ここだけ

  • 1二次元気好きの匿名さん23/01/17(火) 17:27:57

    ラウダのグエルへの兄弟愛が
    グエルも知ってる世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:28:45

    よしHappyだな!

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:34:53

    すべて把握しているなら家出一緒にするか最低でも伝えそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:35:18

    知っていても兄弟だからこんなもんかとか思うなよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:37:32

    兄弟愛重すぎて更に負担になっている可能性

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:38:22

    >>5

    ラウダの兄愛にふさわしい男にならなくてはいけないとプレッシャーになるグエルか

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:38:42

    あのクソデカ兄弟愛浴び続けたら脳に高負荷かかっていつか死ぬ

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:39:54

    >>7

    重〜……

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:41:29

    3話裏工作後に「お前も辛かったよな」とか言われる世界か

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 17:49:02

    グエルじゃなくて兄だから慕ってくれていると変な方向にいかなければマシになるかな

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 18:32:52

    退学→失踪を弟に告げなかった理由「父さんが殺されかねない」

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 02:00:18

    >>7

    もはやデータストームじゃんそんなの

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 06:20:35

    レアケースらしくても隙兄語と墜ちろやりかねない人間と知っているグエルか

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 14:47:55

    グエルからラウダのプレゼントがものだけじゃなくて何を一緒にするかになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:08:45

    どうしよう……多少グエルの心労は増えたとしてもシンプルに好転するだけだからどこをどう話せばいいか分からない……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 01:14:31

    >>3

    二人一緒にいなくなるわけにはいかない、と限界になっても動けなくならなきゃいいけど……

    それはそうとして「ボブです」「マイクです」は見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 06:45:29

    二人の息子に家出されたヴィムはデリングがそんなことよりも息子探しなよが納得の塊になる息子二人に逃げられるのはやばいぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 11:59:16

    2人で家出したらジェターク寮は誰に任せるのか。カミル?

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/19(木) 21:44:45

    一緒に協力して親を乗り越えていく展開になりそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています