【閲覧・腐・CP注意】一護受けスレ その2

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:48:43

    初代スレ主でないがまだまだ一護受けの話を見たいので立てました。

    一護受けについて語るスレ
    女キャラ×一護、男キャラ×一護
    一護が女の子だったり子供だったり
    黒崎一護が受けならなんでもOK

    ※逆カプ、リバ、他カプ語りはお控えください

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:48:53
  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:50:37

    立て乙です

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 08:59:42

    たておつ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 10:27:12

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 11:26:21

    ほしゅ

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 12:22:03

    ほしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:06:19

    スレ立て乙
    ksk

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:12:04

    たておつです
    いろんな一護受けの話聞けて楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 13:17:18

    もいっちょ保守

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 16:05:46

    たて乙
    学パログリ一
    転生ものでも一般人の二人でもいいから青春してるのみたいな
    林間学校で夜抜け出す二人とか

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:27:10

    学生グリ一で自転車二人乗りしてほしい
    真夏にアイス分け合って食べてほしい
    不思議とベタな青春っぽいシチュが似合う

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:46:23

    >>11

    >>12

    ええな

    ベタだが修学旅行で枕投げして欲しい

    最初は乗り気じゃなかったのに枕直撃して即参戦する二人がいそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:06:33

    >>12

    夏空の下でガ〇ガリ君ソーダ味とオレンジ味を溶ける溶ける騒ぎながら食べてくれぇ〜〜

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:41:58

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:52:38

    アニメ何気なく見てたら唐突にラスボスから一護へ向けて再教育とか屈服させて連れ帰るとかとんでも発言が出てきて椅子から転げ落ちた
    そのまま沼へドボンした
    この沼深いな(ユハ一だけでなくメゾンドチャンイチたちの関係性にもハマりすっかり浸かってしまった)

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 07:38:40

    >>16

    陛下×一護、連載当時は残念なことにあんまり跳ねなかった感じがあるんだけど、アニメ化で一気に増えた感ある

    7話バトルシーンすごかったもんね…


    自分は元々精神世界組×一護が好きなので、こちらもちまちま増えててマジで嬉しいよ!

    沼にいらっしゃいませ!

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:03:15

    ようこそこちらの世界へ
    大丈夫、この沼温かくて心地良いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 17:27:05

    千年血戦アニメで新規さんも古参さんも盛り上がってるの嬉しいねえ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 20:44:27

    ホワイトさんと天鎖斬月の二人で一護取り合ってほしい
    それか3pが見たいです

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 23:13:13

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 07:09:40

    本誌では何も思わなかったのにアニメで「再教育」発言聴いた時危ない何かを感じた

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 16:33:08

    すごい事案の気配だった再教育
    なんだろう斬月のおっさんと話してる時はそうでもないのに陛下だと…

  • 24二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:16

    今更だけどスレ画の一護エッッッッすぎない?
    半分意識失ってるところもポイント高い

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 00:14:33

    ウルキオラが一護と一緒にデートして楽しそうな一護を見て
    「これが心か」って一人納得してほしい
    自分でも気付かないうちに一護を見て微笑んでるウルキオラ

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 04:45:02

    本編じゃ殆ど絡みなかったけどスタークとリリネットもいいと思う
    生き残った二人とも何だかんだで交流するとかあって欲しかった

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 12:19:13

    >>24

    喉貫かれる(未遂)のところとかも下品なんですけど…その…興奮しましたね…声も相まってすごくエッチでしたね…

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 13:05:02

    てか喉つき未遂といいこの辺といい、内側でマジでオッサンが頑張ってたんだよな、て今気づいた
    必死だったんだろうな。愛されてんな一護…

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/20(金) 15:52:55

    ほしゅ

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:40:46

    斬一前提のユハ一とか好き。
    ほのぼの天国から地獄まっ逆さまを余すことなく味わいたい。
    一護を曇らせるとオッサン(+ホワイト兄貴)もセットで曇らせられるので一石二鳥だな。

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 00:45:43

    >>30

    斬一側が純愛であればあるほどユハ一に至る地獄みが増しそうでいいよね……

    でも同一存在ではあるからオッサンが一護に惹かれるなら陛下も執着するのはある意味当然の帰結みたいなもんなんで…

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 07:09:08

    >>31

    一護も辛いよ

    信頼する斬月のオッサンと同一人物とか


    興奮するわ

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 09:46:07

    藍染や陛下に連れ去られて好みの服着せられる一護が見たい

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 14:43:03

    敵陣営の衣装に着飾られる一護いいよね…
    洗脳もいいけど素面で無理やり着せられてるの好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:36:41

    斬一前提ユハ一は最高だぞ
    個人的なポイントは一護が第一次侵攻の時無意識に
    おっさんとユーハバッハを同じような存在として感じていた所

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/21(土) 20:50:14

    >>35

    「考えないようにしていた」いいよね……

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 00:52:13

    >>34

    藍染だとあの織姫が着せられてたみたいな服、陛下だとまあ石田みたいな感じだよな

    めっちゃ仏頂面してほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 05:06:41

    >>37

    自分の物っていう無言の主張が伝わってくるのが美味しいですわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:15:45

    死神が黒だからやっぱ白着せられるのが1番捕虜としては似合うな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 12:57:53

    ウェディングドレスよろしく
    藍染・陛下「わたし色に染まれ」感あるよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 20:52:49

    あげ

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/22(日) 22:01:58

    今もどうかは知らんが、昔は女性に服を送るのはそれを脱がしたいからだと言う話もありましてね

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:31:41

    >>42

    攫われた先で衣装を手づから着せ掛けられながらそれを言われる一護を見たい。

    「今時の現世だとどうかは知らないが、昔から意中の相手に服を送るのは脱がせるためだと言う話が…」みたいな

    「何を、言ってんだ」

    て口では強がりながら動揺と恐怖を隠しきれずにいて欲しい〜

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 00:47:14

    >>43

    女の子チャンイチだとガチで冗談に聞こえないのもいい

    最初は強気だったけどそう言う対象に見られてるって匂わされて攻めが出ていった後にガタガタ体震わせるチャンイチ見たい

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 01:15:17

    相手が見てないところでガタガタ震えるってのがポイント高い…自分の両腕を抱きしめるようにしてその場に蹲って震えて欲しい。
    藍染の方だと15〜16歳、陛下の方で17〜18歳だっけ
    まだ未成年の子供が年上の男からぶつけられるには生々しく重いもんなあ
    二人のどっちにしても、それ分かった上でやってそうだけど

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 04:54:18

    >>45

    自分を卑下してる訳じゃないけど、男っぽい自分がそう言う対象に見られるとは思ってない

    そこにあのセリフで「…冗談、だよな?そうに決まってるよな?」なんて思いたいけど直感で本気だと察してしまい震えるのか


    やばい、興奮してきた

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 08:07:22

    >>46

    別スレだったか『男性が男性にそういう対象で見られる事』は認識あっても女顔みたいな人が対象だろうから自分はあり得ない

    って思い込んでいるのが最高ってあったな

  • 48二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 10:21:28
    【閲覧注意】チャンイチシコスレ|あにまん掲示板このむくれた子供っぽい顔が俺を狂わせるbbs.animanch.com

    このスレの36くらいからかな。分かる〜てなる


    これ攻めたちは、監視カメラ的なのでこっそり怯える一護の様子も見てたりしそうだよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 14:42:36

    ここから暫くは手を出さないのもいいな
    一護に「やっぱりあれは冗談だったんだな」って思わせてからの方がより反応がいいと思うの
    更に犬に噛まれたようなものって思えないくらい気持ちいいと感じてしまうと尚よろし

  • 50二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 15:22:10

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:43:13

    >>49

    快楽を認められずに

    「ちがう!こんなの違う!こんなの俺じゃない」

    て必死に否定するチャンイチいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 16:58:39

    >>51

    そこから言葉攻めと更に激しくされて気持ちよくなってプライドズタズタにされちゃうチャンイチは美味しいよ

  • 53二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:13:04

    >>50

    再教育の結果正気を無くしたみたいにぼんやりしてるチャンイチにそっと寄りそう石田いいよね…

  • 54二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:23:56

    >>53

    そこから陛下見た一護が怯え出して石田が落ち着かせようとするけどどうする事も出来ず部屋の外に出た石田の耳に次第に泣き声から喘ぎ声に変わっていく一護の声が…

    なんて鬼畜展開が即浮かんだ私はどうすればいいんだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:36:39

    >>54

    ユハ一兼石田→一護か…いいね……

    元から裏切るために潜り込んだとはいえ、そこにさらに一護を陛下から解放しようと必死に画策するんだね


    それはそれとして、扉越しに漏れ聞いた一護の喘ぎ声が忘れられなくてあてがわれた自室でシコってしまう石田はありだと思う。罪悪感にかられてほしい。

  • 56二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 17:45:32

    >>55

    ごめん

    それが陛下にバレて一護と致してる最中に呼び出して見せつける陛下が浮かんだわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 20:31:57

    一護に櫛を送る白哉の話していい?
    一護は意味分からないまま、白哉はそれを知っていて自己満足であげるんだけど
    一護はルキアや恋次、平子辺りから言われてめちゃくちゃ意識しちゃって
    白哉と顔合わせる度に真っ赤になってしまうんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 21:38:08

    >>57

    櫛の意味知らなかったから調べたらニヤニヤが止まらないんだけど

  • 59二次元好きの匿名さん23/01/23(月) 22:46:00

    直接対峙したキャラ少ないけど騎士団×一護増えてほしい
    キャンディスがいきなり一護のこと呼び捨てした時はびっくりしたよ…

  • 60二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 00:59:15

    >>59

    大戦後か、一護が帝国に拉致されれば繋がり出来そう

    誰と親しくなれるかは一護の状況によるな

    正気ならバズビーあたりか

    復讐の為の手札、自分と同じユーハバッハに家族を殺された子供への憐憫とかで

  • 61二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 06:10:28

    女の子チャンイチで陛下の伴侶として拉致された場合、バンビーズの誰かしら同情してくれそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 09:22:03

    >>61

    同情しそうなのはリルトット

    優しくしてくれそうなのはミニーニャ

    かなと思った

  • 63二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 15:36:56

    >>62

    仲良くなってから(無理矢理)初夜になったら双方お辛くなるやつ

  • 64二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 17:18:50

    ハシュ×一(男女どっちでも)概念どうでしょう
    帝国に攫われて陛下に手を出されるのかと思ったらお前の婚約者はそっち(ハッシュ)って言われて、思いの外親切だし綺麗な人だしで思わず気持ちが傾きかけてめっちゃ葛藤する そして陛下に目の前で致せと言われる

    でも石田も来るなら婚約者どっちか選んでいいよ選んだほうが後継者ねって遊ばれるのもいいかも(鬼畜)

  • 65二次元好きの匿名さん23/01/24(火) 23:02:25

    >>64

    陛下の前でやれと言われて、このハッシュは致すんだろうか

    ハッシュの方も情が湧いてたら一瞬躊躇ったりするのかな

  • 66二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 07:50:45

    >>65

    葛藤しながらも致すと思う

    それに傷付く一護にハッシュも曇る

    陛下だけが楽しい一時

  • 67二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 15:44:09

    そんな曇る二人を見てバズビーも曇るのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 18:13:03

    >>64

    一♀だったら「身籠らせた方が後継者にする」って言われるのも良い…石は一♀の救出にきたのにあっさり陛下の掌の上で転がされるわけだし、一♀に怯えるような視線を向けられるっていうね

  • 69二次元好きの匿名さん23/01/25(水) 20:26:54

    >>65

    躊躇が無さすぎて陛下の命令だから義務で抱いてるだけなんじゃないかと思ってめっちゃ曇る一護とか

  • 70二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 02:18:25

    >>68

    一護助けられる確率を上げるには自分がやるしかないって感じになるだろうなぁ石田…

  • 71二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 06:30:42

    >>68

    この条件だと一定期間で交代とかもありそうだから、石田が手を出さなくても結局ハッシュと致す事になるし、その内妊娠するだろうし…

    まだハッシュとしてないなら自分が妊娠させてしまえばハッシュに手出されないって結論になったら石田も致すしか無くなるんじゃ…

  • 72二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 10:03:58

    >>70

    >>71

    「すまない、黒崎っ…!」て苦しそうな顔しながら致してくるのか

    ただでさえ曇る要素が多いのに、友達に苦しい決断をさせてしまったって言って更にチャンイチが曇る

  • 73二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 15:38:34

    ここでお互いにお互いが好きだったって気持ちに気付くけど、それを知る事なく身体だけの関係だと思い込んで無限に曇っていくルートもあったりして

  • 74二次元好きの匿名さん23/01/26(木) 18:34:51

    お互いに「相手には他に好きな人がいるのに」て思い違いしてるパターンか……
    抱かれる度に事後に「ごめん、ごめん石田」てチャンイチも思ってそう

    せめてご懐妊の前後には誤解解けてくれ〜

  • 75二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:09:22

    >>61

    男にも「さすがにちょっと可哀想だわ…」程度に同情してくれる奴はいそう

    まあ煽りにくる奴も相応にいそうだけど

  • 76二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 02:14:21

    >>74

    そちらも美しく美味しいけど

    石田は「敵に抱かれるよりましだから自分に抱かれてるだけ」

    一護は「守る為に抱きたくもない自分を無理して抱いている」

    なんてお互いに思い込んでても美味しいと思うの


    どちらにしてもどっちかが告ればくっつくこの状況、さっさと告れー!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 05:51:33

    >>75

    普通の感覚だと17、8の女の子が爺さんに嫁ぐとかヤバすぎるもんな

  • 78二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 15:25:44

    ここで更に陛下のお遊びで一護に避妊薬盛られてて結局ハッシュとも致さなければならなくなる鬼畜展開ぶっこんでいい?

  • 79二次元好きの匿名さん23/01/27(金) 20:33:37

    >>78

    陛下なら薬使わなくても血装に干渉したりしてそういうの操作できそうな気がする(適当)

    …決着つけさせる気あります?陛下

  • 80二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 01:57:24

    >>79

    無さそう(小並感)

    滅却師が勝ったら出来上がるのは死のない世界だからぶっちゃけお世継ぎ必要か怪しいし…

    そうして出来上がるのはアホほど曇る一護と雨竜ってワケ! 愉悦部かよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 07:49:24

    一護と石田の両片思いが…
    ここにハッシュが一護に惚れたら更に湿度が増すな

    石田への想いに気付いたのにハッシュに抱かれなければならない絶望に泣く一護
    そんな一護の想いを知っても陛下への忠誠と一護への劣情から抱く事を止められないハッシュ
    一護を守れない自分の不甲斐無さに苦しむ石田
    それを分かっていて楽しむ陛下

    なんだこの地獄絵図は

  • 82二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 15:46:23

    age

  • 83二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 18:12:06

    >>81

    地獄絵図なのはわかるのにめちゃくちゃ性癖にクるな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 22:02:22

    楽しむ陛下はいますよね

  • 85二次元好きの匿名さん23/01/28(土) 23:13:51

    最終的に陛下にも頂かれるのか複数プレイになるのかそれとも…?

  • 86二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 00:50:50

    >>85

    陛下、完全にそれ最初から最終的には自分が頂くつもりだったじゃん……そういうことするかしないかで言えばしますね

  • 87二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 04:54:33

    >>86

    最初からそうしなかったのも過程を楽しむ為とか…この男鬼畜過ぎるぞ!




    ともかく陛下ってかなりねっちょり攻めて相手鳴かせて楽しむタイプっぽいなって思うんだ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 13:00:07

    流れをぶった切る話します

    英雄・黒崎一護に心酔しきったヤンデレ貴族モブに捕まって大変な目に遭わされるチャンイチが見てぇ〜!

  • 89二次元好きの匿名さん23/01/29(日) 23:05:40

    >>88

    良き!死にたてほやほやの魂魄状態で捕まって行方不明になってほしーい!

  • 90二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:39:21

    突発的に書いたからアレだしエロくもないんですけど…身籠らせ競争(?)の欠片です。よかったらドウゾ…



    突然始まり突然終わる話 雨竜が紹介された集まりの後のことだった。

     ユーハバッハの座す王の間へ聖兵に連れられた一護が通される。

     白い床の上、枷を付けられ座らせられた一護を見てユーハバッハの口元がにいと歪む。

     瞬間、全身に走った悪寒に一護は身を竦めた。これから自分がどんな扱いを受けるのか、少なくともそれが碌な扱いではないことはわかっていたのだろう。

     かつてないほどの恐怖に今にも叫び出してしまいそうな一護が、床の痛いほど冷たい温度でやっと正気を堪えていたところ、人の心などおよそ持ち合わせていないだろう滅却師の王は愉快げに言う。

    「ハッシュヴァルトと雨竜、どちらか一方をお前と番わせ私の後継者としよう。——ただし、先にお前を身籠らせた方をな」

     有り得ない、とブラウンの瞳は恐怖で見開かれ。一人絶望する一護を横目に特に感慨もなく放たれた言葉は、後に当事者である二人にも告げられることとなる。


     


     与えられた城内の一室、その無駄に大きなベッドの上にオレンジの髪を散らして倒れ込む。そして一護は、どうしようもなく、考えうる限り以上の耐え難い現状に震える。

     今までにもあった数々のどんな困難よりも恐ろしい自分の状況。しかし、恐らく無意識…
    telegra.ph
  • 91二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:40:33

    グリ一の青春感がすき
    後にも先にも一護が一番気持ち良く()戦えたのってグリムジョーだけな気がする

  • 92二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:46:29

    >>90

    おお、神よ…!🙏🙏🙏🙏🙏

    お互い曇ってるのがひしひしと伝わってきて最高でした!すれ違う様がまた鬱くしい…

  • 93二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 00:59:54

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 01:02:54

    >>90

    両片思いが切なくて美しいでございます

    素晴らしい小説ありがとうございました!

    (>>93他のスレの名前のままで投稿したのでやり直しました)

  • 95二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 08:21:52

    >>91

    殺し合いは嫌いでも喧嘩は嫌いじゃないからねチャンイチ

    喧嘩友達からの恋愛発展とか見たいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 10:43:05

    >>90

    ありがとうございます……!!!最高や…

  • 97二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 17:32:32

    >>95

    見た目ヤンキー同士なのにくっついたら穏やかな時間過ごしそう

  • 98二次元好きの匿名さん23/01/30(月) 21:59:50

    ウルキオラ×一護が好きなんだが供給が少なくて苦しい
    自分とお揃いにするとか一護大好きやん

  • 99二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 01:04:01

    age

  • 100二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 08:26:28

    >>98

    興味も無いと見せかけてからのアレですからね

    ウル一いいよな

  • 101二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 18:49:37

    >>97

    ツラ合わせたらまず喧嘩ァ!なんだろうけど終わったあとは静かに背中くっつけて座ってそうな感じもあるんだな

  • 102二次元好きの匿名さん23/01/31(火) 22:30:31

    >>101

    なんなら戦い終わったあと一緒に風呂入ってそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 04:43:48

    >>102

    浦原さん特製、双極地下の温泉でも虚圏に作ったんかな?

  • 104二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 15:53:34

    あげ

  • 105二次元好きの匿名さん23/02/01(水) 22:03:02

    色んなスレ見てるとチャン一本当に斬月たちから愛されてるんやなって…蛇口の調整しかり虚化しかり

  • 106二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 05:16:58

    保守

  • 107二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 08:34:36

    >>105

    剣ちゃんの例見ると本当にそう思うわ

    いや、剣ちゃんも大切にされてるとは思うけど

  • 108二次元好きの匿名さん23/02/02(木) 19:37:37

    >>107

    少しでも調節ミスるとこうなるって実例を出してくれたからよく分かる、オッサンとホワイトの偉業よ

  • 109二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 01:21:21

    言動が怪しすぎるから自業自得なんだけどホワイト兄ちゃん不憫だな

  • 110二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:27:27

    あげ

  • 111二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 08:29:00

    >>109

    完全虚化の時の「守る」がホワイト兄ちゃん→一護に向けた言葉でもある説

    すき

  • 112二次元好きの匿名さん23/02/03(金) 19:43:02

    >>111

    どれだけ邪険にされても大切な王であり弟だから

    エモいよ、兄ちゃん

  • 113二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 01:40:37

    白一護「俺は一護のお兄ちゃんだしな。なら、弟を護らねえとなぁ」

  • 114二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 07:02:39

    ホワイトさんは事情全部知ってるけど、俺が全部教えるのは筋が通らないだろくらいには考えてくれてるだろうから…
    はよ言えヒゲオヤジってキレてるかもしれんが

  • 115二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:21:59

    ほしゅ

  • 116二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:22:48

    >>105

    アニメ13話のおっさんとか愛情深すぎか? ってなったよ

    一護を護ろうとする手段がホワイトさんとおっさんで違うのもいいよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 18:26:40

    >>114

    ホワイト兄ちゃんはキレてもいいよ

    いくら一護から言いたくなるまで待つって言われたからってどんだけ後回しにしてんの!?

    霊力失って二人にも会えなくなったから言えなかったなら分かるけど、せめて霊力取り戻したらすぐにでも言えよ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 22:49:29

    一護いないとこでめっっちゃ穏やかな表情してるお兄ちゃんさぁ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/02/04(土) 23:30:49

    >>118

    ここさあ、昔読んだ時は

    「わざわざ済まなかったな」が「修行をつける真似事をすること」に対してだと思ってたんだけど、

    どちらかと言うと「(本当はこの時点では)ホワイトお兄ちゃんが『斬月』なのに、『斬月』ではないように振る舞ったこと」に対して言ってたりする?て今思った


    お互い一護が大切で大好きだからだろうとは思うけど、どうしてお兄ちゃんが、オッサンが『斬月』として振る舞うのを許したか、というか二人の密約の話がめちゃくちゃ見てえ

  • 120二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 08:18:32

    オッサンとホワイトの心境の変化も興味ある
    あの二人が自身の天敵である存在とここまで協力関係を築いていく過程とか
    一護を何時からこれだけ大切だと思えるようになったのかとか

    師匠、引き出しの中にありませんか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 19:07:01

    マジでスピンオフ「メゾン・ド・チャンイチ」読みたい…

  • 122二次元好きの匿名さん23/02/05(日) 21:49:12

    >>121

    二人から一護への保護者面のようでいて、読み込んだだらドロっとした愛情が垣間見えてそうなやつ、めちゃくちゃ読みたい


    滅却師の力としてのオッサンからチャンイチへの激重感情巻頭歌(61巻)みたいに、斬魄刀としてのホワイトお兄ちゃんからチャンイチへの激重感情巻頭歌添えてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 01:39:50

    >>121

    それな

    自家発電や二次創作も良いんだが、公式からの燃料も欲しいよ!

  • 124二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 12:12:31

    血戦編後の一護オッサンホワイトの絡み見たいわ
    小説かブレソルで出ないかな

  • 125二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 15:46:24

    念の為に保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/02/06(月) 20:59:35

    >>120

    ホワイトの自我が見えない初期状態から一護そっくりの今の姿になった経緯とかすごい見たい

  • 127二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 02:43:45

    「護りたかったのはお前自身」とかどストレートな愛情表現だよね

  • 128二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 06:32:47

    本当に一護の事大切なんだな
    一護を守りたいけど、一護は皆を守りたいから力を貸す
    一護の気持ちを最優先しないと出来ない事だもんな

  • 129二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 17:48:24

    一護が覚えてないだけで幼少期に夢の中とかで出会ってるとか可能性無いかな?

  • 130二次元好きの匿名さん23/02/07(火) 19:56:05

    >>129

    8巻で出会った時に「何を言っている?」てまるで過去に面識あるみたいな言い方してたからワンチャンあり得そう

    一護の方は覚えてないんだろうけど

  • 131二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 06:35:48

    >>130

    ショタ一護とオッサン・ホワイト兄ちゃんの絡みとか見た過ぎるんですけど、マジでスピンオフ出ないかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 10:10:10

    >>131

    ショタ一護がはいはいしたりたっちする度にお祭り騒ぎする斬月のおっさんとホワイト兄ちゃん概念

  • 133二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 12:35:18

    斬月×一護は広義的に言えば兄×弟であり父×子だから禁断と背徳感がたまらんのだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/02/08(水) 20:36:01

    >>133

    分かる

    家族愛と恋愛が混じった複雑な気持ちとか滾るわ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 04:26:25

    チャンイチの事親以上に知り尽くしてるからな
    血戦編後にホワイト辺りが色々揶揄ったりしてそう

  • 136二次元好きの匿名さん23/02/09(木) 15:08:49

    ホワイト兄ちゃんはチャンイチを鍛えるために鞭係をしてたわけだから、本編後とか戦いが必要無くなった瞬間から我慢してた分全力でチャンイチのこと甘やかしにいきそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 01:36:30

    >>136

    子供扱いするなよなんて照れるチャンイチ想像余裕ですわ〜

  • 138二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 13:24:05

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 15:17:04

    一勇君生まれる時にソワソワする一護を宥めるのか
    それとも一緒にソワソワするのか

  • 140二次元好きの匿名さん23/02/10(金) 21:04:22

    斬魄刀異聞篇でオッサンは洗脳されてなかった説最近見たことけど千年血戦篇踏まえたら説得力増す…増さない?

  • 141二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 02:34:59

    >>140

    洗脳されてないのは間違いなさそう

    されてたら一護を戦わせないよう拉致監禁くらいするよな〜って、陛下を見たら断言出来る

  • 142二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 08:24:38

    あげ

  • 143二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 14:00:39

    >>141

    もし斬月のおっさんが洗脳もとい持ち主への不満を誘発させられたとしても根底に「一護を死神にさせたくない」「戦闘から遠ざけたい」っていう思いがあるから暴走したら監禁√に行くっていうの最高ですね

  • 144二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 15:06:43

    おっさんは洗脳されてたら一護拉致監禁に加えて取り戻しに来た死神を○そうするんじゃないかな
    原作だと一護視点のおっさんしか見えてないから分からんけど、一護フィルター取れた残月のおっさんは割と陛下寄りに非道かもしれんし

  • 145二次元好きの匿名さん23/02/11(土) 23:59:48

    チャンイチって拉致監禁されてるの似合うよね…鎖の繋がった首輪とか殺気石で出来た手錠とかで拘束されてそう

  • 146二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 00:10:39

    >>145


    >>140からの流れならチャンイチ監禁する犯人がオッサンだから首輪とか手錠なんていうチャンイチに傷がつきそうな、しかも死神が作ったもの使わない気がする…

    ……あの人滅却師の影の力使えるからそっちで拘束してそう……

  • 147二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 05:20:18

    >>145

    原作だと無かったから(強いて言えばキルゲ戦)余計に見てみたい!

    憂い顔で俯いてる姿見たいです!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/02/12(日) 15:34:34

    >>144

    暴走した斬月のオッサン、千年前死神に見られたらとか考え残ってればいいけど…

    一護を守る為に仲間の死神斬っちゃったら一護壊れてまう…

  • 149二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 00:03:33

    >>148

    曇る一護を見て「死神のせいだ」と思い込みさらに刃を振るうオッサン…

  • 150二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:10:47

    保守

  • 151二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 05:22:31

    >>149

    なんという悪夢の悪循環!

  • 152二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 15:24:56

    オッサンが自重を捨てたら見せてはならない技のオンパレードになってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん23/02/13(月) 18:47:28

    これがチャンイチ争奪戦ですか…

  • 154二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 00:58:07

    藍一同棲してほしい
    一緒にご飯作ってまったり過ごしたりしてほしい

  • 155二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 06:23:18

    >>154

    一護は家事一通りが出来ると思う

    遊子が家事全般引き受けてるけど、真咲さんが亡くなってから覚えるまで一護も家事やってたとかいいと思うんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 15:27:08

    うたた寝してる藍染を「珍しいな」なんて思いながらジッと見ちゃう一護とかいいと思うの
    改めて藍染の顔の良さにムカつくななんて思いながらもホントはドキドキして途中から起きてた藍染に揶揄われるとか

  • 157二次元好きの匿名さん23/02/14(火) 21:00:51

    バレンタインは色んな人からチョコを貰いそうな一護

  • 158二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 05:38:24

    >>157

    沢山の義理チョコ用意しておいてちょっと分かりにくい本命チョコを一護に渡す織姫と、それに気付かないか気付いても気の所為かなんて思ってるチャンイチはあると思う

  • 159二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 13:03:45

    >>157

    薬盛られてる奴も渡されてそう…

  • 160二次元好きの匿名さん23/02/15(水) 15:43:25

    >>159

    浦原「井上さん、黒崎さんともっと仲良くなれるいいモノありますけどどうですか?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています