三兄弟(野球拳大好き・マイクロビキニ・下半身透明)あっちゃん合同ファンスレ 22

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:19:11

    三兄弟(野球拳大好き・マイクロビキニ・下半身透明)+妹分あっちゃんのファンスレです。
    出番は多いが謎の多い彼らについてどんどん語ってください。

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:20:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:32:35

    最近なんか反映遅かったりするからダブって建てちゃったのかな?
    こっち使うって事でいいの?
    支援&保守

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:34:56

    たておつ!アニメで透くん+あっちゃんが出てくれて嬉しい!

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:40:44

    今日も三兄弟仲良くお買い物してるところ見られそうだしね
    アニオリで兄弟だって自分達で言うところ追加されちゃうかな?(歓喜)

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 18:44:19

    アニメのガチあっちゃん怖くてびっくりした

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:07:38

    色と動きと声が付くとねw
    すぐに可愛くなって出てきたけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:08:45

    すみません建て主です、エラーにあってしまい22番目のスレが重複してしまいました。
    後から立った方は消します。
    お騒がせしてすみませんでした。

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:09:17

    この時点では透くんに家があった(byボンボンちゃん)そうだけど、お化け屋敷やるにあたって引き払って来たのかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:12:27

    ハイレグのまんま帰ったのか..

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:12:47

    >>8

    たておつでーす

    最後の保守?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:14:53

    宇宙一かわいいセロリタイラントをアニメでも拝みたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 19:59:47

    >>12

    あの回面白いし、いつの間にか半田君と仲良くなってる透ちゃんのコミュ力の高さも出てて好き

    吸血鬼何がなんだか

    動きが付いたら更に面白くなりそうだしやって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 20:33:50

    総合スレでも言ったけど公式サイトあっちゃん追加!おめでとう!!
    新横浜の人々のところだけどいるのめっちゃ嬉しいよ!「下半身透明と仲良し」が嬉しすぎるね!

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:45:39

    あっちゃんの服、水色だったんだ。
    なんかオレンジとかピンク系想像してたわ

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:52:29

    OPの三人、謎に敵幹部感あってかっこいい。好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:02:11

    兄弟設定はまだ出さないのか
    Yオジと三兄弟で悪の組織やってるみたいなミスリード狙ってたり?

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:08:54

    今期コユキちゃんと拳兄の交流はあるのか?
    OPやEDのコユキちゃんが可愛くて期待してるのだが

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:09:18

    「お疲れ様でしたぁー!!!」
    アドリブ笑ったわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:25:57

    ぶっ飛ばされたケンニキをナデナデするコユキちゃん〜…

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:30:52

    回収されるミカエラ好きなのでミカヅキくんリターンズ回はやく来て欲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:31:58

    三日月くん回、アニメの方だとさらに三人の距離が近くて可愛い! やってることは可愛くないけど!あと、EDの3人も可愛い!

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:33:15

    極悪鎌鼬三兄弟最高!(ミカヅキくんはごめんね)

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:51:05

    ぶっ飛ばされてる時の声が千葉さん元気過ぎてお疲れさまでしたしか聴きとれないんだけど誰か分かる人居ますか…普通に叫んでるだけ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:09:38

    末弟の残した傷はデカかった・・・

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:10:42

    >>24

    お疲れ様でしたー! で合ってる。

    盆ノ木先生も実況でそう呟いてた。

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:10:52

    EDでコユキちゃんがお玉とか持ってる→拳ニキとじゃんけんだから、2人の話ありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:13:32

    >>26

    ごめん書き方ややこしかったね、安元さんが何言ってるのか分からなくて…叫んでただけ?

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 00:28:51

    明日(今日)でイヤホンつけながら頑張ってビキニの方を聴いてみるよ。

    お疲れ様でしたー!が強烈すぎる。

    >>28

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 09:30:58

    透とあっちゃんはあの出会いの後どうやって仲良くなったんだろ?
    アカジャにその時の話明かされたっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:48:22

    あそこの病院昔何があったんだよ...。壁の髪の毛とか触れられて無かったし。

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:06:42

    こいつらの所業、恐怖やな
    ハンターとはいえ未成年の子になんてことを…
    新横浜版かまいたちだわ
    転ばす切る薬を塗るじゃなくて脱がす着せる撮るだけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:19:53

    まあ言うて(今日は)何も悪いことしてないのに「退治する!」なんて言われたら通り魔に遭ったようなもんだから反撃するのは当然ちゃ当然
    デジタルタトゥーはドンマイだけどw

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:26:03

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 14:27:00

    >>32

    本物のかまいたちと違って最後が1番凶悪なの草

    現代に馴染んでる故の攻撃力w

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:33:22

    エンディングからしてジョンの家出回ありそうだけど、そうしたら帝王様然としたビキニと親衛隊見れるんだよね
    前髪の人にも声ついちゃうんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:17:44

    29のもんだけどごめん、イヤホン付けて聞いてみたけど飛ばされたビキニが何を叫んでいるのかわからなかった

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:34:12

    EDサビ前の高等吸血鬼の皆さん勢揃いカットが一時停止してずっと見てられる
    拳兄が一番デカくてありがてえ…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:32:41

    >>36

    あの話の椅子に座った帝王様なミカエラに堕ちたのでアニメで来たら狂うかもしれん…来て欲しいな

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:30:59

    >>37

    ありがとう&お疲れさまです、やっぱり分からないですか…でも生き生きしてる千葉さんが可愛いので全然良いです

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:22:16

    てっきり2話まで兄弟設定紹介するのかと思ったら違うのね

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 03:23:23

    こたつ回やらないかな〜
    あっちゃんも透くんもそろったしあると信じたい

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:23:30

    >>36

    ほんとだ…ワンチャンアニオリ追加シーンでミカエラと会話したりとかもありえるんだよな…ワクワクしてきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:16:10

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:35:42

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:39:22

    ヘルシング回やるか分からないけどアニメで助けて兄さーん!が聴きてぇよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:09:31

    動きのついた暴れん坊ビキニはあれ放送できるんだろうか?www

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 13:00:57

    ビキニにおっさんが取り憑いて暴れまわるって完全にエッチな広告案件なんだけどな…おっさんがおっさんのビキニに取り憑いてるからな…あの話くそ笑ったから観たいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:58:19

    背中に変な感触!!
    wwwwwwwww
    こね子さんに座って貰えた不可抗力と言い、顔芸最高なんでテンポを大事にしつつ是非やって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 15:48:56

    ビキニの声の人他作品でも兄さーん!ってやってたな。

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:48:30

    24巻とうとう来るのか・・・・!!

    ・・・・・ゔぉえっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:56:22

    カラオケ回で歌ってくれるのだろうか
    聞きたい!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:01:58

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 08:11:14

    そういやあっちゃんの造形が全体的にかわったの、透君が監修とかしたのかな
    「こここうするともっと可愛くなるし頭ぶつけなくなるよ!」的な

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 09:26:58

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:50:16

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:04:05

    >>54

    遊んでくれる人が出来たから可愛くなった説

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 23:51:22

    >>57

    推します!

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 05:22:06

    アニメのあっちゃんの声、めちゃくちゃ可愛かった。でも原作通りにやると今後、喋る場面ないのが少し悲しい。温泉回やったらアカジャの部分もやってくれないかな。ロナルド君と大喧嘩するビキニとか、キッスさんに狙われて大変なことになってるトオル君とか、腰が大変なことになってる拳兄とかも見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:04:57

    雪山回も来て欲しいな、ガチの拳と泣いてる透と狂って踊るミカエラが観たいよぉ

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 14:21:32

    >>60

    絶対見たい…寿命が伸びる。

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:19:57

    くるんだったとしたらカラオケ回→雪山だと思う。

    カラオケ回で本気で野球拳しなきゃ結界を出せない→雪山で野球拳しなくても出せるじゃん!?の流れ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 16:21:54

    兄弟設定もカラオケ回で出るんじゃないかな

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:55:15

    コユキと拳の話はやるのほぼ確定だろうけどお父さんとの接触回もやるんだろうか、「家で弟がビキニ姿で待ってんだ!」「弟になにさせてんだアンタ!」の流れが好きすぎるんだよな

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 08:52:41

    そのあとの「弟さんはお亡くなりに?」ってほんのちょっぴりしんみり聞いてくれないかな?で、「待たせとけ二人とも!(# ゚Д゚)」と叱り飛ばしてくれマスター。

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 10:34:01

    「待たせとけ二人とも」
    好き
    あの回やったら兄弟設定出せるね
    リンゴ剥くビキニ見たい
    ジョン犬ったな回にアニオリで透ちゃん混ぜても兄弟設定イケそうだけど
    兄さんを心配して叫ぶビキニ聞きたい

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 15:14:11

    アニメで三兄弟とあっちゃんがこたつでダラダラする回見たい
    2期ではありえないのはわかってるが

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:15:38

    作画コスト減らせる割にはファン喜んでくれる回だと思うから3期あったらやってくれでも不思議じゃない

    >コタツ回

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:16:42

    そういえばこたつ回か忘れたけど刃牙絡みのネタあったよね、単行本に結局収録されなかったんだっけ

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:10:46

    >>69

    そうはならなかった。ならなかったんだよ、ロック。

    だからこの話はここでお終いなんだ。

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:21:15

    >>62

    🌙くんもヒヨシ兄も下半身くんも揃ったしぜひ!

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:22:04

    >>70

    そうなのか…!好きだったからちょっと残念

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:23:41

    公式のノートすごくいい…!前回のクラージィさんのアカジャみたいに催眠術一族のバックボーンもあったらいいな…

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:28:57

    そういえばだいぶ前のスレで恵比寿 傀儡女のwiki載せてくれた有識者いたけどどのスレだったっけ…あの考察結構夢があって興奮したんだけど

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:44:29

    ニコ生の2話で職人がビキニのAA流してたの草

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 23:52:14

    EDからすると拳兄とコユキちゃんの初邂逅回は確定かな。でも、前まではこの2人の交流可愛いなって思ってたけど最近はなんか胸の辺りが少しモヤモヤするんだ......。俺の、俺の拳兄が......。まさかこれが恋ってこと......⁉︎

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:02:23

    まずは野球拳(お友達)からだな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:04:26

    野球拳なぜかモテる

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 08:23:05

    あの回がアニメ化するなら拳兄が寝てる場所が病院かビキニ御殿か問題に決着がつくな、楽しみだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:59:40

    領収書もらって税金諸々申告とかしてるもんな
    定住地あるのか…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:01:31

    野球拳は根無草なイメージがあったw
    なぜかモテるから寝床には困らなさそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:18:09

    男の魅力に溢れているけどDV野郎では無く、面白くて愛嬌あって話も聞いてくれてのコミュ強者
    …と書くと、野球拳と野球拳ファッションさえ無ければむしろモテないとおかしい

    野球拳に目覚める前の野球拳見たいなあ

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:21:31

    >>82

    ただの男前イケメン(面倒見がいい、器用、マルチ能力持ち)

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 13:41:48

    ギャグ漫画の登場人物じゃ無くなっちゃうからハゲて野球拳に狂うくらいのデバフ付けざるを得ないな

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:53:08

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:54:11

    >>82

    野球拳要素ないと完全に乙女ゲーの攻略対象なのよ。

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:04:33

    アカジャで野球拳の攻略レベル結構難しそうだったからビキニと下半身に認められる必要がある…そもそも野球拳が三兄弟以外に心を割くことってすごく稀そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:22:55

    そもそも髪すら裏設定あるっぽいのがな

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:00:20

    別に無理して恋愛はしなくてもいいけど、上二人は恋愛を出来るか、他者に心をときめかせることが出来そうか?て感じ。

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:01:17

    吸血鬼って畏怖と恋愛感情は別、なのかな?
    畏怖イフクラブに行っていた可能性があるビキニ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 09:10:33

    イフミちゃんにイフイフされてファーッてなるビキニとか、プラチナさんに畏怖られて吸血鬼としてキメキメになるビキニは見たいな

    ただその場合、プラチナ(三木)さんがビキニ姿になる事に…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:10:00

    野球拳保守〜

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:11:20

    >>88

    これ思ったんだが母親が癖っ毛っぽいから野球拳もくるくるの可能性あり?この前のミニスカサンタの女バージョン髪型もウェーブかかってたし(これは関係ないか)

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:36:07

    >>88

    物理的原因でハゲた可能性ありそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:46:07

    母親譲りの癖っ毛
    実は髪は父親似でミカエラトオルと色が違う
    ストレスでハゲた
    ストレスで加えて髪が脱色したので剃るようになった
    まだらハゲの原因は怪我
    さーどれだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:56:24

    >>95

    天才か。正直どれもあり得るんじゃない?

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 18:59:20

    >>94

    お家騒動がかなり物騒な物だったり、透を連れて放浪してた時代に敵に襲われてとか、あり得るのんだよなあ

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 19:34:25

    ファンブ見る限りロンドンでの騒動の後に生まれたっぽいよね

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 23:29:41

    思ったより若くてびっくりしたよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 07:23:03

    ドラルクぐらいはいってると思ってた

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:09:19

    >>100

    それは思った。なんならビキニとドラルクが同い年くらいかなと思ってた。

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:57

    BB弾数え間違えた時に若いもんは~的な事言ってたからミカエラはドラルクより年下なのかと思ってたけど拳は同じくらいだと思ってたな、やっぱドラルクも古い吸血鬼枠なんだなぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:21:10

    >>102

    話ちょっとされるけどその回のビキニ可愛くて好きだわ

    えっ!?ってちょっと焦った顔してる

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:21:24

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:21:50

    そういえば棺で寝るのが苦手な理由ってまだ明かされてないよね?

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:23:48

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 03:11:02

    >>93

    あのミニスカサンタが元々の容姿をある程度繁栄するなら、薄い色の猫っ毛って可能性ある

    ケン兄の容貌、ミカエラと似ていなければいないほどミカエラのコンプレックス強まりそうなんで

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:40:42

    母、次男、三男共に黒髪だけど、(表現してないけど)ガブリエラが金髪遺伝子持っていてケンニキの父親が金髪なら、金髪野球拳ありえるんだよね
    ハゲる前のケンニキの髪にはロマンがある

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:53:49

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:55:48

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 13:57:10

    >>108

    ヒェッ…なんだその夢女子大量量産キャラ…


    暗い過去持ち陽キャ(なおなぜかモテる)が過去は金髪癖っ毛元良家の長男とか…


    110はタイポで消した。スマン。

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:57:37

    本誌がアニメとリンクした話出してってるのでミカヅキ君再登場回の週で本誌にミカエラ出たりせんだろか、友達になれなくともちょっと仲良くなったげて欲しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:35:19

    最近、本誌でナギリ回やるたびに三兄弟の情報なんて1ミリも出てないのにちょっと三兄弟の過去が怖くなる。本誌OKライン意外と高くない......? 三兄弟の過去は見たい! 見たいけどまだ心の準備出来てないから少し待って欲しい

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 07:50:19

    三兄弟の出せない過去には世界大戦も背景にあるだろうしなあ

  • 115二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 08:54:24

    3兄弟の過去といえば、盆先生が質問に答える感じでサラッと言ってた
    「ミカエラの性別が逆だったらあの3人は今ここにいないでしょう」っていうのが怖い。なんなの…マジでヒェッってなった。

  • 116二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:10:16

    >>115

    ゴルゴナさんの邪眼みたいに女性しか受け継がない能力が必要だったとか…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 09:48:21

    >>114

    あー…人間の時代背景や国際的なタブー問題もありそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:10:19

    3兄弟がいつ頃日本に来たのか不明だけど、仮に全員ヨーロッパ生まれなら、透くん誕生年あたりかなり大変

  • 119二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 12:11:41

    戦争の時代って日本にいた外国人差別やスパイ疑惑とかもあったんだっけ
    盆先生がそこまで考えるかと言われれば考えてるだろうな…

  • 120二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:25:24

    何かこう、本誌の唐突なシリアス展開ぶち込まれる様子見てるとこっちの村も油断してる所にガブリエラ再登場とか投下されそうで怖いな…実際過去編に出てきたの急だったしいつ来ても可笑しくは無いんだよ
    もし出て来ても何も知らない賢弟がうるせぇ~~~~~知らねぇ~~~~~!!ってやって欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:30:13

    賢弟がなんにも知らないのは兄たちの努力の結果なのはわかってるけど安全圏にいる感たまに滲み出るの嫌だな

  • 122二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 13:45:35

    母親の事は知らんし別に探ろうとも思わないけど兄達が何かしら抱えてたり思う所あるのは知ってるというか何となく察してそうな所はありそう
    アカジャとかFB見るとミカエラは離れてて合流した感じがするし

  • 123二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:11:22

    >>121

    それな〜仮にも100歳近くの吸血鬼だかららそこまで能天気なわけではないと思うけど…世の中の汚いところとか人間と吸血鬼のドロドロした所を見た上であの陽だったのなら凄いな。

    しかしそれを凌ぐ身内の事情とはいかに

  • 124二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:33:32

    透くん、兄二人が自分に何か隠してたらキレながら追求しそうな気もするし言いたくないなら言わなくていいよしそうな気もするんだよな…そのへん絶妙な性格してるというか…

  • 125二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 23:04:22

    恐らくは普通に物心つく前に離れたとかで「知らん」なんだろうけどこれでがっつり覚えた上での
    話題にも出したくないって意味で「知らん」だったら笑えないなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:45:50

    ここで新たに過去の騒動は知ってるけど思い出したくもないから知らないフリをする透概念登場…。

  • 127二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:11:12

    この兄弟どの切り口からでも重い空気にできるのほんま…ほんま…こたつ入ってあったかくして団欒してくれ…

  • 128二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 17:47:24

    保守

  • 129二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 23:58:47

    連日寒いし、あっちゃんにはルームソックスを上げたい
    設定画見てると、霜焼けにならないか心配になってくる

  • 130二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:28:05

    あー分かる
    ペタペタ足音立てるには裸足がいいのだろうが、正直冷たかろうと思っちゃう…

  • 131二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:14:31

    なんならマフラーとかもしてぬくぬく仕様のあっちゃんも良いかも......と思ったけどマフラーは下の方の目に当たって邪魔かな

  • 132二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:24:25

    ピヨピヨサンダルなら暖かくしつつ足音も出せて完璧だな!と思ったけど合うサイズがあるだろうか

  • 133二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 11:17:49

    あっちゃん、ホラーホスピタルのお客さんからお菓子とかいっぱい差し入れもらってそう。貰っててくれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 20:50:20

    あっちゃんにお菓子あげるだけのおばちゃんになりたい欲はある

  • 135二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 21:52:56

    あっちゃんのぬいぐるみ出て欲しいな出て♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 07:54:32

    早くまたアニメに出て欲しい
    兄弟設定もはよ明かされろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 16:24:09

    あっちゃんハグしたい。なんかもちもちしてそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:42:01

    拳ニキにモザイク掛かっちゃった

  • 139二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:05:32

    あのオムレツ(?)ああいうカラーリングだったんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:41:30

    拳兄とコユキちゃんやっぱり可愛い。でも、胸が痛い! 拳兄、野球拳するの私じゃダメか......? けど声が千葉さんのおかげで面白おじさんとおじさんに懐く親戚の女の子感がアップしてまだ致命傷で済んだ。ごめん。やっぱ辛いわ......

  • 141二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:44:47

    ほくそ笑む時の口布の下の口の動きとか細かい描写ありがてえ…
    しかしやっぱり布はずすと若く見えるわね

  • 142二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 23:49:15

    拳の布下ろし→素顔のコンボが大好きなので癖ぶっ刺さりですありがとうございます

  • 143二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 09:22:06

    全国の岡田将生羨ましいなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 17:47:16

    ミカエラのビキニをウスパパで隠すのはめちゃ草生えるのよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 20:13:28

    一期の登場回でマイクロビキニが野球トレンド入りしてたけど
    昨日同じ現象がコユキちゃんで起こってたのね

  • 146二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 23:04:57

    アイキャッチの裸の拳兄綺麗に腹筋割れてんな

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:13:22

    たしか漫画の方では『普通に通報された』としか無かったから、ちゃんと職質受けてる絵が出てて笑った

    …終わったなら服着たらどうなのだろうといつも思うが

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 09:40:37

    パンイチはグレーのスーツくらい地味
    全裸股間フラワーは振り返りもされない
    ビキニとガチ全裸は職質されるの謎

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 10:50:56

    >>147

    まぁ能力で脱いだ人は一定時間経たないと服着れないんだろうし合わせてるんだろうな、相手には慈悲としてTシャツとかあげるけど自分で着るのは違うしあくまでフェアに野球拳やってるが故の男気ですよ

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 20:50:05

    拳兄って、ぱっと見たかんじでは脱いだ服はそのままにしておきそうなタイプなのに実はきちんと畳む派なの好き。それはそれとして、珍しく三兄弟全員がいるナイトプールのグッズ買い逃したんだけど、あれ再販とかしないのかな......

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:52:30

    吸死舞台化するのか〜
    ミカエラ役の人、ムキムキ必須で常時マイクロビキニ着用って、色々と厳しいけどどうするんだろう?そもそも出られるのか??

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:53:51

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:54:21

    下半身透明の下半身は透明になるの…?

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 11:27:01

    >>153

    ぬいぐるみとかイシツブテの着ぐるみみたいなグレー市松模様になるんじゃない?

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:54:29

    正直あまり舞台は好みじゃないけど、それはそれとしてマイクロビキニが出るんだったらビジュアルは気になる。ナイスバディな人で頼む

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 20:57:45

    アイマスクとかどうなるんだろう?

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:39:42

    保守

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 11:35:46

    拳兄の口覆ってるのって舞台だと声も出しづらそうだし大変そう

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:33:39

    ミカエラがシンヨコのJKに「プリケツ」ってあだ名つけられて絡まれてるのほんと好き
    ケツにプリクラ貼り付けられたり完全に無害認定食らってて草生える

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:17:54

    って事はJKを噛もうとした事無いんだろうな
    ビキニの審ビキニ眼的にビキニをまとうのに相応しく無いと思われたのか
    単に積極的に来られると怖いのか

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:46:25

    ビキニ御殿にあるトルソー的に、ビキニ(吸血鬼)の理想のビキニ(礼装)はマッチョ系ビキニで女体ビキニではないのかもしれない。それはそれとして積極的に絡んでくるjkが苦手だったら可愛いと思う

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 00:49:13

    初対面でグイグイ来られて人見知りバリア張っちゃった可能性はあるな
    それはそれとしてビキニストになりたい女性が来た時の対応も気になる。ヒバナちゃんみたいな子とか一人くらいおるやろし

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 09:46:29

    襲われないことを逆手に取られてちょっかい出されるのはややいたたまれない気持ちが芽生える

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 14:29:41

    ビキニ下僕=戦闘員または身の回りの世話をする係なら
    戦闘員としては体力のある若い男性のほうが向いてるし
    身の回りの世話というか家事ならおばちゃんのほうが年齢のぶん家事できそうだしな

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:17:43

    ヒバナちゃんがYオジに惚れてるって聞いたときはドン引き顔なのに、ビキニに惚れたの見たら睨んでるんだよなケンニキ
    単なる過保護か、それともトラウマ関連の何かあるのか

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 00:49:50

    >>165

    ヒバナちゃん根は悪い子じゃなさそうだから真摯にアピールしたらビキニは絆されそうと思う。でも野球拳がそこまで焦るのって確かに過去になんかあったのか?って思っちゃうな。下半身とは焦り方が微妙に違う。

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 09:20:36

    そも人間を生涯のパートナーにしたいのかねビキニは、ビキニの人間への姿勢とか過去のあれこれで想像がムズイ。

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 11:11:53

    コタツ回での(ケン兄ではなく)ビキニによるプロポーズ相手は種族も性別も分からない描き方だったしね
    もっとビキニを知りたいのに情報が少ない

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 15:35:13

    ビキニ単体のメイン回があったら何かしらビキニについて追加情報得られるかもしれないけどなあ…ここまで1回も来てないの逆に不思議だ

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:02:16

    LINE着せ替えにミカエラ出てるって聞いて買った
    製作担当の人がめちゃくちゃ苦労したらしいね…難儀なキャラデザだよあんたは

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:53:15

    長兄ぼんぼんちゃんに「新横浜のやべーやつの三大筆頭のうちの一」とか言われてて草

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 22:19:05

    他の二人誰だろう
    コズミック害悪な君星おじさんは確定として災害クラスなにく美さん?銃も効かず、揚げられても生きてるキッス女史?

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 00:16:56

    多すぎてわかんないのマジでシンヨコ…

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 08:57:52

    Yおじじやなくてってこと?

    キッスはやべーというかわけわからんからなぁ…

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 18:59:32

    今日は裏シンヨコ回だけど他は何やるんだろなぁ、カラオケ回待ってます

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:01:19

    カラオケ回はマジで見たい。珍しくまともな理由で結界使ってる拳兄と涙目になってるビキニと歌う透くんを見たい

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 00:10:53

    >>176

    野球拳の演歌を聴けるかもしれない

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:45:07

    とうとう明日はコミックス最新巻発売でガブリエラが解禁してしまうのか・・・こわっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:03:22

    ア、アカジャとかに出ちゃったりしません、よね?

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 15:56:40

    >>179

    ガブやんが!?

    大事件やんけ

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:49:41

    24巻発売アカジャにも出るかもだけど、今年はホワイトデーにもガブやん出るかもだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 21:15:04

    バレンタインのお達しが出たので今年も親衛隊の前髪の人とビキジョに送ります!返事楽しみ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 00:09:40

    取り急ぎKindleで最新巻読んだけどカバー裏とかに特に三兄弟やガブリエラの情報は無かったよ。
    こりゃ怖いもの見たさでアカジャで登場キャラのリクエストしない限りガブリエラの追及は無さそうだ。

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 01:17:14

    見返すとこの(24巻)あたり、パンツ押さえたり、セクシーだから代理に起用されたり、ダイエットアドバイザーしたり、結構ビキニ活躍してたんだな

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:13:49

    保守

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 11:14:14

    そうか今日からアカジャなのか…ガブリエラ出てきたらいいな

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:55:11

    最新刊読んだー!ビキニが沢山いて良かった。

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:56:00

    もう新横の民からファビュラスと言えばビキニ、セクシーと言えばビキニ、美意識高いと言えばビキニになっててワロタ。

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:58:04

    しかもビキニ除けば普通に常識人なのが…

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 18:03:36

    このレスは削除されています

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:58:51

    ケン兄だけ出て来て流れるように窓から消えたな…

    >アカジャ

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:01:06

    汚い流れ星になったケン兄…

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:02:05

    アアーーッが千葉繁ボイスで脳内再生されたわ

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:02:51

    家出回といいダイエット成功お祝いしたりジョンには割と有効的なビキニ好き

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:58:00

    祝いにジョンサイズマイクロビキニ贈ってるって事はちょくちょくジョンがやってるビキニにょーん!は嫌では無いのか…

    立ててきます

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:00:27
  • 197二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:02:46

    >>196

    ありがとう〜

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:26:29

    スレ立ておつです! うめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:28:19

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:46:45

    今週号すごいぞ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています