【待機】(超閲覧注意)エロトラッ島の男たち【感想】Part4

  • 1二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:16:52

    こちらは【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち【ダイススレ】の待機・感想スレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:20

    本スレの概要は↓に飛ぶと丸分かり!

    初代

    【閲覧注意】エロトラッ島の男たち【ダイススレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/928490/↑こちらのスレであげられたキメラやエロトラップをお借りし、屈強なワンピース男キャラをあへ♡おほ♡させたいと思ったダイススレで…bbs.animanch.com

    現在、筆者である頭天竜人はお休み期間に入っています


    お休み期間が開けるのを待ちつつ本スレの感想を言い合う場となります

  • 3二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:17:48

    SSやスケベな絵は下のサイトを使用しましょう


    頭天竜人は無様エロがお好きです



    とはいえどんな作品でも投下して大丈夫


    成分表示や注意書きをお願いします

    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    また、SS以外で直接的な表現や大量の喘ぎ声を書く場合にもテレグラフの使用をおすすめします

  • 4二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:18:09
  • 5二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:18:37

    なんじゃあ、このスレは

  • 6二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:22:45

    バレンタイン仕様だ!
    おじいちゃんチョコは美味しいかい

  • 7二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:24:10

    10まで保守しないといけないから妄想垂れ流す
    もうずっと雌堕ち学院の人気教師腹黒クロコダイル概念に捕らわれてしまってる
    校長転覆を目論むも多様なエロハプニングで台無しになるドラマをオムニバスで見たい
    一話目はわざと粗悪な触手を仕入れて校長にけしかけようとしたら全部自分のところに来ちゃって「とほほ~♡」ってなる回

  • 8二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:18

    チョコ貰ったからか「刷り直せ」がいつもより柔らかく聞こえる五老星おじい

  • 9二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:45:54

    立て乙
    おじいちゃんの本名はいつ明かされるんれすかね
    楽しみれす

  • 10二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 22:50:17

    立ておつです
    チョコもらって嬉しそうな五老星おじいちゃん可愛い
    ハート飛ばしてるから何だかえっちに見えてきた

  • 11二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:12:19

    そうか……この人も本名が分かり性格やもしかしたら戦い方までわかる可能性があるのか その時は日頃の感謝を込めて島に送り込みたいものだな……

  • 12二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:15:21

    >>11

    ぎりぎりサンリオ枠な気がする

  • 13二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 23:47:00

    前スレのヴィトシコ民だけどやっぱ長い舌ってえっちの塊なんだよな
    そう思ったらなんかカリブーもいける気がしてきた

  • 14二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:51:25

    ASLの再会妄想してるんだが我慢できなくなったので垂れ流し

    ASL再会
    今まで何してたか話す(ほとんどエロトラッ島のこと旦那様自慢でもいい)
    楽しくなってきてキャッキャしだす
    羽目を外してトラップを踏む
    中々帰ってこない嫁を心配して探しに来た旦那に見つかる
    心配させたこととか諸々を旦那に怒られて帰ってからお仕置きセッする

    もう少し内容肉付けできたらSS挑戦してみようかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:55:27

    何人かはちゃんとこの島目指して航海出来てるってことは地図かログポースがあるはずなんだよね ラフテルの在処と銘打って売りさばいたら世界ひっくり返るかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 00:57:02

    サンリオ枠とかいう一見するとなんのこっちゃわからん概念

  • 17二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 10:10:22

    >>14

    鍋を煮込んで君を待つ!(カルガラ並感)

  • 18二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:38:42

    ホントだスレ画おじい可愛いw

  • 19二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 18:52:20

    次のイベントはひな祭り ひな祭りといえば綺麗な服を着たお人形さんと白いお酒と貝合わせ遊び! はい

  • 20二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 21:43:10

    >>16

    「サンリオ所属の藤虎」とかいう島民にしかわからないであろう文章

  • 21二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 23:31:26

    ローがトラップとか植物にうっかり捕まり抗いきれずに雄らしく腰振ってるのをみて「ハァァ~~?(ぶちギレ)」ってなる旦那様が見たい
    「ちがっ、こ、これは!」って言い訳するのが見たいし言い訳むなしく躾直しになるのが見たい
    ドフィとか社長も普段なら非を認める場面でうっかりお粗末な言い訳が出てしまいお仕置きされてほしい

  • 22二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 01:58:54

    >>7

    その概念助かる

    結構本気で悪巧みするしあと一歩、そのまま進めば絶対乗っ取れるんだけど毎回何かしらのエロハプニング(校長の仕込み)によってうまくいかずに「ぐぬぬ…んお”オ”ォ”ッッ♡♡♡」ってなってほしい

    裏でほくそえむ校長(カシラ)

  • 23二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 06:04:56

    受け視点、攻め視点、第三者視点…などエロSSの語り手はいろいろあるけどtnp目線ってあんまないよなと気づいた
    強くてかっこいい男を持ち主にして鼻高々ならぬカリ高々のtnpくんがエロトラッ島で絶望していく過程が見たい…見たくない?
    「最近変です。もう数ヶ月女性のあそこに包まれていない…ご主人はモテるはずなのに」みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 16:55:27

    >>23

    tnが人格を持つBLが実際どっかにあったな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 18:22:54

    >>23

    めっちゃ面白そう

    書いてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:42:33

    つい最近この一連のスレを知って追ってるんだが、本編のスレ主は一体何なんだ?
    アドリブ力すごいし筆クソ速いしそれでいて抜けるものを的確に生成してる…
    あとそもそもキャラを急に振られて問題なく進行できるのがすごい
    そんなん当たり前やん!かもだけど、原作の知識ちゃんとしてるし
    妄想で書かずにその都度ちゃんとお勉強してるし
    すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーな…………

  • 27二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:49:01

    いつだったかの蚊がモチーフのキメラ引いた時にYouTubeで交尾動画探しに行ってたのはマジで笑ったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:50:07

    セラフィムで無知シチュエロも出来るのか…最高だな…

  • 29二次元好きの匿名さん23/02/16(木) 21:52:52

    一瞬スレ画がおしゃぶりに見えて五老星赤ちゃんプレイか…ハードだな…て思ったけど違った、チョコだった

  • 30二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 07:08:35

    スレ画見たときハート出てたからついにおじいちゃんも堕ちたかと思ったけど違った

  • 31二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 13:28:12

    >>27

    みんなで蚊の交尾見てちょっとスレの流れが遅くなったのと

    結局ダイスで負けたからその時間が無駄になったの大好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 17:50:00

    アラマキ編でキメラの巣に連れ込まれるターンダイスで時間稼ごうとしたら1出て近所じゃねーか!!になってるカシラも好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 20:00:47

    なにがなんでも雄堕ちしてほしくないカシラ
    VS
    なにがなんでも雄堕ちさせたいダイス
    VS
    ダークライ

  • 34二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 21:28:38

    このスレでダイスには意思が宿っていると確信した

  • 35二次元好きの匿名さん23/02/17(金) 22:46:05

    あにまんにハマって割とすぐここにたどり着いたから安価ってのはみんなこんな激戦なんだと思ってた 他スレ行った時びっくりした

  • 36二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 03:07:11

    自分もここで安価に初めて触れたくちだけど本当にびっくりした
    後半は体内時計鍛えて安価スタートからおよそ4~6秒理論を発見したのはいい思い出

  • 37二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 08:39:34

    ワイ>>26

    今キング編なんだがおじさんネキ大好きだわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 09:09:10

    ひな祭りだねおじいちゃん
    島の祭りは嫁総出で雛壇に飾りつけられて誰が一番上手に歌(無様乞い)えるかをキメラ達がほのぼのしながら眺める祭りなのかな
    ホーちゃん?一番下の段で牛車の牛やってくれてると思う

  • 39二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 11:19:58

    カシラ、もし雌堕ち安価でテゾーロが当たった復習したいから1日開けてもいい?て聞いてたの真面目だな…てなった。真面目なスケベなんだな…あの人

  • 40二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 13:01:09

    >>37

    定期的に湧く名物島民好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 17:18:17

    ここ数日で全部追ってきたけど頭とんでもねェ…!!えっちだし面白いし筆の速さやばいし
    めちゃめちゃめちゃめちゃ元気になった
    ありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:43:06

    >>40

    名物島民って言われるとなんかそういう番組みたいだな…

  • 43二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:45:04

    ごめん…どのキャラがどのスレで餌食になったのか全部把握してる人いない…?
    良質なエロを摂取しすぎると疲れる…

  • 44二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 21:53:40

    >>43

    俺も気になるわそれ

    自分用も兼ねて調べてみることにする

  • 45二次元好きの匿名さん23/02/18(土) 22:00:17

    >>44

    ありがとう…

    良質すぎて読むと疲れるんだここのSSは…

  • 46二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:11:34

    感想スレ14にコラさんまでのSSはまとまってるぜ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:50:47

    >>44でーーーーーす

    キャラ毎にスレ分け行くぜ①


    01 キラー    (1〜2)

    02 クロコダイル (3〜4)

    03 ドレーク   (4〜7)

    04 ホーキンス  (7〜9)

    05 コビー    (9〜11)

    06 クザン    (11〜15)

    07 ロー     (15〜18)

    08 クラッカー  (18〜22)

    09 アラマキ   (22〜25)

    10 サボ     (25〜27)

    11 ルッチ    (28〜30)

    12 フーズフー  (30〜32)

    13 スパンダム  (32〜36)

    14 シャンクス  (36〜39)

    15 ルフィ    (39〜42)

    16 カタクリ   (42〜43)

    17 エース    (44〜46)

    18 キング    (46〜49)

    19 サカズキ   (49〜52)

    20 ベックマン  (52〜55)

    21 キッド    (55〜58)

    22 ジャブラ   (58〜60)

    23 パウリー   (60〜61)

    24 ゾロ     (62〜63)

    25 マルコ    (64〜65)

  • 48二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:51:16

    26 ミホーク   (65〜68)
    27 ドフラミンゴ (69〜71)
    28 コラソン   (71〜73)
    29 ドラゴン   (73〜75)
    30 エネル    (75〜77)
    31 カク     (77〜79)
    32 ササキ    (80〜81)
    33 サンジ    (81〜83)
    34 オーガー   (83〜84)
    35 ニジ     (84〜85)
    36 イチジ    (85〜)

    補足
    ・堕ちた順
    ・( )内スレ番号
    ・安価開始からそのキャラ編がスタートしたと計算
    ・スレ④がバスターコールされてるのでクロコダイル、ドレークは憶測込み

  • 49二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:54:08

    こっちはスレ別に大体の内容まとめた
    無理矢理データ圧縮したからどうなる!画質!

  • 50二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:55:40

    まとめ堕つ!
    助かる

  • 51二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 00:57:20

    あれ〜〜!?画像飛んだ!?>>49

    時間経って飛んだままだったらやり直すぜ


    あと十中八九タイプミスあると思うから大体の参考にしてくれよな!

  • 52二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:03:18

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 01:07:27

    >>51

    あ、良かった生きてた


    ごめんな一気にスレ消費して!!

    良かったら参考までに上手く活用してくれ〜〜〜


    あとおまけ、需要知らんがキャラ毎スレ分けの写真版

  • 54二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 08:16:01

    島のデータベース・学会の人ほんとに助かるし好き
    あの島にも図書館的なものがあったりして

  • 55二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 13:08:35

    エロに狂え、エロに狂え
    よし

  • 56二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:15:09

    >>54

    絶対秘宝館みたいな品揃えしかねぇよ〜

  • 57二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:26:18

    >>56

    秘宝(意味深)すぎて公になったら即バスターコールされそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 21:43:23

    収集好きキメラが流れ着いた手配書を洞窟内に集めてるかもしれない
    同じく流れ着いた電伝虫でメス達の現在の状況を撮影してビフォーアフター写真大公開してくれてるかもしれない
    不当な読者なのでうっかり足を踏み入れメス堕ちした黒ひげ辺りに秘宝館の解説してほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:07:50

    >>14の妄想をとりあえず途中まで

    お仕置き編は気力が湧いたら書きます

    ASL再会妄想・個人の趣味、偏見が含まれています

    ・エロがあまり含まれていません。含められませんでした。エロって難しい

    ・モブレベルのキメラが少し出てきます。旦那様は最後にしか登場しません

    ・挿入なし3Pっぽいのあります

     以上のことにご注意ください

     




     「ん?」「あ」

    島のとある場所で2人の男が出会った

    「エース!?この島に来てたんだな!」

    「そういうお前は……サボォ!?生きてたのか!!」

    2人の男、エースとサボはお互いに出会えたことに驚いていた。というのもエースはサボが10年前に死んだのだと思っていたし、サボは記憶を思い出したときにはエースの目撃情報がエロトラッ島周辺で途絶えており消息不明の状態だった。だからこそ2人は再会できたことに驚き喜んだ。

    「サボ、お前今まで何してたんだ?連絡も寄越さねえで」

    「ああ、それはな」

    「あー!!エースー!!」

    サボが話そうとしたときそれを遮るように大声が聞こえた。それと同時に2人の元へ走ってくる人物が見えた

    「ん?ルフィじゃねえか!ここに来てたのか!」

    「ルフィか!会えて嬉しいよ!」

    「ん?んん~〜?サボか!……サボォ!?い、生きてたのか~!!」…
    telegra.ph

    貼れてる?これ

  • 60二次元好きの匿名さん23/02/19(日) 23:16:07

    ブルックシコの可能性について考えてたんですけど、やっぱ「自分が劣情の対象になるなんて想像もしてなかった」キャラが自分に向けられた劣情に気づいた瞬間って本当にシコいと思うんれすよ
    まあ普通は今年90歳の全身白骨おじいちゃんに劣情向けるやつがいるなんて思わないよな お前のせいで性癖が狂ったんだぞ責任取れ

  • 61二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 04:12:13

    >>59

    乙です

    最後の旦那様に会ってデレてるとこすき

  • 62二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:15:22

    >>59

    🍲 🔫🐲

    🔥

    ぜひ…ぜひお仕置き編も読みたいです

    気長にお待ちしております

  • 63二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 11:24:29

    >>59

    本スレのエース編大好きだったから幸せそうな姿が読めて嬉しい!

    顔真っ赤にして惚気るとことキスハメ好きなのすごく可愛い

  • 64二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:19:01

    >>60

    わっっっかる

    そしてそういうキャラほどいざ堕ちた時に旦那様にメロメロにいかれててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 19:26:45

    本誌が進むにつれて五老星シコやイムシコが始まるんだと思うと胸熱だよね

  • 66二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:04:31

    >>65

    (やっぱあの島は元々ないではないかされるべきなのでは…?)

  • 67二次元好きの匿名さん23/02/20(月) 22:49:47

    >>58

    あそっち系か

    てっきりシード・バラマックスの研究の拠点的なもんかと

    キメラに関する資料、植生に関する資料、キメラの掛け合わせ方、育て方云々

    もし仮に何かの拍子に島内から流出すれば、それこそ世はまさに大痴態


    ……でもビフォーアフターの方が魅力的だな!ヨシ!!

  • 68二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:15:54

    最近このスレを知って一から追い始めてる者だけどスモーカーってまだ雌落ちしてない?
    個人的くっ殺が似合う男部門ぶっちぎり優勝だと思ってるからリアタイしたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 00:25:28

    >>68

    スモーカーさんはこのスレでは落ちてないねぇ

    47から誰が堕ちたか一覧が載ってるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:14:20

    >>47

    >>69

    助かる、ありがとうございます

  • 71二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 01:17:45

    前スレかどっかでえっスモやん堕ちてないの!?意外!みたいになったのちょっとじわじわきてる 島送り雌堕ちしてそうな感じが出てるのは褒め言葉なのかなんなのか

  • 72二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 08:09:48

    確かによく考えればそんな共通認識あるの屈辱にもほどがあるな
    ハッ!これも新手の無様羞恥プレイ…?!

  • 73二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 11:39:51

    もしかして雌達にジョブチェンジドレッサーを使えばまだ雄だった頃の言動をとらせたりできる?
    口ではめちゃくちゃ嫌がってるのに体と頭の中は雑魚雌のままだからイキまくってるのとてもエッッッでは

  • 74二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 12:14:34

    雛人形はしまい忘れるとお嫁に行き遅れるって言うけどお婿さんに溢れた島なら安心だね!なんなら白酒(意味深)まみれでもう一度披露宴もできるよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:20:28

    >>72

    このスレを見て(あっおれもそういう目で見られてるんだ…そういうのを期待されてるんだ…♡)って体を熱くしてるスモやんが…?!

  • 76二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 20:36:33

    >>75

    ローと同じパターンのやつ!

    あれクッソエロかったからまた雌堕ち願望パターンのやつ見たいな

  • 77二次元好きの匿名さん23/02/21(火) 22:10:53

    ローの所にでんでん虫が送られてくるSS大好きだからスモやんにも送られてきて欲しいな
    上司であり友達であるクザンやずっと追い続けてきたはずのルフィがお嫁さんになってる姿が映っていて、困惑を隠せないのと同時に興奮するスモやんがいるのかもしれない

  • 78二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 02:14:39

    意外と言えばそういやバギーもまだ堕ちてないんだった
    まあ狙われまくってはいたけど全部避けられたんだよな……バラバラ緊急脱出のせいで…ところで体のパーツをバラバラにできるってめちゃくちゃプレイの幅が広がるよね
    若干リョナ風味にはなるけど生首状態で喉奥に突っ込まれてガチ泣きしてほしいな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 04:35:22

    お嫁さんが急にバラバラになってビビるキメラ見てぇ~

  • 80二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 12:36:25

    お嫁さん同士の百合だったら誰のが見たい?私は鰐とドフラミンゴ

  • 81二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 15:47:58

    ミホークに性癖を壊されたのでお詫びとしてシャンクスかゾロと百合してくれ
    シャンクスとなら競い合い百合してほしいし、ゾロとなら師弟関係逆転百合してほしい

  • 82二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:40:56

    クロスギルドの百合はどの組み合わせでも美味しいけど個人的にミホークと鰐の百合見てえな
    あとやっぱローとコラさんは再開させてあげたいよね まあ大好きだった恩人も可愛がってたクソガキも日々チン媚びするだけの雌に堕ちきってるわけですが

  • 83二次元好きの匿名さん23/02/22(水) 19:44:15

    一時期だけ起きてたカクとハクバの逃走中概念コイツらだけ企画ものギャグAVみたいなことしてて好きだったなあ
    ハクバは今もあの島の追っ手から逃げてんだろうな…デスゲームの主人公かよ

  • 84二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 00:27:29

    やっぱダイスが奇跡起こしたルッチとルフィのドタバタな日常は毎日見たいな
    ルフィが真顔で「人のこと便器って言うなよ」って注意するくだり面白すぎる

  • 85二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 08:51:22

    カクがイカズの実がバナナにそっくりだから食べた説好き

  • 86二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 13:58:27

    原作で戦闘シーンないからカットしてあげるね♡
    って女神が気を遣ってくれた説あるドラゴンの1好き

  • 87二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 18:23:09

    >>86

    ドラゴンさんのダイスで1出たとき皆動揺してたの好き

    その後ダイス神のせいで願望持ちになってしまったのも好き

  • 88二次元好きの匿名さん23/02/23(木) 21:47:14

    カシラ直々に描いてくれたダイスの女神のイメージ画像すき
    やはりカシラ聖は天に二物を与えられたお方…

  • 89二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 06:13:16

    サボとタコイガーくんと女神像ちゃんの一家ほんと好き
    エースとルフィが遊びに来たらタコイガーくん絶対漂流してたポテチとコーラ出してくれるじゃん
    女神像ちゃんはおもてなしとかしないけど「わぁ♡そっくり雑魚雌姉妹♡全員おち◯ぽ脳♡ザー◯ンは血よりも濃ゆし♡」って血液関係のない三人を肯定してくれるんだよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 13:29:09

    正気度の減り具合がキャラによって違うのもにっこりしちゃうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:46:58

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 18:48:52

    >>89

    女神像ちゃんがいい人すぎるのと姉妹丼がドスケベすぎるので透明な涙と白い涙両方出る

  • 93二次元好きの匿名さん23/02/24(金) 22:04:18

    「ザー◯ンは血よりも濃ゆし」ンッン〜名言だなこれは

  • 94二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 04:27:40

    ぺーたんカシラの推しなのに最後まで逃げ続けたのすごい
    うるてぃが必死に守ってくれてたんかな
    姉が隣でずっと「ぺーたん!後ろ見るんじゃねェぞ!あちきが守ってやるからな!!」って檄飛ばしてたから頑張れたのかな

  • 95二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 12:37:19

    >>94

    なんて麗しい姉弟愛…

    上で兄弟愛はいろいろメチャクチャになってるけど……

  • 96二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:43:23

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/02/25(土) 19:52:48

    >>61

    >>62

    >>63

    感想ありがとう、書く糧になる

    お仕置き編は現在書き進めてます

    書き切るまで筆は折らねェ…!!

  • 98二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 07:30:53

    保守ぅ♡♡♡

  • 99二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 14:40:19

    >>97

    ありがとう♡♡♡お嫁さんたちと共に全裸待機しときます♡♡♡

  • 100二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 20:26:54

    最近ルーレットサイト使って自分をエロトラッ島に送り込むのにはまってる
    戦闘力10 正気度1500とかに設定して長く楽しんでるよ
    実際このスレ見て落ち着いてる私たちはこれくらい正気度高いと思うし
    今ちょうどイノカバマンに出会ったとこ

  • 101二次元好きの匿名さん23/02/26(日) 21:17:40

    >>94

    セリフがゾンビ映画のそれ

  • 102二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 04:28:34

    原作でルフィとルッチが絡むたびにカメレザルが頭をよぎる
    自分も鱗粉吸ったかな?

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 07:43:25

    >>100

    自分を?!!?!?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:29:11

    >>102

    なんならカクとゾロも旦那様が同じ種族だからな

    春だから夢幻蝶も元気に羽ばたいてるんだよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 14:54:12

    >>100

    猛者がいるな…

    因みにトラップはどれくらい踏んだんだ?教えてください!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 21:42:21

    雑魚tnもいいけどさでっかいのぶるぶる振り回すのもいいよね…

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/27(月) 22:40:41

    どうでもいいけどこのスレのおかげで無事乳首責め性癖に目覚めた結果自分の乳首開発に着手した

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 07:13:02

    自分で試す強者多過ぎんか???

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 15:06:46

    >>102

    ワクワクしながら本誌追ってるカメレザルくんはかわいいかもしれない

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:05:52

    >>105

    イカズの実とか事前知識があるもの以外はダイスに出たら基本ひっかかってるよ戦闘力が低いからね

    今は体に巻き付いたテンタクルを引きずりながら移動してる

    女神像ちゃんのお嫁さんになりたいからそれまでは頑張りたい

    みんなも旦那様にするならこいつがいいなーって存在いる?

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/28(火) 21:06:34

    >>108

    いつだったかガニ股腰ヘコウン百回を自分でやってレビューしてくれた島民いたな…

    ガニ股腰ヘコがエクササイズとして流行る未来が微レ存…!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 08:00:30

    今まで沢山の変態が産まれたりしてきたが遂に自分で試すレベルの変態が現れてしまったか…

  • 113二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 10:31:21

    庭で触手育ててる人が現れたこともあったね

  • 114二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:33:31

    >>110

    確かに女神像ちゃんのお嫁さんならなってもいいかもしれない…

    キメラならタコイガーくんを支えたい

  • 115二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 20:39:52

    3月!春!恋と繁殖の季節!
    なんやかんやあって発情期迎えてるお嫁さんとかいたりしててほしい
    年中発情してるような気がするけど

  • 116二次元好きの匿名さん23/03/01(水) 22:52:44

    >>115

    特にゾオン系能力者の皆さんは島の謎パワーのせいで定期的に発情期来るようになってほしい 聞こえてるからルッチお前のことだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 07:35:09

    酒が飲める飲めるぞ〜のノリで年中盛ってるキメラとお嫁さんたちはいるかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 16:04:36

    >>114

    確かにタコイガーくんは庇護欲をそそるタイプ

    俺はやっぱ優しいカズラダゾウくんかな〜

  • 119二次元好きの匿名さん23/03/02(木) 21:58:57

    >>93

    ホル・ホースさんはこんなとこに書き込まずエジプトに帰ってもろて…

  • 120二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 07:37:21

    カメレザルくんの仕事人感すき

  • 121二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 15:51:10

    今日はひな祭りですね
    ブレインシェイカーくんが人間の文化を勉強して他のキメラに広めてるのを想像してほっこり…もっこりしてる

  • 122二次元好きの匿名さん23/03/03(金) 21:17:39

    ブレインシェイカーくんといえばエピソードサンジの二人は幸せなキスをして終了オチがネタ抜きに好き
    やっぱカシラって神(天竜人)だわ

  • 123二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 00:22:14

    性格で選ぶなら心優しいカズラダゾウくんを選びたいけどあれが大きすぎるから身体が耐えられるかどうかが懸念事項である

  • 124二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 10:40:34

    お゛っ♡やべっ♡保守する゛っ♡

  • 125二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 11:33:00

    保守のために喘ぐレス好き

  • 126二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:23:50

    不当な読者だから時空を歪めて二年前の皆をこの島にぶちこみたい
    一番やばそうなの誰かな
    個人的には十年以上本懐に拘ってるのに仇と恩人とDと自分がメス堕ちしてて「????」ってなってる二年前ローがみたい
    あと二年前キッドは二年後キラー見つけて「何をされたらここまで変わり果て(ry」って言ってほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 14:40:43

    色んなところに映像電伝虫セットしておいでモルガンズの不安煽り新聞が出回ったタイミングで配信スタートしたい

  • 128二次元好きの匿名さん23/03/04(土) 21:05:18

    モルガンズに妙な記事書いてほしい気持ちVSモルガンズも堕ちてほしい気持ち

  • 129二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 01:16:35

    >>128

    間を取ってモルガンズを雌堕ちさせた状態でモルガンズに妙な記事を書いてもらおう

  • 130二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 04:34:40

    >>129

    みさくらモルなんこつ世界新聞(全ページ写真マシマシ)

  • 131二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 12:21:21

    バイオのかゆ…うま…みたいなノリで文章が狂っていくのシコくて好きなんだけど手記を書きそうなキャラが少なくてな
    書くより行動!だから遭難してお嫁さんにされるんだろうな~

  • 132二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:10:34

    嫌だよ本社がエロトラッ島にある世界新聞
    そういや待望のホワイトデーがそろそろですね

  • 133二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 13:23:07

    ホワイト(意味深)デーですか!?

  • 134二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:45:08

    カシラのせいで本当に乳首責め描写がないとシコれないレベルで性癖がおかしくなっちゃったんだけど、どなたか良い乳首責め描写があるパートを教えてほしい
    さすがにPart86まであるとどんな責め方してたかちょっとあやふやになってきちゃった…フーズフーさんが子ネココに乳首かみかみされてたのがめちゃくちゃエロかったのは覚えてるんだけど…

  • 135二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 20:46:14

    >>129

    私は堕とされたキャラがそのキャラなりの方法で被害を拡大させようとするシチュが大好きでねぇ…(シルバーズ・島民・レイリー)

  • 136二次元好きの匿名さん23/03/05(日) 23:59:23

    >>134

    キッドの回がよかった

    ぎゅみって効果音好き

  • 137二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 07:16:31

    乳首責めというかアラマキ編でミルクが出るようになるやつを安価でみんなリクエストしてたのに笑った記憶
    「牛」だからってお前ら

  • 138二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 13:22:25

    >>134

    お嫁さんのプレイまとめ置いとくからよければ参考にしてくれ

    自分が覚えてる限りでは確かサボが乳首に山芋塗りたくられてた気がする

    犠牲者データまとめ グラフ②キッド~ドフラミンゴまで

    犠牲者データまとめグラフ①は↓https://telegra.ph/%E7%8A%A0%E7%89%B2%E8%80%85%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81-09-16-3

    討伐・不発 犠牲者が何の被害も被らずに倒しきったキメラやトラップ。媚薬・催眠、快感度正気度への干渉をくらった場合それらのキメラやトラップは、ここでは無くデバフ欄へ記載 

    例)キラーはタコイガーを倒したが媚薬をくらったためデバフ枠へ 

     

    デバフの数と詳細 倒されたが爪痕を残したキメラや、作動したトラップ。少しでも妨害できていたらここに記載される。完全に堕としきった場合は旦那様欄へ。また、旦那様が使用した外部ツール(トラップや淫虫など)もここへ。旦那様本人の体液や催眠能力は記載されない。 

    例)ルッチはカメレザルの尿で発情したが、ここには記載無し 

     

    旦那様 とどめをさしたキメラやトラップ。 

     

    初期状態 島への知識や洗脳の有無。島へ来る目的や、島にはどのように辿り着いたかを記載。 

     

    抵抗数 いわゆる外れ選択肢(起床・戦闘・抵抗)を…
    telegra.ph
  • 139二次元好きの匿名さん23/03/06(月) 21:12:34

    >>135

    レイリーさんもまあまあ島送りになってほしい島民いそうだな……

  • 140二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 04:42:39

    >>138

    ほとんど知識無しの分洗脳スタートのローとカタクリが好きだ…

    あと燦然と輝くルッチの0

  • 141二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 13:09:54

    >>138

    「乳首に山芋塗りたくられるサボ」島民以外には理解不能な文章すぎる…

  • 142二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 14:27:50

    >>140

    さすがCP0を名乗るだけあるな

  • 143二次元好きの匿名さん23/03/07(火) 21:02:25

    >>142

    スパンダムやカクは抵抗したりデバフくらったりしてただろ!!

  • 144二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 07:33:30

    本当になんでルッチは0なんだ...?

  • 145二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 12:41:52

    >>144

    ルッチに関しては本気で責任感じてるから弁護させてほしい

    画像の通り旦那キメラ元来の能力はデバフ扱いしない仕様にしてて、ルッチはカメレザルの催淫おしっこで発情しちゃったから0になったんだ

    じゃあなんでカメレザルにおしっこかけられただけで堕ちちゃったの?ということになるけどそれはカメレザルのおしっこがエロトラッ島に置いてはtier1なのかもしれないと考えているよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 18:30:36

    今更ながらフィルムGOLDを今日初めて見たんですけど最後の方のゾロの「どうした?気持ち良すぎて声も出ねえか?」が普通にえっちすぎて咽せた
    そういえばこのスレのゾロもカズラダゾウくんにパイズリご奉仕してたな…「繋がった」な

  • 147二次元好きの匿名さん23/03/08(水) 21:44:27

    >>146

    繋げるな繋げるな(正当な読者島民)

  • 148二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:05:32

    ゾロとカズラダゾウくんのペア好きなんだよな
    「バックは剣士の恥!!」って言うゾロに対して「でも正◯位だと背中が地面に擦れるから…」って気を遣うカズラダゾウくんかわいい

  • 149二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 08:05:54

    >>145

    tier1のおしっこは流石にアラマキ生い茂る

  • 150二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 15:36:29

    今日はシャンクスとミホークがお誕生日おめでとうセッ久する日か…

  • 151二次元好きの匿名さん23/03/09(木) 20:50:31

    >>139

    さしものキメラもご老人にはそれなりに手心を加えてくれるんだろうか……

  • 152二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 02:43:44

    tin比べその他諸々雄として負けてることをわからされてるのいいよね…

  • 153二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 12:53:25

    >>151

    でもレイリーさん歴戦の猛者だし逆に本気出しそう

  • 154二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 13:30:43

    仮にバスターコールされてもお嫁さん達が余裕で撃墜するし呼び出された海兵さん達もお嫁さん直行コースだからどうしようもなくていいね

  • 155二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 15:47:40

    前にハトムネウシが出禁になったけど、
    男が胸で搾られるシチュって男性キャラシコ界隈だとマイナーなんかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:35:44

    >>155

    個人的趣味としては普通に好きだが、ここは男たちを雌堕ちさせるのがメインテーマのスレなので「メスに搾り取られる」という雄真似行為は基本許されないからね…仕方ないね…

  • 157二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 17:43:37

    キメラはアウトでも女性型トラップでフレーバー程度に責められるのはこのスレでもちらほら見るよ
    シャンクス編とか落差あって好き

  • 158二次元好きの匿名さん23/03/10(金) 21:47:20

    >>156

    ちょくちょく出てくる「雄真似」ってワードほんと性癖に刺さるんだよね

    わかってくれる島民いる?

  • 159二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:03:54
  • 160二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 00:41:27

    取り切れない雄の本能刺激して雄真似しちゃう→旦那様にわからせられるのセット好きだから自分は大いにアリ

  • 161二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 01:23:13

    ベック(童貞)が堕ちる瞬間が瞬間激シコ関数突破だったからプレイボーイが堕ちるの大好きなのかもしれない
    つまりレイリーさんが堕ちるのは絶対えっち

  • 162二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 09:08:01

    いやあ、あのベックマンが実はDT だったのは衝撃でしたね…(エロトラッ島しんじつ)

  • 163二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 19:49:30

    おそらく同じスレを見ている人複数いると思うんだけどヴィトさんのシコさに最近気づいたのでぜひ堕ちてほしいよ そんな長くてだらしないもん(※舌)ブラブラ丸出しにしやがってこのエロ怪銃が…!オラッ舌tnpいじられただけでイけるようになれ

  • 164二次元好きの匿名さん23/03/11(土) 22:02:31

    >>163

    多分自分もそのスレ見てるわ

    エロトラッ島の洗礼でわからせてやりてぇ…

  • 165二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 08:12:22

    何度見返してもルッチが1番性癖にクる

  • 166二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 14:48:13

    サーバー操作したりカシラを寝かせたと思ったらすごい勢いで堕ちてみたりとエンターテイナーっぷりを見せつけたドフラミンゴ好き過ぎ

  • 167二次元好きの匿名さん23/03/12(日) 20:00:36

    エピソードオブドフラミンゴの色んな意味で転換期感すき

  • 168二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 01:30:23

    コウエル様のドS亭主関白っぷり好き
    カズラダゾウくんの甘えた年下彼氏感も好き

  • 169二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 11:10:31

    カメレザルに勝ったミホークを負かしてカメレザルごと尊厳破壊するタコイガーくんかわいそかわいい
    こうやって島民に馬鹿にされてるけど実際に対峙したら戦闘能力のない一般人はひとたまりもないって考えたらシコい

  • 170二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 17:23:34

    島に漂着する→お嫁さん確定種付けされるの見届けてから別ブラウザでそのキャラが活躍してるシーン読み返すの楽しいよ
    まるで好きだったアイドルが○V堕ちしてるまでを見てるようなカタルシス

  • 171二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 18:53:38

    射○封印されてお○らししかできなくさせられる
    上司から逆レ◯プ
    恩人の幻覚を見させられた上そこから言葉責め
    百合の皮を被った尊厳破壊コンボのコビー編好き

  • 172二次元好きの匿名さん23/03/13(月) 22:12:40

    >>170

    “終わり”の“ととのい”って感じで好き

  • 173二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 02:37:32

    エースの感覚遮断トラップからの解放鼻血グッドトリップ雌堕ちもジェットコースターみたいな緩急で素晴らしかった

  • 174二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 10:34:01

    >>173

    ちょうどその時に広告にシスター?の感覚遮断モノのやつがサジェストされてるのもいい味出てた(自分のとこだけかもしらんが)

  • 175二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 13:53:29

    ワイプ芸で沸かせたトラ男が島行き決定した時とても嬉しかったですね
    島でもワイプ芸してくれんかなトラ男
    ドレーク屋の交尾に医学的視点からと単なる煽りからの実況つけてくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 21:27:44

    ローがついに当たった時だけで1スレ分くらい埋まってたのほんと笑う

  • 177二次元好きの匿名さん23/03/14(火) 22:32:03

    本当に乳首責め性癖なんて微塵もなかったのにフーズ・フー編で子ネココたちに雄っぱいふみふみしながら乳首かみかみされた後親ネココにどちゅどちゅ奥突かれて母乳吹き出すフーさんの描写で全部狂っちゃった 責任とってほしい

  • 178二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:48:44

    長文レス失礼します
    兄御のスレを定期的に追いかけ回しては歓喜滂沱のお○精晒してシコれども久々に1スレから性癖オープニング貞淑ドシコ申し上げたくて覗きに参勤ボキしていたら本島スレが途中で途絶えてて泣きました
    でもいつまでも変わらない淫力ドえっっっちが光り輝いてたし全員無様あへとろメ○堕ちの声、まさに強者必快○堕ちの理を極めすぎていてこの矮小な身とイチ○ツに浮かぶ笑顔と白濁の涙の濁流が止まりません 本当に褪せないエチで最高でした……帰還を陰よりお待ち申し上げたいですね…

  • 179二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 01:52:36

    あとついでにこれだけ言わせてください
    いくらか前に取り上げられております雄真似というとんでもボキワードのシコリティ、まるで買ってもらったお菓子を喜ぶ無邪気な園児のような歓声をあげ赤べこのように首を振って一言一句の同意を示しています
    わかりすぎてうっかり劣情幕府が幕開けてしまう 待機スレすらシコいの真にありがてぇ〜〜〜です………本当に良質無様工口のオカズ諸島だ……泣いてる…

  • 180二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:12:17

    >>178

    よもやあなたはキングシコネキ…?!

  • 181二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 02:19:45

    ところで久々に原作キングさん見たら思ってた数倍ムッッッッッッチムチのパッッッッッツパツでびっくりしちゃったんですけどキングさんってひょっとしてムチムチの実を食べた全身ムチムチ人間だったりします?

  • 182二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:01:19

    もしかしたら耐久実験のせいでクッションのように衝撃から身を守るためにあんなむっちむちになった可能性…!

  • 183二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 13:10:31

    エッチな耐久実験施設から逃げられたと思ったら本島送りなんて……対魔忍かな?

  • 184二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 16:09:09

    健全な時間に最悪の長文ですみません

    >>180さんの仰る妖怪が常時限界劣情打ちっぱなし危篤の後方イチ○ツ直立最悪おじさんであれば多分それです!覚えてくださってる方がいらっしゃるのシンプルに嬉しいですね……!

    あとルナーリアの適応性がとんでもどすけべな方向に働いてて口角天井に突き刺さったまま二度と戻ってきません 生命の危機を感じた兄御の進化の過程に全イチ○ツが感動のお○精をしています

    全部でけぇ 最高すぎる むちむちドスケベ大明神もこれには拍手喝采敗北宣言メス看板譲渡詫びア○メをキメること間違いなし えっちの無限開発円環のシコから逃れられないメスーリア、流石に夢がありすぎますね 泣いています……

  • 185二次元好きの匿名さん23/03/15(水) 18:19:56

    さすがはあらゆる環境に適応する種族だな…

  • 186二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 03:16:41

    キング編のルナーリア族が滅んだ理由が発覚する流れほんと笑った

  • 187二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 12:10:49

    >>183

    対魔忍アルベルで僕とY豚ちゃんポーズ!やめろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 21:38:08

    強ければ強いほど島で即堕ちする説のせいで地上最エロ生物のレッテル貼られそうになるカイドウさんの流れで草生えた

  • 189二次元好きの匿名さん23/03/16(木) 22:23:45

    昔イムビームされたスレを見る方法教えてくれた人いたのに何故俺はスクショしなかったんだろう⋯⋯消えたのを読みたいぜ⋯⋯

  • 190二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:39:51

    スレ主です

    もうそろそろ次スレを建てる頃ですが自分は建てられそうにない状況でしてどなたか別の方に建てていただきたいです

    とりあえず>>195あたりの方にお願いします

  • 191二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 00:42:07

    あと今まで勝手に作ってきたスレ画の元をお前たちに預ける
    季節を楽しむ五老星を作りたいとき用にどうぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 10:59:01

    >>188

    ドラゴンより出オチになる可能性あるカイドウさん見たいな……

  • 193二次元好きの匿名さん23/03/17(金) 20:53:28

    カイドウさんも堕とせる島のキメラなに?

  • 194二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 03:10:38

    深夜だけどそろそろ埋まるかなと思ったので次スレ建てました!

    【待機】(超閲覧注意)エロトラッ島の男たち【感想】Part5|あにまん掲示板こちらは【超閲覧注意】エロトラッ島の男たち【ダイススレ】の待機・感想スレですbbs.animanch.com

    >>47 >>48 勝手ながらすごく見やすかったのでコピペさせてもらいました申し訳ない

  • 195二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 04:43:57

    >>194

    立て乙です!

  • 196二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:07:32

    たて乙!
    うめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 11:16:30

    産め産め

  • 198二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:34:56

    スレ主です
    スレ建て乙ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:35:55

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/03/18(土) 16:36:11

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています