ケツにテラピース入れたら取れなくなった

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:54:00

    気持ちよくて抜き差ししてたら抜けなくなっちまった
    誰か助けてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:54:25

    はたきおとしてもらえ

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:55:55

    大丈夫?テラピース尖ってるけどケツ穴血だらけになってない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:56:50

    まずメタモンを用意する。
    アナルを広げてメタモンを挿入。
    慌てない。
    まだ慌てる時間じゃない。
    いい頃合いと思ってから1分待つ。
    ゆっくり引っ張る。
    そうすると、

    メタモンが出てこない。
    慌てない。
    まだ慌てる時間じゃない。

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:56:59

    どくテラピースか?

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:57:12

    それで何タイプになるんだ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:57:15

    触ったらちょっと血はついてた
    手持ちはルカリオシャワーズブリムオンなんだけど頼めば抜いてくれるかな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:57:58

    >>5

    ノーマルではないことは確かだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:58:06

    下手に衝撃与えると中で割れて大変なことになるから気を付けろよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:59:09

    >>2

    マスカーニャにテラスピース入ったケツを叩かれるトレーナー…!?

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 17:59:33

    ノーマルテラスピースがじめんテラスピースみたいな色になるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:00:07

    たべものであそぶな

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:00:53

    ノーマルピースが毒になって出てきそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:01:13

    まずスレ主が何タイプか教えてくれよ
    話はそれからだ

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:01:46

    あと49個突っ込んだらタイプかわって消えるんじゃね?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:02:35

    マジレスするけどトリックしてもらえばええやん

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:02:43

    こんなテラピースを調理させられる女将さんと食べさせられるポケモンがかわいそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:03:04

    >>14

    トレーナーにタイプもクソもねえだろ

    しいて言うなら顔はキョジオーンに似てるし岩じゃねーのか知らんけど


    突っ込んだのはフェアリーテラピースな

    なんか色が可愛くてファンシーだったから気持ちいいと思ったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:03:25

    ポケモンに何も持たせてない状態でトリックしてもらえ
    いいか、絶対に何も持たせるんじゃないぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:04:03

    >>19

    くろいてっきゅうとでかいきんのたまとおだんごしんじゅどれがいいかな

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:04:34

    >>16

    それ誰かがケツにピース刺さないといけないのでは?

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:04:42

    くっつきバリもあったな……

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:04:42

    >>20

    くっつきバリ

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:04:53

    尻穴に悪テラスタルできちゃえ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:05:36

    アブノーマルテラピース

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:06:13

    >>22

    >>23

    なんで時間までピッタリなんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:06:25

    アブノーマルなのはトレーナーなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:06:37

    トリックできるほど器用な子いないんだよ。そもそもあれ戦闘中に目に見えてる道具入れ替えてるだけだし
    お前らもうちょっとマシなアドバイスねえのかよ
    さっきからブリムオンが凄い顔でこっち見てて今にも殴られそうなんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:07:21

    ポケモンセンターで見てもらうときは絶対に事故ですって言うんだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:07:23

    >>28

    殴って貰えばその勢いで抜けんじゃね?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:08:09

    マジレスするとポケモンセンターに行くとジョーイさんが取ってくれると思いきやフレンドリーショップのおっさんが買い取ってくれるからそれが一番だぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:08:57

    ブリムオンならねんりきで触ることなく上手いことやってくれるのでは?

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:08:58

    なんでそんな偉そうな態度なんだよゴツゴツメットトリックするぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:11:11

    >>32

    やめとけ

    エーフィに頼んだら途中からエーフィがふざけ始めてテラピースを回転させて奥に突っ込ませてきた

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:11:14

    >>32

    よその子はどうか知らんけどウチのブリムオンはその辺初心すぎてダメ

    前にケツ遊びしてたところ見られたときはメチャクチャ怒られたし


    しょうがないからメタモン捕まえて>>4やってみるか

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:11:19

    わるいてぐせのデカヌチャンとかいねえの?
    何にも持たせないでヒップアタックすればいい感じに取ってくれねえかな

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:11:33

    フラージェスにスキルスワップしてもらったあとフラージェスがオボンのみ食ったらどうなるんだろ?
    やっぱフラージェスのおしりに移動するのかな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:13:15

    マジレスするとポケセンいけなんだよなぁ
    素人が下手にいじって悪化させるくらいならさっさと治療うけた方がいい

    意外と似たような件あるからむこうも慣れてるよ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:13:18

    >>4

    これもうポケモン虐待だろ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:13:33

    あと49個入れろ

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:14:23

    パルデア在住じゃなければふしょくガスでどうにかできたんだけどね…

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:17:12

    相棒の入ったモンボケツに突っ込んだやつがでたのっていつだっけ
    開閉ボタン刺激しないようにいきまないでいたら悟り開けたとかのたまってたやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:17:39

    ワンダールームしたらテラピースは無かったことになるかな?いや入ってる状態のままか…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:18:13

    >>38

    いやそうだけど恥ずかしいやん……

    まあもうしょうがないし見てもらうか……

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:21:34

    世のトレーナーが必死に集めてるテラピースをなんだと思ってるんだこいつ

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:35:55

    宝食堂ならなんとかしてくれるよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:46:40

    ケツに炎テラスピース入れたらケツから火を吹けるようになったわ
    最初は楽しかったけどケツの穴痛くなって痔の酷い版みたいなことになった

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:28:54

    同じ穴のムジナが多すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:29:55

    >>8

    これがアブノーマルテラピースですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:30:49

    >>38

    つまりイッチの真似をすればジョーイさんとラッキーに四里の穴を見てもらえるというわけか

  • 5123/01/16(月) 19:35:03

    >>4

    しっかり慌ててもらって、どうぞ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:40:40

    ポケセン行ってきた。

    事情話したらすぐ病院搬送。
    若い女性の人とラッキーに見てもらった。クソ恥ずかしい。
    なんかローションみたいなの塗られて変な器具で抜かれたんだけどちょっと気持ちよかった。
    最後は軟膏みたいなの塗られて、「ほどほどにしてくださいね」って言われて終了。
    もう2度とあそこのポケセン行けねー

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:53:44

    肛門の根本かケツの奥かどっちに引っかかってるんだよ まずそれから言ってもらわないと…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:59:18

    いっそハイドロポンプで胃まで押し込めばそのうち消化されないかな

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:02:52
  • 56二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:04:08

    >>52

    お疲れもう二度とするなよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:08:26

    >>52

    気持ちよくなるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています