【悲報】タイシン、ヤバそう

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:44:42

    ◇次号、タイシンの運命は───!?

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:45:40

    なにっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:36

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:46:41

    クリークはともかくお前もかい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:12

    守護らねば・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:22

    守護らねば(開眼)

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:37

    タマとかヤエノも手は出してないだろ!
    割と危ない思考まで行ってただけで!

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:42

    オグリの同期で秋天を勝ってて、小さきものには目のないヤバいほうのウマ娘

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:47:44

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:17

    最近ヤエノの止水が緩みかかって無いですか?
    烈火出ちゃいますよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:48:58

    これはまずい
    同期のメジロに止めてもらわねば

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:00

    😾

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:32

    火水合一だから愛でてもヘーキヘーキ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:49:52

    イベント中でもよしよしなクリークとタイシンみて微笑えまーみたいな表情最初っからしてたからそうじゃないかと思ったら

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:04

    シヨノロマンがいないからこんな事に…

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:12

    タイシンがいったいなにをしたっていうんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:43

    >>16

    ちっちゃくてかわいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:48

    もう終わりだよこの学園

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:49

    >>16

    愛らしかった

    本質は強いアスリートだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:50:54

    >>16

    あたしでも勝てそうな感じに生まれ育った

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:11

    >>3

    タマ&イナリという獣に対して「護りたい」ぞ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:51:32

    今年に入ってから公式でヤエノのギア上がりすぎてオモロい

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:52:12

    ヤエノがここまで守護欲の強いウマ娘とはこのリハクの目を持ってしても…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:53:22

    >>20

    おはクソ同級生

    タイシンを可愛い物として見てるけどそれはそれとしてヤエノはお前らみたいなのにはキレるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:56:37

    こっちは平常運転

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 14:57:40

    クリークもヤエノも先行タイプなのに追い込みのタイシンマークするときは
    タイシンより後ろ行くのなお前ら

  • 27お嬢のお手々ちいちゃ!かわち!24/04/30(火) 15:08:28

    ヤエめろさあ…ちいちゃい子に発情しちゃメッ、だよ?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:09:26

    >>25

    タイシンが悪いと思う

    可愛い生き物すぎる

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:10:31
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:11:33

    ノーリーズンが同室でよかったな
    ちっちゃい子だったら正気保てなかっただろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:12:22

    正気保ってる方のママってコト!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:12:55

    姉上が実装されたらどうなってしまうんだ余

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:13:08

    >>27

    そもそも発情って表現適切?

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:14:32

    クリークがやってるからっていいって訳じゃないからな
    クリークだってギリアウトなんだから

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:31

    もしかしてヤエめろってロリ○ン…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:15:59

    タイシンも大概魔性の女だよなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:00

    >>29

    これはアウトセーフというより退場モンなのよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:19:46

    >>27

    お嬢が呼んでるぞパリピギャル

    稽古場に

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:21:48
  • 40二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:22:44

    本能スピードってそういう

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:23:08

    高校2年生くらいの女の子が小さい女の子に内なる烈火を燃やす新衣装が2ヶ月連続でリリースされる事案が発生したと聞いたのですが

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:27:23

    >>24

    クソ同級生に絡まれるタイシンを華麗に助けてさりげなく撫でる


    ──これだ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:29:44

    >>33

    確実に発情とかではないし護るのは健全な行動なはずなんだが、なんなんだろうなこの危険な香りは…

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:16

    >>32

    オルフェがここぞとばかりにドリジャ姉上をヤエめろに押し付ける流れはあった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:32:36

    クリーク!ヤエノ!タイトレ!ジットストリームアタックを仕掛けないぞ!
    本人の気持ちを尊重トリオだからね

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:34:22

    >>44

    ちっちゃいとバカにされると際限なくキレるドリジャと

    ちっちゃいのに際限なく興奮するヤエめろは噛み合いすぎててヤバい

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:06

    >>41

    相手も高2だからセーフセーフ健全健全

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:36:41

    ほんの数年前は物凄く荒れた子だったはずだったのに
    何がどうしたらこうなったんだろなあ…
    武術の師範が亀仙人みたいなキャラだったのだろうか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:38:35

    >>46

    ドリジャのパンチキック噛み付き(推測)を全部対処できる格闘力があるのがヤバい

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:39:37

    クリークに撫でくり回されるタイシンを見てご満悦なヤエノ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:40:15

    熱い陣取り合戦、過熱した欲望は遂に危険な領域へと突入する。

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:41:17

    >>50

    守護りポイント爆上げしてそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:44:17

    >>52

    タイシンちゃんを一人見かけたら3000ポイントは入れてやれ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:47:14

    これ逆に育て方間違ってしまったのでは?
    おじいちゃん頭抱えてそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:48:12

    そもそもヤエノ化け物では?ってなった発端が確かタマとイナリがワチャワチャやってるところを守護りたくなってたからだしタイシンは余裕で守護範囲だろうな…
    先輩をハムちゃん扱いできるなら小さい子全般余裕なはず

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:51:21

    >>54

    我慢できるようになっただけずっと良いよ

    昔のままだったら力尽くで護ろうとするだろうから

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:53:45

    自分がウマ娘にドハマリしたのもタイシンが育成実装されて「何このちっちゃい子可愛い!」って思ったのがきっかけだから気持ちは分かる
    目見開くとまんまるだし少食だし基本態度キツめのに優しさが隠しきれてないし本当に小動物みたい……って言うとタイシンに蹴られs

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 15:57:00

    自分が小さい頃はむしろ同年代の子をバットで殴り倒すような危険人物だったろうに
    何がきっかけで守護らねばならぬ方向に方針を転換したんだろうな
    性的嗜好だと武術学びましたはあまり関係無さそうだが…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:27:21

    ヤエノ本当に誰でもいいんだな
    たしかクラスメイトだったエスポワールシチーとも会話しないかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 17:30:26

    >>58

    師範代の調教の成果

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:34:21

    >>58

    「お前は力が強いのだからむしろ弱い者を護るくらいじゃないといかん」

    みたいな事を言われて自分が護りたくなるようなのを一つひとつ見つけて行ったらこうなったとか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:41:13

    ヤエノは自分の性癖というか衝動がやばいものだと自覚して耐えようとしてるのが偉いと思う

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:48:44

    >>50

    ちょっと表情に出てるの笑う

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:52:38

    >>50

    ちょっと引いてるミラ子ってやっぱ普通な子なんだなって

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/30(火) 20:53:13

    火水合一出来てねえじゃねぇか!!

    金剛八重垣流の教えはどうした教えは!!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 07:58:45

    >>65

    教えは託児所で死にました

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:08:48

    タイシン派顔立ち自体は美人系何だけどね
    あのタッパじゃあ手もちっちゃいだろうし
    そうなるとこの危険人物的には守護りたい判定にもなるか

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:15:49

    タイシンみたいに世代が違ってたら本人がどんだけ強かろうが小さくて可愛いってなるのは分かるんだよ、なんでお前はタマイナにまでそうなるんや…

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 08:20:13

    >>68

    自分自身の本質が猛獣だからタマイナみたいな付け焼き刃なんて余計にかわいいだけなんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:22:06

    シングレのイナタマをカワイイ言い出したらガチで強者なんよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 11:32:48

    >>58

    最初は女とかどうでも良かったサンジがゼフに教育されて騎士道に目覚めたのと同じ感じのアレなんだろう、多分

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:17:42

    タイシンでこれならタマも危ない…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:26:40

    >>71

    ヤエノの守護りたい=自分の目の届く範囲に置きたいってある意味の独占欲とか

    結局のトコロ暴力を我慢出来るようになっただけで我の強さは大して変わってないっぽいとは言われるコトもあるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 12:38:00

    というか暴力の方向性が師範代のおかげで護らねばになったというか強き力を持つものは〜的な教育受けたんだろうね。
    それが最終的に小さい、可愛いものならとにかく護りたくなるガーディアンモンスターになったわけだが

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:11:10

    タイシン包囲網が完成されつつある

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/01(水) 13:18:38

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています