デジモンゴーストゲームとかいう子供の性癖を壊しにくるアニメwwwww

  • 1二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 21:52:08

    とてもいいと思います
    有名なきのこ以外にも石化に紙化、爬虫類化と色々と豊富ですし

  • 2二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:08:51

    メインキャラだろうがパートナーデジモンだろうが一切遠慮なく酷い目にあうのいいよね。

  • 3二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:09:15

    子供向けアニメなのに花嫁の悲鳴がガチでモブリョナ属性満たしすぎじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:13:35

    なんなら準レギュラーも頻繁に酷い目にある
    最近の話だと老化したり、人形化したり、石になったりで頻繁に実害が出る

  • 5二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:17:17

    あと一番やべーなと思ったのはアヤタラモンとかメイクラックモンの話
    アヤタラモンは話の流れも結末はやべーよと思ったけど、メイクラックモンは直球に視聴者の性癖を壊しに来てる

  • 6二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:21:02

    スタッフに異形化趣味がいるとしか思えない頻度

  • 7二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:23:06

    >>5

    Q.アヤタラモンはなんであの人の家族を狙わないんですか?

    A.私があの人の家族を襲うわけがないだろう!!!!

    なけなしの論理感を持ったまま狂気に走るな

  • 8二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:27:24

    この作品でマミーモンとクロックモンの人気がすごい上がったと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:29:24

    >>8

    マミーモン、いい役もらってるよね……

    単純に味方デジモンってだけじゃなくて白衣姿が似合うのが凄くいい

  • 10二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:50:27

    デジモンゴーストゲーム 60話予告 「水ノ幽霊」

    次回予告の時点でなんか色々とヤバい

  • 11二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 22:57:40

    >>10

    次回なに来るんだろうな

    規模的に究極体だろうけデカい魚っぽいシルエットだしキングホエーモンとか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:15:50

    >>5

    おっぱいのついたメスケモ

    体格に不釣り合いな幼女のような精神

    パワー系メンヘラ地雷デジモン


    要素盛りすぎだろいくらなんでも

  • 13二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:43:12

    >>11

    リリスモン来たしリヴァイアモンとか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:46:10

    >>8

    人脈のクロックモン!

    ヒーラーのマミーモン!

    聖なる力のバクモン!

    タクシーのエアドラモン!


    サブキャラが優秀すぎる…

  • 15二次元好きの匿名さん23/01/17(火) 23:47:45

    >>14

    タクシーだと?

  • 16二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 00:07:07

    >>14

    タクシー役のライバルにギンリュウモンが出現したエアドラモンの未来は如何に……

  • 17二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:21:51

    完全体以上への進化が今後あるなら和風の龍と洋風の竜で差別化はちゃんと出来そうだし…
    それっぽいエアドラモン完全体がいるかは知らないけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:38:54

    部下たちを実体化させてやるために人間たちに幻覚で恐怖を味わわせてやりましょう
    あ、恐怖で歪んだ表情のまま石化させるのは趣味です

  • 19二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:40:05

    やりすぎて引いたぜ……俺の地区だと朝七時にやるから朝起きてこれ!?重いわ!と思いながら見てた

  • 20二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:56:05

    >>15

    偉大な究極体主人公デジモンと同じ肩書きだ

    誇れ

  • 21二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 08:59:10

    >>16

    テイマー3人で当事者のところにバラバラの2人が集まることもあるからタクシーは2台要る

  • 22二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 09:04:27

    わりと頻繁にターゲットにされて被害にあう清司郎
    直接狙われるのは少ない気はするけど巻き込まれて被害に会いやすい瑠璃
    グルスガンマモン関係で被害に合うことは少ないと思うけどそのぶん苦痛に悲鳴をあげることが多い宙
    って個人的にはイメージしてる。

  • 23二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:31:36

    >>8

    ついにEDにもマミーモンが出演してくれて嬉しい

    EDイラストの基準に本編の出番は関係ないんだろうけど欲を言えばクロックモンも出てきて欲しかった


    「デジモンゴーストゲーム」エンディング映像(曲・Take Me Maybe)


  • 24二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:35:18

    >>1

    スレ画の回はシャンブルモンたちの所業に被害者たちの迫真のリアクション、リュウダモンの進化、自分に生えたキノコを食って逆転というトンチキ展開、ゲレモンたちに連行されるオチと、

    何から何までインパクト抜群だった

  • 25二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:38:42

    興味はありつつもう一年半以上やってるっぽいし、今から追いかけて追いつくのか?ってくらいボリュームがある

  • 26二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:39:37

    子供の頃にデジモンセイバーズ見た記憶があるなぁくらいの人間がゴーストゲーム見てもストーリーとか世界観把握できないとかの問題ない?
    このスレのせいで見たくなってきたんだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:45:09

    >>9

    白衣をはためかせてオベリスクをぶっぱなす姿のなんと様になること

    菅生さんの渋いボイスと相まって新しいマミーモン像を確立したよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:47:49

    >>26

    全く繋がりはないから問題ないよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:48:39

    癖には関係ないけどデジタマモンとか普通に人間くってるのが衝撃だった

  • 30二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:48:55

    >>25

    >>26

    一話完結型でストーリーの進行も遅めだからレギュラーキャラが集まるまでの序盤は連続で見て、あとは進化回とか視聴者間で話題になってる回をピックアップして見れば問題ないと思う

  • 31二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:49:05

    >>26

    問題ないと思うよ

    世界観的にはちょっと先の未来の現代にデジモン達がやってきているって感じだからセイバーズ見てたなら違和感ないと思う

    セイバーズも序盤は現実世界でデジモン達が騒ぎを起こすって作風だし

  • 32二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:49:49

    なんだかんだ一番性癖破壊してるのはジェリーもンだとおもう

  • 33二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 10:54:00

    まあ一応「なんでデジタルワールドからデジモンが来てるの?」という謎はずーーーっと引っ張ってるけどそれも最近の数話でようやく扱われだした程度だからなんなら途中から見ても問題ないっちゃ問題ない

    メイン主役?のガンマモン関連で謎になってる部分もあるからその回は見といた方が良いと思うけど

  • 34二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:07:43

    この前チラ見したけど滅茶苦茶作画良くねこのアニメ
    ホラー演出もチープじゃなくてちゃんとしてるし
    本当に週アニメか?

  • 35二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:19:40

    >>28

    >>30

    >>31

    丁寧にありがとう

    とりあえず序盤一気見してみるわ

    5、60話くらいならひと月掛からんで見れると思うし

    てかデジモンってそんなに世界観の繋がりとか無いんだ、子供過ぎてほぼなんも覚えてなかったから助かりました

  • 36二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:30:09

    >>35

    明確に繋がってるのは初代と02だけ

    クロスウォーズは過去キャラでてくるけどね

  • 37二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:32:31

    主人公の宙が苦痛を味わうシーンも作画が気合い入ってる気がするしスタッフの中にはショタがリョナられる事が好きな人がいると思う。
    というか母性があって異種族の兄で母親役もかねてるショタとか中々に性癖壊しにかかってると思う。

  • 38二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:42:20

    こいつはまたとんでもねぇアニメがやってるんだな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 11:45:44

    2〜3クール目あたりから製作が「エグいの見せづらい子供は裏のライダー見てるよな?弾けていいよな?」と気づいた節がある

  • 40二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:15:38

    >>37

    基本子供らしい顔立ちなのにときどきめっちゃ良い顔になるよね天ノ河宙

  • 41二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:28:41

    >>40

    進化バンクで他の二人は進化、超進化バンクのどちらかで笑みを浮かべるのに宙は一切笑わずにクールな表情なのも究極進化ではシリウスモンに進化するときのきょとんとした表情になるのもいいよね。

    ところで左の中央って何話だっけ?

    ハイライトがなくなって苦痛?で片目だけ閉じかけてる表情でなんかいいよね。

  • 42二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:31:13

    >>41

    アルケニモンの被害者(犠牲者)を発見してアルケニモンの所業を把握したときの顔

  • 43二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 12:33:03

    >>42

    ありがとうございます。

    アルケニモンの回は全員捕まって逆さ吊りにされてるシーンとかガンマモンが食われかけて宙が必死に叫ぶシーンとかグルスガンマモンの登場とか色々と性癖が破壊されそうな回でしたよね。

  • 44二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:29:59

    元々ルリ可愛くて好きだったけど、酷い目にあってる時はもっと好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:37:27

    >>34

    さすがに毎回クオリティが高いわけじゃないけどね

    とりわけ1クール目は全体的に良い方ではなかったと思うけど、段々良作画回が増えてきた

  • 46二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 19:38:33

    >>45

    自レス

    ホラー描写は最初から結構ガチだった

  • 47二次元好きの匿名さん23/01/18(水) 21:38:13

    地味にワルもんざえモンとエクスティラノモン回も性癖に来ると思う
    ロリが悪堕ちして和ゴス着るって深夜アニメでも中々見ない展開

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています