部分がチン〇になった感じじゃね?
    最初思ってたのと違う場所からおしっこ出てくることにビビったりしたのかな。普通怖いよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:01:29

    このレスは削除されています

  • 18016323/02/05(日) 13:06:44

    >>177

    一応元SS的に一週間は問題なく過ごせていたのとトイレの際の困りごとについては相談がなかったので三次SSでは尿道は女の子の方のままという解釈で書いています

    あと他に用途のない棒の方がえっちだと思いましたがftnrは自由なので好きな方でいいと思います

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:15:42

    自分も3次創作してみたいがhtnrって割と勢い任せな一発ネタに近いジャンルからシリアスに生活とか構造とか考えると中々難しいんだな…
    🌰が変容したなら棒だけのはずだが精液出るなら玉に当たる部分はどうなってるんだとかいらんことまで考えて止まってしまう……

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:33:37

    雰囲気楽しめればその辺は曖昧でも良いんじゃないだろうか
    みんな真面目ちゃんだな!

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:44:14

    >>181

    ググったらいい感じのミラクル設定の作品が出てきたりするし「うるせぇ俺の宇宙ではそうなんだよ」理論で開き直ってもいい

    第一ポケモンなんて不思議生物が最初から居る世界感なんだから考えなくても良いよ!

    自身の心の赴くままに従えばよいのじゃ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:46:08

    >>181

    あと名称(隠語?)は「htnr」じゃなくて「ftnr」のヘボン式じゃない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:20:51

    他の方の創作を読む分には気にならないんだけど自分で考えるとなるとガバガバやんけってなるんだなこれが

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 16:36:58

    >>181 >>185

    あるあるだけど、>>183の考え方が1番健康に良い気がするよ

    開き直り大事

    そして正座して待つ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 23:18:28

    おのれのリビドーに従っていけ
    と言いたいがこのスレの概念がピュアっピュアすぎてセルフ浄化しかねない

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:41:44

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 16:20:50

    保守

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:49:07

    ドロワーズの存在を知ったアオイちゃんが早速購入着用して「見てペパー! これなら大丈夫そうだよ!」って半ズボンの裾捲くってチラ見せしてワーーー!!って怒るペパ先が見たい
    一番最初にめちゃくちゃ恥ずかしい事したせいで恥ずかしいの基準がバグって天然痴女ムーブしてくるアオイちゃんにヒヤヒヤして欲しい
    それで「俺以外の前でそういうことするなよ!?」って怒ったら「ペパーの前ならいいの?」って返されて自爆して欲しい

    文才ってレイド何星で手に入ります?

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:59:45

    ペパーの隆起したチンに気づいたアオイが、それって私に興奮したって...事?って聞いて2人とも真っ赤になる流れも可愛いと思うし

    ペパーが恥ずかしくて苦し紛れにじゃあ俺の実践してみっか!? って言ってアオイをビックリさせる流れも何か可愛いし

    ペパーも苦しい?って聞いて下手かもだけどって処理を申し出るアオイに、ペパーはそんな事させれないって断ろうとするんだけど、そんな事をペパーにさせてるアオイの立場考えて断れなくなるペパーも可愛いと思うんですよ...

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 07:47:20

    保守

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:02:47

    次スレってどうしたらいいんだ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:36:14

    >>1こと>>106が戻ってこんとねえ

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 16:25:05

    続きが出来たらまたスレ立ててもらうかシコスレに投下するかでいいと思う

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:31:38

    ここのトンチキ設定で中身ピュアピュアな雰囲気好きだったけどヨソでも維持できるのかな
    ちょっと寂しい

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:39:32

    スレ主とか106じゃなくてもこの概念でまだ話したいっていう人がいたら立ててもいいんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:43:06
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:47:19

    スレ主が続ける気あるならそれが一番いいね!
    次スレも保守がてらの雑談で支援するよ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:51:23

    スレ主さんが続き制作中というのが知れただけで嬉しいものさ
    大変だと思うけど次も雑談がてら支援します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています