三兄弟(野球拳大好き・マイクロビキニ・下半身透明)あっちゃん合同ファンスレ 23

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 23:59:24
  • 2二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:03:10

    保守

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:30

    建て乙〜

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:21:56

    皆さん本誌買いましょう今はそれしか言えない

  • 5二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:25:23

    スレ立てお疲れ様です! 早く本誌が読みたい。ブックアプリの配信は遅いのよ......。今回、地味に新刊コミックも公式アンソロもビキニの出番多くて嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:48:23

    >>4

    色々最高でしたわね!

    明日明後日のアカジャでちょっとイジられたりしたら卒倒ですわ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:25:47

    立て乙!
    ダイエット回にアドバイザーとして出てきたのちょっと嬉しかったな、ビキニへの誇りとそのための弛まぬ努力が評価されたように感じて…

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:43:52

    10まで保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:44:03

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 02:46:19

    しゅ

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:49:28

    本誌見てから情緒乱されまくってるわ、またバレンタインの送り先増えちゃうよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 09:50:55

    ビキニって呼べば来てくれるし、マトモ(?)なアドバイスくれるし、いいヤツだよな

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 10:30:01

    本誌読んだ。もう本当にありがとう、先生。もう3人とも優勝でいいよ。あと今回も拳兄は金髪ウェーブだったけどこれマジで元の髪色はそれだった可能性あるかね

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:45:57

    ロン毛も似合うなビキニ
    生まれ育った年代的に若い頃?はロン毛だった可能性あるよな?

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 19:58:32

    ビキ美ちゃんに振られたいと言うか勝手に恋して勝手に失恋したい癖が開拓させたいされたんだけどどうしたらいい?とりあえずバレンタインは送りますね

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:11:55

    >>15

    ホワイトデーのお返しのターンで「好きな人(武々夫)がいるから」って振られる可能性はあるんじゃないか?頑張れ

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 22:50:45

    ビキニってスタイルいいし何着ても似合うよね
    ビキニ以外着てくれないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:14:36

    へへ、みんなビキ美に夢中な間に自分は大好きっ子にアタックしてくるぜ(報われるかどうかは別)

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 10:21:56

    3人とも可愛いな。でも大好きっ子ちゃんもビキ美ちゃんも明ちゃんもみんな武々夫が好きなのかと思うとなんか武々夫に腹たってくるな。どうして......

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 11:21:54

    今日のアカジャビキニ出てこい

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:55:00

    保守〜

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 17:59:44

    かわいい!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:46:53

    アカジャ来た、ガブリエラの事なんか分かるかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:09:33

    今回は情報でなかったな。もしかしたら今日のオマケで出るかもしれないけど。それにしても自分が頑張って洗脳した結果が、このウキウキロンドン旅行とかガブリエラもブチギレるだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:52:44

    ガブリエラを好きってわけでも庇いたいわけでもないが、今いる古き血(一部除く)だって無謀にも御真祖様に挑んだせいで有無を言わせない遊び相手になってしまってるわけだし、Yおじだって念入りに準備したらしいが結局ダメだったみたいだし(これでYおじが挑んだ時がガブリエラの失脚前か後かで胸糞悪い度が変わってしまう)、古き血お前ら人のこと馬鹿に出来るの?てなってる。
    あと、エルダーとか性別を指して「バカ」よびしていたからなんかエルダーは男尊女卑の気(け)あるのでは?て思えてしまう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 09:14:27

    >>22

    ニコニコあっちゃんと透くんかわいいねぇ

    リンゴ🍎持ってるから剥いてもらうのだろうな


    ビキニは野球拳を止めてるのかな?

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 12:01:44

    >>22

    このイラストめちゃくちゃ可愛い。というかアクスタが5種類ってことは近くにある2人で1個分ってことだよね。あれ⁉︎ つまりついにあっちゃんも含めて4人で並べられるってこと⁉︎ やった

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 22:08:20

    デフォルメ絵柄のミカエラはお腹がつるっとしててかわいく見える

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 08:21:20

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:06:20

    >>25

    現時点ではそこまで推測できるほど細かい情報出てないからなぁ

    自分も気になるから今後のアカジャに期待

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:17:29

    >>25

    他キャラdisってもいい事はない

    何かしら痛い目見てる面子から見てもそれはアカンな事したんだろうとは思うが真実は分からない

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 18:01:51

    バレンタインで親衛隊へ送った人〜
    またパレード見せてくれないかな

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:25:04

    今回のバレンタイン回で、親密度を高めるのに文通ってビキニ言ったけどなんかちょこちょこ恋愛観が若干古めの少女漫画っぽいのなんか真面目さが隠し切れてなくて良いな

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 01:30:14

    野球拳の母親への矢印が愛憎って事は母親との幸せな時間はあったってパターンもありえるし逆に幸せだった時なんてなかったけど理屈抜きで母親は愛したいし愛されたいみたいな感じのパターンもあるよね
    その辺はやっぱり3兄弟の過去が分からんとなんともいえないのかな

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:42:23

    >>32

    去年送ったし今年も送る予定

    またパレード見たいね…あわよくばビキニ御殿の一日とかも見たい

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 11:45:03

    ビキニはただの「トラウマ」なのがね…
    最初は母親としては普通だったけど、ビキニ(ミカエラ)生まれてから狂ったのか?
    ビキニは女性(女子)としての人生を強要されたのかなと思っていたら、今週号で別に女装にトラウマは無いみたいだし
    ほんま謎の三兄弟

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:24:42

    反転ミカエラに送るのは許されるんだろうか…アイツ何くれるんだ?穴あいた服?

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:00:41

    来週はタビコ来ちゃうからギャン泣きする拳ニキが見れるね

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:08:49

    そうだよ!
    目の前で弟が襲われてるのに何もできない無力野球拳も見れちゃうよ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:35:27

    ミカエラの貴重な素足が見れちゃうね、楽しみ

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:47:18

    何気にちゃんとそれぞれの足の描き分けされてるの最高なんだ
    ドラルクは横幅ほっそいし、ビキニは幅細めでキレイな足、ケンニキはずんぐり目がっしり

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 11:08:26

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:26:50

    透くんは登場回、拳兄はお店番と不審者で主役回もらってるし
    ミカエラもアニメでメイン回来ないかな

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:28:43

    ほほう

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:46:11

    キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:48:53

    3人ともモテるんかい(歓喜)

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:08:00

    透くんのモテ方知りてえ〜〜〜
    母性本能くすぐる感じだと嬉しい

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:10:59

    野球拳がモテるのは聞いてたけど3人ともか〜!✨
    ビキニは…女子高生に絡まれる=モテる?

    透明は、やっぱり末っ子属性発揮して甘えん坊キャラとか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:58

    拳→軽いノリで楽しめるお姉ちゃんと遊ぶ、たまに真剣な娘もいるけどそこはヒラリと躱す
    ミカエラ→新興か性癖の両極端、たまにビキニすり抜けて顔で釣れる
    透→人懐っこさと甘え方が上手いので年上にモテそう
    イメージはこんなだなぁ

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:35:06

    透明はモテてる自覚ないモテ方してそう。友達の範囲が広すぎて相手から言われないと自覚できないイメージ
    FB2の半田の通話記録の最後の対あっちゃんムーブが他人への通常運転なら普通にモテそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:59:20

    ビキニはJKから「プリケツ」呼びされてお尻にプリ貼られたりしているみたいだし
    そういう系にモテるんだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:16:46

    トオル君友チョコに紛れて本命もらってそうだな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:34:28

    三者三様にモテるのわかる…ってなってしまった

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 08:30:25

    ミカエラは人間から貢がれてるって前言われてたし、その辺もモテカウントされてるんだろうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 12:43:32

    透は彼女ほしいとか言ってたのにモテるのか
    要領よい割に自分には無頓着なのか、ちびっ子とか恋愛に発展しない層からのモテなのか…謎すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:05:57

    保守

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 09:30:39

    透くんはもしかしたら小さい子の初恋泥棒タイプなのかもしれない......。でもいまいちピンと来ないなー。12p分くらい描いてくれれば分かるんだけどなー。3人のモテ方を描いて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 12:40:48

    >>57

    そんなん来たら嬉しすぎて小躍りする。

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 13:43:29

    去年と同じく前髪の人とビキジョにお手紙出してきたし今年はビキ美ちゃんにも出しました、無理ない範囲でのお返事楽しみです

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:00:44
  • 61二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 19:01:02

    ビキニ御殿は床暖房…足元から冷えてくもんな

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:10:02

    玉座に座ってるシーンでも靴までは見えないんだよね、あの時も靴下だけだったのかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 20:51:07

    アニメED的に多分ジョンの家出回あるからビキニ御殿見られるんだよね
    そうか、このお屋敷床暖か〜って言う目で見てやる

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:39:09

    床暖房だとジョンにも優しくていいね……あったまりながら転がれるね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 23:47:08

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:55:31

    せめて暖かい機具があってよかった……

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:40:05

    親衛隊素足だもんな、外歩いてたらハラハラしそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 23:38:41

    最近ちょっとあったかくなり始めてるからそろそろミカエラ達も大手を振って出てくるのかな…とか考えてしまって駄目です

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 07:54:46

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 14:46:21

    そういえば「ジャンケンおじさんはお父さんに似ている」とコユキちゃんが言っていたようだが、ますます問答無用でマスターに潰されそうだな野球拳…

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:06:32

    タビコ回確定で月曜日が楽しみだな残りの話は何するんだろ

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 23:21:33

    >>70

    野球拳は透ちゃんのお父さんやってた時期があるから父味あるんだろうな

    後は力強いドスケベの精神に通ずる物が…

    あれ?コユキちゃん、ディックさんとも仲良くなれそう?

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:35:18

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 14:37:26

    ここで兄貴サーガが来たんだから、温泉回ではロナルド君とミカエラのブラコン大喧嘩が見られるかもしれないと地味に期待してる。やって欲しいな

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:13:35

    >>55

    透くんが向けられた好意を自覚しにくいor受け取りにくい層からモテてるのかもしれない、あっちゃん系で意志疎通ができないタイプ子とか

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:22:55

    “透明”つながりでってことですか?
    それはなかなか分かりづらい(笑)

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:26:27

    >>74

    昔の拳兄はそりゃあもう畏怖格好良かったんだろうし、ポンチはそのころの反動って知識としてしってはいるんだけど

    兄貴サーガと並べると途端にうろんになるから楽しみですね

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 15:30:54

    >>72

    マスターは伴侶(コユキ母)に相応しい人柄になるために真面目系にイメチェンしたんだっけ?

    逆説的に、真面目だったころの拳兄は今のマスターに似てるのかしら

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 19:19:00

    >>78

    公ドスケベ混同しないように自分を律しつつ、家族を思い余裕のある紳士然と振る舞っていたケン兄か…


    見たいなあ!

    見たい人のみ見ろ、って事で三兄弟の過去、noteにだけ上げてくれたりとかしないだろうか

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 00:30:24

    過去編note形式はいいかも! 知りたくない人はスルーできるしね。ただ贅沢を言うと盆ノ木先生のイラスト入りで見たい......。3人の子供時代のビジュアルを知りたい

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 10:27:59

    三兄弟の過去は知りたいが実際にお出しされたら精神がメタメタにされる気しかしない
    知りたいけど知りたくないジレンマ
    でもやっぱ先生の絵で知りてぇ〜〜〜〜〜

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 18:54:27

    公園でだべってる透の「イフちゃんにも畏れられちゃう方が良くない?」のセリフにナチュラル吸血鬼感性の畏怖みを感じる

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 21:30:21

    今日はギャン泣きの拳ニキとマイクロビキニは死なない(イケメンは死なない)なミカ兄が見れるぞ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:37:30

    >>82

    個人的には単に孤高に憧れるタイプなんだと思った

    あっちゃんいるし兄弟仲良いし友達多いしで満たされてるが故の憧れというか、寂しさに縁遠そう

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:00:32

    イケメンは死なないと兄さん心配して発狂するビキニが削られた…

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:20:56

    やっとアニメで弟って明言されたけど3兄弟カミングアウトはこのままなんとなく流す感じなのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:26:56

    そ、そんな......地味だけど好きな場面が2個もカットされた.......。チクショウ! ジョンにメロメロな拳兄の可愛さと靴下取られて壁にもたれかかるミカエラのセクシーさだけじゃ誤魔化されないぞ!

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:30:05

    思ってたより結構強めにビンタされてたな

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:32:15

    チンチン催眠が人間に効いてたならミカエラは御殿でチンチン連呼する下僕に囲まれてた可能性があるのか…

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 23:55:27

    兄さんがピンチと勘違いして電話口で慌ててるミカちゃんカットされたのくっそ悲しい
    でもあいこだね〜の拳ニキかわいい〜〜

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:06:04

    >>89

    催眠って基本的に上書き不可じゃなかったっけ?

    あ、でも自主的に従ってるビキニたちならかかっちゃうのか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:37:22

    アニメ勢の人達がビキニ野球拳の弟なの?!って驚いてて笑う
    まぁそうよな

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:34:37

    >>91

    急に「チンチン」言い始めて戸惑うミカちゃん、カワイイね

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:39:37

    起きて広間に行ったら下僕たちから「おはようございます、マイクロビキニ様。いつもながら見事なちんちんですね。」とか「マイクロビキニ様は本当に見事なちんちんでいらっしゃる。」とかうっとり言われてパニック寸前になるビキニか最高

    描いてよ!先生!

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 19:06:07

    >>94

    嫌すぎて草

    でも普通にミカエラと親衛隊達の1日はめっちゃ気になるので見てみたいのよな、先生やってくんねぇかな

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:20:10

    『密着!ビキニ御殿の1日』とか!!是非見てみたい笑

    あー、今回はカラオケ回あるかなぁ…

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:53:53

    来週こそは!来週こそは!カラオケ回をどうか!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 07:11:29

    カラオケ回見たいけど楽曲用意するの大変そう
    キッスのアヴェマリア以外オリジナルだから作中のあの歌詞全部にメロディーつけてカラオケ風編曲しなきゃという

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 14:30:49

    保守

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 21:44:24

    んー……確かに大変かぁ…
    サンズちゃんやらロナルドくんみたいに分かりやすい曲調ならまだともかく、ビキニとか野球拳とか全然ないしな。

    福山さんのド下手な歌も逆に聴きたい!!

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 09:20:37

    ただ、アニメの三兄弟とロナルド君はカラオケ回で軽口叩いたり助っ人頼める距離感になってないような…
    アニメの三兄弟はなんかまだただの敵ポジションに見えるんだよな

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 20:00:28

    アニメで「弟がビキニ姿で帰りを待ってんだ!」「弟になにしてんだアンタ!」が観たい、絶対面白い

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 22:44:49

    上手いが全部演歌になる拳兄の歌が聞きたい
    JPOPとかもなるのかな

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 07:59:44

    保守

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 08:40:47

    >>102

    何話だっけ?

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 16:52:56

    >>105

    12巻146死の「おとうさんと不審者」ですね!マスターまだ敬語だっな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:02:59

    悪さした相手にも敬語なんだな…
    なお娘にちょっかいを出す野郎には…わかってるな?

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:16:18

    お店番と不審者→おとうさんと不審者→サンタさんは不審者
    このシリーズの拳兄一貫してサブタイトルでは不審者なんだな…いつか脱却できるのかしら

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 19:29:36

    >>108

    道行く人にいきなり野球拳仕掛けるのやめない限りはどうあがいても不審者だし…

    無理じゃないかな…

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 01:16:38

    衝撃のバレンタインからはや2週間か
    日曜のラジオでタビと靴下奪われた2人に触れてくれたらいいな

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 11:25:32

    そういやアニメで野球拳がゼンラの催眠解くとき、原作とやり方違ったな。
    個人的には原作の猫騙しの方が雑にやってる感あって好きだ

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 14:16:49

    >>111

    あれは拳兄の催眠術使いとしての力を使って解いてますよ~って視聴者にわかりやすくするためかなと思ってる

    単に柏手だけだと一般人でもそうやれば解けるという誤解を招きかねないし

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 17:36:18

    >>110

    そういえばアイツらは靴下取り戻せたんだろうか。

    まぁ…“善良”な吸血鬼ではないけれど、とりあえず被害者だし…

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 21:29:53

    拳ニキやっぱ術師としては一流クラスなんだな

    それはそれとして野球拳リスクがあるが

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 00:41:30

    わりと世話も焼いてくれるからいい人なのだが…
    いかんせん野球拳がなぁ…
    どうしても困ってたら、かな…

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:22:12

    バレンタインはビキ美ちゃんと反転ミカエラに贈ったんですよ、お返事楽しみです

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 08:36:59

    本編で顔出して喋ったけど今年はガブリエラ返事くれたりするんだろうか?また亜空間行き?

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 17:21:25

    Y談波の後遺症のヤバさを見ると、まだ野球拳で全裸になった方がマシかもしれん。バレンタインガブリエラはどうだろうね。あら人間ありがとうって感じか、穢らわしい人間がチョコなんて送って来てんじゃねーよってタイプか......

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:44:08

    種族値はドラウスの方が高いけど、ケンニキの方が催眠特化で尖ってるかも?か

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 08:05:44

    ジョンのヌャンに慌てるビキニが見たい人はコミックス買ってねって、ボンボンちゃんw

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:02:58

    古の吸血鬼達は自分の能力以外に変身を始め複数の能力が扱えるだろう事に対して現代の若い吸血鬼達が一つの能力しか使えないのは単に昔は戦況的に身に付ける必要があったけど今は必要無いって事なんだろうけど、三兄弟はドラルクまでは行かなくともそれなりに生きてるのに変身能力等が見られないのは催眠術で大抵どうにかなるからなんだろうか?Yおじは極端過ぎて参考にならないし

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 16:40:39

    ボーリング回でビキニボールになっていたから発現してないだけで持ってはいるんだろうけどね、変身能力

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:00:59

    ビキニを回収するケンニキが削られてしまった
    代わりに?大の字ビキニがしっかり描写されたけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:33:08

    アニメ見た。今回もカラオケ回は無かった……。
    流石に厳しいのかなぁ……。
    まぁ、最高に面白かったからヨシ!
    (来週に期待します)

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:34:57

    今週の本誌でミカヅキ君出るのかね?ミカエラとちょっとでも仲よくなってあげて欲しい、ビキニ押し付けてくる以外は普通だから…

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:43:13

    今更だけど高校生くらいの男の子にビキニ着たおじさんと仲よくしてあげてねって冷静に考えたらなかなかアレだな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 23:48:38

    ビキニ着てるのと着せてくるの以外はまあまあちゃんとした大人だから、お友達になって上げて…いややっぱり事案だなごめんなさい

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:04:01

    作者もビキニ以外はまともって言ってたし……ビキニが致命的すぎるんだけど……

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 00:16:25

    「やめだ」がイケボかっこよすぎてキュンとしてしまった、敗北(まけ)ちゃった・・・

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 05:52:43

    アニメのミカちゃん、弟ムーヴ控え目だから大人っぽいな。声もあんげんだし。
    三兄弟なのは温泉回まで匂わせ程度にしとくんかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 11:05:58

    アニメ👙はよく泣く印象も薄いね
    初登場とハロウィン回の最後で泣いたり悪役ムーヴ崩れてはいるけど
    ガタイのいい気取り気味悪役ムーヴが崩れる所が好きなので泣き虫弟属性もっと出して欲しい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:24:03

    拳ニキのことそういう感じでごまかされてるのね

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:45:40

    CV安元さんから出る「兄さん」の味は本当にいいので(別アニメであった)ミカちゃんのそれも早く味わいたい気持ちもある
    ラストあたりに温泉回来るだろうから多分大丈夫だとは思いたいが

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 20:48:59

    >>132

    嘘は言ってないと言うか嘘世界ならそうだと言うか…

    吸血鬼達ロナ戦読んだら畏怖く書かれてるって喜びそう


    ビキニはどう描写したんだろう

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 22:25:35

    確かに嘘ではないがなぁ〜〜…笑
    誇張すぎやしませんか(笑)

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 09:05:43

    そういやロナ戦って透くん出てるんかな
    兄2人は一応ハンターと戦ったから書かれるのは分かるんだけど彼は戦った訳じゃないし
    というかなんなら遭遇したのも仕事じゃないし

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 17:55:35

    最近三兄弟がすきになったんですけど、シブ大百科にある、マイクロビキニよ危険に晒されていると分かると、パニック状態に陥り素の口調で心配するや野球拳の長弟が変態性を失って弱体化した時は、元凶の元にガチギレの表情で参戦したって何話の話か教えてほしいです

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:15:17

    >>137

    パニック状態に陥り素の口調で心配する~は8巻の犬ったな回だと思う

    長弟が変態性を失って弱体化した時は、元凶の元にガチギレの表情参戦した~は23巻のかつて変態だった俺たちへ回

  • 139二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 18:16:41

    >>138

    何話か書き忘れてた

    犬ったな回は90話、かつて変態だった俺たちへ回286話だよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:56:37

    今週号、ガブリエラ出てきたりしないかな?
    ロンドン大侵攻後だし

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:50:05

    あっちゃんしばらく出て無いな

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 09:48:54

    保守

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:02:12

    野球拳と猥談って親族だったりするの?

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 02:05:33

    雪山回アニメでやらないかなあ
    ちっちゃいけど結界はってるケンニキの顔メッチャマジなんだよな
    あの辺り動き付きで描写して欲しい

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:09:14

    今週のアニメでも、本誌バレンタイン回でもそうなんだけど割とドラルクってなんか頼み事する時にビキニ呼ぶ率高いよね。文句言いつつもなんだかんだ来てくれるビキニ可愛いね

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 12:43:58

    >>143

    現時点で断定できる情報は出てないはずだよ。ただ、Y談の血族についてはFB2でも隠されたままでよく分からなかったし、可能性としてはゼロじゃない気はするけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:15:19

    >>145

    頼んだら来てくれるチョロカテに分類されてる気がする

    プロポーション取れてるとかセクシーとかファビュラスとも思われてるようだけど

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 14:26:15

    >>146

    そうなのか…ありがとう!

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 22:25:08

    >>145

    まぁビキニ以外は実害無いしアドバイスとかも普通にしてくれるからまだ安牌枠なんだろうな

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 08:28:38

    なんかビキニが絡まなければ真っ当に真摯な対応してくれそうなイメージがある。夢見てんのかな

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:20:12

    アイディンティティが特殊過ぎんのよ
    どいつもだが…

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:25:55

    ネリネリしちゃう君が好き


  • 153二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:30:00

    今や世界征服よりビキニの賛同者探してる感じだからな

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:02:40

    そりゃ無理矢理着せるより望んで着てもらえたほうがうれしいわな

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 08:41:05

    登場2回目のハロウィン回がまさに市民をビキニ人質にしてるけど、あれ御真祖様居なかったら危なかったのかな

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 14:40:49

    そう言えば、第二回武々夫バレンタイン、プレゼント渡せたのはフクマちゃん、ビキ美ちゃん、ウス代ちゃんだけで
    ウス代ちゃんレギュレーション違反(バレンタインじゃない)疑いあるから、ちゃんと結果発表されてたらビキ美ちゃん優勝の可能性あったよね
    ブブオー像渡されるビキ美ちゃん見たかった

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:08

    >>156

    チョロさにお墨付きあるし、邪険にできずにビキニ御殿のどこかにそっと飾ってそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:03:17

    ほっしゅー

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:11:47

    >>157

    でもその武々夫ー像、絶対ビキニ着せられてる

  • 160二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:06:10

    ビキニ御殿に動物がいるかわからんけど、いたとしてもビキニ着せられてそうだもんな

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 08:23:01

    煽り目的とはいえ、ビキニ見かけたら大体ビキニ着て下の紐をヌヌーンと伸ばすジョンとの関係性何気にすき
    何だかんだいないとつまらない枠に収まってるよねビキニ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています