【待機】(超閲覧注意)エロトラッ島の男たち【感想】Part3

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:41:13

    こちらは【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち【ダイススレ】の待機・感想スレです


    本スレの概要は↓に飛ぶと丸分かり!

    初代

    【閲覧注意】エロトラッ島の男たち【ダイススレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/928490/↑こちらのスレであげられたキメラやエロトラップをお借りし、屈強なワンピース男キャラをあへ♡おほ♡させたいと思ったダイススレで…bbs.animanch.com


    現在、筆者である頭天竜人はお休み期間に入っています


    お休み期間が開けるのを待ちつつ本スレの感想を言い合う場となります

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:43:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:44:01

    スレ画

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:44:02

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:44:51

    たておつ
    正月仕様のおじいちゃんかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:46:46

    たておつです。

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:47:34

    SSやスケベな絵は下のサイトを使用しましょう

    頭天竜人は無様エロがお好きです



    とはいえどんな作品でも投下して大丈夫

    成分表示や注意書きをお願いします

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    また、SS以外で直接的な表現や大量の喘ぎ声を書く場合にもテレグラフの使用をおすすめします

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:49:18
  • 9二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:49:26

    たておつ

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 22:55:28

    (なんだ今日はエラーに振り回されている……
    エラーが出たわりにスレ立てもレスもできているのは何なんだ……?)

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:30:17

    立て乙
    あけましておめでとう鏡餅おじいちゃん
    それでもこの島は消えないんだ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/16(月) 23:46:29

    立て乙
    ここでしか語れないもんな島の話…

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 02:47:40

    みんなスレの中でじわじわきた語録なに?私はえっち団結とお頭はお嫁さんになるために船を降りた

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 07:33:26

    劇場版エロトラッ島〜Film Spandam〜

    >>13

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:07:37

    公衆ママが一番好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:10:50

    >>13

    たくさんあるけど

    宴だ〜〜〜〜!!!(最悪のルフィ)

    サンリオ所属イッショウ

    この2つが特に好き

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:11:00

    >>13

    「ウマとブタじゃなくてウマとシカのキメラ」

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:01:20

    旦那様に対してはもはや羞恥心とかないんだけど同種や別種のキメラに対しては「お前のメスじゃねェ」って急に気高さを取り戻す瞬間がみたい~~
    しかもソイツが旦那様と仲が悪かったりしたら「お前の相手はおれで十分だ」ってバッサリあっさりやっちゃうのもみたい~~
    そのあと旦那様に褒められてもいいし危ないでしょって叱られてもいいし邪魔するなって怒られてもいい

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:11:13

    >>13

    語録じゃないかもしれないけど

    この騒ぎは三日三晩続いたの頭天竜人コラ

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:14:56

    >>13

    語録じゃないけど酔ったカシラが情熱大陸のリンク貼ってきたの草生えた

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:00:11

    >>18

    本来の強さを忘れない雌概念好き

    みんなから馬鹿にされるタコイガーくんの前に庇うように立って眼力だけで追い返すミホークを受信した

    なおtntnチャンバラは…

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:20:39

    シャンクスのターンは大暴れするウタちゃんやら顔赤らめるルフィやら諦めるベック(なおこの後)からの嫁入り後のシャンクス、ありがとうございましたコンボで面白過ぎたな

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:30:05

    この世界線の新聞読んでみたいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 18:11:42

    >>23

    次々ビッグネームや噂のあの人が消えていってあーだこーだ噂話するこの世界線のモブになりたい

    真実はお嫁さんになってたなんて誰も思わないだろうなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 00:10:55

    対抗しうるキャラクターが軒並み島流しされてるから最終的にティーチが大勝利しそうな世界線で草生える

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 03:02:48

    >>25

    流すかティーチも?

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 10:58:12

    ティーチ、島の案内人概念爆誕したことあったな…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:48:25

    昔から人が消える島
    古代の生物がそのままの形で進化している島
    知識欲をくすぐられフラリと立ち寄ってしまった提督の運命やいかに
    「ゼハッ、短い人生だ♡楽しもうじゃねェか♡」

    特定の旦那様を持たず色んな種族に使われながら「コイツはっ、○○ってェ生物だ♡」って解説してくれるルートが見たい

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 14:55:38

    この島のバスガイドやりたいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:34:47

    案内人も実はとっくに堕ちてるオチめっちゃシコいな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 03:30:21

    >>29

    あの世界バスあるんか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 11:02:56

    バスに擬態してるキメラとかトラップは生息してそう
    最終的に正体表して乗客を丸呑み触手セッススするよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 17:51:31

    不当な読者なので旦那様に愛され中に嫁同士がばったり遭遇する話がみたい
    裏切り相手やら因縁の相手が無様エロ晒してるから咄嗟に「ザマァww」ってなるんだけど他所様に喧嘩吹っ掛けるなって旦那様にメッされてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 22:17:40

    >>28

    特定の旦那様がいないっていうのでホーキンスとばったり出くわしたらどうなるかなコレ…とふと思った

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 02:53:46

    >>32

    エロトラッ島パコパコバスツアー……

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 11:27:49

    これは突然の妄想なんだけど旦那様達の縄張り争いで暗躍するクロコダイルとドフラミンゴが超見たい
    悪役がある意味純粋なキメラに悪知恵貸してあげる展開が好き
    ただし夜は雑魚雌になる

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:30:19

    タコイガー様の絵を描かせていただきました。


    タコイガー様telegra.ph
  • 38二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 13:36:33

    >>37

    想定よりめちゃくちゃ生物だ!!

    え、普段日本画とか描いてる?めちゃくちゃ上手い……

    これがクソ雑魚ってマジ?島怖すぎ

    煮込むね

    🍢

    🍲

    🔥

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:18:34

    虎ベースのタコイガー君だ
    左の方に遭遇したら普通にビビる自信ある
    デフォルメの方はスゲー可愛い
    ふかふかモチモチしててポンコツ一桁バトルをするかしないかで言ったらする

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:19:59

    >>37

    絵が巧すぎて雌落ちするかと思った……

    煮込むね🐉🍢🍲🔥

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 16:58:15

    >>37

    絵うっま

    可愛いしちょっとポンコツそうだなって感じがするな。こいつに某炎帝と某世界最強の剣豪が雑魚雌になってるのか…

    いや、タコイガーくんのことだからあんま余裕はないかもな。雌もぐちゃぐちゃになってるけど

    ありがたく煮込ませていただきます

    🐲 🍢

      🍲

      🔥

  • 423723/01/21(土) 20:26:24

    ♡とコメントありがとうございます
    とても励みになります
    実は他のキメラ様達の絵も描かせていただきたいのですが、ご迷惑ではなければよろしいでしょうか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:27:18

    めちゃめちゃ可愛い!!

    って迂闊に近寄ったら餌食にされるんだろうなタコイガーくん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:31:20

    >>42

    是非にお願いします(wktk)

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:10:42

    >>42

    ご迷惑ではないれすよ!

    FAはなんぼあってもええれすからね!

    他の人が解釈したキメラの姿を見られるのは嬉しいれす!


    ただその過剰なへりくだりはシンプルに浮くからやめたほうがいいれすね

    掲示板れすよここは

  • 463723/01/21(土) 21:22:55

    >>44

    次の絵はいつ完成するか分からないけど気長に待ってくれたら嬉しい

    >>45

    指摘ありがとう

    気をつける

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 21:48:14

    ふと思ったのだがもし嫁や便器が島を出ていったらキメラ達はどうするんだろうか
    「あー逃げられた…また新しいの探すか」なのか「置いていくなんて許さん!」って追いかけるのか
    もし後者だったらヤバい

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:05:00

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 22:22:09

    >>46

    全然いいれすよ!

    それよりタコイガーくんめちゃめちゃ格好いいし可愛いし何度も見ちゃうくらい良かったれすから次作今から期待しちゃうれすよ

    楽しみれす!

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 09:01:01

    エロトラッ島学会シリーズ好き
    堕ちやすさが強さと反比例する説と性経験に反比例する説と元々Mかどうか説とが出てきたけどどっちみちデバフ0のルッチが生粋のマゾ雌猫になってしまうというくだりほんと好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 17:36:24

    スパンダムとドフラミンゴとかいうそれぞれ真逆のベクトルでのレジェンド

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 18:45:07

    >>28

    俺は不当なティーチ推し

    あの黒ひげがインテリ故にここに突っ込んでズブズブ堕ちていくと思うとすごくエッチだと思う

    語尾に♡付きの解説役概念ありがとう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 21:18:01

    流れをぶった切ってスマンがここ数日で一気見したので感想吐かせてもらう
    正直言うと怖いもの見たさで覗いたし今まで男キャラをエロい目で見たことなかった
    けど文章のクオリティが高いしダイスに振り回される1のリアクションも面白くてスラスラ読めた

    その上でサンジ編が好みのシチュ過ぎて非常に困っているんだが
    漫画読み返したらサンジを完全にエロい目で見てしまっている…サラサラな髪とか長い脚とか超エロいなとか考えてしまって悶々してる
    君のせいで……俺は…俺は普通だったのに…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:18:45

    >>53

    まあサンジは真っ当にエロいからね

    君がおかしくなったわけじゃない あるべき感覚に「戻った」んだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 03:27:14

    >>53

    ようこそこちら側へ

    島をあげて歓迎しよう

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:25:02

    文章もいいけどカシラのリアクションもいいんだよね

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 12:57:06

    好きなシチュエーションの時は目に見えて筆がのってるからわかりやすくて好きだよカシラ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:34:28

    普段めちゃくちゃ温厚だからこそダイス神へのブチ切れが光るカシラ
    あと突然漏らし出すスレ民達も好きだったな

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:23:38

    カシラの文章で好きなポイントの一つが「披露した」っていう表現なんだけど、
    例えば「がに股腰へこダンスをした」を「がに股腰へこダンスを披露した」って言いかえるだけで無様さが格段に変わってくるんだよな 日本語ってすげえな

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 08:33:37

    >>50

    抵抗数やデバフがないお嫁さんは他にもいるのになぜルッチばかりマゾ雌猫ネタが擦られてしまうのかコレガワカラナイ

    マゾ雌猫もそうだそうだと言っています

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:50:19

    このエロトラッ島の男たちシリーズを見てとある性癖が日常に食い込むレベルで発現しまったためしばらく離れていた者です
    無事性癖矯正に失敗したので久しぶりに見に来たらスレが落ちててショックだったのですがお休み期間に入ったのですね
    「いつかまた見れたらいいなぁ」くらいの気持ちでこの新しい感想スレを追いたいと思います

    頭天竜人さんがこのスレを見ていらっしゃるかは分かりませんがお礼が言いたいです
    新しい世界を見せてくださりありがとうございます最初こそ矯正しようと無駄な抵抗をしましたが受け入れてしまえばとても心地良く辛い日々の生活が楽しくなりました
    貴方のおかげで人生に輝きが増えました感謝してもしきれません本当にありがとうございます

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 12:55:36

    鱗粉が画面貫通してらぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 14:12:04

    イソゴリラ様描かせていただきました〜!

    かなりグロテスクな見た目になってしまったので閲覧注意

    視界に入っただけで正気度減少しそう


    イソゴリラ様telegra.ph
  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 18:40:02

    >>63

    これはSAN値が削れるは

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:14:09

    >>63

    もぐもぐしてるの可愛いと思ってしまった

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 19:15:21

    >>63

    うねる触手に雄々しいボディ

    えっ ちだ……

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:35:39

    >>63

    ええやん……とりま煮込んどきますね

    🍢

    🍲

    🔥

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 21:41:48

    >>63

    このイソゴリラ様に自分からキスしにいくニジ

    完全に屈した感が強くて好き

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 22:58:58

    >>63

    キラー編読んだ時に感じた不気味さそのままですごい…

    思わず読み返してきたんだけど初期キメラ様は思考描写が少ないせいか異形みが強いね

    >>37

    あとタコイガーくんかわいい!触手が毛皮と吸盤の両取りなの最高

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:06:28

    >>63

    久々に覗いたら推しキメラの高クオリティファンアート投稿されててで大喜びしてしまった

    すごい解釈一致ですありがとうございます

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:24:25

    見た瞬間ヒェッってなった(誉め言葉)
    なんかこうイソゴリラってムンビっぽさあるよね…イソゴリラの幼体はこんなんかもしれない(画像はいらすとやさん)

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 09:46:58

    ムーンビーストわかる
    被害者たちも正気度がゴリゴリ削られていってるしな!

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 10:38:02

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:40:45

    横にデフォルメ形態も描いてあるのかわヨ
    そうやって油断させて雌堕ちさせてくるんやろ、騙されんぞ(ジョージィ)

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:56:59

    タコイガーくんがドタイプすぎて困る…可愛い

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 00:37:44

    タコイガーくんタコ+タイガーなんだけど想像しようとすると一旦イカが混じってくる

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 11:08:29

    デフォルメ絵かわいい…癒される

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:46:57

    このシリーズ見てから今まで女キャラとキャベツとルフィとかぐらいしか性的な目で見てなかったのがどんどん性癖開拓されてって終いにはうちの爺ちゃんに似てるな…とか色々複雑感情抱えて本編見てたサカズキさんへの感傷とかが全部エロに吹っ切れて感謝はしてるんですけどそれはそれとしてカシラにはなんか責任とって欲しい気持ちがあるんですよ

    ありがとうカシラ、タコイガーになってルフィを○す夢を見たよ
    あと責任とって結婚して♡

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:49:58

    そろそろこの島の次世代達が出揃ってとんでもない戦力になってそう(しかもルナーリア族の血もある)

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 19:01:02

    キメラ、世界へ…で崩壊する世界やだなぁ
    ズドドドドされない程度に平和?に暮らしてほしい

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 22:11:23

    つまり仏様さえ落としてしまえばあとはやりたい放題好き放題…ってコト!?

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 00:08:07

    常時ふしぎな嵐がある海域だからキメラが世界に解き放たれることはないと思ってるな個人的に
    嵐があるからお嫁さん候補も定期的に来るしキメラ同士の生存競争もあるから頭数も一定に保たれるはず……

    でも男たちが入島したことで生存競争がより苛烈になっていそうではある
    そのうち始まるぞ、ドスケベ頂上戦争が……

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:14:24

    ドスケベ頂上戦争で朝からワロタ

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 08:56:30

    マジでシード・バラマックスは何者だよ
    あいつ一応海賊だよな?

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 10:01:42

    >>84

    なんかここまで来ると、人ですらあるのか怪しくなってくるな

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:34:42

    俺は不当な読者
    繁殖期の海洋キメラに船ごと沈められて洞窟とかに運ばれまとめて共有妻にされてるどっかの海賊やら海軍やらがみたい

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 22:42:15

    辛いことあっても「今ごろエロトラッ島のみんなはキメラ様に雌穴耕されてたま◯ま揺らしながら結腸年中無休で開店してるんだろうなあ」と思ったら明日を生きれるよ
    ありがとうカシラ

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 02:20:42

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 12:09:19

    天竜人 Dの一族 ルナーリア族という因果の3コンボがこの島に集まって卵産んでるの本当にヤバいな?でも旦那様と子供に乳吸われて幸せそうにしてるのでOKです

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:10:44

    >>81

    本スレでイム様が女性であることをわりと真剣に願われてたのアラマキ

  • 91二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 19:19:53

    サイファーポールも元含め何人もいる
    旦那様共々再会してほしい

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 01:50:00

    はー見たいなァ
    生まれてきたスライム赤ちゃんに授乳しながらミノウナシの精○で受精して
    卵作っちゃうマルコ

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 09:52:27

    ミホーク編の「シャンクスが産んだ触手ならミホークにも勝てる」みたいなこのスレ見てる島民にしか理解できない解説すき

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:01:57

    ネココ様描かせていただきました〜!

    鶏要素が強くなってしまったので解釈違い注意

    ネココ様telegra.ph
  • 95二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:14:13

    >>94

    子猫にゃーーーーーん!!!!!可愛い!!!

    最高!!!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 12:21:55

    >>94

    子猫こんなに可愛いのに、成長するとめっちゃ怖いな

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 14:48:20

    >>94

    かわいい〜!

    どうしてこう成長するんだ…不思議キメラだからか…

    この無邪気な子猫ちゃんに玉いじめられて絶頂しちゃうフーがいると思うと背徳感がすごい

    好き

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 19:30:47

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:29:16

    >>94

    ずっと子猫のままでいてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:42:37

    >>93

    赤犬編が始まる前の「黄猿ワンオペ頂上戦争」でゲラゲラ笑ってた

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:07:31

    コビーもいない青キジもいないシャンクスもいないそもそもエースもいないし赤犬もいなくなることが決定したこの世界線の頂上戦争はいったいどうなるんだ

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:11:11

    七武海も3人持ってかれてるしそもそもルフィいないし止めに来るシャンクスもいないし考えるほど草生える

  • 103二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:04:46

    この世界の頂上戦争、最強の雌を決める争いかもしれん……

  • 104二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:33:46

    頂上戦争、エロトラッ島で行われていた!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:34:59

    底辺の頂点を決める戦いやめろ

  • 106二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 19:50:50

    ティーチ提督の入島理由がまたひとつ増えたな

  • 107二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 20:42:46

    頂上戦争、黒ひげと白ひげのタイマンがメインイベントになるの草生える

  • 108二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:09:49

    エロトラ頂上戦争って何なんだろうな
    皆でおtntnチャンバラ一斉にしたり誰が1番腰ヘコダンス長くできるか耐久したりすんのかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:13:34

    某ゲームの影響でエロトラ運動会は賭博有りしっぽ型ディルド有りのお嫁さんダービーだったらいいなって妄想してしまう
    「見ろこの無様に仕上がりきった体をっ♡おれに賭けたら損はさせない♡」ってアピールするお嫁さんたち
    最終直線でどスケベスパートをかけるお嫁さんたち
    飛び交うヤジ、舞うお嫁さん券…
    優勝したお嫁さんは笑顔でトレーナーもとい旦那様キメラのもとに駆け寄るんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 22:57:42

    >>107

    むぅタイまん…

  • 111二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:08:59

    >>109

    きみの愛妻が!

  • 112二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:06:05

    この島毎日のペースで強者が漂流しまくってるとしたらちょっとしたホラーだよねアッパーヤードなんて比じゃない生命力だよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 14:46:44

    チャンバラするには全員の正確な長さを知る必要があるけれど初期嫁は数値設定されてたっけ?

  • 114二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:49:08

    個人的な願望だけどtnのデカさだけじゃなくて技の習練度、戦闘IQ、精神力などの総合力で決まってほしいなtntnちゃんばらの強さ

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 00:25:11

    tntnじゃないよメスkrだろ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 11:19:21

    >>114

    よくあるキャラクターブックみたいにパラメータ化されてたら爆笑しちゃう

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 12:21:07

    知ってるぞ通常ビブルカードでは島来る以前のキャラ達のプロフィールがのってて限定版裏ビブルカードでは堕ち後の腋見せガニ股ポーズやI字バランスですけべなパラメータが記載されてるんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 16:22:42

    tnハメスクワットとかは身軽なキャラが圧倒するけど母乳云々になると現在身重なキャラが断トツ
    調子よくスクワットして「ハッ、のろまが!」って鼻で笑ってた側が「それっぽっちか…フン」て笑われる側になってほしい

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:17:22

    島の運動会見た過ぎる
    エロマンガ恒例のア○ルパール綱引きしろ
    コビーとローの不当な読者なので身長2m以下の比較的小柄組は顔真っ赤にして頑張るけど次々に引っこ抜かれて無様に負けてほしい
    でも体格差で調子のって油断して負けてお仕置きされるフーもみたい
    小柄同士や大柄同士で当たったらコイツにだけは負けねェ!ってむちゃくちゃ接戦してほしい

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 18:18:59

    >>118

    二回くらい見て何言ってるか全く分からなかったから自分は鱗粉が足りないのかもしれない

    最終的にはゆっくり目を通して理解して爆笑したけど


    そもそも母乳云々の種目に孕んでないお嫁さんが参加できるのか…?

    借り物競争みたいなノリで母乳淫虫をゲットするのか…?

    シュールすぎて好き

    通りすがりの一般島民だけどこのレスのおかげで元気になっちゃったよありがとう

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:19:37

    声帯がオー○ド博士のオジキとサンリオ所属のイッショウさん以外全ての海軍大将が島送りになったこの世界の正義と秩序と明日はどっちだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:21:58

    常識改変食らった変身ヒロインみたいなドスケベポーズ合戦する頂上戦争みたくないな

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 21:22:47

    少なくとも子持ちの雌には全員胸からミルクが出てほしいと思っている
    子供をよしよししながら吸われる度に感じててほしい

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 01:52:09

    >>120

    げんきになって良かったれす!

    アホネタすぎてテレグラフつかうほどじゃないしと思ってはしょりすぎたれす!


    スクワット等の回数を競う競技は身軽なキャラが圧倒的有利

    反対に乳搾り(量)とか乳飛ばし(飛距離)とかの競技になったら圧倒的不利

    多分出ないお嫁さんには救済措置として虫様や都合よく出るようになる媚薬が用意されてるんれすよ

    まぁ所詮付け焼き刃なので勝てんけど

    島の運動会は色んなメスが参加できるよう競技もバランス上手いこととれてたらいいれすね!

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 10:14:16

    ドスケベ頂上戦争概念、いろんな意味で元気になれるから好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 13:05:17

    私立雌堕ち学院の体育祭もどスケベ頂上戦争になるのかな

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 16:30:49

    >>126

    その場合頭天竜人クラスは…賭け事でもするのか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 22:56:49

    発端の黒ひげも白ひげの親爺もそろってポカーンで蚊帳の外なドスケベ頂上戦争、見たいか見たくないかでいえばメッチャ見たい

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:02:51

    オヤジにお嫁さん共のハメスクワットだのガニ股腰フリだの汁飛ばしっこだの見せるな!!!
    黒ひげは別にいいよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 13:29:59

    さしもの黒髭も困りそう

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:57:12

    清潔面に気を遣ってそうなキャラや澄ましたキャラがぐちゃどろになって勝ち(無様エロの頂点)を取りに行くのみてぇよ
    ホーちゃんとかトラ男とか
    すっかり熱い男になりやがって…って言いながらしかし旦那様の前でガキ共に負けるわけにはいかねェなと本気出すドフィもみてぇよ

    ここに上陸した黒ひげは一人正気で「おうおう、マジかよ…」ってきょときょとしながらとりあえず困ってほしい

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 21:05:49

    今日は節分だからお嫁さんたちは旦那さんの股間の恵方巻きを恵方巻いて口いっぱいに頬張るし、旦那さんたちはお嫁さんたちの股倉の雌豆を年の数だけ舐め回すんだろうな
    なんだ日常か

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:28:52

    年の数だけ雌クリ舐め回しえっちすぎて泣ける
    若いコビーとかルフィが生殺し状態で「もっと♡もっとぉ♡」ってなってる横でイキ痙攣してるサカズキとベック…

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:31:38

    年がまだわからないお嫁さんもいるんですが…(アラマキを見ながら)

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 22:45:04

    そういう時は歳当て豆舐めゲームしよう
    当たるまで何回でもカウントリセット
    二十代の奴らも「あっ、わ、分かんなくなっちまった♡歳も数えられないバカメスで申し訳ありません♡おれは出来の悪いメスです♡」って詫び腰ヘコしてほしい

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:10:29

    保守ついでに
    節分に子持ちのローとかが裸で草とかで作った仮面だけ被って豆乞いダンスするんだけど節分の文化がないキメラ様やその子供たちは「なにやってるんだろこの雌」と思いながらハメて、でもそれにアヘりながらも抵抗する生意気な雌に対して種付けプレスするんだ…
    そのあと事情を聞いてちゃんと豆を全身に当ててくれるし口の中に入るんだけど、その豆ニラダイズだから雌krがおっきくなっちゃうんだけどその様子に雌が怯えちゃうんだ。そしてそれを哀れに思ったキメラ様はちゃんと淫虫を刺して元に戻してくれるよ。やったね!調整間違えて元のサイズよりちっちゃくなってもいいけど

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 08:13:22

    >>136

    自スレだけどニラダイズの設定。本スレ3からの引用

    ニラダイズ

    配合 ニラ×大豆

    ニラに大豆が実ったような姿をしている。

    【生態】

    本島に広く生息している植物。栄養豊富でありこの島でサバイバルをする上では非常に頼れる植物。ただし、ただ飢えを凌げるだけでなく、食べた人の性的発達を促進する作用もあり、女性が食べると胸や尻などの膨らみが、男性が食べると陰茎がみるみる増大していく。


    元々は「摂取量が多いと性欲も増していき次第に理性が保たなくなる」って設定も考えてたんだけど

    性罠のハートチェリーと被るので外しました。

    (「ハートチェリーとニラダイズで交配した種」という設定でならそういう植物を出すのもアリかもだけど)

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 15:59:21

    >>129

    >>130

    かわいそうなティーチ…

    ひとえにテメェがここに流されるのを望む島民も何人かいるからだが

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 17:27:42

    黒ひげ、来島時にはキメラぼこりまくって調子に乗ってほしい
    そして致命的なトラップやら催眠やらで追い込まれてキメラ様のtn先を結腸に突き付けられながら「やべろぉ!!」って命乞いしてほしい

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:41:26

    カシラも言ってた記憶があるけどスモーカーがまだ当たってないの意外だわ
    スナイパーもいたとはいえ

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 07:09:08

    カタクリスナイパーさん懐かしい
    すごかったなぁ安価民って

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 13:55:04

    3回くらいスモーカーチャレンジしたけど毎回激ムズ流しそうめん状態だったよ!でも楽しいのでOKです
    バレンタインが終わったらひな祭りだね皆

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:21:52

    カタクリ兄さんに安価スナイパーがついてたの見聞色の達人って設定と噛み合っていけるか…今度こそいけるか…!?いったーーー!!!みたいになってて好きだった

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:22:48

    不当な読者だからたまに頭だけ正気に戻るフェーズがほしい
    ローとか来る前から洗脳入ってたけどそれより前の完全正気状態になるし常識改変くらってるシャンクスも正気に戻る(しかし体は言うことを聞かない)
    お嫁さん達は旦那様の前で全裸腰ヘコ披露中にふと正気になれ

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 04:13:53

    カタクリが能力でtnサイズ誤魔化してる設定大好き

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 14:25:17

    何回でも言うけどカシラの書く文のいっぱい出してる描写気持ちよさそうで好き

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:51:16

    ハクバに守られてるキャベツ概念好き

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:00:49

    久しぶりに読み返したくなって>>1のリンクから飛んだんだけどしょっぱな犠牲者決めの安価で怒涛のドレーク屋で早速わろてしまった

    ほんと笑いあり感動ありエロありの楽しいスレだったな~リアタイしてて本当に楽しかった

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 21:04:45

    >>148

    そこからキラーに当たるのも美しい流れだった

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:04:53

    ノビールツクッシー好きだから群生地とかないかな
    抜け出すまでに5本以上挿されてぐずぐずになってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:51:23

    女神像ちゃんが好き
    女の子口調の言葉責めが最高すぎた

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 22:57:03

    なんだかんだコントロールミラー先輩は強いなと思う
    アラマキ編の内なる自分(に見せかけたコントロールミラー先輩)は天才的だと思ったな

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 23:13:12

    >>144

    わかる

    ふとした瞬間に自分の無様さに気づいて

    羞恥と罪悪感で絶望してほしい

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 08:44:27

    今更だけどカシラがお気に入りだというカタクリの粗tn無様ssはどう検索したら出てくるのかヒント欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 14:34:56

    昔はチョコレート(カカオ)を媚薬として使ってたらしいからこの島のバレンタインイベントも期待できそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:25:52

    >>153

    でもその絶望感でイっちゃってそれにまた絶望して…ってループしてる中旦那様が濃厚種付けセッしてまた狂気に堕ちてほしい

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 22:26:55

    エロトラッ島は年中ホワイト()デーなんだよなぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 07:36:29

    もしかしてワンピカテの閲注スレの住民、メスガキ好きが多い…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 17:45:30

    もうすぐバレンタインだがエロトラッ島にはカカオがあるのだろうか…
    カカオ(意味深)があるのか

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 22:55:44

    「やっべ♡」って喘がれるのが性癖だから常識改変の亜種で喘ぎ声ギャル化トラップみたいのがほしいな…
    エースとかゾロみたいないかにも言いそうなキャラも好きなんだけど、頭お嫁さん化しちゃったオーガーとかサカズキとかに言われると特に興奮する

  • 161二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 00:38:17

    他作品ネタで申し訳ないんだけど、エロトラッ島のキメラってワンピースだけじゃなくてトリコの世界観にも合いそうだな〜って思った
    トリコでエロ同人風の食材・生物考えるスレがあったら自分の考えたキメラそっちでも挙げたいくらい

  • 162二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 07:35:27

    >>161

    言われてみればトリコの世界にいそうなデザインだな

  • 163二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 17:48:48

    >>160

    わかる

    堅物キャラにやっべ♡やっべ♡みたいなIQ0の喘ぎしてほしい

  • 164二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 23:39:57

    「おれは催眠姦のシャンクス!こっちは睡眠姦のクザン」好き

  • 165二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 02:17:08

    島に新聞が流れ着いて海兵の捜索願やら最近姿を見せない海賊の手配書やらが挟まっててほしい
    親切なキメラが各旦那のとこに届けてくれるので精悍な顔つきの写真をケツ拭く紙にされてほしい
    キメラはケツ拭かんと言うならお嫁さんのよだれ掛けとかオムツに使ってほしい
    「旦那様がおれに贈り物を?(これはお前だねの意味で渡しただけ)これは身に付けねば…」って感じでやってくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 12:25:59

    緩いスライム媚薬でできた巨大温泉施設作りたい マッサージ(意味深)とか絨毛ジャグジーとか付けてキメラカップル御用達の店にしたい

  • 167二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 20:51:13

    キメラ達は確かにお嫁さん共に愛情や善意を持っているしお嫁さん共はそれに喜んでる(てか何されても悦ぶ)けどよくよく見ると明らかに認識に齟齬があるの好き

  • 168二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 03:10:18

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 13:03:16

    「お嫁さん共」って呼び方なんか好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:30:35

    自分の行方を捜す新聞や手配書に向けて
    後ろからハメられて漏らした汁引っ掛けるシチュエーション好き
    島だとできれば手配書の上に精○をこんもり乗せてほしい

  • 171二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 16:50:47

    不当なブルック推しなんだけど声帯がワンワンだからカシラから供給される事は無いし自分で書こうにも何をどうしていいか全くわからなくて泣いてる 本当に何をどうしたらいい(TKBもTNTNも穴もない)

  • 172二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 17:21:43

    >>171

    そこに仙骨があるじゃろ?

    体支える基盤でずれると肉体的にも精神的にも影響が出るから媚薬スライム様でくちゅくちゅ♡とな…

  • 173二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 18:24:22

    >>171

    ブルックは骨伝導がやばそう

    うっかり水車系のトラップに捕まって骨を撫で上げられた瞬間衝撃が全身に響き渡って

    「あ゛ーーーッ!?♡ま゛っ、まっでくだっ、あ゛ぁ゛っ!♡♡」

    ってなす術無くなりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 19:03:13

    ブルックはたしかめちゃくちゃエロい特攻トラップが存在してたはず
    あと幽体離脱状態で魂にtnp挿入されるの気持ちよさそうじゃない…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 21:55:47

    >>173

    エッッッッッ!!!天才

    こちとら某地下ゲームで骸骨をうろんな目で見るのには慣れっこなんだよォ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 04:59:02

    鱗粉を吸いすぎたサカズキ「白ひげは所詮…キメラ様のお嫁さんになれなかった敗北者じゃけェ…!!!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:13:01

    >>172 >>173 >>174

    ありがとう…やはり持つべきものはあにまん民…

    かっちり着込んだ紳士キャラが丁寧口調のまま「ま゛ってくださっあ゛っっ♡」ってなっちゃうのドドドエッチで朝から拝んでる

    でもやっぱりネックなのはキメラ様たちから生殖対象として認識されなそうなところなんだよな…やっぱエロトラでグチャグチャにいじめるしかねえかvsでもウンコが出るなら卵くらい埋めるだろvsまたしても何も知らない大泉洋

  • 178二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 09:21:57

    連投ごめん
    あとブルックにはまだ正気度高めの時に触手かなんかにイかされて「最低っ…こんな…90にもなって私…っ」って情けなさで泣いてほしいんだ
    骨だけになって以降は0721とかできなかったと思っうし数十年ぶりの快楽で脳みそぐちゃぐちゃになりながらイったあとに我に帰って仲間の顔思い出しながら自分の浅ましさに涙溢して♡(うちわ)

  • 179二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 16:02:01

    >>177

    大泉さんまで巻き込むな

    いやダークライも巻き込むな

  • 180二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 19:48:31

    気付いたらショタコイガーくん×アプーちゃんのイチャラブおせっせのこと考えちゃってる
    眼鏡チャイナのおねえさんじゃん
    おねしょたじゃん
    途中からショタが優位になる逆転のやつじゃん
    めっちゃうるさく喘いでくれアプーちゃん

  • 181二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 21:36:56

    どうでもいいけどこのスレのせいで「が」って打つと予測変換の1番上ににがに股腰へこダンスって出るようになったえ 友人にLINE打つ時も一切気が抜けなくなった

  • 182二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 22:01:05

    全部読めた訳では無いんだけど追いついたので感想を
    ローで卵産えつけられるの非常にえっちだなとなりました
    産卵めちゃくちゃ癖に刺さったんだけどそれで生まれた子供は遺伝子的にはどうなってんの?卵自体はキメラの方だけで完結してない?
    とかの考えがよぎってくるけどタツノオトシゴとそう変わらんなと気づいてもうダメだった
    今後タツノオトシゴを性的に見てしまうかもしれない
    とりあえずシャンクスは育児嚢つくれ

  • 183二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 23:59:07

    >>180

    アプーちゃんの「特定の層にめちゃくちゃ刺さりそう」感すごいよな

    手長族は触手での腕拘束が映えると思います

  • 184二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 04:00:11

    >>183

    ウオーーーー!!!!後ろ手で拘束されるの見たい!拘束良い!

    手長族だから緊縛も映えるね♡後手合掌縛りして♡

  • 185二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:09:51

    このスレ偶然最近知って頑張って読んで来たのだけど本スレ量が多くて時間が足り無いので先に知りたい。ルフィとキッドとコラさんは堕ちますか?

  • 186二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 08:29:37

    >>185

    全員堕ちてるよ…フフフ

  • 187二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 10:57:13

    >>186

    ヤッター!!!!!!頑張って読みますね!!!!!!教えて下さってありがとうございます!!!!!

  • 188二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:51

    サテライト男衆の皆さんにここに来ていただきたいが
    ロボ?って妊娠できるのかな…

  • 189二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:50:25

    「エロトラッ島はお嫁さんが相手だ!!(ドドドン!!!)」な三馬鹿すき
    エロトラッ島の戦力がよく考えなくても大変なことになってるの好き

  • 190二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:10:25

    >>188

    いや〜〜〜見たいですね シャカみたいな理性的な男が堕ちてるのほんと見たい 予期していない快楽の波にバグっちゃってるのも見たい

  • 191二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 19:34:03

    >>188

    リリスに口があったろう?シャカの雌穴もそうさ‼必ず存在する‼‼

    人の夢は!!!終わらねェ!!!!

  • 192二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 23:14:21

    >>182

    大元のスレ見てたらこういうのがあったので一応ちゃんと両親の遺伝子を継いだ子が生まれるんじゃないかな このトラップ限定の仕組みかもしれんが

    シード・バラマックス氏の技術力には感服れすね!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 08:02:46

    >>190

    別ジャンルで見たネタだけどサテライトの皆さんには文字化け喘ぎしてほしい

  • 194二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 17:33:37

    最近ゲダツ様のえっちさに気づいたからうっかりエロトラッ島にたどり着いてくれないかな

  • 195二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 18:21:17

    最近ヴィトさんに目覚めたんですけどまだエロトラッ島来てないよね…?なんかもう自分の妄想と読んだSS
    の記憶ごっちゃになっててわからなくなってきた

  • 196二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:12:26

    多分同じスレ見てるわ…
    ゲダツ様もヴィトさんもうっかり嵐に巻き込まれてもいいのよ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:15:23

    次スレ立ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:19:48
  • 199二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:11

    次スレありがとう
    こっちは埋めときます

  • 200二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:49:37

    埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています